[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

皮がやっと剥けました!!
4/5頁 (41件)
38: 04/14 03:09
以前、魔茶美と一緒に銭湯に行った時の事だが、魔茶美はいつも通り皮を剥いて
タオルで隠しながら風呂場に入った。俺は横で身体を洗っていた時に魔茶美が
お湯をザバッ、とかぶった。そうしたら剥いていたチン●の皮がその勢いでペロン
と被ってしまった。そうしたら魔茶美はさり気なく慌ててチ●ポの皮を剥き直した
のだ。しかもその剥き方が笑えた。腹を洗うフリをしてサッとチン●に手をやって
剥くという超早業。また俺もたまたま運良くその光景を見てしまった。本当に
笑いを押さえるのに一苦労した。
そして後日俺がその話を魔茶美にした。相手は当然魔茶美とは言わずに俺の友人が、
と言って。そうしたら魔茶美は何と「うそぉーマジでぇー」と言って大爆笑。
しかも腹を抱えて涙を流す程の大爆笑。それを見て俺も大爆笑。魔茶美は自分の
事を言われているのに気が付かない事に俺は大爆笑した。
でも魔茶美も内心、「俺もそういう事はある」と思ったに違いない。俺は銭湯で
たまたまそれを見てしまったが、実際に魔茶美は毎回そういう事があるのだろうと
思った。実際に魔茶美は異常な短チンで皮が長いから衝撃があるとすぐに皮は
被ってしまうと思う。
俺はこの話を色々な所で話すが、ザバペロと形容している。聞いた人間は誰もが
笑うが、実際に●茎チン●の人間は自分にもあてはめているだろう。
とにかく包●チ●ポの魔茶美よ、早く皮を切れ。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す