今のゲイサクは、元いたあの人と別人だ。

吉田ゲイサク@2ch2掲示板 > 今のゲイサクは、元いたあの人と別人だ。
全部1- 最新50

今のゲイサクは、元いたあの人と別人だ。

1: 名無しでくやしいヨ☆:06/01/14 19:28
あいつが「吉田ゲイサク」になりきるなら、
あの人(元の吉田ゲイサク殿)の顔を潰さないでほしい。
もしも、また、楚々をすることにでもなれば、
皆さん、あいつはニセモノですよ!
と俺は声を大にして言いたい。

3: 名無しでくやしいヨ☆:06/01/14 22:53
真由は私の指示に従って腰を降ろし、ゆっくりとアレを泉の中へ収めていきました。
9歳の少女が未だツルツルの泉に苦もなくアレを収めていく光景は、否応なく私の気持ちを
昂ぶらせてくれました。
真由はそのまま私に言われるまでもなく、アレを根元まで収めてくれました。
「はぁ・・お父さん・・これでいい?・・・ちゃんと見れた?」
「うん、見れたよ・・凄くHで可愛いよ・・真由はホントに色々お父さんの言う事聞いてく
れるから、益々大好きになっちゃうよ」
「ん・・ちょっと恥ずかしいけど・・嬉しい・・・私もお父さんが大好きだから・・」
真由はそう言うと、自ら収めたアレの状態を確かめるかのように身体を揺らし始めました。
「あぁ・・恥ずかしいけど気持ちいい・・・やっぱりお父さんのが入ってると気持ちいいよぉ」
「じゃあそのまま一杯動いてごらん・・お父さんに見えるようにね」
「あん・・お父さんのH・・・でもお父さんならいいよ・・気持ちいいから・・大好きだから
見せてあげる」
真由は私の上で大きく脚を広げた格好に恥らいつつも、私の脚に両手を突くと身体を上下に
揺らしていきました。
「あん、凄いよぉ。お父さんのおちんちん、ヒクヒクしてる・・・これ凄いよぉ!」
真由は感極まったかのように叫ぶと、幼く細い腰を激しく振りはじめました。いよいよ
クライマックスに近づいているようです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示