画像あぷろだ 過去ログ倉庫

■画像あぷろだに戻る■ ■過去ログ倉庫に戻る■ ■倉庫#1121に戻る■

郡大会だ〜!

1 名前:流離のジェンキンス! 投稿日:05/07/18 22:51
もうすぐ郡大会!という事でここに色々と対戦結果などを書き込みたいと思います(ノ ^ ▽ ^ )ノ!!
      日程
   7/21・・・団体戦〜〜!(ベスト2位か3位で愛日大会!)
   7/22・・・個人戦〜〜!(ベスト6位以内で愛日大会!)

まあ、最近やばくなって来ているけど頑張って団体戦で3位を狙って一生懸命練習します!!
   予想・・・1位は熊野中 
        2位は新川中
        3位は豊山中か訓原中か師勝中・・・・結果的にワカンネーヨゥ!

2 名前:りょうま 投稿日:05/07/19 19:09
明日でやっと部活も終わりだな…( ̄ー ̄ )
受験勉強やらんとなぁ・・・_| ̄|○・・・
夏休みの宿題も終わらせんとなぁ・・・_| ̄|○・・・
郡大会(,,゚Д゚) ガンガレ!

Λ_Λ  _| 応援にかましたで!隊長 |
                       ( `∀´)/|| \―――――V―――/|―/
                       (つ 仝 つ O          Λ_Λ //
          ) ̄ ̄ ̄//       (___ ヽ ヽ          (  ´∀)/   ヽ )_)
         ( モナー//∧    | | |^(____)~ ̄\        O(  つ)-、__/|__o ヽ
        Λ|__Λ___//∀`)   /Ψ     ●  ●     / ̄ 口  )コ ̄ ^ー_^/\
  Λ_Λ ( ´∀`)//⊃___)Λ__|Λ |  Y       \  〜/ /___(____)___、 、/ ^ \_ノ
  ( ;´∀`)(  ⊃__)__∧_∧( ´∀`)  /       ▼ |  / / ) >  // ) >
  (  ⊃__)_∧▲∧__( ゚Д゚( つ=つ/      _人_|/^/   /^/ /^/ /^/
 (( 〉 〉__( ´Д`)U  U U | | | .|\|  |\____/  ̄     ̄   ̄   ̄
  (__)U  U U       (__)_)__)\__)
                ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎

3 名前:流離のジェンキンス! 投稿日:05/07/20 18:15
ついに明日だ〜〜!(郡大会)
マネージャーのY・Kは行きたくないって言ってたけど・・・・
大丈夫かな〜〜!?!?

4 名前:流離のジェンキンス! 投稿日:05/07/21 19:11
        〜速報〜
  1位 熊野中
  2位 師勝中
  3位 新川中
になってしまいました・・・・・(´Д`;)!
豊山中は3位決定戦で新川中と戦い、3−1で負けました・・・・・。
       ♪★豊山中の主な結果★♪
   豊山中はAブロックで訓原中・西春中・清洲中と試合しました。
     豊山中vs西春中 ・ 4−1 ・ 勝利!
     豊山中vs訓原中 ・ 1−4 ・ 負け・・
     豊山中vs訓原中 ・ 4−1 ・ 勝利!
そして、Aブロック2位で駒を進めて次に春日中と試合しました。
     豊山中vs春日中 ・ 4−1 ・ 勝利!
春日中に勝った豊山中は優勝・準優勝・3位を決める試合をしました。
     豊山中vs師勝中 ・ 1−3 ・ 負け
     熊野中vs新川中 ・ ?−? ・ 王者熊野中の勝利!
       〜優勝決定戦〜
     熊野中vs師勝中 ・ ?−? ・ やっぱり熊野中の勝利!
       〜3位決定戦〜
     豊山中vs新川中 ・ 1−3 ・ 負け・・・・
このような結果になりました・・・・・!!部長のH・M君は「俺は個人戦で頑張る!」と言っていました。
少しムカつきました!( `_ゝ´)僕も団体戦では駄目だったので個人戦で頑張っていきます!!

5 名前:りょうま 投稿日:05/07/22 09:43
そうか( ´ー`)...
H.Mは、諦めてたのかw
今日の個人戦では(,,゚Д゚) ガンガレ!

ところで、マネージャーのY.Kは来たのか????

6 名前:流離のジェンキンス! 投稿日:05/07/22 16:25
         〜速報〜
昨日は来ました!(マネージャーのY・K)
個人戦では、T・Y君が休んだおかげで・・・・・マネージャーのY・K君が出られると思いきや!
変わりにT・O君が出た・・・・・・。あと、Y・K君は大分文句を言っていた・・・。
あーあ。可愛そうに・・・・・・(´Д`;)!!
        ★個人戦の主な情報!★
    1位・・・熊野中(??)
    2位・・・新川中(??)
    3位・・・新川中(Y君!)
    4位・・・♪豊山中♪(部長)
    5位・・・熊野中(??)
    6位・・・春日中(フットボールアワー)
のような結果になりました!!まあ、豊山中は1人だけ愛日大会に行けるので良かったと思います!!
僕は準優勝した新川中の人に2回戦で当たって負けました・・・。運が悪かった〜〜(´Д`;)!!
しかし!土曜日は最後の練習になるので張り切って頑張りたいと思いまっす!( ̄ー ̄)ニヤリッ!  

7 名前:りょうま 投稿日:05/07/22 17:52
部長は4位になれたんだ!!!!!!
すごいな!!H.M!!
Y.K出れなかったんだ〜
マネージャーだからかなw

明日は部活全員あるのかなぁ・・・_| ̄|○・・・

8 名前:流離のジェンキンス! 投稿日:05/07/22 23:34
大会が終わった後は練習か〜!
なんか早く終わって欲しい様な気が・・・・・・。
明日は8時からか〜!予想だと半分来るか分からないと思う!
ベ○ータも怒りそうな予感が・・・・Σ(゚д゚lll)!!