1日4本しか電車が来ない田舎w


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1日4本しか電車が来ない田舎w

1: 名無しさんは田舎者:17/08/25 13:51
上総中野〜養老渓谷といい勝負か(笑)
入広瀬駅には雪国観光会館なるものがある
1日4本しか電車が来ないなんてさすが雪国田舎やな


2: 名無しさんは田舎者:17/08/25 21:49
そんな田舎より魅力のない東京に住めない貧乏人が仕方なく住んでる地域

3: 名無しさんは田舎者:17/12/17 20:51
>>1
【学園都市線】1日1往復しか列車が来ない田舎浦臼〜新十津川w
終列車が朝 始発が最終の駅に 札沼線新十津川駅
https://trafficnews.jp/post/48470/
鶴沼、於札内、南下徳富、下徳富、新十津川:列車は1日1往復しか来ない超糞田舎(鶴沼、於札内、南下徳富、下徳富は秘境駅)
*浦臼駅(下り新十津川行き)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/0101071/down1_01431031.htm
*新十津川駅(上り浦臼方面、石狩当別行き)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/0101071/up1_01432041.htm

【宗太郎】2018年3月17日から下り普通列車が1日1本しか来ない秘境w【北延岡】
日豊本線佐伯〜延岡間の普通列車は、以下の6本(下り3本・上り3本)を運転します。
延岡6:10→佐伯7:19、重岡17:48→佐伯18:19、延岡19:33→佐伯20:44
佐伯6:18→延岡7:26、佐伯16:57→重岡17:28、佐伯19:04→重岡19:36
下りの佐伯〜延岡通し運転普通列車は1日1本のみwww
延岡6:10→佐伯7:19、延岡19:33→佐伯20:44
佐伯6:18→延岡7:26
http://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2017/12/15/171215NewsRelease_miyazaki.pdf
上岡、直見、直川、重岡:特急列車通過、普通列車1日3往復停車
宗太郎、市棚、北川、日向長井、北延岡:特急列車通過、上り普通列車1日2本、下り普通列車1日1本(3月16日までの宗太郎駅の普通列車は1日3往復停車、市棚〜延岡間の普通列車は1日4往復停車)

4: 名無しさんは田舎者:18/03/14 17:21
一日4本しか電車が来ない田舎wwwww
さすがクルマ(笑)社会のゴミ4県w
ダサ市原の田舎といい勝負やなw


5: 名無しさんは田舎者:18/03/15 09:38
田舎より教育に金をかけても勉強ができないなんてさすが東京に住めない貧乏人が仕方なく住んでる埼玉という田舎

6: 名無しさんは田舎者:18/10/02 22:01
【長崎】離島田舎の五島列島→長崎港or佐世保港【全便休止】
【長崎】新上五島町の五島産業汽船が営業休止
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20181002_2.html
【長崎】新上五島町の五島産業汽船が全航路を営業休止、会社都合で
https://www.fukeiki.com/2018/10/goto-sangyo-kisen-full-suspension.html
【離島田舎】五島産業汽船が運休 経営上の問題か
https://this.kiji.is/419672115709674593
 五島列島と長崎県本土の間で旅客船を運航する「五島産業汽船」(新上五島町)は2日から全定期航路を運休した。
経営上の問題が理由とみられる。
運休対象の定期航路は佐世保―上五島(有川)、長崎―上五島(鯛ノ浦)、佐世保―五島(福江)の3航路。
2日朝、各港のターミナルの同社窓口は締め切られ「しばらくの間運休いたします」との張り紙が出された。


7: 名無しさんは田舎者:18/10/06 00:32
【五島市】離島田舎の長崎県五島列島【新上五島町】
【長崎】五島産業汽船が破産へ 社長謝罪、負債は21億円
https://this.kiji.is/420599455339021409
 五島産業汽船(長崎県新上五島町)が離島航路を2日から突然運休、事業停止状態となっている問題で、野口順治社長(54)が4日、県庁で会見し、来週にも破産手続きに入ることを明らかにした。
負債総額は関連会社を含め判明分で21億円。
野口社長は島民ら利用者に「突然のことで多大な迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない」と謝罪。
公設民営で運航していた長崎−上五島(鯛ノ浦)航路の早期再開を新上五島町が目指していることには「最大限協力したい」と述べた。
 代理人の石橋龍太郎弁護士によると、判明している負債総額は同社が17億3千万円、発券業務などを行う関連会社のジィ・エス・ケーが3億7千万円。
関連会社を含めた従業員計68人は2日までにほぼ全員を解雇した。
 野口社長によると、2015年に参入した佐世保−上五島(有川)航路が、当初から赤字で約4億円の累積損失を出すなど経営を圧迫。
船の修繕費などもかさみ、8月と今月1日に不渡りを出して銀行取引が停止となった。
2回目の不渡りについては「債権者に猶予を求めたが延期できなかった」と述べた。
 従業員の9月分の賃金、30日前までに解雇予告をしなかったことに伴う解雇予告手当などが未払いで、国の立て替え払い制度を使う準備をしている。
運賃などを支払い済みの利用者に対しては全額を払い戻す意向だが、対象人数や総額は未確定という。
 今後について野口社長は同町に協力する意向を示し、「事業譲渡や港の自社ビルの使用などできる限りサポートしたい」と話した。
 同社は1990年設立。18年4月期決算は売上高が11億6千万円、経常損益は1億1800万円の赤字だった。
長崎−上五島、佐世保−上五島のほか、佐世保−五島(福江)を運航し、長崎−熊本県天草でも高速船を試験運航していたが、いずれも1日までに休止、廃止を九州運輸局に届け出ていた。


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