雑談スレ

アスキーアート・地下スレ@2ch2掲示板 > 雑談スレ
全部1- 101- 最新50

雑談スレ

1: kozou ◆kozouMm.:2002/07/10(水) 23:55 ID:Bb3jQero
モナ板避難所が 落ちまくるために急遽作って見ました
ぜひぜひ書き込みなんかをよろしくデシ
  ∧ ∧ フゥ
  (・ο・)
  (.⊃且~
〜(..つつ

6: kozou kozouMm.:2002/07/12(金) 18:53 ID:KYvVMgY2
せっかくだから やってみます

1.コテハン名を教えて下さい。
2.コテハンの由来はありますか?あればそれは何ですか?
3.いつからそのコテハンを付けてますか?
4.コテハンにトリップは付けていますか?
5.視力は裸眼でいくつですか?
6.住所・性別・年齢(+干支)・血液型・星座を教えてください。(ネタ・詐称・破綻OKです)
7.普段は何してますか?
8.自宅でのインターネット環境はどうですか?
9.パソコン歴はどのくらいですか?
10.パソコン通信歴・インターネット歴はどのくらいですか?
11.2ch歴はどのくらいですか?
12.AA歴はどのくらいですか?2ch歴より長いですか?
13.貴方はモナー板において古参だと思いますか?それとも新人だと思いますか?
14.過去ににだいたいいくつぐらい新作を投稿していますか?(何をもって1つと数えるかは任せます)
15.↑そのうちいくつくらいギコペ(本体・アペンドデータ・萌え系アペンド)に収録されてますか?
16.最近新作を投稿するペースはどのくらいですか?
17.1日で2chにアクセスしている時間は何時間ありますか?
18.モナー板・長編板で巡回・常駐しているスレを教えてください。
19.モナー板・長編板以外で巡回・常駐しているスレを教えてください。
20.モナー板でスレを立てたことがありますか?
21.2ch,2ch系サイト以外でよく訪れるサイトを教えてください。
22.コンピューターウイルスとはよく出会いますか?感染してしまったことありますか?
23.過去にブラクラって何回くらい踏みました?(精神的ブラクラ含む)
24.ディスプレイのサイズ・解像度(1024x768x24とか)を教えてください。
25.ディスプレイ以外の作業環境を教えてください。
26.貴方のPCのOSとIEのバージョン・文字の設定を教えてください。
27.AAを知るきっかけって何でしたか?
28.AAの良い所はどんな所だと思いますか?
29.初めて2chに載せたAA作品は何ですか?
30.初作品に対する貴方自身の評価は?
31.どんな題材が好きですか?orよく描きますか?
32.現在の自分の作品に対する貴方の評価は?
33.普段どのくらいのコマの作品を作っていますが?
34.↑で答えたコマの作品を作るのにどのくらいの時間が掛かりますか?
35.今までで一番長い時間が掛かった作品とその時間を教えてください。
36.今までの作品の中で一番のお気に入りを挙げてみてください。(自作他作両方)
37.AAを作るとき、一番初めにどこから作り始めますか?
38.貴方の作品でここは努力していると自信を持って言える部分はありますか?
39.逆に自信のない部分、手抜きしてしまっていると思う部分は?
40.AAを作るときに自覚している「くせ」のようなものはありますか?
41.ぴったりの文字が見つからないとき、どのように解決しようとしますか?
42.ひらがな・カタカナ(全角/半角)・ギリシャ文字・キリル文字はよく使いますか?
43.2ch(orモナ板)がなくなったらどうしますか?(それでもaaを続けますか)
44.荒らしやジサクジエンをやった事がありますか?やった事がある人はどんな時ですか?(ネタ・詐称・破綻OKです)
45.自分の作品で欠点と感じるところはどこですか?
46.練習スレはよく利用しますか?
47.モナー板の文字数制限(4096Bytes)は少ないと思いますか?多いと思いますか?
48.コテハンでの投稿と名無しでの投稿どちらが多いですか?
49.AAを作る際、主に使用するエディタは何ですか?
50.普段AA作りに欠かせないエディタ以外のツールを挙げてください。
51.AAを作る際のお供は?(TV・音楽・飲食物等)
52.AAを作ることが多いのは自宅?それとも職場(学校)?
53.よく作るのはどのタイプ(参考資料無し・わき見で・ギコペ等のトレース使用)ですか?
54.AAを作るときに貴方が良く使ってると思う文字は何ですか?
55.完成して、2chに投稿した後で修正したくなる頻度はどのくらいですか?
56.ズレの修正はどちらかというと得意ですか?
57.ブラインドタッチでAAを作れますか?
58.AAでない普通の絵は得意ですか?
59.目標としているAA職人さんがいれば教えてください。
60.尊敬しているAA職人さんがいれば教えてください。
61.ライバルだと思うAA職人さんがいれば教えてください。
62.貴方の作品で頻繁にコピペされてるものはありますか?
63.自分の作品がコピペされることついて意見をお願いします。
64.自分の作品が改造されることについて意見をお願いします。
65.自分の作品が荒らしに使われることについて意見をお願いします。
66.モナー板での荒らしをどう思いますか?
67.過去にAAで挫折した回数を覚えていますか?
68.AAを作るときにやってしまった恥ずかしい失敗はありましたか?
69.ベテランと新人のAA作品を見比べて、新人に多い特徴とか分かりますか?
70.AA作成依頼スレッドで作ってあげたことはどのくらいありますか?
71.好きなAAキャラは何ですか?また、どんなところが好きですか?
72.嫌いな(略               また、ど(略
73.新キャラスレ・駄スレっぽいスレが立った場合の貴方の対応は?
74.2ちゃんねるの文字絵はアスキーアートではありません。については?
75.AAは韓国が起源ニダ!日本のはパクリニダ!反省汁!
76.モナーについて一言お願いします。
77.ギコについて一言お願いします。
78.しぃ、ぞぬ、モララー他2chキャラについて一言(できたら一言ずつ)お願いします。
79.AA以外の趣味や特技があったら教えてください。
80.コテハンというものについてどう思いますか?
81.(たぶん)貴方が使い始めてから流行したと思われる表現方法はありますか?
82.その逆でよく真似している表現方法はありますか?
83.AAのためにお金を出した事はありますか?
84.AAに関するマーフィーの法則があったら教えてください。
85.AA製作を始めてから生活に変化はありましたか?
86.子供の頃なりたいと思った職業は何ですか?
87.子供の頃一番夢中になったものを教えてください。
88.同居している人は居ますか? いる場合、AAを作っているときその人が側にいることはありますか?
89.モナー板では今何がブームだと思いますか?そのブームに対する感想もお願いします。
90.モナー板の今と昔を比べていい点悪い点などコメントしてください。(どこを昔と捉えるかは任せます)
91.よく見るテレビ番組を教えてください。
92.彼女(彼氏)はいますか?いる場合付き合ってからどのくらい経ちました?
93.幽波紋(スタンド)やアルター能力など特殊能力はありますか?
94.自分がAAにしたいものは何ですか?もうAAにしましたか?
95.オフラインの友人・知人は貴方がAA職人であることを知っていますか?
96.一ヶ月に本や雑誌は何冊くらい買いますか?どんな本をよく買いますか?
97.去年の12/29・30はどこにいましたか?
98.貴方にとってAAとは何ですか?
99.今後の目標があればお願いします。
100.最後に一言どうぞ。

7: 久我:2002/07/20(土) 21:31 ID:7M26Ej96
御礼がかなり遅れたけど、「お花見AA@ギコ連」に入れてくれて、ありがd。
最近は最悪板の自スレで、顔文字系(?)のAAばっかり作っていて、
全然mona板に書き込んでないです。。。
――‐v――――――――――――――――――――――――――――
   ∧∧
  (o´∀`)
 @(0_uu0 旦~

8: kozou kozouMm.:2002/07/22(月) 00:10 ID:6tA/9BNs
   ∧∧       オ〜〜〜久我さんではないですか〜〜
 煤i・ο・)     お久しぶりデシ.
 〜(,,uuノ 且~~  祝い!!!初のカキコですね

こちらこそわざわざ有り難う御座いました
ギコ連に書き込んでくれた方は回数にかかわらず住人ですよ
よってココの住人にも決定です(w<強引に
コレからもよろしくデシ

9: 久我:2002/07/22(月) 01:44 ID:XpdRAkcI
(o´∀`)<そのうち、おにぎり関連のスレッド立てさせていたきます。
       mona板も、食べ物板ですら荒れているので。。。(o´Д⊂ヽ

10: kozou kozouMm.:2002/07/22(月) 12:41 ID:N4QAXUkw
>>6のA

1.kozouです

2.MTB(マウンテンバイク)小僧→小僧→kozouに変化しました

3.小僧はモナー板にきてから kozouは

4.つけてる KOZOUMm

5.昔は2.0だったけど最近は1.0ぐらい

6.東北地方の某所(調べれば分かると思う)・♂・O型のRHdj5cc・うお座のコバルトロージテトラ

7.普段は人間やってますが、モナ板と顔文字板の制服ををたくらんでいますが、金欠のため日々
  汗水たらして仕事してます

8.ADSLなのですがアナログと変らないぐらいにクソ遅くて時々ぶちきれそうになる

9.もうすぐ3ねん

10.同じくらい

11.同じくらい

12.多少短い 2chはいってから1週間ぐらいでモナ板見つけた

13.ROMとしては古参だけど 職人としては新人でぺいぺいのコピペ改厨房クラスの職人見習白帯2段

14.ほとんどコピペ改ぞうなので新作はほとんどない ただ数はかなり投稿してます

15.少し見かけた事ある 2,3個?

16.1発ネタなら2日に1回ぐらい(ならせば)、少し大型だと1週間に一回ぐらい

17.24時間 常時接続

18.モナ板・長編・顔文字のスレの半分以上巡回してます (ログとってる)

19.たくさんあって書ききれない 巡回はものすごくあるが在中スレは少ない
20.何回かある

21.大手のテキストサイト、日記 2ch関連等のHP

22.幸運にもない

23.数え切れないぐらい

24.17インチ?の1152×864 True Color 32ビット

25.六畳一間の西日が当たる.夏はクソ暑く冬はクソ寒い豚小屋

26.知らんソーテックの古いヤシ IE5.01? MSPゴシック

27.モナ板に来て初めて知りました

28.限られた記号を使って、色々な物を書くところ

29.コピペ 練習スレかギコ連合王国の書き込みだと思う

30.いや・なんとも 少し恥ずかしいかな?

31.基本的に一発ネタ系が好きなんで、そっちの方が多いです

32.日々精進ですね 納得いく物を作って見たい

33.1コマがほとんど 一番長くて9コマ以内ですね

34.一時間から1週間

11: kozou kozouMm.:2002/07/22(月) 13:04 ID:N4QAXUkw

35.今までで一番長い時間が掛かった作品とその時間を教えてください。
   ギコ連にはったコレ 1週間かかりました1日平均4時間 本当は1枚なんですけど
   投稿規制に引っかかったので3枚にわけました

;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
    """ "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""    エラィニギヤカダネー
      " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"         ノ\  ヽソイノヌヘ   /ヽ
          " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";        ノ   \.ミ:σ::::::::::::シ/   \
    "ヾ ; "ヾ ;ヾ ;";;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ ;ヾ"       フハノ⌒ヘア::::::::ω::::::::ミイ⌒ハハヘ
       ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;            ン:::::::::::::::::::ゝ
       " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;"  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;        个 ノスハメハ
      ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;" "ヾ;" i  i  l ";ヾ ;;ヾ ;;";" ;ヾ ;;  "ヾ; ;";ヾ ;;"         ヽ_ノ
        ";ヾ  ;ヾ ;; ";  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;ヾ|i   l  l i|/"/゛ヾ ;" ;ヾ ;;〃   " " ヾ "
     ミゴロダナ " ;ヾ ヾ ;"    " ;ヾ ;ヾ; " ヾ|ll l | |゛l|/" ;";ヾ     "            オオキクナッタモノジャ"
     "  ∧∧_, ;ヾ ヾ ;"        ;:" " ヾ|ll l | |゛l|/" ヾ;"     ホシイデチ  イイヒデスナー      ママ、オヒトツ コリャドウモ.
 "      ( ,゜ ノ        ∧ ∧   ヾ;;゛ || | ll | |. タベル?∧_∧  ∧,,,,∧ ∧_∧  ∧ ∧    ∧ ∧  ∧ル∧
       _(  ミ)つ日~   彡 ' ー'ミ フッ.   | l |゛ |   |.|      (,, ゜Д゜ ) ミ・д・,,ミ ( ゜ Д゜) (,,`Д´)  (o´∀`) (゜Д゜,,)
   "  (,(( つつ      /   | 日     |||   | ゛ |  (○).(つくコ:彡⊂旦⊂ミ(つ ⊂) (つ(・∀・,,)(⊃日⊃ 日⊂ |
、,,、.,,、 / ̄ ̄ ̄ ̄\,.、,、.,(.,、,,,./..,,.、.,, 、..,|| | ゛ | l |、,,..ヽ|〃.(⌒)(⌒),,..( ).( ),.(⌒ ∧∧.,.(.....つカコイイ,,(つ つ ⊂ ⊂).,、
;;:   /     ●  ●、  オモイゾヌ: ;:;;. . ::ノノ 人 ヾ、 ヽ、;..: :;:;   _ ,、_,、キミニササグ(゜ー゜*)♪   ∧,,∧ ..: ;:[|||||||||||||],,,,,,,,.,.   .,
 ;;: ;;|Y  Y        \..: ;: ;;..  ::;;: ;   ∧_∧ ヽ  ヽ∧_∧.:゛フ ゛)゜д゜)__ノ,ミi  (つ`/ヽ(○)ミ *゜ _・゜ミ フー ヾ Дメ オイシイナ;;.. :;;;; ..
   ;| |   |        ▼ | ; : ヨイヨイ  ;;. ( ´∀`)日日(・∀・ )i彡'^ヽ.  i―'゛ /*|≠|*/ ヽ|〃 |⊃ |且~,,,,,. ノ|っ冒ゝ,..,,,. ∂ △ δ;;.
;;:   | \/      _人.|;:    ∧ ∧   (    つ  ⊂    ).,.,.,.,.  〉  `--、;;  ̄UU  ""〜∪∪;;:   / |  |  フフ日(゜−゜*) δ..: :
   ;|       ___ノ ::;.  (,,⌒ー⌒∩  と_)_) ::;;: と___)  ;: ;: / / ̄フ/;:.,| ̄ ̄ ̄|  ;:;; ::;;:::;  /⌒ヽ、ヽ ⊃⊃::;;:.,.: :.(u u,,) ニギヤカ
    \    ./ ::;;: ;;;.   :;: ;:;; (つ   ノ   カンパーイ;;  タノシイネ::;;:  ,ノ/   レ' '' """"" ∧"∧'''""'’ l∧ " \ カンパーイ ∧ ∧  Λ Λナリ
    | | |   ::;;: ; ,..,,,,.,..  ヽ  ( /::  :;;     ;: ;:   ;;.. ピュー レ' :;: ;:|ヽヘ/ イカガスカー(,,゜Д゜)ヤスイヨー:(  ゜Д゜)日 日ミ,・∀・,,ミ  (゜Д゜ )
  ;..: (__)_)       ::    し´し'   .;;:;(・∀・)イイ!  (・∀・)≡≡3  (゜Д゜ )マテー  /\品品昌  。と__ノ.,.,.,.,..,.,.,, (___ノ〜<〈V〉 >;:
::    :;;  :   ;;. : :;:  ;: ;  .,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.    ;;. : :;:  ;: ;      ∧ ∧ ⊂⊂ ヽ :;: ;:;: ( U__| ビール | ∧ ∧   iヽiヽ: ;;;.  :;:  / .>< ゝ
         ;;. :日,, :;: :゜ ;日   ::;;: ; ,..,,,,., ::;;: ; ,..,,,,.,  〜′ ̄ ̄( ゜Д゜)  `@@ :;: ;:; U U ̄ ̄ ̄⊂( 。_゜)っ (,'д',,) ダイ :;: ; ∪ ∪
,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,.,   ,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,..,,,,.,.,UU ̄ ̄ U U イッポンクレヤ ゴルァ  :;: ;:;;,,.,.., モウノメナイ・・ (   )〜;: ジョウブ?,.
,.、.,, 、.,,,,.,..,,,,.,...,,.、.,, 、..,,,,,.,..,,,,..,,.、., コンド ラーメンタベニキテクダザイ .,,.、.,, 、.., .,,.、.,,カケツケイッパイダ ゴルァ,,.、..、.,, .、.,, ,,.、..モウダメ・・.、.,, .、.,, 、、
  ∧ ∧.   (○)  ,∧ ∧ .,,,,.,.. ,..., ∧i∧,,..,,,,.,.. ∧ ∧,...ヨロコンデ.,, オオサワギダナ‐、、、、  モウハルカ? ___  _ ;: ;:へ(_Д_ へ)へ,日,,;: ;:;;
  (,,・Д・) .., ヽ|〃,, (・∇・,,). ,,,,.,.. ,..(*・ω・) .,,,..%ハノノΨ.,.. ,....,  ∧ ∧  .. ,...@ミ  ∧゛∧ ,.. , ._l__三∧_l_,日. .∨ ∨..,,,..サイキンドウ?,,,
〜(,,u 且~ .,,,,.,.. ,...,.. (u u,,)〜)) ,,,. (,∪ 日 ,...,,,(・∀・§,,,,.,.. ,.... (, ゜д゜) ; :;. ミ、、、、ミ,,゜Д゜ミ つ日 (゜Д゜三゜Д゜) タクサン .,....,,  ∧ ∧ ボチ ∧∧
オハナデシ♪,..,,,,.... ,,,  ハナ ハナー♪,.,,,.. ( つつ...,,, . .旦⊂ )  ,...   ヽ/   | .,,,,.,,,,.   ヽWノ 日,,  //   つ\ イル‐_ ::;; (,,゜Дメ)ボチ(゜Д゜@)
,..,,,,.,..,,,,.:;: ;:;;,..,,  ,..,,,,.,::;.,,,,., ::;, ,,,.,..,::;   .,., ,,.,,(⌒)(⌒) ,:;: ;:,,. (__∪∪),,,,., ⊂⌒⊃,,゜Д゜)つ.,.、 \_____/,. ,。・ ・ \  / Ω| カナ と y J ゞ
ヘ ヘ ダイジョブ∧,,∧イイナー ∧((∧ ホチイデチ♪ ;;: ∧ ∧ :;; :;; ムニャムニャ  。 トリアエズカンパーイ.,,,,ゴゾウロップニシミルー |д   U|‐(___ノ ,,,.::;; |  |
(;゜Д゜) カナ? ( ' - '),,.,..,,,, 彡,,・д・ミ ;:;; アゲル (゜ω゜* ) ;:;;  ζ,,,,,,,,,,,,∧,,∧゜     [゜∀゜*]β )) ∧∧ プハ‐∧,,∧ ̄U ̄U ,,,.;; (⌒), ,..  U U
(つつ ミンナ ;;: (⊃⊂ .,,;;:,, ヾミ.,,__,,.ミ .,,,.. ぃょぅ Ο<.i...Y...i.> ⊂'' ,,,,,,,,,つミ-Д-ミつ 日 └[#]ヽ ;; ¶( ゜Д゜) =3 (゜Д゜*)チョウダイ  (旦旦) イイ
U U ..,,,..,,,..,,, U U ,,,,., イイカゲン ∩∧. ∧∩ ┌(( ||.))))┐::;;:, ハイ タダイマ ;;: ; ;: ビバ!<ω< ;;:. ゝ| つ日~~⊂-''y-t),,....:..,..,,,,..  (,,゜Д゜) モノダ…
     ┌────┐ノミスギダ‐ヽ( ゜д゜;)ノ:,└────┘..,,,,., 彡⌒ミ オモチシマス ::;;: ; ,..,,,,  (,|/  ) :;: |____| ,,...::;;:::;;:  <;;ソ;;>
キョウハ‐,,,,.| ダウソペ-ジ |    ;:;:;,,,, | | 日 /⌒丶__/⌒ヽ  ( ,,゜∀゜)   シ¶ ヘイワダナ シ¶  U U .,,,,.  ∪ ∪ .. ,...,,,..,,,〜|;三;| (○)
 ノムゾ-...|  .     │´⌒ヽ    | | 品 ヽ/ヽ______ノヽノ ⊂[//∽]⊃ ∧⌒∧ :;:  ∧⌒∧  サクラハイイモノダ    ∧ ∧uu :;: ヽ|〃: :
    \|    L . . | ∧ )ミ  | | 昌 ○/ ゜Д゜ヽ○   (蟹治ノ  ( ゜ Д゜ ) :;;:; ノミ ゜ Д゜ 彡 ココロガナゴム l>∞( -@_@)∞<l ,,.,...
  煤@ |        | ゜Д゜) スゴイ| | 日 /⌒_メ   _⌒ヽ  U U §(|****|) ;: §(|%%%%|) (・∀・)イイ!       |∪∪ニギヤカヤナ
      |──    | ⊂ノ’ ヒト  | |昌  ヽ / ヽキ/ ヽ / モット    //****)    //****) (○) (○) (○) 〜(  | ;: ;;: ;;: ;
      └┰──┰┘ ´)〜ダカリ | | 日  (__)/ __ \(:ソ サケモッテコイ ∪ ∪ (○) ∪ ∪  ヽ|〃 ヽ|〃 ヽ|〃  U U ;: ;  ;:
 .、.,..,,,,.,..,,,┛.,..,,,,...┛.,..,, U .,..,,,,.,..,,,,. U U,, 品,,,,,,, (⌒),,,,,,(⌒).、.,..,,,,.,..,,,.、.,..,,,,.,..,,,.、.,.,ヽ|〃,,,.,..,,,.、.,..,,,,.,..,,.、.,..,,,, (・∀・)カコイイ.,..,,,.、.,..,,,,.,..,,,,;

ヾ ;"ヾ ; ;ヾ";  ;ヾ ;ヾ;";ヾ ;ヾ";  ヾ ;''''.   
                         ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ":;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ
                       ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ";ヾ;"/;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ".
                         ;ヾ ;ヾ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ //ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ.
                         ヾ;" ;";  ヾ;"ヾ;ヾ;"ヾ;;":,:,,;;:ヾ;"ヾ;;"ヾ;;ヾ ;ヾ"
                       ヾ;" ;"; ;" ;ヾ ;ヾ;_;::|:lilli::ii:ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ ;".
                          " ;ヾ ;ヾ;_"ヾ;_:|:ll;;ii ! ヾ ;ヾ :' ;ヾ'';ヾ
                               ;"ヾ;;;|l!i li!i;;;; ;";ヾ; ;ヾ ;ヾ                      コノモノタチニ サチアランコトヲ・・
                                 '''':| ;;!l:i /'';";'                       __   ネガワクバ フツカヨイニ
                                    |lli l!i::''''               从       J_†_|    クルシメラレヌヨウ
                                  |i lii!ll::ll           ∠⌒ ヽ (◎)      (,,゜Д゜) †   ソシテ…
                                   |llli!!l ;;;il|           ノ∧"_ γ アワワ    ハ ̄ ̄`つ エイエンニツヅクヨウ
                                  .|llli!!l ;;;il|  コソーリ     ̄( ;゜Д゜) ̄オトシモノ・・ し ア |   カミノゴカゴガ
             ∧ ∧タノシイデシ    (○)   ''"''' | li!ll ll;;lii!|∀・) (O)  〜 。と__ノ⊃⌒ω     |___|     アランコトヲ・・
 (○)  (○)   ミ ´∀`ミ           ヽ|〃 '"""` ノ;;ヘ::、ハ':、 wWww、lヘ                   U U       アーメソ
,,,,ヽ|〃.,..,,,,ヽ|〃.,..,,〜ミ,,,,uuミ,,日.,..,,,,.,..,,,,... '"""'''"''"''""'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,   ''''""'''"'''''"''"""'''"''"''""'''"'''"''"''""'''"''"''""'"""'''"_______ _
            ;;: ;;;.      :;: ; ∧∧ ;;: ;;;. ;:;; .,..,,,,.,..,,,,.,.,..∧ ∧,,,,.,..,,,,., ;;: ;;;. ; イッショニ  ∧ ∧  ∧ ∧ ニギヤカ //////////////_ヽ
  ノ⌒゛゛゛゛゛⌒ヽ プハー  イイナガメダ  [´Д` ]   ∧∧      ( ´ー`) シラネーヨ      アソボー (・∇・,,)  (,,・∇・) デシ  | |ノジ|ノエ|ノン| | |
 (__ノ ′Å`)ノ=3∠-゜Д゜)ゝ サノヨイヨイノ[#ノ ]   (,,゜Д゜) ルン タッター\ <  ;;;.   :;: ;;;;. :;:; /| デチ⊂| u|〜 @|u |っ.     | |┻:  (・∀・| | |カエレ
  ( U  U)   /  |  ,..,,,,.,..,,,,.,   <ω<  ヽ/ 。 。ヽノ .,,,,., ::;;  \.\______/_ノ  ,,,.,..,,,u u,,,.,..,,. u u,,,.,..,,,,.. ┌┴(   ・) オマエコソカエレ!
 ⊂(⌒)_ (⌒) ←( UU)     ♪ ♪ ♪ /    ヽ ズイブンフエマシタナー      / δ ∧ ∧          ... .└┬l ̄ ̄lコ―┬┴┬┘
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .. ,..,,,,,.,..♪,,,  ∧ ∧ ♪~~/~~ヽ~~,...,,, γ´ ̄ヽ  ∪ ̄ ̄∪∧ ∧  (´ー`)_/| ビールノミスギテ. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 |    マターリ集合.   | .. ,..,,,,,,,,.,.. ,....,,, (,,゜Д゜). .,,♪,,,.. ,,.,,,.,,,,,   | ( ゜Д゜)  ソウデスネ (゜Д゜,,)  UU‐uuノ ヘコムヨ_ _ ;;;; .チガウワイ ビールカ? .,,.
 |_________| .. ,..,,,,,.,.. .,,   |つ[|lllll]) . ,.... ,,,.. ,,      |U  日 ;;;;; イイコト  日 ∪| δチラネーヨ,.    |''・|_|''・| ..  | ̄ ̄|  <ミミミ>    )
 .,,.,.. ,...,,, , || ,,.,.. ,...,,,..,,.,.. ,...,,,..,,.,.., .,(( 〜|  | ,イイカゲン...,,,..,,.,.. ,...,,,.人   ノ   デスナーδゝ  )〜  〜′  ̄ ̄ |.__へ__| ....┌|*゜Д゜|  ミ゜Д゜ミ""""'
,,.,.. ,...,..   ||  .,,.,.. ,...,,,.,,.,.. ,...,,,.,,.,.. .,,.,, U U ,...,,,.,,.サケガノミタイ・・ ,... U U,,.、.,;;.:;, ,,.,.;;.:;,..,,,,.,ν ;:,,.,..,.....  U U ̄ ̄ U U 日 └|__|..,,. ∪ ∪ ̄∪∪

36.上のAAかな?

37.いろんなとこから

38.ないですね 

39.ほとんどコピペを改造している事

40.あまりきずかないですね

12: kozou kozouMm.:2002/07/22(月) 14:40 ID:N4QAXUkw
41.似ている文字を探すか ワザト書かないで読者?の想像力に任す(w

42.たまに使う

43.勿論!!! そのために自分の掲示板持ったんだし・・・・

44.どちらもあり.(・∀・)が多いが初期先生のスレは住人が少なかったので某チャットの
   住人数名で(・∀・)をしてその後一時爆発的にのびた・・ワシは自ら自作自演をしてますと
   そのスレで白状しましたが(w

45.39の理由と同じ

46.昔は利用してたが今はほとんど使わない

47.かなり少ないと思う

48.コテハンがほとんど

49.AAE、ギコペ、AAM、カチューシャ(資料集め)

50.ないですが ネタを探すのに大手のテキストサイト、日記 2ch関連のHP等々をみています

51.音楽(ノンジャンル クラシックから沖縄民謡まで何でもOK)、飲み物(麦茶等のお茶類、牛乳)、おつまみ・お菓子

52.100l自宅

53.ほとんどコピペ改造 ギコペ等のトレースは使った事ないのでこれから積極的に使っていこうかなーと

54.さあ?

55.毎回

56.昔は苦手だったけど今は結構得意

57.ぜってーー無理!!!

58.ものすごく苦手で下手 幼稚園児並の絵

59.たくさんいて書ききれません

60.上と同じ書ききれない

61.AA職人皆がライバルだ(大嘘)

62.知りません

63.ものすごく嬉しいしジャンジャン使ってください

64.ドンドン改造してください キモクなるのは勘弁してホスィけど(w

65.それだけは絶対いや 荒氏も同じ それだけは絶対に止めて欲しいです

66.逝ってよし つうかウザイから回線切って首つって欲しい

67.おおすぎて 知らん(w

68.たくさんある(w

69.ベテランの方が作り方がうまい (キャラだったらホンモノそっくりとか精密とか)
   新人はなんとなくぎこちないような…

70.まともなのは無し

71.ほとんどのキャラは好きです

72.あらしてるコテハンが使ってる自画像AA等

73.基本的に放置 出来れば削除したい(w

74.分かったから厨房板へ帰ってくれ(藁

75.チョンの記号ではAAは作れないニダ

13: kozou kozouMm.:2002/07/22(月) 21:05 ID:N4QAXUkw
76.ガンガレ(なにを?)

77.そのまま突っ走れ

78.しぃ 虐待に負けるな(最近はないけど) ぞぬ 最近出番ないんじゃないの?(もっとガンガレ)
  モララー 最近主役張ってない?  その他キャラ みんなガンガレ(だからなにを?)

79.オーディオ 読書 音楽鑑賞  MTB(マウンテンバイク)のDH(ダウンヒル)・ツーリング 釣り ダイビング 魚の飼育

80.いいとおもう

81.しらない

82.ないと思う

83.金がないので出せない(w

84.完成した時に限って固まる

85.休日は2chズケになり 普通の日でもネタを考えるようになった

86.三角屋さん(幼稚園時の夢 自分でも知らん)

87.魚の飼育

88.いる 作ってる時にはまずいないけど

89.モナー板では今何がブームだと思いますか?そのブームに対する感想もお願いします。

90.いい点 人口が増えたため カキコが多くなった
   悪い点 モナ板と関係ないスレがメチャメチャ多くなった.あらしも多くなったし
         ルールとマナーを守らない奴が多くなった等々

91.アド街っク天国 日本の夜更け アニメ NHK等々

92.いない 募集中(w

93.多分 貧乏神がついてる(w

94.たくさんあって書ききれない (腕が未熟なため)

95.しらない

96.20-30冊 漫画、小説、雑誌などなど

97.家

98.生きがいかな?

99.長編ネタかショートストーリやって見たい

100.コレからもよろしく

14: kozou kozouMm.:2002/07/24(水) 15:16 ID:btgZB4lg
89 問いに答えてなかった

(・ω・) いっしょにおかしをたべませんか?と
┃━┏┃━┏┃スレだと思います

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示