組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板 過去ログ倉庫

■組織ストーカー犯罪@2ch2掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫に戻る■ ■倉庫#1081に戻る■

『透明人間』『情報屋』と名乗る連中について

1 名前:被害者の一人です 投稿日:04/04/12 05:57 ID:LZw1xW7c
私は、愛媛県の或る町で生活する者ですが、数年前から或る連中に公私
共に生活を覗かれ続け、盗聴されては嫌がらせを繰り返されています。
連中は三人組ですが、最初は6〜7人いました。今はずっと三人組です。
連中は最初、「わしら、『透明人間』云うて呼ばれよんじゃ!」「私ら
を『情報屋さん』と呼べ!」「わしゃ、『住友の秘密警察』じゃ!」と
か、勝手に名乗りながら正体を現わしました。連中の内ひとりは男で、
その正体も判っています。(株)住友金属鉱山別子事業所東予工場元職
場長、名前を松木至といいます。後の二人は女で、初老と中年のどうや
ら親子のようです。三人組んで、いつの頃から他人の生活を覗き嫌がら
せを繰り返しているのか判りませんが、連中の手馴れた嫌がらせの様子
から、私に嫌がらせするのが初めてでは無く、相当長い年月一緒に嫌が
らせを繰り返しているモノと思われます。連中の使う独特の脅し文句や
時々まるでお芝居の台詞の様に使う言葉の言い回しから、それが伺えま
す。連中の業界には嫌がらせ用のマニュアルでも存在するかの様です。
連中は、尾行、家宅侵入、嫌がらせ電話、名誉毀損、免罪でっち上げ、
盗聴、すべて当たり前の様に繰り返し脅迫します。最初松木至が、勝ち
誇ったように(連中にとってはゲーム感覚なのです)、私に語った処に
よりますと、松木本人がまだ若年の頃、瀬戸内海の四阪島精錬所に勤務
していた頃、同じ職場内の性根の悪い工員の先輩達に誘われ、その誘惑
に負けて透明人間の仲間入りしたようです。俄かに信じ難い話しですが
四阪島という特異な生活環境を想像すると、そんな事があっても不思議
では無いと思います。現実に私はそう名乗る松木達に嫌がらせされてい
るのですから…。もっと具体的に色々嫌がらせの状況を説明したいので
すが、はじめ書き込んだ時、書き込みが長すぎてちゃんとアクセス出来
ませんでした。だからこれくらいの簡単な紹介だけにしておきます。
私が連中に嫌がらせをされ続けて思うのは、連中の嫌がらせはシツコイ
しタチが悪いという事です。連中は間違いなく精神病です。性格異常者
達であり多重人格、偏執狂的で猟奇的変質者達です。脅し文句や脅し方
が、尋常ではありません。しかもゲーム感覚なのです。それから連中は
私の町では、けっこう知る人ぞ知る有名な存在のようである事実も付け
加えておきます。連中を知って知しらんふりしている人々がいるのです。
かかわりになって自分が被害に遭うのも厄介だし、他人事のうちは一寸
変わった世間話しのタネ程度のようです。しかし私は連中は絶対許せま
せん。住友王国と云われる町だからこそ、なおさら連中の嫌がらせを私
は黙って我慢する気にはなれません。連中の嫌がらせの被害者は私だけ
ではなく他にもいます。私の知っている人も何人かいます。

2 名前:tamakkoko 投稿日:04/04/22 06:22 ID:H3mefaDU
ストーカーさん達と対決したほうがいいよ。殴りあいになる覚悟でやりな。障害事件になれば警察が動いてくれる。
頑張れ!!負けんな!!。
私は 対決すればよかったなーと思っている、喧嘩しちゃえば良かったんだ、簡単な方法。
何も自分は悪いことはしてなんだからさ。