[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

神出鬼没のリヴァ鯖???
3/4頁 (33件)
23: 12/12 17:33 ID:G6
最後の晒し軍!リヴァ鯖の暗黒時代を駆け抜けた2人の革命家!第1夜

Welcome to Leviathan

夕暮れのリヴァ鯖、壊滅状態の晒し軍秘密基地に、メンバーの何人かが訪れました。
ゆきか「やっぱり戻ってきてないですね。 コリンズさん、どうしたんだろ・・・。」
赤川「噂ですけど入院するとかなんとか言ってたみたいですね・・・。 大丈夫かな。」
Liang「大将行方不明じゃ話にもならんな。 この晒し軍って馬鹿な集まりもこれで終わりだ。」
ゆきか「そんなぁ〜・・・これでお終いなんて、うち寂しいよぉ〜。 赤川おにぃにぃ〜。」
赤川「すいません。 できれば自分もこれで終わりで・・・引退して社会に出てみようかな・・・なんて。」
Liang「おいおいマジかよ!。 頭に被ってるニートキャップが泣いてるぜ!。」
ゆきか「そっかぁ〜・・・ならこれで終わりだねぇ。 赤川おにぃにぃ社会復帰おめぇ〜♪。」
赤川「ありがとうございます。 でもこれでようやく」

2010年6月28日、数年間キチ害と戦い続けてきた海王晒し軍は涙の解散となった。
大将コリンズ行方不明、赤川のFF11引退なども重なり、大幅な戦力ダウンになったからだ。
この情報は瞬く間にリヴァ鯖全土に広まり、キチ害達は喜び、一般人達は泣き叫んだ。
そして邪魔な晒し軍が消えた今、キチ害達は一般人を従わせる為にリヴァ鯖を支配しようとした。
今から語るこの物語は、一般人達と晒し軍、そしてキチ害血盟軍との最後の戦いである。
そして最後の希望の炎はジュノ上層から燃え広がっていった。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す