国分佐智子さんの魅力

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国分佐智子さんの魅力

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/03/02 16:12 ID:???
正統派アイドル・国分佐智子さんの魅力について存分に語りたいです。

633: ペガサス :05/04/15 02:43 ID:???
佐智子様、雅子様、Mg様 (その2/2)

ところで、「ペガサス」の消滅により、一旦は沈静化した応援スレ
の荒らしが、また復活した以上、先程述べたAの点の前提が崩れた
わけで、「ペガサス」が再び登場しても良いことになったともいえ
ます。ただ、@の女性ファンを増やしてあげたい、という目的が達
せられていない以上、軽々に「ペガサス」として登場するわけには
まいりません。そこで、「一人の♀」・・・雅子さんでしょうが・
・・が握手会に来るよう挑発された際の姿勢を見て、「ペガサス」
配下の「謎のP」を応援スレに派遣することにしたのです。

現在、私(ペガサス)の配下にあるhnには以下の4つがあ
ります。(但し、公式、応援スレ、魅力スレ、オナペット板国分
佐智子スレ以外に用いているものが、他に2つあります)。

「謎のP」:私に準じる存在です。

「部外者」:変態・悪役・場外乱闘を厭わない無敵の喧嘩家。
      しかし、ある意味佐智子さんに最も貢献している
      ともいえます。

「シラノ(・ド・ベルジュラック)」:
      基本的には佐智子さんに愛を語る詩人。「愛を奉
      げども姿は現さない」という現実の私の立場を象
      徴し、「ペガサス」の代わりに公式に登場させま
      した。ただし、あくまでも当時の公式の閑散とし
      た情況を見て、「これはまずい。私が書き込まな
      いと・・・。」という思いで行動したまでで、別
      にペガサスでは掲載してもらえないから・・・と
      いうイジケタ理由でしたことではありません。

「Alice Springs」:これを使うことは、事前に質問コーナーか
         らお伝えしてありました。ただ、結局、シラノ
         が練りに練った格調高い、他のタレントさんの
         bbsに差をつけるような質の良い投稿をする
         時に登場するのに対し、速報性を要求される場
         合に登場しています。

>>613の「部外者」は、上の意味での「部外者」を意味するのではな
いでしょう。「部外者」を私の人格だと勘違いし、また、私の真意
についての誤解によるものに過ぎません。また、既に述べたように、
私は公式BBSへの復活させて欲しいとか、そこでの扱いを改善し
て欲しいとかいう望みは一切もっていません。そもそも、公式BBS
への投稿は、佐智子さんのプロモーションへの協力としか考えてい
ませんから、(事情が理解できていなかった初期の1、2を除き)
端ッから佐智子さんが賢明なら「こういう投稿が欲しかった!プロ
モーションに役に立つ!直ぐ載せたい!」と思うような投稿しかし
ていません。率直に言えば、「載せなかったら馬鹿だ」ぐらいの気
持ちでいたのです。

ですので、>>613は無視することにします。宜しいでしょうか?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示