国分佐智子さんの魅力(993)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力(993)
全部1- 101- 最新50

国分佐智子さんの魅力(993)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/05/12 12:34 ID:???
2ちゃんねる2の女王・国分佐智子さん。最高です。

47: FwHPwwg6:06/08/29 22:56 ID:WfCBBUs.
以上、今日、書いたことは、国分さんの演技に不満があるわけじゃなく、より高い満足を求めた話ですんで、悪口に捉えないで下さい(><;)ノ_| ̄|○
ホントくどいようだけど、オレは国分さんの演技が大好きだ。国分さんそのものも超大好きなんだけど(^ ^;ノキショスマ〜
だから、なんとかして、作品全体を通した役柄に統一感を出して欲しいと思う。
それができれば、絶対に印象が変わるはずだから! 印象というのは、言い換えれば・・・作品を見終えた後の余韻だ。
演じた国分佐智子という女性に対してだけじゃなく、その役柄に対しても惚れてしまう魅力的なキャラとして、
見終えた後もずっと心に残る思慕のようなもの。
そういえばオレは子供の頃、作品名も女優名も覚えてないけど、家で見ていたあるドラマの中のお姉さんにスゴク惚れて、
最後その女性が死んでしまうシーンでわんわん泣いた覚えがある。
そしたら親も困って・・・「あのね・・・これはお芝居なの、だからこのお姉さんは、撮影が終わったらちゃんとギャラをもらって
今頃は、おうちでくつろぎながらこのドラマを見ているのよ、だから安心なさいね・・・*~o~*」って慰められた。(^ ^;ノ
オレ「そんなこたあ、分かってらい!(><;)ノ (`O´)ノ」って思ったけど、それでも涙が止まらなかった・・・(^ ^;
オレってなんて純情だったんだろう・・・昔は・・・(^ ^;ノ
いや、今も国分さんを好きな気持ちはホント純情そのものだ!(`O´)ノ(^ ^;ノ
子供の頃のひたむきさとか純情さとかを、国分さんを好きになったおかげで取り戻せたんだと思う!ありがとう!国分さん!(^ ^;ノ
まあ、そんなわけで、純情な子供達が涙してしまうくらい、イイ意味のトラウマと感激を与える素敵なお姉さんを国分さんも演じて欲しい!
もっとも、感激は感激でも、純情な子供に「性の目覚め」を与えてしまったり、年輩の紳士に「若き日の勢い(^ ^;」を蘇らせたりする
刺激的なお姉さんになって欲しいってのが、オレの本音だったりもする今日この頃!(^ ^;ノ ←江戸モン流 強制的エロ落ち

・・・・しーーーん・・・
さちこ「・・・江戸モンさんってやっぱ、さいてーーーー・・・・(ーーメ・・・・・・(軽蔑のまなざし)」
まっこ「・・・江戸モン!逝ってよし!(`O´)ノ」
さちこ「・・・まっこぉ♪・・・あなたってやっぱり頼もしい妹だわァ・・・*~o~」
まっこ「・・・キショオタからは、私が守り抜くわ!・・・だから、さっちゃんは安心してネ♪*~o~*」
さちこ「・・・まっこォ♪・・・*~o~*ポッ」
まっこ「・・・さっちゃん♪・・・*~o~*ポッ」
さちこ&まっっこ「2人は仲良しぃいい!!!\*~o~*ノ\*~o~*ノ 」 ←2人の色気は「ニコール・キッドマン+ペネロペ・クルス」以上!

・・・・しーーーん・・・_| ̄|○虚しい(^ ^; オレは何をやりたいんだろう・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

オレは、国分さんがどんどん進化を遂げてスゴイ女優さんになると信じている。
そして、ものスゴイ名女優になった頃には・・・オレなんかの手の届かない遙か別世界に行ってしまっているだろう。
たとえそうでも、オレは国分さんの未来が楽しみでしょうがない! お節介スマソだけどね・・・(^ ^;

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示