[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【まずは】守備隊(ガリスン)攻略スレ【キーアイテムから】
30/33頁 (323件)
295: 08/29 12:33 ID:4yOWilCc
僕が毎回やってるのは、30制限ですが、
アラゴのヤグ、デルフの亀、ノルバのオク、クフィムの巨人は強いです。
デルフにおいては、オバケが沸くこともあるのでリンクしてアラ全滅も経験しました。
楽なのは、ザルクとコルシュのゴブです。ガ系でひゃっほいとかしなければ、
アラで死人が出ることはないと思われます。
他のところでも、TPも持って入れますので300%貯めて入るといいでしょう。
ザルクは何もないのに遠くまで画像処理するためか、動きがカクカクになるので、
一番のお薦めはコルシュのゴブです。

最初は募集シャウトに1時間以上かかってましたが、何回もやっているうちに常連さんとフレ登録したり、
今はヴォンENMのため30装備常備してる人が多かったりで、そんなに時間かからなく集められるようになりました。
トリガ提供者1個優先でやってるので、おかげでトリガ提供者が増え、
1日5戦あたりまえ、10戦超えることも数回ありますw
移動などに馴れてくると1時間で3戦くらい消化できますが。
アラで行えば、マネキンはフィートが5戦くらいで、レッグが7戦くらいで全員に行き渡ると思います。
捨てられる事なんてざらにあります。

同じ鯖の人だと、僕が誰か特定できそうですが、他鯖にも広がると良いと思ってカキコさせていただきました。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す