国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録
全部1- 101- 201- 最新50

国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/06 03:48 ID:Ch2ABPOs
国分佐智子さんファンの愚かな言い訳、
悪戦苦闘の歴史を記録するためのスレです。

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/06 03:55 ID:???
以下、ケータイ日記のコメント欄のつもり(^ ^;

国分さん!
いよいよですね!(^ ^ノ
これを読んだなら、毎回終演後のロビーでオレに待たれる憂鬱(^ ^;は減ったと思います。(^ ^;

釈迦に説法で気恥ずかしいですが、最終公演まですべてをお芝居に集中して下さい。
沢山のファンが国分さんの演技に期待しています。
国分さんほどの経験と実力があったら、緊張を楽しむゆとりすらあるんじゃないかと思います。
ただ・・・共演者の多くが、後輩な上に、ドラマ撮影のような大物俳優との共演じゃないからって、油断・・
するわけがないですよね!(^ ^;スマソ〜♪
普段どおり演じれば、きっと観客を感動させられると思います!

主役だけにセリフも多くてスゴク大変だと思いますが、やり甲斐がありますね!

頑張ってください!

追加

あぁ・・・読み返したらホントに支離滅裂だ。今のオレの精神状態はちょっとだけ異常・・・。

出待ち云々を書いてやぶ蛇になったのも、国分さんの更新を止めたカキコしたのも(想像(^ ^;)
全部オレの自業自得!情けない!(><;)ノ

PS:今度、同様のメッセージを書いてきたら詩織さんに言いつけ(^ ^;じゃなくて通報します。(`O´)ノ
ていうか、もう受信拒否にしたから!
従うのはこれっきり!終わり!(`O´)ノ
誤解されると気の毒だから一応書いてあげるけど、送り主は謎のPさんじゃないことはわかっている。

国分さんのことが死ぬほど好きなのに、なぜ(観に)会いに行かないか?

今度のお芝居も、エアリアルの時の謎のPさんと同様、ブログにインネンを付けてくるヤツを口実に、

オレは国分様に会わないように逃げている・・・。

その理由は、一言で言えば、国分様を目の当たりにすると・・・

切なさにオレのハートが耐えきれなくなるからだ!(><;)ノ

(^ ^;ノウルトラマジキショスマ〜♪

ハルちゃんの最終日、国分さんをロビーで待っていたのは本当。

だけど、今思えば、あの時、国分さんが出てきそうになるにつれ、オレの心臓は動悸に襲われ

国分さんに会えなかったことを残念に思いながらも、ホッとしたように、逃げ帰ってきた記憶がある。

どうも頭の整理度が、70%だな・・・。

1時間前まで、観に行くつもりで、国分さんにもし会えた時のためにと、ファンレターを書いていたら

・・・自分のあまりの入れ込み加減に我ながら引いてしまった・・・(^ ^;

せっかくだから、ファンレターの オマケ部分だけ送りたいと思います。

気分は土砂降り・・・_| ̄|○(><;)ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示