右近撲滅同盟

2ちゃん掲示板 > 右近撲滅同盟
全部1- 最新50

右近撲滅同盟

1: GLAVE hveJ4Msw:06/07/08 21:12 ID:???
この頃は突然出てきて突然消える荒らしも減っている。
にも関わらずこの掲示板は雰囲気が荒れている。それはなぜか。
俺が思うに、右近と名無しさん、その他いろいろな人が右近と喧嘩をしているからだろう。
そして何故喧嘩が起こるのか。それは普通な思考や判断をしている人達に
一々右近が突っかかってきて、それに皆が反応し、今に至っていると思う。
もうお分かりだろうか。この掲示板が荒れている原因。それは右近なのだと俺は思う。
右近が普通の反応をできればこの掲示板は此処まで荒れないと思う。

そこで皆で協力し、右近を叩き、精神面をボロボロにすれば右近は
此処には来なくなるのではないだろうか。そうすればこの掲示板には平和が訪れると俺は思う。
この考え方に同意を感じる人が居るならそう書き込んで欲しい。そして同盟を組み、
右近をこの掲示板から撃退しようではないか。それに右近一人を撃退して、平和が訪れなかったとしても
平和を乱す白痴が一人此処から消えただけでも充分良しとしようではないか。

とやや格好をつけてみるwwwwwけどとりあえず同意者は募集します。

27: きよ:06/07/16 23:17 ID:bjfu6SUg
最近右近来ないな・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示