【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島【禁】

エヴァンゲリオン@2ch2掲示板 > 【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島【禁】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【アク】エロゲー、阪神などはオレに聞け沖ノ鳥島【禁】

1: 名無しが氏んでも代わりはいるもの:05/07/26 12:23 ID:U0hue5DU
アァ。

ココハエスパスヲナマアタタカクミマモルスレナノナ。

クスクス。

エスパスハヤク素人童貞卒業シヨウヨエスパス。

アンアン。

本スレ
【姉】エロゲー、阪神などはオレに聞け3【しよ】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1122294416

672: asukaxgo:05/12/07 21:38 ID:FwDGC4co
ふーむ。

とにかくオレは書かずにはいられねえから書くのな。
そもそもだ。こういうスレっつうのはオレが今まで見てきた限り。
最低1ヶ月に1度は揉め事が起こるのな。
ああ。防ごうにもなかなか無理なのな。
つーか無理して揉め事起こさないようにしたら突然大噴火だ。こうなるとどうしようもねえ。
ああ。
そう。ならなぜ起こるかだ。
ああ。つーか分かってるやつにはダルイ話だろうがオレなりに書くのな。
揉め事ってある程度スレにのめりこんだからなるわけだ。
のめりこむっつうことはリアル自分をある程度そこに染みこませているんだよな。
そう。揉めたくなるっつうことは相手をきちんと見てるっつうことだからな。
しかし。コレは馴れ合いスレの宿命のようぞ。
で。ミナはどうやってこの宿命から逃げようとするか。
ふむ。一つ目我慢する。二つ目我慢する。三つ目我慢する。四つ目消える。
ああ。つーかのめりこむっつうことはそれだけリアルに近づいていることだと思うのな。
まあ。馴れ合いスレの場合の話なんだがな。そう。なら貴様達がリアル生活で嫌な奴がいるトキどうするか?
それに話がつながるはずなのな。
まあ、上の逃げる、我慢する、それと爆発する、議論する。こんなとこだ。
だからはっきり言って逃れられはしねえと思うのな。
そう。手段として一つあるのはある程度自分とスレの距離を置くことぞ。
そう。コレが一番効果的だろうぞ。はっきり言ってオレ的にはこれ以外はねえと思うのな。
で。オレは散々言ってるわけぞ。クソスレだからクソスレだからと。
ああ。だからクソスレとオレは言い続けてるしこれからも言い続けるのな。
意味はわかるな?ウン?

で。馴れ合いたくて馴れ合いたくて仕方ねえならそりゃどっかで議論しねえとダメだ。
絶対爆発するのな。我慢できるならそれでもいいが人間限界はあるからな。
ああ。そりゃ無理だ。議論するか爆発するかしかねえ。
それなら議論だ。議論。
でもオレスレでやると他のヤツまでに火の粉が飛ぶのな。
で、他の場所をオレは選ぶのな。関係あるヤツとそれに興味あるヤツだけで十分だ。
他のヤツ巻き込むと連鎖的にいくからな爆発になる可能性もある。
ああ。それは当事者同士だよな。

さて。まあ。オレの思うところはこんなとこだ。
つーかオレの手の内ほとんど晒しちまったのな。
これを常に意識しているんだぜ、一応。
まあ、これ以外にいい方法あるんだったらこっそりメルーで教えて欲しいものだな。
ああ。

つーか。この考えをマジ潰ししようと思う奴もいそうだよな。
オレは曲げる気はねえぜ。いっとくが。
ああ。そこはオレクオだ。

つーか。これでも無駄に爆発してえヤツはさっさと消えろ蛆虫。
議論の場なら何かしら場所は提供するが爆発するならさっさと失せろ。

それだけだ。

それとな爆発もメルー内とか当人以外の迷惑にならない場所ならオレは歓迎するがな。

マジレスの叩きあいほど見てて見苦しいもんはねえのな。

阿南

アスカ前にも一度同じことを書いたような気がするよねアスカ

クスクス

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示