[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

†DRKpart123†
98/101頁 (1003件)
973: 10/05 10:49 ID:FGvwsAIk [sage]
>968
>ウルガランで赤が釣りにいけるわけが無いだろ
はて?ウルガランで釣りに行く赤とは何度も組んだ事が有るんだが、あれは幻か何かか?

>クリティカル多かったか?と慰めてみる
まあ、エルだからクリティカル喰らったのも多い様な気はするとか答えてみるw
まあ、コンデム直撃とか喰らったのも有るんでな…

>これは後衛の中の人の手柄であって、暗黒とは無関係
単にMP関係の状況を説明しただけだが、なんで手柄云々って話が出てくるのか分からんな
白はフレなんで有る程度分かるけど、エラントやらブレスドを使い分けてるかな後、最近は
ヘイスト装備にも凝ってるらしい。赤はAF(一部AF2)とバミクロだったかな

>後衛のMPは余ってれば余ってるほど良いんだよ
>特にウルガランでは、そうであれば広範囲の移動狩りに対応できるからね
>少しでもヒーリング発生すると範囲が狭まる
無駄に移動範囲が広がったとしても、戦闘間隔が延びてしまって結局チェーンが切れんか?
メリポで多チェーンで高時給を狙うなら、戦闘間隔の短縮も影響が大きいと思ってるんだが

>repで気になるのは平均戦闘時間
>1分近いのは釣りが多かったからかな?
詩人釣りで予め寝かせてある敵に向かって前衛がほぼ同時に殴りかかるって感じじゃ無かった
のが影響してるかな…まあ、野良なんで詰められる部分が多く有ると思われるのは指摘の通り
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す