包茎って言われるのはまだ我慢できる

吉田ゲイサク@2ch2掲示板 > 包茎って言われるのはまだ我慢できる
全部1- 最新50

包茎って言われるのはまだ我慢できる

1: 名無しでくやしいヨ☆:05/11/23 03:45
私は、ハローワークが大嫌いです。なぜなら
偉そうで他人事の職員と顔を合わせたくないことと、あと、
最大の理由は、あの乞食チックなどよーんと
した雰囲気です。貧乏の上にマイナスオーラが
うつりそうですから。当方、東京のような若者の街では
無いですからね。

ハローワークに行ったらなけなしの元気が無くなる。
ネットでチラチラ見ていたほうがマシです。
という、私もニート認定ですかね。

将来、料理の仕事がしたいと思っていて、炊事をしています。
食事を作っている人はニートから外れますよね。
作らない人がいるのでしょうか。

そして、通信大学で勉強しています。大学の教材じゃない場合でも
吉田ゲイサクの為になるスレを見て勉強しています。
吉田ゲイサク@2ch2掲示板で勉強をすれば、ニートから外れます。

2: 吉田ゲイサク♯#コーモン:05/11/23 11:16
ボクはニートみたいなものです*
限りなくニートに近いけれども
厳密に言うとニートから外れます*
だから朝から晩までテレビを見ています*
夜中はNHK教育の『高校講座 日本史』や『デジタル羅針盤』『びっく理科』
『第三の扉』『高校講座 世界史』『高校講座 化学』『高校講座 物理』
『高校講座 地学』『高校講座 地理』などを見て
4:30からはNHKの『天気番組』の橋詰尚子さんを見て
5:00〜6:30は『おはよう日本』の島津有理子さんを見ます。
島津有理子さんは透明感があっていいですよネ*
こういう透明感のある女性のウンコの匂いを嗅ぎたいんだヨ*
そのギャップがいいんだヨ*
それから6:30〜6:40は『テレビ体操』を見ます*
あッ! 今朝の『テレビ体操』 見た?!
今朝の『テレビ体操』のレオタードは 左肩の部分がグレーで
全体は強烈な真っ赤でしたよネ* 刺激的な赤は目の毒です*
目の毒だけどボクはテレビの30cm前まで近づいて凝視していました*
なんと! よく見ると そのレオタードにギャザーがついていたのであります*
うっ! リッチぃッ!! 目立たないけどオシャレだよネ!

4: ヒューマン ザーメン(誰も傷つけない精子)*吉田ゲイサク:05/11/28 12:27
*『ゲイサク ブルース』*
昨日の仕事はつらかった〜
公園に行くと アベックがイチャついてらぁ〜
石を投げても届かない・・・・
オイラはふてくされて歌でもうたう〜
しょせんオイラは みじめな吉田ゲイサク〜♪
恋しちゃいけない 吉田ゲイサク〜♪
くやしいヨ*って言いながら〜♪
みんなに優越感を持たせてあげるのサ〜♪
ベンチに座って 酒のんで あとは寝るだけだ〜♪
オイラだって ほんとは とびっきりの美女*小川範子とセックスしてるのサ〜♪
でも それは夢だった〜♪
浮かばれないゼ〜♪
しょせんオイラは しがない吉田ゲイサク〜♪
世の中を恨んでも しょうがねえ〜♪
でも いつかは やってくるゼ〜♪
ヘンタイの時代が〜♪

5: キングス・ドーロ*吉田ゲイサク:05/12/02 13:34
♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン
 「女子プロレス」だと思ってビデオ録画予約していたら〜〜
    「女子プロゴルフ」が録画されていました〜〜

/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _

6: 名無しでくやしいヨ☆:05/12/03 12:52
>>4
ゲイサクのカキコ見て優越感なんて感じてたら
ゲイサクと同レベルになってしまうので
よほどのクズでない限り、そんなことはせんぞ!
クズ野郎!!

7: アリ塚のアリを木のエダを使って器用に食べる吉田ゲイサク:05/12/06 14:13
『真剣10代 しゃべり場』っていう番組のことなんだけど…
今のままでは芸人志望の中辻君やラッパー志望の吉田君の宣伝の場になっているよネ*
本当に純粋に自分の意見を言いたいという人たちは この番組ではまったくしゃべれないよネ*
つまり 番組自体が吉田君や中辻君の踏み台にされているんだヨ*
だから 当番組のスレでも 誰々がかわいいという意見しか出なくて
真剣に議論する場ではなくなってきているんだヨ*
だから 司会者がいて みんなが公平にしゃべれるようなシステムに変えたほうがいいかもしれないネ*
そうしなければ芸人やラッパーになりたいという人たち…
つまり中辻君や吉田君だけが 一方的にしゃべっていて
自分をアピールするだけで つまらないヨ*
キレイな子たちはただの飾り物ではないはずだヨ*

8: オイリィーミルク*吉田ゲイサク:05/12/12 11:17
         ___
         / __ \「 ̄ ̄了
       / /  uヽ  lh「¬  < はーい>>ゲイサクが通るからどいてどいて
      /:  / ニ=、,=ニゝ _,ト、Д/____
     /  /-o- -o-i   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /u  (_ _)、.:|  ∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  /!  ´  д  ノ  / / l l
   i'  /`'‐----;;;;;-’  /  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」

9: 吉田ゲイサク:05/12/12 14:25
一生懸命にやろうっていう姿勢が大切なのではないのですか?

馬場の野郎!
エリックの鉄の爪に対抗するために
地中に全身を埋めて 顔だけ出して
その顔を 車に轢かせるという特訓をしたそうじゃないか…・・・

10: ライジング*アナルライザー*吉田ゲイサク:05/12/19 17:03
ボクはこれからも ここで 一生懸命にやろうと思います。
その姿勢こそが大切なのではないのですか?

11: アン☆オナニー覗いて股間に顔うずめて☆ムリヤリ襲う吉田ゲイサク:05/12/23 18:06
*高橋奈苗さま*  *12月23日*  *27才の誕生日* *おめでとう* ございます*
*下田美馬さま*  *12月23日*  *35才の誕生日* おめでとう* ございます*
自分の意思とは関係なく 強制的にウンコ出すのって 気持ちイイ〜!!
無理やり浣腸させられて「ああっ! ウンコ出ますう!」って叫ぶなんて
カッコ悪すぎぃっ
そのカッコ悪い姿を客観的に見て興奮したいッ
でも…オナニーだけは 自分のタイミングでヤらせて!
何はともあれ バンザイ 感謝* リスペクト

13: *エレガント・サプライズ*吉田ゲイサク:05/12/31 15:37
さっき プ板に行ったら
「ゲイサクが来れば、削除依頼は確定。
必ずアンチゲイサクが依頼出すからな。
糞スレの合否もゲイサクが来るか来ないかが判別の基準だな。
ゲイサクが来れば、取り返しのない糞スレで削除依頼決定ってなわけ」
という書き込みを見ました。
こういう書き込みがあるから ボクはもう プ板には行かないんだ*
プ板には まだまだボクを歓迎してくれる人たちがいるけれど
ほんとに ごくわずかな人たちが ボクを拒んでいるんだ*
だから ほかの人たちに迷惑をかけるわけにはいかないから
ボクは プ板には 行かないことに決めたんだ*

14: 名無しでくやしいヨ☆:06/01/01 13:28
>>13
ゲイサクはプロレス板のほとんどの人から
忌避されています!!

15: 性狂の白痴さん:06/01/10 14:33
*堀田祐美子さま*  *1月10日*  *39才の誕生日* *おめでとう* ございます*

16: 名無しでくやしいヨ☆:06/01/11 17:50
ゲイサク、気色悪いから大嫌い!!

17: 吉田クソサク:06/01/21 12:59
包茎って言われるのはまだ我慢できるヨ*
でもネ… 「お前は ボランティアをしていない」って言われるのだけはガマンできないネ*
きのうのしゃべり場、田中理沙子ちゃん 中島彩ちゃん 出てたよネ*
ボクも田中理沙子ちゃん 中島彩ちゃんたちと一緒にボランティアしたいよう〜*
ボクも「期待の新人」に なれるかな?
ボクもいらなくなった文房具、集めたいヨ*
貧しいフィリピンの子供たちを 救いたいネ*
貧しくて かわいそうなフィリピンの子供たちに いらなくなった物をあげて
ボクも いいこと たくさん したいなぁッ

18: モコちゃん:06/03/22 19:37
…包茎って言われるのはまだ我慢できるヨ*
でもネ…「お前は 勝っていない」「お前は負け組だ!」って言われるのだけはガマンできないネ*
オレはしょせんは負け組なんだヨ*
でも オレは人生の勝利者(勝ち組)たちにこう聞いたのサ。
「勝って何をしたいんだ?」
すると勝ち組たちはこう言った。
「勝って 儲けて キレイなお嫁さんをもらうんだ」と…
オレは こう言ってやった。
「女だけが人生じゃない! セックスだけが人生じゃない! 結婚だけが人生じゃない!」とな…
それからオレは歌ってやったのサ。
燃えろ、いいチンポォ〜!
燃えろ、マンコォ〜!
寂しすぎる!
オレのチンポはぁ〜!
お昼休みにウキウキ マンコをウオッチング♪
ごきげんナナメのチンポはまっすぐにぃ〜♪
昨日までの くやしさは ショブン、ショブン♪
いいえ、わたしのチンポはぁ〜 寂しいチンポォ〜♪
お気のすむまま 笑えばいいわァ〜♪
チンポは泣いているゥ〜♪
夕日に泣いていルゥ〜♪」
勝ち組たちは なおも言った。
「がんばって 勝って 出世して 年金、退職金をもらって 豊かな老後を送るんだ」と・・
だからオレは こう言ってやった。
「それから どうするんだ?」
「それから お墓に入る…」
「じゃぁ、お前らは お墓に入るために 今をがんばっているのか!?」と・・・

19: 名無しでくやしいヨ☆:06/04/14 02:39
俺の知り合いで魔茶美というクズがいるんだがこいつのクセを書かせて貰うよ。
こいつはチ○ポの皮が被った包○。しかも異常に短チンで逆に皮が異常に長いんだ。
だからこいつは常にポケットに手を突っ込んでゴソゴソとポケット越しに皮を
剥いている。しかもこいつは自分が包○という事実、現実、真実を絶対に認めたく
ないらしい。考えたくもないくらい。でも俺はそういう魔茶美の心理を付いて
バンバン馬鹿にしている。メールで【包○野郎、とっとと皮切れ】という具合で。
でもこいつは人目を盗んで皮を剥き剥き剥き剥き剥きまくり。でも手術をする
勇気もなく本当に往生際の悪い物体だ。こいつが自分で皮を切る勇気があれば
俺はこいつを二度と馬鹿にしないし、尊敬してやる。がこいつにはそんな勇気は
一切ない。こいつが自分で皮を切れば翌日は地球がなくなる。それだけあり得ない事
だよ。
まあ一生こいつは【出来損ないチ○ポ】【身体障害チ○ポ】をぶら下げて、付き合って
いくのは目に見える。1日に100回以上は皮を剥いてるだろうし。

20: 名無しでくやしいヨ☆:06/04/14 03:10
以前、魔茶美と一緒に銭湯に行った時の事だが、魔茶美はいつも通り皮を剥いて
タオルで隠しながら風呂場に入った。俺は横で身体を洗っていた時に魔茶美が
お湯をザバッ、とかぶった。そうしたら剥いていたチン●の皮がその勢いでペロン
と被ってしまった。そうしたら魔茶美はさり気なく慌ててチ●ポの皮を剥き直した
のだ。しかもその剥き方が笑えた。腹を洗うフリをしてサッとチン●に手をやって
剥くという超早業。また俺もたまたま運良くその光景を見てしまった。本当に
笑いを押さえるのに一苦労した。
そして後日俺がその話を魔茶美にした。相手は当然魔茶美とは言わずに俺の友人が、
と言って。そうしたら魔茶美は何と「うそぉーマジでぇー」と言って大爆笑。
しかも腹を抱えて涙を流す程の大爆笑。それを見て俺も大爆笑。魔茶美は自分の
事を言われているのに気が付かない事に俺は大爆笑した。
でも魔茶美も内心、「俺もそういう事はある」と思ったに違いない。俺は銭湯で
たまたまそれを見てしまったが、実際に魔茶美は毎回そういう事があるのだろうと
思った。実際に魔茶美は異常な短チンで皮が長いから衝撃があるとすぐに皮は
被ってしまうと思う。
俺はこの話を色々な所で話すが、ザバペロと形容している。聞いた人間は誰もが
笑うが、実際に●茎チン●の人間は自分にもあてはめているだろう。
とにかく包●チ●ポの魔茶美よ、早く皮を切れ。

21: 名無しでくやしいヨ☆:06/04/14 04:23
俺の知り合いの障害者で少女マンガ、少女アニメのヲタがいる。そいつは30
近くになっても障害者だから結婚もできず童○だから少女〜に快楽を求めた。
それで俺がそいつを『少女〜でセン○リばっかコイてんな』『お前はどうせ結婚
できないから世界一の少女〜マニアを目指せ』『お前は一生童○で人生終わる』
とメールで散々馬鹿にしてやったらそいつの怒りは半端ではなく、『人の趣味
をとやかく言われる筋合いはない』と。俺は冗談だったが、相手は自分に障害
がある事を余程気にして生きてきたらしく『俺達のような身体障害者は普通に
恋愛も結婚もできないから仕方ないだろ』と完全に開き直り。俺もやり過ぎた
と思ってそいつと会って直に謝ろうと思った。実際に会って謝ったのだが、そいつ
は店の中で泣き出してしまい、『お前に俺のこの気持ちがわかって堪るか』と。
俺も本音は『身体障害者に生まれなくて良かった。そんな気持ちはわかりたくない』
と思った。でもそんな事は言えるはずもなく、周囲の客の視線を気にしながら
本当に穴があったら入りたい、という気持ちだった。
まあ俺もメールで何百もそいつを馬鹿にした内容で送信し続けたのはやりすぎ
だったし、『結婚できない』『一生童○』『少女〜でセン○リをコイてろ』とは
シャレにならなかった。でもこの本人が少女〜にそこまで愛着があったのは
驚いた。俺だって自分の趣味を人から馬鹿にされれば怒るが、あそこ迄は怒らない
と思う。
ちなみにそいつは俺が馬鹿にしすぎた為にうつ病になって、せっかく入れた会社
も辞める羽目になった。いつ訴訟を起こされるか怖かったが、結局はそれは
なかった。まあいい歳くれた男が少女マンガ、少女アニメとはやっぱりおかしい。
人の趣味だとは言うけどそういう人間は人から馬鹿にされても仕方ないと思う。
俺のケースは相手が身体障害者だった事もあり、シャレにならんがもう終わった
事。あとは相手が今後うつ病と戦いながらどう生きるか。 ちなみにこいつの
チ●ポは皮の被った包●だ。小便をする時は両手に杖で更に皮を剥いてないから
小便が花火のように飛び散ってこいつのズボンや靴に垂れてキチャネェー。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示