<キャプ事務所>

●キャップ機能
★はキャップ機能といって、本物にしかつかない証拠です。
運営関係やボランティアさんなど、本物の証明が必要な人だけに発行してますです。
ただ固定ハンドルを名乗っているだけではだめですよん。。。

●トリップ機能
◆は一人でキャップ(トリップ)で、E-mail欄に「#好きな文字列」をいれるだけです。
簡単に本人の証明ができるので、騙りがいる人などは使ってみてくださいです。
名前欄じゃなくて、E-mail欄ですよ。

●メッセージ機能
キャップ所持者にコメ[リめっせーじを送ることができます。
メルアドは晒せないけど、掲示板以外でご意見募集したいときなんかにご利用ください。
あたらしいキャプをつくる
ほしいキャプを入力してちょ(´ー`
キャプ:
PASS:   

キャップログイン
メッセージチェック/パスワード変更など(´ー`
キャプ:
PASS:   

メッセージ
メッセージをおくる(´ー`
あて先:
なまえ
タイトル
めっせーじ