Arudou 有道 アルドウ

ガイジンWatch@2ch2掲示板 > Arudou 有道 アルドウ
全部1- 最新50

Arudou 有道 アルドウ

1: Jap:08/09/01 01:45
"CHIBI KIIRO JAPPU" ("LITTLE YELLOW JAP")  "When Little Yellow Jap was strolling through the mountains one day, ・・・

´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(  黄色猿が白人サマを批判するのは許さん!!
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  「俺が嫌いなのは人種差別者と黄色いジャップ野郎だ!」
      / <ニニニ'ノ    \

58: ------:09/06/04 06:53
人権家有道出人氏の活動はどう影響していますか?

この米民主党とCIAの反日毛唐工作員野郎、まだ性懲りも無く活動してやがるのか? マジで、日本から永久追放すべきだな。
日本の国体を破壊するために帰化したと豪語していた極悪人で反日売国奴だからな。 ケビンクローンと同類。

日本の粗ばかり探して気持ち悪い。

もともと外国人は好きだがあまり好感が持てなくなった :
在日朝鮮人を筆頭に差別や人権をくちにする人間に疑念を抱く様になった。

外国人は好きだが面倒を避けるために距離を置いたほうがいいと思った :
最近有道さんのブログで大騒動がありましたよね。
おかげで有道さんの情報操作がバレて失望した人が多かったようです。
あのブログを読んでると何が誤解を招くかわからないので外国人と接するのが怖くなります。 (20代 女性 関東)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示