旧八日市の反社会的高校

@4ch掲示板 > 旧八日市の反社会的高校
全部1- 最新50

旧八日市の反社会的高校

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/06/05 20:43 ID:EM
【八日市高校 卒業生同窓会での不法行為】
・同高校を昭和60年に卒業した同窓会が、平成19年(2007年)8月近江八幡
ホテルニューオウミにて開催され、其々に配偶者(妻・夫)と子供が複数いる
にも拘らず、YとKは悪事行為と十分に認識していながら肉体関係を持った
不貞行為者がいました。
・この者は、「もしかしたら悪い結果が生じるかもしれない」と思いながら、その結果
が生じてもかまわないと思いつつ不倫行為を犯した。
・不法行為は、9、10、11月…実際に名古屋駅で落ち合い車にて小牧市向かい
肉体関係(不倫行為)を犯しました。不貞者は、八日市高校卒業後、一旦別れ
社会生活経験を積み重ね20年の歳月が倫理観を醸成しているにも関わらず、
故意に不法行為を犯しました。歳は43歳。そのものの子供は、園児から高校生
まで。
・正義を守るために、「あくまでも事実に基づいて不正及び不法行為を糾す」。
犯した行為を見過ごすことなく責任を徹底的に追及し明らかにする。
以下は近隣の諸君など
星野 西原 佐藤 高橋 熊谷 小川 妻藤 高瀬 村上 小椋 中村 図司
市田 高橋の皆様 

7: 能登川:10/02/05 12:58
<<6
Y川奥にばれて既に撃沈!!去年の春ごろの話で、
関係は約1ヶ月ほどと推定。
Y川Tは奥にずっと拒否られてて魔が差しO谷M子に手を出した?
らしいが、このO谷M子も飲み会の度に泥酔しては男に
開放されてたらしいからまんまとひっかかっただけ?
いったい兄弟は何人いるのか?
Y川T奥といつも能登川フレマに仲むつまじく出没。
仮面夫婦なのかどうかは定かである。
何とY川とO谷M子の夫は同じ消防団の仲間である。
消防団内でで奥を貸してもらうとはなんと団結力があるのだろう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示