不妊でお悩みの方に

不妊治療@2ch掲示板 > 不妊でお悩みの方に
全部1- 最新50

不妊でお悩みの方に

1: ゆり:11/03/08 01:19
まだ辛く苦しい不妊治療を続けているのですか??

成功率80%の不妊治療があるならば、あなたは治療を受けますか??

私は治療を受けます。だって何が何でも子どもが欲しい。結婚して10年

なかなか子供ができず不妊治療を受けたのですが流れてしまい、その日から

何年もの月日が経ちましたが治療しても全然子供ができませんでした。

諦めかけたある日、旅行先でふと足をとめました。

妊娠する確率80%で自宅療養可能と書いたポスターに目を取られました。

早速問い合わせしたところ一度詳しくお話を・・・

なんか怪しい感じがしたのですが思い切ってお話を聞いてみることにしました。

すると、簡単に自宅で療養できて辛くもなんともない毎日の日常生活にも支障なく

療養を続けて見事に妊娠に成功しました。

奇跡だね。と思っていましたが不妊治療を一緒に受けていた友人に話して一部始終

伝えました。その友人も妊娠しました。

今までに、何人もの不妊で悩んでいる人にこの話をしました。

なっ、なんと見事に全員妊娠することができました。

みんな待ちに待った待望の赤ちゃんを授かりました。

本当に嬉しい。もっとたくさんの皆さんに伝えたいと思い書き込みしました。

費用も少しで簡単に苦しまずに赤たゃんが授かる方法を伝えたい。

不妊でお悩みの方がいるのなら、本気で子供が欲しいと考えているならばお勧めします。

私に連絡を頂ければ先生をご紹介します。全国どこでも親切に対応してくれます。

赤ちゃんが欲しい方からのご連絡待っています。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示