ヴァカなしぃ厨達へ

しぃちゃん板@相鉄R-T > ヴァカなしぃ厨達へ
全部1- 最新50

ヴァカなしぃ厨達へ

1: オニギリ:04/08/05 14:37 ID:vmcJrIZ6

∧∧
   (*゚−゚)←こいつを可愛いとか思ってる馬鹿どもに教えてやる
   ∪  | この生き物は  ケ ダ モ ノ で す 
 〜(  |  何故かと言うと
    U U  その1鼻がない
       その2白目をむいている 
       その3短足なのにたって歩く
       その4手で物を持つ
       その5意味のないことを求める
       その6人間のような肩を持っている

これら一つ一つを説明します

まず「鼻がない」これは食べ物の味がほとんどわからない証拠です
     鼻は風味を感じ取るので重要なものなのです(君たちも実験してみよう鼻を
                                 つまんでものを食べても風味を感じないはずです
     つまりアマクテヤワラカイモノガタベタイノなどと言われても「味もわからないくせにわがまま言うなヴォケ
     ということです

次の「白目をむいている」はかなり危険ですね
     何も見えてないのになぜ歩けるんでしょうね?
     感覚だけはするどいんでしょうかねえ?w←説明になってませんねスマソ

その3の「短足なのにたって歩く」はしぃの馬鹿な性格の現れですね
     よくTVでたって歩く犬とか見ますよね?あれは犬が人間に無理やりやらされて
     いて犬にとってもかなりキツイはずです。なのに猫の形をしたしぃはたって歩きます
     それはなぜか?
     ずばり「賢くなりたい」からです
     モナーやモララー>> 1さんなどの人の形をしたAAのように賢く、カッコよくなりたいんでしょうね

馬 鹿 で す ね 。 所 詮 は ネ コ 型 短 足 低 脳 A A な ん で す か ら ね ぇ
                                   ~~ ~~
      それにあんな短足AAを可愛いとか言っているしぃ厨房の顔が見て見たいよ

その4「手で物を持つ」これはケ ダ モ ノ とか言う以前に
     あ り え な い 事なんですよね 猫や犬の手を見たことありますか?
     あの手で物を持つ事は100%不可能です

物凄くしぃは適当に作られてますね。漏れは作った人に「適当に作ったんだろ?って聞いてやりたいぜ

その5「意味のないことを求める」これはダッコなどのことです。よく適当なしぃ厨は
     「虐殺厨の設定などと言って」逃げますがAA大辞典でもしぃはダッコなどと言っておりますが
     どう言う事なんでしょうかねえ?しぃの事を考えず適当な発言をしているのでどうでもいい事なんでしょうね
     それにダッコなどと言う行為をおこなう事により何か得する事があるのでしょうか?
     意味のないことをするのは、よくないことですよね

その6「人間のような肩をもっている」これが一番キモイですねえ人間のように腕を360゚まわせる
     わけです気持ちが悪いですねえ犬や猫の手が前に出ているのに腕を回せるということは
     完 璧 ケ ダ モ ノ ですねくっくっく

虐殺スレにしてもらっても構いません

14: オニギリ:04/08/06 09:44 ID:JvGavkWk
>>10たんに貼っただけだし
あんた回線切って首吊って死んだほうがいいよ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示