[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

皮がやっと剥けました!!
4/5頁 (41件)
37: 04/14 03:03
本当の話なのだが俺の知り合いの身体障害者のヤツに少女マンガ、少女アニメ
ヲタクがいる。そいつは少女のマンガ本、エロ少女雑誌、少女アニメ、人形、
ポスターと少女〜に頭が支配されている。俺が以前こいつの少女〜の事を散々
からかって馬鹿にした。
『少女〜でセンズ○ばっかりこいてんな』『お前は結婚できないから一生少女
〜見続けろ』『お前は一生童貞で終わる』と。
実際こいつはムッツリだからい1日に何回も少女〜でセンズ○をコイていると
思う。エロ少女雑誌も山の様にあるし、その種類も沢山。
611 :名無しさん@ピンキー:2006/03/19(日) 01:51:06
でもこいつは身体障害者だから恋愛もできずに結婚も諦めているだろうから
俺の『一生童○』『結婚できない』という中傷には相当怒っていた。当たり前か。
でもこいつが恋愛どころか女とろくに話もした事がないからそういう欲望を満たす
為に少女〜に走ったのが手に取る様に見えたからそれがおかしくて俺もついつい
冷やかしのつもりで馬鹿にしてしまったのだ。実際にこいつはセンズ○帝王だと
思うし。
でもこいつは俺が馬鹿にしすぎたのが原因でうつ病になって、何とか入った会社
も辞めてしまった。精神病院に入退院を繰り返しているようだ。
まあ俺は謝ったし、あとは本人の問題。精神病院でも少女〜ネタでセンズ○を
コキまくっている事だろう。こいつは地獄の底でもセンズ○を止めなそうだ。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す