獣使い69匹目


FF11ジョブ・戦術攻略板 > 獣使い69匹目
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

獣使い69匹目

1: 名も無き軍師@HOD:05/08/19 07:30 ID:ro8lUl2A
モンスターと愛を語り合えるジョブ、それが獣使い。

●注意事項
あやつったモンスターでMPK等の迷惑行為はやめましょう。
煽りと釣りはスルーしてください。
気になるようなら各自あぼーんして回避しましょう。

テンプレAAは忘れた頃に適当に。
>>2-10に関連カキコがなくてもがっかりしないでください。
次スレは>>950。逃げたら後の獣使いが臨機応変に申請してください。

メール欄にはsageと入れましょう。

●前スレ
獣使い68匹目
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1121906948/

●関連HP
【獣使いホームページ】
http://bst.boo.jp/
【獣LS掲示板】
http://jbbs.livedoor.com/game/6139/
【Vana'diel Monsters】
http://ff11.s33.xrea.com/
【モンスターデータ収集スレ3】にもご協力下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1578/1088600346/
【狩場探しに】
http://bst-kariba.hp.infoseek.co.jp/
http://hgbst.hp.infoseek.co.jp/

976: 名も無き軍師:05/09/27 01:14 ID:lOtJQSnA
>>969
LV引き上げられたウルガランでは総命中330だとこんなモン。全体での平均は87%。
暗黒・戦士の内、特に回避が高い暗黒だけに絞ってデータを取ったからこういう結果が出たに過ぎない。
ちなみにLV引き上げ前は同じ装備で平均命中率が93%だった。
それから、バーサク云々じゃなく普通に獣の話だ。

この後のメリポでは命中装備の見直しと共にテンペランスを導入したため、
メインサブの攻撃回数にズレが生じて固定ダメと平均ダメから攻防比を予測する事が
出来なくなった。だからこの旧いデータを使った訳だ。
これが理想的な装備かどうかは別問題だな。

後はステータスと実数の関係を自分でrepか何か取ってきて、平均ダメと固定ダメから
同様に計算すれば攻撃、命中、STRそれぞれステータスあたりどの程度の恩恵が得られるか
自分で計算出来るだろ。自分と装備が違うから判断しかねる、という事は無いはずだ。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示