終末の救いによせて

アソパソ板@2ch2掲示板 > 終末の救いによせて
全部1- 最新50

終末の救いによせて

1: St.メアリー jJNRlyt6:09/08/07 09:36
あなたがたに言う。わたしは別にほかの重荷を、あなたがたに負わせることはしない
わたしが来る時まで、自分の持っているものを堅く保っていなさい。わたしがあなたを
愛していることを、彼らに知らせよう。

22日で、1290日が完了しました。その日から(45日)の間に、世の初めから現在に
至るまで、かつてなく、今後もないような大きな患難が起こります。しかし、最後である
6日の1335日まで、大きな患難を耐え忍ぶ人は救われるでしよう。

わたしの言葉をあなたが忍耐強く守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試すた
めに、全世界に臨もうとしている試練の時に、あなたを防ぎ守ろう。見よ、わたしは
すぐに来る。あなたの冠がだれにも奪われないように、自分の持っているものを堅く
守っていなさい。

すべてわたしの愛している者を、わたしはしかったり、懲らしめたりする。だから、熱心
になって悔い改めなさい。わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは彼の中に入
って彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。悪しき者はさらに不正を
行い、正しい者はさらに正義を行うままにさせよ。見よ、わたしはすぐに来る。報いを
携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。

わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり
終わりである。この書の預言の言葉を守るものは、さいわいである。見よ、わたしは、
すぐに来る。マラナタ! 主よ、来たりませ。

2: St.メアリー:09/08/10 10:38
人に惑わされないように気をつけなさい。多くのにせ預言者が起こり、多くの人を惑
わします。そして、不法が蔓延し、多くの人の愛が冷えるでしょう。また、戦争と戦争
の噂を多く聞くでしよう。注意しなさい、決して慌ててわなりません。それは起こらな
ければならないことですが、まだ終わりではないのです。そのとき、民は民に、国は
国に敵対して立ち上がります。

また、世界中で、飢饉や疫病が起こり、大きな地震が起きます。しかし、よく聞きなさ
い、すべてこれらは産みの苦しみの初めなのです。そのとき人々は、あなたを苦しみ
に あわせ、また殺すでしょう。あなたは、わたしのため全ての人に憎まれるでしよう。
その時、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うのです。その日、身重の女と
乳飲み子をもつ女は不幸です。7月22日から9月6日までの45日の間に前代未聞の大
闘諍が起こるからです。あなたたちの逃げるのが、冬または安息日にならないように、
よく祈りなさい。しかし、最後まで耐え忍ぶ人は救われます。

そして、その大患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止め、星は
空から落ち、天体は揺り動かされるのです。そのとき、大いなる徴が天に現れるのを
人々は見るのでしょう。そして、地のすべての民が嘆き悲しんでいる時、大いなる力と
栄光とをもって、主が天の乗り物に乗って来るのを、あなたは見るでしょう。主は大い
なるラッパの音と共に天使たちを地に使わして、地の果てから果てに至るまで、四方
から聖なる民を呼び集めるでしょう。

3: あなたのうしろに名無しさんが・・・ :09/08/11 11:07
霊界で起こったことは、地上でも起こります。 それが地上に反映されるまで、
凡そ10年かかります。 ...

何故10年かというと、私が予知した地震、大災害が10年のタイムラグがあ
るからです。これは止めようがありません。  

ミシェル・ド・ノストラダムス

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hitokuchi017.html
http://www.geocities.jp/susano567miroku/shinyunogigi3.html

4: クラリス:09/08/12 09:39

小羊が第六の封印を解いた時、 『第六月エルールElul』  「西暦8月20日-9月19日」

わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、
血のようになり、天の星は、揺られて振り落とされるように地に落ちた。すべての山と
鳥とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、富める者、奴隷、自由人ら
はみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とに向かって言った、さ
あ、われわれを覆って、御座にいますかたと小羊の怒りから、隠まってくれ。御怒りの
大いなる日が、すでに来たのだ。だれが、その前に立つことが出来るだろうか。

小羊が第七の封印を解いたとき、『第七月ティシュリTishrie』 「西暦9月19日-10月18日」

半時間ばかり天に静けさがあった。わたしは、神の御前に立っている七人の天使を見た。
そして、七人の天使にラッパが与えられた。また、別の天使が出てきて、金の香炉を手に
持って祭壇の前に立った。香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神の御前に立
ち昇った。そして、天使はその香炉を取り、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、諸々の声と、稲妻と、地震とが起こった。すると、ラッパを持ってい
る七人の天使がラッパを吹く用意をした。

5: マリー:09/08/12 09:40

小羊が第六の封印を解いた時、 『第六月エルールElul』  「西暦8月20日-9月19日」

わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、
血のようになり、天の星は、揺られて振り落とされるように地に落ちた。すべての山と
鳥とはその場所から移されてしまった。地の王たち、高官、富める者、奴隷、自由人ら
はみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩とに向かって言った、さ
あ、われわれを覆って、御座にいますかたと小羊の怒りから、隠まってくれ。御怒りの
大いなる日が、すでに来たのだ。だれが、その前に立つことが出来るだろうか。

小羊が第七の封印を解いたとき、『第七月ティシュリTishrie』 「西暦9月19日-10月18日」

半時間ばかり天に静けさがあった。わたしは、神の御前に立っている七人の天使を見た。
そして、七人の天使にラッパが与えられた。また、別の天使が出てきて、金の香炉を手に
持って祭壇の前に立った。香の煙は、天使の手から、聖徒たちの祈と共に神の御前に立
ち昇った。そして、天使はその香炉を取り、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。
すると、多くの雷鳴と、諸々の声と、稲妻と、地震とが起こった。すると、ラッパを持ってい

6: ジョン:09/08/12 09:40

7: クラリス:09/08/12 12:19

『ペルセウス座流星群』 13日未明に出現ピーク

血のようになり、天の星は揺られて振り落とされるように地に落ちた。

三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」が13日未明に出現のピークを迎える。晴天
であれば、1時間に30個を超す流星を見られる可能性がある。

8: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/13 09:41
首都圏大地震に備え態勢強化を
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090805.html

9: in 8,30 politics; government :09/08/14 08:27

もしサタン (嘘つき) どもが、不正な手段で国民を欺くならば、

わたしは (神) は 大いなる災い (巨大地震) を起こして

愚かな民を、容赦なく上から下まで、懲らしめるであろう。

general election in Harmaged 8,30 Judgement Day !!

10: クラリス:09/08/16 17:06
第一の封印が解かれた → 第一月 → 3月27日から4月25日の間に・・・

第二の封印が解かれた → 第二月 → 4月25日から5月24日の間に・・・

第三の封印が解かれた → 第三月 → 5月24日から6月23日の間に・・・

第四の封印が解かれた → 第四月 → 6月23日から7月22日の間に・・・

第五の封印が解かれた → 第五月 → 7月22日から8月20日の間に・・・

第六の封印が解かれた → 第六月 → 8月20日から9月19日の間に・・・

第七の封印が解かれた → 第七月 → 9月19日から10月18日の間に・・・

11: St.クレア:09/08/17 13:18
Amazing grace
何と美しい響きであろうか
私のような者までも救ってくださる
道を踏み外しさまよっていた私を
神は救い上げてくださり
今まで見えなかった神の恵みを
今は見出すことができる

神の恵みこそが 私の恐れる心を諭し
その恐れから私の心を解き放つ
信じる事を始めたその時の
神の恵みのなんと尊いことか

これまで数多くの危機や苦しみ誘惑があったが
私を救い導きたもうたのは
他でもない神の恵みであった

主は私に約束された
主の御言葉は私の望みとなり
主は私の盾となり 私の一部となった
命の続く限り

そうだ この心と体が朽ち果て
そして限りある命が止むとき
私はベールに包まれ
喜びと安らぎの命を手に入れるのだ

やがて大地が雪のように解け
太陽が輝くのをやめても
私を召された主は
永遠に私のものだ

何万年経とうとも
太陽のように光り輝き
最初に歌い始めたとき以上に
神の恵みを歌い讃え続けることだろう

http://www.youtube.com/watch?v=BOrlCYp8TgU&feature=related

12: St.クレア:09/08/18 09:49
あなたがまたおいでになる時や、世の終わりには、どんな前兆がありますか、人に惑わされないよう
気をつけなさい。多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わ
すだろう。また、戦争と戦争のうわさを聞くだろう。注意していなさい、慌てるな、それは起こらねばな
らない、しかし、まだ終わりではない。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がるだろう。世界中で、飢饉や疫病が起こり、巨大地震が起きる。
しかし、これらはすべて産みの苦しみである。その日、人々は、あなたがたを苦しみにあわせ、殺すだ
ろう。あなたがたは、わたしの名ゆえにすべての民に憎まれる。その日、多くの人がつまずき、互い に
裏切り、憎み合う。そして、多くのにせ預言者が現れ、人々は惑わされるだろう。そして、不法が全国に
蔓延り、多くの人の愛が冷えるだろう。最後まで耐え忍ぶ者は救われる。

あなたがたの逃げる日が、冬や安息日にならないよう祈れ。その日は、世の初めから現在に至るまで、
かつてなく今後も決してない大きな患難が起こるのだ。もしその期間が縮められないなら、救われる者
はひとりもないだろう。見よ、あなたがたに前もって言っておく。聖なるものを犬にやるな。真珠を豚に投
げてやるな。彼らはそれらを足で踏みつけ、向き直ってあなたがたに噛みつくだろう。しかし、その日に

13: St.クレア:09/08/18 09:53
続ぞく・・・
起こる患難の後、たちまち日は暗くなり、月はその光を放つことを止め、星は空から落ち、天体は揺り
動かされるのだ。

その日、人の子の徴が天に現れるだろう。またその日、地の全ての民族は嘆き、大いなる力と栄光とを
もって、人の子が天の雲に乗って来るのを、あなたたちは見るだろう。彼は大いなるラッパの音と共に天
使たちを使わして、天のは果てから果てに至るまで、四方から選民を呼び集めるだろう。すべてこれらの
ことを見たなら、人の子が戸口まで近づいていることを知りなさい。その日、その時は、ちょうどノアの時
のようであろう。洪水の出る前、ノアが箱船にはいる日まで、人々は飲み、食い、めとり、嫁ぎなどして
いた。そして突然洪水が襲って来て、一切の物をさらって行くまで、彼らは気がつかなかった。

そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。ふたりの女がうす
をひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。このことをわきまえているがよい。家
の主人は、盗賊がいつごろ来るかわかっているなら、目をさましていて、自分の家に押し入ることを許
さないであろう。だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない日に人の子が来るのだ。

14: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/19 13:01
「正法がこの世から姿を消し、悪法がはびこる世の中になると、彼の国土上の武将、指導者らは切り捨てられ、
仏教の戒律も破戒されるので菩薩もいなくなり、諸天神も敬われないので、其の国は滅びることになる。すな
わち、悪龍、悪夜叉、羅刹、鳩槃茶らが国中にはびこり、人々を苦しめ災いを起こし、衆生の精気を奪い、その
血肉を食らって、人類を絶滅させてしまうのである。良い指導者、僧侶、商人、首陀らは、国を護ろうとする
が、諸々の悪鬼が地球上のあらゆる都市、町、山野に充満して、諸国の指導者、軍隊、民衆を惑乱させ、戦争
を引き起こし破壊的な最終戦争へと突入させてしまう

「人類が私の説いた正法を捨て、善行をやめ、貧欲のみに走り、仏、菩薩、天神も恐れず、悪行非業を重ねる
時には、お互いの国を滅ぼす終末戦争が起こるだろう。また環境や自然を破壊するため、其の国は水は枯渇す
るだろう。その上、暴風雨の発生で大水害となったり、大飢饉によって花も咲かず実も結ばず、一切の農作物
は全く実らなくなってしまう。だから餓死する者はあとを絶たず、食料や資源の欠乏から人心は乱れ、まるで
人類の終末を見るようなありさまとなるのだ。人類は自分の手で国土を破壊し、遠くない将来に必ず絶滅して
しまい、阿鼻獄に落ちて、三悪道の世界で想像を絶する苦しみを味わい、いつまでも地獄から抜け出すことは
できないままとなる。指導者はなすすべを知らず、民衆と司政者とは対立する。しかも司政者は自らの悪行非
業によって国を滅ぼしてしまい、農作物は成熟しないばかりか、大早魃と大海水が発生する

15: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/08/19 13:02
「その時、虚空に大音響が鳴り響いて、大地震が起こり、あらゆるものは水車のように回り動いて崩壊するで
あろう。城壁は砕け崩れ落ち、人家はことごとく壊れて、樹木の根も枝も葉も花びらも果実も、それらの持っ
ている薬味もすべて尽き果てるであろう。ただ、悟りを得た聖者の住むという浄居天を除いては、この地上の
あらゆる人びとを養う七味、三精は残らず全て消滅してしまうであろう。また諸々の正しい教えを述べた多く
の書物、経典も全て消滅するであろう。

また、大地に生ずる植物の花や実も成らなくなり、その味もまずくなるだろう。全ての水源もことごとく枯渇
して、土地は塩分を含んで不毛の地となり、大地はひび割れて亀裂を生じ、全ての山は皆燃え上がり爆発を起
こし、一滴の雨も降らなくなるだろう。穀物の苗はみな枯れて、その他の作物も全て消え失せ、雑草すら生え
ない大飢饉によって、地球上の全生物は死滅するだろう。空より土が降って昼は夜の如く、太陽も月も星も明
るさを失って再び現れなくなるだろう。地球全土に大早魃が起こり、あらゆる大凶兆が現れると、万民の間に
10種の大悪業や貧欲、瞋恚、愚痴の三毒が倍増して、人びとは父母に対しても、臆病な鹿が追われて自分だ
けが助かろうとするような、不孝な罪を犯すであろう。

地球上の人びとの数も、寿命も、体力も、精気も、快楽も全て消え失せて、人間や天杖の楽しみが遠ざかり正
法・善行が消滅し、地球上は全て地獄、餓鬼、畜生の三悪道に堕ち、すべての生物は絶滅してこの世から消滅
するであろう。是の如く不善業を働く悪王、悪僧、悪人たちがわが正法を毀り壊って、人類が天上の道を損減
するであろう。その時、万民をあわれみ救わんとする諸天善神も、この濁り乱れた悪国を捨てて、皆ことごと
く他の国へ去るであろう

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示