オナペットアイドル@2ch2掲示板 過去ログ倉庫

■オナペットアイドル@2ch2掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫に戻る■ ■倉庫#1069に戻る■

小川範子 谷本重美 範ちゃん 

1 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/11/18 18:19 ID:aYsZDnvg
まず、上半身全裸手ブラ写真の『月刊小川範子』で、一発。

「キモチイ〜イ」と大声で言う、ひとり芝居ビデオ『光』で、2発目。

下着姿で処女喪失を演じる、ひとり芝居ビデオ『不真面目な十七歳』の、あえぎ声を聞きながら3発目。

エロい衣装続々の、シュール&セクシー・ビデオ『人喰い』で、4発目。

あとは、明日のお楽しみ。

2 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/11/19 22:23 ID:QqRGZfV2
早く続きを書いてけれ。

3 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/11/21 13:01 ID:18V4UpDM
2時間ドラマ『繭の密室』を録画して、3人組にレイプされるシーンをリピート再生。
範ちゃんが力なく果てるシーンで、一緒にフィニッシュ!

4 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/11/21 13:54 ID:sanmh/iA
アダルトDVD500円〜☆

http://www.net-de-dvd.com/index5.html

5 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/11/21 17:40 ID:iriV0S/g
おれは伝説の写真集を持ってる。それも、古本ではなく、新刊・リアルタイムで
買ったもの。ということは、6歳のころからお世話になってるわけで、なんだか
おむつを替えてやった親戚の子を見るような不思議な感覚がある。

6 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/11/21 19:28 ID:KMor7LoU
オカズにするより、SEXしたいなぁ。
感受性が強いから、感度よさそうだし。
優しくとことん感じさせて、夢見心地の中でイカせたいタイプ。
イク時に、ピクピクする感触が楽しめそう。

7 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:03/12/02 12:53 ID:???
なるほど。

8 名前:範ちゃんで抜こう 投稿日:04/02/17 23:17 ID:ZyNfT4kU
「永遠の清純派」として、今なお初々しさと輝きを失わない、小川範子。
そんな彼女だからこそ、より一層エロティックなシーンを、紹介・保存。

(1)2時間サスペンス編
   テレビ朝日「土曜ワイド劇場・おばはん刑事・さすが姫子2」より

ホテル住まいで、評判の悪い上司・花井が殺され、小川範子(沢木麗・役)に容疑が……。

沢木麗の告白のシーン
 「花井部長から、セクハラを受けていたのは、最初、私だったんです」
 「入社して、しばらくのことでした。
  花井部長から、仕事があるからって、ホテルの部屋に呼ばれたんです」
 「私は、睡眠薬入りのコーヒーを飲まされて……」

卓の上に、2個のコーヒーカップ。男の手が、丸めた薬包紙を、卓の上に落とす。

(カメラが傍らのソファーへ向きを変えると)
 ソファーの上には、範子が、背もたれに、のけぞるようにもたれて横たわっている。
 目の閉じて、寝息を立てている。気のせいか、息づかいが、少し荒い。
 ショート・カット、白いワイシャツに、水色のカーディガン、黒いギャザのスカートに、黒のソックス、黒い靴。

男(花井部長・役)が立ち上がり、範子の左手を取ると、わきの下に手を入れ、抱きかかえて、部屋の奥のベッドへと運んでいく。
 ベッドには、枕もとのスタンドと、すぐそばのデスクにもライトが灯されており、昼のように明るい。
 男が、範子の体を、あお向けのまま、そっとベッドに寝かせる。

横たわったままの範子の上に、のしかかるような、男の顔のアップ。

ベッドに寝ている女の、ワイシャツのボタンをはずしていく、男の手のアップ。
 一つ一つと、ボタンをはずす手が、上に上がっていくにつれ、女の顔が見えてくる。
 えりもとのボタンがはずされる時、はっきりと映し出されたのは、範子の顔。
 (普通なら、吹き替えを使うシーンも、本人が演じさせられている)

(範子の顔のアップのまま)
 男の手が、ワイシャツの前を開いていく。まず左側、そして右側……。
 (そのまま)下着の胸元をあらわにされた、範子の顔と胸のアップ。
 目は閉じたままだが、息づかい荒くなり、そのたびに胸が隆起する……。

残念ながら(?)、邪魔が入って、それ以上先へは進みません。
 でも、このシチュエーションだけでも、充分、抜けます。
 DVDに録画して、ズーム機能でお楽しみください。

関東では、2月19日(木)午後3時から5時、テレビ朝日で放送とのこと。

9 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/03/05 14:46 ID:???
>8
続き希望

10 名前:範ちゃんで抜こう2 投稿日:04/05/05 02:52 ID:jG8kAx5U
通販ひとり芝居ビデオ編

その1 「まっしろな嘘」
 逆行健忘症で入院中だとして登場した思った主人公が、
 実は多重人格症だったという、幻想的作品。
 早稲田大学1年生の、小山範子役。

黒いカーディガンを脱ぎ捨て、真っ白なワンピース1枚になった範子。
 童謡を歌うことで、ウソツキの少女・範ちゃんから、中年のパパを愛人に持つ、
醒めた女子大生へと、人格が変わってしまう。

(マジック・ミラー越しに範子を観察している医師に向かい、呆けたような表情で)
 「先生! パパ?……」
 ワンピースのスカートの中で、右脚を大きく開き、左ひざを立てる範子。
 「パパ……いっしょに……ア・ソ・ボ」
 そう言いなら、スカートのすそを、左手でゆっくりとすべらせ、ずり上げていく。
 太股が露わになり、大股開きの、スカートの中身が見える寸前で暗転……。

その2 「不真面目な十七歳」
 自殺未遂と拒食症で、施設に入れられた17歳の少女役。
 施設でただひとりの、若い男に恋をし(たと思い込み)、
夢見ていた“初めての夜”とはかけはなれた、強引な迫られ方で、男に部屋に押しかけられ、
“優しさのかけらもない”まま、処女を奪われてしまう。

「ちっとも優しくない……目的は……わたしの、体だけ……」
 座り込む範子。ビクッとして立ち上がる。
 「待って! 自分で……脱がせて……」
 ワンピースの背中のジッパーを下ろしながら、
 「明かり……消してください……」

照明が落ちていき、ワンピースがすべりおちて、範子はスリップ1枚の姿に。
スリップは、肩紐が細く、範子の肩から胸元までが、むきだしになってしまうくらいの大きさ。
ワンピースが床に落ちた瞬間に暗転……。

暗闇の中、範子自身のテープの声で、男から命令されるままに、体を開いたこと、
強引に挿入されて、前後に動かれていることが静かに語られ、範子本人は肉声で喘ぎ声をあげ続けている。

照明がつき、真っ白なスリップ1枚でうつぶせに横たわっている範子の姿。
(体を起こしながら)処女喪失の実感と、翌朝、もう一度挑まれて、SEXしたこと。
その後も、夜昼となく、“彼の言いなりに”なって、SEXを繰り返したことを告白。
鏡を見、立ち上がって、黒いセーターを着るまでは、スリップ1枚での演技が続く。

どちらも、通販でのみ入手可能。

11 名前:範ちゃんで抜こう3 投稿日:04/05/05 03:50 ID:jG8kAx5U
「月刊小川範子」編

ミュージック・ビデオ「人喰い」
 「セクシー衣装編」「プライベート編」「メーキング編」の3部構成。

第1部の、チャイナドレスや、和服、海辺でのスリップ姿、
第3部の、椅子の背に騎上位で座っての、セクシー・ポエムの朗読もいいけど、
注目は、第2部の、普段着衣装。

白のジーンズと、サンダルが、「月刊―」の、上半身全裸、
セミ・ヌードになった時に身につけていたものと、まったく同じ。

その服で、ニコニコ歩きながら、住宅地を歩き、うちに帰って、料理をし、
ワインを飲んで、ヘソ出し(!)……。

このあと、この子が、このまんまセミ・ヌードになっちゃうんだ、と考えると、
その笑顔だけで、ビンビン。

DEW(ファンクラブ会報?)45号
 上半身全裸! 右手で乳首だけを隠した「月刊―」の表紙、初公開。
そのアップのわきに、“範子”の署名入りコメント。
“夏のひとときに、どうぞ、ごゆっくりご覧ください。”
“HPのメールやお手紙での皆さんの感想も待ってます。送って下さいね。”

「FRIDAY」’90.8.18・25
 表紙とは違う、例の白ジーンズ&サンダルでの、上半身全裸ショットが2点。
ビデオ「人喰い」の衣装で、セミ・ヌードになったことが、この時点で明らかに。

「月刊小川範子」発売
 白ジーンズ&サンダルに、白いタンクトップの写真が、6点。
ノーブラだとわからせるための、脇からのショットや、谷間を上から覗かせるショットあり。
 上半身全裸、手ブラの写真が、5点。
隠し方は、1点ずつ違い、上チチ、横チチ、下チチ、谷間を、すべて公開。
背中からの写真では、乳首すら隠していない。

撮影は、屋内での、胸開き衣装、同じく上半身全裸(4点)、夜の海での赤いワンピース、
(翌朝)海辺での、谷間&ヘソ出し・黒の衣装、胸開きワンピース(ブルー&ピンク)、
白ジーンズ&サンダル&白のタンクトップ、タンクトップを脱いでの上半身全裸、の順。
背中からのショットに、ブラジャーの跡がないので、ず〜っとノーブラでの撮影。

ミュージック・ビデオ「人喰い」は、通販で、入手可能。
「月刊小川範子」は、iモードの、待受、「月刊モバイルアクトレス」で、配信中。

12 名前:範ちゃんで抜こう4 投稿日:04/05/05 04:18 ID:jG8kAx5U
体育館座り&和式トイレ座り編

新人アイドルの定番グラビア。小川範子も、当然この儀式の洗礼を受けていて……。

「ORE」’87.4
 ピンクのレオタードでの、体育館座り。前面が丸見え状態。

「ORE」’87.12
 ピンクの極小ビキニでの、和式トイレ座り、2点。
 モノクロ写真では、前面が丸見え。カラー写真は、ひも状になるまでの、食い込みショット。

「別冊ORE」vol。1
 白いショートパンツでの、和式トイレ座りを、正面からと、
 白い極小ビキニでの、体育館座り。

「近代映画」’88.4
 「部活、テニス」と称して、ミニのテニス・ウェアでの、和式トイレ座り。
 ひざを開かせ、レフ板で、スカートの中に光まで入れる、確信犯的撮影で、
範子も、ひきつったような、テレ笑いを浮かべている。

2004カレンダー
 4・5・6月分。ロングのパンツ・ルックでの、体育館座り。食い込み状に、
シワが刻まれていて……。笑顔もこころもち固く……。

2004カレンダーは、通販で入手可能。

13 名前:強姦魔 投稿日:04/05/05 04:56 ID:PE91XEcQ
範子…じたばたするんじゃないよ!ケツの穴まで舐めてやるから観念しな!
http://freett.com/idolsexyimage/ogawa12.jpg
http://freett.com/idolsexyimage/ogawa11.jpg

14 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/05/05 11:27 ID:KMor7LoU
懐かしい。「まだ、14歳なのに……」の極小黒ビキニ……。
今の小川範子の顔で、このカッコだったら、最高!

ビンビンに感じさせて、この世で最高のSEXを、
たっぷりと味合わせてあげちゃうよ〜。

15 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/05/10 19:21 ID:s62Wj.qA
≫13 なあ〜るほど!
 カレンダーは、そこんとこまで、まあ〜る見みえだもんね。

16 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/06/09 00:54 ID:kkk6KK8.
>>14
http://freett.com/idolsexyimage/ogawa4.jpg
サンクス。
これって乳首透けてない?

17 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/06/13 19:29 ID:o7rhd55c
『Little Engels』のぱっくりワレメのページに「小川範子」でサインしてもらいたい。

18 名前:範ちゃんで抜こう5 投稿日:04/07/05 01:21 ID:jG8kAx5U
歌の衣装編

DVD録画しておいた、TBS「東京イエローページ」の「ひとみしりAngel」を
じっくり見直していたら、範ちゃんの様子が変! とっても変!

瞳孔が開いてしまって、普通に緊張している時とは、明らかに違う表情。

コマ送りやら、ズームやらで確かめたところ、大変なことが発覚!

衣装は、グリーンのジャケットに、白いブラウス、黒のロングのパンツ・ルック
なんだけど、その下の下着が、透けて見える時が一瞬あって、
それがなんと、ストリッパーが付けるような、ちっちゃな三角の布切れ一枚!
おまけにお尻の側をきつく引っ張られてるのか、痛々しいほどに食い込んでいて――。
 こ〜んな感じ。

≪ キツキツのベルト
      |\       /|  ≪ 腰骨のところでしっかり固定された紐
      | \_____/ |
      |  \   /  |  ≪ 透けて見える、下着と紐 
      |   \∧/   |  ≪ 痛々しいほどの、食い込み
      |    |    |
      |    |    |

パンツ・ルックのベルトの部分が、やけにしっかりと固定されてると思ったら、
こういう仕掛けをされていたとは――。

劇団から独立して、個人事務所になった時の条件の一つが、
衣装は用意されたものを言われたとおりに着る、なんて噂が「投稿写真」に
載ってたけど、やっぱりホントだったんだ。

でも、当時の記録を見ると、

2.13 TBS「東京イエローページ」 スタジオ撮り
   2・16 テレビ東京「MALTAでNight」 スタジオ撮り
   2.17 テレビ朝日「アイドル共和国」 公開録画
   2.20 TBS「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」 公開録画

と、スタジオ撮りから、公録へと、徐々にこの衣装に慣れさせていこうっていう、
気配りも感じられるし、曲もいい曲だった。ファンとしても、
いいもの(!)見せてもらったとを感謝するべきかも。

残念なのは、こんな衣装を着てまでも歌を続けたかったのだと、あの時知っていたら、
もっともっと範ちゃんを応援していたのに、ということ。
 その分、これからもっと、ということで許してもらおう。

こんなにまでけなげに頑張っていたからこそ、小川範子は、
いまでも清純なままでいられるのだということもわかったし。

超セクシーな下着が透けて見えるのは、

♪してあげたいことも あったけど なくしてから 気づくの〜

の部分。次の「バスルームの幻想」の衣装は、もっとハードだったそう。

「ひとみしり―」や「バスルーム―」を歌った「東京イエローページ」は、
CS・TBSチャンネルで、再放送中。

19 名前:範ちゃんで抜こう5 図の訂正 投稿日:04/07/05 01:36 ID:jG8kAx5U

|\       /| ≪ キツキツのベルト
  | \_____/ | ≪ 腰骨で固定された紐
  |  \   /  | ≪ 透けて見える下着と紐
  |   \∧/   | ≪ 痛々しい食い込み
  |    |    |
  |    |    |

20 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/07/19 09:50 ID:5V1pzF7U
漫湖ぱっくり晒したことのある史上唯一のアイドル

21 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/07/23 01:34 ID:5V1pzF7U
>>20
なんだそりゃ?

22 名前:写真集のはなし” 投稿日:04/08/01 09:55 ID:3bJi1hYU
>>20
ガキの頃撮った写真だろ。
別に見てもどってこと無いと思うんだが。
無邪気な女の子って事だろう。

もしかして足をおもいっきり開いているんかい?
でも子供だろう。

そのヘンどうよ。

23 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/08/06 21:31 ID:ZyNfT4kU
 何故かは知らねど、書き込んだ本人が答えないので(どこかで聞いたデマを
まきちらしているだけ?)、代わって答えると、

おそらく、6歳の時のオムニバス写真集のことでしょう。当時は、
裸体彫刻と同じ扱いで、少女の裸も、まったくNGではありませんでした。

小川範子(この写真集の名では、というより、当時のモデルの子たちの中でも、
飛びきり可愛い少女です)の裸の写真も、部屋の中での2枚、林の中での2枚が
載っていますが、子どもが裸で水遊びをしている写真と大して変わりがない、
といった程度の、おとなしいものです。

林の中の写真は、もう一人の子と続けての撮影で、その子の方は、
明るいうちに、しゃがんでひざを開いたところを真正面から撮られて帰された
らしいのに、小川範子の方は、それが出来ず、暗くなってから、
不安定なヒールの靴に履き返させられて、少し脚を開いて立っている写真があるだけ。

撮影した写真家は、他にもいろいろな少女を、その成長を追って撮り続けているのに、
小川範子に関しては、この一冊のみ(ただ、かなり未練があったらしく、
少し似た(といっても、可愛らしさでははるかに及ばない)少女の写真を、
同じ場所で撮っていますが)。

というわけで、まったく目くじらを立てるようなものではありませんでした。
これなら、王室からの縁談話があったとしても、少しも問題にならないでしょう。

以上。

24 名前:アイドルオナニー野郎 投稿日:04/08/06 22:01 ID:ZyNfT4kU
 「ひとみしり―」の下着は、

Gストリングス……前を覆う三角布と股布クロッチを新伸縮性のひもで
          つないだもの。
          ストリッパーが最後に身につけている衣装で、
          バタフライとも。

そんなエグイ下着を付けさせられて、あんなにも動揺してしまうのは、
小川範子が人一倍無垢な子だから。
 ガードの固い今の事務所で、いつまでも守ってあげてほしい。