裏†灼熱閃光†【2ch2】
携帯で見る
裏†灼熱閃光†

裏†灼熱閃光†


裏†灼熱閃光†へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
タイトル:
名前: E-mail:
内容:
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: 荒らし撃退依頼所(30) 2: 約束通り来たよ(71) 3: †自己紹介†(22) 4: 荒らせ荒らせ荒らせARASE(18)
スレッド一覧はこちら

【1:30】 荒らし撃退依頼所
1 名前:χDark Silentχ SmashVFI@火焔 投稿日:07/12/23 22:28
撃退依頼は此処で。
取り敢えずテンプレート↓

【URL】
【撃退したい香具師の名前】
【撃退したい香具師の性格、特徴など】
【どのような方法で虐めるか(撃退)】

これをコピーしてくれ。
特に報酬は要らんよ。無料でやってやるwwwwww


21 名前:χDark Silentχ SmashVFI@火焔 07/12/28 22:23
>>20
此処の管理人は俺ではないんです。
多分、セクター氏ですので依頼して来ます。

22 名前::†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/29 12:22
>>21
そうなんですか^^;

23 名前::†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/29 13:16
【撃退を有利に終結させるための情報】
IPアドレス 220.208.173.39
ホスト名 p220208173039.tst.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 CATV
都道府県 富山県
IPひろば検索ランキング ランキング圏外

■過去データで再検索
2007 年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 月
※このデータはサイバーエリアリサーチ社のSURFPOINTに存在するデータを参照しています。情報が異なる場合もしくは登録されていない場合には下記のフォームからご入力ください。

※このIPアドレスが不法な利用(迷惑メール・迷惑コメント/トラックバックの送信元など)をしているものでしたら、ぜひIPひろばのブラックリスト登録を利用して報告してください。

RBL検索
Rbl.jp 存在しません。安全です。
IPひろば 存在しません。安全です。

WHOIS情報
220.208.173.39 からwhois検索しました。
このwhois情報は最新です。
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 220.208.128.0/18
b. [ネットワーク名] CORALNET
f. [組織名] トナミインターネットサービス(トナミ運輸株式会社)
g. [Organization] TONAMI Internet Service(TONAMI TransportationCo.,Ltd.)
m. [管理者連絡窓口] MS261JP
n. [技術連絡担当者] MS261JP
p. [ネームサーバ] ns.coralnet.or.jp
p. [ネームサーバ] ns0.coralnet.or.jp
[割当年月日] 2003/04/14
[返却年月日]
[最終更新] 2003/04/14 20:12:01(JST)

上位情報
----------
トナミ運輸株式会社 (TONAMI Transportation Co.,Ltd.)
[割り振り] 220.208.128.0/18

下位情報
----------
該当するデータがありません。
Web版Whois検索サイトはこちら
http://whois.nic.ad.jp/cgi-bin/whois_gw
tst.ne.jp からwhois検索しました。
このwhois情報は、2007年12月12日 13:55:05(17日前)に取得しました。

[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] TST.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] てぃえすてぃねっと
c. [ネットワークサービス名] ティエスティネット
d. [Network Service Name] TST Net
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] KN1875JP
n. [技術連絡担当者] HS2133JP
p. [ネームサーバ] ns.coralnet.or.jp
p. [ネームサーバ] ns0.coralnet.or.jp
[状態] Connected (2008/07/31)
[登録年月日] 1999/07/16
[接続年月日] 1999/08/11
[最終更新] 2007/08/01 01:06:39 (JST)
Web版Whois検索サイトはこちら
http://whois.jprs.jp/


24 名前:セクターЛ bggw9fC. 07/12/29 14:19
>>20
悪いが、2ch2の画像投稿でjpegを用いてウィルス語ごと貼る奴がいるんであまりお勧めしません。
荒らし板とか普通にウィルス張るやつは多いんで。
それでもよければ画像投稿許可しますが。


25 名前::†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/30 12:46
>>24
そうなんですか^^;
やっぱり止めときます^^;

26 名前::†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/30 15:22
【喧嘩を有利に終結させる為に2】
雄川真伍 は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類。
鼠のウンコ以下、ゲロ、レイプ魔、ロリコン、身障、腐れ脳みそ。
今まで2回しか風呂入ってない腐れ人間、貧乏人、
天然痘、ガン、廃棄物、パクることしかできない雑魚、
野良、カメムシの殺したときに出てくる臭い汁、
そして、最低最悪最凶の糞スレしか立てられない馬鹿野郎。
サンドバックくん は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類。
鼠のウンコ以下、ゲロ、レイプ魔、ロリコン、身障、腐れ脳みそ。
今まで2回しか風呂入ってない腐れ人間、貧乏人、
天然痘、ガン、廃棄物、パクることしかできない雑魚、
野良、カメムシの殺したときに出てくる臭い汁、
そして、最低最悪最凶の糞スレしか立てられない馬鹿野郎。



27 名前:χDark Silentχ SmashVFI@火焔 08/01/13 09:07
俺も雄川の自演作ったww

28 名前:CcCCcccc@@Φ誅戮Φ 08/01/13 09:22
www

29 名前:ζНЙΚζカスタムマシンピストルζ処刑ζЖ破滅Жζ ....orz.@唯我独尊 08/01/15 18:56
URL】 http://bbs.2ch2.net/kaizou/
【撃退したい香具師の名前】 稲村大和
【撃退したい香具師の性格、特徴など】 とにかく餓鬼
【どのような方法で虐めるか(撃退)】 フルボッコ



30 名前:匿名 08/05/05 17:00
【URL】 http://fs-cgi-basic01.freespace.jp/~robine2/mkakikomitai2.cgi
【撃退したい香具師の名前】  スマッシュ
【撃退したい香具師の性格、特徴など】 幼稚な荒らし
【どのような方法で虐めるか(撃退)】 精神的に追い詰めてもらえませんか?

邪魔な荒らしを消してください

名前: E-mail:

【2:71】 約束通り来たよ
1 名前:言霊師 eq2s26Cw 投稿日:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ


63 名前:言霊師 eq2s26Cw 08/01/15 22:06
>>はい??? どこら辺で君の意見に反義したんでしょうか一体???
因みに「それ」ってのは君の意見ね。
即ち君は途中で逃亡的質疑しちゃったよねw
¢¢¢¢¢¢¢¢¢¢
お前って人に実証を求めないと話を流論することできない奴だったんだな。
大体なんで相手の手筈に便乗しなくちゃいけないんだよ。てめぇの便宜にはさせねぇんだよ。

>>いやだからね俺は「つまんない」と随意意図を明白しました。
俺が言いたいのはその随意で逃げたりはしないってことを述べただけ。妥当性で。

いやでもあの意見で丸で「自分は随意→逃亡に頻繁したい」との印象を受けたんでね。

>>残念だがこの趣旨は上面的には歿となるぜw
何故なら俺の趣旨「一日に一回は来てたし」之を適用し、「2週間も来ていない」という趣旨を無破できる。
一日に一回は来てた筈の御前が急に2週間、不在しかも報告無しにな。
っていう現状なわけだから逃げと見做されても可笑しくないんじゃねーの?ってのが俺の趣旨。
即ち「いやそうだけど状況は食い違っていることに気づかなかった? 一ヶ月も経ってないぜ。」を適用した時点で内容がサラサラ。
やむ終えなく歿ってことになる。

例えばウィルスをダウンロードしてしまいPCが故障したって事態も有り得るよ。
その時、PCが壊れると知らず誤ってDLすれば報告しようがないよね?
従って実際、そのPC壊れた本人は喧嘩上等だろうが報告することは先ず無理だね。
こういうケースが実在するんだが。

>>そうであれば先ず御前が2週間振りに来た時に言って欲しかったものですが・・?この趣旨が出来る前提でねー。
今更述べても遅いね(((笑)))
現状で述べた時点で俺が圧倒的不利になるしね。

そんなの態々、言う重要性なんてないと思うがな。
大体、この話題はお前が引っ張り出して打ち合ってるんだし。

>>はい?? 喧嘩には当然気づいてますけど??その状況でも。
逃げと概観的に言われるだけだ。詭弁は控えようぜ??

いや前のほうで喧嘩には気づかないってお前言ってなかったっけ?

>>具体的に説明しないor出来ないお調子者のうつけ者なんだね御前w
全てと表記された時点で具体性は追及できるわけがない。
全てなんだから。お前が請求している具体性も、
全ての中に含有してんだよ。

>>ふーん(´_ゝ`)
シネ

>>「考えた」とか書いてある時点で前提趣旨は誰にも承知の事実ってことではないため、前文は全て歿。
即ち主観の要素に吸収されるわけ。

でも考えることで趣旨や事実が区っきりと実証される箇所だって当然あるわな。
むしろ議論の上面では当然の司法。

>>いいえ主観的意見です(笑)
お前ってそうな〜んにも根拠や実証材料を用いてない現状で否定することしかできないんだ?
惨めなヤツ(笑

>>だから逃げ切る為にどのように引っ張り出すのかってことを質疑したの。
滑稽的なことすんなよwww腹痛いwwwwwwww

そこまで仔細的に説明する必要性が何処にあるのかと?
つかどこまで型細かく説明を追及しているわけ?そこまでしないと自分の論が不利になるからですか?
まさか論破されるのがそんなに嫌?

>>え? 君主観を発してしまったのに何らかの趣旨でカバーしないんですか?? 馬鹿だろw
では御言葉に甘えて主観というより随意的意見に違いない。
はい俺は主観を見事カバーしました。君 の お か げ で ♪
相手の風楽にしようとするとかばっかじゃねーの?

>>あれの何処で論点が食い違った?? 検討付かんぞw
そんなの自分で探し出すことだな。
そこまで馬鹿じゃないんだからそれぐらいの努力を踏まえた上で質疑することだな。

>>君の頭は理解し難いなw 裏で強い人の愚痴ほざくのは気持ち悪いってのが趣旨。
誰も裏では決して他人の愚痴をつけられないとか言ってないけど?

「気持ち悪い」とか断定的に主観というべきだな。
それともネタが減ったからまた創り出そうとでも?
曖昧模糊だな。

>>そんなことは当然述べてない。
この趣旨はスマブラで実績残さない奴は偉そうに有名なスマブラーに弱いとか批判するってのは非常に気持ち悪い。

別にそんなの人の勝手。一々、同じ箇所をツキドリみてーに突っ突いてくんじゃないよ(笑

>>第一、猿には理解し難い難問だろ? というか理解できん。猿は日本語分かんないしオフとか当然知らない。
猿が言葉喋れればってこと。

>>でも俺は完全に無いって述べたわけではない。
あっそ。じゃあその批判点を述べてくれ。

>>魔力があるから面白いと思う人、私情バラバラ言ったんですけどねー?
魔力があれば人なんて簡単に殺せるしw 自分はシールド張ってれば殺られる可能性は非常に低い。
朝鮮で働くよりも断然益しだろこれ。

あのな魔力を得てもシールドとか使えないかもしれないぜ?
それに魔力で殺られるとか想像できないね。
でも魔法戦争とかある時点で長生きは当然できない。所謂、生き残りゲームっぽいヤツ。

>>じゃぁ君は主観で発した事を肯定するということか??
俺も認めるけどお前も主観で物事決め過ぎだから肯定しろよな。

>>御前は一々、詳細を追求することしかできんのかい?? 自分で気づかないのかw シネw
じゃあ全部ってことでー(笑い

>>どこら辺が不十分なんでしょうか? その根拠と密着させてもらいたかったんだが??
まず君は主観に適用される点などしか述べてない。曖昧模糊でね。
従ってまだ俺には納得行かない解説論なんです。

>>裏で言ったことを曝されたりする=第一者の悪者。
この方式について思惑を打ったら是非、聞かせてもらいたいね。
てか誰でもするとか断言した時点で御前は世界が見れるってー超スゲェ方なんですねw

いやだからそんなの人間では誰でもあることなんだよ。
この世に裏で噂したりしない礼儀正しい人間なんて実在すると思うか?
人間ってのはそういう曖昧で素性難い生物なんだよ。

>>&何ですか>>59は?? 内容全般に意味不明なんですが書いたの御前???
普通に俺ではない。唯の荒らしだろ?

64 名前:DλSλL SmashVFI@火焔 08/01/20 16:41
>>63
・・・って久々にチラ見すれば一方的に受身が取れなくなって来てんね。受皿の憮弱?? 如何した??
馬路で俺も偶にしか来れなくなる状況が差し迫っているんでソコんとこ躊躇しててくれw
>お前って人に実証を求めないと話を流論することできない奴だったんだな。
>大体なんで相手の手筈に便乗しなくちゃいけないんだよ。てめぇの便宜にはさせねぇんだよ。
それは話が進行しないからだよ。
お前が自分の言ってる事を曖昧にしているとそれこそ喧嘩の発性がないから。

>いやでもあの意見で丸で「自分は随意→逃亡に頻繁したい」との印象を受けたんでね。
阿呆丸出しかい?
結局は自分の主観に辿り着くだけだろ?? 俺は曾的行動で逃げたことは過去に一度もない。
てかやった時点で敗北なんだよね論破されて。

>例えばウィルスをダウンロードしてしまいPCが故障したって事態も有り得るよ。
>その時、PCが壊れると知らず誤ってDLすれば報告しようがないよね?
>従って実際、そのPC壊れた本人は喧嘩上等だろうが報告することは先ず無理だね。
>こういうケースが実在するんだが。
御前が御前のPCが壊れたとはいつ何処で表記したんでしょうか??
検討憑かないぜ? 
御前の「いやそうだけど状況は食い違っていることに気づかなかった?」
がまるッきし君に当て嵌まってますね??

>そんなの態々、言う重要性なんてないと思うがな。
>大体、この話題はお前が引っ張り出して打ち合ってるんだし。
その俺が流出した論に見事釣られたのはどっちだよw
大体それを予め書置きしないと逃げに見做される確率大だよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

>いや前のほうで喧嘩には気づかないってお前言ってなかったっけ?
言ってねーな(否定)
単なる見間違えだろ御前の。

>全てと表記された時点で具体性は追及できるわけがない。
>全てなんだから。お前が請求している具体性も、
>全ての中に含有してんだよ。
ってことは俺が今まで掲示してきた数々の趣旨、証言あれらも全て(主観)に含有するわけぇ?
ふつーに変じゃない???

>シネ
何で死ななきゃなんないの???
御前の証言に理解したのによw

>でも考えることで趣旨や事実が区っきりと実証される箇所だって当然あるわな。
>むしろ議論の上面では当然の司法。
「思考」「主観」
違う点が分かるかい??
「考える」ってのは当然、人の本能で考える。
主観ってのは一目しただけで決議をつけてしまう。
この違いが理解できますでしょうか???
先ずその点を踏まえてよな。

>お前ってそうな〜んにも根拠や実証材料を用いてない現状で否定することしかできないんだ?
>惨めなヤツ(笑
まず自分の発言に基づいてレスしてくんねぇかなー???
俺が否定する前に君も同様に否定してんだけど目に入んなかったかな???

>そこまで仔細的に説明する必要性が何処にあるのかと?
>つかどこまで型細かく説明を追及しているわけ?そこまでしないと自分の論が不利になるからですか?
具体性がないと受身側として何の推測も取れないから。
その根拠も知んなねーのかよ。
一体、御前の図内はどうなっているんでしょうか??

>まさか論破されるのがそんなに嫌?
いやどーでも(笑
ってか誰しも喧嘩には相応しくないよね論破って。

>では御言葉に甘えて主観というより随意的意見に違いない。
>はい俺は主観を見事カバーしました。君 の お か げ で ♪
>相手の風楽にしようとするとかばっかじゃねーの?
まあせいぜい感謝しろよなww

>そんなの自分で探し出すことだな。
>そこまで馬鹿じゃないんだからそれぐらいの努力を踏まえた上で質疑することだな。
いやでも指摘した本人がその食い違った箇所を知ってる訳だから御前が指摘してくんねーかなー??
自分で割り当てた点だからねー。
御手数かけて悪いけど。

>「気持ち悪い」とか断定的に主観というべきだな。
>それともネタが減ったからまた創り出そうとでも?
>曖昧模糊だな。
この時点での論点は「裏で強い人の愚痴ほざくのは気持ち悪い」なんだよ。
論点逸れているぜ。確りしろ。
そんでネタなんて今の所、新出する必要無し。

>別にそんなの人の勝手。一々、同じ箇所をツキドリみてーに突っ突いてくんじゃないよ(笑
君が何度も突かれるような主観点を作ってっからだろ???

>あのな魔力を得てもシールドとか使えないかもしれないぜ?
>それに魔力で殺られるとか想像できないね。
>でも魔法戦争とかある時点で長生きは当然できない。所謂、生き残りゲームっぽいヤツ。
だけどその「生き残りゲーム」を楽しめるorスリルを味わえるって人も居るんじゃないかな??
まぁ俺的にはそういうのはとても圧迫感や尾錠的なこともあって楽しいと思えるけどね。
でもねー現実と理想は大きく乖離してっからそんな事、不可能かもよ??

>じゃあ全部ってことでー(笑い
また曖昧なトコで終焉させようとしてんねー。
面倒がりな性格??? それとも自分の優勢を誇示するのに必死???

>まず君は主観に適用される点などしか述べてない。曖昧模糊でね。
>従ってまだ俺には納得行かない解説論なんです。
ではそれが先ず何で不十分的論説文に至るかを説明して下さいね。

>いやだからそんなの人間では誰でもあることなんだよ。
>この世に裏で噂したりしない礼儀正しい人間なんて実在すると思うか?
>人間ってのはそういう曖昧で素性難い生物なんだよ。
何だよ之(笑
丸で御前が人間という生物に対し、上目線で批判する様な一文じゃないですかw
それに何で人間の性質とか何とかの話題が出てクンのでしょうか??
「この方式について思惑を打ったら是非、聞かせてもらいたいね。 」という疑問しているのに
「疑問」→「人間という生物の実態」
どのような経路で至るわけですか??
どーでもいー話題を持ち込まないでくれ(呆

65 名前:χD S Lχ SmashVFI@火焔 08/01/28 20:43
まあだ反論ナッシングですか??
暇つぶしもそろそろ飽きてきたんだけどなーーw

66 名前:言霊師 eq2s26Cw 08/01/28 21:37
>>64
すまんすまん昨日以来、書き込めなかったんだよ。よく分からんけどな。ホス禁にでもしたのか?
>>それは話が進行しないからだよ。
お前が自分の言ってる事を曖昧にしているとそれこそ喧嘩の発性がないから。

十分、発展していると思われますが?今更進展性求めてんじゃねーぞクズww

>>阿呆丸出しかい?
結局は自分の主観に辿り着くだけだろ?? 俺は曾的行動で逃げたことは過去に一度もない。
てかやった時点で敗北なんだよね論破されて。

主観ではなく思案だよ。ついでになんで俺がお前にそれで逃げたとか突かなきゃなんないわけ?いつそんなこと指摘したの?よければ教えて。
然も何、私情論してんだよ。話題変えて文章長くしないでくれませんかー?

>>御前が御前のPCが壊れたとはいつ何処で表記したんでしょうか??
検討憑かないぜ? 

馬鹿ぁ?これは「喩え」だから。響喩だよ響喩。ほんっと理解力ないねー。結構困窮なことでしょうか?

>>その俺が流出した論に見事釣られたのはどっちだよw
釣られた覚えはサラサラないんだが?

>>大体それを予め書置きしないと逃げに見做される確率大だよ。
んなことは言われなくても分かってんのにVXですか。プギャーm9(^д^)
何度も同じことガッタンガッタン言うなクズ。耳障りなんだよ。

>>ってことは俺が今まで掲示してきた数々の趣旨、証言あれらも全て(主観)に含有するわけぇ?
ふつーに変じゃない???

誰も証言とか列記とした論文含む全てが主観論になるとは言ってないんだがなー?いい加減気づけ。

>>何で死ななきゃなんないの???
御前の証言に理解したのによw

バーカこれは唯の煽り。これも気づけや葛。プギャーm9(^д^)プギャーm9(^д^)

>>「思考」「主観」 違う点が分かるかい?? 「考える」ってのは当然、人の本能で考える。 主観ってのは一目しただけで決議をつけてしまう。 この違いが理解できますでしょうか??? 先ずその点を踏まえてよな。
それを前文で説明したのですけどね。今更、その解説論を引用しないでね。既出なんだよ。文字読め。
しかも一つの解説に無駄に節義が長過ぎ。纏めろよ葛。低脳。

>>まず自分の発言に基づいてレスしてくんねぇかなー??? 俺が否定する前に君も同様に否定してんだけど目に入んなかったかな???
あれま君まで俺の発言に指摘しないでよかったのに。ついでに俺の発言の中で判断材料なしに断定していた箇所を引っ張り出してよ?

>>具体性がないと受身側として何の推測も取れないから。 その根拠も知んなねーのかよ。
一体、御前の図内はどうなっているんでしょうか??

仔細なんてそもそも、求めっぱなし側では列記とした討論が成立しない。に遵ってその重要性はない。

>>いやどーでも(笑 ってか誰しも喧嘩には相応しくないよね論破って。
どうでも?そんじゃ論破されてくれよ(笑

>>まあせいぜい感謝しろよなww
ハイハイドーモアリガトーゴザイマス(´_ゝ`)プッ

>>いやでも指摘した本人がその食い違った箇所を知ってる訳だから御前が指摘してくんねーかなー?? 自分で割り当てた点だからねー。 御手数かけて悪いけど。
一度、間違ってるぞと指摘されたのであればその誤所は自分で発見しろよな。勉強での常識。
何でも構ってもらえると思ったら大きな間違いですぞ。カマッテチャンw

>>この時点での論点は「裏で強い人の愚痴ほざくのは気持ち悪い」なんだよ。
論点逸れているぜ。確りしろ。

その「気持ち悪い」ってコメントに対して議論し始めたんだよ俺は。

>>君が何度も突かれるような主観点を作ってっからだろ???
結局、自分では何一つ反省しない糞餓鬼なんだね。他人の所為にする香具師は大抵、厨房。

>>だけどその「生き残りゲーム」を楽しめるorスリルを味わえるって人も居るんじゃないかな?? まぁ俺的にはそういうのはとても圧迫感や尾錠的なこともあって楽しいと思えるけどね。
でもねー現実と理想は大きく乖離してっからそんな事、不可能かもよ??

へぇそんな戦争みたいな殺し合いが好きですか君は。なんならお国の為に戦に出て来い(笑
現実と理想は乖離している←当たり前だよ。何でそんな常識的論を出してくるんですか?関係ないですよカス。

>>また曖昧なトコで終焉させようとしてんねー。 面倒がりな性格??? それとも自分の優勢を誇示するのに必死???
だから全てと指摘された以上、意義ほざかれても無意義な形で終わるのが討論。分かる?

>>ではそれが先ず何で不十分的論説文に至るかを説明して下さいね。
「君は主観に適用される点などしか述べてない。」
コレですよコレ。

>>丸で御前が人間という生物に対し、上目線で批判する様な一文じゃないですかw
それに何で人間の性質とか何とかの話題が出てクンのでしょうか??

それは付け加え、補足なんだぜ。大体、お前が「裏で陰口するのは人間では誰でも在り得る」について一言もない。
その件について。

67 名前:χD S Lχ SmashVFI@火焔 08/01/29 23:47
>>66
>すまんすまん昨日以来、書き込めなかったんだよ。よく分からんけどな。ホス禁にでもしたのか?
え??ホス禁にした覚えはないな。

>十分、発展していると思われますが?今更進展性求めてんじゃねーぞクズww
何処が発展してんだよ??
先ずこの質問を踏まえた上で発展していることを断定してくんねーかなー??

>主観ではなく思案だよ。ついでになんで俺がお前にそれで逃げたとか突かなきゃなんないわけ?
>いつそんなこと指摘したの?よければ教えて。
御前の「印象を受けたんでね。」の一言(>>63参照)
印象を捉えた時点で主観以外、吐けるものなんてありますでしょうか??? あればその箇所を
具体的に説明して。当然、ハンパないもので。

>然も何、私情論してんだよ。話題変えて文章長くしないでくれませんかー?
前趣旨を明晰にする為に付け加えたんだよ屑w
即ち御前が理解し易いように。肝心の受身側の御前がキッチリ捉えなければ妥当性なんて生まれないからな。
そんぐらい刺し述べされなくても捉えて下さいよ屑

>馬鹿ぁ?これは「喩え」だから。響喩だよ響喩。ほんっと理解力ないねー。結構困窮なことでしょうか?
ハァ??? そんぐらい承知の義だろ。俺が云いたいのは御前が実際、PCなんて壊れてないのに御前が「PCが壊れるケースも・・・」とか言い始めた。
だが其れは事実ではないのでその箇所が食い違ってたから其処を指摘してやったんだが。
御前が2週間来れなかった理由はPCが故障していたからとか一度も、述べられてない。
によって今更、後になってゴチャガタ言われも速効的に却下されんだからねーww

>釣られた覚えはサラサラないんだが?
御前が話題に遭遇している時点で釣られたと同様になるわけ。

>んなことは言われなくても分かってんのにVXですか。プギャーm9(^д^)
>何度も同じことガッタンガッタン言うなクズ。耳障りなんだよ。
それは俺が何度云っても御前はそれを捉え難かったので何度も云ってやったんだよ。何度も云わせんな屑。

>誰も証言とか列記とした論文含む全てが主観論になるとは言ってないんだがなー?いい加減気づけ。
予め「全部」と述べられた後、それを分解するとか卑怯椙w 気持ちわりーーなあああああああああwwwwww
虫が良すぎだぞ屑???

>バーカこれは唯の煽り。これも気づけや葛。プギャーm9(^д^)プギャーm9(^д^)
相変わらず御前の煽りには脱帽するぜw ネーミング無さ過ぎw 別のパターンで見事、血管出させてくれよねww

>それを前文で説明したのですけどね。今更、その解説論を引用しないでね。既出なんだよ。文字読め。
アレは思考についての釈義じゃなかったの??? 思考はこういう所に配慮されるとかの。
御前は主観と思考の説明すらしてないと思われますが現状。

>あれま君まで俺の発言に指摘しないでよかったのに。ついでに俺の発言の中で判断材料なしに断定していた箇所を引っ張り出してよ?
指摘っつか密着だな。それと何を断定したんですか屑??? 意味わかんねーぞww

>仔細なんてそもそも、求めっぱなし側では列記とした討論が成立しない。に遵ってその重要性はない。
勝手に結論を出さないでw

>どうでも?そんじゃ論破されてくれよ(笑
何譲り難い事を追及してんだよ気持ち悪いなうぇwwwげはwwww

>一度、間違ってるぞと指摘されたのであればその誤所は自分で発見しろよな。勉強での常識。
>何でも構ってもらえると思ったら大きな間違いですぞ。カマッテチャンw
先程、自分でも「何処が間違っているか指摘してくんねーとわかんねーよ馬鹿」とかほざいてた癖して何ですかコイツww
趣旨がキッチリ食い違ってますねーw らりってんの??? 流石www

>その「気持ち悪い」ってコメントに対して議論し始めたんだよ俺は。
んで?? とっととその話題について意見述べて下さい。鈍いですよ?

>結局、自分では何一つ反省しない糞餓鬼なんだね。他人の所為にする香具師は大抵、厨房。
いや事実無論のことなんだからそんな主張しないでくれますかね?? キメェww
何が糞餓鬼だよwww御前よりは餓鬼じゃねーんだよ住む世界がな。

>へぇそんな戦争みたいな殺し合いが好きですか君は。なんならお国の為に戦に出て来い(笑
>現実と理想は乖離している←当たり前だよ。何でそんな常識的論を出してくるんですか?関係ないですよカス。
だから人の勝手じゃないの?? 何で御前が愚痴を憑けてくるんだよ糞気持ち悪いwww
&下記は明確に再現させて貰う為。

>コレですよコレ。
述べてないから何?? とその継続性を侵ししましょう。
即ち不十分だなww

>お前が「裏で陰口するのは人間では誰でも在り得る」について一言もない。
>その件について。
じゃあ今言わせてもらうよ。あり得るとか判断材料は十分なわけ???
十分、補ってから結論出してくんねーのこの屑チャンはww 結論出し過ぎなんだよ御前。
世の中、御前の便宜にはさせねーんだよ莫迦w

68 名前:TRΑИCE MkUe.BNs@毒蠍 08/01/30 07:20
言霊の如何にもおかしなレスがあったから指摘
>すまんすまん昨日以来、書き込めなかったんだよ。

「昨日以来」だったら今書き込めない筈ですよね?
言い訳にしか聞こえないんだけど。


69 名前:GoP0V9Oo@白虎 08/01/30 19:40
いた。

70 名前:ポリバケツA sRRS5sNs@闇ノ支配者 08/01/31 21:36
来ました

71 名前:ггг F55Z/MC2@@Φ誅戮Φ 08/02/29 16:32
反論来ないねww

名前: E-mail:

【3:22】 †自己紹介†
1 名前:†GardianZ† 投稿日:07/12/24 20:48
自己紹介スレです。

【まずは貴方のハンドルネームは?】
【このハンドルネームの由来とは? 】
【貴方の性別は?】
【貴方にとっての憧れな人物とは?(ネット上の】
【貴方の年齢はいくつですか? 】
【好きなゲーム】
【出身地 】
【ミスチルはどっちかと言うと好き?嫌い?】
【好きな場所】
【今叶えたい夢は何ですか?】
【野糞を踏んでしまった!】
【今更ですが特技とかありますか?】
【貴方のサイトURL】
【荒らしは3+2も解けません。何とか言ってやって下さい】
【最後に一言】



13 名前:ζHUNKζマシンピストルζ ....orz.@唯我独尊 08/01/03 16:12
これだけ変更
【まずは貴方のハンドルネームは?】ζHUNKζマシンピストルζ
>>12
Cは0



14 名前:ζHUNKζマシンピストルζ ....orz.@唯我独尊 08/01/03 16:15
50はネ申

15 名前:ζHUNKζマシンピストルζ ....orz.@唯我独尊 08/01/03 16:26
栃木に実家実家に帰ってがあってたまにディズニーランドに逝く

16 名前:χDark Silentχ SmashVFI@火焔 08/01/03 16:29
>>12
ランドが5回、Cが3回です。


17 名前:TRΑИCE MkUe.BNs@毒蠍 08/01/05 16:12
>>16
Cは若者向けですよね^^

18 名前:χDark Silentχ SmashVFI@火焔 08/01/05 20:58
>>17
はい^^

19 名前:TRΑИCE MkUe.BNs@毒蠍 08/01/05 21:19
>>18
ランドはガキデスよどうせ!みたいな奴ばっか><

20 名前:χDark Silentχ SmashVFI@火焔 08/01/06 09:39
ガキデスヨドウセ=2ちゃんねる=デスノーと=プリティ魔術師=ファルコマン=惨めで救い様の無い叙情だらけの糞餓鬼

21 名前:ζHUNKζマシンピストルζ ....orz.@唯我独尊 08/01/06 13:50
>>20
やべぇww
コテハン多www
ってか自演ww

22 名前:ζНЙΚζカスタムマシンピストルζ処刑ζЖ破滅Жζ ....orz.@唯我独尊 08/01/13 16:00
くだらないが変わった
【今叶えたい夢は何ですか?】バイオハザード2豆腐ノーダメージ&敵全滅クリア&バイオハザード4ハンクノーダメージCOMB200&スコア200000

名前: E-mail:

【4:18】 荒らせ荒らせ荒らせARASE
1 名前:キムジョンイルの子分 投稿日:07/11/26 18:16
ここを存分に荒らして血祭りにしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9 名前:†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/24 10:35
新しい板
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10 名前:φ烈火水φ LLLLLLL.@侵略者 07/12/24 10:48
>>5うまいですね!”私なんて、すぐにずれるし・・w

11 名前:φ烈火水φ LLLLLLL.@侵略者 07/12/24 10:49
それと、新板おめでとうございます(?)

12 名前:χDark Silentχ 9.......@火焔 07/12/25 09:39
>>7
まぁな。

>>8.>>10
どうも^^。 ですが某似たAAを参考にさせて頂いたのですけどね。

因みに此処は俺が建てたのではないんでご了承を。

13 名前:†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/25 09:52
>>12
灼熱さんですか?

14 名前:χDark Silentχ 9.......@火焔 07/12/25 09:54
>>13
鬼神リンクですけど。

15 名前:†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/25 10:05
>>14
そうですか^^

16 名前:†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/25 10:07
てっきり貴方が鬼神さんかと思ってた^^;

17 名前:φ烈火水φ LLLLLLL.@侵略者 07/12/25 12:55
>>12そうだったんですか・・・

18 名前::†瀬田宗司朗†天剣†助手† ....orz.@唯我独尊 07/12/29 12:24
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名前: E-mail: