アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4

しぃ虐殺板 > アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

1: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 17:38 ID:4a/HIuzU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
    アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3
1 名前:厨(゚Д゚ )房 投稿日:06/05/09 18:25 ID:FvRHj39c [ p3242-ipbfp01niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
「など」なので、チビギコ、オニーニなどもOK!
モララー、モナーなどの虐殺は、お控え下さい。

だいぶ前から続いているアフォしぃなd(ry
の続きです。
主な参加者(現在)(説明:主によく書く人。)
酢 ◆moujqRHk 氏
ぬ ◆6msisUzk 氏
ゆうと ◆aGz4u8Zg 氏
厨(゚Д゚ )房 ◆wm/vf7W6 氏
自称天才小説家 ギコエル氏(藁
虐殺初心 ◆OtJW9BFA 氏

副小説家(たまに書く人)

ハロゲン ◆bbEaOm1s 氏
◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

アドバイス人(小説は書かず、アドバイスのみする人)

◆g6XMsoOA 氏

まあ気楽にPart4もレッツゴー!

2: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 17:42 ID:4a/HIuzU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
…こんな自分がスレ建てていいんですかね…?

3: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 18:07 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
3げと

4: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 18:39 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
虐殺なしすまん(ねた切れorz)
つづき
今日は、連休日!
モララーたちは、遊園地に行っていた。
(,・∀・):ついたでち!
(*゙ー゚):つ・・い・・た
(,・o・)みゅー
ミ*゚ー゚ミチィ!
(:#゚:-゙)ア・・・ウ・・・
(Xo・;)(みんなはしゃぎすぎでピィ)
マターリ派か・・・
(・∀・,):確かに・・・
(-Д-,,):マターリ一番だぞゴルァ!
(*゚ー゚)そうね・・・・
(*゚-゚)ハイ・・・
(+:・ー・)まぁなぁぁぁ
そこへ・・・
店の人:ゴルァ!かっぱらいだ!!
(>∀<,)つ<・++>:デチ!マターリナモノゲットデチ!
といってしげみにはいった
(・Д・,)可燃ごみでちか?ま、いいか
その後・・・数分・・・
喫茶店では・・・
(Xo−)マターリ:やっぱお茶でピィね
(;・∀):(何なんだこいつ・・・)
そとでは・・・・
 ξξ
(・Д・,)待て!小僧!
(*゚ー゚)あHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
 ↓
(*゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アヒャ化していた
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜
あと、虐殺ネタ募集中
&出演してみたい人ボシュ-ちゅ-

5: moujqRHk:06/06/15 18:54 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
とりあえず、初めて俺の小説見た人用に簡単に説明(本編)
モラク家
( ・∀・) モラク(モララー) 大学、仕事を両立している。チビ達を育児するためにがんばる。現在金欠中。
(メ・∀・) チビモラ(チビモララー) モラクに拾われた、虐殺大好きっ子。虐殺の腕なら並の大人には負けない。一応幼稚園児。現在ムーンに惚れ中。
(*・ー・) しぃ子(普通しぃ) モラクに拾われた、モテモテっ子。小さいころからモラクに育てられたせいか、しぃ族だが目がモララー。全角でしゃべれる。
ミ*゚ー゚ミ ムーン(アフォしぃ) モラクに拾われた、アフォしぃから生まれたが普通。こちらもしぃ子同様、全角でしゃべる。

6: moujqRHk:06/06/15 19:52 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
そして、脇役

モナキ家
( ´∀`) モナキ(モナー) 大学生で、モラクの同級生。モラクとは親友の中。虐殺好き。
(メ´∀`) モナ兄・モナ朗(モナー) モナキの兄。虐殺道10段で、虐殺が超すごい。
先輩家
( ~Д゚) チビギコ(子ギコ) 先輩の実の息子。虐殺は幼稚園ではチビモラの次くらいに強い。
( ゚Д゚) 先輩(ギコ) モラクのあこがれ先輩。この小説の設定では、今のところ名前はない。
その他
(*゚ー゚) しぃな(普通しぃ) モラクの同級生。現モラクになんとな〜く気がある。
( ´m`) 親父(モナー) モラクが通う、虐殺ショップの店主。
(キ´∀`) 糞モナー・モナガ(モナー) モラクの同僚。いつもモラクに「糞モナー」といわれている。だが、いつでも冷静沈着。
( ´ー`) 社長(モナー&ネーヨ) モラク、先輩、モナガの働く会社の社長。ハーフだが口元がネーヨなだけで、他はモナー。

7: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 19:56 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
登場人物
モララーと同居してるやつ
( ・∀・):モララー 虐殺連盟所属!赤字
( ゚Д゚):ギコ    同じく   しぃと結婚して、チビギコとミニギコといぃをうむ
(*゚ー゚):しぃ
(,・Д・):チビギコ 天才。IQ150 小学生なのに2次方程式ができる。リナと結婚し、ミナと、チィを産む
(*゚-゚)リナ 
(・o・)ミニギコ みゅーガ口癖。粗大ごみと間違われるが、心やさしい
(*゚:ー゙)ミナ 破壊力5000000000 ネ申技を使える。
(+:・ー・):いぃ:スペルはE 。女に見えて、男である。
(:#゚:−゙)でぃ:D。
他にもいろいろいるが

8: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 19:57 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
りあるたいむ!

9: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:19 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
ちびしぃの妄想はこの言舌で糸冬にします。
では小説を(ry

第六話 危機

何と運悪くちびしぃは糞虫のいる通りを通って来てしまった!
しかも友達であるでぃと一緒に!
(#"'O゚):アッ!ママ!アレダヨ、アノクソチビシィガシィチャンタチヲダマシタノヨ!
(#,,・Д#):シカモ、キタナイディマデイルデチ!
汚いのはお前の顔だっつーの
(#*゚0゚):マズハキタナイディカラアボーンスルノヨ!
と言って棍棒を渡した。ヤヴァイゾチビディ
(#"'ワ゚):キタナイディヲアボーンシマス!
タタタタタ…
(#゚;;-゚):???
(*゚ー゚):あら、ちびしぃちゃんどうしたの?
(#"'ワ゚):キタナイヂィハアボーンデス!
ヅシャッ
(#゚;;0゚):キイイイイイイイイイイイイイイッ!?
(;*゚0゚):で…でぃちゃん!
(#゚;;0::):アウ…
(゚0゚*;):ちょっとちびしぃちゃん!でぃちゃんに何で暴力を振るうのよ!
(#"'ペ):ホントウハアンタヲサキニアボーンスルツモリダッタケド、キタナイディガイルカラジャマナノヨ!
(:::-:::*):でぃちゃんが汚い…?
(#"'0゚):アタリマエジャナイ!
(T0゚*):でぃちゃんは優しくて、困っている人を慰めて…ふざけて掃除をやらない人の分の掃除をやってくれたりするのよ…
(;#"'ペ):フン!ソンナノウソニキマッテイルジャナイ!
(T-゚*):…とにかく、貴方は人を傷付けたんだから…責めて謝りなさい。
(#"'0゚):エラソウニ…シネ!ニセモノ!
(T-T*):…でぃちゃんは私が守るわ!例え、私が傷ついても。
(#"'ペ):ナマイキナチビシィヲアボーンシマス!
シュッ
(#゚;;0゚):アウ…ダメ…チビシィチャンニテヲ…
グシャ…
(#"'ヮ゚):ハズレタワネ…デモコレデキタナイディガマタヘッタワネ。
(#゚;0::):チビシィチャン…
(T0゚*):でぃちゃん!でぃちゃん!イヤアアア!!!死なないで!
(#゚;ー。):チビシィチャン…ブジデヨカッタ。ワタシハモウカラダガウゴカナイケド………ニゲテ…チビシィチャン
カクッ
(#゚;ー。):…
(;0;*):でぃちゃん…起きて…起きて…

10: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:20 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
(#"'ワ゚):ツギハニセモノノアボーンヨ!!!
シュッ…パッ
(;#"'0゚):ソ…ソンナ…シィチャンノコウゲキガウケトメラレタナンテ!!!
(:::-:::*):でぃちゃんを守ることが出来なかったのは私のせいよ…でも…
(;#"'0゚):ハ…ハニャ…
(:::0:::*):でぃちゃんを殺したのはもっと許せない…!
ドゴッ
(;#"'^゚):モジッ!!
(゚-T*):でぃちゃんは、この痛みの倍食らったのよ。
(#"0T):イチャーヨ!イチャーヨ!ニセモノガイジメルヨォ!
と…そんな事はほっといて糞虫と粗大ゴミはちびしぃの後ろにある草むらで隠れて待ち伏せをしていた。
(;*゚0゚):(チビシィチャン!)
(#,,#Д・):(モウユルセナイデチ!マァマ!ソロソロニセモノヲコロシニイクデチ!)
(#"0T):シィイイイイ…
(゚0T*):泣いてないででぃちゃんに謝りなさい!
ドン
(#"0<):イギャーーーッ!?
(゚0゚*):だからでぃちゃんに!…キャァアッ!?
ドサッ
ちびしぃは突然後ろから棍棒で殴られた…あの糞虫親子に…
(;*゚0゚):チビシィチャン!ダイジョウブ!?
(#"0<):イチャーヨ!マァマー!ニセモノガシィチャンノコトイジメタヨー!
(#*゚0゚):チョットアンタ…ヨクモチビシィチャンニヒドイコトシテクレタワネ…
(>0゚*):な…何があったの?
(#,,#Д・):マァマ、ボクニモコンボウカシテデチ。
(#*゚-゚):イイワヨ、ハヤクコロシナサイ。
(#,,#Д・)つ| |:チビシィタンノカタキデチ!
ドゴッ
(T0゚*):いやああああっ!
(#*゚O゚):シネ!ニセモノ!
ドゴッ
(゚0;*):ううう…
(#"'0゚):シイチャンヲイジメタバツデス!
ドゴッ
(゚0。*):かはっ…
その後、ちびしぃは棍棒に殴り続けられたが、死ななかった。
(。0。*):(責めて…責めてでぃちゃんのお墓を作ってあげたい…だから…まだ死ぬわけにはいかない…)
(#"'ペ):シブトイワネ…
(#,,#Д・):ハヤクシネデチ!
ドカドカドカ
(。0。*):(痛い…でもまずはここから逃げないと…)
ちびしぃは死んでしまったちびでぃを持って一心不乱に逃げ出した
(#*゚O゚):アッ!ニゲルワヨ!
(#,,#Д・):ニガスカデチ!
ちびしぃが逃げ出そうとしたその時!
(゚0。*):キャァァァアアアっ!?
何と逃げようとした場所が坂道だった…しかし運良く草が沢山生えていたので見付かりにくくなった。
(#"'ペ):…アノニセモノ、クサムラニニゲコンダワヨ。
(#*゚-゚):…キョウハモウクライカラ、コロスノハアシタニシマショウ。
(;,,#Д・):マァマ、ソシタラニゲチャウデチ!
(*^ワ゚):ダイジョウブヨ!ニセモノハボロボロナンダシ。
(,,#∀・):ソレモソウデチネ!ニセモノハホットイテカエルデチ!

11: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:20 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
そして糞一家は帰っていったがちびしぃの方はと言うと…
(゚0。*):でぃちゃん…助けないと…
しかし…あの運命の家まで後15bと言う所ででぃを手放してしまった…もう腕の体力が限界だった…
…そして、ちびしぃはあの運命の家、モラッツの家に来たのである…
(ここでちびしぃの妄想終わり)
(゚0T*):と言うわけなんです…
(:::Д:::):…
(゚-゚*;):モラッツさん?
(つДT ):ウワァァァァァァァアアアアアン!!酷すぎる…その糞親子酷すぎる!
(・ДT ):よし!俺が虐殺してやる…と言いたい所だが今日はもう遅い…明日にしよう。

第六話 完

久々の小説ですが
どうですか?

12: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:21 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
三回にわけて投稿しますた。

13: 厨房逝ってヨシ:06/06/15 21:34 ID:U3KMmiYw [ 59-190-116-88.eonet.ne.jp ]
俺も小説か分からんモンを書こうと(おい

[マァマ、キョウハ コノチュレチュブチテ イイデチュカ?]

ちっ、またアフォしぃか・・・。今日7回目。殺るか。

俺の名前?まだ無い。名前があっても[糞コテ]と呼ばれるだけの世界。2ch。

だいぶ前の話。人類は人間をInternet Explorerに転送する装置、

[AI Project]と名づけた。Internet Explorer、つまりネットの世界では

今までPCを使って仕事をしている人もだいぶ楽になった。だが。

ネットの中でじゃ自由に武器がある。もちろんそこで撃たれたりすると元の世界にも返れなくなる。

つまり、[死]だ。戦争や殺し合いが多くなった。それからだいぶたった。

その世界はまだ続いていた。そこで、人間でも生き物でも無いネットの住民、[AA]が

作られるようになった。ある、[しぃ]というAAの種族があった。

しかし、最近[アフォしぃ]と呼ばれる自分の糞を喰らい障害者を殺し[ギコ]と呼ばれるAAを勝手に恋人扱いし、

ダッコをねだりダッコをしないと虐殺厨とほざきそれで自分達はちゃんとした住民だと見せつけようとしている

超DQN猫(というより虫)が急に増殖し始めた。(以下糞虫と呼ぶ)

その糞虫は平気で他の人間やAAを殺すので虐殺許可が出されている。

というわけだ。

[イイワヨ、ベビチャン。ゾンブンニコノ ギャクサツチュウノクソスレヲ アラシナサイ。]

人様の作ったスレを潰すだぁ?どういう神経しとんじゃボケ。あ、こっちに気づいた。

[チョット!!ナニミテンノヨ!コノギャクサツチュウ!]

見ただけで虐殺厨かよ。殺す殺す殺す。名無しの手には(名前が無いから名無し)いかにも呪われてような

刀が握られていた。

[ケンヲダシタワ!ベビチャン、ヤリナサイ!!]

[キタチョウチェンアラチ!]

今頃北朝鮮荒らしらしい。古い(禿藁)

中途半端な所で続く。

14: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/06/15 21:49 ID:oCN7ephE [ p3059-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
新スレおめ!「厨房」から、「甘党に」名前変えます。これからもヨロシク!
TAKAどさんこさん、その案(前スレ>>331〜334)使わせて貰います。
じゃ、続き(前スレ>>329)。

5分後、あの路地にいた。
(#゚Д゚):おい!テメェの仲間を呼べ!
(,,;Д;):ウウ…レコ…
呼びかけたとき、声がした。
(,,・Д・):ハヤクコイ!コゾウドモ!
(*゚o゚):チィチィ!
(,,・o・):コドー!
(,,;Д;):アア!レコタン!
(#゚Д゚):なぁ、しぃをレイプしたのは、君かい?
(,,・Д・):ソウダゾ!キモチヨカッタゾ、コゾウ!ナ!
(,,^o^):コドー!
(#゚Д゚):ほう…。o〇こんな糞ガキにもされたのか…
(,,・Д・):オイ、コゾウ!ナンカ、メシヲヨコセ!キガキカナイコゾ…
メヂャブッ…生ゴミがすっ飛ぶ。20mは飛んだかな?
(,,・o・):コド?
(#゚Д゚):さて…
ドサッ…ミニゴミの上に座る
っ;o;)っ:コ、ハー…ドウ、ハー…
呼吸困難で、ハーハー言ってるが、気にしない。
(#゚Д゚):こんの…害獣がぁぁーーーーー!
ミチミチ、ビチビチ、メリメリ…ブッッッチィィーーーー!…nを引きちぎる。
(,,;0;):コドーーーーーー!コドウ!コド、ゴドーーーーーー!
散々、汚ぇ血をまき散らした後、チビギコ生活が終了した。
(;・Д・):コゾウ…
数十秒後に走ってきた。遅っ!20m何分?
(,,・Д・):ア…コゾウ…。ウソダロ?コドーッテ、イエヨ…
ブヂュッ…肛門にアフォの脳を液化させた棒を突っ込む。
(,,・Д;):コゾーーーー!?
(#゚Д゚):よくも、おれのしぃを犯してくれたな?お礼をしてやる。
ブヂャプ、ドジュップ…棒をメチャクチャにかき回す。顔には般若のようになっている。
(,,;Д゚'):アグッ!ヒギッ、コゾーーーウ!ヤメローーーー!
(#゚Д゚):…
かき回すのを止めた。肛門からは、腸と思われるキモいものが出ている。
(#゚Д゚):おい、親の所に連れて行け。
(,,;Д;):オヤハ…イナイゾ、コゾウ…
(#゚Д゚):誰に向かって小僧って言ってんだ?コラァ!
コラァ!で深く刺す。口から棒が出ている。
(,,゚'Д―:ホグゥ!
(#゚Д゚):そー…れい!
れい!で幼虫に生ゴミをぶつける。
(,,;Д;):レコターーーン!シンジャイヤデチィィーーーー!
(#゚Д゚):他に誰がいる!?
(,,;Д;):モウイナイデチ…
数十秒の静寂。
(#゚Д゚):嘘付いただろ?
(,,;Д;):ヒィィィィーーー!ゴメンナサイデチ!フサタンガ、イルデチ!
(#゚Д゚):何、嘘付いてんだゴルァ!
ズギャギャギャギャギャ…電柱の(ryで顔を削る。
(,,;;;;):イギャァァァ!カワイイ、オカオガァァァ!

〜続く〜

15: :06/06/15 22:27 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
新スレ乙です・・・・・。
小説はまだ書けてません・・・・。

16: KeggjGa6:06/06/16 16:23 ID:59MURPp2 [ ZE068087.ppp.dion.ne.jp ]
新しいのを考えたので投下します。

今日は新しいCDの発売日なので、モララーは
某CDショップで新しいCDを買いに来ていた。
モラ「さーて、新しいCDはどこかな。」
モララーがCDの棚の新作コーナーを探していると、
カウンターの方から甲高い声が聞こえてきた。
アフォしぃ「チョット!カワイイシィチャンノCDガナイナンテドウイウコトヨ!!」
店員「ですから、可愛いしぃちゃんだけじゃあ
どのしぃの歌手だか分かりませんませんって言っているじゃないですか。」
モララーはそんな言い争い等聞こえないかの様に、
宇多田光の新作CDを持ってカウンターに行くと、
アフォしぃ(以下糞虫)が、
糞虫「ハニャーンシィチャンノCDガナインナラ、コンナボロミセナンテシィチャンノウンチサンガオニアイダワ!!」
そう言うなり糞虫は、辺り構わず糞を撒き散らし始めた、
そしてモララーの持っていたCDにも糞がかかった。
モラ&店員「あぁぁぁぁ!!テメェ何しやがる!!」
次の瞬間、モラと店員はほぼ同時に糞虫に飛び蹴りをした。
モラ&店員「]二段キィィィィック!!」
糞虫「シィイイイイイィィィィイイイイ!!カワイイシィチャンニナニスンノヨ!!コノギャクサツヂュブエエゲェェェ!!」
糞虫が言い終る前にさらに同時大切斬を両手両足に放った。
モラ&店員「それはこっちの台詞じゃぁぁぁぁああぁ!!」
さらにこれでもかと言うように、二人同時に飛び上がった。
モラ&店員「ダブルライダーキィィィィィィック!!!」
糞虫「ウジギャバゲデベデェェェェエエエエエエェェェエエエ!!」
そして、何故か糞虫が大爆発を起こし、CDショップは無残に破壊されてしっまた。
モラ&店員「あのーー、すいません調子に乗り杉てしまって・・・(汗」
店長「・・・お前ら寧ろスタントマンになれ。」
その後モララーとその店員は特撮ヒーロー役となって、
一躍人気者になりましたとさ。
            完
はちゃめちゃで読みずらい文章ですんません。

17: 阿冷:06/06/16 17:43 ID:ysYl2jck [ p5078-ipad07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
新スレオメオメ〜。
テストが今日終わりましたのでたまに書きに来ると思います。(忘れ去られると思うが
栄さんの小説があまりにもリアル・・・上手すぎて何を言ったらいいか;;
そういえば、登場人物紹介やったことないから自分の小説が読みにくいことに気づく。
というわけで、人物紹介など、その他設定

設定
・この世界はアフォしぃと普通のしぃがいるという設定です。
・チビギコやおにーには破虐キャラでもなく被虐キャラでもなくマタキャラか、
破虐キャラ側に回っています。(もちろん、自惚れてもないし性格も普通)

人物紹介  (キャラの名前が;;思い出せない;;もう無しでいいや;ゴメンナサイ;
モナ先生(♂)
・モララーやチビしぃが入学している学校のうちの教師の一人。破虐派

ちびしぃ(♀)
・まともなしぃ種。まだちゃんと喋れないがクラスの中で一番大人びている。
マターリ派。病弱で、1週間に一日は休んでしまうほど。

仔ギコ(♂)   ・・・
・↑のちびしぃと、とても仲の良い普通のギコ族の子供。語尾に「ゴリュア」と
つくのは子供らしいところ。アフォ側のチビしぃをかなり警戒している。
虐待する時はちびしぃが休んでいる時を狙っている。

モナー&モララー(♂&♂)
・モナーはいたって、普通の家系に生まれた天真爛漫な子。
モララーは有名な虐殺会社社長の実の息子。親直伝の虐待術で小学校生活を
エンジョイしている。こうみると、モララーのほうが上に立っているがモナー
も破虐派、いざというときはやる。

ジサクジエン(?)
・モナーとチビしぃたちとのやりとりを上手く(?)誘導した、かなりのやり手。
お菓子をあげるだけで、ちゃっかり懐いているが性別もわからずちょっと謎の
ある生徒(?)
名前はもう決めないで起きます。すいません;

18: 阿冷:06/06/16 17:53 ID:ysYl2jck [ p5078-ipad07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
そのうち出るかな〜?なキャラ
ちびフサ&チビギコ(♂&♂)
・被虐派ではなく破虐派。容姿はこのあと、数年間は子供の姿だが
一応ちび様とかジャスティスに成長するという設定。語尾にデチは
つくが、性格はいたって普通。芸達者でありその能力を使い、チビ
しぃをいじめるという計画を・・・・。

そして一応の主役?かな〜、は
チビしぃ(♀)
アフォ種は半角の名前表記になっております。この小説は被虐側が恐ろ
しく少ないため、もしかしたらずっと一人で破虐側が増えるだけか
も。被虐側が一人なら心のよりどころが無くなりより良い虐待法に
なるため。(母親はほとんど家に仕事で帰ってこれない。最初の話
で飲まされた薬により学校から帰る時間には傷も完治。さらに、母
親にバレないようにそのときに記憶操作が行われ記憶が薄らいでい
くことにします。

いまのところこういう状態です。
設定・・・多いなぁ;;

19: THE SATUGAI:06/06/16 18:29 ID:UGYMKHPU [ FLA1Aad002.mie.mesh.ad.jp ]
>>記憶操作が行われ記憶が薄らいでいくことにします。
…それ勉強した事も忘れないか?

20: :06/06/16 19:07 ID:zMduVo6s [ p1021-ipbf201souka.saitama.ocn.ne.jp ]
僕もここで小説かいてもいいですか?

21: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/16 22:34 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
みんなきたー!
松さん。書いていいっすよ!
〜〜〜続き〜〜〜
散歩していた。
( ・Д・)あまり遠く行くなでち〜!
( ・Д・)心配するな小僧!
(*゚ー゚)あれ・・・なにかちぃら
がさがさ
(*゚ワ゚)1:ア〜キモチヨカッタ!
(*゚o゚)マァマ、キタナイギャクサツチュウガイルヨ!
(#゚ぺ)2:マァ!キタナイバカナギャクサツチュウガイキテルナンテナマイキダワ!アボーンシナイト!
ついに、生きていることにまで口を出すとは・・・・・
( ・Д・):(アフォドモでち・・・)
その後・・・
ガサガサ
(*゚ペ)3:ハヤクキナサイヨコノクソキケイ!
(=゚−゚):ミィ・・・・
(#゚o゚)3:ミィ・・・トカ、キモイボイスデシィチャンニコエカケナイデ!バカクソキケイ!
ボカボカ・・・
ミケ(奇形)を殴った
(∵)−;)イ・・・タ・・・イ・・・ミィ!
(#・Д・)ひどすぎるぞ小僧!
(#・o・)そうミュー!
(*゚o゚)1チョットソコノギャクサツチュウ!ダッコシナサイ!
(*^ー゚):デキナイトギャクサツチュウナンダヨ!
(*゚ー゚)2ギャクサツチュウハアボーンシマス!
(・Д・;)おいっ!ミニたん!声かけるなでち
(;・o・)そうだったミュー
(#゚ぺ)ナニヤッテルノヨ・・・カワイイシィチャンヲムシシテ!
そして殴りかかってきた
しかし、
(#・Д・)黙れ小僧!
(∵)3゚):ブベッ!シィィィィィィィィィ!
(*ToT)つ:オカアタンニナニヤルツモリデチュカ!
つ(・Д・ ):なんでちぃぃ?いたくもかゆくもないでちよぉぉ?
(;゚o゚)ナッコシマシュカラユルチテ!
(−o−;)これだから、最近のアフォしぃはいやなんだみゅー
いえてる。
(・Д・#):逃げられるとおもったら大間違いだぞゴルァ!
ギコ化した!
(てか僕が間違えて書いてしまったからだが・・・)
続く

22: :06/06/16 23:52 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
厨房逝ってヨシさんへ、自分はもっとグロイ方がいいと思うのですが・・・・続きです・・・・。
モララー「あと2匹だな。」
ギコ「母親と妄想癖の糞餓鬼か。」
モナー「誰が殺るモナ?」
みけベビ「ヨクモ!!ワッチィタンヲ!!」
突然みけベビが叫んだ。
親しぃ「ソウヨ!!ドウシテシィノベビチャンヲコロスノヨ!!」
子も糞なら親も糞である。
ギコ「全く、お前らの中にはマシな奴はいねぇのかよ。」
流石のギコも呆れ果てた。
モララー「んじゃ漏れは小さい糞を殺るからな!!」
モララーがみけベビをつまみ上げた。
みけベビ「ハニャッ!!チ、チィハ2CHノアイドルナンデチュヨ!!コンナコトチタラタ、タダジャシュミマチェンヨォ!!」
みけベビがどもりながら喚き散らす。
モララー「妄想は地獄でやるんだな!!」
みけベビ「ワカッタラチィヲナッ…ブヂィッ!!」
みけベビが顔を醜く歪める。モララーの鉄拳がみけベビの顎の骨を粉砕した。みけベビのまだ発達していない歯が吹っ飛び、骨が複雑骨折し喉の肉を突き破って飛び出してきた。
みけベビ「ブビィィィィッ!!」
顎の骨を砕かれたみけベビは、豚の鳴き声の様な声を上げ、歪んだ口からはまるで散る薔薇の花の様に血を吹き出した。
みけベビ「ハヒェェェ……、ヒィノカハイイオカオガァァァ……」
どうやら『チィノカワイイオカオガァァ』と、言っているらしいが、口が歪んだせいで上手く喋る事が出来ないようである。
モララー「顔がいいのなら何回でもやってやるよ!!」
モララーがみけベビの顔面を地面に何度も叩きつけた。
みけベビ「ハガァッ!!ホブゥ!!ヤ…ヤへ…ヂュブァッ!!」
顔が地面に叩きつけられる度に口元から飛び出ている顎の骨が、みけベビの喉に突き刺さる。既にみけベビの顔は涙と血と涎と泥でぐちゃぐちゃであった。
モララー「おい、妄想虫!!」
モララーがみけベビの頭を上げた。みけベビはあまりの痛さと恐怖で失禁してしまった。
ギコ「うわっ!汚ねぇ!!」
みけベビ「ハゥ゛ア゛ァ゛ア゛……。」
みけベビはまだ漏らしている。
モララー「このぉ…」
怒りが頂点に達したモララーがさっきよりも強くみけベビの顔面を叩きつけた。
モララー「糞ゴミがぁ!!」
みけベビ「ヘブビャッ!!」
みけベビの顔が地面にめり込んだ。
モララー「妄想を吐き出すのはこの口かぁ?」
モララーが骨が露出している所の皮を一気に引き剥がした。
みけベビ「ハヒェエェェエッ!!」
『ベリリッ!』という音と共に、みけベビの皮は変装用のマスクの様に剥がれた。マスクと違うのは、本当の顔が出てくるのではなく、出てきたのは人体模型よろしくにそっくりな筋肉組織であった。
みけベビ「ア゛ウ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛…」
虚言すら吐けなくなったみけベビはでぃの鳴き声の様な声を上げた。
みけベビ「アゥゥ…イ…ヂャ…ョォ…」
途切れ途切れにみけベビが呟く。その顔にモララーが蹴りをぶち込む。
モララー「五月蝿い!!」
みけベビ「ハバァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!!」
蹴られた拍子にみけベビの瞼の無い眼下から緑の瞳をした目玉が飛び出した。
みけベビ「ヂ、ヂィノ゛オ゛ベベェ゛ェ゛!!」
みけベビの片目は視神経で辛うじて繋がっている状態である。
モララー「糞虫に目などいりません。偉い人にはそれが判らんのです。」
モララーはそういうと両方の目玉を抉り出した。
みけベビ「アゥア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!!」
みけベビの眼下からは涙と血の混ざった液体が流れてきた。
ちょっと刺激が強すぎますかね・・・・・。

23: TAKAどさんこ:06/06/17 07:06 ID:N9kyOmjY [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
新作行きます。
ドキュメンタリータッチでがんがってみました。

プロローグ

2010年春
今は、町のあちこちで、一般市民として暮らしている、しぃ族の姿をよく見かける。
彼女たちのほぼ全てが、ベビしぃのころからまともな教育を受けて育ち、
国から「保護指定」を受けたしぃである。
あの忌まわしい、自己中心的で、最低限のモラルも守れず、
特に、「ダッコ」や「コウビ」などを強要するなどして、一般市民や社会に害をもたらす嫌われ者のしぃ、
いわゆる「アフォしぃ」は、ほとんど見かけることはない。
今でこそ保護指定を受けたしぃたちは、一般市民として穏やかかつ、平等に暮らしていけるようになったが、
かつてはそんな今とは全くかけ離れた、地獄のような「暗黒時代」がしぃ族にはあったのだ。

2HKスペシャル
「しぃ族 暗黒の時代」
ナレーション・・・・・・大塚 明夫

24: TAKAどさんこ:06/06/17 07:46 ID:N9kyOmjY [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
続きイキます。

第1集「大虐殺の始まり」

時をさかのぼること1990年代、わが国は高度経済成長とバブルの好景気により、
国民の多くが豊かな生活を謳歌するようになった。
だが、貧富の差の格差は広がり、富める者は金やモノの豊かさの反面、心が貧しくなり、
貧しい者は自らの境遇を呪っていた。
そして、その翌年に起きた「バブル崩壊」により、度重なるリストラ・就職難・借金苦により、
富める者も貧しき者も心が荒んでいったのである。
そして90年代後半になると、少年犯罪、児童虐待・監禁・殺傷、カルト教団、テロなど、
これまでわが国の常識では考えられなかった、さまざまな凶悪犯罪が相次いだ。

しかし、そのような世相の中でも、ささやかかつ逞しく生きる種族がいた。
「しぃ族」である。
しぃ族とは、ギコ猫種のメスにあたる種族で、単独または家族単位で主に、
ダンボールなどを住処にして、狩りや仕事などをしながら生活している。
かつてのしぃ族には、被虐・犯罪というイメージはなかった。
「ダッコ」されるのが好きではあったが、決してアフォしぃのように、無理強いしたりはしなかった。
当時のしぃ族の多くが、優しくて聡明で、人付き合いがとても上手く、
すぐにいろいろな種族と良い関係を築きあげていった。
その中でも、ギコ猫種のオスである「ギコ族」とは相性が良く、結婚または交尾をして子を産み、
幸せな家庭を築いていく光景は、誰もがうらやむほどだった。

25: Defult E6v7kR6A:06/06/17 09:20 ID:8l3LJ59s [ 220.110.250.190 ]
某所より転載
【ちびギコ】
  ∧ ∧ 
  (,,・Д・) 
〜(___ノ
ほとんどはレッサーギコという種。
レッサーギコしゅはギコになれない。
まれにギコになれるものがいる。
ただ、詳しい生態は明らかになっていない。
現在判明していることは、性格にはピンからキリまであるということである。
ピンのほうでは、アフォでないしぃなみの性格や知能をもつものが確認されている。
もうひとつ、それに加えてちびギコの特徴であるデチ口調をつけないものも
確認されている。(フサに多いという報告がある)
キリのほうにいくと、そこらへんにいるレッサー種と同じような性格のものも
確認されている。ちなみに、それが成長した場合ギコモドキといわれる
見た目はギコでも、中身はちびギコと同じ(悲鳴まで)というものになることが
確認されている。 (しゃべり方はギコである。)
ちなみにギコになれるものはこの順番で成長するものが多いという報告がある。
ベビギコ→ちびギコ→ミニギコ→ギコ
この他の順番で成長するものもいるらしいが、確認されていない。
ちなみにミニギコにならないと交尾できないという報告がある。
レッサー種でないちびギコは、レッサー種と違い、寿命が長いことも
特徴である。
レッサーギコ種の生態は、
頭脳、身体能力ともにアフォしぃ並みで、
自分が一番だと思っているため態度がでかいが、いざ虐待されると
打って変わって下手にでる。糞のような性格。
アフォしぃ、レッサー種のちびギコ、おにーになどは身体から糞の腐ったような悪臭がする。

次はワッシィに関する暫定的な図鑑を書こうと思う。
感想があれば暫定版のあとに正式版を書こうと思う。
文章変だったらスマソ

26: moujqRHk:06/06/17 09:42 ID:idVsTLK6 [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>栄氏
僕みたいな小学生にはちょっと刺激が強すぎる・・・・
けど、おもしろい!
あと、この短編は次で終わると思います。

(;゚ー゚)「アンナカミガバレタラ、クソモララーニコロサレルカモシレナカッタワ・・・・」
糞虫は、ゴミ箱に紙を捨ててからモララーの帰りを待った。
ガチャッ
ドアが開いた。モララーが帰ってきたようだ。
(;−Д−)「た・・・・ただいまぁ。」
だいぶ疲れている。たぶん、どこか遠いところの高級料理店でもいってきたのであろう。
(゚ワ゚*)「ハニャーン♪オソカッタワネ♪ナニカッテキテタノ?」
(;・∀・)「えっと大トロ寿司と、板チョコだ。」
そういうと、しぃに渡した。
しぃは呆然とした。
(゚−゚*)「・・・・・オオトロハトウゼントシテ・・・・イタチョコ?」
(#゚■゚)「コンナヤスッポイモノ・・・・・・」
(#゚O゚)ミ■「イラナイワヨ!!」
糞虫は、チョコ加えていき、ゴミ箱に投げ捨てた。
(;・Д・)「あ・・・・・」
(^ー^*)「マ、オオトロデユルシテアゲルワ♪」
(# Д )「てンめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!」
モララーはこぶしを握って振りかぶった。
(゚O゚;)「ナニスルキヨ・・・・・シィハサンジュウマンエンモスルペルシィネコナンダヨ!」
(#;・Д・)「ぐぞぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・」
モララーは拳をおろした。
そして、ゴミ箱にいって、チョコを拾った。
(;・Д・)つ■「あ〜あ・・・・・もったいねぇ・・・・って、ん?」
モララーは、ある紙を見つけた。そして拾った。だが、糞はこっちに築いていない。
(* ∀ )o□「ほぉ・・・・・そういうことか・・・・・」
続く・・・・・・

27: Defult E6v7kR6A:06/06/17 10:00 ID:Fyu9DKVo [ 220.110.250.190 ]
>>栄氏、(・∀・)イイ!!!

ワッシィ暫定図鑑
1.ワッシィ
しぃでいうところの普通のしぃ
のりから磯のいい匂いがする。
おにぎりとしぃの間の子で、おにぎりギコなるものもいる。
踊るとき、おにぎりわっしぃという。

2.アフォワッシィ
しぃでいうところのアフォしぃ。
ワッチィの時は臭くないが、ちびくらいになると匂いがしてくる。
においは、鼻がひん曲がるほど臭い。
ちなみに1のは、ワッチィのときからいい匂いがする。
踊るときは、おにーにわっしぃという。
おにーにとアフォしぃの間の子である。
そのため、ワッシィしか存在しない。

後書き
感想をもらえれば、AAいりで正式版を書こうと思います。
あと、小説も後で書こうと思います。

28: 6msisUzk:06/06/17 10:48 ID:B7SEHPHE [ ZO134033.ppp.dion.ne.jp ]
>>27
まぁ、ガンバレ

ところでおまいら、小学生?

ふざけんなバカ野郎!

ごめん、嘘

とりあえず、アブ板は小学生が来る場所じゃない
刺激が強すぎる

…まぁ何とか小説であまりグロく表現されていないからいいとして…
http://acr.dynalias.net/frame.html

http://abn.razor.jp/butcher/mona/index.htm
http://abn.razor.jp/butcher/gijin/index.htm

で、見てみろ…

絶対、やめておいた方がいい
未来で本当に虐殺厨になってしまうぞ?

29: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/17 13:24 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
お!しばらくみてない間に4ができた!
じゃ3にあった小説の続き

ギコ「逝ってよし!!!!」
皆「激しく同意!!!!!!!!」
モナ先「いけません!」
ギコ「どうしてですか?先生」
モナ先「校長先生からの連絡でね、アフォシィを普通しぃのような教育にしろって言われたんだ、だけど必要な時には体罰(いわいる虐待)をあたえます!」
皆「は〜い」
アフォ「アタリマエデショ!カワイイシィチャンヲコロスナンテギャクサツチュウデッソッコクシケイだよ!ワカッタラカワイイシィチャンヲダッコ」
モナ先「はいはい、付け上がるな。」
ばしっ!どかっ!
だが校長先生の目標は叶わなかった
3・4時間目は隣のクラスと合同の総合
だが問題があった
何故かといえば、隣のクラスの担任はギコでアフォシィの抱っこたいへんだ
しかも隣はフサやミケしぃがいて、虐めの標的になってしまう
そして授業が始まった
アフォ「ア、ギコクンダッコ!」
ギコ先「(#゚Д゚)ハァ!?教師に向かって気安く君付けしてんじゃねーアフォが!」
ギコ先はアフォの耳を?いだ
アフォ「ア゙ャー!!!!!!!!!カワイイシィチャンノオミミガー」
ギコ「反省しろ」
アフォ「ギコクンガギャクサツチュウニセンノウサレチャッタヨウ、ダッコヤメテマターリナアソビシヨ」
するとでぃ、ミケ、フサに暴行お加えた
アフォ「キケイヤディガイルトマターリデキナイノヨ」
ギコ「俺の生徒に手を出すなァァァァァァ!!!!!!!!!!
モナ先「授業にならん」
アフォは予想通り虐待された、姿はでぃそっくりだ、問題を起こすといけないので給食と昼休みは倉庫に閉じ込めておいた。
伍六時間目は参観日、皆のお母さんやおとうさんがきてるなか・・・・
アフォシィ「ヤットデレタヨウ、ア、オカアサンダッコ!!!」
アフォ母「キタナイディハアボーンヨ」
アフォシィはその姿故に母に殺された。皮肉なもんだ、だがワルイノはアフォシィである。
その夜、ギコ先とモナ先は校長先生におこられたらしぃ

30: moujqRHk:06/06/17 13:50 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
ネタが思い浮かばなくて、今回では終わりそうじゃありません・・・・スイマセン。orzilli
続き、逝きます!

(*^ー^)「アー、オイシカッタ♪」
(・∀・ )「しぃちゃん、おやつにさっきの安物の板チョコなんかより、世界でひとつしかないものをあげるよ。」
(*^ワ゚)「マ、トウゼンネ♪サ、ソノチョコヲダシナサイ♪」
( ∀ )「ちょっと待っててね。」
そういうと、モララーはどこか部屋に入っていった。
●と(・□・*)「お・ま・た・せぇ♪」
モララーはマスクをして、茶色い汚物を持ってきた。そして、割れたほこりのかぶった皿にのせた。
(#゚ぺ)「チョット!ナニヨコレ!ウンチサンジャナイ!コンナモノクエルハズナイジャナイ!」
このアフォしぃはウンチを食べる通称、「スカトロしぃ」ではなく、普通のアフォしぃである。
(・□・#)「誰がお前に選択権があるなんていった!食え!」
そういうと、モララーは糞虫を足で皿におしつけた。
ぐりぐりぐりぐり・・・・
(*T#゚)「モガモガ・・・・・」
そして、モララーは足をはなした。
(*TO゚)「ナニスンノヨ!ケガシチャウジャナイ!」
(・□・#)「ああ?てめぇ誰にそのえらそうな口聞いてんだ?てめぇがただの「アフォしぃ」だっていう紙は見たよ。それがなにか?」
(il゚O゚)「エ・・・・・・」
(il゚ワ゚)「マ・・・・・サッキノハユルシテアゲルカラ、サ、ダッコデマターリシテ・・・・」
(・□・ )「や だ。」
(;TOT)「ソ・・・・ソンナァ・・・・」
(・□・ )「まぁ聞け。お前に選択権をやる。」
(*^ワ゚)「ヤッター!コレモゼンブシィガカワイイカラダネ♪」
(・□・#)(こいつ、やっぱむかつく・・・・)「まぁいい。お前に選択権を二個やろう。1、そのウンコを食う。2、死ぬ。3、その自称かわいいお顔をケガをする。さぁどれ?」
(*TO゚)「ソンナノドレモイヤニキマッテルジャナイ!」
(・□・#)「じゃあ、その選択権のどれにもない「精神虐待&死ぬまで拷問スペシャルコース」をするか?」
(*T−゚)「・・・・・ワカッタワヨ。ウンチサンヲタベテヤルワ・・・・。」
(・□・ )「よし。早く食え。」
そういうと、糞虫は猛獣のようにウンコにむしゃぶり始めた。
(・∀・*)(まぁ、このころから「精神虐待&死ぬまで拷問スペシャルコース」が始まっているんだがな・・・・・)
そして、それからモララーの拷問が始まった。
続く・・・・・

31: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/06/17 15:39 ID:bMnUt3bw [ p3059-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
オホッ♪皆さん、イイ(・∀・)!です!あと、2〜3話で終わる予定です。
じゃ、続き。

(,,;;;;;):ウウ…チビタンノ、カワイイオカオガ…
(#゚Д゚):おい!モジャゴミを呼べ!
(,,;;;;;):イヤデチ!ナンデチビタンタチバッカリ、コンナメニア゙ビュ!
粗大ゴミの(無駄な)口答えが止まった。ギコが殴ったからである。
(#゚Д゚):小さな体で一生懸命生きてるってか?
小さく頷く。
(#゚Д゚):ふざけんな!
べチャッ…地面に叩き付ける。
(#゚Д゚):テメェが、生きてると、罪も、無いヤツが、死ぬんだよ!
(,,;;;;;):オグッ、エグッ、ヒギッ、ウブッ、アベッ!
(#゚Д゚):いいから、モジャゴミを呼べ!
(,,;;;;;):フサターーン!タスケテデチーーーーー!
10秒、20秒、30秒…影はおろか、足音すら聞こえない。
(#゚Д゚):どういう事だゴルァ!
(,,;;;;;):シ、シラナイデチ!
ガサッ、ガサガサ…草むらが揺れる。
ミ,,・∀・ミ:ヨンダデチ?
ミ,,^o^ミ:ミュー!
(,,;;;;;):フサタン…タスケテデチ!
ミ,,・Д・ミ:ハァ?アンタダレデチカ?ダイタイ、ナンノヨウデチ?
(#゚Д゚):用があるのは、オレだ。
ミ,,・∀・ミ:ナンデチ?ア、キットカワイイ、フサタンニ、コウキュウナモノヲ、モッテキタデチネ?
(#゚Д゚):そうだよ。いいものをあげようと思うんだ。最高の…
ミ,,>∀・ミ:ヤッパリデチ!カワイイノハトクデチ!
(#゚Д゚):…苦しみを。
ミ,,>∀<ミ:エ?ナンテイッタデチ?
(#゚Д゚):いや、何でもない。目を閉じて口を開けて。
ミ,,>∀<ミ:ワカッタデチ!アーー。
(#゚Д゚):さて…。
シュボッ、パチパチパチパチ…ライターで爆竹の導火線に火を付ける。
ミ,,>Д<ミ:マダデチカ!?オソイデチネ!
(#゚Д゚):ゴメンゴメン。
口に爆竹を放り込む。
ミ,,>Д<ミ:ヒギャァァァァーーーーー!アツ…ンーーー!ンンーー!
放り込むと同時に、口をガムテープで塞ぐ。
ミ,,゚'□゚'ミ:ンーーー!ンンンン!ンーーーー!
パンパン×10!…口の中で爆竹が炸裂!アゴが砕けた。
(#゚Д゚):どう?おいしかった?
ミ,,;#;ミ:ヒーヒー…
舌と舌が繊維、5〜6本で繋がっている。
(#゚Д゚):おい、礼は?
ミ,,;#;ミ:ヒャヒヒッヘフンヘ(ry?
↑訳(何言ってるんでちか!ふさたん、大怪我してるんでちよ?)
(#゚Д゚):日本語喋れ!
ブギュッ!…垂れ下がっていた舌を足の裏でミンチにした。
ミ,,゚'#゚'ミ:ンギグゥゥーーーー!
ビチビチ…糞(下痢)を撒き散らしながら気絶した。

〜続く〜

32: 6msisUzk:06/06/17 16:16 ID:B7SEHPHE [ ZO134033.ppp.dion.ne.jp ]
……無視ですか………

ひどくね?

33: KeggjGa6:06/06/17 16:32 ID:59MURPp2 [ ZE068087.ppp.dion.ne.jp ]
スマソ

34: TAKAどさんこ:06/06/17 17:21 ID:bwH.xjDU [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
>>24からの続きイキます。

当時のしぃのことを知る人はこう語っている。

ベビしぃ保育園保育士 高山 奈央(イメージCV 林原 めぐみ)

「当時、友達のいなかった私にとって、しぃは心の拠り所でした。
口数の少なかった私は学校でいじめられていて、生きてるのがつらくて、
何度も自殺しようかと考えていました。
ある日、私は通りすがりにダンボールを見かけたのです。
よく見たら中にはしぃがいました。
しぃは私の顔を見るや否や、両手を出して「オナガイ ダッコシテ♪」とダッコをねだってきたのです。
私は気休めにと、そのしぃをダッコしてあげました。
ダッコされて気持ちよさそうにしているしぃの表情に、不思議なことに私の心は癒されました。
それ以来、私はそのしぃと友達になり、毎日ダンボールに寄っては、
給食の残りを差し入れたり、たまに遊びに来るでぃと一緒に遊んだりもしました。
私にとってはそれが、何よりも楽しい時間だったのです。

しかし、それは長くは続きませんでした。
あれは忘れもしない、1999年の6月14日のことです。
その日の下校途中に、しぃが住んでるダンボールに寄ったとき、
私はとんでもない光景を目にしました。
なんと、モナーやモララーたちがしぃを虐待していたのです。
あいつらは楽しそうな顔をして、耳や手足をもいでいたのです。
あいつらの足元には、「ハニャーン!! ハニャーン!! シィノ オミミー オテテー アンヨガー!!」と泣き叫びながら、
もがき苦しむしぃの姿があったのです。
私は訴えるように、「どうしてこんな酷いことするの?こんな酷いことして何も感じないの?」と言いました。
そしたら、とんでもない答えが返ってきました。
あいつらは笑いながら、「えーとねえ、暇つぶし♪」「感じる?快感ですけど、何か?」と
平然と言ってのけたのです。
私はしぃを助けようとしましたが、モナーに拘束され、モララーは私に見せつけるかのように、
ナイフでしぃのお腹を切り裂いて、「こてっちゃ〜ん♪」と言いつつ、腸を引きずり出したのです。
まるで、しぃが苦しんでいる様子を見て楽しむかのように。
わたしは「もうやめて!!人の心があるなら、もうこんな酷いことはやめて!!」と訴えましたが、
モララーはそれを嘲笑うかのように、躊躇することなくトイレットペーパーを引きずり出すように、
それを続けました。
しぃは「シィィィィーーーー!!」と叫び、激痛で言葉にならない声を発し、腸を全て出したときには、
「イタイヨ・・・・ シィノ ポンポン イタイヨ・・・・ ポンポン ヘンダヨ・・・・」と口をパクパクさせ、虫の息と化していました。
そして、モララーはしぃの頭を踏みつけ、少しずつ力を入れ始めたのです。
「ビキビキッ」「メキメキッ」という音が聞こえ、最後には「グシャッ!!」という音を発し、
しぃの頭部は跡形もなく潰されてしまったのです。
私はこの凄惨な光景に言葉を失い、恐怖のあまり失禁してしまいました。
その後あいつらは、「ははは、楽しかったモナ♪」「また明日も虐殺しようぜ。」などと言いながら、帰っていきました。
私はしばらくそこを動くことができなかったのです。
その後、私は警察に「友達のしぃが殺されたんです、犯人のあいつらを捕まえてください、お願いします。」
と訴えましたが、警官は「たかがしぃじゃないか、野良猫が殺されたぐらいでウチに来られても困るんだよ。
こっちだって只でさえ忙しいのに。」と取り合ってくれませんでした。
今でも、あの時の怒り・悲しみ・悔しさは、一時も忘れたことはありません。」

35: TAKAどさんこ:06/06/17 17:27 ID:bwH.xjDU [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
続けます。

1999年夏ごろから、いつしか巷では「しぃはダッコしか能のない無抵抗な下等生物」
「糞虫」「ゴミ虫」「糞同人猫虫」などという偏見が蔓延るようになった。
暇つぶし・ストレス解消などを目的に、「しぃ族」「ちびギコ族」「おにーに族」など、
自分より弱いものをゲーム感覚で虐待・虐殺をして楽しむ輩、
いわゆる「虐殺厨」が台頭するようになった。
世に言う、「大虐殺の始まり」である。
そして世相を反映するかのように、元からしぃ族を毛嫌いする者たちは、
「立候補する」といわんばかりに、虐待・虐殺に走る者が後を絶たなかった。
その対象・種類は様々で、大人しぃは言うに及ばず、ベビしぃ・ちびしぃに至るまで、
「耳もぎ」「ダルマ(四肢切断)」「目潰し」「レイプ」「火あぶり」「皮剥ぎ」「精神的虐待」など、
日増しにひどくなる一方だった。

当然中には「虐殺は儲かる」と考える者が現れるようになる。
主に、ベビしぃを虐待・虐殺するビデオを売りものにしている「ダッコ映像」、
しぃを雑巾虫または食材として加工・販売する「ダスキソ」や「カトギヂィ」、
スカトロレースを世の子供たちに広めた「タ○ヤ模型」、
「しぃ射撃場」「虐殺ショップ」「しぃ牧場」「虐殺レストラン」など、さまざまな虐殺関連業者が溢れかえり、
メディアでも「虐殺戦隊 アヤメンジャー」などの虐殺をテーマにしたTV番組などを放送したり、
人気作家であるナツメ氏の「虐殺者」がミリオンセラーになるなど、
まさにこの世は「虐殺ブーム」という社会現象を引き起こした。

36: :06/06/17 19:13 ID:wHn4i3PY [ p1162-ipbf310souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>28
アブ板は行かない方がいいグロすぎる
アブ板のAAとして使われているスカトロレーサーとかなにがおもしろいんのかがわからない、
紅衛兵さんや7.ZCeCNUさんはまだ普通として(マターリ系の作品も書いてるから)でもSさんとか省ryさんとかはやりすぎだな。

37: g6XMsoOA:06/06/17 20:05 ID:Ghsa45A2 [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>28
同意ですね。前も言ったように小学生で虐殺などちょっと駄目ですね・・・・。まぁ最近の小学生はバイオなんかやってるらしいですがホンット過激ですよね。私が小学生の頃はあまりグロゲーはやりませんでしたしね。今では15歳以上で対象年齢以上になってるのでばりばりバイオやってますg(ry
>>36
やりすぎというか貴方は全く状況が理解できない人ですね。やりすぎだなという以前にあれがアブ板なので^^;それに「まだ普通として」ほう。ならば他の虐殺AA職人は危ないとでも?虐殺AA書きの私としてもそれは聞き捨てなりませんね。貴方の言い分通り虐殺AAが危ないなら貴方のこの小説(まぁこれはネットでよくある小説というか台詞文みたいな物ですが。)を見て「自分も書きたい」などと言ってるのは何なんでしょうかねぇ。明らかに矛盾してるのですが。まずまともに論文を述べる事ができるようになってから意見を書きましょうね。
そして最後に「スカトロレーサーとかなにがおもしろいのかがわかんない」この台詞引っくり返してさしあげましょう。まず「なにがおもしろいかわかんない」はい?虐殺AAに関してですね?ならこの虐殺小説も同じだと思うのは私だけですか?やはりこれも矛盾してますね。

38: TAKAどさんこ:06/06/17 21:52 ID:LJ3hRLdM [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
とりあえず、>>35までカキコしましたけどどうでしょうか?
あと、>>34のイメージCVを「本多 千恵子」にすればよかったな(w

39: TAKAどさんこ:06/06/17 21:58 ID:LJ3hRLdM [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
>>38「千恵子」じゃなかった、
「知恵子」だった。あはははは……(汗

40: :06/06/17 23:26 ID:hYqGys6Y [ p2142-ipbf306souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>37
すいません。友達が僕のPCで変な書き込みしたのに今頃きずきました、スルーしてください.

41: シン rCTsN6cw:06/06/18 00:23 ID:wXwVyEM6 [ 58x158x23x39.ap58.ftth.ucom.ne.jp ]
はじめまして・・・
僕の名はシンです。2ちゃんねるから来ました。
AAは初心者ですが皆さん よろしくお願いします。

42: 6msisUzk:06/06/18 09:39 ID:9AQo.tfE [ ZK016096.ppp.dion.ne.jp ]
>>41

何歳?

43: :06/06/18 10:43 ID:dedJFnwA [ p2142-ipbf306souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>37
グロゲーって鬼武者とかディノクライシスとかのことですか?

44: :06/06/18 10:47 ID:dedJFnwA [ p2142-ipbf306souka.saitama.ocn.ne.jp ]
あと◆g6XMsoOAさん、セキリティーガードつけなくても大丈夫ですか?

45: g6XMsoOA:06/06/18 13:26 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>40
ごまかしはききませんよ。はぁ・・・。何でこう嘘付く人が多いんだろ・・・・。都合が悪くなると友達の責任ですか貴方最低な人ですね。もしそうなら私が書き込む前に「友達がやったのでスルー方面でお願いします」など言えたはずですが?
>>43
私はそのゲーム知らないですね。サイレンとかバイオハザードなどですよ。
>>44
付けなくてもある程度は大丈夫でしょうが・・・・。後は自分で調べて見て下さい。

46: 阿冷:06/06/18 14:32 ID:a5iWbKb2 [ p3244-ipad04tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
アブ版とかは行きますが最近はAA十字路は行ってません。ちょい
トラウマあるんで。

(´・ω)グロゲーなんてモンハンしか持ってないよ・・・・。
モンハンもだいたい内蔵とかは出ないからたいしてグロくない
よ・・。

47: g6XMsoOA:06/06/18 15:00 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>40
えーと・・・・・。「きずいてた」というのは何語ですか?日本語も分からないようならネットなどやらないで下さい。普通の人が書く時は「きづいた」ですからね^^

それと何故ここの住民の皆さんはぬ氏が大切な話をしているというのに無視するのですか?
そして私はやはり松氏が都合良過ぎると思いますね。友達が書いた?ほう。その友達は貴方がWCから出るよりもそんなに書き込むのが早いと?そこが矛盾してると思うのですが。もしそうならその友達将来危ないですね。それほど入力速いとは。
しかし結局は貴方もこの虐殺小説を見て喜んでるのですよ?嫌いなら何故「僕もかいていいですか?」なんていうのですか?どうせ貴方はこの書き込みに返事しないで逃げると思いますけどそこを聞きたい。もし言えないようならばここから立ち去ってもらいますよ?相手の意見にまともな意見も返せないようでは掲示板などやっても他人に迷惑なだけです。よし。もう1つ聞きます。「何故貴方はまともに日本語も書けないのに掲示板にくるのですか?「きずいた」とかって日本語じゃないですよ?それとメール欄にsageと書いてください。メル欄白って痛いです^^;
>>43
鬼武者は知ってましたがディノ(ryは知らないのでググりましたが2つとも見た感じグロゲーじゃないですか。分かりきった質問をしないで下さい。貴方は私をからかっているのですか?そして肝心のその友達がやったというには異常ですね。7.ZCeCNUさんのID、7.ZCeCNUをコピーしようと探すだけで下手すれば5分くらいかかると思うんですが。それほど行動が速いとはその友達とやらは廃人ですね^^

松氏は日本語が話せるようになってから返事して下さいね^^
皆さん小説の途中にレス失礼しました。

48: moujqRHk:06/06/18 15:20 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>47
あいかわらずきついですね^^;
あ、あとぬさん、無視してすいません。orz
けど、将来虐殺厨にはなりません。実際、虐殺板にくる前とは性格はかわってませんから、大丈夫だと思います。

49: :06/06/18 15:34 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>4
酢さん、ちょと聞きたいんだけど◆g6XMsoOAさんってもとからこんな性格なの?

50: :06/06/18 16:20 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>47
ちょっと間違えたくらいで反論するな。
あとさぁ、お前の説教むかつくんだよ、どこの虐殺職人だか知らねえけどさぁ、
その調子乗った言動はやめたほうがいいよ。

51: :06/06/18 16:21 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
修正
>>47
あとさぁ、お前の説教むかつくんだよ、どこの虐殺職人だか知らねえけどさぁ、
その調子に乗った言動はやめたほうがいいよ。

52: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/18 16:30 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
皆さん馬〜意
新小説つくったYO

究極の虐殺
登場人物
ギコル:種族「ギコ科♂」
自分の妻子(しぃ、しぃ(子)ギコ(子))をあるアフォシィに殺される。持ち前の頭脳でアフォシィを只管苦しめるため日々訓練をしている。
オマー:種族「モナー科♂」
十年前父親が商業をやっていたがアフォシィが窃盗をし経済破綻で無理心中をした家族の生き残り、10年間もそのアフォシィを探し、力を鍛えていた。
ララ:種族「モララー科♂」
伝統のマターリを受け継ぐモララ-族の十代目、両親がアフォシィに抱っこさせられ死んでしまった。父親から受け継いだ「真のマターリ」というものを守るためアフォシィに復讐をするのを生きがいとしている。
しぃら(故):種族「ギコ科♀」
ギコルの妻、突然家に忍び込んだアフォシィに殺される。
アフォシィ:種族「しぃモドキ糞虫科」(アフォシィは常に♀)
事件を犯した張本人、言うまでも無く最低な性格。

53: moujqRHk:06/06/18 16:51 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>49
はい。前スレ見れば分かりますよ^^

54: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/18 16:56 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>52の話

1年後
ギコルはアフォしぃ対策研究会というところに所属した。
そこで偶然オマーやララに会ったのである。
ギコル「初めまして、ギコルです、社会問題のために此処に所属しました、よろしくお願いします」
オマー「ララ!感じるよ、凄い憎しみが感じるモナ」
ララ「アフォシィに何か因縁があるんだな」
ギコル「あ、初めまして、」
オマー「よろしく」
ララ「どうも」
と、此処で入社会が終わった。
ギコルは帰ろうとした、すると
ララ「ギコル君!」
ギコル「あ、ララ君、どうしましたか?」
オマー「一寸来てもらえるかな?」
ギコル「なんだ?」
〜会議室〜
ララ「早速だが、質問がある、君はアフォシィと何か問題があったね、」
ギコル「何故それを?」
ララ「貴方から感じるんだ、強大な憎しみが」
オマー「分かるよ、同じ境遇だもん」
ギコル「そうですか」

ララ「何があったんだ?」
ギコル「実は>>52なんだ」
オマー「そのアフォシィは?」
ギコル「肉眼で見たことは無いが、防犯カメラと家の棚に付着した指紋が・・・・・」
オマー「どれどれ?・・・・・・」
その時、奇跡か偶然が起きた

55: :06/06/18 16:59 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53
ありがとうございました。お陰で:◆g6XMsoOAのうざさがよくわかりました。

56: :06/06/18 17:00 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53
ありがとうございました。お陰で:◆g6XMsoOAのうざさがよくわかりました

57: :06/06/18 17:00 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53
ありがとうございました。お陰で:◆g6XMsoOAのうざさがよくわかりました

58: :06/06/18 17:02 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
連投してしまいましたすいません

59: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/18 17:08 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>54の続き
ララ「凄いことがおきるもんだ、」
ギコル「どうしたの?」
オマー「僕たちの被害にあったアフォしぃと指紋が一致していたんだモナ」
ギコル「馬路で!?でそのアフォシィは?」
オマー「分からん、どこかで隠れているのか藻知れない」
ララ「アフォシィのデータは此処にある」
ギコル「どれどれ」
ページを開いた時、莫大な犯罪件数があった。
ギコル「こ、これは」
犯罪書前科8犯
しぃ虐待・虐殺
でぃ・フサ、ミケ等の名誉毀損
しぃ(子)誘拐、虐待、殺害
でぃ殺害
窃盗
強制猥褻(抱っこ・コウビ)
ミケ・フサ等殺害
負傷者過失致死(でぃ)

逮捕時の判決は・・・・・死刑
ページを閉じた。
ギコル「 ・・・・・・アフォシィ・・・・・・コロス・・・・ 」
オマーは手を伸ばした
オマー「今探偵を雇っているんだ、見つけ次第  」
ララ「虐殺だぞ!」
ギコルに希望が生まれた

60: g6XMsoOA:06/06/18 17:47 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
ついに逆切れしましたね^^;
全く・・・これだから新手の厨は・・・・。
それと。
別に調子には乗ってません。そう見えるでしょうが私は普通の事をやったまでなので^^;ならば2chにその書き込みをしてきてみて下さい。まず私以上の人に叩かれますけどね。私なんてまだまだ優しい方ですよ。
それとAAの方は謝りましょうか。すみませんでした。
バットがどうのこうのではなく初心者でも「(´д`)エディタ」と検索してそれをDLすればいいと思われ。

61: 厨房逝ってヨシ:06/06/18 17:56 ID:LpYGUxcE [ i219-167-253-146.s30.a048.ap.plala.or.jp ]
厨と荒らしと困ったさんは放置推奨

62: 6msisUzk:06/06/18 18:15 ID:Mqf1fLQI [ ZH002063.ppp.dion.ne.jp ]
ってか…

>>36

そんな時間に友達いるの?
ちょwwすごwww

63: moujqRHk:06/06/18 18:59 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>62
あ、ほんとだww
嘘発覚!

64: moujqRHk:06/06/18 18:59 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>62
あ、ほんとだww
嘘発覚!

65: moujqRHk:06/06/18 18:59 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
連投すいません・・・・

66: g6XMsoOA:06/06/18 20:00 ID:Ghsa45A2 [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
えー・・・。これで松氏が嘘をついてるの分かりました?
まぁどちらに着くかは自由ですがね。

67: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:06 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
AA練習してますた。遅れてスマソ
続き
久しぶりにタイトル「チビギコ、ギコラーになる。」
C==(・Д・#):ゴリュアーーーーー百錬殴!
ギコ化した!
("#(∵==×4:チィィィィィィィ!デチィィィィィ!
その間に一匹にげて・・・ナイフで顔を・・・
サシュ!
(・Д・メ);:イテーーーーーーーーーー
こうして、ギコラーになりましたとさ。(てきとうだが)
でも、
(^o^ ):ミューミュー・・・・(ヤッパリギャクサツチュウハバカ・・・・
ボコッ
(・Д・#):俺を忘れるな!小僧!
(;#;):ンー
そして・
(・Д・メ):さぁ・・・お遊びも終わりだぞゴルァ!
そして・・・数分後・・・
( ・∀・)ノ:やーおまたせ
(;・∀・):って・・・なんだよこれ・・・
(・Д・メ):見れば分かるだろ・・・
(;・∀・):おまい・・・・ほうのきずは・・・・?
(・Д・メ):ちょっとしくじっちまったぞゴルァ。
(・Д・ )楽しかったぞ!小僧!
( ・∀・):ミニの友達かい?
(・o・ ):うん・・・・(今であったんだけど・・・)
続く

68: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:22 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
あ、忘れてたネタ。
(・Д・メ):そういやぁ・・・・虐待されたミケがいたなぁ。
(∵)T-。):・・・・
(:#゚:−゚):まってて・・・・べ○マ!
そして・・・・
(=゚ー゚):ミィ・・・わたしはなにを?怖いお母さんは?
(・Д・メ):じつはな・・・
すべてを話した。
(=T−T)アリガトウございました。
(・Д・メ):いいんだよ!ぐりぃぃぃぃんだよゴルァ!

69: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:56 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>67の、アフォミニギコ(粗大ごみの発言)
訂正
(;#; )ンーンー!

すまそ

70: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:58 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
とつぜんですが、ココでゆうとニュース(プケラです!
え〜
ぬ氏が、松氏は、偽装してることを2ch2しぃ虐殺板に告発しますた。

71: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 21:04 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>67の、アフォミニギコ(粗大ごみの発言)
訂正
粗大ごみを踏み潰した。
(;#; )ンーンー!
らくらくに、どんどん踏み潰す。
すまそ

72: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:06 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
現在の情報

の続きです。
甘(゚Д゚ )党 ◆wm/vf7W6 氏

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

◆g6XMsoOA 氏

73: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:06 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
現在の情報

の続きです。
甘(゚Д゚ )党 ◆wm/vf7W6 氏
(故人)自称天才小説家 ギコエル氏(藁

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

◆g6XMsoOA 氏

74: :06/06/18 22:12 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>62、63、65
友達が遊びに来たのは午後3時から5時くらいです、宿題をしたあとにこの板に来たら書き込まれていたんです本当です信じてください

75: :06/06/18 22:16 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
でも何度も反論して皆さんに迷惑をかけたことは謝ります。すいません、もうこういう騒動は起こさないようにするので許してください

76: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:28 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>47
言いすぎだとおもうが同感!
>>75
う〜ん「うそだ!」とは決断できないけど。

77: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:29 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
あと、その友達にいっといて。
「2ch2は、お前みたいなやつが来る場所ではない」とね。
(言い過ぎとおもったら、それを変えていってみて

78: :06/06/18 22:37 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>77
わかりました、いっておきます。あとその友達マタ厨なんで。あとアブ板職人の悪口を言ってくるほどなんで。

79: :06/06/18 22:39 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>77
わかりました、いっておきます。あとその友達マタ厨なんで。あとアブ板職人の悪口を言ってくるほどなんで。

80: :06/06/18 22:40 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
連投してしまいましたすいません

81: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/19 14:57 ID:9TBhEGbY [ 0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp ]
Mso氏の言ってることは間違いではないし、何だこの発言ww

55 : 松 :06/06/18 16:59 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53

なんだと?
うざさとかwwwwお前の連続連投よりはうざくないですが?
それと、これ↓

51 : 松 :06/06/18 16:21 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
修正
>>47
その調子に乗った言動はやめたほうがいいよ。

説教ムカつくんだったら書き込まなきゃいいんだYO。
さらに、虐殺職人とわかってもいないのにすでに、

どこの虐殺職人だか知らねえけどさぁ

と。虐殺職人とわかってるんですか?あなたは。
すごいですね。今の世界の一歩先を歩いてますね。

それと、ひとつ言っておきます。
Mso氏は決して虐殺職人ではない。
さらにみなさんのアドバイスまでしてくれてるんですよ?(AA練習ry参照)
それなのに「うざさがわかりました」?
教えてもらっている身なのによくそんなことが言えますね。

しかも逆切れとか・・・・
もう笑うしかありませんwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww
もういいです。
ネット辞めt(ry まではいきませんが3ヶ月ぐらいROMったほうがいいと思われます。
てかROMれ。
以上。反論だけの発言でした。

82: g6XMsoOA:06/06/19 15:51 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>81
終わった事なのでもういいですよ。
それと松氏は調子が良すぎます。ならば私がレスした事に対して返事書いて下さい^^;それと逆切れしてよく掲示板にいられますね^^;モラルの欠片も無いですね。はい。普通ならネットで逆切れしておいて住民に謝っただけではすみませんよ?まず2chに今の書き込みをしてきて下さい。まず問答無用で叩かれますね。
おっと失礼。終わった事を戻していたのは私でしたね。失礼しました。この話は終わったという事でいいですね?
>>75
それは反論とは言えませんね。逆切れとしか言いようがありません。反論?全くしてませんね。

まぁともかくAA書いてきますね。

83: 6msisUzk:06/06/19 17:03 ID:rB1LA0uU [ ZK014085.ppp.dion.ne.jp ]
…嘘とは言わないが
マタ厨がアブ板に逝くことってあるのかな?

84: g6XMsoOA:06/06/19 17:06 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>83
同意ですね。

それと松氏すみませんでした。自分も度がすぎてましたね^^;

85: :06/06/19 17:07 ID:mBAxGwqo [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>82
もうその話はやめときましょう、全て僕が悪いということがよくわかったんで
>>83
僕のお気に入りに入れてある、モララーのビデオ棚にあった他の作品を見たついでに虐殺作品を見ただけです

86: g6XMsoOA:06/06/19 17:10 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>85
あー・・・・・。よくありますね。
それとしつこいようですがすみませんでした^^;ちょっと自分も人を傷付けすぎていると分かりました^^;2ch2と2chは別だとよく分かったんで。ここはここ、2chは2chというふうな区別が足りなかった私が駄目だったんですね^^;
それとこの名前じゃ呼びにくいんでコテ着けておきますね^^;

87: g6XMsoOA:06/06/19 17:14 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
今看板AA作っているので。

88: :06/06/19 18:19 ID:PmlSbqo6 [ p1028-ipbf401souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>87
白さん、AAってAAEとかのソフトなしでもAAって書けますか?

89: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/19 19:09 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
何か問題起こってますね

>>59の続き

3人は必死に働いた、
ギコルは金をため虐殺用品を買った
ララは裁判官となりアフォを死刑にするよう階級を上げている
オマーは医者となり薬を買ったり痛み所を知ったりした。
そして1ヶ月後・・・・
オマー「皆!!聞いてくれモナ!!」
ギコルinララ「どした?」
オマー「あのアフォしぃがたった今警察に逮捕されたモナ」
ギコル「馬路で!?」
ララ「法廷の準備だ!」
ギコル「俺も証人だ、ゴルァ」
オマー「僕も!」

2ch最高裁判所
アフォシィは親子の共犯者だった(親1、ちび2)

ララ「それでは、裁判を開始する」
アフォ共「チョットカワイイシィチャンガナニシタッテイウノヨ」
ララ「はい、法廷侮辱罪、以下その他の罪で死刑、コレにて閉廷」
ギコル「速いなー、わずか5秒」
ララ「死刑は明日だ、それまで縄で縛って閉じ込めて置こう」
ララ「あ、それと看守!」
夜勤さん(看守)「はい?」
ララ「あの塵共の言うこと聞いてやれ、いい気になったところで地獄に堕とすからwww」
夜勤さん「は〜い(やだなぁ)」
その夜
ギコル「しぃら・・・・・」
ギコルはしぃらの墓参りにきていた、それは3人皆それぞれの墓に来ていた。
ギコル「しぃら・・・・明日お前の仇がとれるぞ」

オマー「父さん、母さん、兄さん、ガナー、明日アフォシィを虐殺するんだ」

ララ「親父、俺、真のマターリを守るよ・・・」

いよいよ明日は虐殺の日だ。

ちなみに・・
アフォ共「カワイイシィチャンサマニダッコシナサイ、それとアマクテコウキュウナマターリシタモノヲモッテキナサイ」
アフォチビА「デナイトギャクサツチュウデチュヨ!」
アフォチビВ「ハヤクシナサイ!!!」
夜勤さん「だから嫌だといったのに・・・・・うぅっ」
夜勤さん、お疲れ様

90: g6XMsoOA:06/06/19 19:12 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>88
えー。やはり無いとまずいですね。
それとAAEは性能悪いので「(´д`エディタ」がお勧めです。私もこちらを使っています。DLの方法が面倒臭いので「したらびあん」などでもいいかと。

91: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/19 19:27 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>88
かけることにはかけるが難しい
続き
(*゚o゚):それより、何で虐待されてるの?
(=゚−゚):じつは・・・
〜〜〜
私たちミケ族は、しぃからうまれるんです。
アフォから生まれても本物です。
でも、アフォに限り、キケイ!バカ!とか言うんです。
フサチャンも言われてます。
〜〜〜〜〜〜
( ・∀・)そういえば、フサちゃんもそうだったっけ・。
ミ*゚ー゚ミチィ!
(メ・Д・):そうか・・・・
( ・o・):ぴぃは?
(;・∀・)まだ茶飲んでる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(Xo-)やっぱ緑茶いいでぴぃねぇ・・・・
(;゚ー゚)もう行こうよ・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モーネタ無いから
考えてから書きます。
続く

92: 6msisUzk:06/06/19 20:02 ID:eKXQfWRg [ N021194.ppp.dion.ne.jp ]
>>85
矛盾がなくなるまでつっこみますよ(w

>>モララーのビデオ棚にあった他の作品を見たついでに虐殺作品を見ただけです

じゃあ何故この場所を発見in書き込み?

93: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/19 20:53 ID:mduZ4DLA [ 0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp ]
( ´Д`)「先生、今日から保育園の先生になります。(モナ)」
( ;Д;)「いやデチ!先生と離れるのは・・・いやデチ!!」
( ´∀`)「大丈夫モナ。たまには来るモナ。安心してモナ。」
翌日
( ´Д`)「・・・ここがVip保育園か・・・」
( ´Д`)「みんなと別れたのは辛いモナ・・・」
( ´∀`)「でも、今日新たな出会いが・・・(モナ)」
( ?Д?)「オゥ!オマエモシンイリカ。」
( ´Д`)「誰モナ?」
( ゚Д゚)「オレハキョウカラココノセンセイニナル、擬古波 達郎 ダ。ヨロシクナ。」
( ´∀`)「よろしくモナ!何組になるモナかねぇ〜」
ガラガラ
現在地:保育園 校長室

( ^ω^)「wwっうぇうぇwwwんじゃ組発表するおwwww」
( ´Д`)。0○(VIPっぽい校長だなぁ・・・)
( ^ω^)「チビモナ組は擬古波先生だおwwwwwwww」
( ^ω^)「チビモラ組とチビしぃ組とチビギコ組は茂名津先生だおwwwwwwwwブーンwwwwwwww」
煤i ´Д`)「モナが三組もモナ!?無理だモナよ!!!」
( ^ω^)「はいはいわろすわろすwっうぇっうぇwww」
( ´Д`)。0○(大変モナ・・・)
ガラガラ
現在地:保育園 チビモラ ギコ シィ組
( ・∀・)1〜5「センセイガキタゾー!!!!ミンナセキツケーーーーーー!!!!」
( ´∀`)「はーい、今日からきみたちの先生になる茂名津です。」
( ´∀`)「よろしく〜。」
( ・∀・)1〜5「アイサツシロ!ミンナー!!ヨロシクーーーーー!!」
( ・∀・)6〜10「・・・・ヨロシク・・・・」
( ゚ー゚) 1〜10「よろしくおねがいします」
( ゚ー゚) 11〜20「・・・・・」
( ´∀`)「はーい。では出席をとりますよ。」(モラ1〜5 +4・・・ しぃ1〜10 +2・・・ モラ+しぃ 6〜10 11〜20 -1っと。)
( ・∀・)1「ナニカイテルンデスカセンセー!」
( ´∀`)「これは成績表だよ。日ごろの成績がいいといいことがおこるかもしれないし、成績が悪いと、体罰を加えます。」(モラ1 +4っと。)

果たして茂名津はどうなる!?
続く(かも

94: moujqRHk:06/06/19 21:59 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
ちょいアドバイス。
しぃ=(*゚ー゚)のほうがいいかも・・・・ベビじゃなくてチビなら(,,゚ー゚)で。
チビモラ=( ・∀・)でいいと思いますけど、半角カナだとチビギコと間違えるから全角かなの方がいいかと・・・・。
ギコ=( ゚Д゚)のようにかっこは半角カナで、しゃべる言葉は全角かなでいいと思います。
あと、チビモラ、チビギコ チビシィ組だけど、チビギコが出てないのがおかしいかと・・・・
出てるなら、(,,・∀・)のほうが・・・・・

95: moujqRHk:06/06/19 22:00 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
修正

ちょいアドバイス。
しぃ=(*゚ー゚)のほうがいいかも・・・・ベビじゃなくてチビなら(,,゚ー゚)で。
チビモラ=( ・∀・)でいいと思いますけど、言葉が半角カナだとチビギコと間違えるから全角かなの方がいいかと・・・・。
ギコ=( ゚Д゚)のようにかっこは半角カナで、しゃべる言葉は全角かなでいいと思います。
あと、チビモラ、チビギコ チビシィ組だけど、チビギコが出てないのがおかしいかと・・・・
出てるなら、(,,・∀・)のほうが・・・・・

96: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/20 15:28 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
>>95
あー、ギコ出し忘れたw

97: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/20 15:53 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
ちょっと変えましょう・・・
    アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3
1 名前:厨(゚Д゚ )房 投稿日:06/05/09 18:25 ID:FvRHj39c [ p3242-ipbfp01niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]

の続きです。
THE SATUGAI 氏(できれば ◆(ry もつけてほしい)

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

◆g6XMsoOA 氏

まあ気楽にPart4もレッツゴー!

98: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/20 16:21 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
えび天(+゚Д゚) さんファイト!!
>>89の続き
次の日、その日は雲ひとつ無い晴天だった・・・・・

牢屋
ギコル「もうすぐ虐殺だ・・」
ララ「恨みを果たさないとナ・・・\」
オマー「アレ?あそこにいるの夜勤さんじゃない?」
ギコル「ほんとだ」
夜勤さん「うぅっ、アフォのやつ、当たり前のように命令しやがって、重いからだを何百回も抱っこさせやがって、腕の骨が折れたよ・・」
ギコル「酷いよな・・・」
オマー「ま、これから氏ぬんだけどね」
ララ「そうだね」
ガチャ、
縄で縛ったアフォシィの部屋に入った。
ギコル「入るぞゴルァ(って何遠慮しているんだ?)
アフォ共「ギコクンダッコ!」
ギコル「却下、俺の子のギコもダッコが原因で死んだんだ、迷惑なだけなんだよ」
アフォシィ「キットソノギコクンカワイイシィチャンニダッコサレテウレシスギテシンダノヨ、ムシロカンシャシテホシィトコロヨ」
ララ「じゃあ感謝の代わりに」
アフォチビА「ダッコ!!??」
アフォチビВ「ハヤクシナサイ」
オマー「殺す!」

そして運命の面影がさした

99: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/20 16:48 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
99ゲトー
>>98の続き
最初はアフォチビを殺すことにした、チビといえど大犯罪者なので死刑
牢屋に閉じ込めて
2日くらいおいておいた
その間
ギコル「OKか?」
オマー「当たり前モナ、モナをなめすぎだモナ」

一日目の夜
アフォ「チョットクソモララーニデブモナーニニセギコクン、カワイイシィチャントカワイイシィチャンノカワイイチビチャンニタベモノヲモッテキナサイ」
アフォチビА「ハヤクシナサイ」
ララ「やだね、」
と、ララはアフォАの耳を?ぎ、ボコボコにした」
アフォチビА「チョットカワイィシィチャンニナンテコトスルノ!?」
オマー「だ・ま・れ」
と更にアフォАを殴った
アフォチビА「マンマーダッコ」
いたって普通のアフォシィらしぃこうけいだが・・
アフォ「キタナイディハアボーンヨ」
アフォチビВ「キタナイディハマターリデキナイカラシニナサイ」
と仲間を殺した、まぁもうでぃの姿(性格は最低)なんだから同類にも嫌われるだろうに
アフォ「オナカスイタワ、シカタナイケドコノキタナイクソディヲタベマショウ」
だ・か・ら・おまいら皆きたないって
アフォ親「ガツガツガツ・・・ウマー(゜Д゜)--」
アフォチビВ「カワイイシィチャンニタベラレルコトヲホコリニオモイナサイ」
ギコル「よし、つぎは俺か」
アフォ共「ア、ギコクンショクジゴノカワイイシィチャンニダッコ!」
ギコルは突ちびを両耳?ぎ、だるま、鋸でユックリ首を取るといたそーに殺した
アフォ「カワイイシィチャンノチビニナンテコトスルノ?」
ギコル「「大切なもの」を失った気分はどうだい?」
アフォ「カナシィニキマッテイルジャナイ!!!」
ギコル「俺やオマーやララそれに犯罪所にあったでぃやミケやフサ、」
ギコル「すべてお前に殺されたんだぞ」
アフォ「ダカラナンナノ?カワイイシィチャンニハカンケイナイジャナイ、アタマクルッテンノ!?」
ギコル「反省もしないんだな、いいぜ俺達の虐殺sssランクの苦しみを教えてやるよ」
アフォ「ヤレルモンナラヤッテミナサイ、2chノアイドルノカワイイシィチャンヲコロセルワケナイデショウ、ミンナバカネ

馬鹿はお前だ。

ギコル&オマー&ララ「ふふふ、哀れなやつめ・・・氏ね!!!!」

100: 6msisUzk:06/06/20 17:05 ID:GunVioX. [ ZH003210.ppp.dion.ne.jp ]
今だ!100GET!

101: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/20 17:46 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
101かYO!

102: moujqRHk:06/06/20 17:50 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
102げと

103: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/06/20 21:59 ID:oCN7ephE [ p3059-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
ぬさん、シカトしてすまそ。オレ、厨3。
アブ板はすっごくイイ!と思っています。
でも、その下のリンク(?)…あれはちょっと…
AAの血はあんまり実体感が無いので躊躇無く見れますが、
あれはちょっと…。今日で終わります。

ミ,,;o;ミ:ミ゙ュー!ミュミュミューーー!
パニクってる。
(#゚Д゚):何逃げてるの?
尻尾を踏む。
っ;o;ミっ:ミューーーーーーー!
必死だな(藁
(#゚Д゚):逃がさないよ?
ドスッ…ゴミの上に乗る。
(#゚Д゚):玄人好みの、爪剥ぎ!
バギュッ…ゴミの爪を中程から剥ぎ取る。
っ;o゚'ミっ:ミュギィィィィーーーーーーーーーーーーーー!
これを繰り返すこと19回(1回したので)。手足の爪が無くなる。
(#゚Д゚):テメェは逃がしてやるよ。
と言っても、立つたびに爪があったところに爪が食い込み、
血が出る。しかも、カルシウムが十分に取れないため、爪が伸びるのが遅い。
その分長く苦しむことになる。
(#゚Д゚):さて…
ゲシッ…モジャゴミを蹴る。
ミ,,・#゚'ミ:ヒギャッ!
(#゚Д゚):オイオイ、何気絶した振りしてんだ?
ミ,,;#;ミ:ユルチテ…ナンデモチマシュカラ…
(#゚Д゚):ほー。銜えろ。
ミ,,;#;ミ:ワカッタヘチ…
そう言い、靴を銜える。
ミ,,;●:ウグッ、ヒグッ…
(#゚Д゚):ウルァ!
ボグヂャッ!…思いっきり踏みつける。下あごが姿を消す。
ミ,,゚'冖゚'ミ:イグァァァァーーーーーーーー!
(#゚Д゚):…テメェも逃がしてやるよ。
逃げても、モノを噛めないんじゃ意味がない。
1、飢え死に。2、出血死。3、虐殺。どれも生きられないけど。
(#゚Д゚):さてと。
ボグッ…顔面を蹴る。なんか白いものを吐いて飛んだ。
(,,;;;;;):ヒギャァァーー!
(#゚Д゚):死ねぇぇぇーーーーーーーーーーーー!
ダン!…粗大ゴミの胴体に靴型の穴が開く。
(,,゚';;;;):ヂヂヂ、ヂヴィダン…ヂニダグナイ…デヂィ…
しばらく痙攣した後、二度と動かなくなった。
(#゚Д゚):しぃ…敵は取ったぞ…

〜3年後〜

( -Д-):…
仏壇の前で手を合わせている。
(*゚O゚):あなたー!遅れるわよー!
( ゚Д゚):分かったー!
あれから、1年後に知り合った、しぃね。彼女がいなかったら、一生ニート
だったかも知れない。
(*゚O゚):ほら、早く!
( ゚Д゚):ちゃんと持った?
(*゚ー゚):はい。
付き合ってから、護身用ナイフを持たせている。
( ゚Д゚):いってきまーす。
(*゚ワ゚):はーい!

しぃ、元気にしてるか?オレは…毎日元気だ。

〜完〜

104: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/20 22:30 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
遊園地ネタ最後。

続き
(;゚ー゚):もう行きますよ!
(Xo・)はぁい。
そして合流した。
(・∀・ ):ジャぁナーミケとレコ〜
(・Д・メ):幸せになだぞゴルァ!
(,,・Д・):また会いたいぞ!小僧!
(・o・ )みゅ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
家にて
(つO〜):あ〜つかれた漏れは寝るからな!バーソ
(メ〜o〜)同感・・・
(・o・;)そういってられないみゅー。
ミ゚o゚;ミ:アフォガハイッテイマチュ。
〜〜〜

〜〜
(゚ワ゚*):ア〜チャントシタトイレッテイイネェ
人の庭はといれじゃねーYO!
(^ワ゚,,):ソウダネママ!
(・o・ )_)/:ミュ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
;(メ・Д・):どっどうする?
(・ー・ ):あいふる〜
(#・Д・)うっせぇ!作者は黙ってろYO!
すんまへん・・・
(・∀・)m9:というわけで、虐殺アイディアボシュチュ−。

続く

105: 6msisUzk:06/06/21 06:47 ID:yCTpBWtc [ ZK018165.ppp.dion.ne.jp ]
甘(゚ Д ゚)党さん

中学生はいいのですよ中学生は
あるていど現実と妄想を理解できる、つまり13歳以上はアブ板の侵入を許可するのですよ

106: KeggjGa6:06/06/21 21:03 ID:5LSVjATM [ ZD018047.ppp.dion.ne.jp ]
つうとし、まずは気付かれずに近づき、ベビをさらって集団リンチにする。
その次に、アフォに自らの糞尿を食わせて、ボコボコにしたベビを目の前に置く。
さらに、ベビが集団リンチされている場面を録画したビデオを見せる。
というのはどうでしょうか?
ついでに俺は忠一

107: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/21 21:12 ID:.nvx8TbI [ softbank219019008110.bbtec.net ]
ぬさん100ゲットおめでとう
今日は風邪気味だから寝る。
小説はマタ今度

108: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/22 19:54 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
続き
ガラァッ!
(・∀・ ):やぁやぁしぃちゃん!
(*゚o゚):ギャッギャクサツチュウ!ナンデカワイイシィチャンノトイレニイルノ!
だーかーらトイレじゃないって。
(・∀・ ):(おーけーつれさらえ!)
モナーは後ろで待機。
 モララー

糞虫

糞チビ♂ 糞チビ♀

モナー
そしてモナーは二人とも、つれさらわれた。
(#To゚):カワイイシィチャンノベビチャンガー!
(・∀・;):大丈夫です。あっちはあっちで抱っこしてもらってるから。
そして、糞や尿を食わせる。
そして、糞虫は落ち着いた。
そのころモナーは・・・・・
(´∀` ):ビデオ撮影&リンチ完了!
そして戻ってきた。
(*゚o゚):ベビチャンオソクナイ?
(´∀` ):これでも食ってろ。
ぼこベビ2匹を出す。
(*^〜^);オイシィ!ナンテイウニク?コクサンシモフリワギュウデショ?
なんていう味覚持ってるんだ・・・。
(・∀・ ):オマエのベビだよ。(ケラケラ
(;゚o゚)エッ!
(#゚皿゚):チョット!シィノベビチャンニ・・・(ry
(・∀- ):じゃぁ、みせてやるよ!
そして録画したものを再生した。
そして・・・・・
(#To゚)つ:ベビチャンノカタキィィィィィィ!
つと(・∀・ ):ナニヤッテンノ?ケラケラ
(;゚o゚)ソンナ・・・・ニホンイチバンノシィチャンノパンチガキカナイナンテ・・・
日本一?プッバカジャン?
その後・・
        ∧_∧
        ( *・∀・)<スキーリしたなぁ!
        (    )
        (_)||
     (゚p゚:::)#c)(_)
コンナ感じ。
(・Д・メ):あのぉ・・・
(*・∀・):ん?(スキーリモードゼンカーイ!)
(・Д・メ)#:俺にも踏ませろ!
そういうことで・・・・
        ∧_∧
        (メ・Д・)<う〜んぎゃくさつしたかったなぁ!
        (    )
        (_)||
     (゚p゚:::)#c)(_)
そんなわけで続く。

109: TAKAどさんこ:06/06/22 22:35 ID:LJ3hRLdM [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
>>104
ゆうとさん、GJ♪
クサレチルドレン(ちびギコ)どもには、当然の末路だNE♪

110: TAKAどさんこ:06/06/22 22:38 ID:LJ3hRLdM [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
>>108
つづき、きぼんぬ♪

111: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/23 18:28 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
あぁ!内容忘れーた!
おしっ!リンチ!
(*゚ワ゚):ナンデチィカ?
(・o・)__)/:ミュー?
しかしモナーは、家の中に入った。
そしてフサちゃんが出てきた。
(#゚o゚):ナンデキモイキケイガイルノヨ!キケイハイキテイタラツミナンダカラネ!
(・o・#):ミュー!
ミ# ー ミ:キモイ・・・・?キケイダァ?
まっまじか・・・
ミ#゚ペミ:クサッタダンボールニシュンデテ、ヒトノニワニウンコシテイテ、シカモフンヤニョウヲタベルオマイラホドデハナイデシュヨ!?
窓でみていたモナーは・・・
(´Д`;):あいつ・・・あんな言葉いつ覚えたんだ?
おまえらがやってるのをみて覚えたと設定します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バキボキッボカボカ!ザシュッ!
ξp。):チィハ・・・ワルキュナイノ・・・ニ・・・
("p"):ミュ・・・

こうでした。

112: KeggjGa6:06/06/24 00:45 ID:KX7qJ/2w [ ZD018047.ppp.dion.ne.jp ]
俺のアイデアを使ってくれて有難う!

113: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/24 17:17 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
ヤクザイコウカキタ---(゚∀゚)---ッ!!!
というわけで続き

アフォ「(聞くに堪えない悪口なので無視を心がけてください)」
ララ「うるせぇなぁ」
オマー「少し黙らせるか」
ギコル「その前に」
とぎこるはアフォの口に
1:ハバネロ(辛い!!)
2:鰊の缶詰(臭い!!)
3:生ゴーヤ(苦い!!)
4:ララの作った昆布の佃煮(マズい!!)
を、アフォの口に投入と
オマー「良し」
とアフォの口を縫った
アフォ「fdjyfテュサkbvフカdsyhヴィアr!!」
口に入れた不味いもの、口を縫われた痛みでくるしんでる(´_ゝ`)ップ
ララはペンチを持っていた
ララ「喰らえ」
            悲鳴が沸く
ララは脱臼ということをしていた、イタイラシィ(まあいいんだけど)
だが間接というのは山のようにあるそしてそれをすべて行った
アフォ「dhgfvdshンglfdhニオv!!!!!!!!!!!!!!」訳「カワイイシィチャンニナンテコトスルノヨコノギャクサツチュウ!!!!!!!!!!!!!」

無視

次は何を使用かな?

3人は苦笑いして寝ていた、アフォは惨めに寝ていた
ザマーミロィ

そういや夜勤さんは?

夜勤さん「くっそーアフォしぃめ、ぶっ殺してやるからな、覚悟しろ!!」

邪悪な気が立ち寄っていた。

114: 黒猫 TDdIw4xU:06/06/24 22:36 ID:Ghsa45A2 [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
小説投下させてもらいます。参考になればいいのですが。

「コノキケイ!!!オトナシクシィチャンニヒレフシナサイ!!!」
私はチビシィ。顔に*が無く親から「奇形」呼ばわりされている。
「スコシハナンカイイナサイヨ!コレダカラキケイハ・・・・・」
毎日がこの繰り返し。別に怖い訳ではない。言葉が出ない。
「ソウデチュ!キケイハハヤクシヌデチュ!!」

プ ッ ツ ン

その時私の中で何かが切れた。

「チィィィィィィ!!!!ナッゴォォォォ!!!!」
気付いたら実の妹を殺していた。
「シィィィー!!キケイキモイヨォォォォォ!!!」
我が子を置き去りにして逃げる母しぃ。本当に走ってるつもりなのか?遅すぎる。遅すぎて逆に殺したくなる。
「ハニャァ!!!イタイヨーーー!!!」
転んでないている。私の事など忘れているのか?ますます殺したくなる。

・・・・こんなところに手ごろな石があるじゃないか・・・・。
私はその石を手にもち思いっきり母しぃ目掛けて投げつけた。
後悔はない。何てすがすがしい気分なんだ・・・・。

こうして私は目覚めた一心不乱の虐殺に。
Fin

過去にこれのAA版を書いたのでそれを小説化してみました。感想などあったらどうぞ。

115: :06/06/24 23:11 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
大分遅くなってすいません・・・・・。続きです・・・・・
みけベビ「オ゛メ゛メ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!」
みけベビが目の無くなった顔を押さえる。そこをモララーが容赦なく蹴りを入れた。
みけベビ「ギヂィィィィッ!!」
顔面を覆っていた小さい両手ごと蹴ったため、『ボキィ!!』という嫌な音と共にみけベビの腕は潰れてしまった。
みけベビ「イ゛ヂャア゛ァ゛ァ゛ア゛ァ゛ッ!!オデデガァァァァッ!!」
みけベビの腕は関節が完全にいかれてしまい、今やブラブラとぼろ雑巾の様にぶら下がっているだけである。
モララー「おやぁ?まだ喋れるのかい?」
モララーはみけベビをつまみ上げ、声帯を思い切り殴った。
みけベビ「クヒィッ!!」
みけベビは声にならない音を上げて吹っ飛んだ。
みけベビ「イ…ヂャ…ョ…ォ…」モララー「まだ喋れるのか?タフな糞虫だな。」
そういうとモララーはみけベビの喉を踏みつけた。
みけベビ「ヤ…ヤメ…グヒャァッ!!」
モララー「まだまだぁ!!」
モララーは幾度もみけベビの喉を踏みつける。
みけベビ「ウグゥ!!…ヤメヒェ…オブゥ…タ…タチケ…ギュブァッ!!」
モララーの踏みつけるペースが速まってきた。
モララー「オラオラオラオラァ!!」
みけベビ「ビッ!!ブッ!!ヂュッ!!ダッ!!ヂッ!!ゲッ!!」
みけベビもろくに喋る事も出来なくなってきた。
そして遂に、『グチュゥ!!』という音と共に、みけベビの頭と身体は分離してしまった。頸の骨は文字通り、粉砕され、肉は、血と見分けがつかない程ぐちゃぐちゃであった。みけベビの頭はそれでも酸素を欲する様に口を鯉の様にパクパクさせていた。が、やがて、口の動きが止まり、みけベビは絶命した。
モララー「HAHAHA!!もう二度と妄想が吐けなくなっちゃったね。」
モララーが嘲笑する。
親しぃ「イャアァァァアッ!!ミケベビチャーン!!」
親しぃが泣き喚く。
親しぃ「ハニャーン!!ハニャーン!!シィガタチナニシタッテイウノヨ!!」
ギコ「五月蝿い!!」
ギコがしぃを縛っているベビしぃの腸を引っ張る。
親しぃ「ハグッ!!シィィィ……」
『ギリギリ』と腸はしぃの首を締め付ける。しぃはだらしなく涎を垂らしながら失禁した。
モナー「こんな物があったモナ。」
モナーが手にしているのは、しぃと同じ位の大きさの板と釘の箱であった。
モナー「これで張り付けにするモナ。」
ギコ「よし、それを持ってきてくれ。」
ギコは暴れるしぃを物ともせず、板に仰向けに抑えつけた。
親しぃ「オナガイ!!ギコクンタスケテ!!」
ギコ「何で俺が糞虫を助けなきゃなんねーんだよ!!」
最もである。
ギコ「モララー!!釘とハンマー!!」
モララー「はいよ。」
モララーが釘と普通のハンマーを持ってきた。モナーがしぃの四肢を素早く板に打ち付けた。
親しぃ「ハギャァァァッ!!」
ギコ「これ位で喚くな、ゴルァ!!」
ギコがしぃのわき腹を蹴る。
親しぃ「ウグッ!!…ギコクン…タスケテ……。」
ギコ「モララー!あれ持って来い!!」
モララーがどこから出してきたのか、巨大な鉄槌を持ってきた。
親しぃ「ハニャッ!!ソレヲドウスルツモリ!?」
ギコ「決まってんだろ、こう使うんだよ!!」
ギコが巨大な鉄槌をしぃの右手の釘に振り下ろした。
親しぃ「アジィィィィィッ!!」
しぃの右腕は釘もろともペシャンコになってしまった。
ギコ「まだまだぁ!!」
ギコはしぃの左腕、右足、左足の順に潰していった。潰す度にしぃは情けない声でギコに助けを求める。
親しぃ「ジィィィィ…ギ…コク…ン…タス…ケ…テ…。」
しぃは潰れてミンチになった四肢をブラブラさせて半ば気絶しかけていた。

116: :06/06/24 23:13 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
連続レスすみません・・・・続きです・・・・
モララー「おいおい、もうよしとけよ。」
ギコ「なんだとモララー!!こいつを見逃せと言っているのか?」
しぃは遠のく意識の中でこの問答を聞いていた。
親しぃ(モララーサン…シィヲミノガシテクレルノ…?)
しぃがその様な事を考えてると、モララーが悪魔の一言を発した。
モララー「んなわけないだろ、そのまま殺っちゃえば面白くないからな。もっともっと苦しませてから殺ろうじゃないか。」
親しぃ(ソ…ソンナ……。)
しぃはその言葉を聞くと気絶してしまった。
モナー「気絶したみたいモナ。」
ギコ「目を覚ませ!!」
ギコがミンチになった四肢にわさびを塗る。
親しぃ「ハギャァァァァッ!!」
しぃはこの世の物とは思えない叫び声と共に飛び起きた。
モララー「ねぇ…しぃちゃん…。」
モララーが猫なで声でしぃに囁く。
親しぃ「ハ、ハヒェェ…」
しぃが過呼吸になりながら答える。
モララー「今からしぃちゃんの汚い内臓を摘出しようと思うんだ…。勿論麻酔なんか無いよ…」
親しぃ「!!…………。」
しぃの呼吸が止まった。モララーの隣で、モナーがナイフを持っていて、笑っているのが見える。
親しぃ「ヤ…ヤメッ…アガガガガァ…」
しぃが必死に何か言おうとしてたのをモナーは無視して、しぃの白い毛皮を乱暴に裂いた。切り口が段々と紅く染まる。
親しぃ「ビギュゥゥゥ…」
モララーはしぃの身体の中身をまさぐり、消化器官をもぎ取って口から泡を吹いているしぃの前に突きつけた。消化器官はもぎ取られてもまだ動いており、さながら、奇妙な虫の様であった。
モララー「ほら、しぃちゃん…。これが君の消化器官だよ…。全く、しぃちゃんはよっぽど糞が好きなんだね。」
モララーが胃の中に溜まっている、糞と思われる茶色い物体を見ながら言った。
親しぃ「シ…シィィィ…」
しぃはまだ生きている。生命力は大したものらしい。
ギコ「俺にもやらせろ!ゴルァ!!」
ギコがモララーを押しのけて、しぃの前に立った。
ギコ「日頃の恨みだ!!」
そういうとギコはいきなり、しぃの気道を掴み、引きちぎった。
親しぃ「ウッ、ウジィィィッ!!」
しぃは激痛と呼吸困難で虫の息である。
親しぃ「シィィィ…、イキ…デキナヒヨォ……シ…シィハタ…ダマタ…リシ…タイダケナ…ノニ…」
ギコ「プッ、この期に及んでまだあんな事ほざいてやがる。」
モナー「そろそろフィニッシュにするモナ。」
モナーが大量の花火を持ってきた。
モナー「しぃちゃん。これが新しい内臓モナ。」

117: :06/06/24 23:16 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
そういうとモナーは、残りの内臓を荒々しく引きちぎった。
親しぃ「ハギャァァァァッ!!ハギッ、ハギャァァァァッ!!」
もぎ取られる度にしぃが悲痛な叫び声を上げる。
モナー「とりあえず心臓は残しておいたモナ。」
しぃは辛うじて生きていたが、何度も気絶しかけ、その度にギコが切り口にわさびを塗りたくった。その度にしぃが泣き叫ぶ。
モナー「それじゃあ今から新しい内臓を入れるモナ。」
そういうとモナーは花火をしぃの腹の中に突っ込んでいった。
親しぃ「ハニャ…ン…ヤメ…テ…ヨゥ……」
しぃの言葉に耳を貸さず、モナー達は花火を入れていく。花火の種類はロケット花火や蛇花火、吹き出し花火、そして更には西瓜程の大きさの打ち上げ花火までも突っ込んでいく。花火といっても、火薬の塊、これに火が付いたらどうなるか、そんな事位はしぃの脳でもわかった。
モナー「よし、終わったモナ。」
遂にしぃの腹の中は花火で一杯になり、無理やり縫い合わされた腹の隙間からは導火線が一本はみ出ていた。
親しぃ「ハギィィィ…、ダ…コス…ルカ…ラタス…ケ…テ…」
ギコ「それにしても、こいつ内臓取り除かれてもよく生きてるな。」
モララー「生命力だけは達者なんだよ。さっき殺ったフサキモゴミも頭だけで生きていたし。」
モナー「だけど、そっちの方が楽しくていいモナ。」
モララー「よし、点火3秒前〜」ギコ「2」
モナー「1」
親しぃ「ヤメヘェェェェ!!」
モララー「逝ってよし!!」
モララーが導火線に火を付けた。導火線は勢い良く燃え上がりしぃの腹の中に入っていった。
親しぃ「イャァァァァ!!」
しぃが絶望の叫び声を上げた。が、何も起こらない。
モナー「あれ?何も起こらないモナ。」
ギコ「失敗か?」
しぃ「ハニャ…ン、タスカッタノネ…」
しぃが安堵の声を漏らす。
モララー「待て、何か音がしないか?」
確かにしぃの腹の中から『シュ〜』という音が聞こえる。と、突然しぃの皮膚をエイリアンの様に突き破って黒い物体が突き出してきた。
親しぃ「ハギャァァァァッ!!イ゛ダイ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!」
蛇花火である。よく見ると、あちこちから突き出していてそこから血が出ている。わずか10秒程度でしぃの身体は紅く染まった。続いて『シャァァ〜』と音がして、と吹き出し花火に火が付きだした。
親しぃ「ジィィィィッ!!アツイヨ〜!!」
縫い合わされた腹から色とりどりの炎と煙が噴き出す。花火の炎がしぃの激痛で泣きじゃくる顔を照らす。
モナー「う〜ん、夏モナ。」
モララー「これぞマターリだからな!」
ギコ「まぁニラ茶でも飲めやゴルァ。」
モララー達は必死なしぃを差し置いてマターリと花火を見ている。
続いて『バヒュッ』という音がして、ロケット花火がしぃの身体から勢い良く飛び出してきた。
親しぃ「ギャシィィィィィィッ!!」
次で多分最後です・・・

118: :06/06/24 23:18 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
これが最後です・・・
ロケット花火はしぃの皮膚を易々と貫いて放射線状に飛び出している。しぃの胴体はもう原型を留めていない。
親しぃ「アガァァァァ……。」
しぃが口から涎と共に血を垂れ流している。見開いた目は飛び出さんばかりで、緑色の瞳は充血している。
ギコ「もう終わりか?」
ギコが惜しがる。
モナー「まだとっておきがあるモナ。」
親しぃ「ハギェッ!…モ…モウ…ゥブァッ!!…ヤ…ヤメ…デ…ェ゛……」
しぃが必死に懇願するが、もう遅く、しぃのぐちゃぐちゃになった胴体が徐々に膨張してきた。
親しぃ「ギコ…クン…タ…タス…ケ…テ……」
しぃが大粒の涙を流してこちらを見ている。が、しぃの目に映っているのは、こちらを見て笑っている3人だけだった。
親しぃ「グ…グル…ジィ…」
今やしぃの腹は鞠の様になっている。そして遂に、『バーン!!』という破裂音と極彩色の炎と共に、しぃの身体は弾け飛んだ。
親しぃ「ギャジィィィィィィッ!!」
しぃの断末魔が辺りに響き渡る。辺りにはしぃの肉片や骨が雨霰となり、降りしきる。その光景をモララー達は傘をさし、ニラ茶を啜りながら鑑賞していた。
モナー「いい光景だモナ。」
ギコ「まさに絶景だな。」
上からしぃの頭が降ってきた。頭は地面に叩きつけられ、『ベチャッ』と音を立てた。目は片方だけしか付いておらず、顎は半分が千切れている。頭は片方しか残っていない目から涙を流しながら恨めしそうにこっちを睨んでいる。
モララー「あまりこっちを見ないでくれるかな、笑ってニラ茶がこぼれちゃうからね。」
モララーがしぃの頭に言う。
ギコ「さて、そろそろ行くか。」
ギコが立ち上がった。
モナー「今日も疲れたモナ。」
モナーも歩き出した。
モララー「しぃちゃん、楽しかっよ。また遊ぼうね。」
最後にモララーがしぃの頭を潰して立ち上がった。しぃの頭は、脳漿を垂らしながらまだこっちを睨んでいる。それを見てモララーが微笑みながら完全に頭を潰した。しぃの目玉は潰れ、中の半透明な液体を地面に染み込ませていった。3人はしぃ一家の変わり果てた姿をもう一度眺めると背を向けて歩き始めた。空は夕日で紅く染まり、その色はまるで血の様に紅かった。
どうでしたでしょうか・・・・。感想お待ちしております・・・・。

119: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/06/24 23:28 ID:oCN7ephE [ p3059-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
〜快楽の代償〜が終わった…。さぁ、保育所の続きをしよう。

〜第14話〜

( ´∀):では〜ルール(ry。
ルールはモナ史が鬼で、見つかったやつも鬼になる。
最後まで見つからなければ、賞品としてダッコ。
( ´∀):みんな隠れるモナ!
(*゚ワ゚)A〜Y:はーい、(ハーイ)!
↑Tがいないので、詰めた。
( ´∀):いーち、にー、(ry…ひゃく!さて、25匹みつけるかー!
ガラガラ…教室からモラ矢が出てきた。
(;´∀):何してるモナ?
( ・∀):ん?ああ、アフォがナッコナッコうるせーからしてやったんだ。
(;´∀):ふ、( ´_ヽ`)フーン…。
( ^∀):減点したけどね(プゲ藁。んじゃ。
( ´∀):じゃ。………探そ。
一方、隠れたアフォは…
(*゚ワ゚):ヤッパリ、チィハ、カチコイデシュネ!ナッコハ、チィノ…チィ?
ガサガサ…茂みから出された。
(*゚ワ゚):アニャ?チィガ、サイゴデシュカ?ホカハ?
( ´Д):は?最初だよ?Rちゃん。
モラ矢との会話終了後、2秒で見つけた。
(*゚0゚)R:ハァ?ウチュウイチカシ(ryガ、サイショ?フザケテルンデシュカ?
( ´Д):…。o○茂みから尻が出てりゃ、誰でも分かるって。
(#゚0゚)R:キイテルンデシュカ!?
( ´∀):どうでもいいから、早く探すモナ。
これから、10分もしない内に、アフォ(12匹)と普通(12匹)を見つけた。が、一人が見つからない。
( ´∀):Fちゃん、知ってる?
(*゚ワ゚)O:アンナキモイヤチュ、チィガボコボコニチタデシュ!
(#´Д):へ?
(*゚ワ゚)Y:アノキモイヤチュ?タノチカッタデシュネ!
(*゚ワ゚)O:ア、デブモナー!キモイヤチュヲ、タイジシタゴホウビトシテ、ナッコチナシャイ!
( ´∀):みんなは、教室で遊んでいてね。
(*゚ワ゚)A〜M:はーい!
N〜Yも渋々帰る。
( ´∀):行ったモナね。
(*゚0゚)O:ナッコ!
(*゚0゚)Y:チィガサキ!
ベブシッ…Oが腹を抱えてうずくまっている。
(#゚0゚)Y:チィノ、オトモダヂブッ!
こっちも、うずくまる。腹を蹴ったから、当然だが。
(#´∀):おいコラァ!Fちゃんはどこじゃ!
首の少し下を持つ。
(*>o゚)O:チラナイ…。
(#´∀):モナは嘘つきはー!
そう叫び、Oを木に近づける。
(#´Д):大っっっっっっ嫌いーーーーーーーーーーーーー!
ズギャギャギャギャリギャリギャリーーーーー!…Oの顔面が木の表面で磨り減る。
(*゚'0;;)O:ヂブブブブブブブーーーーーーー!
ベチッ…Oを地面に叩き付ける。
(#´Д):もう一回聞く。Fちゃんはどこだ?
(*;0;;)O:キョウシツノ…ゴミバコノナカ…
(#´Д):ゴミ箱だぁ?
しゃがむと、Oの前歯を親指と人差し指で掴む。
(#´Д):ふざけるなーーーーーーーー!
ボグン!…歯が抜ける…いや、折れた?どっちにしろ、歯がなくなった。
(*゚'0;;)O:ヂィィィィ!ハガ、ハガァァーーーーーーー!
(#´Д):こんなもんじゃねーぞ?
3分後…こんなんになった。もちろん、歯茎の治療無し。
■□■□■□■□    □=歯 ■=抜か(折)れたとこ。
□■□■□■□■
(#´Д):次は、テメェだが…。
(((((*゚ワ゚)))))Y:ナッコチマシュカラ…
(#´Д):いらん。
Oと同じ事をした。

〜続く〜

120: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/25 00:38 ID:eTSGUL72 [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
みなさんイイ!
よ〜し続きだ~!!!!

(つ〜・):もうねるからな!
(メ・O〜):僕も寝るぞゴルァ!
cミ゚ー゚*ミ:オヤチュミナチャーイ!
フサは二人が寝たのを確認して、部屋から出た・・・。
アフォから生まれたのに・・・なんてやさしい子だ・・・。
その後、ミニギコが率いて、ちびたちが遊ぶ。
(・ー・:+):ミナチャンチィちゃんフサちゃん。今度は、茂みにいこうか・・
(-o-;):おぉーい、いぃ姉ちゃん、俺は寝るぞぉぉぉ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(・ー・:+):はぁい〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガサガサ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そこで・・・・
(=゚-゚):ミィ・・・・
(゚ワ゚*):ハァ〜イチビチャン!ゴハンニチマチョ!
(゚ワ゚*)1+2:ハァ~イ!マァマ!
そういって、シーフードを2つ渡した。
もちろんチビミケには分けてもらえてない。
(=>o<):ミィ!
(゚ペ#):ナンナノ!?サッキカラ!キモイコエダシテ!シンジェバ!
そういって、糞親は、ミケの毛を引っ張る。
(=T-<>:ミィ!イチャーイ!
そして1と2も・・・・
c(゚ワ゚*)っ1:チンジャエ!
1は圧し掛かる。
(T-T=):ミィィィィ!
そして2は・・・・
(*゚ー゚)っ))2:チネチネ〜!
)∵3T=):ミィィィ!
・・・・・・・・・・
ことごとく虐待されている。
あれでも親子か?
そこで・・・何かが切れた・・・・・!
(:+ ー )ミ* ー ミ(Xo )(* ー ):オマイラ・・・・・
やばそう・・・・・
続く

121: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/25 07:47 ID:ZWgAqLOU [ softbank219019008110.bbtec.net ]
皆さんいいですねぇ〜羨ましい

>>113の続き

次の日アフォは何とか口の中のものを喰ったようだある意味すげぇ
オマー「良し、皆おはよう今日はどうする」
ギコル「俺に作戦がある」
ララ「よ〜し」
アフォの本能を生かした精神的虐待である、
アフォを縄で縛り
ギコル「可愛いしぃちゃ〜ん(棒読み)ダッコしてあげるからこっちおいで〜」
アフォ「ハニャ!?ダッコ!?ギコクンカラキテ!!」
ギコル「それはできないんだよんな〜」
オマーはすると赤ん坊の本しぃと本しぃのでぃをギコルに
オマー「ベビちゃんダッコだよ〜」
ベビしぃ「ありがとうございます」
ギコル「礼儀正しい子だなはいダッコ♪」
ベビでぃ「お願いします」
ギコル「二人はいい子だな~誰かさん~とは比べ物にならないなぁ、はいダッコ」
二人「ありがとうございました。」
ララ「またねー」
アフォ「チョットクソモララーニデブモナー!?ナンデソンナニセシィトキタナイディヲギコクンニダッコサセテカワイイシィチャントダッコサセナイノ?」

偽しぃは御前だ、お前のほうが汚い

ララ「テメェとあの二人は出来が違うんだよ」
オマー「あの二人が100とすると御前は−1000000000000000だな」
アフォ「マイナスッテドウイウコトヨ!!コノカワイクテリコウデカシコクテテンサイデバンノウノシィチャンニタイシテ!!」

自尊心高すぎ、自分の価値も知らないで
ギコル「ほ〜らダッコだよ=」
でも縄で(ry

と、アフォを不快にさせると、次はララがかみそりを持っていた。

何をするのかな? 続く

122: ギコエル:06/06/25 09:30 ID:twhOw1yk [ softbank219000024064.bbtec.net ]
がんばれおれはもう書き込みはしないでもみんなの小説はおもしろかったさようなら

123: ギコエル:06/06/25 09:30 ID:twhOw1yk [ softbank219000024064.bbtec.net ]
がんばれおれはもう書き込みはしないでもみんなの小説はおもしろかったさようなら

124: 黒猫 TDdIw4xU:06/06/25 11:44 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>122
言っておきますけどここの方々は住民が増えるのを楽しみとしているのですよ?ですから貴方も心を入れかえてほしいと思ってる人もいるはず。私もその中の1人です。
だからこれからは改心すればいいのかと。

125: moujqRHk:06/06/25 17:13 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>122
もう行ってしまった人には必要ないと思うが、ちょっと叩かれる理由を挙げてみますっと。
@たとえば>>122で書き込みした、これ⇒「がんばれおれはもう書き込みはしないでもみんなの小説はおもしろかったさようなら 」これ、「、」や「。」を入れたほうがいいと思う。
A小説で、初めからどうなっているのか分かりませんでした。たとえば、甘党氏などのものを例にしたほうがいいかと。別に「(#゚O゚)「(ry」」などと顔文字を入れなくてもいいと。
こんなもんです。あと最後に忠告。ここが「2ch2」だったからあまり叩かれませんでしたが、「2ch」では叩かれまくりですよ。実際俺も叩かれたわけですから。(小説じゃなかったですが・・・・)

126: 黒猫 TDdIw4xU:06/06/25 17:26 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>125
いや、例にする以前に小説じゃありませんよ。それらの物は。よくあるのですがこれはよくAAを書く時に使われる台本ですね。これをよくAA化したりする人も多いのです。
小説を例にするならぬ氏や名前が英語のあの人・・・・んー名前を思い出せません。すみません。の物を参考にするのがふさわしいかと。
それと文に「、」や「。」を入れるのはただ読み易くするだけ。「。」は必要だが「、」は個人の自由かと。実際貴方自身も「、」を使ってないですよ?今まで。自分が利用していない場合はアドバイスできないんですよ。
それと忠告に関してですが私も以下同文です。補足としては自分が体験したというのが説得力があると思いいいと思います。

127: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/06/26 19:35 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
トリップ付けました。

>>121の続き
アフォ「カワイイ(ry」
ララ「黙れ」
グサッ!!   ザシュッ!!
剃刀を刺し一気に皮を剥ぐ
アフォ「ギャァァァァァ!!!!!!」
オマー「ね〜、僕にもやらせてYOー」
ララ「こんな面白いこと御前に遣らせられるか♪」
ギコル「そんな事いうなって」
ララ「じゃ、交代」
ザシュッ!!
アフォ「ギャァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カワイイシィチャンノカワガハガレチャッタジャナイ!!!」

(・_ゝ・)あっそ、

〜悲鳴が響く〜

オマー「ララ、近所迷惑だよ」
ギコル「こいつの存在自体近所迷惑だけどな!!」

ララ「じゃぁ次は?」
オマー「僕にもやらせてね」
と大きな金槌を持ち出し
がん!
腕を物凄い力で叩く
金槌=5キロ+時速70キロ

腕が潰されている、痛がっている悲鳴が今の俺には最高の音楽だ、血痕が花のように見える
と、ギコルは悟った。(  ̄Д ̄)y―SS

続く

・・・SSって書けん・・・

128: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/06/27 17:59 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
∬か!かけた!!
>>127の続き〜

ギコル「お次は・・・」
アフォ「ダッコ!!」
学習能力無いのか?と思いつつギコルは溶けかけた硝子を取り出す
ギコル「しぃちゃ〜ん、甘くて美味しい水飴だよ〜ん」
アフォ「ハヤクモッテキナサイ!!」
ギコル「こないとたべられないYO〜」
と本物の水飴を食べた ( ゚Д゚)ウマー
アフォ「ショウガナイワネェカワイイシィチャンニタベテモラエルコトヲエイコウニオモイナサイ!!」

なんで?

と、哀れガラスを口に入れた。  
ララ「            馬鹿だー       」
としか言いようが無いだろう、口が溶け出してる
アフォ「ギャァァァァァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
皆「(((´_ゝ`)))ぷっ、プルプル」
笑いをこらえ切れないその後
オマー「基本にもどらないとな、」
もぎっ♪
オマー「あ〜楽しぃなっ♪」
と、耳を?ぐ
アフォ「カワイイシィチャンノオミミガアーーー!!!!!」
無視・・・・・・・・・・・我慢でき無い
ギコル「ウルセーゾゴルァ」
オマー「五月蝿い」
ララ「マジで近所迷惑」

@@@
( ・∀・)五月蝿いわねぇ奥様
@@@
( ´∀`)近所迷惑ザマす

図星

129: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/06/27 18:34 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>129notudukidesu(半角スマソ)

ギコル「喰らいな!!」
ぐしっ
アフォ「ギャァァァ!!!!カワイイシィチャンノアンヨガー!!カワイイシィチャンノオテテガー!!!!!!!」
あ〜あ、達磨にしちゃった。
ララ「大量出血で死んじゃうYO〜」
オマー「すぐに手術するモナ!!」
と、手術室に運ぶ
ララ「麻酔の注射をするYO〜」
アフォ「チョットクソモララー!?カワイイシィチャンニチュウシャヲスルトハナニゴトヨ!!ソンナヤシハギャクサツチュダヨ」
ララ「ゴメンゴメン、しぃちゃんは注射が嫌いなんだよね〜」
アフォ「ソウヨ!!アンタラギャクサツチュウハカワイイシィチャンサマノイウトオリニシテレバイイノヨ」
オマー「でも麻酔が無いから・・・・・・」

麻酔無しの体にメスが入る
アフォ「jxhbgvsjdgchbvjbギウky!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」←声になってない痛み
ララ「だから言ったのに」
と腕をつなぐ(麻酔無し)
アフォ「jdsbhbgvhjgbvhgbhンsbjhvgfjdhgbfjyvgバスdbcjsgfcjykdbg氏ゥh区shbデャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と術式終了
ギコル「アンコール!!!」
?ぎっ♪
アフォ「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(ややこしくてすいません)m(_ _)m
オマー「仕方ないな〜」
オペ再開!!
「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」

痛みで気絶している
そこに
ララ「ぷすっとな」
精神安定剤を注射
オマー「注射平気じゃん」

ギコル「麻酔無しの手術よりはな^^;」
オマー「それもそうモナ!!」

ララ「そろそろ〆るぞ」
ギコル「メインデッシュは?」
オマー「大丈夫!しっかり準備してあるモナ!!!」

楽しみだな〜

@@@
( ・∀・)五月蝿いですねぇ

相変わらずらしい

130: 厨房逝ってヨシ:06/06/27 21:48 ID:mi.//NRo [ 218-251-107-81.eonet.ne.jp ]
>>129
お前は>>126の忠告を無視ですかい。

131: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/27 22:37 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
アヒャ万歳さん続き気になる。

続き
例の5人:お前ら何しとんジャー------!
(゚ペ#):ナニ?ナンカヨウ?キタナイキケイトニセシィトクソイィ!
(#+・ー・):はぁ?おまえさぁ・・何でちゃんと子供の面倒見ないの?
(゚ペ#):ハ?アナタアタマクルッテルノ?チャ〜ントメンドウミテルジャナイ!
(#Xo・):そのミケはなんでぼろぼろなんだよ!
(゚o゚#)A:アチャマクリュッテルノ?キケイハシィチャンチチノストリェシュカイショウドウグナンダヨ?
ストレス解消?狂ってるのはおまえだろ?
(^ワ゚*)B:ソンナノモシリャナイノ?ヤッパバカデシュネェ〜
ミ*゚ー゚ミ:バカ・・・ネェ・・・オマエラホドデハナイヨ?
(゚ペ#)B:ナニ?カワイイシィチャンヲバカニシテルノ?
ミ*゚ー゚ミ:ウン。バカニシテルヨ?(ケラケラ ソレデ?
C(゚o゚#)B:フンジャァオモイチルガイイワ!シィチャンパーンチ!
ミ*゚ー゚ミっC:ナニソノパンチ・
(゚o゚;)B:ナンデウチュウイチノ(ry
ウチュウイチ?ばかかおまえ?
ミ*゚ー゚ミつ:ジャァコッチモイクネ?
)∵3゚)B:チィィィィィィィィィィィィ!
ミ*゚ー゚ミ:アンドトビヒザゲリ〜♪
(゚^゚)B:チィィィjkslhサウイsデャk!
ミ*゚ー゚ミ:ソシテサイゴニ・・・ゼンシン解体&カワハギ~
ベリベリ〜バキ!グシャ!バキッ!
("#:.;::・・・・
B死去 享年2年 (´,_ゝ`)プッ
そしてほかも〜
バキボリッツ!ベリ〜
死去・・・・
( Xo-):すっきりしたねぇ・・・・・
ミ゚ー゚*ミ:ウン・・・

続く

132: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/06/28 14:58 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>130スマソ
>>131どうも
>>129の続きです。

ギコル「これが最後だぜ!」
もぎっ!
アフォ「ギャァァァ!!!カワイイシィチャンノオテテガァーーーー!!!!!」
ララ「アンコール!!」
アフォ「エッ!?                                               ギャァァァァァァ!!!!!!!!」
                       牢屋に響く
2つ?いだ
ギコル「このくらいなら出血大丈夫だよな」
オマー「OK!標準値」
ララ「お次は♪」
と?いだ傷口にお熱いフライパンを ジュゥゥゥゥ
焼肉を遣っている
アフォ「ギャァァァ!!!アツイヨウ!!」
皆「(・,_ゝ・)あっそ」

アフォ「アッソトハナニヨ!!カワイイシィチャンガイチダイジナノヨ!ナントカシナサイコノギャクサツチュウ!!」
ギコル「黙れ!!!!自分の罪が分かるのかぁ!?」
アフォ「カワイイシィチャンガナニシタッテイウノヨコノギャクサツチュウ!!!!!!!!!!!!」
ギコル「犯罪、大犯罪、死刑」
再びフライパンを
アフォ「ギャァァァァァァァァ!!!!」

すると
ドン!!
@@@
(#・∀・)近所迷惑ザマしょ!!

オマー「あっ、すいません」
マナーは守りましょう
そのため奥のほうの厚い壁の牢屋に行くことにした。

@@@
(・∀・)アフォしぃを虐殺してくれると別の意味で有り難いのよねぇ〜
(   つ□←慰謝料

オマー「だまされたモナ」
ララ「コラー!」
続く

133: 厨房逝ってヨシ:06/06/28 21:31 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
小説書きます
窓が全開して氷水をかけられたベビしぃが
ベビしぃ「シャムイヨー」
アフォしぃA「キョウモゲンキニシィ、シィ、シィ」
アフォしぃB「ニセモノキエテ、シィ、シィ、シィ」
そして
母親しぃ「ただいま、チィちゃん」
しかし帰ると
母親しぃ「イヤー返事してチィちゃん」
母親しぃは泣き崩れている
そして新聞にはベビしぃ凍死事件これで7件目警察は対応せずと書かれていた
1の自宅
1「モララー君これはひどいね」
モララー「まったくだ。警察は何考えてんだ」
しぃ「本当こんなことするのはアフォしぃね」
3人が今のテーブルで話していると
ピロリロリー
1さんの携帯が鳴る
1「八頭身からだ」
ピッ
8頭身「1さーん」
1「この電話番号は(以下略)」
8頭身「新聞の凍死」
1「八頭身今のは冗談だ」
そして内容は凍死事件の犯人目撃
1「わかった、じゃ」
電話を切る
1「やっぱりアフォしぃだ」
モララー「よし早速」
しぃ「ギコ君にも連絡入れないと」
そして八頭身が呼び出した場所には
モナーやッパ、ぃょぅ、モナカ、ジエン、つーそしてギコが集まった
モナー「今回の事件だが犯人はアフォしぃだ」
ッパ「ッパ」
昨日の事件の現場写真を見せる
モララー「早速、アフォしぃを捕まえよう」
1「次の事件が起きる前に」
そしてメンバーは行動を開始した

134: 厨房逝ってヨシ:06/06/28 21:49 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モララー「あのヤロー絶対に二度と悪さできないように殺してやる」
1「同感だが犯人の方は警察に突き出せばいい」
ぃょぅ「流石兄弟の奴がパトロールしているが大丈夫かょぅ」
しぃ「アフォしぃは我々ギコ族の天敵」
ギコ「俺はあいつらの生き方自体が気に食わない」
つー「血祭りにあげてやる。アヒャ」
そして6人が2手に分かれて
ギコ「アフォしぃを見つけたらこの無線機で連絡しろ」
モララー「ああ」
そして
1「よし、このポイントに包囲網を張る」
モララー「うん」
つー「OK」
つーはリヤカーからジュースの缶のような機械を取り出す
そして20分後
モララー「終わったぞ」
1「よし」
つー「ギコにも連絡入れよう」
そして
つー「こちらも網を張ったらしいよ」
モララー「流石兄弟に連絡しておく」
そして25分後
ピピピピ
1「掛かった」
モララー「よし」
しかし
1「おにぎり君」
おにぎり「ごめん1さん」
モララー「気をつけろ」
その一方
ギコ「こちらは仕掛け終わったぞ」
しぃ「こっちも終わったわ」
ぃょぅ「終わりだょぅ」
それぞれの罠がアフォしぃを待つ
続く

135: 厨房逝ってヨシ:06/06/28 22:19 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
そのころ
ジエン「モナーコノヘン二間違イナイカ」
モナー「奴らのパターンからして次はこの街モナ」
モナカ「あいつらはこのサロンタウン4に来るわ」
モナー「昨日で7件ここで起きたから後3人を殺しに来るモナ」
そして
アフォしぃA「キョウモゲンキニシィ、シィ、シィ」
アフォしぃB「ミンナゲンキニシィ、シィ、シィ」
そして空き缶を見ると
アフォしぃB「ナニヨコノアキカン」
アフォしぃA「カワイイシィチャンノカオガカイテナイジャナイ」
その時
ギコ「掛かった」
しぃ「行くわよ」
ぃょぅ「ぃょぅ」
そして
母親しぃ「ちゃんとかぎ掛けないと」
母親しぃは出て行く
アフォしぃB「イマネ」
そして
アフォしぃA「コレデマタマターリ」
ベビしぃ「シャムイヨーママー」
その時
ギコ「そこまでだ手をあげろ」
アフォしぃA「ハニャ」
しぃ「凍死事件の犯人さん」
アフォしぃ「ギコクンダッコ」
ギコ「手上げろって行ってるだろ」
ぃょぅ「ここまでだょぅ」
そして
アフォしぃA「シィタチニコンナコトスルナンテ」
アフォしぃB「マタガミサマノイカリガクルワヨ」
しぃ「何行っているの私たちがマタ神様よ」
ギコ「てめえらに殺されたベビ達のために降りてきた」
モララー「そして貴様らの息の根を止めてやる」
モララーは剣を取り出し
つーはボウガンを出す
そしてアフォしぃに集中放火する
アフォしぃB「コンナノマターリジャナイヨゥ」
アフォしぃA「マタガミサマガ」
流石兄弟が現れて
兄者「デジタルワープ」
モララー「暗闇突破」
兄者のデジタル魔法とモララーの剣が炸裂する
そして
ベビしぃ「チィ、チィ」
しぃ「ウォーム」
光が出ると
ベビしぃは元気になった
そして翌日新聞には
凍死事件の犯人アフォしぃ逮捕と新聞に出ていた
こうしてモララー達は2チャンネルシティの平和を取り戻した
終わり

136: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/06/29 18:14 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>132の続き

暗い雰囲気でギコルが話す。
ギコル「おぃアフォしぃ」
アフォ「ナァニギコクン?ワカッタ!カワイイシィチャンニダッコネ!!」

それだけは絶対にしないと思う
ギコル「御前、どうして俺の妻や子を殺したんだ?」
アフォ「ソンナノキマッテイルデショ!!アノニセシィハカワイイシィチャンノダッコヲボウガイシタノヨ、カワイイシィチャンニハムカウヤツハイキルカチガナイノ!!」
ギコル「俺の子のギコやしぃは?」
アフォ「シィノチビハカワイイシィチャンガアソンデアゲタノニカッテニシンダノヨ!!」

ギコル「はぁ!?ちびしぃは耳を?がれ全身には傷がついていたんだぞ、手前しぃを玩具にしやがったな」
アフォ「ダカラナニ!?カワイイシィチャンハナニヲヤッテモイイノヨ!!」

またその台詞かよアフォしぃ関連の小説を見ると百回は聞いたぜ。
ギコル「(テメェに選択権なんかねぇよ)じゃぁ子ギコは?」
アフォ「アノチビギコクンダッタラカワイイシィチャンタチガダッコシテアゲタノヨ!!!」
ギコル「(してあげた?達?肥ってて、寄生虫が羽陽よしている塵が一揆に三匹ものしかかったら普通死ぬぞ!?)」
アフォ「ワカッタラコノカワイイシィチャンヲヒャクマンカイダッコシナサイ!サモナイトカワイイシィチャンホウノダイイチジョウデギャクサツチュウデシケイナンダヨ!!」

アフォに死刑にされたら世界最高の恥だろうな
ギコル「(何様のつもりだ・・・・・・・こんな奴にしぃらは、娘は、息子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と、思うと今までしぃらたちといた幸せな生活がギコルの脳に蘇ってくる
ギコル「コイツさぇ居なければ、俺の人生は・・・、それをあんな人間の常識さえない、あの塵に、あの塵に・・・・・・・」

ギコルに憎しみが湧き出る
ギコル「オマエナンカ、オマエナンカ」
アフォ「ハヤクカワイイシィチャンヲダッコシナサイ!!コノギャクサツチュウ!!」
ギコル「死ねばいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドカっ!!

ギコルは拳に憎しみの全てを思い、アフォを殴った
アフォ「ウエーン、カワイイシィチャンノオカオニナニヲスルノコノギャクサツチュウ!!!!!!!!!!」
ギコル「黙れ、御前は俺の幸せを奪った、全てを奪った、<塵>でしかないんだよ!!」
オマー「まぁ落ち着けってと言いダルマのアフォしぃに農業用の電動マルノコを近づける
キュィィィィィン
アフォ「ギャァァァァァァァァァァァァ!!!!カワイイシィチャンノポンポンサンガーーー!!!!!!」
部屋中に血が飛び散る
ララ「白衣(識別)とヘルメット(防頭)とマスク(吸防止)とマフラー(防首)しないとな」
オマー「手術と」

続く

137: 厨房逝ってヨシ:06/06/29 19:20 ID:K/qbQ6Fg [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
>>133
いい話だ。最高。

138: TAKAどさんこ:06/06/30 15:51 ID:NEUlzH.6 [ 61-27-125-77.rev.home.ne.jp ]
>>136
いいぞ、いいぞ!
ヌッコロセー!

139: KeggjGa6:06/07/01 17:54 ID:O4HltEpI [ ZD018047.ppp.dion.ne.jp ]
保育園ネタもきぼんぬ

140: 厨房逝ってヨシ:06/07/01 23:42 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
二ダー「こいつら弱すぎるニダ」
ッパ「油断しない」
ヒッキー「こいつらは市民レベルだ」
その時
ディ「ヒガシー」
ヒッキー「でぃ?一般市民か?」
二ダー「様子がおかしいニダ」
グギ
ッパ「ヒッキー」
ヒッキー「腕が」
二ダー「このヤロー」
ドーン
二ダーがハンドがんで撃つが避けられる
ディ「コウフクシロサモナイト」
ディがヒッキーの頭を踏みつける
二ダー「クソ」
ッパ「こんなとこで」
ディ「グ」
誰かの蹴りが入ると
二ダー「フサ隊長」
フサ「危なかったな」
ディ「オノレ」
フサ「お前の相手は俺だ」
両者とも互角の戦いだ
ッパ「ヒッキー」
ヒッキーに駆け寄る
二ダー「大丈夫か」
ヒッキー「クソ左腕を」
二ダー「お前はヘリの地点にもどれ」
そしてヘリのポイントに戻る
しかし
じぃ「ヘリには行かせないよ」
二ダー「クソ、じぃか」
ッパ「強行突破で、二ダー」
二ダー「食らいやがれ」
マシンガンを連射する
ヒッキー「左腕なら問題ない」
ヒッキーは手榴弾を投げる
ドーン
じぃたちは体の半分が吹っ飛んだ
その頃
8頭身「1さーん」
1「人違いだ」
1は8頭身をヘリの地点まで走る
続く

141: ペットボトル二刀流@名無しさん:06/07/03 20:46 ID:ZYecWh1w [ actkyo053204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
初めて書き込むんだけど小説書きのみなさまにアドバイス。

小説とかを読んでいろんな表現を覚えれば
そこそこかっこいい文章が書けるはずニダ

142: ペットボトル二刀流@名無しさん:06/07/03 20:57 ID:ZYecWh1w [ actkyo053204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
連レスゴメン。

小説書くよ。

20XX年10月1日
2ちゃんねる町 アブノーマル板通り

この通りはアブノーマル板通りと呼ばれ、通称アブ板通り、アブ板商店街と呼ばれている。
そこの商店街には、包丁、火炎放射器などの虐殺道具などがある。
ここの通りの住人たちも狂ったように包丁の素振りなどをする。
これがこの通りの住人の毎日の日課。

こんな危なく平和な通りにも、魔の手が襲い掛かる。

アフォしぃ「ココハアブノーマルイタドオリネ・・・。コノトオリガカワイイシィチャンタチヲコロシテイルギャクサツチュウノアジトネ!」
アフォべび「ソウデチュ!イマスグココノギャクサツチュウヲアボーンスルデチュ!」

そして・・・。

ア(アフォしぃ)「ホラ!サッサトドキナサイヨ!シィチャンノトオルタメノミチヲアケナサイ!」
ベ(アフォベビ)「コノセンシャガアルカギリ、シィハムテキデチュ!」

なんとアフォしぃは戦車でアブ板通りを突き進んでいるではないか。
流石の住人も少々あわてふためいている。

アヒャ「ソウダ!コノトオリノジュウニンタチデアノセンシャニホウチョウヲクラワセルンダアヒャ。」

そして、住人VSアフォしぃ戦車の戦いがいま始まる・・・。

143: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/04 16:57 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
皆さんの作品イイ(゚∀゚)!!です
>>138有難う!!
>>136の続きです。

オマーは手術をし、アフォの腹を縫い止血をした。
もちろん麻酔は無い

ギコル「まだ・・・殺さないぞ」
ララ「あ・た・り・ま・え、次は精神虐待と逝くン゙(ゾ)」
パチッ
ララが指を鳴らすと
オマー「OK」
オマーは医者というジョブを生かして麻薬をアフォに注射した」
オマー「プすっとナ(ヤッターマン改)」
アフォ「ウワァァァン!!!チュウシャイタイヨー!!」
ララ「おいおい、普通じゃ出来ないんだぜ」

良い子のみんなに言うけど

犯罪です。

ま、死刑だから許されるけどね

ギコル「これでどうするんだ?」
ララ「まあまてって」

三日後

アフォ「ヤク!!ヤク!!カワイイシィチャンノタメニマヤクヲヒャクオクマンコヨコシナサイ!!!」

ララ「ほらね」
ギコル「うわぁ・・・・・」
アフォ「グダラ゙ナ゙イ゙ゴドイ゙ッ゙デナ゙イ゙デバヤ゙グモ゙ッ゙デギナ゙ザイ゙ゴノ゙ギバグザヅヂュ゙ヴ!!!!!!!!!!」
ギコル「ナンテ読むの?」
ララ「みんな濁音・・・・」
ご理解とご協力をお願いします。
アフォ「fgヴkdhヴシィsyhヴsyブkyvgdスヅybヴぉbvdh!!!!!!!!!!!!」(←上と同じこといってるようだ)
さらに狂った
続く

144: ペットボトル二刀流@名無しさん:06/07/04 19:31 ID:aEpPxtxQ [ actkyo028139.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
つづき。

アヒャ「ゼンインイクゾアヒャァァー!」
全員「オー!」

アフォしぃ「ナニカヤラカスキネ・・・。デモコノセンシャガアレバ」

グサッ!

アフォしぃ「ハニャアアァァァン!カワイイシィチャンノオカオガー!」
アヒャ「ヨーシ!モットナゲルアヒャ!」

グサッ!グサ!グサグサ!

アフォしぃ「チョットー!ホウチョウナゲルノヤメナサイヨー!ダマッテシィチャンノメイレイヲキイテイレバヨカッタノニー!」
アヒャ「アイツノイッテイルコトハムシダゾアヒャ。」

しかし、アフォしぃには最終兵器と言える物があった。

アフォしぃ「カカッタワネ!オロカナギャクサツチュウ!コノシィチャンキャノンノエジキニナリナサイ!」
アヒャ「ナンダッテ!アイツニハソンナサイシュウヘイキガアッタノカ!」
アフォしぃ「サァ!コノマチトイッショニフキトビナサイ!」

そしてそのキャノンから一発の砲丸・・・いや、アフォしぃの糞が転がった。

アヒャ「ク、クセー・・・。」
アフォしぃ「サァドウ?コノシィチャンキャノンノイリョクハ!」
アヒャ「ドウッテコトナイゾアヒャ。テカクサイゾ。」

糸売 く

145: 厨房逝ってヨシ:06/07/04 20:26 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モララー「足りねえなこんなんじゃねえ」
モララーは射殺したアフォしぃを見て
ギコ「おいおいそんなに興奮するなゴルァー」
モララー「アフォしぃを倒すのが趣味でねえ」
ギコ「モナーやミュー達と合流するぞ」
20分後
ギコ「モナー」
モナー「ギコにモララー」
モララー「待たせたな」
そして
モナー「ミュー達を援護するモナ」
一方
フサギコ「やるじゃねえかディ」
ディ「キラーズタオスヘイワ」
フサギコ「てめえらには負けねえ」
ディ「クウアツザン」
その時風のようなものが走るそれが木が切り倒される
フサギコ「その技は」
ディ「ヤミカクトウギツヨイ」
フサギコ「あの野郎だったら」
フサはパンチグローブを装備して
フサ「アイススマッシュ」
ドカ
フサの拳から冷気が出てディを凍らせるしかし
ディ「ツマラナイ」
なんと平気だった
フサ「なんて奴だ」
だったら
フサ「ウインドジャブ」
風の拳を使った
ディ「キキイタ」
フサ「今だ、プラズマジャブヒートチョップ」
チョップとジャブが炸裂する
ディ「グハ、コンナトコデワタシハ」
ディは死んだ
フサ「化け物だぜ、たく」
フサは歩き出す
続く

146: 阿冷:06/07/05 15:26 ID:guT7TdQg [ p3170-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
ぐあ〜最近来てなくてスイマセン;
ちょっと思いついたので描きます。本編じゃなくてスイマセン

「身近なもので虐殺」

ある公園でモナーとモララーがなにやら話していた。
モナー「今日はモナが考え付いた身近なものでの虐殺をモララーとやりたい
モナ。」
少し心配そうにモララーが言う。
モララー「え〜、モナーが考え付いた虐殺法?ちょっと心配だな・・・。」
その言葉には目もくれずモナーはあるものを出した。
モナー「ジャーン!家庭用掃除機モナ〜。」
モナーの横には何の変哲も無い掃除機が置かれてあった。
モララー「・・・・掃除機で虐殺ってまた使う用途が限られるんじゃ・・。」
モナー「そこを考えながらやるのも楽しいはずモナよ!」
少し考えてモララーは明るい顔で言った
モララー「それもそうだな!思いっきりやるのもいいけどじっくりやるのも
楽しいし。」
モナー「じゃあ、決まりモナ!この公園は確かアフォしぃがしょっちゅう来
てて問題になってるぐらいだし隠れてれば簡単に取れるモナ」
そこで、2人は適当な草むらに隠れ待ち伏せしていた。
ベビシィ「キョウモゲンキニチィチィチィ〜♪」
多分母親もアフォ種なんであろうお決まりの歌(?)を歌いながらのんきに散歩し
ている。
モララー「今だ!」
モナーとモララーがベビシィをかっさらった。
ベビシィ「チィ?ナッコデシュカ?」
周りの状況を理解していないとは。まあ仕方がないことですが(藁
モナー「モララーここが良いと思うモナよ。」
モナーの指差した広場は明るく周りはモララーたちならまたげるぐらいの草む
らに囲まれていた。
ベビシィ「アソコデ ナッコ シテクレルンデシュカ?」
んなわけねぇだろといいたいが後の地獄を考えて黙っておいた。
トスッ
モナー「ベビちゃんここで少しだけ待っててね。ダッコいっぱいしてあげるか
ら。」
ベビシィを広場の真ん中に静かに置いて草むらにいるモララーに会いに行った。
モララー「ところで。モナー、一体どんな方法で殺るんだ?」
モナー「フフフ。まあ見とくモナ〜♪」
続く

続きは次書くときにします;

147: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/05 15:52 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>143の続き

アレから3日、アフォの薬中が収まった。
アフォ「チョット!!アレカラカワイイシィチャンハノマズクワズナノヨハヤクアマクテコウキョウデマターリシタモノヲモッテキナサイコノギャクサツチュウ!!!!!!」

四股がなくて腹が半分切れている姿で言われてもなぁ・・・

ギコル「大丈夫」

アフォ「セカイイチアマクテコウキュウデマターリシタタベモノノヨウイガデキタノネ!」
ギコル「御前はもうすぐ死ぬから食べなくても大丈夫と言っているんだ」

と、ララが長い針をもってきた
ララ「ほれ」
と右目ん玉をブッ刺す
アフォ「ギャァァァァ!!!!イタイヨオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!カワイイシィチャンノカワイイオメメガァァァ!!!!!!!!」
オマー「御前はいままで悪いことをしたから罰として殺されるんだ、分かるか?」
アフォ「カワイイシィチャンガナニシタッテイウノヨ」
詳しくは>>59を!!
ララ「なら質問だ」
ギコルに続く二問目の質問だ
ララ「何故でぃやフサやミケを殺した?」
アフォ「ソンナノキマッテイルジャナイ!!クソディハキタナイカラカワイイシィチャンガマターリデキナイノヨ」
ララ「殺されたでぃちゃんは御前のせいでマターリ出来なかっただろうね」
アフォ「ナニイッテイルノ!?キタナイクソディガマターリヲスルケンリガアルワケナイジャナイ、バカジャナイノ!!!キタナサクソディイキルカチガナイノ!!!」
オマー「ならミケやフサは?」
アフォ「アノキケイモマターリノテキデショ!!ジョウシキジャナイ!!カワイイシィチャンガシネトイッタラシヌノガトウゼンナノニアノキタナイクソディトキケイハハムカッタノヨ!!!」
死んで当然?それが常識?
腐っている、最低だ、人間(AA)の常識から外れてやがるし・・・・
アフォ「ワカッタラサッサトダッコシナサイ!!!ダイイチナンデ!!カワイイシィチャンニコンナコトヲスルノ!?コノギャクサツチュウ!!ギャクサツチュウハアボーンヨ!!!」

ギコル「それは君の犯したことが・・・」
手にはバット・・・・
アフォ「ナンナノヨ!!ハヤクダッコシナサイ!!」

ギコル「罪だからだよ!!お前なんか氏ね!!」
ゴン!!!
アフォ「ウウウ・・・・イタイヨウ・・」
ギコル「黙れ」
>>143の続き

アレから3日、アフォの薬中が収まった。
アフォ「チョット!!アレカラカワイイシィチャンハノマズクワズナノヨハヤクアマクテコウキョウデマターリシタモノヲモッテキナサイコノギャクサツチュウ!!!!!!」

四股がなくて腹が半分切れている姿で言われてもなぁ・・・

ギコル「大丈夫」

アフォ「セカイイチアマクテコウキュウデマターリシタタベモノノヨウイガデキタノネ!」
ギコル「御前はもうすぐ死ぬから食べなくても大丈夫と言っているんだ」

と、ララが長い針をもってきた
ララ「ほれ」
と右目ん玉をブッ刺す
アフォ「ギャァァァァ!!!!イタイヨオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!カワイイシィチャンノカワイイオメメガァァァ!!!!!!!!」
オマー「御前はいままで悪いことをしたから罰として殺されるんだ、分かるか?」
アフォ「カワイイシィチャンガナニシタッテイウノヨ」

詳しくは>>59を!!

ギコル「犯罪だ!!お前のためにつみも無いでぃやミケやフサ、お前にダッコされた人、ララの父さんやオマーの家族、俺の妻子が死んでいったんだよ!!全ては貴様のくだらないマターリの為になぁぁぁっ!!!!」

アフォ「セカイイチカワイイシィチャンノマターリノタメニシヌナラコウエイデショ!!カンシャシテホシイトコロヨ!!!」

ララ「言ってやるよ、真のマターリとは」

アフォ「マターリハカワイイシィチャンノダッコトコウビノタメノコトバデショ!!!」

無視
ララ「真のマターリは平和・・他人を思う気持ち・・いわゆる道徳だ・・そしてそれと全く別のこと」

ララ「自分の事しか考えず他人はどうなってもいい、自分に良いことなら他人を平気で傷つける最低の生物の考え・・」
ララ「それは、お前等糞虫「アフォしぃ」何だよ!!」

アフォ「ダカラナニ!!カワイイシィチャンハナニヲヤッテモカワイイカラユルサレルノ!!」
オマー「その下らない考えが皆のマターリを奪うんだよ!!」

中途半端に続く

148: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/05 16:09 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>147の続きです。
もう終盤

アフォ「ダカラナニ!!??カワイイシィチャンノマターリノタメナラミンナシンジャエバイイノヨ!!!!」

ララ「死ぬべき香具師はお前だ、反省しろ!!!!」
アフォに水銀をぶっかける(危険)
アフォ「hdgbcvjsmvbjsキウウytヴィkンフリョtq!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やはり声にならない)」

オマー「いいか?お前はたくさんの人の「大切なもの」を奪ってきたんだ、だから「真のマターリ」の掟で死ぬんだよ」

アフォ「ナニイッテンノ!?カワイイシィチャンニハマターリノカミサマガツイテイルノヨ!!!」

出た!!マターリの神様!!うわくだらね〜(作者の(゚∀゚)アヒャ万歳が出すようにシタンダケドネ)

ララ「いったろ?お前の言うマターリは邪の教え、邪に神様なんていねぇよ・・」

オマー「地獄で頭を冷やせ!!氏ねこの糞虫!!!!!!!!」

アフォ「ウルサイワネ!!カワイイシィチャンニハイキルケンリガアルノヨ!!カワイイシィチャンハシナナイケドギャクサツチュヤキケイヤクソディヤクソバカニセシィガシネバイイノヨ!!!」

ギコル「人の生きる権利を奪った奴に・・・」

3人「生きる権利があるわけねぇだろおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

一斉に斧を振り回す。

ぐちゃっ
首が取れた。
アフォ生首「ウウ・・・カワイイシィチャンニハイキルケンリガ・・・」
皆「無い!!!」
と首を水銀に投げ込んだ。
アフォ「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カワイイシィチャンノオ・・・・カ・・オ・・・・がくっ」

H18年七月五日零時15分
2ch刑務所囚人Aアフォしぃ・・・・死亡

149: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/05 16:25 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>148の続き
これで最終話です。

アフォの死体はダスキソに出すことにした(しかしぐちゃぐちゃにしたので雑巾として使える部分が少ない)

ギコル「しぃら・・・仇はとったぞ・・・・・・・・・・・・・・・・」
ララ「真のマターリ・・・・・・・・・か、親父」
オマー「親父、お袋、ガナー(妹設定)・・・・・・」

三人の復讐は終わった。

一年後

しぃ「いってらっしゃ〜い」
子ギコ・子しぃ「パパイッテラッチャイ♪」
ギコル「おう!!」
ギコルは再婚し、新たに幸せな家庭を築いていた。

オマー「いらっしゃい!!新鮮な野菜だYO〜」
客「じゃ、これ頂戴」
オマー「まいどあり〜」
オマーは父親の店を復活させていた。

ララ「マターリの掟」
息子「またーりのおきて」
ララ「人のことを第一に考える」
息子「ひとのことをだいいちにかんがえる」
ララは結婚し、息子にモララー族の真髄を教えていた。

でも、彼等は忘れていない、アフォしいと言うものに奪われた幸せを・・
それを今取り戻しつつある・・・

糸冬

それなりに長かったな
感想をどうぞ

150: eQcoXMQA:06/07/05 18:47 ID:rG93XDIA [ KD124208002125.ppp-bb.dion.ne.jp ]
ちょっといいですか?
厨房イッテヨシさん。貴方は昔しぃ板に居た事がありますか?
あったら返事ください。

151: TAKAどさんこ:06/07/05 20:18 ID:VfbjpQIc [ 61-27-54-196.rev.home.ne.jp ]
>>149
いいお話でした。
彼らに幸あれ。

152: 厨房逝ってヨシ:06/07/05 20:27 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モララー「アイツらいないよな」
ギコ「どうした落ち込んで」
モナー「もうすぐミュー達に合流する頃だ」
そして
??「助けてくれ」
モララー「この声もしかして」
ギコ「隠れてろモララー」
ギコ「大丈夫」
サイタマ左「助かった」
サイタマ右「速く助けて」
サイタマ太陽「良かった」
ギコ「難民発見サイタマだ」
操縦士「了解直ちに回収します」
そしてサイタマたちを回収した
続く

153: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/05 22:26 ID:.nvx8TbI [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>151
有難うございます。

少ない脳で新作考えていますので、今後ともごひいきに・・・

154: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/06 19:23 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
シンサクキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

出来ました!今度は戦争系で

〜糞虫の世界〜
プロローグ

西暦300XAAは道を踏み外した。
俗に「糞虫」といわれる
「アフォしぃ」「レッサーギコ(ちびギコとあるが今作は大人が存在する)」
ものが力を持ち、大量発生した。
地球の90%はこの糞虫だ、香具師等は途轍もない大群で、(10の(普通アフォは1)力を持つものが何千人・・・)
人々を脅し、兵器など作らせた上、お礼も言わずダッコだのセークスだので頃してきた。
現に正義のAAは滅びかけている、人々は絶望し(アフォに殺されるくらいなら・・・)と次々と自殺者も現れた。
しかし、2chシティで唯一の安全地帯といわれる。「2chガイドライン(仮)」
しかし、アフォはそこも自分の場所にしようとしていた。
世の中は腐っていた・・・・・・・・・・・・・・・・

155: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/06 19:54 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]

>>154に次ぐ
登場人物です。

( ´∀`)]ナー:(モナー)親の削除人(話ではアフォを殺すもの)の血を受け継いだ青年、糞虫に親を殺され、グマ村長に引き取られた。(ジョブ、拳銃使い)

( ゚Д゚)]ゴルアーズ:(ギコ)昔に親を殺され、ナー家と兄弟のヨウに暮らしていた、恋人のズィを守るためアフォに攻め込もうと決意する。(ジョブ、忍者)

(*゚ー゚)]ズィ:(しぃ)ゴルアーズの恋人、戸籍は「しぃ」と有るが実はアフォしぃ、しかし身体、頭脳、体質と共に本しぃと変わらないが、自分がアフォしぃであることを気にしている。(ジョブ、ブレイン)

( ・∀・)]モルル:(モララー)特攻隊の生き残り、マターリ精神を重じている。(ジョブ、アサシン)

( ゚∀゚)]ヒャグ:(アヒャ)アヒャ族最後の生物といわれる、豆が大好き(ジョブ、剣使い)

( ・▼・)]グマ:(クマー)ナー達を引き取った長老、老いぼれと言えど怪力(ジョブ、突撃兵)

(#゚ー゙)]ディア:(でぃ)アフォに虐待された本しぃ、性格は優しく無口(ジョブ、サポーター)

(・∀・)]サク:(ジエン)人懐っこい生物ちびギコに恋人を殺された。

(*。ワ゜)]アフォしぃ:塵、寄生虫、馬鹿、公害100人中100人が迷惑してます。

(・д・)]レサギコ:屑、阿呆、基地外、今回は大人も登場します。

以上

156: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/06 20:21 ID:EcQtT7cM [ p4013-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
キタキタキタキタ―――(゚∀゚)―――!
期末テスト終〜了〜!イェア〜。しばらく、書けなくてスマソ。
親が「勉強しる!」言うもんで…。
一ヶ月ぶりの抗一!

モラユキ&モラ成は…
(#・Д・):ウラァ!
ボギャッ…次々と糞虫を殺していく
;(メ・Д・):ハァハァ…クソッ!キリがねぇ…。
ガンガンガンガン…ドアが叩かれる。
(,,*゚O゚):大丈夫!?今開けるから、ドアから離れて!
(;・Д・)、;(メ・Д・):「アレ」が来るーーーーー!
と叫び、ドアの脇で伏せた。
(゚ワ゚*)29:アラ、ドゲザ?ギャクサツチュウニシテハ…
ダン!、ダン!…ドア(鉄製)を突き破り、何かが飛び出した。
(゚ζζ゚*)29:ワガッデ…
ドサッ…飛び出した何かによって、糞虫が死んだ。
(*゚○゚)30:チョットチビチャン!ヤメナサイ!
ダンダンダ(ry…それから、ドアに沿って何かが飛び込んでくる
(*>○<)31:ハニャーーン!シニタクナイヨーーーー!
キィーーー…ドン!…ドアが倒れてきた。
(,,*゚O゚):モラユキさーん!モラ成くーん!
(;・Д・):もっとマシな方法は無いのか?
(,,*゚ー゚):ありません。
(メ・Д・):フサちゃんは?
(,,*゚−゚):さぁ?
(#゚○゚)31:キケイハ、アボーンヨ!
棍棒を持って襲いかかってくる。
(#*゚Д゚):うるせぇ!
ヒュン…
(*゚○゚)31:ハニャ?
ボン!…顔が吹っ飛ぶ。
( ・∀・):httpガン!

httpガン…「h」、「t」、「p」を単体で銃のように出す。ビームより
負担が軽い。害獣(アフォ、チビギコ、オニーニ)なら一つで殺せる。

(,,*゚ー゚):…フサちゃんはどこ?
(#゚ぺ)32:シルワケナイデショ!
バン!…顔面が(ry。
(,,*゚ー゚):どこです?
(*T○゚)33:シィハシラナイヨウ!
バン!…が(ry。んで、46匹目
(#*゚ー゚):どこ?
(*T○゚)46:ハニャ…イウカラ…
(,,*゚ー゚):地下ですか。
(*T○゚)46:シィハタズベ!
頭が無くなる。
(,,*゚ー゚):先に行ってて下さい。
( ・∀・)、(メ・∀・):OK!
(*T○゚)47:ヤクソクガ…
(#*゚Д゚):約束ぅ?虐殺厨以下の生命体が何言ってやがる!
ズガガガガガガガガ…httpを乱射している。
残りの糞虫:ハギャァァァ!シィハワルクナイノニー!
(,,*゚Д゚)ヽ。:ケッ!糞虫風情が!httpマシンガンの威力見たか。
httpマシンガン…httpガンの乱射版。
(,,*゚ー゚):モラユキさん達、探そ。地下だったわね。

〜続く〜

157: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/06 21:51 ID:EcQtT7cM [ p4013-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
46匹目…何してんだオレ…。
「13匹目」か「この部屋にいた糞虫で46匹目」
って補足入れるべきだった。

158: moujqRHk:06/07/07 17:18 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
甘党氏の新作久しぶりにキタ――――――――(゚∀゚)―――――――!!!!やっぱりイイ!(・∀・)

159: moujqRHk:06/07/07 17:32 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
今日、カラスの死骸みつけてしまった・・・・しかも、ハエに食われてたw

うわ。糞虫の死骸だ。うぇww
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧ ∧ ∧
          (,,゚Д゚)(*゚ー゚)<チビちゃん、あんなのに近寄っちゃダメよw ・〜
          ノ  |  |  ヽ       ハ,,ハ     〜・   ,,,, λ __)
        〜(,,___ノ  UU_,,)〜  ~c‐っ*゚ー゚)ノビー     ・(。q;゚#)@#;;メ;:;つ  ・〜  

160: 厨房逝ってヨシ:06/07/07 17:55 ID:K/qbQ6Fg [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
フサギコ「さっきの奴は化け物だったな」
フサギコ「気配」
フサが振り向くと一匹のミケベビが歩いている
フサギコ「難民か」
ベビミケ「チィチィ」
フサギコ「すぐに助けないと」
そこに
ミケ「危ないわよあら」
フサギコ「あんた街の人か助けに来た」
ミケ「救助隊?神様ありがとうございます」
フサギコ「こちらフサ難民を発見した」
そして広場にミケ親子を連れて行く
一方
モナー「もうすぐ合流するモナ」
ギコ「あの戦車もしかして」
モララー「間違いないミューとチィだ」
モナー「ミュー、チィ」
ミュー「モナー少佐」
チィ「ギコタントモララータンモイマシュ」
モナー「大丈夫か」
ミュー「あれを見てくださいデチ」
チビの指した方向にしぃの顔の形をした城が建っていた
モララー「あれが本拠地か」
ギコ「あの城を壊せばこの戦争も」
モナー「皆に知らせるモナ」
そして数十分後
1「モナー少佐」
おにぎり「本拠地を見つけたのか」
モナー「そうモナ」
おにぎり「そうかこっちは残念な知らせワショーイ」
モナー「何だ一体」
おにぎり君はBC軍が全滅したと言う
モナー「そうモナか」
ギコ「速く城に攻めるぞゴルァ」
一方
アフォしぃ「ギャクサツチュウガマチニシンニュウシテイマス」
アフォしぃ「ウソ」
アフォしぃ「キンキュウヒナンシテクダサイ」
アフォしぃ「ハヤクニゲナイト」
アフォチビ「ミンナアボーンサレル」
一般人のアフォしぃがにげるしかし
毒男「そこまでだ」
ッパ「死んでもらいますよ」
アフォしぃ「ハニャーン、ダッコスルカラタスケテ」
二ダー「撃て」
ダダダダダダダダダ
機関銃が次々アフォしぃを撃ち殺す
アフォしぃ「ハニャーンカクレナイト」
残りのアフォしぃがにげるしかし
??「フラッシュバーン」
アフォしぃ「ハニャーン」
アフォしぃがすべて消し飛ぶ
二ダー「お前は」
??「速く城に」
二ダー「ああ」
ッパ達は走り出す
続く

161: eQcoXMQA:06/07/07 18:31 ID:rG93XDIA [ KD124208002125.ppp-bb.dion.ne.jp ]
厨房イッテヨシさーん。
私のことを覚えていますか、かつて2ch2しぃ板で馴れ合ったオメガポッド君です。
覚えて居ますか?

162: (゚∀゚)アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/08 13:03 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>159ワロタ
>>155の物語逝くよおおおおおおお

過去ログ検出中(ナー編)
五年前

アフォ×5「サァハヤクカワイイシィチャンヲダッコシナサイコノギャクサツチュウ!!!」
住民「たまるか!喰らえバズーカ!!」
ドゴーン!!
アフォ×100「ギャァァァァ!!!カワイイシィチャンハワルクナイノニー!!!」
アフォ×1000「マダマダイルノヨ、ギャクサツチュウッテオバカネ!!」
住民「くそ、一体何匹居るンだ!!」
アフォ×3000「ハニャ?ギャクサツチュウガナニイオッテイルンデスカ?サッサトアボーンデス!!」
レサ「チビタンモセークスデチ!!」
キモイ&重いダッコ×100
住民「宇和アアアア!!」
アフォ「アーダッコデマターリダネ!」
ナーの親「糞、どうすることも出来ないのかよ、」
ナー「バブーバブー」
ナーの親「すまん、ナー、生きてくれ。」
カチッ(手榴弾の線を抜いた)
ナーの親「ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アフォ「ア!カワイイシィチャンヲダッコスルヤシガキタワヨ!!!!」
アフォ×10000(もっと増えた)「ダッコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ナーの親「氏ねえええええええ!!!!!」
が・・・
ナーの親「世界よ、平和に・・・」
ドッカーーーン!!!!!!!!!
アフォあ×一万「ギャァァァァァァカワイイシィチャンオオテテガーオミミガーアンヨガーオメメガーオハナガーオカオガー!!!」
レサ「カワイイレサタンガーー!!!」
塵×一万死亡
でも一万匹などほんの一割にも満たない・・・・

ナー「アアアンアアン!!!」
グマ「可愛そうに・・・親が殺されたのか・・・」

そして、ナーはグマに拾われ、糞虫の削除人として修行に励んでいた。
ゴルアーズやモルルにも此処であった。

続く

163: moujqRHk:06/07/10 17:35 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
「デスノート」全巻読みました。ライトやばいほど惨めだったぁ・・・・・カッコワリ( ゚д゚)。けど、かんどーした!

・・・・というわけで、
――――v―――
   _
  |  .|
  |  .|__  モララーフリカブッテ・・・・・             __
  |  .|__虐ヽ_                     _/殺__ヽ モナーフリカブッテ・・・・・ナゲタ!!
  ヽ / ・∀・)    ハ,,ハ                  (´∀` )<ベビちゃんにも    ∧ ∧
.   S二 へ)    (^ワ^*),,)~三 二 ≡ = ―  と三    9  死んでもらいます。 (>0<*)
    /  ,し'   チィ!オソラヲトンデマチュ!            /  ,、__つ              .ミ三彡
   .(_/                          (_/                  と,,__O〜
                                              シィィィィ!!!ナンデソウナルノー!!!

164: 厨房逝ってヨシ:06/07/10 21:11 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
ギコ「急いでいくぞゴルァ」
モララー「待てこの城にはおそらく」
モナー「兄者に連絡して調べてもらおう」
そして
モナー「兄者聞こえるか」
流石兄「ああ」
モナー「これをちょっと解析して欲しい」
流石兄「ちょっと待ってろよ」
城の中
じぃ「ゲ、ギャクサツチュウデス」
じぃ「クラウンシィサマニレンラクヲ」
クラウンしぃ「ナンデスノ」
じぃ「ギャクサツチュウガシロノマエニ」
クラウンしぃ「シマツシナサイ」
一方
流石弟「Aチームは大丈夫か」
夜勤「Aチームは城に到着です」
流石弟「フサ達のBチームも合流するようにしないと」
その頃
流石兄「この外壁の物もしかして」
モララー「何かわかったか?」
流石兄「あの外壁にある物はhtmlビームかもしれない」
モナー「本当モナ」
1「あれは理論上できないはずだ」
ギコ「奴らどうやって」
モナー「サロン国にスパイがいたことになるモナ」
モララー「サロン国はエネルギー理論が発達しているからな」
1「どうやって突入するべきか、ん」
おにぎり「1さん」
1「おにぎり君」
おにぎり君「BC軍やられたよ」
モナー「本当モナ」
いろいろと説明しBチームが来る
流石兄「htmlビームだがギコ族に対しては発射しない」
モナー「本当モナ」
ギコ「おいおい」
ギコは参った感じの表情だ

165: moujqRHk:06/07/10 21:14 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
打ったぁぁぁぁ!!!       (
――――v―――         (ハ`ハ
                   (;;;)0<)チィィィィィィィ!!!!!!!!
                  ///
__  ____  ウチマシター!!! ///            __
 `/ __虐ヽ_                     _/殺__ヽ 
ヽ(●)・∀・)                        (´∀(ヽ)< うわー。打たれちゃった  ∧ ∧
. ヽと    )     て                  と    |    モナー。くやしーモナー。 (゚0T*)
  ./  ,、 ヽ                         /  ,、 ヽ                   ミ三彡
  (__/ ヽ_)                      (__/ ヽ_)                 と,,__O〜
                                                    ベビチャーン!!!!!!!!!

166: 滋賀県ガンガレ:06/07/11 20:07 ID:eKz51Sxk [ 210-232-018-113.jp.fiberbit.net ]
小説初めて書きます。

「モナーの気持ち」
「モナは一体、どうしたらいいんだモナ・・・」
モナーは、今完全に苦しんでいた。何もかも生きがいを無くし、
モララーと間違えられてもおかしくないほど全身が真っ青になり、
常に麻薬の危機に犯されている。
「もう死のうか・・・うっ!?」
突然、モナーをめまいが襲った。麻薬の使いすぎである。(なるのかなあ?)
「あ〜あ、なっちゃったモナ。もう2桁に入っちゃったよ。今度こそ死ねるのかなあ・・・」
そのまま、モナーの意識は途切れた。
モナーが目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋だった。誰かが入ってきた。
「おや、目覚めたな」
「ものすごくビクーリしたんだからな」
名は、ギコ、モララーというらしい。
「びっくりしたって?」
「そりゃあそうさ。路地裏散歩してたらぶっ倒れてたんだから」
自分でも、確かにびっくりした。まあ、その後しばらくマターリした後、
モララーがある取引を持ちかけてきた。
「なあモナー君よ、虐殺者をやってみたいとは思わないかい・・・?」
「ぎゃ、虐殺者!?」
「そ、虐殺者。最近この周りに「糞虫ぃ」が増えていてね。僕とギコが一応駆除
してるんだけど、最近はもう2人じゃ大変で大変で・・・。そこでやってもらおう
かなあと」
「冗談じゃない!!」
モナーは、問答無用で断った。しかし、2人があまりにもしつこいので一応虐殺
テストは受けることにした。案の定、糞虫ぃがぞろぞろやってきた。
「うわ、なんだこれ・・・」
「はい、全部糞虫ぃです!」
「くせええええええええええええ!!!!」
モナーはそう叫ぶと、ギコから借りた剣で糞虫ぃをばっさばっさとなぎ倒してゆく。
「モナークン、ダッ・・・ハニャ!!」
「エーン、シィノ、シィノ、シィノ・・・ハニャアアアアア!・・・・・・ハ・・・ニャ・・・」
「イチャーーーーーーーーーーーーーヨーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
「アニャーン!マンマ!マンマ!タチュケテー!」
などなど。
さて、テストが終わって・・・?
「どう?楽しかった?」
「はい!虐殺者になります!」
モナーは、新しい生きがいを見つけた気がした。虐殺という・・・。

何か感想下さい。1レスの割には長いな。

167: 6msisUzk:06/07/11 20:50 ID:g1a/gzAM [ U127220.ppp.dion.ne.jp ]
感想?
ハッキリ言えば…
肝心の虐殺シーンが無いって事だね
アフォしぃの泣き声だけだし、表現もない
説明文を入れて、その説明文にグロデスクな言葉を入れた方がいい

…えらそうな事言ってスマソ

168: ぃぇぁ:06/07/12 00:14 ID:op0GI8bA [ FLH1Aao125.hrs.mesh.ad.jp ]
ぼくも書きまつ
3XXX年、地球は、いや、地表はアフォしぃに支配されていた・・・
一般市民は地下生活を余儀なくされ、さらにアフォに、どんどん虐殺されていった・・・・・
AAダウンタウン アブノーマル区

「もう我慢できない!!ぶっ殺してやる!!」
「まあ待つモナ。決行は明日だモナ。」
「・・・・・」
「それに備えて、寝ると良いモナ。ギコット。」
中肉中背の男が言う。
ギコット「ああ・・・そうするか・・・」
ギコット「お前も寝るか?苦句留。」
苦句留「ああ・・・そうしよう。ギコット、モーナ。」
ここで、彼らのデータを紹介しておこう。
NAME:ギコット・バリー
BROOD:B
身長:1.82
体重:45s
装備:スナイパーライフル、マシンガン、手榴弾、ナイフ
経歴
2980:誕生
2991:アブ板大学卒業
2995:親を両方殺され、自らも顔に傷を負う。
3000:急激にアフォの力が発達、地上を負われる。

NAME:モーナ・ブラッド
BROOD:O
身長:160p
体重:56s
装備:90mm手動充填式バズーカ、対戦車ライフル、ナイフ
経歴
2970:誕生
2983:アブ板重火器専門学校卒業
2996:軍隊に入隊
3000:解散、地下生活開始

NAME:苦句留伸行
BROOD:AB
身長:215p
体重:57s
装備:4連式ロケットランチャー、ガトリングガン、太刀
経歴
2957:生まれる
2960:虐殺の極意を学ぶ。
2979:アブ板専門学校を飛び級して卒業
2980:道場に入門
2995:師範になる
3000:地下生活開始

169: 10月の浪人 1ZmpwrDk:06/07/12 19:28 ID:uD46IlUA [ 218-251-107-81.eonet.ne.jp ]
>>163
うはwwww
気が合う人イタwww
俺っちもデスノ全巻読みました。
というか板違いでスマソ;

170: 滋賀県ガンガレ:06/07/13 17:50 ID:VtUcd24. [ 210-232-018-113.jp.fiberbit.net ]
>>167大変参考になります。パッと思いつきで考えたもんで・・・。
これからはちゃんと考えて書きます(当たり前か)

171: aGz4u8Zg:06/07/13 19:26 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
久しぶりに来ました。

新小説書きます〜。。
保育園物語です。

登場人物。

(,,・ー・):緑川(僕がモデル)主人公。ちびしぃ組の先生。
(,,・∀・):喪羅成(モラナリ)先生。チビギコ組の先生。
(´皿` )園長先生。

172: moujqRHk:06/07/13 19:33 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>171
(,,・∀・)だとチビギコと間違えてしまうので、( ・∀・)のほうがいいかと・・・

173: aGz4u8Zg:06/07/13 20:52 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
( ・∀・)こうします。

プロローグ

ここは、2ch2のなかの、とある幼稚園・・・・・
  なまえは、友情幼稚園・・・・
きょうは、入園式です。

:
   |
   i   . '     チュンチュン...
    , '
  ○ ― ‐ ‐
    ヽ   [三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
       |         コピペ〜   
  ,;:⌒;~:ヾ |  | ̄ ̄| ̄ ̄|| ̄ ̄| ̄ ̄|| ̄ ̄| ̄ ̄|| ̄ ̄
 (.;::):):^;,:. |  |//  |//  ||//  |//  ||//  |//  ||//
 .;ヾ..ゝヾ):) |  |  //|  //||  //|  //||  //|  //||  //
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|i┳┳┳┳┳┳┳┳┓ ,' ┏┳┳
    ______   ||┃┃┃┃┃┃┃┃┃_┃┃┃
  ;;{ 友情幼稚園 };;;;;||╂╂╂╂╂╂╂╂╂―╂╂╂
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |l┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┃┃
                   ||┻┻┻┻┻┻┻┻┛  ┗┻┻

∧ ∧
             (゚ー゚*,)
        ∧ ∧ と   ヽ
        (*゚ヮ゚)  ヽ   )〜
        ~(_u_ ノっ  UU
                    ∧_∧
                    ( ・∀・)
                    (   つ/ヽ_∧
                    | | |(>∀<)モギャー
                    (__)__)(u,,u )~

しかし・・・・・そんなところに・・・・・・・・・・・・・・・・

∧ ∧
            (゚ワ゚*)
        ∧∧ と   ヽ
        (*゚ワ゚) ヽ   )〜
        ~(_u_ノっ U'`_|

(゚ワ゚*):イッパイナッコシテモラッテ、ディガイタラギャクサツスルンダヨ。モシ、ギャクサツチュウガナッコシテクレナカッタラアボ(ry
 (*゚ワ゚)チィ!

プロローグ終了・・・・・。

いこう、

ちびしぃ
 A〜G 普通
 H〜L アフォ
 M でぃ

174: 厨房逝ってヨシ:06/07/13 21:15 ID:Y.uA6/8. [ FLA1Aaa024.mie.mesh.ad.jp ]
・・・またこのパターンか

175: ぃぇぁ:06/07/13 22:45 ID:fE8BI.tA [ FLH1Aao125.hrs.mesh.ad.jp ]
ギコット「じゃあ、分かれて行動するぞ。」
モーナ「じゃあ、生きて会おうな。」
苦句留「じゃあな。」
ここで3人の内だれかのストーリーに分岐します。みなさん投票お願いします。

176: upDVWyX6:06/07/14 14:39 ID:qAIoOo6g [ p4229-ipbf01souka.saitama.ocn.ne.jp ]
ここで、AA書いていいですか?

177: 2IDEONq2:06/07/14 14:55 ID:QOnZSZjs [ softbank219052139018.bbtec.net ]
アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4 (176)

問題ない

178: eQcoXMQA:06/07/14 15:12 ID:rG93XDIA [ KD124208002125.ppp-bb.dion.ne.jp ]
>>174
もしかしてモナ太郎さんじゃないんですか?昔しぃ板に居ましたか?
オメガポッドを覚えていますか?

少しでもいいから反応してよ

179: 6msisUzk:06/07/14 18:31 ID:sx6QUGOE [ ZK018002.ppp.dion.ne.jp ]
ちょっとネタが思いつかねぇ…
自分もちと保育園ネタやってみようかな…

(※ 作者の幼稚園の園長先生はマジで外国人でした)
AAをコピペしています、◆ikV4oG9M さんすみません

森の中にある教会のような屋敷、灰色のコンクリートで昔捨てられた物とよく勘違いされている
だけれど、ここはれっきとした保育園、山奥なので
体力に自身のある者、乗り物を操縦できる者のみが入園できると言って正しい

/: : : : |l_l|: : : \
           /: : : : : : : : : : : : : :.\             レ'ヽ、
/.\        /: :r==-、: ._: : : .r==-, \       f´::ヽr': : : `{_
: ::: :.ヽ-、   /: : ..|:i┼i:|: : |l+l|: : ::|:i┼i:|: : .\     /: : ::f: : : : : : ゞ
: .: : :.:キ::i  /: : : :.└==┘: .|'-'|: : └==┘: : : :ヽ、 /: /{,/: : : : : : : :キ
: .: :.;:..:.{: キヽ、: : : : : : : : ,-┘ └-,: : : : : : : : : : i´,_,..f/::::/: : : : : : : : : ::i
: .: : :.:.::_i:.::.: ,〉: : : : : : r==,--ニニニヽ: : ┌―┬―┐i/::::::./ : :: : : : : : :: : :|
: .:: : /: .: : : _: : : : : : |l ||:::||i+||+||::::...├―┼―┤| ̄ ̄|ヽjレ'- 、: :r-‐'´
: ._,/: : .f ̄ll ̄l|: : :  .|l ||:::||i+||+||: :.....|,___|___,|_|__|: : : : : |i: l;.|
i|;i|: : : : |_ll_l|: : : : └-fi__|l====i______|__i|キ:: : : ::|;:!;l||
:!l;|: : : : | ̄ll ̄l|: : : : fニニニニi ̄ ̄iニニニニニ├――i: : : : |`'ゞi|i;:::||!:i|l|!
!li.|: : : : | ̄ll ̄l|  /ニニニニニニニニニニニニニニ|l ̄ ̄|: :.: : | |;.!|l .|i;:l;.|
|;.l|____ ̄ ̄__,/ニニニニニニニニニニニニニニ├―――‐-┤ i!;.|l .i| |l;!
|i.l|ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニl|______,|  |;l,|l .|li;.|i
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_,!|.i| ||i:.i!|
                                  \|li |i|;:.!|
                                         \i;!;;:.|
                                          \|i
                                           \

みたらし保育園、変な名前である
名前とは関係ないらしいがこの保育園、みたらし団子が時々でるらしい
私の場合、ゴマが好きだ
そんな事は置いて置いて、この保育園はどんなAAでも入園可能
そう、アフォしぃでも金さえ払えばOKなのだ
入園金額2500円、通常より安い
そして、上の金額に「幼稚園カバン」「絵の具セット」「画板セット」
も付いてくる、さらに、この保育園は弁当ではなく給食式、なので金をケチる親が翌々入園させる
アフォしぃも入園するので、時々アフォしぃの子供をマインドコントロールして
マトモなしぃにする作戦が立てられているが、まだ実行されていない
園長先生は「したらば君」

∧,,,,∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡,・ー・,ミ< したらば〜
 ⊂ @ つ  \_____________
 ヽ |   |
   ∪ ∪
ttp://sunset.freespace.jp/aavideo/2002/shitaraba/index.html

…みたらしの意味が知りたい、モーレツに知りたい

続く

180: 6msisUzk:06/07/14 18:54 ID:sx6QUGOE [ ZK018002.ppp.dion.ne.jp ]
追伸、誰か感想をください

181: 虐殺初心:06/07/14 19:12 ID:RgqoQBcM [ FLA1Aae185.stm.mesh.ad.jp ]
名前: 虐殺初心
E-mail:
内容:
皆さん久し振りです
期末テストが終わったので来ますた

邪魔ですよね(´Д` ;)
こんな俺が居ても。

それと…
夏休み中にしぃ虐殺ゲームを作る予定です。(RPGツクール2003で)

知らない人は
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/index.html
ちなみにゲームを遊ぶ為にはランタイムパッケージと言う物が必要です
勿論無料です。
ダウソはココから
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/2003rtp.html

それとゲーム出演者を募集しています。
まあ来ないと思うけど。
例えば自分だったら

212 : ◆udte4lo8 :06/06/29 25:20 ID:fiqt4v6 [ ????????????jp ]

このアドレスは仮です。

@名前 (自分のコテ名を入れる) 虐殺初心
A肩書き (自分の肩書きをry) ルーキー虐殺者
B使用武器 (自分が愛用する武器) バズーカ砲
C自分が使う技 (オリジナル技を4つまで)
(技の強さは 弱 厨 強 必殺 の4つを必ず記入してください)
弱の技 チャージ
(技の補足を入れる)力を溜めて次のターンの攻撃力を増加
中の技 3連発
弾を3つ発射してダメージ
強の技 エネルギーバースト
バズーカにエネルギーを溜めて攻撃する
必殺技 グランドキャノン・G
波動と爆発を合成した弾で敵一体に大ダメージ

D自分のコテキャラを記入
(自分の総合的なコテキャラを書いてください)
(少しだけなら格好をつけてもおk)(刀とか)

∧_iii初
( ・∀・)
(厨 壱)
│ │ │
(_)(_)

とまあこんな感じです
ゲーム出演きぼんぬの方はこんな風に書いてください。

今回は小説無しです
いい加減に書かないと…

では。

トリップ付けるの忘れた(藁)

182: 虐殺初心:06/07/14 19:14 ID:RgqoQBcM [ FLA1Aae185.stm.mesh.ad.jp ]
トリップの付け方忘れたorz

どうするんでしたっけ?

スマソ

183: 厨房逝ってヨシ:06/07/14 20:11 ID:udlLB1Eg [ FLA1Aai005.mie.mesh.ad.jp ]
>>178
オメガポット知ってる。

184: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/14 20:55 ID:V8k0kbLY [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
は〜い。久しぶりの続きですよー。(抗一)

フサちゃんは…
ミ*~0~ミ:アニャァ〜。ヒマデシュネ〜。
のんきに欠伸をしている。
(#゚-゚)2:ムカチュク、ニセシィデシュネ!
でも冷戦状態。所詮口だけ。
ダンダンダンダンダン!…ドアが叩かれる。
(;・Д・):フサちゃーーーん!
;(メ・Д・):居たら返事してーー!
ミ*゚ワ゚ミ:オニイタン!チィハココデシュヨ!
ドアをかんかん叩く。
( ・∀・):ビンゴ!
(,,*゚ー゚):よっと。
いきなり空中から出てきた。
;(メ・Д・):うわぁ!
( ・∀・):来たか。早速、このドアを…
(,,*゚ー゚):テレポート!

テレポート…そのまんま。自分だけでなく、他人も移動できる。

ミ*゚o゚ミ:アニャ?
(,,*゚ー゚):これで揃ったわね。
( ・∀・):じゃあ上までヨロピク。
(,,*゚ー゚):テレポート!

旧、抗一本部出入り口前。
(,,*゚ー゚):家に到着…
(;・∀・):オイオイ…もしかして…
(,,*゚ー゚):今日はもうダメポ。
;(メ・∀・):ここから歩き…。○T<無理。マジ勘弁。
( ・∀・):廃ビルか。30分で着くかも。

30分後…
(;*゚O゚)、(;・Д・)、;(メ・Д・):疲れたーー!
ミ*-o-ミ:zZ乙。
↑モラユキにダッコして貰っている内に寝た。
( ・Д・):待て!
(メ´Д`):何?もう眠い。ファ〜。
( ・Д・):家に誰かいる!
(,,*゚O゚):ホント!あのシルエット、声は…
(*゚ワ゚):ハニャーン!ココニモアッタヨ!
(,,*゚O゚)、(#・Д・):糞虫ーー(TAT)ーー!!!
タッタッタッタ…バン!家まで走り、ドアを開ける。
(#・Д・):コラァ!人の家で何してる!
(*゚○゚)1:ハニャ?
(*゚○゚)2:ギャクサツチュウ!
(#゚∀゚):アヒャヒャーーーーー!

2分後。いつもの地下室に、
糞虫…2
幼虫…6
可燃ゴミ…3
粗大ゴミ…2
が放り込まれた。

〜続く〜

虐殺表現無くてスマソ。次はちゃんと虐殺、虐待します。

185: moujqRHk:06/07/14 21:00 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>184
GJ!!

186: moujqRHk:06/07/14 21:00 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>184
GJ!!

187: moujqRHk:06/07/14 21:00 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
連レススマソ

188: TAKAどさんこ:06/07/14 21:38 ID:AUVSjezA [ 61-27-101-202.rev.home.ne.jp ]
>>181
「しぃ虐殺ゲーム」ですか、楽しみですね♪

189: ぃぇぁ:06/07/14 22:28 ID:fE8BI.tA [ FLH1Aao125.hrs.mesh.ad.jp ]
>>181さん。分かりました。わたすも参加希望します。
コテハン:ぃぇぁ
肩書き:平和を望むバーサーカー
使用武器:二丁拳銃

弱:バーンアウト
二丁銃に闘気をこめ少し威力をあげる
中:アルタイル
銃で数回殴った後、ヘッドショットを何発か繰り出す。
強:エンドオブザワールド
銃をまず素早く背後に回り乱射、そのあとジャンプでヘッドショット、最後に爆弾を相手に投げて打ち抜く。
コテキャラ
いい度胸じゃんか、コルァ
  ∧∧
 (#゚Д゚)
 |つ=ーつy=ー
  |  |
  し"J

190: ぃぇぁ:06/07/14 22:31 ID:fE8BI.tA [ FLH1Aao125.hrs.mesh.ad.jp ]
ごめん。コテキャラ間違えた。本当はこれ。
i i
 (#゚Д゚)
 |つ=ーつy=ー
  |  |
  し"J

191: ぃぇぁ:06/07/14 22:32 ID:fE8BI.tA [ FLH1Aao125.hrs.mesh.ad.jp ]
ごめん。ずれた
  i i
 (#゚Д゚)
 |つ=ーつy=ー
  |  |
  し"J

192: upDVWyX6:06/07/15 01:17 ID:l6H4M0PE [ p1019-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>181さん。僕も参加希望します。
コテハン:松
肩書き:剣豪
使用武器:日本刀の二刀流
自分の使う技
弱の技:十文字斬り
刀で十文字に切る
中の技:ウインドブレード
刀の先からかまいたちを発射
大の技:神速五月雨剣
すごい速さで相手を何度も突き、さした後に相手を剣で突き飛ばす。
必殺技:旋風剣
二本の刀を大きく振りかぶり、大きく振り、大きな竜巻を起こし敵に大ダメージ。
コテキャラ
  ____
  |__松_|_
 ( ・∀・)
 (〆 Y つ==|lニニフ
/ ==9=|
 |_|__|
 (__)__)

193: upDVWyX6:06/07/15 01:26 ID:l6H4M0PE [ p1019-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
僕もここで保育園ネタを書きます。
AAで書けそうだったら、AAで書いてみます。

194: 6msisUzk:06/07/15 10:39 ID:VCAS2naE [ U126201.ppp.dion.ne.jp ]
>>181

…あ〜
PS2版のRPGツクール5でやってみたけれど…
とりあえず、無理っぽい…のかな?
初めてなら気合で作れるんだけれど…

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
    |´   ` |
    |  ∀   |
    |      |
   /        \
  /  |       |\ \
/  / |      |  \ \
\/  |  __  |    \/
    | | | |
    | |   | |
      ̄     ̄

超魁大目にみてくれ

@名前 ぬ
A肩書き ぷるぷる真券伝承者
B使用武器 存在そのものが兵器(?)
C自分が使う技
弱の技 弱ところてんパンチ
通常攻撃、ダメージ値は低い
中の技 ぷるぷる真券奥義 ところ鉄砲
五連射攻撃
強の技  ぷるぷる真券魁超奥義 さいた魔道砲+ところてんブラスト
さいたまを召還し、さいたま砲と同時にぷるぷる真券魁(ry)を撃つ
必殺技 ぷるぷる真券奥義 ところてん地獄
一回溶けた後、敵の下に行き、敵を包んだ後、窒息死するまで待つ

男に二言は無い!絶対作ってもらいますよ…

195: 虐殺初心:06/07/15 16:32 ID:24PhohJQ [ FLA1Aaw251.stm.mesh.ad.jp ]
>>189
>>192
>>194
出来るかどうか心配ですが…
出来る限りの事はします。

基本的にはFFのような作品です
あんま期待しないでください…

196: 阿冷:06/07/15 16:38 ID:Jjd06jjY [ p1123-ipad05tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
本当に僕はたまにしか来てないな・・・。(ぇ
というわけで(ドウイウワケダ
続きです。
「身近なもので虐殺」
モナー「まあまあ、見とくモナ〜♪」
そういいながらベビシィのほうへゆっくりと近づいていった。
ベビシィ「ヤットナッコ シテクレルン デシュカ? デブモナー」
少し待たせたせいなのかベビシィは癇に障る呼び方でモナーに言った。
モナー「実はシィちゃんをダッコするのはモナじゃないモナ」
ベビシィ「ジャア イッタイ ダレナンデシュカ!? チャッチャト オチエナサイ!!!」
モナー「シィちゃんとダッコしてもらうのは・・・・こいつだモナ!!」
パッと掃除機を出した瞬間スイッチを入れる。
ブオォォォォォォォォン
本当に家庭用なのか疑わしいほどに吸収力が強い。
モララー「そういえばモナーの親父って・・・ダスキンの社長だったよう
な・・・。」
ベビシィはその恐ろしい音に流石に危機を感じたのか
ベビシィ「ヤメテクダシャイ デブモナー!!チィチャンニ ケガサセタラ ママニイイツケマシュヨウ!!」
これから死ぬというのに・・・。「
モナー「ん〜?掃除機の音で聞こえないモナ〜まあそう恥ずかしがらずに掃除機
さんとダッコしましょうね〜。」
といいつつベビシィの背中のほうへと吸い込み口を近づける。
ブチッブチブチブチッベリャッ
ベビシィ「ハニャーーーーーー!!!!!」
その強力な吸引力によってベビシィの背中の毛と皮は無残には剥ぎ取られてし
まった。
ベビシィ「イチャーヨォ! イチャーヨォ!! ナニヲスルンデシュカ!!ギャクサツチュウ!!」
モナー「そんな〜心外モナよシィちゃん。でももっとダッコして欲しいよね〜?」
ベビシィが暴れているのを無理やり押さえつけ左耳穴に近づけた。
グチョッグチッ
ベビシィ「ヂャーーーーーーーー!!チィノ カワイイオミミガーーー!!」
モナー「なにをとぼけてるの?シィちゃんの耳はまだ残ってるじゃないか。ハハハ」
そう、たしかに耳自体は残っている
しかし、
その皮はズタズタに引き裂かれていて、なんと掃除機の吸込み口に薄い膜が引っか
かっていた。
それは鼓膜らしきものだった。
ベビシィ「イチャーヨォ!!イチャーヨォ!!ママーーー!!」
その出来事を草むらで見ていたモララーはもうわき目も振らず
モララー「モナー!つかめてきたぞ君のやっていること!!だから俺にもやらし
てーーーーー!!」
モナー「そこまで叫ばなくても;;」
モナーは手に持っている吸い込み口が真っ赤になっている掃除機を渡した。
モララー「ククク、フフフヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!日ごろの
恨み晴らしてくれるわ!!糞虫めが!!ハハハハハハハハハハハハ!!」
不気味に笑いながらようやく動きが止まり今度は恐怖に身を震わせている。
ベビシィへと一歩一歩と近づいていく。

続く。

微妙なところで終わらしてスイマセン;;
なにか表現が間違っていたら・・・・・脳内スルーしてください;;

197: 虐殺初心:06/07/15 16:45 ID:24PhohJQ [ FLA1Aaw251.stm.mesh.ad.jp ]
>>194
使用武器が自身だって事は…
素手(格闘)で良いんですか?

198: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/15 19:51 ID:D07FbJdo [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
>>181
    海_老
   ( メ∀・)
   ./;:;:;:;l l;:;ヽ
ヽ二く;:;:;:;:;ハ;:;:ゝ二ll}―
   <__>_フ
↑コテキャラ

@ 海老天

A 風来人

B ファイヤーウォールとブレイザーブレイドをチェンジすることができる。
   ファイヤーウォール→ヽ二二二二二二ll}―
   ブレイザーブレイド→ヽ二二二二二ll}―
   微妙にブレイザーのほうが短い。
   ちなみに変化させる方法は、持つところに付いているというスイッチ。

C 弱→三日月切り そんままwww

中→十文字切り 敵を十文字に切りつける。

強→Electrick 敵に雷を落とす。全体攻撃。

必殺→Final of Dark 暗黒 全体攻撃。敵を暗黒に包む。

199: 6msisUzk:06/07/15 21:11 ID:W.zqsXEI [ U126201.ppp.dion.ne.jp ]
…でもさ、RPGツクールで
仲間って四人しか出来ないよ?

200: 虐殺初心:06/07/15 23:44 ID:0jxE02TQ [ FLA1Aci199.stm.mesh.ad.jp ]
>>199
心配は要りません
パーティ編成システムを作る予定なので
基本的には何人でも仲間に入れられます。

後ゲーム出演きぼんぬの方は
先着10名なので(後4人)お早めに…

仲間は全員で20人程度を予定してます。

後200get

201: aGz4u8Zg:06/07/16 00:02 ID:eTSGUL72 [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>181
     リハヘ从 ノ
     ノリハノ`ク'リ
    ('(・ー・ ソリ
 <l===ヽ<緑>Yヽ =======<[≡]〕二二>
    /Y/\緑;ヽ
   く;:;:(__(_),.ゝ

リハヘ从 ノ
                    ノリハノ`ク'リ
                   (・ー・ ソリ
         <二二〔[≡]>====∩====∩======l>
                   /Y/\緑;ヽ
                  く;:;:(__(_),.ゝ

∧ ∧         リハヘ从 ノ
         (*゚p゚)         ノリハノ`ク'リ
        と.:;@:.:;つ       (・ー・ ソリ
       <二|;:#@|≡]>========∩==とYヽ
         U U        /Yヽノ人緑;ヽ
                    く;:;(_)'`J,.ゝ

∧
                   |l |
                   |l | 
                   |± |
                   ‖ リハヘ从 ノ
                   ‖ ノリハノ`ク'リ
                   ‖ (・ー・ ソリ
                    とヽ<緑>Yヽ
                   ‖/Y/\緑;ヽ
                   ∨:::(__(_),.ゝ

↑コテキャラ・

名前:緑
  肩書き:罪の無いものは虐殺しない。
  武器:槍(作成してくれた人に感謝)
  技: 一突き。 三突き連弾
  回転突き。
  ワープ。
  分身
  必殺技。
  槍を回す→敵に近づく→アヒャ化して猛烈にアタック→ジャンプ・・・・そして
  相手を頭から刺す。

202: 6msisUzk:06/07/16 07:16 ID:7jewClZ6 [ ZQ070067.ppp.dion.ne.jp ]
>>201
肩書きの意味って分かってます
それならアナタの場合
「罪なき者は切らぬ」みたいな?

>>200
あ、そうなんですか
スプリクトを使ってやるのなら…やめたほうがいい…?

203: moujqRHk:06/07/16 08:30 ID:idVsTLK6 [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>181
ダウソロードまではできたけど、ゲームをはじめるにはどうすればいいんてすか?あと仲間提供。

/|
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  | ___
     |  ||;:;:;:;:;:;:;:;:|_ ___
     |_|( ・∀・)ソ;σ=;;;;;;;;;;;;;l
      ||と;:;:;:;:・;:;:つ;;/ ̄ ̄ ̄
       /;:;:/\;:;ヽ
      く;:;:/_)__);:;:ゝ

名前:酢
肩書き:虐殺組織からぬけ、おいかけられている。
技:小 一文字斬り 剣を一文字に振る
  中 十文字斬り 剣を十文字に振る
  大 大文字斬り 剣を大文字に振る
必殺:鉛球を3発とばし 剣をむちゃくちゃにふる。

204: moujqRHk:06/07/16 11:20 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>181
できたけど、このゲーム、セーブできないよ。

205: aGz4u8Zg:06/07/16 11:48 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
小説。

俺の名は、緑川。
今日から幼稚園の先生になる。

緑川:おはようございます!私の組はなんでしょうか!
園長:あ・・おはようございます。え〜と・・・チビしぃ組をお願いします。
おいおい・・・チビしぃかよ・・・・
わたしは、仕方なくチビしぃ組みへいった。
ガラァッ!
「おはようございます!」
A〜G:オハヨウゴジャイマシュ
H〜Lは返事をしない。
どうしたのだろうか
H〜L:アハハハハディギャクサツシャイコー!
M:キィィィィィ!
H:キィィィ!ナンテハクンジャナイワヨコノキモヌシ!
I:ショウダヨ!ディハイキテタラツミナンダカラネ!
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;ゞ
わたしは、H〜Lの耳元で、
「な〜に〜し〜てるの〜?」とさけんだ・。
H〜L「ウシャ〜イ!ナニシュルンデシュカ!ギャクアツチュウ!」
わたしは、黒板に名前を書き、
「え〜と、今日からココの担任の緑川です。先生と呼んでください。」
こういった。
A〜G+Mは、ハ〜イと叫んだが、
・・・・・
「ナ〜ンダシェンシェイハ、ギコクンガヨカッタノニ!クショモララーカヨ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばいことになりそうだ。

206: aGz4u8Zg:06/07/16 11:50 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
肩書き:こどもなのに、組織においかけらている。

207: 厨房逝ってヨシ:06/07/16 16:30 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
お久しぶりです、ところでこの板の名無しは何なんだ?と思う
アヒャ万歳です。

208: アヒャ万歳 si0X0.BI:06/07/16 16:52 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
名無しは厨房逝ってよしでしか、
久々に小説GO

過去ログ検出ゴルアーズ編          過去ログと言うのは<昔>という意味で捉えてください

ゴルアーズ「俺の名はゴルアーズ、一人のギコ猫さ・・」

ゴルアーズ「この世界は腐っている、俺はナーと一緒に育たされ、削除人の道を歩んでいた」

昔からこうだった

アフォ×いっぱい「アーーギコクンダ!!!セカイイチカワイイシィチャンニヒャクオクマンカイダッコシナサイ!!!!」
ゴルアーズ「やりやり。」

首を切る

アフォ「ギャァァァァ!!!イタイヨォォォシィハワルクナイノニーー」
ゴルアーズはギコ猫である故にアフォシィにダッコを要求される運命だった」   (一度もダッコしたこと無いけど)

グマーに育ててもらい忍者となったゴルアーズは糞虫のアジトをスパイしては殺す仕事をしていた

ゴルアーズ「ここから潜入」

???「**********」
声が聞こえる、キット糞虫にとらわれた住民だろう、この人達を逃がすのも俺の仕事である。

住民「有難うございます・・・」
住民は帰る
レサ「ア!!!ウチュウイチカシコイレサタンノロウヤノクソムシガダッソウシテイル!!」

糞虫はお前だ            ^^;ゴメン、感想はさみたくて仕方が無い
ゴルアーズ「テメェがか・・」
レサ「ナンデスカ?カワイイレサタンニセカイイチアマイケーキヲクレルンダッタライカシテアゲマスヨ!!」
ゴルアーズ「殺されるかよってんだ」
>>54ッぽい筋で遣ってみた(俺の作品だけど見てね!)

ゴルアーズ「(#`Д´)らくじゃねぇよオイ」

続く

209: ぃぇぁ:06/07/16 22:19 ID:fE8BI.tA [ FLH1Aao125.hrs.mesh.ad.jp ]
ごめん。必殺忘れてた。
必殺:デスペナルティ
所持しているサバイバルナイフで切り刻んだ後ヘッドショット&ナイフ投げる

210: upDVWyX6:06/07/17 01:35 ID:o.uiq5QM [ p3182-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>181さん。 僕のコテキャラの服装わかりにくいですか?わかりにくそうなので一応言っておきますが、僕のコテキャラの服装はユニホームです。

あと、ここで小説書いている皆さんにお聞きしますがここでAA書くのは邪魔ですか?

211: ぃぇぁ:06/07/17 04:07 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
AAでも虐殺は許可されてるよ

212: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/17 09:14 ID:eICMB0Tc [ actkyo005234.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>181
僕も参加させていただきますね。

. __        .___
....|   ...|       .|   |
....| .  | リハヘ从ノ |   |
....|ジュス|ナノノナ シノリ |ジュス|
....ヽ  /从ノ ゚Д゚リソヽ  /
 ...|__|と/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;つ |__|
.    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\ 
       (,___)___)

作ってくれた人に感謝。

名前:ペットボトル二刀流(以下略)
肩書き:影が薄いピッキンガー(ピッキングの事)
技:小 ペットボトルスピン ペットボトルを振り回す 
  中 ペットボトルプレス ペットボトルで地面に押し付ける
  大 超殺戮聖域     その威力はテレビを壊すほど

必殺:12サベッジスタブ
相手に6×12回殴りかかる。
最後に狭間が現れ、時空の狭間に住まう魔人にボコボコにされるだろう。

213: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/17 09:17 ID:eICMB0Tc [ actkyo005234.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
ちなみに僕の使用武器はそのまんま(ペットボトル二刀流)でいいですか?

214: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/17 09:19 ID:LLEbKFZQ [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
久しぶりの保育所〜。もうそろそろ、2章に行くか。

〜第15話〜

(*T#゙)O:ナンデ…チィハ、ワルクナイノニ…。マターリデキ…
(#´Д`):…る訳ねーだろ!
(#T#゙)Y:ギャクサツチュウ…ウソツキギャクサツチュウ…。
この時、モナ史がキレた。
(#´∀゚):ヒャ〜?
と言うと小石を拾い、Yの首をつかみ、持ち上げた。
(*゚'^゙)Y:ヂィグウ!
(#´∀゚):喰えや。許してやるからよ。ちゃんと噛めよ?
開いた口にグイグイ石を入れる。
(#T)-゙)Y:。o○ママニイイチュケマチュ!
(#´∀゚):噛めって言ってんだろうがーー!
すかさずアッパー!
(*゚'曲゙):ギィィィーーーーー!
ドサッ…地面に激突。…と同時に「ゴキぺキッ」と聞こえた。
(*゚'0゙)Y:ゲ、ギェェェェーーーーー。
吐きやがった。赤い…血だな。白も混じっている…きっと歯だろ。

(#´Д`):…汚ぇ。O、Y-100。
Yが吐いたゲロをOで拭く。
( ´Д`):…もう時間か。
Oの腹を蹴ってから3分が立った。
Σ(;・∀・):うお!これ、お前が?
( ´∀`):久しぶりにハッスルしたモナ。
( ・∀・):フーン。じゃ。
( ´∀`):じゃ。
ガラガラ。
( ´∀`):いい子にしてたモ…。

モナ史は悲惨な光景を見た。

〜続く〜

215: 虐殺初心:06/07/17 12:40 ID:b9BB8iKY [ FLA1Aci199.stm.mesh.ad.jp ]
>>210
一昨日キャラを作ったので軍服みたいになってしまったのですが
イイですか?(良いわけないだろ)
>>204
ランタイムパッケージはゲームを始める為の本体なので
ゲームは後日配布します
遅れたらスマソ

配布は8月中旬になりそう。

216: 虐殺初心:06/07/17 12:47 ID:b9BB8iKY [ FLA1Aci199.stm.mesh.ad.jp ]
後肩書きは5文字以内でないと
ゲームないでその肩書きを紹介できませんので
肩書きの文字数は少なめに

名前の欄も長すぎると入らない場合があります

残りゲーム参加人数3人なのでじゃんじゃん参加してください。

俺わがままだから甘(゚Д゚ )党さんとかゆうとさんとかに
参加して欲しかったりするんだよなぁ。

217: 虐殺初心:06/07/17 12:47 ID:b9BB8iKY [ FLA1Aci199.stm.mesh.ad.jp ]
連レススマソ

218: ぃぇぁ:06/07/17 15:06 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみに181さん。出来れば服みたいに体を黒に塗ってください。
無理な注文すいませぬ。

219: upDVWyX6:06/07/17 15:30 ID:FQxUpuII [ p4184-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>215
いいですよ。作ってくれるだけでありがたく思っているので。あと一応聞いておきますが軍服の色何色ですか?

220: ツワ l8DWRmdw:06/07/17 16:23 ID:9.H9IRgc [ i220-99-159-84.s02.a012.ap.plala.or.jp ]
コテAAが居たので勢いで作った、今は反省していりゅ。
┌────┬──────┬──────┐
| ∧_,iii初 . \   .i_,__i   |  ,____L|  | 「など」なので、チビギコ、オニーニなどもOK!
| ( ・∀・)   _\ (#゚Д゚)y=-`、 __i_松__i||!  | モララー、モナーなどの虐殺は、お控え下さい。
|と,,厨 壱つ   / と   G  / (・∀・ )).  !|
├'' ̄ ̄ ̄ ̄`‐┬' ̄ ̄ ̄ ̄`、/  と Y   / . . | だいぶ前から続いているアフォしぃなd(ryの続きです。
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ 海_老  `、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、|              
||,,   ´    ` | /(,,メ∀・)  /  リハヘ从 ノ! .| 〜 主な参加者(現在)(説明:主によく書く人。) 〜
||     ∀   | `、./;:;:;:;l l;:;ヽ |   ノリハノ`ク'リ .|   酢 ◆moujqRHk 氏   ぬ ◆6msisUzk 氏
||          |. /く;:;:;:;:;ハ;:;:ゝ.`、,('(・ー・ ソリ  .| ゆうと ◆aGz4u8Zg  氏厨(゚Д゚ )房 ◆wm/vf7W6 氏
├'`' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`┬'~ ̄ ̄`、<緑>Yヽ   |自称天才小説家ギコエル氏 (藁虐殺初心◆OtJW9BFA 氏
| .____         /|  .| リハヘ从ノ .|.. |
|..i:;:;:;:;:;:;:i___,  ___ . |!.|ジュス|ナノノナ シノリ |ジ!|      〜 副小説家(たまに書く人) 〜
|( ・∀・)ソ;σ=;;;;;;;;;;;;;l `、,   /从ノ ゚Д゚リソ  /|  ハロゲン ◆bbEaOm1s  氏 ◆KeggjGa6 氏
|と;:;:;:;:・;:;:つ;;/ ̄ ̄ ̄  / |__|と/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;つ | .|  TAKAどさんこ 氏  阿冷 氏  栄 氏   自(えび天)
└──────────────────┘
                                         ◆g6XMsoOA 氏

221: moujqRHk:06/07/17 18:13 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
かってに甘党さんのコテキャラ作成。(手抜きでスマソ)

甘党
    ( ゚Д゚)<ちなみにこれは小説です。
    と  O□
   .〜|.=[]|
    .U`U

222: ぃぇぁ:06/07/17 21:20 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
>>220わあ!凄い・・・俺等のコテキャラ皆使いましたね・・・

G     J     !!

223: ぃぇぁ:06/07/17 21:22 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
>>194コラwwwwwwボーボボパクんなwwwww
でもGJwwwww

224: 6msisUzk:06/07/17 22:00 ID:eFdorI2I [ U127066.ppp.dion.ne.jp ]
うはwwwwうはwwwww
怒んパッ…首領ンパッチにしようかと迷った俺がここにいますよwwwww
wwwっうぇっwwwwwwっぇっwwwww

よし、田ボか天ボボかボボパッ(ry

225: 虐殺初心:06/07/18 07:50 ID:7RLhIOlk [ FLA1Aar239.stm.mesh.ad.jp ]
>>218
おk!!
出来る限りやってみます。
>>219
こんなドジな俺を…
本当にスマソ
軍服の色は緑です(うはwww俺もう馬鹿かとアホかと

226: upDVWyX6:06/07/18 08:09 ID:mFB0u5zk [ p3205-ipbf604souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>225
今からでも服装変えられそうですか?変えられたら変えていただけませんか?

227: 虐殺初心:06/07/18 13:33 ID:hwNtzBvg [ FLA1Aba118.stm.mesh.ad.jp ]
>>226
わかりますた。出来る限りやってみます…
でもどんな風にやったほうが宜しいでしょうか…

最初から話を聞いていれば良かったです。
本当に申し訳ありませんでした。

orz

今から緑氏のキャラを作ろうと思います
髪は金髪になる予定です

FFのクラウドみたいになりそうな予感…

228: 虐殺初心:06/07/18 15:39 ID:hwNtzBvg [ FLA1Aba118.stm.mesh.ad.jp ]
後ゲームのタイトルが決まりました

タイトルは「糞虫削除隊の死闘」です。

ストーリーの内容を少しだけ紹介

今日から「糞虫削除隊」に入る「モラルフ」

早速基地に行くわけだが…

初日から糞虫が襲ってくるわ消房が基地を荒らすわで大騒ぎ。

そして虐殺コテハンとの出会い…

モラルフが夢見ている「特級虐殺人」になれるのか。

って感じです

229: upDVWyX6:06/07/18 17:26 ID:QoGdgc2o [ p3205-ipbf604souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>227
上半身の服は水色の長袖の服で真ん中に魚のマークがついている服。
ズボンは軍服の緑のズボンでお願いします。無理そうでしたら無理といってください。
あと、キャラクターの顔や耳はAAのキャラクターの顔なんですか?

230: 虐殺初心:06/07/18 19:18 ID:ztRc2g0Y [ FLA1Abt233.stm.mesh.ad.jp ]
>>229
おkです
やって見ます

キャラクターの顔や耳はAAのキャラクターの顔なんですか? >>
はい、そうです。
一応いろんなのを引用しました。

231: 厨房逝ってヨシ:06/07/18 22:42 ID:HEJ16luo [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
ギコ「分かったよ俺が行けばいいんだろ」
モナー「ステルススーツ着て行くモナ」
ギコ「分かった。でもどうやって破壊するんだ」
ピピピ
モララー「流石弟どうした」
流石弟「今、城に着いただろ」
モララー「外壁の前だが」
流石弟「砲台のビームのコントロールは門の中だ」
モララー「厳重だな」
流石弟「しかしセキュリティホールを見つけた」
モララー「ああそうか」
流石弟「砲台の電力装置からハッキングしろ」
そして
ギコ「木の内側にこんなものが」
そしてギコはハッキングメーターを設置する
そして5分後
ギコ「応答しろよ」
モナー「やったかモナ」
ギコ「成功だ行くぞゴルァ」
ギコ達は城に潜入する
城の中
じぃ「ホウダイノデンリョクカニイブツガアリマス」
じぃ「セキュリティヲシラベロ」
そしてhtmlのスイッチを押すが反応しない
じぃ「クラウンシィサマニホウコクヨ」
クラウンしぃ「ナニゴトデス」
じぃ「htmlビームノホウダイガハッキングサレテソウサフノウデス」
クラウンしぃ「スグニムカイウチシナサイ」
そして
ギコ「Gサーベル」
モナー「モナーシューター」
モララー「シューティングバレット」
1「アイススピア」
フサギコ「ダークシックル」
モナー達は警備のじぃを次々倒していく

232: upDVWyX6:06/07/19 12:14 ID:QoGdgc2o [ p3205-ipbf604souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>230
じゃあお願いしますね。

後、最近このスレで小説書く人が減りましたね。

233: 虐殺初心:06/07/19 13:48 ID:3lKNuBow [ FLA1Adb246.stm.mesh.ad.jp ]
>>232
それ絶対俺のせいだ…
俺がゲーム作るなんて言い出したから…

あと
ぃぇぁさん
ぬさん
海老天さん
松さん
緑さん
のキャラが出来ました

後ゲームの参加人数三人です。
早く参加してくれる人が居ないとゲームの配布期間が遅れますのでお早めに。

後は酢さんとペットボトル二刀流@名無しさんのキャラグラを作れば
今の所全員!

>>231
GJ!!
だけどじぃ敵なんだ…
自分のゲームでは良じぃを仲間のメンバーにする予定です。
自分では良じぃは好きなんで

なんか超余計なこと言ってスマソ

234: 虐殺初心:06/07/19 14:10 ID:3lKNuBow [ FLA1Adb246.stm.mesh.ad.jp ]
今RPGツクール2003でコテのキャラを作ろうと思った

が。

ペットボトル二刀流さんの名前が最後まで入らない…
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

武器はペットボトルで二刀流の設定も変えませんから
少し名前を短くして頂けないでしょうか?

本当にスマソ

後言っておきます
名前は1文字以上6文字まで

肩書きも1文字以上6文字まで

です

連レスすいませんでした

235: 虐殺初心:06/07/19 14:11 ID:3lKNuBow [ FLA1Adb246.stm.mesh.ad.jp ]
今RPGツクール2003でコテのキャラを作ろうと思った

が。

ペットボトル二刀流さんの名前が最後まで入らない…
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

武器はペットボトルで二刀流の設定も変えませんから
少し名前を短くして頂けないでしょうか?

本当にスマソ

後言っておきます
名前は1文字以上6文字まで

肩書きも1文字以上6文字まで

です

連レスすいませんでした

236: 虐殺初心:06/07/19 14:11 ID:3lKNuBow [ FLA1Adb246.stm.mesh.ad.jp ]
連続スマソ

237: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/19 16:07 ID:8aqpQzJs [ actkyo113062.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>235
んじゃあ名前は「ペットボトル」
肩書きは「影が薄い賊」
で良いですか?

238: upDVWyX6:06/07/19 17:08 ID:QNN/gTJs [ p4057-ipbf15souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>231
虐殺初心さんのせいじゃないと思うけど。

239: upDVWyX6:06/07/19 17:10 ID:QNN/gTJs [ p4057-ipbf15souka.saitama.ocn.ne.jp ]
失礼238の>>231ではなく>>233でした

240: 虐殺初心:06/07/19 18:01 ID:3lKNuBow [ FLA1Adb246.stm.mesh.ad.jp ]
>>237
おkです
そうと決まれば早速打ち込むぞー。
>>238
ども…有難う御座います。

241: 厨房逝ってヨシ:06/07/19 18:24 ID:K/qbQ6Fg [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
えび天さん
モララーのベビしぃ育成日記続き希望
チン     マチクタビレター

チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < 続きまだー?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

242: 6msisUzk:06/07/20 06:47 ID:dkI60haM [ ZQ069057.ppp.dion.ne.jp ]
あ、それと…
ところ天だから青でお願いします
とりあえずでかいんじゃなくて小さくしてください
時々武器は持つけど指が無いからもてない

…手遅れ?

243: 虐殺初心:06/07/20 07:51 ID:vv0LOebA [ FLA1Acw056.stm.mesh.ad.jp ]
>>242
おk
よーし頑張っちゃうぞー

244: 虐殺初心:06/07/20 12:45 ID:6UJLf7nA [ FLA1Acw056.stm.mesh.ad.jp ]
トリップのつけ方を忘れてもうた。
どうやるんだったっけ…

245: アヒャ万歳 u3.AgXW2:06/07/20 13:06 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>244 #+英数字です。
最近来れない、この小説続くのか?  と思いながら続き

過去ログ ずぃ編」

私はずぃ、哀れアフォシィです。
でも、私はアフォシィが嫌いです、ここから出たい・・・
自分が醜い・・・・・・・・・・・

削除人「アフォしぃだー!!撃て!!女子供は逃がせ!!」
ちびギコ「チビタンモイクデチ!!!」
殺す
アフォ×いっぱい「ダッコーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
削除人「殺せ!!」
アフォ「ギャーーーー!!!カワイイシィチャンガーー!!!!!!!!」  この台詞半永久的に書くと思う。

削除人1「ベビしぃを捕獲しました!」
削除人2「よし、まだ間に合う、教育をしろ」
削除人1「はい!!」

削除人「よし、ベビの整理を・・・・ん?」
そこにはあるちびアフォしぃがいた・・・・
分かると思うがそのちびしぃは・・・・・・・(´Д⊂)イワナイヨ
削除人「もうだめぽ・・・・手遅れだ・・・殺せ」
アフォはちびになると教育が聞かなくなるのだ!   (偉そーに)

ゴルアーズ「えっ殺してほすぃ香具師がいるって」
この人物が運命をかえた

続くよ、プロローグのくせに

246: 虐殺初心 kqg5l14.:06/07/20 15:09 ID:6UJLf7nA [ FLA1Acw056.stm.mesh.ad.jp ]
テストです
これで良いのかな…

247: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/20 15:10 ID:6UJLf7nA [ FLA1Acw056.stm.mesh.ad.jp ]
もう一回テスト

248: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/20 15:14 ID:6UJLf7nA [ FLA1Acw056.stm.mesh.ad.jp ]
おk!!!

緑さんの真似(?)をしてみる。

前に「最近虐殺板に来ていないから逝ってみるか…」
と思っていて見たらー
名前ごとトリップが消えていまーしたー

チィックショー!!

て感じだったよ。

なんかスマソ

249: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/20 15:17 ID:6UJLf7nA [ FLA1Acw056.stm.mesh.ad.jp ]
あとアヒャ万歳 ◆u3.AgXW2 さん
アリガd

250: 厨房逝ってヨシ:06/07/20 19:44 ID:EWHJfHQc [ i218-47-150-31.s02.a001.ap.plala.or.jp ]
「(*゚ワ゚)シィチャンヲダッコシテマターリスルスレ(゚ー^*)」か...
ったく...誰だよこんな糞スレ立てた野郎は。
俺の名はモラ輔。虐スレでしぃ虐を行っている。まあ少しは名は知れている。
なぜマタスレに来たかというと、まぁたいした用事はないが、段々虐スレにいる糞虫供が
減ってきてつまんねぇからマタスレにいる糞を虐殺しようと思ってきたわけさ。
モラ輔「ん?なんだあいつ?」
モラ輔はこっちに向かってくる鬼のような表情をしたモナーを見つけた。
モナー「喰らえ!虐殺厨!」
モナーはいきなり殴りかかって来た!
ガシッ!
モラ輔「おい。危ねぇじゃねぇか。」
モラ輔はモナーのパンチを手で受け止めた。
モナー「うるさいモナ!お前虐殺厨のモラ輔だろモナ。」
モラ輔「お前俺の名がわかるのか。俺ってもうそんなに名が知れてるのか〜。」
モナー「ふざけるのもいい加減にするモナ!よくもしぃちゃんをいっぱい虐殺しやがって〜
僕はお前に殺されたしぃちゃんたちの敵討ちに来たモナ。」
モラ輔「敵討ちねぇ〜ヒュー♪かっこいいねぇ。」
モナー「黙れ!そんな事言ってるのも今のうちモナ。モナから行くモナ。」
モラ輔「おーい。俺はまだやるとは言ってねぇぞ。ったく...やるしかねぇか。」

【続く】

251: 厨房逝ってヨシ:06/07/21 14:41 ID:K/qbQ6Fg [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モララー「腕が悪いね」
フサギコ「こんなのに軍人が負けるとは」
ギコ「俺達は軍人以上のパワーがあるのかゴルァ」
モナー「先に行くモナ」
警備兵を全て倒したモナー達は
モナー「玉座の間に急ぐモナ」
フサギコ「待てこの城には港があるぞ」
フサギコは警備兵の死体から落ちたマップを入手する
ギコ「よし俺とフサは港の破壊と」
1「まて、非常時にはマターリ共和国に行くことに知ると記されている」
モララー「どういうことだよ」
???「それはねここを破壊されたときにそこへ逃げて平和に暮らすことよ」
モナー「君は」
モナーが振り向くと仮面の女性が後ろにいた
1「あなたは一体」
仮面の女「まだいえないわ」
そう言うと一瞬杖から強い光を放ち消える
フサギコ「あれいない」
ギコ「今のは一体」
モナー「今から港と玉座に行く組を決める」
モララー「僕はフサと1さんがいいと思う」
モナー「わかったそうするモナ」
そして
クラウンしぃ「ケイビヘイドウシマシタ」
何の反応も無い
クラウンしぃ「カメラヲサドウサセテ」
そして映像を見ると
クラウンしぃ「ナンテコトデスノ」
クラウンしぃは全滅した警備兵を見て
クラウンしぃ「コレハドウデス」
クラウンしぃは何かの装置を作動させた
そして
ギコ「1さんフサ頼むぞ」
その時
モナー「危ないモナ」
モナーが3人をかばうと
モナー「ウワ」
1「モナー」
モナー「かすり傷モナ」
フサギコ「何だよこれ」
5人の目の前に3メートルくらいのしぃ顔のロボットが立っていた

252: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/21 18:57 ID:kZOa6Tk. [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
夏休みキタ―――(・∀・)―――!!
酢氏、AAサンクス!続き逝きます!

〜第16話〜

( ゚'Д゚'):うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!
ホントにヤバい。
(#゚0゚)E:なんでこんなことしゅるんでしゅか!
(#゚0゚)N:ウルシャイ、ニセモノデシュネ!
ケンカしてたり、一方では…
(*゚ワ゚)L:エイ♪
(*゙'o゚')F:ぢぃぃぃ!おめめぇー!
(*^ワ^)X:トウゼンノムクイデシュ!
Fを虐めてた。
(#´∀`):何してるモナ?
(#゚0゚)X:ウルチャイデシュネ!
(#゚0゚)L:ジャマシュルンジャナイデシュ!
ゴッ、ゴッ…ゲンコツを喰らわす。
(*>0<)L:チィィィ!アタマイチャイデシュ!
(#>0゚):セカイ(ry〜シュカ!
(#´∀`):ウルサイ。
人差し指で腹を突く。(2匹)…でFをゴミ箱から引っこ抜く。
( ´Д`):クッセーーー!糞漬けか?
ゴミ箱に糞をした後、Fを入れたと思われ。
(#´∀`):…N〜Yちゃーん。ダッコしようか?
(*゚ワ゚)N〜Y:ナッコ!?
当然食いつく。
( ´∀`):早く来るモナ。
(*>0゚)N〜Y:マッテクダシャイヨーー!
↑お前等が遅いんだろ。

10分後…飼育小屋内。
(*゚ワ゚)N〜Y:ナッコ!
(#´Д`):ハァ?やる分けないじゃん。
ガチャン…鍵を閉める。
(#´Д`):。o〇うるせぇ…
文句言ってるが無視。
(#´∀`):下等生物だ。一週間は持つだろ。

〜続く〜

253: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/22 18:21 ID:QN8e5Fdc [ actkyo007130.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
レスが出来ないのですが・・・。

254: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/22 18:22 ID:QN8e5Fdc [ actkyo007130.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
あ、出来ました。
すいません。

255: ぃぇぁ:06/07/24 03:13 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
虐殺初心さん
有難うございます。
ゲームができるのを首をシラネーヨのように長くしてまってるお!!

256: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/24 12:37 ID:kZOa6Tk. [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
みんなーー!小説書いてくれよ〜。

257: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/24 13:38 ID:G/6fTmTc [ FLA1Aaq216.stm.mesh.ad.jp ]
>>255
いやいや、こちらこそ。
糞になるかもしれないゲームに参加してくれてどうもです。

>>256
関係ない話ですが
小説はゲームが出来agaってから書く予定。

又関係ない話ですが
FFの技をゲームに入れてみる予定(スレ違いだと

258: 厨房逝ってヨシ:06/07/24 15:15 ID:K/qbQ6Fg [ p2092-ipbfp301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モララー「悪趣味なロボットだな」
ギコ「ぶっ壊せばいい」
ギコは剣で切りつけモララーは2丁拳銃で応戦するが
ギコ「何」
モララー「何だよ」
ギコは剣と一緒に弾かれもララーの銃は磁気バリアによって弾かれる
1「電磁バリアを放っているのか」
1はランサーを取り出す
1「電磁バリアはこれでスマッシュサイクロン」
ランサーが機体に刺さると突風が発生しバリアを歪める
1「今だ」
ギコ「ダー」
ギコは剣でロボットを斬る
しかし
モナー「囲まれたモナ」
モララー「しまった」
フサギコ「どうすれば」
フサギコは周囲を見て
そして
一方
チィ「モナータイチョウオソイデシュ」
ミュー「チィモナー隊長はこんなやつらに負けないデチ」
チィ「オニイチャン」
その時
チィ「オニイチャンウチロ」
ミュー「何デチ」
ミューが振り向くとアフォチビしぃの大群が後ろに迫っていた
アフォチビ「ウラギリベビハ」
アフォしぃ「httpレーザーデアボーン」
アフォチビしぃたちは全員同じ構えを取った
ミュー「マニアワナイデチ」
戦車も今起動させようにも体制が悪い
しかし
???「自分で食らって見ませんか」
戦車の前に何者がミラーリフレクトを持って構えていた
アフォチビたち「ワアアアア」
アフォチビ達は全員爆死した
ミュー「ッパ兄ちゃん」
ッパ「間に合った」
毒男「httpレーザーは強力だが反射するものには弱い」
ミュー「毒男お兄ちゃん」
ッパ「司令官の指示だ君たちは撤退しろ残りはモナー達が終わらせる」
毒男「ヘリポートまでいくのマンドクセ」
そして
フサギコ「モララー銃を貸せ」
モララー「どうして」
フサギコ「説明は後だ」
フサギコはスコープ付きの銃を四角い装置に向けて撃つ
すると
モナー「止まったモナ」
モララー「そうかこいつ等オートタイプじゃなくリモートタイプだからな」
ロボットたちは全て機能停止した。
モナー「じゃあさっきのメンバーで」
全員「了解」

259: 厨房逝ってヨシ:06/07/24 21:11 ID:FP4TP09k [ softbank221016091115.bbtec.net ]
>>258
今回は「そして」が少ないな。

260: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/25 08:29 ID:ZWgAqLOU [ softbank219019008110.bbtec.net ]
氏名を変えました。今後もよろ・・・

それではしぃの第二部

ゴルアーズ「ふふふ、久々の虐殺・・・・・・・」
ずぃ「一体何をするんですか!?放してください!!」
ゴルアーズ「しぃの癖によぉ・・・・」

ゴルアーズ「生意気なんだよ!!!!!!!! 」
鞭打ち
バチンバチン
ずぃ「ガハッ!!!」
ぬるぽ叩き
ガッ!!!
ずぃ「うっ・・・痛いよう・・・」
ゴルアーズ「黙れ!!!!しぃはこの世に居てはいけないのだ!!!氏ね!!!!!!!!」
さらに殴る
いちぢかんご (一時間後)
ずぃ「はぁ・・・はぁ・・・」  ∧_∧
                (#゚。″*)←こんな様子(ずれたらスマソ)
ゴルアーズ「下等生物(?)の癖にしぶといねぇ・・・ じゃ基本の・・・・」
ずぃ「やめて下さい!!」
ゴルアーズ「耳もぎ!!!!」
ずぃ「キャァァァ!!!!!」

ぎゅっ・・・・・・・ あれ?もげない・・・・・硬いぞ?・・・・何故だ?
それに俺のぬるぽ叩きを100回喰らって死なないなんて・・・・まさか

ゴルアーズ「お前は本しぃ!?」
ずぃ「・・・・・・・・」
既に気を失っていた。

2日後

がばっ
ずぃ「・・・・・・・ここは?」
ナー「目覚めたようモナ・・・・」
ずぃ「うっ! 何でもします!だからお願い!殺さないで!!」
ナー「勘違いしているモナ、しぃちゃんは悪くないモナ」
ゴルアーズ「    ・・・・ご、ゴメン・・・・・・」

ずぃ「・・・・・・・・・・にこっ!」
ナー「許してくれるって」
ゴルアーズ「あ、ああそうか・・ところできっ、君・・」
ずぃ「何ですか?」
ゴルアーズ「なっ名前は?」
ずぃ「ずぃと言います。」
ゴルアーズ「おっ俺はゴルアーズ・・・よろし・・く」
ずぃ「こちらこそ!!」

どうやらお互い惚れたようだ
ってなわけで
ナレーター「ずぃが仲間になった!!」(ff風に)

続く

皆さん小説の続きガンバ

俺もガンバ・・・

261: 厨房逝ってヨシ:06/07/25 19:42 ID:pKuhxRY2 [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モナー「行くよモララー、ギコ」
1「モナー、絶対にそろって合流しよう」
モナー「ああ」
1とフサギコは港へモナーとモララーとギコは玉座へ向かった
1「ここの港に絶対アフォしぃが来るな」
フサギコ「だろうな」
港へ着くと
1「船の方はどうだ」
フサギコ「すごい自動運転だコンピューターに設定するとそこに確実に行くようになっている」
1「行き先は分かるか」
フサギコ「どうやらマターリ共和国だ」
1「やはり」
フサギコ「どうするぶっ壊すか」
1「うーん」
1さんは考えている。そして
1「アブネタ国に設定できるか」
フサ「ああできるが」
1「後・・・・だ」
1さんはフサギコにあることを言う
そして30分後
フサ「終わったぞゴルァ」
1「じゃあヘリポートまでの地点に」
1さんとフサギコはヘリポートに向かう
一方1さんとフサギコが向かったと同時に
モナー「この先が玉座の間」
モララー「何か仕掛けがあるかもしれない」
ギコ「注意しないと」
そして慎重にトビラを進むと王の席に往還をかぶった銀色のアフォしぃが座っていた
クラウンしぃ「ヨウコソキラーズノミナサン」
ギコ「やっと会えたな」
モララー「てめえが皇帝か」
モナー「お前たちの戦争もここまでだモナ」
クラウンしぃ「ハタシテソウカシラ」
モナー「ビームアーム」
モナーは腕につけてあるビームガンからビームを放つ
クラウンしぃ「ムダヨ」
クラウンしぃはロッドからバリアを放つ
モナー「ビームはね返したモナ」
ギコ「だったらGサーベル」
ギコは剣でクラウンしぃに向ける
クラウンしぃ「ハッ」
クラウンしぃはロッドから短剣の剣士を具現化し受け止める
ギコ「こいつは強い」
ギコははじかれる
モララー「だったら」
モララーは強力なライフルで頭部を狙う
クラウンしぃ「・・・」
なんとライフルの弾を右手で止める
モララー「嘘だろ」
クラウンしぃ「モウオワリ、ワタシノワザハドウ」
クラウンしぃの冠が輝き白銀の竜が具現化され3人を攻撃する
モナー「うわあああ」
ギコ「ぎゃあ」
モララー「体が砕けそうだ」
モナー達は窮地に追い込まれる

262: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/25 22:19 ID:V8k0kbLY [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
>>258
「!」「?」はまったく無かったな。
…じゃ、続き。(抗一)

(メ・Д・):ナナ、今日何曜日?
(,,*゚ー゚):…日曜。
;(メ・Д・):マジ!?
急いでTVをつけた。
i|i(メ・Д・):あ…金良云鬼、カメソライダー(両日曜)、終わっとる……。
( ・∀・):どした、モラ成。
#(メ・Д・):モラ兄!三角コーナーとゴミ箱の生ゴミちょうだい!
(;・∀・):何に使うんだ?(大体分かるけど)
#(メ・Д・):糞虫にチョットね。
5分後…地下室前にゴミ袋を持ったモラ成がいた。
バン!
(*゚○゚)1:ハニャ!?ギャクサツチュウ?
(#゚皿゚)A:サッサトココカラダシナサイ!
と、言いながら飛んできた。
#(メ・Д・):邪魔!
バキッ…顔面に鉄拳が食い込む。
#(メ・Д・):‡ャヌ○オフ!
↑日曜、8:00〜8:30のあれ。
ドゴドゴドゴドゴドゴ…生ゴミをマシンガンのように投げつける。
(*>○<)1:シィィィ!
(以下同じような反応なので略)
('(#>0<)')1:セカイ(ryカ!
馬鹿な幼虫が寄ってきた
#(メ・Д・):……キック!
ドグチャッ!…顔面がへこみ、壁に叩き付けられる。
(*゚0`)っ1:ヂィ…。ナゴ〜。
(*>○<)1:シィィィィ!シィノベビチャンガーーー!
(;・Д・)1:ヒドスギデチ…。
#(メ・Д・):それら、朝飯な。
ミ#・Д・ミA:チョットマツデチ!
ミ#・д・ミA:ミュー!
#(メ・Д・):なんだ、ゴミ兄弟。
ミ#・Д・ミA:コンナゴミ、クエルワケナイデチ!
ミ#・д・ミA:ミューミュー!
#(メ・Д・):…で?
ミ,,>∀<ミA:ヴァカデチネ〜!セカイイチ、コウキュウ(ry!
ミ,,^o^ミA:ミューミューミュー!
#(メ・Д・):シュート!
可燃ゴミAを蹴る。
ミ,,>ДΣミ>д<,,ミA:ヒギャッ!
#(メ・Д・):下等生物にゃ、目なんていらねぇよ。
手際よく可燃ゴミAの目を潰す。
ミ,,゙o゙ミA:ミュ〜。
#(メ・Д・)ヽ。:ケッ。
ドアを閉め、階段を上る。
( ・∀・):エキサイトしすぎ。
(メ・∀・):殺してないから安心しる。
( ・∀・):よく分かってんじゃん♪
何事もなく翌日…
( ´m`):〜であるから…で(ry
(;−Д−):。o○暑〜。なんで外で終了式?)
( ´∀`):下向くな。
( −Д−):はい…。
で、教室。
( ´∀`):夏休みの宿題は(ry…
( −Д−):うわー…。大すぎ。
( ´∀`):後、糞虫のレポート。
( ・∀・):マジ!?
( ´∀`):マジです。詳しくは、プリントで…。

1、しぃちゃんと糞虫の差を比べる。
2、幼虫(糞虫のガキ、一ヶ月未満)を育てる。
3、ベビギコ、可燃ゴミを育ててみる。
4、新しい虐殺方法を考える。
など

( ・∀・):…というわけだ。地下のヤツは、オレが殺す。
(メ・Д・):でもさ、新しい虐殺法を試すんならいいんだろ?
( ・∀・):まぁ。
(メ・∀・):今日から や ら な い か?

〜続く〜ддддд

263: ぃぇぁ:06/07/25 23:22 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
モララー達に提案。
虐殺方法についてだが、狭い箱に閉じこめた上、箱に穴を開けて上から硫酸を一滴ずつたらすのは?

264: upDVWyX6:06/07/26 10:31 ID:VO8emSHc [ p3166-ipbf603souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>257
FFの技って、サンダーとかブリザドとかですか?

265: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/26 10:40 ID:R7oD8pzk [ FLA1Aam133.stm.mesh.ad.jp ]
>>264
そうです。

266: 厨房逝ってヨシ:06/07/26 19:55 ID:pKuhxRY2 [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
モナー「化け物モナ」
ギコ「こいつ今までのアフォしぃの30倍強い」
モララー「くそ体が思うように動かない」
クラウンしぃ「これでも3分の2くらいよ」
モナー「本気じゃないモナ」
クラウンしぃ「ジャアコレデオワカレネ」
さっきの白銀の竜がモナーたちを攻撃する
モナー「うわあああああ」
その時
???「リフレクションウォール」
竜の攻撃を無効化する
モナー「君はあのときの」
仮面の女「間に合ったわね」
ギコ「君は一体誰なんだゴルァ」
女が仮面をはずすと
しぃ(本物)「ギコ君、モナー君、モララー君大丈夫」
ギコ「しぃ」
クラウンしぃ「コザカシイニセモノメ」
しぃ「あなたの世界は今日で終わるわ」
モララー「しぃさんが来たから俺たちの真の力を見せれるからな」
3人は一斉に立ちあがる
モナー「行くぞ、オマエモナー」
ギコ「逝って良しゴルァ」
モララー「マターリしよう」
しぃ「行くわよ」
4人は輝き出し
モナー「行くぞこれが本番だモナ」
モナーたちは全身の輝きが消えた時
モナー「この姿を見たものは」
モララー「確実に死ぬしかない」
ギコ「残念だなクラウンしぃて言うの」
しぃ「これで閉幕ね」
4人は装甲や鎧を纏った戦士に代わった
モララー「マターリショット」
バン
クラウンしぃ「ムダヨ」
ダキュ
クラウンしぃ「ウソ」
弾丸がクラウンしぃを貫通する
ギコ「クロススラッシュ」
クラウンしぃ「シィィィィィ」
しぃ「ギガハイパーフラッシュ」
X型にきりつける
クラウンしぃ「ハニャーン」
光球が直撃する
モナー「オマエモナークラッシュ」
強力なレーザー砲が吹き飛ばす
クラウンしぃ「コノワタシヲココマデオコラセルトハ」
ボオオオオオオ
モナー「何」
クラウンしぃは見る見る化け物に進化するその姿は悪魔だ
ダークネスしぃ「コレガワタシノシンノスガタ」
クラウンしぃは正体を現した           続く

267: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/26 20:59 ID:DgfOr4iI [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
なんだかんだで技の名前等

魔法系

ファイヤ
サンダー
フリーズ
グラビデ
ピコハン
ヒール
フレア
サンダガ
ファイガ
ブリザガ
ウィーク
ケアル
ケアルガ
ホイミ
べホイミ
ベホマ

召還系

ノーム
イフリート
ウンディーネ
マクスウェル
アスカ

接近攻撃系

シザース
ブレイバー
十文字切り
大斬
連続切り

計・策 系

火計
水計
雷計
風計
火炎の計
水流の計
雷光の計
突風の計
炎上の計
滝の計
雷雨の計
台風の計
二虎競食の策
強行突破
単騎駆
包囲の策
援護

武器、防具など(マダカンセイシテナイヨ!)っていうかペットボトルsしかないしw

ペットボトル二刀流氏の武器

強化ペットボトル(以下半角)
防御ペットボトル
電気ペットボトル
特攻ペットボトル
勇者のペットボトル
秘密のペットボトル
魔王のペットボトル

268: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/26 20:59 ID:DgfOr4iI [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
>>241
しばらくかけそうにないですwすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww

269: ぃぇぁ:06/07/26 23:02 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
勝手かもしれないけれど俺の武器の名前要望&攻撃力
初期装備:ナイトラン:4
イカロス:9
グリフォン:12
92式小型自動拳銃:20
インポッシブル:28
カオスインフェルノ:36
ゴーストシューター:42
フレイムゴッド:49
デスマシンガン:54
墜落の堕天使:61
ラストサタン:69
デスバースト99(ナインティナイン):73
ものすごい勝手なことしてスマソ

270: upDVWyX6:06/07/27 00:38 ID:ZQ.HTl26 [ p1208-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>265
刀の名前候補、一覧の下に行くほど攻撃力が強い武器、よかったら使ってください。

・木刀
・軍用ブレード
・打刀
・ナイツサーベル
・鬼包丁
・長船
・村正
・虎鉄
・紫電
・菊一文字
・正宗

271: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/27 08:55 ID:Lt/a3a1c [ FLA1Acx139.stm.mesh.ad.jp ]
>>270
おkです
「斬鉄剣」や「村雨」等の武器も出して良いですか?
>>267
dクス!!
技の参考にして見ます。
>>269
了解しますた
それらの武器でやって見ます。

272: カンタベリー物語/YhmOVik :06/07/27 09:35 ID:qqKjr6ZU [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
ここはラスベガスにあるコロシアムだ、ここでは毎週土曜になると
客がいっぱい入ってくる。なぜならしぃ虐殺とハリウッドスターが
見れるからだ。今日も観客席は人でいっぱいだった。リングの中に檻があった
その中にしぃがいっぱいいた。
「さーて!最初のチャレンジャーはアラン・ドロンさんです!」
観客がキャーキャーと歓声を上げる。ドロンは片手に金属バッドを持ちながら
登場した。ドロンは観客の顔を見て、投げキスをした。観客はもっと
歓声をあげた。檻から出たしぃが檻から飛び出して、ドロンに襲い掛かろうとする。
「クラエ!シィチャンパンチ!」
ドロンはしぃのパンチを避けて、金属バットを振るった。バットはしぃのお腹に
当たった。
「グェェェェ・・・・」
ドロンはニヤニヤ笑って、金属バットを振りかざす。バットは背中にゴツンと当たった。
「おいおい、弱すぎるなお前、俺をもっと楽しませろよ」
ドロンは冷笑した。ドロンはその場を離れ、燃えているドラム缶のところに行った。
その間、しぃは逃げ出そうとした、しかし、背中の骨が折れていて逃げ出せない。
ドロンは真っ赤に焼けた焼印をもって現れた。しぃを蹴飛ばしうつ伏せにすると
尻にその焼印を押し付けた。
「シィィィィィィィィィィ!アツイ!アツイィィィ!」
奴隷のような焼印を押されは悲鳴をあげた。
「さぁお前の死ぬ時間だ」
そう言うとドロンは斧を持ち、しぃの左脚を叩き切った。
「シィィィィ!シィノアンヨ!」血しぶきとともにしぃが悲鳴をあげリングの中を転げまわる。
ドロンはみぞおちを蹴飛ばししぃをうずくませる。そして、右脚、左腕、右腕を
叩き切りダルマのようにした。この時点でしぃは絶命していた。
さらにナイフに持ち替えるとおっぱいを切り取った。そして腹を切り裂き、内臓を抜き取ると
子宮と卵巣を取り出し、最後に首を切断した。

273: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/27 09:36 ID:qqKjr6ZU [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
観客はドロンのしぃ虐殺に喝采を上げた。司会はハイティンションで叫んだ。
「さぁ次のチャレンジャーはスティーブ・マックイーンだ!」
檻からしぃが放り出された、司会はニヤニヤ笑って
「さぁしぃちゃん、30分間逃げられたら、生きてココから出してやるよ!」
そう言われるとしぃは逃げはじめた、まだマックイーンは追っていかなかった。
「フン、シィチャンノオソロシサヲシッテニゲタノネ!」
しぃは走るのをやめてそこで座り込んだ。
突然、強力なライトがしぃを照らし、マックイーンの操縦するものが唸りをあげて迫ってきた。
「シッシィィィィ・・・・」
唖然とするしぃにブルドーザーが迫る。我に返ったしぃが必死で逃げ回る。その時、足の裏に
痛みが走った。見ると左足の裏に画鋲が刺さっている。事前にマックイーンがここにばら撒いたもの
だった。しぃは「痛い痛い」と転げまわっていた、そんなことをしている間にブルドーザーが
迫っていった。痛みを堪えて走るしぃの足を画鋲やガラスの破片、剣山が傷つけ、足が鮮血で
染まりしぃからスピードを奪っていく。
しぃの息が切れ始め限界が近づいてきたとき、しぃが窪みに躓き倒れてしまった。
ブルドーザーは観客のの目の前でしぃの両足をゆっくりと踏み潰していった。
「シィィィィィィィィィ!ダズゲデ!」
両足を踏み潰されたしぃが呻き声をあげる。骨は砕け、肉は潰され、皮1枚でなんとか繋がっている。
しぃは芋虫のように這って観客席に行こうとした。そんなしぃを観客席から飛び出した観客が
仰向けにして、手拍子と歓声でマックイーンの乗っているブルドーザーを呼び込む。
ブルドーザーがゆっくりと近づく、しぃは失禁した。やがてブルドーザーがしぃの顔を
踏み潰していった。ブルドーザーが止まり、マックイーンが身を乗り出すと観客は万歳三唱で迎えた。
しぃの顔を原型を留めないくらい潰されていた。
司会は大声を上げて、こう叫ぶ。

274: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/27 09:38 ID:qqKjr6ZU [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「三番目のチャレンジャーは僕らのヒーロー、ブルース・リーだ!」
観客はブルース・リーと聞くと歓声を上げた。そしてブルース・リーが出てきた。
「シィィィ・・・シィチャンハアンタタチギャクサツチュウヲユルサナインダカラ・・・」
激しい憎悪を込めて檻から出たしぃが言った。
「おいおい、俺を虐殺厨扱いするのはお門違いだぜ」
ブルースがそう言ってしぃの耳を掴み前に引き出した。
「俺はそんじょそこらのチンピラと違って格が上なんだぜ」
「フン!ヤレルモンナラヤッテミナサイ!」
しぃは強がるが他のしぃの惨殺される場面を目の前で見せ付けられ、内心は恐怖で満ちていた。
そんなしぃをブルースは木刀を持って押さえつけた。
「貴様、ダッコをしない奴は女子供でも殺すんだってな?今日はそのお礼だ!」
そう言うや、ブルースはしぃの尻や背中に木刀で叩き込んでいく。
バシッ!バシッ!ガシッ!ゴキッ!ガシッ!バシッ!バシッ!
「ギャアアアアアア!シィィィィィィィィィィィ!」
しぃの背中と尻は内出血で青くなり腫れ上がった。それでも尚、ブルースは激しく責め立てる。
「シィィィィィィ!」
腰に鈍い音がして、しぃが一段と大きな悲鳴を上げる。強力な木刀での一撃がしぃの腰にぶつけられ
尾骨が折れたのだった。 四つん這いでいることすらきつくなったしぃが地面に舐めて崩れた。
だがその折れた尾骨にブルースはさらに木刀を叩き込んでいった。
「シィィィィ・・・・・」
虫の息のしぃにブルースが嬲るように話しかける。
「簡単に死ぬなよ、祭りはこれからだぜ」
ブルースはアタッシュケースから何かを用意にしてしぃの所に来た。ブルースが観客に
大声で話し始める。
「祭りでやるのは何だ!」
「屋台!」
「花火!」
「踊り!」
観客がブルースの声に応じて叫ぶ。
「おい!屋台なんてボケたこと言ってんのは!まあいいや、花火と踊り、これを
今から糞虫にやってもらおうじゃねえか」
ブルースの声に観客が大声で歓声をあげる。ブルースは用意していたものをしぃの側に持っていった。
しぃはそれが何であるか臭いで直感した。
「シィィィィィィィィィ!マサカ!」
しぃの呟きを無視してブルースがそれをしぃに浴びせかける。
「腰が折れて動けねえか、だがたっぷり踊ってもらうぜ」
ブルースがニヤつきながらライターを弄ぶ。
「点火!」
ブルースが叫ぶとしぃの体に火をつけた。灯油まみれのしぃの体は凄まじい勢いで燃え上がる。
灯油と肉の焼ける臭いが周りを覆った。
「踊れ!踊れ!踊れ!!」
火ダルマのしぃをブルースが囃し立てる。
「シィィィィィィィィィィ!アツイ!アツィィィィィィィィィィ!」
火を消そうとしぃが地面をもがきのた打ち回る。しかしブルースが灯油を浴びせて
くるので火は消えるどころかさらに勢いを増していった。頃合いをみて、ブルースが消火器を
持ちしぃに付いた火を消していったのだ。真っ赤に焼けただれ、炭化しているところもあるものの
しぃはまだ生きている。虫の息で、ピクピク動いているだけではあるが、かろうじて意識は
あるようだった。
「割といい踊りだったな」
ブルースの冷酷な言葉をしぃは聞きながら、ゆっくりと死に向かうことになった。

続く

275: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 09:53 ID:HhrXqhn. [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
さらに技の追加

ポイズン
クイック
スロー
マインド

ギコ系の技

逝ってよし
ゴルァ
威嚇
足払い
ギコタックル

モナー系

ラグナロク
殺人メカ
能力強化
真空波

モララー系

虐待
虐殺
マタリ
マターリ

つー・アヒャ系

包丁乱舞
包丁投げ
串刺し
AHYA
アーッヒャッヒャ

良しぃ系

しぃの歌
ウェーブ
サンダーアロー(弓装備時のみ)
ダッコ

魔王?
ラスボスの技等

Darkness(ダークネス)
FinalDark(ファイナルダーク)
FlashLight(フラッシュライト)
SouthenCloss(サザンクロス)
等、念のために読みをふっておきますか。

話はすごく変わるができればここに登録してプレイしてほしい。無料で簡単w
http://munekiabe.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/town_maker.cgi
上には俺も「うぇあ」という名前で参加してる。できればだがやってくれ。
よろしく。

276: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 10:28 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
装備系の名前(まだ完成してないぜw)

酢氏の武器(以下上から順に強くなっていきますYO)

長剣
覇者の剣
帝王の剣
魔王の剣
天使の剣
天空魔剣

ぃぇぁ氏の武器

ハンドガン
サブマシンガン
散弾銃(ショットガン)
カスタムハンドガン(半角)
ライフル
バズーカ
ロケットランチャー(半角)
グレネードランチャー(半角)

緑氏の武器

長槍
バトルアクス
クレセントアクス(半角)
ハルバード
メックハルバード(半角)

虐殺初心氏の武器(考えてるんじゃないかと心配している)

ロングソード
サーベル
レイピア
ナイツサーベル(半角?)
ウェルダン
ファインサーベル
クリシュマルド
ワルーンソード
コルセスカ
バルディッシュ

です。どうでしょうか?

277: ぃぇぁ:06/07/27 11:53 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
こんなこと言っちゃあ悪いのだが
正直俺だけ変わった名前が無いのがかなしいので俺の要望&新たに考えた名前で7つだけ選抜します。
初期装備:アルカイオス
グリフォン
カオスインフェルノ
チキンハート
墜落の堕天使
ナイツオブグラウンド
全てを捨てし者

278: x氏:06/07/27 12:07 ID:wXnRvFqk [ ZD036231.ppp.dion.ne.jp ]
あの糞書記がこの掲示に来たと聞いたんですが本当ですか?

279: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/27 13:03 ID:L6vp2Vrc [ actkyo017201.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
俺の使用武器

ペットボトル系

2リットルペットボトル
手榴弾ペットボトル
ニトロペットボトル

あと、召喚ってコマンドアリですか?

280: ぃぇぁ:06/07/27 13:37 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみに俺の武器勝手に解説
アルカイオス:どこにでも売っている一般的なハンドガン。これといった特徴が無く、初心者でも扱いやすい。
グリフォン:有名な魔獣グリフォンの名を貰ったサブマシンガン。威力に欠けるが速射性は高い。
カオスインフェルノ:サタンが乗り移ったと言われるサブマシンガン。まれに所持者の体力を僅かに吸い取る。
チキンハート:一発一発の威力は高いが、たまに所持者の攻撃を止めてしまうハンドガン。
墜落の堕天使:ある神が使用していたといわれるハンドガン。速射性、攻撃力共にバランスが取れている。
ナイツオブグラウンド:伝説の勇者の息子の兄弟9人が力を合わせて作ったサブマシンガン。アサルトライフル級の大きさだが、驚くほど軽く、威力も高い。
全てを捨てし者:冥界の王が作り出した銃。とてつもない威力と速射性をもつ。

281: 6msisUzk:06/07/27 14:31 ID:ZovkkMzY [ ZF002007.ppp.dion.ne.jp ]
ちなみに、自分の武器

ところてん(w 初期装備
グミ(w
豆腐(w
大豆(w
かんてん(w
アンニンドーフ(w
とぐとだかあ(w 最強装備

ちなみに、「とぐとだかあ」

ところてん
グミ
豆腐
大豆
かんてん
アンニンドーフ
を全てミックスした物
…の省略です

ちなみに、武器の最後についてある「(w」ってのは付けてください

ぬの技

へぼへぼパンチ
(相手のHPの半分の半分の半分の半分の半分のダメージを与える)
ショボショボキック
(一応大ダメージを与える……たまに)
なんたらはどーけん
(しょぼいよ(´・ω・`)
なんとかりゅうせーけん
(やばいよ(`・ω・´)
適当な物投げ
(すごいよ(´・ω´・)
溶ける
(回避率が上がるが攻撃力が無くなる
固まる
(防御力が上がるが動けない)
地に還る
(溶けるを5ターン連続で使ったら可能、使ったら異常状態「戦闘不能」)

…作れない物は無視可能

282: 6msisUzk:06/07/27 14:42 ID:ZovkkMzY [ ZF002007.ppp.dion.ne.jp ]
>>267
自分はボーボボをパクったが、ヌシはテイルズをパクるなww
だから、考えた

炎の召還獣
イフリート
(別にFFとかでも使われてるし、そのままでいいかも)
水の召還獣
エシウス
(確か日本語訳で「氷河」って意味があった気が…子供時代で聞いた話(w」
地の召還獣
アーヴィド
(意味は「鷲の木」間違ってたらスマソ)
元素(※)の召還獣
ゼブ
「意味は「狼(オオカミ)」形を狼にしてみたらどうでしょうか?」
光の召還獣
スヴァログ
「確か意味は「輝く者」だった気がする…」

…どうでしょうか?

283: ぃぇぁ:06/07/27 15:01 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
どうせなら回復にカーバンクルを・・・

284: upDVWyX6:06/07/27 15:03 ID:pAiD8Mhc [ p1208-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>271
入れてもいいですよ。
あと、剣術などの技の名前を使うなら教えましょうか?

285: upDVWyX6:06/07/27 15:06 ID:pAiD8Mhc [ p1208-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>282
水の召還獣はリヴァイアサンの方がいいんじゃない?

286: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/27 15:42 ID:UG6bF38Y [ FLA1Adc192.stm.mesh.ad.jp ]
>>282
確かFF6で「フェンリル」と言う召喚獣があったはず…
(狼の召喚獣)
なので狼の召喚獣はフェンリルに致します

もう一つ在った
「アレクサンダー」だ
「聖なる審判」と言う技で相手に聖属性のダメージを与えます
なのでこれも…

スマソスマソスマソスマソスマソ俳rz俳rz俳rz俳rz俳rz

イフリートは使わせていただきます
メガdクス!!!

>>284
ではお言葉に甘えて
剣術の技の名前をきぼんぬ。

287: upDVWyX6:06/07/27 16:05 ID:pAiD8Mhc [ p1208-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>286
じゃあかきます。
裂空斬:飛行系の敵に攻撃が当たりやすくなる技。
音速剣:音よりはやい剣圧を発射。
五月雨斬り:敵全員にダメージ。
爪竜連牙斬:敵にめがけてダッシュしながら4回連続斬る技。
断空剣:竜巻を発生させ、武器で突き上げる、風属性。
紅蓮剣:剣に火を発生させおいてをふっ飛ばす技。火属性。
こんなもんですパクリだけど効果をかえたものもあります。

288: upDVWyX6:06/07/27 16:10 ID:pAiD8Mhc [ p1208-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>286
一部修正
裂空斬:空中回転切りを放つ技、4回転する、飛行系の敵に攻撃が当たりやすくなる。

289: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/27 16:25 ID:kZOa6Tk. [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
状態異常などは?

290: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 16:33 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
武器追加

フランベルジュ
バスターソード
罪無者斬 つみむしゃざん(仮) 緑氏専用 意味は「罪なき者を斬らず」らしい。(作り話w)
エリネツィン 緑氏専用 レア武器 伝説の槍。
Dark Spilit 自分専用 ダークな心を持った人が作った武器。

魔法系

サイクロン(ているzwwwwwwww)
ファーストエイド(テイルズの使い放題だな俺ww)
アシッドレイン(wwwwwwwwwwwwwww
ディープミスト(wっうぇうぇうぇえwww
(長いの半角でおk)
グレイブ
イラプション
トラクタービーム
スプレット
サイレント

防具 New!

チェインメイル
リングメイル
プレストプレート
ガントレット
レザーヘルム
べレット
プレートメイル
ウッドシールド
ブルーリボン
ブルーリボンL

装飾品等

チャネリング
ポイズンチェック
プレートシンボル
シルバーケープ
ペンダント
イヤリング
ピクルスストーン トラクタービームを無効にする

オリジナル

シルバーサーベル
ゴールドレイピア
プロートバール 攻撃も上がるが防御も上がるように。
ドレインソード 相手に与えたダメージの4分の1を自分のHPにする。
ムーンクレセント 三日月型の刃で、命中しやすい。

レア武器

Southen Closs 7人の戦士達の思いをこめて作った武器。
Northen Lights 超レア武器。攻撃、防御共に最強に近いぐらいアップする。
Moon Plesant レア武器の中でもトップ級。
時超夢剣(ときごえむけん) 超レア武器。攻撃は最強。
真地勇剣(しんちゆうけん) 超レア武器。真の地上の勇者の剣。
無世乱斬(むせらんざん) ウルトラレア武器。縮めているが、本当は「無きものたちの力を世の自分に託し、乱を起こさせて斬る。」だそうだ。
炎流仙斬(えんりゅうせんざん) 隠し武器。全部読むと、「火の流れに乗る仙人を斬れる力」。

291: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/27 16:41 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
続き・・・甘党さんみたいに顔こてやろうかな?

モルルで

僕はモルル、最強の削除人になる男さ・・
( ・∀・)「僕の象徴はマターリ、ま・アフォしぃ、レッサーギコのマターリとは<まったく>違うけどね

虐殺なら負けないよ、何せ究極の虐殺厨「ララ」子孫だしね(1000年後の世界だす)
( ・∀・)「あ!塵が居るぞ!!」

( #゚0゚)「キタナイディハシニナサイ!!!」
( >∀<)「カワイイチビタンカラキエウセルデチ!!!」
( #゚-")「うウ・・・タスケて・・・・」
( ・∀・)「yareyare」
達磨にする
( >0<)「カワイイシィチャンノオテテガー!!!」
(#・Д・)「カワイイチビタンニナニヲスルンデシュカ!!!!!!!!」
( ・Д・)「売るせぇ」 
これを知っているだろうか?相手を後ろに向かせA・B・Cどれがいいと聞き、本の面、細、角を当てるという罰ゲームてきな遊びを
( ・∀・)「A・B・Cどれがいい?」
(>∀<)「カワイイチビタンハランクAノAデシュ!!」
アヒャ同盟「あなたはランクZですよ」    五月蝿い  あ、ゴメソ
(*゚ワ゚)「カワイイシィチャンハシィノCヨ!!」
( ・∀・)「へ〜」
答え A=ドリルで貫通&火葬生き埋めサービス
   B=助かる
   C=地獄サービス

ギャァァァ!!!カワイイチビタンガー!!!       シィノオミミガー!!オカオガー!!!!

続く

292: 6msisUzk:06/07/27 16:56 ID:p0Adl/zA [ ZQ066086.ppp.dion.ne.jp ]
じゃ、自分も勝手に武器を作るwwっうぇっwwっうぇっwwww

ヴォーパルソード(wwwww 戦士系専用武器
氷属性が付いてある武器、そして
ある場所に石版があり…これ以上は言わないww

ぐんぐにるとえくすかりばぁ

グーングニルとエクスカリバー、そんだけ
後、レプリカだから1しかきかないよ
でも、じわじわ猛毒がきいてくるよ、もんくある?

293: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/27 17:32 ID:OLuBtAHs [ actkyo020171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>282
亀レスだが、
炎系にはバハムートもいいんじゃない?

294: ぃぇぁ:06/07/27 18:53 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
いやバハムートは闇に決まってるでしょ

295: ぃぇぁ:06/07/27 18:56 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
どうせならその人専用防具もみんなに考えて貰ったら?

296: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 19:12 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
専用武器 ぃぇぁ氏集(なんとなく作ってみた)

Han-04Y(ハンドガン) 説明:鉄砲店でよく売っているハンドガン。使いやすい。
Glo-8GB(ハンドガン) 説明:グロック。誰もがわかるアレです。
Mag-4VW(ハンドガン) 説明:Magnum-44(だったっけ)で、かなり使いやすいハンドガン。
Tur-Nel(ハンドガン) 説明:True-G(自作)と言うハンドガンで、ハンドガンの中ではかなり攻撃が高い。
Sho-7MK(ショットガン) 説明:8発の弾を散らすショットガン。
Sho-9TG(ショットガン) 説明:10発まで散らすことができる。
Sho-9TM(ショットガン) 説明:12発も散らすことができ、攻撃が高い。
Lifel-Sig(ライフル) 説明:普通のライフル。攻撃が高い。
Lifel-Sit(ライフル) 説明:ほんの少し攻撃を上げた。
Lifel-Gig(ライフル) 説明:命中をかなり上げた。
Bz-mrk-G3(バズーカ) 説明:普通のバズーカで攻撃がかなり高い。
Bz-mrk-G2(バズーカ) 説明:強化されたバズーカで命中アップ。
Bz-mrk-G1(バズーカ) 説明:全体攻撃可能で攻撃が高い。
Rl-zsp-G5(ロケットランチャー) 説明:全体攻撃ができ、命中も高い。
Rl-zsp-G4(ロケラン) 説明:G5とほぼ同じだが、攻撃が上がっている。
Rl-zsp-G3(ロケラン) 説明:強化されていて使いやすい。
Rl-zsp-G2(ロケラン) 説明:かなり強化されている。全体攻撃。
Rl-zsp-G1(ロケラン) 説明:すごく強化されていて攻撃が高い。全体攻撃。
GL-Hig-Zog-1(グレラン) 説明:普通のグレネードランチャー。
GL-Hig-Zog-2(グレラン) 説明:強化されたグレネードランチャー。
GL-Hig-Zog-3(グレラン) 説明:かなり使いやすく、攻撃がかなり高い。
GL-Hig-Zog-Final(グレラン) 説明:最強の武器と言える。命中、攻撃、共に最高水準。

297: ぃぇぁ:06/07/27 19:13 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
俺の技名
バーンアウト:銃を10連射する(シャ、シャレじゃないからな!(////)
ソウルナイト:敵のHPを吸い取る
クイックシュート:敵のターンまで銃を打ち続けるがかならずダメージは半分
デスキャノン:まれに即死効果のある弾を打ち出す。即死じゃない場合は1ダメージ
ヒットマン:100%命中する弾を打ち出すが威力は半分になる
炎激乱舞:銃を大量に乱射する
爆流火炎激弾:爆弾を大量に投げつけ爆弾を銃で撃って大爆発
ハイムーヴ:敵の動きをかわしやすくなる
ソードアビリティ:剣を使えるようになる(おぃ
ランスアビリ(ry(以下殆ど同文のため
ペットボトル(ry
ところてん(ry
アクス(ry
ナイフ(ry
マークスマン:ライフルが(ry
召喚:召喚獣が呼び出せる
マジック:魔法が使用可能
こんなかんじです

298: ぃぇぁ:06/07/27 19:17 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
なんだかややこしいなその武器の数

299: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 19:35 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
>>298
考えたんですよw10分近くw

300: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 19:35 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
そして華麗に300Get

301: ぃぇぁ:06/07/27 19:37 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
そうなんですか。すみませんでした。

302: 厨房逝ってヨシ:06/07/27 19:41 ID:pKuhxRY2 [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
ダークネスしぃ「ワタシヲココマデオコラセルトワネ」
モナー「クラウンしぃはアフォしぃじゃないのか」
モララー「全角のカタカナでしゃべるということはこいつはもしかして」
ギコ「3000年前に4人の戦士が封印したと記されているはず」
しぃ「この化け物がアフォしぃを生み出しているのね」
モナー「お前はどうしてここにいるモナ」
ダークネスしぃ「ワタシガ4ニンノセンシニマケテフウインサレタノハシッテイルデショウ」
モララー「一体どうやってこの世界に」
ダークネスしぃ「フウインサレルマエニジブンノイチブヲカクシテオイタノヨ」
しぃ「その一部から生まれたのがアフォしぃね」
ダークネスしぃ「イッパンノヒトハソウイッテルワネ」
モナー「モナ達は負けないモナ」
ギコ「必ずこの戦争にピリオドを打ちこの世界の人々が平等に助け合いながら暮らせるゴルァ」
ダークネスしぃ「ウルサイワネ」
ギコにレーザが打たれる
ギコ「グハ」
ギコは衝撃で気絶する
モナー モララー「ギコ」
しぃ「ギコ君」
3人はギコに近づいたが何の返事もない
モララー「手前よくもギコを」
ダークネスしぃ「アンシンシテアナタチモオトモダチノトコロヘイケルカラ」
モナー「オマエモナーハイパービーム」
モナーはダークネスしぃの心臓部にビームを撃つがはじかれる
モナー「ここまでか」
モナーはすべてのエネルギーを使い果たし倒れる
モナー「こんなとこで負けたら毒男やフサ達に申し上げ分けない」
モナーは何とか立ち上がる
モララー「おのれインパルスクラッシャー」
モララーのライフルからさっきのライフルより強力な弾丸を撃つ
ダークネスしぃ「ワタシトシタコトガ」
ダークネスしぃは傷を負うもののすぐに自己治癒した
モララー「インパルスクラッシャーも無力なんて」
モナーもモララーも目の前の無力にほうぜんと座り込む
そして
ギコ「ここは一体そうだ俺はダークネスしぃにやられて」
???「目覚めなさいギコ君」
ギコ「この暖かい声はしぃ」
しぃ「ギコ君彼方には隠された力がありますそれを開放してください」
ギコ「どうやってその力を」
しぃ「私とあなたの心をひとつにして」
そしてギコとしぃの心がひとつになったとき
ギコ「うわあああああああ」
ギコは起き上がり城の天井破り大空を飛ぶそしてその姿は神のようだった
ダークネスしぃ「オマエハ」
???「俺は自由と平等の神ギコエル」
ダークネスしぃ「オノレハカイシン」
ギコエル「はああ」
ギコエルは体当たりでダークネスしぃにダメージを与える
ギコエル「フルパワーチャージ、テラシャイニングクラッシュ」
ダークネスしぃ「ギエエエエエエエ。コノワツガシハイシャノチカラガコンナトコロデ」
ダークネスしぃは消え去った
ギコエル「これで終わった」
ギコとしぃは分離し2人とも疲労で倒れる

303: ぃぇぁ:06/07/27 19:47 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみに今更考えた攻撃方法
銃で撃つ:これは銃弾(1円)がないと攻撃不可。
銃で殴る(何:銃の持つところで一気に叩く!銃弾がないとこの攻撃になる。ちなみに威力は撃つときの半分
召喚:召喚獣を呼び出す。MP必須。
マジック:魔法攻撃。MP必須。
剣で斬る:ソードアビリティを覚えるとつかえる。こうかそのまんま
槍で突く:ランスアビリティを覚えると(ry
斧で斬る:アクスアビリティ(ry
ペットボトルで叩く(ry
ところてん(ry
ナイフで(ry
ライフルを(ry
ライフルで殴る:効果は銃で殴るのと同じ。しかしハンドガンなどで殴るときよりダメージ二倍

304: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 19:47 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
>>297
それ多すぎじゃん。
召還ってさらにコマンド増やす気か?
あんた、虐殺初心氏のことも考えてほしい。

さらにマジック?ちょwwwwやめれwwwww
そんなのできるはずないじゃんww
普通に魔法の中に加えればいい話w
つ ま り
召還獣が呼び出せる→何を?
マジックは魔法が使用可能→何の?
っつーわけになるから、普通に召還なら、
魔法コマンド開いたときに、
ウンディーネ
イフリート
ノーム
etc・・・
というようにやってきゃいいってことよ。

それとさ、マジックとかもうちょっと考えようや。な?
そんなことのために「召還」コマンドやら「マジック」コマンドなんて作ってたら時間かかるだろ!
だからこの「召還」と「マジック」は、「魔法」コマンドに抑えたほうができるだけ時間を短縮できるうえに、
いちいちコマンド選択をしなくてもいい。と思うのだが。

それとな、虐殺初心氏だって顔グラ作ったりすんの大変なんだぞ?
しかもな、お前、そんなに技できるかよ。無駄にお前の技に時間費やしてどうすんだ。
もうちょっときちんと考えてからレス書け。

さらに言うと、ソードアピリティとか無駄に技名に加えてたらどうもならん。
しかもアピリティ系が7もあるのか?ふざけないでくれ。
虐殺初心氏のことを考えろ。
そんなにアピリティとか無駄に7つも作ってられんだろ。
まぁ、虐殺初心氏のことだから多分書いてくれると思うが、
虐殺初心氏のような人じゃない人が作者だったらどうする?

それと、 爆流火炎激弾:爆弾を大量に投げつけ爆弾を銃で撃って大爆発
・・・爆弾大量に投げつけて爆弾を銃で撃つ?
武器限られるぞwwwwwwwwwww
マシンガン、サブマシンガンならいいとしても、ライフルとかロケランとかグレランとかじゃ
全然ダメじゃんwwwまあそこらへんも虐殺初心氏がカバーしてくれると思うが。

まあ俺がいいたいことは以上だ。

まあ俺も武器作成してるけどな。

305: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 19:49 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
>>303
なんなら「ランダムアピリティ」にして、
説明は ランダムに武器が変化する!
とかにしようや。

306: ぃぇぁ:06/07/27 19:51 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
おk把握しただがすこし漏れは傷ついたぞ

307: ぃぇぁ:06/07/27 19:52 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ってか漏れは二丁流なのだが

308: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 19:58 ID:5rRrt1Qg [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
必殺技等

蒼天の雷 説明:背景が蒼空の時に使える。全体攻撃。
桜舞烈波 説明:アフォしぃの体をまるで桜のように斬っていく。
炎上火矢 説明:アフォしぃの城(あったら)に火を付ける。
水城攻略 説明:水が回りに引かれている城を埋め立てる。
鉄砲乱射 説明:銃を乱射して相手にダメージを与えるが、仲間も小ダメージ。

こんくらいにしておこう。

309: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 20:00 ID:sP911eLw [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
>>307
二丁!?!??!?!?
マジかよ。
じゃあいいよ、バズーカ片手×片手でがんばれ。重量最強だw

310: 厨房逝ってヨシ:06/07/27 20:02 ID:DdRUpXAg [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
ギコ「うーん」
モララー「気が付いたかギコ」
ギコ達は城のヘリポートにいた
ギコ「モララー」
モナー「すごいよあの悪魔を一瞬に倒すんだもん」
ギコ「モナー」
ギコは周りを見渡すがしぃの姿がないのに気が付く
ギコ「しぃは」
モララー「ギコ、しぃなんてここに最初からいなかったぞ」
ギコ「でも確かに」
フサギコ「ギコ俺たちの戦いは終わったんだ」
1「またいつものように明るく暮らせるよ」
ギコ「あそこにいたしぃは幻だったのか、それとも」
ギコは大きな疑問を残す
そして大型ヘリコプターが迎えに来る
ヒロユキ「みんな大丈夫か」
全員「ああ」
そしてヘリに乗り込む
そして半年が過ぎ
アフォしぃに占領された国も復興も終わりまたこれまでのように暮らし
アフォしぃも1さんとフサギコが書き換えたデータの場所にアブネタ国に全て送られた
実はあの時1さんが行ったことはデータを書き換えた後フサギコに偽
データでマターリ共和国に向かわせるという表示をしておいた
そしてかつてキラーズも解散し普通の市民として暮らしている
ヒロユキ「入りたまえ」
夜勤「キラーズ副司令官夜勤です」
ヒロユキ「もういいだろしぃ」
水色の光が夜勤の前で輝き
しぃ「司令官報告ですアフォしぃはすべて排除されました」
ヒロユキ「君はもうこれで普通の市民だ」
しぃ「はい」
ヒロユキは平和なこの町を眺めていた
ところでなぜモナー達からしぃの記憶がないかというとダークネスしぃが倒れた後3人とも気絶し
その後にしぃが携帯装置によって先に立ち上がりモナーとモララーの記憶を魔法で修正した。そのためギコにしか記憶が残っていない
モナーやギコそしてかつてキラーズのメンバーの戦いはこれからである。
AAたちの平等と助け合いを広める戦いを。         完

311: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/27 20:04 ID:AiTu5ErM [ actkyo027010.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
俺の攻撃方法

攻撃:そのまんまペットボトルで殴る。
防御:相手の攻撃を必ず半分にする。
アイテム:そのまんま。読んで字の如く。
逃げる:読んで字の(ry
召喚:バハムートを呼び出しますが何か?
ロッド(杖):必要マジックポイントが5ターン半減される。

312: ぃぇぁ:06/07/27 20:26 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
じゃあ超怪力という設定で(コラ
文句?んなもんうけいれねーよ
だってそうじゃなきゃバズーカ二丁は無理。
一般人がバズーカ二丁だったら腕おれるしw
じゃあ修正
攻撃銃で撃つ(弾(1円)が必要(ライフルは10円、バズーカ、ロケランは100円
殴る銃でこのあとは読んで字(ry
アイテム:読んで(ry
逃走:読ん(ry
召喚:カーバンクル召喚
魔法:読(ry
ランダムアピリティ:剣、槍、斧、ライフル、銃、ペットボトル、ところてん、ナイフの中からランダムで攻撃をする。
ごめんなさいえび天氏。
だったらみんな特技は一つだけにしたらうわなにをするやめr

313: aGz4u8Zg:06/07/27 20:29 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
攻撃法。

一突き。 三突き連弾
  回転突き。
  ワープ。
  分身
  必殺技。
  槍を回す→敵に近づく→アヒャ化して猛烈にアタック→ジャンプ・・・・そして
  相手を頭から刺す。

武器:槍
     緑槍
   ファイナルカイダー(槍です。最強)

314: ぃぇぁ:06/07/27 20:29 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
・・・・・ところでバズーカのリロードどーすんのよ!?

315: ぃぇぁ:06/07/27 20:31 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
・・・・・・まさかオートリロード!?

316: ぃぇぁ:06/07/27 20:32 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちょっぴりワクテカ

317: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 20:37 ID:sP911eLw [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
オートリロードだよwすごいでそww

318: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/27 20:40 ID:sP911eLw [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
全然関係ないけど、ここよかったら無料だから遊んでくれ。
http://munekiabe.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/town_maker.cgi

319: ぃぇぁ:06/07/27 20:45 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
登録したけどよりによってエッチ度が最も高かった・・・

320: ペットボトル二刀流@名無しさん nn/AUU0c:06/07/27 21:02 ID:AiTu5ErM [ actkyo027010.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>319
俺も遊んでみようかなwww

321: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/27 21:05 ID:V8k0kbLY [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
武器…先端にナイフを付けた銃(ハンド、リボルバー、ライフル全部に装備されている)

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
_______|
       ↑_銃の先端
    +

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
______/
       ナイフ
     ||

̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
_____|______/
   ↑       ↑
   銃      ナイフ

攻撃法(「()」内は威力)
1、刺す………刺した部位によってダメージが違う。(ハンド…小、リボルバー中、ライフル…強)
              ↑_リーチが長いほど強い  

2、斬る………そのまんま。(同上)

3、撃つ………そのまんま。(同上)

4、弾を込める………普通、貫通弾を選ぶ。貫通弾を選ぶと次のターン、貫通弾しか使えない。1ターン使う。

5、刺し撃ち……同1。(同1)

6、貫通弾………弾が異常に鋭い。(同1)
        ハンド、リボルバーのみ。

7、毒弾………相手を毒、麻痺、眠りのいずれかにする。(状態異常があったらの話)
     ハンドガンのみ。

こんなんでどうでしょう?

322: ぃぇぁ:06/07/27 21:05 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
さらに今気づいたんだがロケランってどうやってリロードすねんw明らかにリロードする場所ないじゃんw

323: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/27 21:18 ID:V8k0kbLY [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
そうそう、弾が無くなったら、刺すか斬るしかない。
初期所持弾数(最大装備弾数)

ハンド…50発(15)

リボルバー…25発(10)

ライフル…10発(5)

324: ぃぇぁ:06/07/27 21:21 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみに初期弾数
ハンドガンしかないが
100発

325: ぃぇぁ:06/07/27 22:50 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみに銃で殴るは弾が切れたときに使うことが可能。
ちなみにハンドガン以外を装備するにはライセンスが必要ってのは?さすがに買った瞬間使えるってのは味気ないから

326: ぃぇぁ:06/07/27 22:53 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
甘(゚Д゚ )党 氏ってかはっきり言って単体で扱った方が使いやすいと思うしそれに絶対銃口をナイフがふさいでうてなうわなにをするやめろ

327: 6msisUzk:06/07/27 23:10 ID:1vCe.kkE [ ZQ066086.ppp.dion.ne.jp ]
ちょwwwおまいらwww
それだけのスプリクト、おまいらが作ってみぃww
人の事も少しは考えたほうがいいのでは?

自分もだが

328: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/27 23:31 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
ブルースによる虐殺が終ると、司会は立ち上がって
「ここで一旦休憩です、今日のスペシャルゲストは」
観客から歓声が響き渡る。
「水谷豊さんです!歌はカリフォルニアコレクションです!どうぞお聞きください!」
歌が始まり、水谷が出てきてカリフォルニアコネクションを歌い始めた。
観客はキャーキャーと騒ぎながら彼の歌を聴いていた。
そして休憩が終った。司会がまた出てきて
「次のチャレンジャーは飛び入り参加の松田優作です!」
優作は煙草をふかしながら、しぃに近寄る。
「よお、糞虫ちゃん。よくも朝鮮人などといってくれたな・・・たっぷりとお返ししてやるぜ!」
優作は恨み言を言いながらしぃの胸元を掴み、鉄柱にしぃをくくりつけた。
「ナッナニスンノヨ!」
震える声で尋ねるしぃに優作がニヤけながら答えた。
「ヘッへッ、今に分かるぜ、お前の処刑だよ」
優作がしぃを嬲るように脅しながらボーガンを取り出した。
「お前さんの体ならいい的になりそうだぜ」
そう言って優作がしぃから離れていった。
「さあ、人間ダーツの始まりだ!」
優作が叫ぶとボーガンに矢をつけて準備をする。その矢は異様に鋭いうえに返しまでついていた。
「よーし!装填完了!」
そう言ってしぃに狙いを定めボーガンを構える。
「よーし!!発射!」
ヒュッ!!と放たれた矢がしぃの太腿に命中する。
「ウジィィィィィィィィィ!」
しぃが苦悶の声をあげた。
「よーし!次は胸だ!」。
矢継ぎ早に矢が放たれ、しぃの胸、腹、太腿に矢が突き刺さっていった。
「ヒィィィィィ・・・・オナガイタスケテ・・・」
しぃが必死に哀願するも優作が聞くはずもなく針ねずみのようにされていった。
「次は顔だ!」
しぃの顔に狙いを定め優作が矢を放つ。鋭い音とともに矢がしぃめがけ飛んでいく。
「!!?¥¥」
声にならない悲鳴をしぃがあげた。矢がしぃの左目に突き刺さったのだった。激痛がしぃを襲い
顔の左側が鮮血に染まった。
「へっへっへっ・・・突き刺さった矢を抜いてやるよ・・・」
優作がしぃに刺さった矢を抜き始めた。
「ヒギャアアアアアアアアア」
矢が抜かれるたびにしぃが苦痛の呻き声をあげる。ただ抜かれるのでなく、矢についた返しに
よって肉が抉られ血が噴出していた。 優作が左目に刺さった矢を引き抜くと矢の先に眼球が
ついていた。それをしぃの前に突き出ししぃに命令した。
「お前さんの目玉だぜ、ありがたく食えよ」
そう言ってしぃの鼻をつまみ口を無理やり開かせる。開いた口に目玉のついた矢を突っ込み口を
閉じさせる。しぃがおぞましさで吐き気を催した。だが、がっちりと口を閉ざされたため吐くことが
できない。胃の内容物もろとも自分の目玉が嚥下されていった。
「どうだ、うまかったか?」
笑いながらしぃを嬲っていった。しぃの体には何本もの矢を受けた傷跡が無惨に残っている。
いずれも致命傷にはなっていないが、抉られた肉からの出血によりいずれは死ぬだろう。
だが優作はその緩慢な死にさらにスパイスをかけてきた。
「糞虫ちゃんよ、傷口が痛むだろう、薬を塗ってやるよ」
そう言ってしぃの体に黄色いものを塗りこんでいく。
「シィィィィィィィィィ!ヤベテェェェェェェェェェ!」
凄まじい悲鳴がコロシアムに響き渡った。優作が薬と称ししぃに塗ったのは辛子だった。
傷口に沁みるようにたっぷりすりこむ。鉄柱にくくりつけられのた打ち回ることさえできない
しぃには断末魔のような悲鳴しかできない。
「どうだった俺の弓の腕は?まあじっくりと死んでくれ」
優作は笑いながら言った。しぃは苦痛を伴いながら緩慢に死に向かっていくのだった

続く

329: tatu:06/07/28 00:50 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ところでもう参加人数満員なの?満員じゃなかったら混ぜて。
名前:tatu
肩書き:死の道案内
使用武器:義手に内蔵してある銃と剣(右手に銃、左手に剣)

銃で撃つ:ぃぇぁさんと同じく銃弾がひつよう。
剣で切る:弾が切れるか武器切り替えで使用する。
アイテム:読んで字のごとく
魔法:読んで字の(ry
召喚:イフリート召喚
特技:レッツショータイム:剣で数回切り刻んだ後銃を乱射する
キャラ
∧.,.,.,
(゚Дメ)
U.,|.,.,.,|つ==>
〜|.,.,.,|
.,.,∪∪
おねがいしませう

330: 厨房逝ってヨシ:06/07/28 01:07 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみに装備は剣の部分が取り外せるという設定なので剣だけ
ショートソード
つ==>
ロングソード
つ===>
シャークソード
つ=>=>=>
バーニングソード
 |=
つ===>=
 |=
ウィップ
つ〜〜〜〜>
アイアンストーンウィップ
つ〜〜〜〜●
ニードルソード
 ↑↑↑↑↑
つ=====→
 ↓↓↓↓↓

リベンジャー
 ∧∧∧∧∧∧
つDDDDDD>
 VVVVVV
こんなかんじです

331: tatu:06/07/28 01:13 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
リベンジャーだけずれたので修正
 ∧∧∧∧∧
つDDDDDDD>
∨∨∨∨∨

332: tatu:06/07/28 01:14 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ぎゃあまたずれた
∧∧∧∧∧
つDDDDDDD>
 ∨∨∨∨∨

333: tatu:06/07/28 01:14 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
こんどこそ
 ∧∧∧∧∧
つDDDDDDD>
∨∨∨∨∨

334: tatu:06/07/28 01:15 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
なぜかなおらない

335: 奈々氏:06/07/28 02:03 ID:wrK/CxB6 [ p20074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>181さん今頃だけどいいですか・・・・?
うちが見た中では満員じゃないと思うんで・・・
@名前 奈々氏
A肩書き 裁縫の黒い影
B使用武器 妙に長い針
C自分が使う技 
弱の技 ジャスティスアタック
自称正義の力で超小ダメージ
中の技 裁縫の奥義
家庭科の時間に習った裁縫で敵を布の様に刺しまくる
強の技 漫画の影響
かめはめ波と言って手を突き出すが何も起こらず敵に八つ当たり
必殺技 自爆テロじゃないよ
地面に落ちてた機械をいじくり機械が爆発して敵にダメージ

ふふふ・・家庭科の授業の成果を見せてやる!    
       ∨
      ∧_∧
      川 ゚00)
     ⊂[]X[]⊃+---
     /人 Y\
      ̄し(_) ̄
まだ満員じゃなければお願いします。     

336: 奈々氏:06/07/28 02:14 ID:wrK/CxB6 [ p20074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
念の為通常時の状態など
      ∧_∧       ∧_∧
      川 ゚00)       (00゜川
      ([]X[])       ([]X[])
     /│││\    /│││\
      ̄(_ ) ) ̄     ̄( (_ ) ̄
      ∧_∧
      川 ゚00)←注:一応眼鏡です
     ⊂[]X[]⊃+---
     /人 Y\
      ̄し(_) ̄

337: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/28 08:40 ID:2vvL0edo [ FLA1Aam035.stm.mesh.ad.jp ]
>>329
>>335
おお!
こんなゲームに参加してくださるなんて!
私、非常にdクスな事です!(○ンジャポのテ○○ス・リー風だが似てないので気にするな)

それとコマンド
攻撃:相手を攻g(ry
防御:相手からの攻撃のダメージを軽減
魔法:魔の力を使って相手を攻撃したり見方を回復させたりする
特技:独自の編み出した技によって相手を攻撃
召喚魔法:魔獣を呼び出して相手に色々な効果を与えたり見方に色々な効果を与える
青魔法:敵が出したor放った技が自分に当たる事によって初めて覚えられる技、様々な効果がある
特殊コマンド
暴走:ディーノ(ゲームで登場するでぃ)だけが使えるコマンド、コマンドを受付けなくなる(戦闘中で1回の戦いのみ)が、
攻撃力が飛躍的に上がる。
ショック:松氏のみが使えるコマンド、大地から光線?を出して敵全体に無属性のダメージ
コマンドと言うかアビリティ技
チェンジ:海老天氏のみ使える技、スイッチによって剣の属性を切り返る事が出来る(ファイヤーウォールとブレイザーブレイドをチェンジすることができる)。
他に思いついたら追加していきます。

ゲームの残り参加人数が後1人になりました(まさかこんなに参加者がいたなんて…(氏ね))
後1人募集しています(おながい誰か参加して…(氏ね))

実は俺残り参加人数3人の時に参加者が現れないからゲーム出演者を締め切ろうかなーと思った

新たに参加者が!「奈々氏」さん!「tatu」さんテラdクス!!

338: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/28 09:09 ID:LLEbKFZQ [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
>>326
いや、日本兵が使ってた銃剣のようなもので…

上から見た図

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________|______
    ↑       ↑
  銃の先端      ナイフ    

339: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/28 09:13 ID:2vvL0edo [ FLA1Aam035.stm.mesh.ad.jp ]
>>338
銃剣は本当に在りますよ

340: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 10:16 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
後5日待ってこなかったら誰かが自動でAA作成してそれを載せましょう。
仕方ないですよね。キャラ募集に時間かけすぎてもどうもなりません。

そこらへんどうするんですか?虐殺初心氏。

341: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 10:21 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
ペットボトル二刀流@名無しさん ◆nn/AUU0c氏、
よかったら>>318ので遊んでくだされw人数少ないからやり放題ですよ。

俺もやってるよw うぇあ って名前でね。っつーわけで参加したい人は
>>318のURLをクリックして登録して遊ぼうや。

342: 厨房逝ってヨシ:06/07/28 10:43 ID:oUngGaLU [ ZQ236217.ppp.dion.ne.jp ]
本物の小説を読んだ事もなさそうな方々が居る板はここですか?

343: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 10:56 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
>>342
俺は読んだよ。
まぁ読んでない人のほうが多いだろうけどな。

344: moujqRHk:06/07/28 11:21 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>343
俺は「野ブタ。をプロデュース」をy(略

345: 厨房逝ってヨシ:06/07/28 11:22 ID:oUngGaLU [ ZQ236217.ppp.dion.ne.jp ]
>>343
じゃあ何故それを参考にしないの?

346: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 11:52 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
>>345
いちいち参考とかしてたら面倒だから思いついただけで書いてる。

347: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/28 12:06 ID:bB1.06cE [ FLA1Aam035.stm.mesh.ad.jp ]
>>340
もうストーリーを作っているので
キャラ設定の準備はもう済ませてます

新しく参加者が居たならばキャラを追加するだけで大丈夫です

でもストーリーを早く作らないと…

348: 奈々氏:06/07/28 12:37 ID:/BkYw3CQ [ p20134-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
コマンドは・・
攻撃(そのまんま)
防御(そのまんま)
針使い(コレ名前違うけどただの特技か魔法とほぼ同じ)
料理(家庭科で習った料理で成功すると敵一体即死で味方全員まぁまぁHP回復。失敗したらただの攻撃と同じダメージ)
道具(そのまんま)
逃走(そのまんま)
針使いで出して欲しいな〜と思う技
針治療:ツボに針を刺し味方一体少しHP回復
医者の真似:傷口を縫って味方一体まぁまぁHP回復
怪我の対処法:家庭科で習った怪我の対処法で味方一体HP大回復
正義の閃光:眼鏡を太陽に当て敵一体を焼く。でも小ダメージ
正義の突風:目に見えない程の速さで敵一体を刺しまくり大ダメージ
辛い料理:辛い料理で味方全員攻撃力アップ
甘い料理:甘い料理で味方全員状態異常回復
苦い料理:苦い料理を敵に食べさせ敵全員の全ての能力を少し下げる
それと武器(下に行くほど強い)
変な針:鉄じゃない何かで作られた針
鉄の針:そこらで売ってる針。攻撃力はまぁまぁ
トゲトゲの針:刺しやすく抜けにくい。これ結構痛い。
バナナの針:バナナの先を針みたいにして凍らせた針。
治療用針:使い方間違えたら殺傷力は高い
鋸っぽい針:めっちゃトゲトゲな針
太古の針:石で出来ているが変なオーラがある
草薙の針:ヤマタノオロチの屍から出てきた針
選凶死来針:選ばれた者以外が使うと災いと死が襲い掛かる針

この中で無理なものは無視していいから。

349: 奈々氏:06/07/28 12:40 ID:/BkYw3CQ [ p20134-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>348修正ヤマタノオロチの屍から出てきたとされる針

350: upDVWyX6:06/07/28 15:24 ID:qPIAsszo [ p1047-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>342
俺は、よくアブ板の小説とか読みますよ。

351: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/28 19:37 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
げーむかぁ♪

人の事はいいから自分の事遣りなさい  で続き     あ、これ二人の過去ログになっとる

( ・∀・)「大丈夫かい?でいちゃん・・」
(#゚。゚)「うぅ・・・助けてくれてありがとう・・・」
( ・∀・)「罪無き人を殺しはしない、モララーはマターリだからな・・」
(#゚ー゚)「このお礼はいつかお返しします。是非お名前を」
( *`ー・)「俺の名前はモルル。君は?」
( *゚ー゚#)「ディアと申します。」
( ・∀・)「そうか、じゃいつかまたディアちゃん」
(#゚ー゚)「おやすみなさい」

モルルは帰っていった。
( *゚ー゚)(素敵な方・・・)

数日後
( ・∀・)「はじめましてえぇぇ!!今日から削除人に配属されたモララーのモルルです。宜しく!」
( ゚Д゚)「よろしく」   (←ゴルアーズでち)
( ´∀`)「ども」   (←ナーでござる)
( *゚ー゚)「初めまして」  (←ずぃですが何か?)

( ・▽・)「あと一人削除人が入った。」
( ・∀・)「・・誰だろう?」

ガチャ (セオリーどおりの展開)
( #゚ー゛)「初めまして、ディアと言います、今日より削除人となりました、宜しくおながいします。」
( ・Д・)「き・君は!」
(#゚ー<)「いつか・・・これで恩返しができるなら・・・」

( ・∀・)「これって」

彼女いない歴=年齢の俺にも春が北―――(゚∀゚)―――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなかんじにこれオシマイ次いこう!!

次で削除人結集だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

352: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 20:01 ID:sP911eLw [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
魔法追加(今回から説明あり)

フェイン ようはフェイント。これを食らった相手は1ターン動けない。
ウィック 剣を思いっきり振って、相手を驚かせる。食らったら1ターン動けない。(剣装備時のみ可能)
フェリフ フェイントとリフレクターを無理矢理つながせた魔法。フェイントして相手が1ターン動けなくなると、その後にリフレクターを自分の身に張る。
ノレーラ 行ったことのある町に行くことができる。

武器追加

Shark Prince GX7(ぃぇぁ氏専用) ユグドラシルの木の前に100年置いておいた銃。埋め込まれていたので誰も気づかず、100年守られてきた。そしてこれが誕生した。
King of the Queen(緑氏専用) 王様と王女が他の人に作らせた武器。4mもある長い槍。30年かけて作っただけあって、とんでもなく強い。
まさしらばろぐ(ぬ氏専用) なんか少し文字になっている武器だが、本当は、 マシンガン サブマシンガン ショットガン ライフル バズーカ ロケットランチャー グレネードランチャーを合わせた武器。90cmの長い銃。
Barning Spilit(炎系の魔法使える人のみ) 炎の魔法を使えるもののみ装備できる。魔力がとんでもなくアップする。

アイテム追加

モララーの教え@ モララー以外に使うと、なんかの技を覚える。(虐殺初心氏が決めてください。Dまで。)
モララーの教えA 上と同じだが、@よりいい技を覚える。
モララーの教えB ↑と同じ
モララーの教えC ↑と同じ
モララーの教えD ↑と同じ。かなり強い技を覚える。
しぃの歌の歌詞@ C個全部使うとしぃの歌を覚えられる。
しぃの歌の歌詞A しぃの歌は回復で、味方全体を中回復。
しぃの歌の歌詞B (良)しぃのみが覚えることができるので注意!
しぃの歌の歌詞C @〜これを全部使うと、しぃがしぃの歌を覚えられる。
?SOWD ルーンボトルを使うと何のソードかわかる。
?BOOK 何かが書かれている。上と同じ。
?ROD 何かの杖。上と同じ。

以上。

353: tatu:06/07/28 20:35 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ついでにこれもお願いします。
イノリサマ
長い間寺に封印されていた銃。古の技術によりチタンをも砕く力を持つ。
詳細はここで
http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/clock/clock_g.html

354: tatu:06/07/28 20:36 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ってかごめん。ぃぇぁ氏にたのんでみたんだが・・・

355: ぃぇぁ:06/07/28 20:51 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
どうもありがとう。tatuさん。しかし甘党さん、銃剣って・・・ライフルとかにしか装着できないんじゃ?

356: tatu:06/07/28 20:56 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
なーんてぃぇぁさんの気持ちになってみるtest

357: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:13 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「お次はボニーとクライドでおなじみフェイ・ダナウェイ!」
司会が叫ぶと同時にフェイ・ダナウェイがリングの中に上がった。フェイの目の前にしぃがいた。
「ユルサナイ・・・アンタタチヲゼンインヤッツケルンダカラ・・・」
しぃが憎悪に満ちた目で睨み付ける。
「“許さない?”“やっつける?”あなた状況分かっているの?」
フェイがしぃに毒づき平手打ちを見舞うとしぃはフェイを睨み返し顔に唾を吐いた。
「ふざけないでよ!この糞虫!」
そう言うが早いか、しぃの顔をグーで殴り、どてっ腹に蹴りを入れる。悶絶するしぃにフェイが
嬲る様に脅しを入れた。
「その態度がどこまで持つか、とことん痛めつけてやるあげるわ」
しぃをうつ伏せにすると両腕をがっちり抑える。
「これはあたしの怒りよ!」
フェイがしぃの両腕を極めてへし折った。
「シィノオテテー!」
呻き声をあげるしぃだがその目はフェイを睨み付けていた。
「ウフフフフフ・・・・その態度いつまで持つか楽しみね・・・」
フェイは新品のカッターナイフを取り出し刃を出した。そしてしぃの背中に刃を深く立てまっすぐに
切り裂いた。
「シィィィィィィィ!」
悲鳴とともに背中から鮮血が流れる。
「さっすが新品!よく切れるよ」
感心しながらさらにしぃの背中に切り付けていく。
「シィィィィィィィィィィ!ヒシィィィ!ヒシシィィィィ!」
切り付ける度に悲鳴があがる。だがしぃは歯を喰いしばり必死に耐えていた。
その時
「ちょっとまった!」
一人の観客が席から立ち上がった、どうやら女性だ。司会は驚きながら
「おお・・・これはこれはカトリーヌ・ドヌーヴ嬢ではありませんか」
ドヌーヴは司会の顔を見て
「司会さん、私も参加させてもらいますわ」
ドヌーヴはリングの中に入った。
「あらカトリーヌ・・・柔肌に切りつける感触はなかなかいいわよ」
フェイがドヌーヴにカッターナイフを手渡した。
「ではやらせてもらいますわ」
ドヌーヴがカッターナイフを受け取るとしぃの背中や尻に何度も切りつけていった。
それが何度も繰り返され、その度にしぃは悲鳴をあげ、それは次第にうめきへと変わっていった。
ドヌーヴが全員切り付け終えるとしぃの背中と尻は出血で真っ赤に染まっていた。
うめいているしぃにバケツに汲んだ水を何杯もぶっかけ蘇生させる。
敗北感に打ちのめされたしぃを見ようとドヌーヴが顔を覗き込む。
だがしぃは声は出ないもののその目には強い光が宿り彼らを睨み返していた。
「あらあら、まだ睨んでいるのですのね」
「仕方ないわね、身体を洗ってあげるわよ」
フェイが金ダワシを取り出した。
「あの・・・ボディソープはありませんの?」
「これならあるけど・・・」
そう言って撥水コートと書かれた車用のシャンプーを出す。
「あらまぁそれがあったんですね、それをしぃにかけましょう」
しぃの背中と尻に車用のシャンプーをばら撒いた。温い感触がしぃに伝わる。
そしてフェイとドヌーヴが進み出てしぃの背中と尻を金ダワシで強く擦りだした。
「ヒギァァァァァァァァ!ウジィィィィィィィイ!イダイヨー!」
弱々しく息をしていたしぃの口から絶叫が迸った。激しく擦る度に肉が抉られ噴出す鮮血が
白い泡と混じり合った。
「もういいかな、水を注ぐわね」
バケツを持ったフェイがしぃに水をぶっかけていった。すすいだあとには無数の切り傷や抉られた痕で
白い柔肌は見るも無惨な姿を曝け出していた。
「じゃあ次はあたし特性の香水かけてあげるね」
フェイがしぃの背中にレモンの輪切りを乗せていく。
「シッシィィィィィィィィィ!シミルヨー!」
しぃが苦痛の表情で悶える。
「ウフフフフ、私たちって優しいでしょう?」
冷酷に笑うドヌーヴにしぃは涙を溜めながらもひたすら耐えていた。いまだに屈服しないしぃに
フェイは少し苛立っていた。

358: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:13 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ちょっと生温かったわね、どうしょうかな?」
そう言いながらしぃを見るフェイの目にしぃ族とは思えない爆乳が映った。フェイはドヌーヴに
命じしぃを引き起こさせると鉄柱へとしぃを引き摺っていった。その鉄柱にしぃをくくりつけていった。
「シィィィィ・・・シィチャンモコロスノ!」
強気の瞳と弱々しい声でしぃがなじる。
「ええ、そうですわ・・・ただしなぶり殺しするのですわ」
ドヌーヴがそう言ってペンチを手に取った。
「ナッナニスルキナノヨ・・・・」
しぃの声が震える。
「あなたがしぶといから女の象徴を壊されて正気を保ってられるかなと思ってね」
「オナガイ、ソレダケハヤメテ・・・・」
しぃの瞳から強い光が消え恐怖に震え始める。だかフェイの合図でドヌーヴがペンチでしぃの乳首を
挟む。自分の握力の全力で乳首を挟み潰していく。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
「フェイさん!どっちが早く乳首を捻り取るか競争しますわ!」
ドヌーヴがフェイをけしかける。ドヌーヴとフェイはしぃの乳首を捻り引っ張る。捻る角度が90度
120度、180度と大きくなっていく。
「アジィィィィィィィィィィィィィィ!ヤベデェェェェェェェ!」
凄まじい絶叫をあげ、しぃがついに泣き叫んだ。ミリ、ミリ、ギリ、しぃの右の乳首が限界に達した。
ブチィィィッ!!という感じでしぃの右乳首が捻り切れた。右胸から血が噴出しペンチの先には
血まみれの乳首が挟まっていた。乳首を捻り取ったフェイが勝利のガッツポーズをするとドヌーヴが
苦虫を潰した顔で左の乳首を捻じ切った。
「ギコクンタスケテ・・・・
しぃの脳裏にギコの顔が走馬灯のように流れた。フェイはそんなしぃのことなど知らず、とどめを刺す
準備を始めた。取り出したのは内側に4本の爪をもった釣鐘型の道具で先端は鎖があった。見るからに
おぞましい道具だった。ドヌーヴがしぃの左右の爆乳を搾るように掴みその道具を胸に押し付け
きつく絞る。
「フェイさん!準備できましたわ!」
「よし!」
しぃの胸を挟み込んだ道具の前に2列に並んだ。
「いい!カトリーヌとあたしのどっちがしぃの爆乳を早くひきちぎるか競争よ!」
フェイが雄叫びをあげて鎖を持ち一斉に引っ張った。
「シィィィィィィィィィィ!シィシンジャウ・・・」
しぃの爆乳が引っ張られると内側についた鉤爪が肉に食い込んでいく。やがてしぃの胸からミリ、ミリと
いう音がしてひび割れたような痕ができる。ブチィィィィ!!しぃの両胸から鮮血が迸った。
釣鐘状の道具にはしぃの爆乳が血まみれでぶら下がっていた。観客は勝利の雄叫びをあげ大歓声が
おこった。肉体的、精神的ショックでしぃの眦は裂け、口をパクパクさせていた。
「ではあたしのショーはこれでお終い!」
フェイがそう言いながら麗子の下腹部を切り裂き子宮を外に晒した。

続く

359: RL7reWXI:06/07/28 21:17 ID:i40t/8NM [ i220-108-48-179.s02.a012.ap.plala.or.jp ]
>>330
出来心で・・・つい出来心で・・・・!!

ショートソード            ロングソード
           ∧∧ /|            .∧/|
          (,,゚д゚)/:/             (,,。ト,゚)
          〈,, っ0'              〈,,っ=0{l三三三三>
          ~i  i              ./ ,、 `、
              U~U              .し' `J
                        .ノし'(´
                     .  ,ゝ;:,.ト,て_,
                 .       .((:: |li|.::(´
         ∧∧             ∧∧|li|:::))  .   ∧∧  ,'⌒、
       (,,゚д゚) ,,,,,,,,,,,,,,,       (,゚ д゚)il|::从     (,,゚д゚) ./  (
      と {l=0{l>>>>>>>      〈,,  っ0~      と   G'    `l>
        i  i  ''''''''''''''''        i  i         i  i
       U~U             .U~U          .U~U
     シャークソード          バーニングソード     .ウィップ

シャークって言うぐらいなんだから鮫肌(ry  炎の表現が(ry   ムチにスイカバーがついて(ry

360: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:48 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「さーて次はポール・ニューマンとロバート・レッドフォードによる三分クッキングの始まりだ」
司会はエキサイティングしながら叫んだ。観客は拍手喝采する。
白木の大きなまな板が調理台の上に置かれている。周りには何本もの鉈や包丁が整然と並べられていた。
「ハヤクハナシナサイ!ギャクサツチュウ!」
まな板の上に乗せられたしぃが魚のように暴れだした。
「魚はエラを切る野が当たり前だが今回はそうもいかんな」
ポールは一際大きな包丁を持つとしぃの両脚をしっかり押さえ付けるようレッドフォードに命じた。
そしてしぃの太ももを深々と切り裂いていった。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
しぃが凄まじい悲鳴をあげてポールを睨みつける。だがポールは気にせず機械的にしぃの両脚の腱を
切断した。その度にしぃから悲鳴があがった。
「ポール、このままじゃあ死ぬとちゃうか?」
レッドフォードが質問する。
「心配するな、出血も少なくしてるよ。まずどこから切る?」
「それはポールに任せるよ」
ポールは出刃包丁を手に取るとしぃの張りのあるおっぱいを掴んで根元からスッと切り裂いた。
「ウジィィィィィィィィィィィ!シィノオッパイ!」
しぃが体を仰け反らせ悲鳴をあげた。失われた右胸からはポタポタと血が流れ床を汚した。
ポールは切り取った乳房を塩水に漬け斜めにスライスして皿に盛り付けVIP席に座っている田中角栄に
提供した。
田中はフォークを持ちその乳房の刺身を味わい始めた。
「フム、これは絶品だ。脂がのっており、ほのかな甘みが口に広がる」
田中は味を褒め称えると残りの刺身を全て平らげ、最後の乳輪と乳首の品評も促された。
その間にもしぃの解体は続けられていた。ポールとレッドフォードは嬲るようにしぃに刃を入れていた。
「総理はお前の乳房をたいそうお気に召したぞ。さて次はどこを調理しようかな」
右胸に続き左の乳房の調理し終えたポールとレッドフォードはしぃの肢体を見て言った。
「オナガイ・・・ダッコスルカラタスケテ・・・・」
しぃは命乞いした。ポールは鼻で笑い、
「フン、命乞いか、泣けるぜ」
ポールとレッドフォードはそう言いながらしぃの腕と脚に包丁を入れていった。
「シギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
両腕と両脚の肉を削ぎ、切れ目を入れ、食べやすいようにカットしていく。その度にしぃから
悲鳴があがった。

361: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:49 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ファーファファファファファ、本当に活きが良い食材だぜ!」
ポールはレッドフォードに指示してしぃの尻を持ち上げさせた。そしてかまぼこを板からはがす要領で
しぃの尻肉を削いでいった。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィ!シィノオシリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
ポールは削いだ尻肉を鉈でたたき砕いた後、二本の包丁で細かく叩き始めた。そして尻肉のたたきを
なくなっている右胸に盛り付け薬味をトッピングした。
「よし最後の仕上げにいくぞ!」
ポールは一際鋭い包丁を持つとしぃの腹を深く切り裂いた。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
口から悲鳴と血を吐きながらしぃがビクッビクッと痙攣した。ポールは素手でしぃの腸を引き摺りだし
レッドフォードのほうへ放った。その腸をレッドフォードは手分けして切り刻み裂かれた腹の上に
盛り付けた。
「よし完成。あとはあれに乗せるだけだな」
そう言って用意してあった木製の舟型の器にしぃを乗せ、田中のいるVIP席に入っていった。
「お待たせ致しました総理、御注文の活き造りでございます」
「見事な出来じゃポールとレッドフォード、これならメインディッシュも期待できそうじゃ」
舟盛りにされたしぃはまだ意識はあったが口を魚のようにパクパクさせていた。そして自分が
食べられるのを見ながらゆっくりと意識を失っていった・・・

続く

362: tatu:06/07/28 22:32 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
>>359俺は義手から剣が出るという設定なんだが・・・

363: 奈々氏:06/07/28 22:54 ID:SqnTDmxo [ p20209-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
何となく作ってみますた。
   ∧_∧         ∧_∧
   川 ゜00) 変な針    川 ゜00)鉄の針
   ([]X[]⊃+〜     ([]X[]⊃+−−
   ∧_∧          ∧_∧
   川 ゜00)トゲトゲの針   川 ゜00)バナナの針
   ([]X[]⊃+>>>     ([]X[]⊃ト三>
   ∧_∧           ∧_∧
   川 ゜00)治療用針     川 ゜00)鋸っぽい針
   ([]X[]⊃+二―      ([]X[]⊃=WM]
   ∧_∧           ∧_∧
   川 ゜00)太古の針     川 ゜00)草薙の針
   ([]X[]⊃+■■>     ([]X[]⊃=*>>二>
   ∧_∧
   川 ゜00)選凶死来針
   ([]X[]⊃=×]=:;:;>

364: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 23:38 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「さーてお次は男の中の男チャールズ・ブロンソンの登場です」
司会が叫ぶと、一人の男がハーモニカを吹きながらやって来た。そして観客席の目の前に
行き、ニカッと笑い
「イエー」
と喋る。それに続いて観客たちがキャーキャーと叫びだす。このハーモニカの男こそ
チャールズ・ブロンソンだった。しかしブロンソンの背後にしぃが殴りかかろうとしていた。
しかし、ブロンソンは避けて、しぃの首筋に手刀を叩き込んだ。
「ハニャ・・・・」
苦痛に表情を歪め、しぃが頭を振り立てる。両腕を背中側で手首をそろえて縛られ、更に肘と肘とが
密着するように縄を巻かれた上で滑車によって引き上げられているのだ。腕が不自然な方向に
捻り上げられ、目の前が暗くなるほどの激痛が走りぬける。足には錘代わりの石が吊るされており
ロープを巻かれた足首の肌が破けて血を滴らせている。
「どうだ痛いか?俺が今からたっぷりなぶり殺しにしてやるぜ!」
ぎりぎり、ぎりぎりっと巻き上げ機を回しながらブロンソンが楽しそうにそう言う。
「ハニャアアアア・・・・タスケテ・・・・」
「命乞いってやつか?全くムカついてくるぜ」
「アベシィィィィィィィィィィィィ!」
ブロンソンが巻き上げ機から手を離し、吊り上げられていたしぃの身体が勢いよく落下する。悲鳴を
上げたしぃの身体ががくんと急停止し、落下の衝撃が全て肩と腕に掛かった。骨が外れたのではないかと
思うほどの激痛に身悶えるしぃ。楽しげに笑いながら再びブロンソンが巻き上げ機を回し、しぃの身体を
吊り上げていく。さっきよりも高い位置までしぃの身体を吊り上げると、ブロンソンは更にしぃの足に
吊るした石を追加、より重さをかける。
「ウデガオレルゥゥゥゥゥゥゥゥ」
満面に油汗を浮かべ、苦痛に悶えるしぃ。ブロンソンが巻き上げ機のロックを外し、しぃの身体を
落下させた。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
がくんっ、と、吊るされた石が床すれすれの位置で落下が止まり、落下の勢いがしぃの肩と腕を襲う。
ゴキッ、バキッと鈍い音が響き、肩の骨を砕かれたしぃが顔をのけぞらせて濁った悲鳴を上げた。
足首からあふれた血が白い素足を染めて滴り、がっくりとうなだれて荒い息を吐く。
「どうだ?まだくたばるのは早いぜ」
「マターリノカミサマ・・・マターリノカミサマ・・・」
「神頼みか・・・俺はそこがイラついてくるんだよ!」
「ギジィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
巻き上げ機が巻かれ、砕けた肩に激痛が走る。ゆっくりと吊るし上げられていきながらしぃが激痛に
呻き、泣き、叫ぶ。顔を振るたびに油汗が飛び散り、乱れた髪が頬に張りつく。
「ギャシィィィィィィィィィィィィィィィ!シシシシシシシシシシシシシシシシシ!」
三度の落下、そして急停止。ぶちぶちっと肩の辺りで筋肉が引き裂かれ、肘の関節が抜ける。大きく目を
見開き、ぱくぱくと数度口を開け閉めすると、がっくりとしぃは首を折って意識を失った。
ばしゃっと、逆さまになったしぃの顔に冷水が浴びせられる。ぼんやりと目を開いたしぃは、状況が
掴めないといった表情で数度瞬きをした。視界がすべて逆さま……いや、自分が逆さに吊るされている。
両足首をそろえて縛り、胸と背にそれぞれ石を結び付けられた格好だ。腕は拘束されていないが、肩を
砕かれ、肘を外された両腕はまったく動かない。
「今度は足だぜ、糞虫」
「ギコクンタスケテ・・・」
巻き上げ機によって吊るし上げられていくのを感じながら、弱々しくしぃが呻く。十分な高さになったと
判断したのかブロンソンが巻き上げ機から手を離し、勢いよくしぃの身体が落下した。
勢いよく迫ってくる床に思わずしぃが目を閉じ、次の瞬間がくんと身体が急停止する。

365: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 23:38 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ウジィ」
がつんと頭を殴られたような衝撃とめまい、膝に走る激痛、二種類の苦痛にしぃが身を
よじって苦悶する。逆さ吊りでの吊るし落としは、急停止の衝撃が脳にも結構響くのだ。
普通の体勢ならば首で衝撃を吸収することも出来るが、逆さに吊るされては脳が頭蓋骨に押しつけられる
ような格好になる。場合によっては脳が漬れ、目玉が飛び出すこともあるのだ。そしてもちろん、膝の
関節にも多大な負担が掛かる。
「どうだ?やめて欲しかったら助けてくださいブロンソン様と言うんだな」
「ウウウウウウ・・・・」
ブロンソンの問いかけに、弱々しく呻きながらしぃが首を横に振る。
「フン、俺を甘く見ているようだな、たっぷりとなぶり殺しにしてやるぜ」
苦痛の声を上げながら、吊るし上げられていくしぃ。吊り上げては落とし、落としては吊り上げるという
『吊るし落とし』の拷問によって彼女の両膝が壊されるまで、それは続いたのである。
両腕、両足を破壊され、壊れた人形のように床の上に転がったしぃ。十字架の形に組み合わされた木材の
上に彼女の身体を乱暴に横たえると、ブロンソンは太い釘をしぃの手首にあてがった。恐怖の表情を
浮かべてしぃが身をよじるが、その抵抗は弱々しい。
「ダッコスルカラヤメテ!」
がつん、がつんと釘が手首に打ち込まれていく。手首から先を真っ赤に染め、身悶えるしぃ。更に反対の
手首、そろえた足首にも釘が打ち込まれていく。か細い悲鳴を上げ、身悶えるしぃの腕と足とを釘付けに
してしまうと、ブロンソンは十字架を起こした。呻き、顔を振り立てるしぃの顔の前でじゃきんと
巨大バサミを噛み合わせる。
「さっさと助けてくださいブロンソン様と言わないと手足をチョンパしちゃうぜ!」
顔面蒼白になってしぃが唇を震わせる。磔にされた身体が前に倒れ込みそうになり、体重が掛かって肘や
肩、膝に激痛が走り、息をするのも苦しい。しかし、ふるふるとしぃは首を左右に振った。
「だったら死ぬ!」
「シィィィィィィィィィィィィィィ!」
ざっくりと左の乳房を半ば近くまで切り裂かれ、顔をのけぞらせてしぃが悲鳴を上げる。ぶしゅうっと
吹き出した鮮血が彼女の身体を赤く染めた。
「おいおい早くしないと全部切り落としてやるぜ!」
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
ざくっ、ざくっと、ブロンソンのハサミがしぃの身体を襲う。腕と足を中心に、いくつもの切れ込みが
しぃの身体に刻まれ、その度に悲鳴を上げてしぃが身体を震わせる。右の乳房の先をハサミが襲い、
じゃきんと乳首をその周囲の肉もろとも切り落とした。ぼたぼたと鮮血と肉片が十字架の下の床に
飛散する。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィタスケテ!」
赤く全身を染め上げ、しぃが身悶える。乳房が先端から少しずつ切り落とされていく。腕の肉が細切れに
なり、白い骨が露出する。十字架と身体との隙間にハサミがネジ込まれ、尻の肉を切り落とす。激痛に
意識が遠退き、がっくりとうなだれてしぃが意識を失う。しかしもちろん、ゆっくりと気絶などさせては
貰えない。バケツの中の水を、ブロンソンは無造作にばしゃっとエリカしぃ浴びせかけた。
「ウギャアアアアアアアアアア!」
音程の狂った濁った絶叫を上げてしぃが跳ね起きる。全身の傷に焼けるような激痛が走った。
「塩水は傷にしみるぜ?でも気持ちいいだろ」
半開きの口からよだれの糸を滴らし、弱々しくしぃが呻く。そこに更にブロンソンのハサミが襲いかかり
肉を切り刻み、しぃの口から絶叫をあふれさせる。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!ヤベッ!シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
最初に大きく切り込みを入れられた左の乳房が、丸ごとぼとっと床に落ちる。ちまちまと切り刻まれて
いく右の乳房が、無数の肉片となって床に散らばる。腕肉が、足肉が、尻肉が、鮮血にまみれた肉片と
なって周囲に散乱する。目を見開き、半狂乱になって身悶えるしぃ。激痛のあまり意識を失えば再び全身
に塩水を浴びせられ、激痛によって失神から無理矢理覚醒させられる。十字架の下に血の池が出来
そこに切り刻まれた肉片が浮かぶという酸鼻な光景の中、ちまちまと全身の肉を切り刻まれるしぃの
悲痛な叫びが響く。どれほどの時間がたっただろうか。全身を真っ赤に染めたしぃが弱々しく呻くのを
呆れたように眺め、ブロンソンが肩をすくめる。

366: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 23:39 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「もう飽きたな。俺の好きな漫画の台詞だ「地獄に落ちろ!」」
今まで意識的に外してきた腹部へとブロンソンがついにハサミを振るう。じゃきん、じゃきんと十文字に
腹が裂かれ、一瞬の間を置いて切り裂かれた内臓がどぼっと傷口からあふれ出た。
「ガハッ!」
ごぶっと口から血の塊を吐き出したしぃが、目を大きく見開いて恐怖の声を上げる。ずる、ずるっと
こぼれ落ちていく自分の内臓を信じられないというように見つめるしぃ。
更にそこに、塩水が浴びせられる。
「グギャアアアアアアァッ!ギャベグギャガギガベブギャバァッ!」
全身に無数に刻まれた傷、そして内臓の傷を塩水で洗われ、意味を為さない絶叫を上げてしぃが激しく
身体を振るわせる。大きく見開かれた瞳からふっと光が消え、がっくりと首を折るとしぃは
そのまま死の世界へと旅だっていった・・・・

続く

367: 名無し :06/07/29 00:17 ID:S8MuCaCw [ p1115-adsah05atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp ]
>>カンタベリー物語

君は今回のコレ、どっからパクってきたの? 盗作してきたの?
………君が某所で盗作をやって、そこを叩き出されたってのは
結構知れ渡ってるんだよね。
で、今度はここですか。

……今回は君、相手にもされてないみたいだからさ……
悪いことは言わないよ。さっさと消えた方がいいよ。ね?

368: upDVWyX6:06/07/29 01:40 ID:r9gsR0fA [ p4065-ipbf404souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>337
俺のみが使えるコマンドのショックってAAであらわすとこんな感じ?
                                │   │
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙│   │゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                   /l            │ i|| │
                   //           │   │
           ____    //               │i||  │
           |__野_|_、//              │  i||│
    w , ,    ( ・∀・) / `ショック!!          .│   │
          (    つ                 │i||  │
          |=|=|                 .│  i||│
          (__)___)                 .从│ i|| │人从

vw

゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
|

369: tatu:06/07/29 10:26 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
おお、tatuさん!それって俺がまえ短編小説作ったときの主人公の設定じゃないか!
しかしイノリサマはクロックタワーゴーストヘッドの翔の最強兵器ではないか(ワラ
あれはまぢで使えた。

370: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/29 10:29 ID:PQXGlqOg [ p3201-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
カンタベリー物語氏

イイ!スゴイうまいですよ。

371: イツキ:06/07/29 10:31 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ところで後一人だれにする?

372: ぃぇぁ:06/07/29 10:34 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
すまん。俺の別ハンネつかったまんまだった。

373: ぃぇぁ:06/07/29 10:34 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみにtatuは俺のパソアカウント名

374: ぃぇぁ:06/07/29 11:09 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
これもお願いします。(無理にとはいわないが)
G98XOB7:最新科学が結集した最新型兵器。
使うひとによって形が変わるので、誰でも扱うことが可能。
AAつくるのめんどいとおもうなら書いておきます。
えび天氏のソード
  _________
=_________|
緑氏の槍

=======|#=>
銃 _
y=T=ー
  |
ペットボトル
 ____
|G 9 |
|8XO|
 \B/
   ■
奈々氏さんの針
|||===>
tatu氏の義手剣
つ>>>>>>>>>
ぬ氏のところてん
_______
|        |
|        |
───────
酢氏の太刀(デカ杉)
(( ))
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
│ |
 ‖
 ‖
 ‖
 ‖
 三
酢氏の銃
日本刀
=‖====ゝ
 ↑
これはせっぱ
虐殺初心さんのバズーカ
________
|         |
| | /━━━━
| __ |    ‖‖

こんなかんじでよろしいでしょうか?まあ、どうかお願いいたします。

375: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/29 11:21 ID:D07FbJdo [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
         _______
 ○二   煤宦j          )
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やべえ、ロケラン作ろうと思ったら変なのになっちまっ

376: ぃぇぁ:06/07/29 11:29 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
勝手に修正
        ______
 ●二   煤宦Q_____)
        |    ||
             --
たぶんずれてる

377: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/29 11:31 ID:D07FbJdo [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
ズレてますねw

378: ぃぇぁ:06/07/29 11:53 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
OH  NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

379: 自(ry zCTYANss:06/07/29 12:06 ID:QX2Luuvs [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
 .________
 |ロロ|: .∧_∧  :|
 |ロロ|: (∀`  )  :|
 . ̄ ̄~l0  ⊂ ) ̄~
       (  | │
      (_(__)
ごめん。ロケットランチャーってわからないわ。

なんかスルーされてるけど一応-----------------------------------
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/gyakusatu/1154091354/

380: ぃぇぁ:06/07/29 12:36 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ナイスwwww

381: ぃぇぁ:06/07/29 12:40 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
虐殺初心さん、ゲーム専用スレ立てて良いんでしょうか?

382: ぃぇぁ:06/07/29 12:45 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
奈々氏さん、それって古記事のスサノオがヤマタノオロチを倒したときに尾から出て来た草薙の剣という太刀が参考ですか?

383: ぃぇぁ:06/07/29 12:58 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
まあゲーム専用スレたてておきます。

384: ぃぇぁ:06/07/29 16:56 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
虐殺初心さん、甘党さんが滑り込みで参加しました。

385: moujqRHk:06/07/29 17:13 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>ぃぇぁ氏
作ってくれたのは悪いですが、自分のはこれでいいです。

剣                と                 銃

/|                                 _____
=====|()|三三三三三三三三三>                 ソ;σ=;;;;;;;;;;;;;;;;;l
    .ヽ|                               /;;;;;/ン ̄ ̄ ̄

386: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/29 17:32 ID:PQXGlqOg [ p3201-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
続き(抗一)

( ・∀・):じゃあ、何する?
(メ・∀・):幼虫を狭い箱に入れて、硫酸を一滴ずつたらすのは?(ぃぇぁ氏サンクス!)
( ・Д・):ダメダメ。硫酸は、15禁だぞ。(ぃぇぁ氏スマソ)
1時間後…
( ・∀・)、(メ・∀・):じゃあそれで。
カッカッカッカッカッ…階段を降りる音がする。
(*゚○゚)1:ハニャ!ギャクサツチュウガクルワ!
(;゚o゚)A:ベビチャンタチヲカクサナキャ…。
ギィ〜…扉が開くと同時に、2人の悪魔が顔を出す。
( ・∀・):ヘロー!元気してた?
(#゚Д゚)1:ギャクサツチュウ!サッサト、ココカラダシナサイ!
( −Д−):うるせぇよ…
(メ・∀・):出してもいいぜ?
(*゚ワ゚)A:ハニャ?ジャアハヤク…
(メ・∀・):ただし!
と叫び、ダッコしてたフサちゃんをよく見せる。
(#゚皿゚)1:ナンナノヨ!ソノキタナイ、キケイハ!
ミ#゚ー゚ミ:マイニチ、オフロニハイッテナイ、オマエラヨリ、キレイデシュ!
( ・∀・):。o〇どこでお前って覚えたよ?
(#゚皿゚)1:ナンデスッテ?キケイノクセニ、ナマイキネ!
(メ・∀・):ただし、お前らのベビがフサちゃんに勝てたらな。
(*゚ワ゚)1:ソンナコト?ヨユウネ。ベビチャン、アノキケイニ、ゲンジツヲオシエナサイ!
(*゚ワ゚)')2:チィ!

続きは晩飯後!

387: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/29 18:59 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
甘党さんの続きが超超長気になる(ぉ
AAの年齢って詳しくよく分からない(例、ギコやしぃは猫とされるが50年生きるという説がある)など

よくみたら一人見落としていた

( ゚∀゚)「アヒャヒャヒャヒャ♪俺の名前はヒャグ!よく覚えてr」    (糞虫と交わりそうなので思い切って全角にしました。) 
( ・∀・)「と頃でお前て削除人はいるのか?」
モルルは俺の長年のダチだ
( ゜∀゚)「俺はそう言うのやるタチじゃねぇYO」
( ・∀・)「でもお前本しぃ殺してしまって10年刑務所いたくらい虐殺好きだろ」
( ゚∀゚)「本しぃはアブ板で殺したから安心しる」
( ・∀・)「糞虫は殺しがいがあるよ」
( ゚∀゚)「それは慈悲か?俺の生きがいは「虐」殺だぜ?その気になりゃお前だってk(モララー好きすいませんすいませんすいません)

えっ?単なる虐殺はあまり好きじゃないお前がこんなことを書くかって?
それは奥さん、俺っちの名前をみなさい

( ・∀・)「まぁこれでアフォしぃ&レッサーギコへ偏見を持て

>>1- を見せた。

続く

388: 奈々氏:06/07/29 19:11 ID:gHSBiYUQ [ p5183-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>382
はいそうです、でも草薙の針って80%がウケ狙いです(念の為言っておきますがストーリーに関係させるつもりはないです。)

389: 奈々氏:06/07/29 20:11 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>374さんの針装備
    ∧_∧
    川;゜00)<な、何だ!?この感じ・・・・
    ([]X[]⊃|||===>
   /│││\
    ̄(_)_)

390: 奈々氏:06/07/29 20:12 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
   ∧_∧                                            ∧∧
    川 ゜00)<お、ナイスタイミング!奴で針の威力をみてみよう!          (゚ー゚*) キョウモ
    ([]X[]⊃|||===>                                      ⊂  ⊃ ゲンキニ
   /│││\                                           ⊂ )〜 シィ〜
    ̄(_)_)                                             ∪   シィ〜♪

391: 奈々氏:06/07/29 20:12 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                    三∧_∧
     (>W<*)ヒィ!?                 三川 ゜00)<えい。
   ⊂ミ  w⊃                  三⊂[]X[]⊃|||===>  
     ⊂M)〜                  三/人 Y
       ミ                    三(_(_)

392: 奈々氏:06/07/29 20:13 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                    ∧_∧
     (>W<*)フォンナノフィファダヨ!!          川 ゜00)<君、もう動けないから。
   ⊂ミ  w⊃                  ([]X[])彡サッ  
     ⊂M)〜                 /人 Y
       ミ                    (_(_) 

393: 奈々氏:06/07/29 20:14 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                         ∧_∧
     (>W<*)                         川 ゜00)<それなら明日足だけは動かせるように
   ⊂ミ  w⊃                       ([]X[]) なんとかしてあげるよ。 
     ⊂M)〜                      /人 Y
       ミ                         (_(_) 

394: 奈々氏:06/07/29 20:19 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                      
     (>W<*) <・・・・・                       
   ⊂ミ  w⊃                        
     ⊂M)〜                     
       ミ                  

395: ぃぇぁ:06/07/29 20:58 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
  i i
 (#゚Д゚) <どれ、これが俺の銃か。意外に持ちやすいな・・・。
 |つ y=T=ー
  |  |  |
  し"J

396: ぃぇぁ:06/07/29 21:04 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
  i i
 (#゚Д゚) <ん?あれに見〜えるは糞虫じゃないか〜♪(茶摘みの歌替え歌)      ∧∧
 |つ y=T=ー                                           (゚ー゚*) キョウモ
  |  |                                                ⊂  ⊃ ゲンキニ
   し"J                                                ⊂ )〜 シィ〜
                                                      ∪   シィ〜♪

397: ぃぇぁ:06/07/29 21:07 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
i i
 (#゚Д゚)<よいしょっと。                                      ∧∧
 |つ y=T=ー 買oシュッ!                                  (゚ペ*)シィィ? 
  |  |                                                ⊂  ⊃ 
   し"J                                                ⊂ )〜 
                                                      ∪   

398: ぃぇぁ:06/07/29 21:12 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
.:.:.:.:i.:i.:
.:.:(#゚Д゚)<よいしょっと。.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::..::.::;ゞ.:.:
.:.:|つ.:y=T=ー.:買oシュッ!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::《:;.;::.:》:シィィ?.:.:.:
.:.:.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⊂.:.:.:.:⊃.:.:.:
.:.:.:.:し"J.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⊂.:.:)〜.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∪.:.:.:.:.:.:

399: ぃぇぁ:06/07/29 21:16 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
i i  て
(#゚Д゚)そ<!!!!!!!!!!
|つy=T=ー.:買oシュッ! ■■□■□グボボボボボボボボボボボ!!!!
| | ■□■□□□シィィィィィィィィィィィl
し"J □□■□■□□

400: ぃぇぁ:06/07/29 21:18 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ずれた
 i i  て
(#゚Д゚)そ<!!!!!!!!!!
|つy=T=ー.:買oシュッ!                             ■■□■□グボボボボボボボボボボボ!!!!
|   |                                          ■□■□□□シィィィィィィィィィィィl
し"J                                          □□■□■□□

401: ぃぇぁ:06/07/29 21:22 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
i i
 (#゚Д゚) <・・・・・見なかったことにしよう
 |つ y=T=ー
  |  |  |                                                 ■◇□■グボボボボ・・・
  し"J                                                  □◇■◆□■シィィィィィ・・・。

402: ぃぇぁ:06/07/29 21:50 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
モザイク部分で何が起こったのかは皆さんの想像にお任せします

403: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/29 22:30 ID:tmkOpWOM [ p3201-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
続き逝きます

(メ・∀・):青コーナー、フサちゃん!
ミ*゚ー゚ミ'):チィ!
(メ・∀・):赤コーナー、(糞)ベビチャン!
(#゚皿゚)1:セ(ryデショ!
(メ・∀・):口出しすると、この企画自体無くなりまーす。
(;゚−゚)1:ワカッタワヨ…
(メ・∀・):審判及び、司会をさせていただきます。準備イイ?
ミ*゚ー゚ミ'):イイデシュ!
(゚ワ゚*)2:ヨユウデシュ!
(メ・∀・):んじゃ…カーン!(口で)
(゚ワ゚*)っ2:クラエ!マターリパンチ!
(メ・∀・):おーっと、フサちゃん余裕でかわすーー!
ミ*゚ー゚ミ:プッ。オソイデシュ。
(゚ワ゚*)2:アンナノ、ホンキジャ、アリマシェンカラネ。
この後も、フサちゃんはかわし続けた。
(メ・∀・):あれぇ〜?ベビチャンのパンチは当たってないぞ〜?
(゚o゚;)2:シブトイデシュネ!
ミ*゚ワ゚ミ:ソロソロ、ホンキデイキマシュヨ?
(゚ー゚*)2:イイデシュヨ。ドコカラデモ、キナチャイ!(キケイノ、パンチナンテ、ヨワイニキマッテマシュ!)
ミ*゚ワ゚ミっ:エイ!
ゴギッ…この試合、初めての効果音がする。
っ)゚'3;;∴2:ヂベェッ!
(メ・∀・):おーーー!フサちゃんのパンチがヒットした!
ミ*゚ー゚ミ:サッキマデノ、ヨユウハ、ドコヘイッタンデシュカ?
(*゙o゚)2:。o○キケイノクチェニ、キケイノ(ry!
ドスッ…幼虫の上に乗る。
(メ・∀・):おーー?これはもしや…。
ミ*゚ー゚ミ:モウ、オワリニチテアゲマシュ。
(*゙o゚)2:オワリ?
\mミ*゚皿゚ミ\m:チチチチチチチ(ry!
(メ・∀・):キタ――(・∀・)――!クックルが使うアレだーーー!
(*>o<)2:チィィィィィ!ナッコスルカラタスケテーー!
(メ・∀・):あ〜、降参宣言だ〜。残念ながら、ベビチャンの負けです。
( ・∀・):じゃあ、この幼虫貰っていくぜ。
(*T○゚)1:ソンナー!
ミ*゚ー゚ミ:ゲンジツヲ、チャントミルンデシュネ。
(*,,。,,,。)1:シィノベビチャン…カワイイベビチャンガ…キケイニ…
(メ・∀・):行くよ、フサちゃん。
ミ*゚ー゚ミ'):チィ!

( ・∀・):さて、この幼虫を…
パタ…冷蔵庫を開ける。
#(メ・Д・):モラ兄!糞の臭いが移るだろ!
( ・∀・):なーに、こうすれば…
包丁で切れ目を入れる。
(*゚'0゚')2:ヂィィィ!
( ・∀・):さぁ、フサちゃん。
ミ*゚ー゚ミ:ワカッタデシュ。
バリィッ…皮剥をする。
(*゚'0゚')2:ヂウギアゲーーー!
( ・∀・):これでいいだろ?
*(メ・∀・):GJ!
パタン…幼虫を冷蔵(凍)庫に放り込む。

冷凍庫内
(*゚'o゚')2:チィノ…カワイイ…オケケ…。
カワイくない。むしろ汚物の塊だ。
{{(*゚'p゚')}}:チャムイ…ママァ…ナコチテヨ…。
冷凍庫にまで来ないから。
{{(*゙p゙>}}:チィ……ワル…コト………ナイノニ……。
そんなこと考えてるヒマあったら、左頬を溶かせよ。

糞虫…2匹
幼虫…6匹(1匹冷凍中)
可燃ゴミ…3匹(1匹目潰し状態)
粗大ゴミ…2匹

〜続く〜

404: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/29 22:59 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ここで一旦休憩です、今日のスペシャルゲストナンバー2は」
観客から歓声が響き渡る。
「村下孝蔵さんです!歌は踊り子です!どうぞお聞きください!」
歌が始まり、村下が出てきて踊り子を歌い始めた。
さっきまで騒いでいた観客は彼の歌を静かに聴き始めた。そして休憩が終った。
司会が出てきて
「次のチャレンジャーはゴッドファーザーのマイケル・コルレオーネでおなじみ
 アル・パチーノさんです!」
リングの中に上がったパチーノはゲップをした、そして顔が赤かった。今日のパチーノは酒を
飲んできているらしい。パチーノは陽気に歌を歌いながらしぃの近くに来た。
「今日も〜楽しい〜ショーの〜始まりだ♪」
パチーノがしぃの頭に回し蹴りを食らわせた。
「シィィィィィィィィ!シィチャンニナニスルノヨ!」
しぃの問いには答えず、パチーノは彼女を磔にしていく。
「よ〜し準備完了だ〜」
鉄柱に括りつけられ磔にされたしぃ。しぃから二十メートルほど離れたところでパチーノが
立っている。
「ウッウソヨネ?シィチャントダッコデマターリショウネ?」
しぃの表情がこわばる。パチーノはM1カービンをしぃに向けて構えていた。
「ダッコスルカラ・・・・シィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
パチーノが放ったダムダム弾が太ももに刺さりしぃは絶叫する。
「ヒギァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」
脇腹、左肩、ふくらはぎ、下腹部・・・・・一定間隔で即死しないように狙いを定められた銃弾が
放たれ、しぃの体に突き刺さっていく。ダムダム弾が尽きるころには、しぃは血だらけになっていた。
「じゃ〜あ次に移りましょ〜」
そう言うとパチーノはしぃに刺さったダムダム弾をコンバットナイフで取り始めた。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」
ダムダム弾が取れるたびに体が跳ね上がり悲鳴を上げるしぃを観客は楽しげに眺めている。ダムダム弾を
引き抜く拷問を刺さった弾の分、数十本にわたって受け続けた。
「シィィィィィィィィ・・・ダッコスルカラタスケテ・・・・」
ようやくすべてのダムダム弾を抜き終えたしぃは瀕死ながらいまだに正気を保ち命乞いをする。
「これで終わりだよ〜ん」
パチーノは仕上げにかかる。
「ウジィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
パチーノが弾を引き抜くいてできた腹部の傷を無理やり広げるとダイナマイトをねじ込んだ。
「レディースアンジェントールメーン!今から花火の時間だ!イッツイッツイッツミー!」
爆発音とともにしぃの肉片が当たりに飛び散る。下半身を失ったしぃは、なおも生きていた。どこに
向かおうとしているのか、ずるっずるっと数十センチほどはいずり・・・・やがて動かなくなった。

405: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/30 11:25 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>387の続きだーい

( ゚∀゚)「ま、イインジャネーノ?」
( ・∀・)「どうだ、ahyabannzai(doumei)以外の作品はいいだろう(禁句ですよ♪)
( ゚∀゚)「おまいは虐殺できるのか?」
( ・∀・)「あたぼーよ、でも本しぃは殺さないよ。」
( ゚∀゚)「お前の頭じゃロクな虐殺できないんじゃないの?苦しめるとか」
( ・∀・)「この〜、まぁいいチョット待て」
小一時間後

∧ ∧     ∧ ∧
 (*。ワ゚)ダッコ  ( ・∀・)
_(___)   _(___)
糞虫が現れた
( ゚∀・)「アヒャ♪」もららーのアヒャ♪

∧_∧
(*・∀・)シネ!      ∧ @∴@>  (・Д。)
|   つつ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/>>>>>>>>>>>>||||>>>>>>>死閃光!   (゚0。)
 人 Y        (__)_    (__)_         =======
(_)_)
どう?ずれたらゴメソ馬路で

( ゚∀゚)「漏れもやりて・・・」
( ・∀・)「じゃぁ次回」
(#゚∀゚)「ハぁ!?おいアヒャ同盟!!続き早くかけぇ」

ゴメンね・・

406: 6msisUzk:06/07/30 15:15 ID:IZoVbxLo [ ZF001229.ppp.dion.ne.jp ]
ところてん(w って武器じゃないです
直接腕を変えるような感じですが…

407: ぃぇぁ:06/07/30 22:50 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
まあ一旦自分の体に取り込むという形式なので・・・

408: ぃぇぁ:06/07/30 23:05 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
酢さん、じゃあ銃と剣、どちらかにその形に変形させるべきですか?

409: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/31 07:07 ID:HhrXqhn. [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
大変だ!!
いままでのスレがなくなってるぞ!!

410: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/31 10:19 ID:h0qPZV.g [ FLA1Aaw198.stm.mesh.ad.jp ]
>>409
俺も前にそう言うような状況になって驚きましたが、
時間が立って見て見たら直っていたので
心配は無いと思います…多分…

ぃぇぁさん
ゲームスレdクス!

後失礼だとは思いますが
剣とか盾とかのグラフィックはゲームでは使わないんです
でも参考としてどんな物か言って頂けたら嬉しいです…

411: ぃぇぁ:06/07/31 20:34 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
たまにそういうのがあるよね。

412: 厨房逝ってヨシ:06/08/01 16:32 ID:pKuhxRY2 [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
しぃ虐殺ショー
毎週土日になると人々がたくさん来る街アブシティ
今日は土曜日だからたくさん人が来る
しかし港にはたくさんのしぃがいる
そしてしぃ達は大きな車に乗って何かの会場へ行く
そして大きなドーム状の建物の中でイベントが待っている
しぃ「ハニャ、ナンデコンナカッコナノ」
しぃ「キットダッコノジュンビヨ」
しぃ「ダッコ、ダッコ」
モナー「へーお待たせしました今から」
しぃ「ダッコ、ダッコ」
モナー「はじめようと思います」
するとモララーやベビしぃがたくさん来る
二ダー「よーしニダもやるニダ」
するとモララーがしぃの耳を?ぎ取る
しぃ「シィィィィシィノオミミー」
ニダー「いやっほー」
しぃ「シィィィィシィノアンヨガ」
そして腕を?ぎ鼻に何かの薬をかがせ
しぃ「コンナノヤダヨ、シィハダッコガイイノ」
ベビしぃ「アニャーン」
しぃ「シィィィコナイデ」
ベビしぃの集団がしぃに噛み付くと
しぃ「ハニャーンタスケテギコクン」
しぃはぐちゃぐちゃになった
そして
二ダー「最後の一匹は回転ノコギリで切るニダ」
そう言うと二ダーは腕や脚を切り落とす
しぃ「シィィィィダルマニナッタギコクンガダッコシテクレナイヨ」
そして
二ダー「これで終わりだニダ」
そう言うとしぃの首を切断する
モナー「エーしぃ虐殺ショーこれで終わりです」
そして今日もまた糞虫を虐殺する
そしてしぃが多く住む街にはある掲示板に
モナーやギコがしぃをダッコするポスターが張ってある
このポスターを見て会場に行ったしぃは帰ってこなかった誰一人
終わり

413: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/08/01 19:29 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>412
「もぐ」と漢字でうつと「?」になるんだよね・・・(経験アリ)

414: 厨房逝ってヨシ:06/08/01 23:11 ID:FP4TP09k [ softbank221016091115.bbtec.net ]
>>412
まだいたのか。恥ずかしくて出て来れないかと思ってた。

415: 6msisUzk:06/08/02 13:13 ID:55Fo5khk [ ZK006044.ppp.dion.ne.jp ]
次は、↓のような物を次スレで使ってください
どのようにすればいいか分からなかったので、パクりました

アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part5

「など」なので、チビギコ、オニーニetc…
とりあえず、 この作品の中にはしぃ虐殺が多いです。

虐殺者を紹介 ( ゚∀゚ )ノ

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
えび天氏
ぬ(自分)

◆g6XMsoOA 氏

具体的なルールって自分で書いていいでしょうか?
意見を聞くためにage

416: zCTYANss:06/08/02 13:48 ID:QX2Luuvs [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは新板でやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもここの住民はここから出て行く気がないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからこの板を徹底的に潰すお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

417: ぃぇぁ:06/08/02 20:33 ID:pWT0J7aE [ FLH1Aaq128.hrs.mesh.ad.jp ]
そんなに新板で書きたいんならとっとと出て行け。べつにあそこで書きゃあいいだろうが

418: zCTYANss:06/08/02 20:49 ID:a.zI3WSM [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>417
トリ不餅には分からんのです。

419: ぃぇぁ:06/08/02 20:53 ID:pWT0J7aE [ FLH1Aaq128.hrs.mesh.ad.jp ]
だーかーらー、あんたもウザいっての!いちいちトリップ郵便箱トリップ郵便箱って!しょうじき五月蠅いよ。トリップが何?あんた何が言いたいの?

420: 厨房逝ってヨシ:06/08/02 21:00 ID:kifd02Hc [ y152055.ppp.dion.ne.jp ]
>>419
お前もマターリ板の住人とかにウザがられてるけど
それについては自覚有り?

421: これ以上 必死になるのは嫌だお!(AAry zCTYANss:06/08/02 21:51 ID:a.zI3WSM [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>418
         ____
       /      \  トリップつけない人に教えても利益なんて無いに等しいだろ。
      /  ─    ─\  >しょうじき五月蠅いよ
    /    (●)  (●) \ 必死にトリメ見ろって言ってるのに何事も無くスルーする奴の方が酷い。
    |       (__人__)    | せめて理由を添えて断るとか普通するだろ。
     \      ` ⌒´   /  >あんた何が言いたいの?
    ノ           \   スレッドまで立ててまだ気づかないのかよ
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) おかしい、しぃ板のときはこんなgdgdにはならんかったはずじゃ!

422: ロロ LiQcAWV.:06/08/02 23:29 ID:vn3MSoLg [ softbank218124084226.bbtec.net ]
>>416 >>421
だから おまいだけ 消えれバ済む話だって 言ったのにdでもないバカだね^^キミは
知能を失ったのかい?(´・ω・`)
わざとであっても 死んだ方がマシだよwww

423: ぃぇぁ qYKlvcUw:06/08/03 01:09 ID:LhaMidK6 [ FLH1Aao012.hrs.mesh.ad.jp ]
だから、
またトリップトリップ
れんぞくで言うなよ!な!?

424: 厨房逝ってヨシ:06/08/03 19:35 ID:wHn4i3PY [ ZK109162.ppp.dion.ne.jp ]
過剰なまでに釣られてる痛い厨房の居るスレはここですか?

425: zCTYANss:06/08/03 20:18 ID:a.zI3WSM [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>423
そんな事言っておきながらトリップ付けてるんじゃないか。
うるさいと思うならトリメを見ればいい。そうすれば私だって黙る。

>>424
どうでもいいけど>>36とIDが一致してる。
2ch2では良くある事だけど。

426: ロロ LiQcAWV.:06/08/04 05:40 ID:xiIYtiSA [ softbank220057020115.bbtec.net ]
過剰なまでに必死をごまかしてる痛い痛い厨房の居るスレはここですか?

427: ikV4oG9M:06/08/04 07:42 ID:iEhtOzvs [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>426が見えない。

428: テツモナ:06/08/23 11:10 ID:E9hiIjys [ p8192-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
やっぱり、ここのは小説とは言いきれませんね。単純に台本です。

429: 安川大仏:06/08/23 11:32 ID:WdgaPXdE [ aa2003101437003.userreverse.dion.ne.jp ]
安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏

430: テツモナ:06/08/25 19:59 ID:aGNRQ5H2 [ p8192-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
荒らしキターーーーーーッ!

431: biBYRrJM:06/08/26 10:50 ID:VZxMk4hw [ 0x3d2ca981.rev.ncv.ne.jp ]
この板も終わりだなww

432: 厨房逝ってヨシ:06/08/26 11:26 ID:h1JVHdHc [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
最後の小説書いてもいい?
私しぃです。私はあの日から消えない傷がある
母親しぃの日記
しぃ「今日は久し振りの休み」
しぃ「家にいるのも退屈だからショッピングでも行こうかしら」
そしてショッピングに行く途中
しぃ「この帽子前から欲しかったのよね」
そして帰る時
しぃ「あれ何かしら」
フサベビ「ミィ、ミィ」
フサベビが道端で泣いている
しぃ「大変」
しぃはフサベビにおにぎりをあげた
フサベビ「ミィ」
しぃ「お母さんを探さないと」
しぃは探しているときにとんでもない光景を目にする
フサベビ「ミィ、ミィ」
しぃ「ひどい」
しぃは目の前に死に掛けのフサしぃを目にする
フサベビ「ミィ、ミィ」
フサしぃ「あなた私の赤ちゃんを・・・・」
フサしぃはそう言い残し絶命する
しぃはフサしぃの墓を作って手を合わせた
そして月日が立ち
しぃ「フサ美ちゃんご飯食べよう」
フサ美「オカアサンオイチィ」
フサベビもしぃの家族同然のようだった
フサ美「オオキナミズタマリ」
しぃ「あれは海て言うんだよ」
フサ美も多くの景色を見ていきいろいろと関心を持つようになりました
ある日
しぃ「モナーさん、チィちゃんこんにちは」
モナー「しぃさん相変わらず元気だね、でこの子がフサ美ちゃんかい」
チィ「フサフサイイ」
しぃ「フサ美ちゃん挨拶しなさい」
フサ美「ハジメマチテ」
そしてフサ身はモナーとベビしぃのチィに遊んでもらっていた
しぃ「いっぱい遊んだから寝ちゃったわ」
しぃがフサ身をベビーカーに乗せて家に帰る
アフォしぃ「ナニヨアレ」
アフォしぃ「キケイヲソダテルナンテシィチャンノヒョウバンガワルクナルジャナイ」
そして3週間後
しぃ「絶対に誰も入れちゃだめよ」
フサ美「ワカリマチタ」
アフォしぃ「ハハオヤハオデカケネ」
アフォしぃ「イマガチャンスヨ」
アフォしぃはハンマーやナイフなど凶器を持って
そして
フサ美「オフトンハアッタカイデシュ」
そのとき
ガシャーン
窓が割れるような音がする
フサ美「ナンダカコワイデシュ」
フサ美はお布団に隠れる
アフォしぃ「ハヤクサガシテ」
アフォしぃ「マターリノテキハ」
アフォしぃ「イッテヨシ」
そしてしぃが帰ってくると」
しぃ「ただいまフサ美ちゃんいい子にしてた?」
しぃはフサ美の部屋に行くと信じられない光景を目にする
続く

433: 厨房逝ってヨシ:06/08/26 11:37 ID:h1JVHdHc [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
しぃ「フサ美ちゃん」
フサ美「オカアサンヲネカシタアフォシィガ」
しぃ「急いで手当てしないと」
そして救急車を呼ぶ
フサ美「オカアサンイチャイヨ」
フサ美はそう言うと動かなくなった
しぃ「フサ美ちゃん返事して」
どんなにしぃがそう言っても返事はなかった
しぃ「フサ美ちゃ−ん」
フサ美の墓前で
しぃ「フサ美ちゃんこんなお母さんを許して」
しぃは泣き崩れている
モナー「しぃさん」
チィ「モナーオニイチャンフサミチャンヲコロシタノッテ」
モナー「アフォしぃだな絶対に殺してやる」
チィ「アフォシィギャクサツデシュ」
モナー「しぃさん悪いと思うけど敵討ちした方が良いと思うモナ」
しぃ「そんなことしてもあの子は帰ってきません」
モナー「確かに帰ってこなくても蹴りはつけないとこっちの気がすまないモナ」
しぃ「モナーさん」
その頃
アフォしぃ「ベビチャンイツミテモカワイイネ」
アフォベビ「チィ、ナッコ」
アフォしぃ「キケイガシンデヘイワネ」
アフォしぃ「ハニャーンマターリダネ」
アフォしぃは平然としている
そして数日後
しぃ「今日はフサ美の好きなスミレだよ」
しぃはフサ美の墓にスミレの花を添えた
そして帰り道
しぃ「モナーさんやっぱりこんな事しても」
そういっていると
アフォしぃ「ツイニミツケタワヨ」
アフォしぃ「コノウラギリモノ」
しぃ「何ですかあなた達」
アフォしぃ「コンドハアンタガキケイノトコニイクバンヨ」
しぃ「もしかしてあなた達がフサ美を」
アフォしぃ「ソウヨ、コウシナイトギコクンガシィヲダッコシテクレナイデ」
しぃ「そんな理由でフサ美を許せない」
アフォしぃにパンチをするが避けられる
アフォしぃ「アンタオソイワヨハヤクキケノトコロニイキナサイ」
しぃの前にアフォしぃのハンマーが目の前に
しぃ「いやあ」
その時
モナー「よーしぃちゃん」
アフォしぃ「クソモナードウシテ」
チィ「ワタシガオシエタデシュ」
アフォしぃ「ウラギリベビメ」
そしてモナーとベビしぃのチィによって逆転した
モナー「じゃあ耳もぎと行くか」
アフォしぃ「シィイイイイ」
チィ「アンヨキルデシュ」
アフォしぃ「シィィィィシィノアンヨ」
モナー「これはフサ美ちゃんのレクイエムだな」
アフォしぃ「オミミカエシナサイギャクサツチュウ」
アフォしぃ「シィノアンヨモカエシテ」
チィ「ウルシャイゴミムシ」
モナー「次はオテテとアンヨだ」
チィ「チィモヤル」
そしてアフォしぃはダルマになった
モナー「おっとこれ」
モナーはアフォ親子の死体を見せる
アフォしぃ「シィイイイモウユルシテ」
モナー「さてレクイエム最終章だ」
チィ「シィオネエチャンハヤク」
モナーはライターをしぃに渡すと
しぃ「あなた達の勝手な理由で」
そう言うとしぃは山積みにしたアフォしぃに火をつける
そしてしぃとモナーたちはそれを眺める
そして4日後
しぃ「モナーさん本当に何から何まで」
モナー「気にしないでください」
チィ「アフォシィガワルイカラ」
そしてあれからしぃの心が落ち着いて今はフサ美の墓に
行ってはスミレの花を添えるのでした。               
終わり

434: 厨房逝ってヨシ:06/08/27 00:41 ID:TSEw5uXo [ softbank221016088113.bbtec.net ]
最後までセリフと「そして」の台本小説か・・。
思えばこの方の「小説」がアブに貼られたのが全ての騒動の始まりだったね・・。

435: 厨房逝ってヨシ:06/08/27 12:50 ID:G3Xw6h1I [ dhcp178-247.tamatele.ne.jp ]
>>433
小説ではなく、文字羅列だな
まったく面白くないww

436: biBYRrJM:06/08/27 21:49 ID:yB9B/vyU [ 0x3d2cab5f.rev.ncv.ne.jp ]
糸冬了

以下書き込み禁止 以下書き込み禁止

437: チョー可愛いしぃちゃん♪:06/10/13 18:31 ID:fkgKQJgk [ dhcp178-247.tamatele.ne.jp ]
モララーは生きる価値もないきもいゴミです!
ここはそのゴミを駆除する神聖な掲示板です
シィチャンたちがマターリするためにあるすごい良板です
皆さん着てくださいね虐殺厨はあっちいけシッシッ (゚ー゚*)<虐殺厨ハシネ
ほら、可愛いシィチャン様もシネとおっしゃっています
虐殺厨は偉そうなのは口だけでコピペしか出来ないのですwww
まぁ、所詮口だけのおガキ様ですからねwwww
しょうがありませんかねwwww
まぁ、ニしても、虐殺厨は馬鹿ですね
このようなしぃ虐に洗脳された虐殺厨を
カンリニンさまは洗礼なさってくださっているのです
しかし糞ギャクサツチュウはその神聖で神のようなカンリニンさまを
馬鹿にしたり荒らし足りしています
これは許せないことです、皆さんの協力をお待ちしています
(*゚ー゚)しぃちゃん愛好会本部掲示板(゚ー゚*)
http://yy44.60.kg/aikoukai0shicyan/
モララーは生きる価値もないきもいゴミです!
ここはそのゴミを駆除する神聖な掲示板です
シィチャンたちがマターリするためにあるすごい良板です
皆さん着てくださいね虐殺厨はあっちいけシッシッ (゚ー゚*)<虐殺厨ハシネ
ほら、可愛いシィチャン様もシネとおっしゃっています
虐殺厨は偉そうなのは口だけでコピペしか出来ないのですwww
まぁ、所詮口だけのおガキ様ですからねwwww
まぁ、ニしても、虐殺厨は馬鹿ですね
このようなしぃ虐に洗脳された虐殺厨を
カンリニンさまは洗礼なさってくださっているのです
しかし糞ギャクサツチュウはその神聖で神のようなカンリニンさまを
馬鹿にしたり荒らし足りしています
これは許せないことです、皆さんの協力をお待ちしています
http://yy44.60.kg/aikoukai0shicyan/

438: 厨房逝ってヨシ:06/11/01 18:59 ID:MUsrlkG6 [ i60-34-173-204.s02.a008.ap.plala.or.jp ]
  ジィ゙ィ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙……
   ゲェェェ…ゲヴェェェェッ……

{{ ,∧∧}}
   {{ ノ(lil゙;Q、;
 {{〜O,UJi川;'` びちゃびちゃ
     ';;:'∵・;'‘

ハ…ハニャ……ン……

::ノヽ∧ ∧::
  ::〜O,(/(#。;q`)::

ノ⌒ヽ∧ ∧
   〜O,;-(/(#。;q`)

439: 厨房逝ってヨシ:06/11/01 19:01 ID:MUsrlkG6 [ i60-34-173-204.s02.a008.ap.plala.or.jp ]
                  ∧∧   
 ギコ・・・ク・・・コビ・・・      (゚Д゚,,) ホオットキャーシヌカ
 ∧∧            と  つ
 (#゙R`);;;;ヽ         〜|  |
  UU ∴`          UU
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

440: ライファア:07/02/27 15:48 ID:eGqKe6PQ [ i125-203-6-88.s02.a001.ap.plala.or.jp ]
こんにちは、新人ですけど よろしくお願いします。

441: ライファア:07/02/27 17:11 ID:eGqKe6PQ [ i125-203-6-88.s02.a001.ap.plala.or.jp ]
「今日も風が冷たいな・・・・冬が近い」
こんな言葉を漏らしたのは、漆黒の革のマントに身を包んだ、1人の男だった。
「今日の宿、どこかな」
男のお供だろう女性が答えた。
やはり男と同様に、漆黒の革製マントで身を包んでいる。
2人は身なりからして、流浪の旅をしているのだろう・・・。
男の名は 「モラサ」
名前からしてモララーだ。何故この旅をしているのかは、誰も知らない。
剣術、槍術、弓術に秀でている。
特に剣術については、天の才的成長で、世界最強とまで言われている。
更には、あらゆる種類の魔法も習得している、戦闘のエキスパートだ。

そして女性の名は「シィア」
名前からしてしぃだが、そこらに転がり、人々に不幸をばら撒くアフォしぃとは
違う。実は彼女の親は、れっきとしたアフォしぃだった。
しかし、偶然通りかかったモラサに拾われ、普通の「しぃ」としての教育を十二分
に受けたため、現在は、普通のしぃと何ら変らない。
ダッコは、モラサ以外には求めない。モラサ相手でも滅多にダッコをねだらない。
アフォしぃの親とは、半年ほどいた。無論親は、モラサが始末した。
彼女も、モラサと同じく、魔法を使える。
傷を癒す部類専門だが。

紹介はこんなものでいいだろう。
2人は宿屋に向っていた。モラサが道を見回すと、多くのアフォしぃが、道を占領していた。
ベンチに堂々と座っている者、ギコに交尾を強制しようとしている者。
その行動は様々だが、2人は見向きもしない。
剣で切刻んでも、槍で串刺しにしても、弓で射っても、炎で燃やしても、絶対零度
で凍らしても、キリが無いからだ。
まあ、誰かに「殺して」と言われたら、殺すが。
無益な戦闘はしたくない所・・・・。
やがて2人は、街の中心部にたどり着いた。ここは世界でも北の街なので、
既に雪が降っている。
「北極に近いところって、もう雪が降っているんだね」
シィアが言った。
「そうだな。真冬はもっと酷いんだろう」

街の中心部には、やはりアフォしぃがいる。さっきの道の時とは比べ物にならない
量だ。 そう思っている間に、2人の周りは、アフォどもが囲んでいた。
ざっと10体といったところか。
「何の用だ?」
「アンタタチミナレナイカッコウネ」
「旅の者だからな」
モラサは、アフォしぃ相手でも普通に話す。まあ、向うの態度次第で、自分の態度も変える
つもりだが。
「フーン ソンナコトハドウデモイイワ。カワイイシイチャンニタベモノトオカネヲミツギナサイクソモララー」
「シィトハイッパイダッコネ!」
「コノマチギコクンスクナイカラ、アンタデガマンシテアゲルカラコウビ」
10匹の命令を聞き、モラサは答えた。
どれもが答えるに値しないものだが、モラサは答えた。
「悪いが、全部お断りだ。ご飯は俺と、このしぃの分しかない。ダッコ?俺はそこまでする体力が無い。
 コウビ?他を当れ」
「ハニャ?コノクソモララー、カワイイシィチャンノマターリヲキョヒシタヨ?」
「シィタチハセカイキョウテイデホゴサレテイルンダヨ?スコシデモフキョウヲカッタラ、ギャクサツチュウダヨ」
「ソウダヨ。ソレニ、ソコノシィノゴハンハアッテ、シィチャンタチノゴハンガナイナンテ。コンナアフォヨリ、シィチャンノホウガダンゼンカワイイノニ」
「アンタ、コンナシィナンテステテ、シィトツキアイナサイ!!ソシテイッパイマターリスルノ。メイレイダヨ?」
「ソシシィトダッコシテ、コウビシテ・・・・」
「やれやれ・・・・相変わらずの勝手なセリフご苦労。俺はこのしぃと別れるつもりなんて無いし、コウビしたければ
 ギコとやれ。分ったらそこ通せ」
「コイツ ハナシキイテナイヨ?チショウナンダー、シィタチハセカイキョウテイデホゴサレテルンダヨ?サカラッタラギャクサツチュウ!!」
 「知るか」

442: ライファア:07/02/27 17:12 ID:eGqKe6PQ [ i125-203-6-88.s02.a001.ap.plala.or.jp ]
すみません。続きます

443: ライファア:07/02/28 13:15 ID:mLa8h5MI [ i219-164-196-210.s02.a001.ap.plala.or.jp ]
どうも

444: 厨房逝ってヨシ:07/03/03 11:07 ID:qmZwnK6k [ i222-150-225-183.s02.a008.ap.plala.or.jp ]
つまんない

445: 厨房逝ってヨシ:07/03/05 19:24 ID:i94N19Lk [ softbank221016088141.bbtec.net ]
うむ

446: 厨房逝ってヨシ:07/03/07 01:05 ID:rvXDqXbk [ p1094-ipbfp302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp ]
>>ライファア氏
なんか久々にマトモな人が来たな・・・。

乙。まだ内容については完結してないので何とも言えないが、
少しばかりアドバイスのようなものを。
とりあえず改行する部分に気をつけてほしい。
例えば、

>モラサは、アフォしぃ相手でも普通に話す。まあ、向うの態度次第で、自分の態度も変える
>つもりだが。

ここなら、

>モラサは、アフォしぃ相手でも普通に話す。
>まあ、向うの態度次第で、自分の態度も変える つもりだが。

こんな感じに。
それから、半角カタカナ文字は連続していると読みにくいので、少しスペースを入れて区切ると読みやすくなる。

>「フーン ソンナコトハドウデモイイワ。カワイイシイチャンニタベモノトオカネヲミツギナサイクソモララー」

これは、

>「フーン ソンナコトハ ドウデモ イイワ。カワイイシイチャンニ タベモノト オカネヲ ミツギナサイ クソモララー」

こうするだけで、大分読みやすくなる。
それ以外は特におかしい点は見当たらないので、是非頑張って欲しい。
このアドバイスが少しでも役立ったら幸いだ。
続き、期待してます。

447: :07/04/17 00:57 ID:nbjFN/FE [ softbank219029019007.bbtec.net ]
皆さん、お久しぶりです・・・暫く休ませていただいてました栄です・・・
とりあえず小説作ってるんでまた見てください・・・
深夜2時、誰もいない台所の換気扇から、7つの小さな影がもぞもぞと這い出てきた。
「…誰もいないデチ…」
影の一つが辺りを見回す。
「ハニャーン♪コレデマターリデキルネ♪」
「マンマハケーンデチュ!!」
4つの影が冷蔵庫の中から手荒に食物を引っ張り出し、汚く食い散らかし始めた。
「ミュ〜」
一番小さな影も冷蔵庫の方に這っていく。
「コレデオナカノベビチャンモダイジョウブダネ♪」
冷蔵庫の中からソーセージを引きずり出し、影…ミニしぃが言った。ミニしぃは妊娠していて、中の新たな生命はもうすぐ産まれそうである。
「ベビたんを産んだらまたセクースするデチ!!」
チビギコが耳障りな声を上げる。
「チビチャンタチハモウスグオネェチャンニナルノヨ。」
「ワーイ♪タノシミデチュヨウ!」
4匹のそれぞれ異なるベビしぃ(ノーマル、フサ、みけ、ワッチィ)が声を揃えてはしゃぐ。
「ミュ〜♪」
一番小さなベビギコがもぞもぞと這ってくる。
「ハニャーン♪マターリ♪」
今、この一家は幸せだった。が、この幸せがこの一家の最後の幸せであることを誰一人知ることはなかった。
「ミュ?」
あちらこちらを這いずり回っていたベビギコがふと足を止めた。ベビギコの視線は5センチ先のチーズに釘付けだった。
「ミュミュ〜♪」
ベビギコはさっきから特に何も食べていなかった為、一目散にチーズに飛びついた。これが地獄の扉を開ける鍵だとは知らずに…。『ガチン!』金属がぶつかる音を立て、ベビギコの左腕に鉄の鋭い牙が食らいついた。牙はいとも簡単にベビギコの肉を裂き、骨に食い込んで止まった。突然のことに対応出来なかったベビギコの脳が遅れて激痛を感じ始めた。
「ミ゛ュギィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ッ!!?」
ベビギコの口から悲痛な叫び声が吐き出される。
「ベ、ベビチャン!?」
ミニしぃが持っていたソーセージを放り投げて、叫び声を上げるベビギコに走り寄った。その時、急に部屋の電気がついた。
「こらぁ!!どこのキモゴミだぁ!!」
ゴルフクラブを持ってモララーが部屋に入ってきた。
「アナタナノネ!!ヒドイ!ドウシテシィノベビチャンヲコンナメニアワセルノヨォ!」
ミニしぃがモララーを睨みつける。
「人ん家に勝手に上がりこんどいて、冷蔵庫を荒らす害虫が開き直ってんじゃねーYO!!」
モララーがゴルフクラブをスイングした。すると、2メートル程離れた所にいたみけベビの耳が弾け飛んだ。
「ミィィィィッ!?ミィノオミミガァァァッ!!?」
泣き声が更に増した。みけベビの耳は流し台の角の生ゴミ入れに入っていった。
「真夜中にうるさい!!」
モララーがまたスイングした。
「ミィィィィッ!!ミィィィィッ!!ミ…フブヂィッ!!」
モララーが打ったゴルフボールがみけベビの顔面にめり込む。顔面全体に広がる例えようのない痛みがみけベビの脳を直撃する。みけベビの鼻が潰れ、瞼は眼球が飛び出さんばかりに見開かれ、そこから涙と血が流れ落ちる。
「ミギャァァァァァッ!!」
みけベビは手足をばたつかせて吹き飛び、壁に頭を強く打ちつけて気絶した。

448: :07/04/17 00:58 ID:nbjFN/FE [ softbank219029019007.bbtec.net ]
「イ…ヤァ…」
ミニしぃは口をぱくぱくさせているが言葉にならない。モララーがミニしぃに歩み寄ってゴルフクラブを振り下ろそうとした。その時、
「ミンナヲイジメナイデヨゥ!!」
モララーが振り返るとそこには、ベビしぃが震えながら二本足で立っていた。ベビしぃはまだおぼつかない足取りでヨタヨタと歩きながら叫ぶ。
「チィタチハマターリチタイノ!ジャマシュルナラアポーンチマチュヨゥ!!」
「ベビたんが初めてたっちしたデチ!!」
チビギコが感嘆の声を上げる。ミニしぃも自分に振り下ろそうとされているゴルフクラブのことさえ忘れて、はしゃぎ回りだした。
「ハニャーン♪ベビチャンガタッタ♪ベビチャンガタッタ♪」
「………。」
モララーはしばらくポカンと口を開けていたが、我に帰り、ベビしぃに向かってゴルフクラブを引きずり、歩み寄った。
「テイコウシュルナラhttpレーザーデアポーンチマチュヨゥ!!」
「妄想癖もたいがいにしろ!!」
ゴルフクラブが唸りを上げてベビしぃの腹部に突き刺さる。
「httpレーザー!!アポ…クヒィイッ!?」
ベビしぃは呼吸困難に陥って、口をぱくぱくさせ、必死に酸素を求めている。
「ベビチャンガタッタ♪ベビチャ…イャァァァァァ!ベビチャァァァァァン!!」
「チビたんのベビたんがぁぁぁ!!」
2匹が腹を押さえてうずくまっているベビしぃに向かって走り出そうとすると、
「おっと、そうはいかんざき!!」
モララーは2匹に向かってスプレーを吹きかけた。
「シィィィィ!!?」
「アガガガガ…」
2匹は床にどうと倒れ、悶えはじめた。
「いゃぁ、やっぱりア〇スジェットはよく効くなぁ。キモゴミがあっと言う間に動けなくなる。」
「ジィィィ…ベビチャンニゲ…テ…」
ミニしぃが涎を垂らしながら呟く。が、ベビしぃは腹部を押さえて転がっている。
「ヂィィィッ!!チィノポンポンガァァァッ!!?」
「HAHAHA、所詮キモゴミなんてこの程度さ。」
モララーがベビしぃを蔑んだ目で見る。それでもまだ、ベビしぃは立ち上がってモララーに立ち向かおうとした。
「ヂィィィ…マダマダアキラメマチェンヨォ!!」
「よっぽど立つのが好きなんだね。」
そう言うとモララーはベビしぃの足を掴んだ。
「チ、チィハ2CHノアイドルデチュヨゥ!ワカッタラナッコチナチャイヨォ!!」
「さっきからマターリだのダッコだの鬱陶しいんだYO!!」
そう言うとモララーはミキサーを取り出し、スイッチを入れた。ミキサーは唸りながら中の刃を回転させている。
「足なんて飾りです。キモいゴミにはそれが判らんのです。」
そう言うとモララーはベビしぃの足をミキサーに入れた。
「チィヲハナチテヨゥ!!チィハタダマタ…ッピギィィィィッ!!?」
ベビしぃの小さな足はミキサーの中の刃で切り刻まれてあっという間に消し飛んだ。
「HAHAHA、もうたっち出来ないねぇ(笑)」
「チィノ、チィノアンヨガァァァァッ!!」

続きが書けたらまた来ます・・・。

449: 元帥 9qoWuqvA:07/04/19 22:39 ID:VtCYmI02 [ softbank218137032153.bbtec.net ]
今までROMってますた。知ってる人は知っているかもしれません。
こんにちは、元帥です。

>>宋
続きキボンヌ

450: 元帥 9qoWuqvA:07/04/19 22:44 ID:VtCYmI02 [ softbank218137032153.bbtec.net ]

宋←×
栄←○

失礼しますた

451: :07/04/19 23:39 ID:No9bms9g [ softbank219029019007.bbtec.net ]
かなり書けたので連続投稿させて頂きます・・・。
ベビしぃの両足があったところから血が噴き出す。しかし、それを止める事は出来ない。ただベビしぃは叫び、助けを求める事しか出来なかった。ベビしぃは無力だった。もう二度と立ち上がり、走り回る事も出来なくなったベビしぃは必死にもがいているしか出来ない。
「ヂィノアンヨォォォ!!アンヨォォォ!!」
ベビしぃは噴き出す自分の血を見ながら恐怖と絶望に飲み込まれた。
「鬱陶しい!!這いずり回るな糞虫が!!」
モララーがベビしぃを蹴り飛ばした。
「ッヂィャァァァァ!!」
ベビしぃは吹っ飛び、テーブルの脚に頭からぶつかった。歯が何本か折れ、そこから出血した。ベビしぃは気が遠くなるのを感じた。そのまま死んだ方が楽かもしれない。が、神はそれを許さなかった。ベビしぃが気絶して落ちる。が、床に着いた瞬間、ベビギコに噛み付いたのと同じ鉄の牙がベビしぃの両腕に食らいついた。その激痛でベビしぃは一気に正気に戻された。
「ア゛ニ゛ャァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!?チ、チィノオテテガァァァァッ!!」
ベビしぃは激痛のあまり、飛び跳ねるが鼠捕りは一層腕に食い込み、ベビしぃに激痛を提供する。
「HAHAHA、運の悪い奴め(笑)そろそろ逝くか?」
「チィノオテテ…、シアワセヲツカムチィノオテテガ…」
「ベビしぃ如きが幸せを語るなんて100年早いわ!じゃぁそろそろ止めを刺して…いや、その必要はないみたいだ。」
そう言うとモララーはニヤニヤしながらその場に腰を下ろした。
「イヂャーヨゥ!チィハタダマターリチタイダケ…」
『ゴゥー…』という機械的な音にベビしぃは喋るのを止めた。ベビしぃが上を仰ぎ見ると、テーブルの上のミキサーが唸りをあげ、ベビしぃの上へ今にも落ちそうである。テーブルの脚に激突した時、その衝撃でミキサーが作動したのだ。ミキサーはさっきベビしぃの脚を切り刻んだ血だらけの刃を回転させ、少しずつ進んでいる。
「チィィ!ア、アレヲトメナチャイ!!」
「どうしてだよ。ベビしぃちゃん。逃げればいいじゃん(笑)」
ベビしぃは必死に腕を引き抜こうとするが、しっかりと鼠捕りが噛み付いているので、全く動けない。
「ヌ、ヌケナイ…ヌケナイデチュヨォ!ハヤクアレヲトメテクダチャイヨォ!!」
「何で止めるんだよ。こんな楽しいこと(笑)」
モララーがニヤニヤ笑いながら、囁く。
「オカァタン!オトォタン!タチケテ!!」
「みんな向こうでオネンネしてるよ。」
「ベ…べヒ…チャン…」
ミニしぃが掠れた声で叫ぶ。他のベビしぃ達もスプレーを吸い込んで、あちこちで倒れている。
「ほらほら、そんなこと叫んでる場合かな?」
モララーの言葉にベビしぃが上を見ると、ミキサーが揺れながらベビしぃの上に落ちてきそうである。
「ビェェェン!!ビェェェン!!ヂィヲダヂゲデヨォ!!」
助けが来ない事を悟ると、ベビしぃは大粒の涙を流しながら泣き叫んだ。
「今行くデチ!!」
スプレーの効果が切れたらしく、チビギコが走ってベビしぃを助ける為、走り出した。
「オトータン!!」
ベビしぃが涙声で叫ぶ。チビギコが鼠捕りをを手早く外す。
「さぁ、早く行くデチ!」
チビギコがベビしぃを抱き上げた。
「チィ…オトータンノナッコ…アタタカイデチュ…」
ベビしぃが安堵の笑みを漏らす。

452: :07/04/19 23:39 ID:No9bms9g [ softbank219029019007.bbtec.net ]
ベビしぃの両足があったところから血が噴き出す。しかし、それを止める事は出来ない。ただベビしぃは叫び、助けを求める事しか出来なかった。ベビしぃは無力だった。もう二度と立ち上がり、走り回る事も出来なくなったベビしぃは必死にもがいているしか出来ない。
ベビしぃは噴き出す自分の血を見ながら恐怖と絶望に飲み込まれた。
ベビしぃは吹っ飛び、テーブルの脚に頭からぶつかった。歯が何本か折れ、そこから出血した。ベビしぃは気が遠くなるのを感じた。そのまま死んだ方が楽かもしれない。が、神はそれを許さなかった。ベビしぃが気絶して落ちる。が、床に着いた瞬間、ベビギコに噛み付いたのと同じ鉄の牙がベビしぃの両腕に食らいついた。その激痛でベビしぃは一気に正気に戻された。
「ア゛ニ゛ャァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!?チ、チィノオテテガァァァァッ!!」
ベビしぃは激痛のあまり、飛び跳ねるが鼠捕りは一層腕に食い込み、ベビしぃに激痛を提供する。
「ベビしぃ如きが幸せを語るなんて100年早いわ!じゃぁそろそろ止めを刺して…いや、その必要はないみたいだ。」
『ゴゥー…』という機械的な音にベビしぃは喋るのを止めた。ベビしぃが上を仰ぎ見ると、テーブルの上のミキサーが唸りをあげ、ベビしぃの上へ今にも落ちそうである。テーブルの脚に激突した時、その衝撃でミキサーが作動したのだ。ミキサーはさっきベビしぃの脚を切り刻んだ血だらけの刃を回転させ、少しずつ進んでいる。
ベビしぃは必死に腕を引き抜こうとするが、しっかりと鼠捕りが噛み付いているので、全く動けない。
「ヌ、ヌケナイ…ヌケナイデチュヨォ!ハヤクアレヲトメテクダチャイヨォ!!」
「ベ…べヒ…チャン…」
ミニしぃが掠れた声で叫ぶ。他のベビしぃ達もスプレーを吸い込んで、あちこちで倒れている。
モララーの言葉にベビしぃが上を見ると、ミキサーが揺れながらベビしぃの上に落ちてきそうである。
助けが来ない事を悟ると、ベビしぃは大粒の涙を流しながら泣き叫んだ。
「今行くデチ!!」
スプレーの効果が切れたらしく、チビギコが走ってベビしぃを助ける為、走り出した。
「オトータン!!」

453: :07/04/19 23:40 ID:No9bms9g [ softbank219029019007.bbtec.net ]
「ベ…べヒ…チャン…」
「今行くデチ!!」
「オトータン!!」

454: :07/04/19 23:41 ID:No9bms9g [ softbank219029019007.bbtec.net ]
すいません。上のは自分のミスです・・・
「…けど、遅かったね…」
ベビしぃが安堵の笑みを漏らした次の瞬間、ベビしぃの頭にミキサーが覆い被さった。
「ハギィィィィィィッ!!?」
「べ、ベビタァァァン!!」
「ミキサーキター( ゜∀ ゜)ー!!」
ベビしぃの千切れかけた小さな手がチビギコの身体をギュッと掴む。ミキサーからはベビしぃの肉や骨などが細切れになって飛び散っていく。チビギコの顔に何かが付着した。それは、ベビしぃの舌であった。
「……!!ヒギィィ!!離れろ!離れるデチ!!」
チビギコは身体を揺すってベビしぃを振り落とそうとしたがベビしぃの手にしっかりと掴まれているのでなかなか離れられない。
「ヒギャァァァァ!!助けてデチィィィ!!」
チビギコがその場で回りはじめた。その時でも、ミキサーから血が迸っている。そして激しく回っていると遂に、『ブチン』と音を立てて、ベビしぃの身体がチビギコから離れた。チビギコの身体にはベビしぃの両腕がビクンビクンと奇妙な虫の様に痙攣しながら付いている。
「イャァァァァ!!シィノベビチャンガァァァァ!!!」
ミニしぃがその場で叫ぶ。ミキサーはまるで貪欲な怪物の様に、ベビしぃの死体を刃の中に巻き込んでベビしぃのジュースを作っている。が、しばらくして、肉などが詰まってしまい、動かなくなってしまった。辺りの惨状は酷いものだった。台所のあちこちに、肉や内臓の切れ端、脳みその灰色のゼリーが飛び散り、天井にまで達していた。
「ヒグゥ…チビたんのベビたんが…。」
チビギコがベビしぃの死体を見ながら涙した。その時、チビギコの目の前に何かがポトンと落ちてきた。それは、『ベチャ』と音を立ててチビギコの足下に落ちた。
「……!ヒギ…!!」
チビギコがそれを見て息をのんだ。それはベビしぃの顔の一部分だった。顔は耳が千切れ、顎から下が無かった。左目があったところは、ただ真っ暗な穴が開いているだけで、右目はチビギコを恨めしそうに睨んでいる。
「……ヒクゥゥ…」
チビギコは恐怖のあまり、気絶してしまった。
「ドウシテシィタチヲイジメルノヨォ!!」
ミニしぃが倒れながらモララーを睨み付ける。
「虐めてないさ。これは駆除だよ。」
モララーがミニしぃを一瞥して喋る。
「シィタチガイッタイナニシタッテイウノ!?」
「何をしたって!?人ん家に不法侵入して、さらに冷蔵庫の食い物を勝手に食い散らかしていて何をしただって!?」
モララーが側で泣き叫んでいるベビギコを掴む。
「ミュギィ!ミュギィ!!」
「シイチャンタチハ2chノアイドルナノヨ!!ダカラナニヲシテモカワイイカラユルサレルノ!!」
ミニしぃが怒りで声を荒げる。
「テメエがアイドルならゴキブリは神様だよ。自意識過剰もたいがいにしやがれ!!」
モララーが声を荒げると同時にベビギコを荒々しくベビギコを投げつけた。鼠捕りに噛み付かれていた左腕は『ズルルッ』と骨だけが抜け、神経や筋肉の切れ端が付いているだけとなった。
「ミ゛ィ゛ィ゛ー!ミ゛ィ゛ィ゛ー!!」
ベビギコは自分に起こった事を理解しきれなくて、ただ激痛に泣き叫んでいる。

455: :07/04/19 23:42 ID:No9bms9g [ softbank219029019007.bbtec.net ]
ベビギコの悲痛な泣き声が辺りに響く。左腕の露出した骨がカタカタと音を立てている。
「お前はどうして殺ろうかな…」
「そんなことはさせないデチ!!」
ベビギコの絶叫で目が覚めたチビギコがモララーに飛びかかる。が、この捨て身の攻撃は呆気なく避けられてしまった。
「そんなものでこの漏れを倒せると思っているのか?つくづくおめでたい奴だな。」
モララーが側にあった麻袋をチビギコに被せる。
「ヒギィ!?や、止めるデチ!!」
モララーはチビギコの入った麻袋をサンドバックのスタンドに掛け、思いっきり殴った。
「ブギィィ!!?」
殴った箇所から血が滲み出る。
「そんなに強く殴ってないのに、やっぱり糞虫は脆いねぇ。」
モララーは隣の部屋から釘が全体に打たれたモララー専用虐殺棒を持ってきた。
「昔は漏れもこの棒持って青春してたなぁ…それじゃぁいっちょ殺りますか!」
そう言うとモララーは虐殺棒で麻袋をスイングした。唸りを上げる虐殺棒、麻袋から滲み出る血の量が多くなった。それに比例して叫び声も大きく、激しくなった。
「ヒギッ!!や、止め…ゴブゥ!!許ひギャブゥ!!」
「アヒャヒャヒャヒャヒャ!!やめらんねぇ!止まんねぇ!最高だぜぇ!!」
モララーのスイングが更に激化する。麻袋は完全に血に染まり、床にも血だまりができている。今度はチビギコの悲鳴は逆に小さくなっていった。
「ギッ!ウヂッ!ダッ!ズゲッ!!ヂブッ!デッ!!」
最早何を言っているのか分からないチビギコにモララーが容赦なく虐殺棒で殴打する。自分達の父親がなぶり殺されるのをベビしぃ達は震えて見てるしかなかった。
「アーヒャヒャヒャヒャヒャ…」
モララーが正気に戻ったのはそれから5分後だった。麻袋は血で滑っていて、ボタボタと音を立てて血が垂れている。大きな蓑虫のような麻袋はビクンビクンと激しく痙攣している。
「はー、はー、久しぶりにアヒャると流石に疲れるな。」
モララーが最後に力一杯殴る。すると、袋の下部が破れて中の物が溜まっていた血と共に落下した。それはチビギコではなかった。あちこちから複雑骨折した骨の破片が突き出ており、さながら針千本の様である。手足は本来、曲がるべきではない方向に折れ曲がっており、関節部分からは桃色の肉が血にまみれてはみでている。最も凄惨なのはそれの顔で殆ど原型を留めていない。あちらこちらが陥没して、口があった所には下顎がだらんと千切れかけていて、脳漿の一部が割れた後頭部からはみ出ている。それでもまだ生きているらしく、息の洩れる『ヒュー、ヒュー…』という音が口の辺りから聞こえる。
「…た…たひゅけて…」
潰れた目から涙を流し、チビギコが懇願する。
「ん〜?何だって?」
モララーがニヤニヤ笑いながら聞く。
「ご…ごめんなひゃ…い…もう…しましぇん…」
「オナガイ!!モウヤメテ!!」
ミニしぃが必死に叫ぶ。
「モウヤメチェヨゥ!!」
ベビしぃ達も泣きながらモララーに頼む。

456: :07/04/19 23:43 ID:No9bms9g [ softbank219029019007.bbtec.net ]
「やなこった!!」
モララーはチビギコの頭部に虐殺棒を打ち下ろした。
「…ごめんなひゃい…たひゅけ…ヘブゥッ!!…」
頭に虐殺棒がめり込む。チビギコの頭がそれと同時に身体の中にめり込んだ。チビギコの頭は自分の突き出た背骨に串刺しになった。
「…あがぁ…!あっ…!」
チビギコの目や口から多量の鮮血が噴き出し、モララーの顔に飛び散る。
「最後の一発!!」
モララーがチビギコの顔面めがけて、渾身の一撃を放つ。チビギコの眼球が飛び出し、顔面の皮膚は石榴の様に弾けた。チビギコの頭は背骨と共に千切れ、洗面台の壁に叩きつけられ、水風船みたいに破裂した。その威力は凄まじく、飛び散った灰色の脳漿がモララーの所まで飛んできた程である。チビギコの身体はニ、三度跳ねる様に大きく痙攣して、それきり二度と動かなくなった。
「イヤァァァァ!!ギコクゥゥゥン!!!」
ミニしぃが叫ぶと、他のベビしぃ達も騒ぎ出した。
「オトータン!オトータン!!ヘンジチテヨォ!ナッコチテヨゥ!!」
フサベビが泣きながら頭が無いチビギコの身体を揺すった。しかし、身体は動く事無く、首からただ血を垂れ流しているだけであった。モララーはフサベビの耳を掴み上げた。
「ヤーヨゥ!ハナチテヨゥ!!」
フサベビは激しく暴れているが、モララーは物ともせず、絨毯に擦りつけた。
「ヂィィィィ…ゴミガチュイチャウヨォ!!」
「お前自体がゴミじゃん。」
「チィハゴミヂャナイヨォ!!」
「フサゴミはよくゴミが取れるな。」
しばらくしてモララーはフサベビを掴んでる手を離した。フサベビのフサフサした体毛には、埃や塵が絡まり、汚れたモップみたいであった。
「チィノカワイイオケケガキタナクナッチャッタヨォ!!」
「これでゴミ虫に相応しい姿になったね(笑)」
モララーが冷やかす。
「カワイイチィヲゴミアチュカイシュルヤシハアポーンチマチュヨォ!!」
フサベビが怒って飛びかかる。その時、『パチッ』という微かな音がし、フサベビの身体に電気が走った。
「ヂッ!?」
フサベビは驚いて飛び跳ね、頭から落ちた。
「イヂャーヨゥ!!イヂャーヨゥ!クソモララーガイヂメルヨォ!!!」
「HAHAHA、帯電してやがる。」
フサベビが身体を動かす度に静電気が身体を流れる。その度に驚き跳ね回るフサベビは見ていて滑稽であった。
「ヂッ!ヒヂッ!コノバチバチ、ヤーヨゥ!!」
フサベビは跳ね回りながら壁の方へ寄っていく。そして壁に触れた瞬間、
「ハギェェェェッ!!?」
突然フサベビを耐え難い激痛が襲った。フサベビの毛は針の様に逆立ち、口から泡が噴き出す。初め、モララーにも何が起こったのかわからなかった。がフサベビの足元を見て、全てがわかった。フサベビの体毛がコンセントの中に入り込んでいたのだ。フサベビに強力な電流が流れ、フサベビを絶え間ない激痛が襲う。
「ハギェェェェッ!ハギッ!!ギィィィィッ!」
この世のものとは思えない叫び声にミニしぃ達は耳を押さえうずくまった。フサベビの身体が激しく痙攣している。が、コンセントから体毛が抜けることなかった。口から出ている泡が白色からだんだんと紅くなっていった。
感想などあればお願い致します・・・。

457: 元帥 9qoWuqvA:07/04/19 23:48 ID:VtCYmI02 [ softbank218137032153.bbtec.net ]
すばらすぃです。
漏れにはこんなの書けない(鬱

458: :07/04/21 00:42 ID:.evMNay. [ softbank219029019007.bbtec.net ]
続きです・・・。
「ハギュゥゥゥゥ!!ヒビャァァァァァッ!!」
口から泡を飛ばしながら、フサベビは悶え苦しんでいる。『パチパチ』と電流の流れる音が激しくなっていく。そして遂に、『ヒュボッ!!』という音と共に、フサベビの身体は炎に包まれた。
「ヒギィィィィッ!!?アジィィィィ!!」
体毛が乾燥していた為、炎は一層激しく燃え盛った。フサベビはこの時、自分の体毛を呪った。
「イジィィィィ!!オカ…タン…タ…タチ…」
フサベビは炎に包まれた小さな腕をミニしぃの方に延ばした。が、ミニしぃは耳を押さえてうずくまっている。フサベビの目から涙がこぼれたが、すぐに熱で蒸発した。そして、そのつぶらな2つの目も次第に白濁し、遂には破裂した。
「オガ…ダン…フサフサ…イヤ…ヨゥ…」
そう言うとフサベビは前に倒れた。そして、二度と動く事はなかった。もうフサフサの体毛は無く、変わりにメラメラと燃える炎がフサベビの全身を包んでいる。
「…フサチャン…?」
ミニしぃが顔を上げ、燃えている我が子を見て呟く。
「…イ…イヤァァァァ!!フサチャァァァン!!!」
ミニしぃはその場に泣き崩れ、嗚咽を漏らした。
「オナガイ…オナガイシマス!!マターリノカミサマ!ミンナヲフッカツサセテクダサイ!!」
ミニしぃは必死に祈ったが、神はそれに応じなかった。
「HAHAHA、マターリの神様は汚いゴミなんか生き返させたくないみたいだね(笑)」
「ハニャーン!ゴミジャナイヨォ!!カワイイ2CHノアイドルダヨォ!」
「馬鹿は死ななきゃ治らないってか?」
モララーがミニしぃに虐殺棒を振り下ろそうとした時、モララーの腕にワッチィが飛びついた。
「オカータントベビチャンニハユビイッポンフレサセマチェン!!オカータン!!ハヤクニゲルデチュ!!!」
しかし、ミニしぃは動くことが出来なかった。
「ハニャーン!コシガヌケテウゴケナイヨォ!!」
「せっかくのチャンスを棒に振る気かい?」
そこで、ようやくモララーはミニしぃの腹部が膨らんでいるのに気が付いた。
「ほう、妊娠してるのか。」
モララーの顔がにやける。
モララーはワッチィの頭を掴み、引き剥がすと、ミニしぃに、
「なーんだ、妊娠してるのなら始めに言ってくれればいいじゃん。漏れも鬼じゃあ無い、ミニしぃちゃんの為に何か作ってあげるよ。」
とミニしぃの頭を撫でながら言った。
「フ、フン!ヨウヤクカワイイシィチャンノイダイサガワカッタミタイネ!!ジャアトットトツクッテキナサイヨ!!コノテイノウクソモララー!!」
ミニしぃが調子に乗って、モララーに罵声を浴びせる。
「じゃあ、ちょっと待っててね。すぐ作ってくるから。」
そう言うとモララーはワッチィを掴んで、隣の部屋に入っていった。
「フン!カワイイシィチャンハナニシタッテイイノヨ!!」
ミニしぃはモララーに連れていかれたワッチィのことなど眼中になく、その場で耳障りな歌を歌い始めた。
「キョウモゲンキニシィシィシィ〜♪」

459: :07/04/21 00:45 ID:.evMNay. [ softbank219029019007.bbtec.net ]
一方、隣の部屋ではモララーが手早く料理の準備をしていた。側にはワッチィがちょこんと座ってくだらないことを喚いている。
(…ったく、もの凄い音痴だな…)
心の中でそう思いつつ、にやけながら、包丁を研いでいる。
「モララーハチィタチニヒレフスノヨ!キョウカラモララーハチィタチノドレイデチュヨ!!」
「あー、はいはい。」
モララーが生返事をする。
「ナンデチュカ!ソノヘンジハ!!ワカッタラ『ワカリマチタ、セカイイチカワイクテカチコク(中略)ナワッチィサマ』トイイナチャイ!!」
「わかりました、世界一(中略)なワッチィ様。」
モララーは言い終わるのと同時に包丁を研ぐのを止めた。
「ソレデイイデチュ!!トコロデ、ナンデチィダケツレテコラレタノデチュカ?」
「それはねぇ…」
モララーがワッチィを抱き上げて小さい右手を摘んで答える。
「テメエをキモゴミの餌にする為だよ!!」
モララーはワッチィの右手を捻り切った。
「ワヂィィィィッ!!?」
突然、手の感覚が無くなると、ワッチィの右手があった所から熱い真っ赤な液体が迸った。
「ワヂッ、ワッヂィノオテテガァァァ!?」
ワッチィは激痛と恐怖でパニック状態に陥っている。モララーは暴れるワッチィの海苔の部分を掴んで、左手も千切り取りにかかった。
「すぐに千切り取るのは駄目です。ゆったりと千切り切る方が食材の脳に刺激を与え、より新鮮でマターリな味になります。」
モララーは『アブノーマル版アフォしぃでも分かる、レモナの虐殺クッキング』を音読しながら、ゆっくりとワッチィの左手を捻っていく。
「ヤ、ヤメテヨゥ!!チィガナニヲチタノヨォ!!」
ワッチィの叫び声を聞き流しながらモララーはゆっくりと左手を引っ張ってゆく。始めは伸びていた左手も伸びきってしまい、根元の皮膚が『ミチミチ』と音を立てて千切れだした。中から餅みたいな白身が見えている。
「ワ、ワカッタワ!!チィガワルカッタワ!!ダ、ダカラ、ヒッパラナイデヨォ!!!」
ワッチィが泣き叫ぶがモララーは決して力を緩めなかった。
「オ、オナガイシマス!オナガイシマス!!タチケテヨォ!!チ、チィヲタチケッ…ア゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ッ!!!?」
ワッチィの必死の懇願も虚しく、遂にワッチィの左手の肉が弾け、骨ごと左手が千切られた。両の切り口から血が勢いよく噴き出し、辺りを紅色に染める。
「え〜と…『次に、真っ赤に焼けた鉄棒を切り口から通し、醤油、砂糖、味醂で適当に作ったタレに漬けます』か…。」
音読をした途端、ワッチィは更に震え上がり、泣き喚いた。
「ヤーヨゥ!ヤーヨゥ!!ヂィハナッコガイイノォ!!ナッゴォォォォ!!!」
しかしモララーはそれらの要求をガン無視して、テキパキとテキストに書いてあることをこなしていく。ワッチィはその間、拷問の様な時間を過ごした。
「さぁ、ちょっぴり痛いからね〜(笑)」
やがて、耐熱手袋で真っ赤に焼けた鉄棒を持ってきて、モララーが猫なで声でワッチィに声をかける。放心していたワッチィは、恐怖のあまり、失禁してしまった。
「オ…オナガイデチュヨゥ…、ミノガチテクダチャイ…」
ワッチィは真っ赤に燃えている鉄棒を見て、糞尿を漏らしながら後退りする。
「可愛い可愛いベビちゃんの為だろ?」
「ィ、イヤァァァァ!!タチケテッ!!タチケテヨォォ!!!」
感想、指摘などあれば宜しくお願いします・・・。

460: 厨房逝ってヨシ:07/04/21 19:49 ID:OaEeViQQ [ p6036-ipbf05souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>栄氏
この板もう過疎っていますよ、そんな住人がもういないような所に
作品を投稿するならアブ板かなんかに投稿した方がよろしいのでは?

461: :07/04/22 00:31 ID:cKc02APM [ softbank219029019007.bbtec.net ]
そうですね・・・。そうします・・・・

462: 厨房逝ってヨシ:07/04/26 19:01 ID:7gJ66F9k [ pl422.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp ]
しぃは生きる価値もないきもいゴミです!
しかしここはそのしぃを守る奴らの多い邪悪な掲示板です
モララーたちが平和に虐殺するために荒らしてください。ここは
すごい悪い糞馬鹿あふぉしぃ以下糞大馬鹿板です
皆さん荒らしてくださいねしぃ厨はあっちいけ逝ってよし。 (T0゙*)<ハ、ハニャ・・・
ほら、見てください。キモい糞しぃが死にかけです。とおっしゃっています
しぃ厨や≫1は偉そうなのは口だけでコピペしか出来ないのですwww
まぁ、所詮口だけのしぃヲタガキ様ですからねwwww
まぁ、にしても、しぃ厨は馬鹿ですね
このようなしぃを守るとかする事に洗脳されたしぃ厨を
荒らしのみなさまは洗礼なさってくださっているのです
しかし糞しぃはそのかわいそうなカンリニンを
操っていろいろなことをしています。
これはかわいそうなことです、皆さんの協力をお待ちしています
 荒 ら し に き て ね

463: 厨房逝ってヨシ:07/04/26 19:02 ID:7gJ66F9k [ pl422.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp ]
しぃは生きる価値もないきもいゴミです!
しかしここはそのしぃを守る奴らの多い邪悪な掲示板です
モララーたちが平和に虐殺するために荒らしてください。ここは
すごい悪い糞馬鹿あふぉしぃ以下糞大馬鹿板です
皆さん荒らしてくださいねしぃ厨はあっちいけ逝ってよし。 (T0゙*)<ハ、ハニャ・・・
ほら、見てください。キモい糞しぃが死にかけです。とおっしゃっています
しぃ厨や≫1は偉そうなのは口だけでコピペしか出来ないのですwww
まぁ、所詮口だけのしぃヲタガキ様ですからねwwww
まぁ、にしても、しぃ厨は馬鹿ですね
このようなしぃを守るとかする事に洗脳されたしぃ厨を
荒らしのみなさまは洗礼なさってくださっているのです
しかし糞しぃはそのかわいそうなカンリニンを
操っていろいろなことをしています。
これはかわいそうなことです、皆さんの協力をお待ちしています
 荒 ら し に き て ね

464: 見習い商人モララー:07/06/02 14:54 ID:UlJrfBK6 [ pl422.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp ]
@名前 天麩羅修羅(テンプラノシュラ)
A肩書き 闇拳道場最強戦士!
B使用武器 邪・格闘技・オーラ
C自分が使う技 
弱の技 闇拳ー虐打・死骸の舞!
連続で敵を殴りまくり究極のオーラで敵が舞っているように見える。
中の技 闇拳ー邪蛇連弾(やみけんじゃじゃれんだん)
自分のオーラとHPを使い巨大な蛇を召喚し相手に攻撃する。
強の技 闇拳ー硫酸炸裂
相手に硫酸をかけその後わさびをあいてに塗る。
必殺技 闇拳究極奥義ーマスターいつもいっぱいーいつものギコ4
相手に闇拳秘伝武器、いつものギコ4を飲ませあいてに大ダメージを与える。

さあ・・・闇の戦いの始まりじゃ!    
       ∨
       ○
      /|\
    ∬(・∀・)∬     ゴゴゴ・・・
    □⊂/天\⊃□
      |||
     (_)_)
まだ満員じゃなければお願いします。     

465: nu gfdxVYNM:07/06/03 13:25 ID:VjnxJmAA [ 204.28.183.58.megaegg.ne.jp ]
新小説 書きます

モナー まだ初心者なのでアフォしぃとしぃを間違える
モララー 影が薄い

ギコ モララーより影が薄いて
では、

466: nu gfdxVYNM:07/06/03 13:39 ID:VjnxJmAA [ 204.28.183.58.megaegg.ne.jp ]
第一話投下

モナー「死ぬモナぁぁぁぁ
nu「カット!
何故お前が居るんだよ
モナー「今度は、何モナ
nu「初回から死ぬモナぁぁぁとか言うな
モナー「分かったモナ(マンドクセ('A`)

モララー「出番なしのヨカーン
ギコ「俺の台本返せ・・・

モナー「・・・・・はいはいワロスワロス
モナーは、アフォしぃにナイフを突き刺した!
アフォしぃ「シィィィィィィ!!
モララー「出番返せやぁぁぁぁぁぁ
同人糞虫ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
アフォしぃ「シィィィィィィィ!!シィハ、ナニモシイナイノニ(ry
モナー「虐殺は、したモナ(一部事実を言ってたモナが
モララー「まぁいいや。次逝こう

※ここから先は、めんどくさいので全角
アフォ1「しぃちゃんを虐殺できるならやってみなさいよ!」
モナー「糞同人糞虫は、すっこんでろ
アフォ1「シィィィィィィィィ!!
アフォ2・3・4・5「シィィィ!出番が無かったよー(棒読み)
モララー「まぁいろいろやり残してるけど糸冬
ギコ(>>465は、何の意味が・・・
しかも俺の出番が全く無いぞ・・・ゴルァ

467: しぃ厨へ:07/06/07 19:39 ID:K80vsxVo [ softbank221087228164.bbtec.net ]
ライフィアさん、つづきキボンヌ

468: 厨房逝ってヨシ:07/06/08 23:08 ID:DbEu8yTw [ softbank221016088141.bbtec.net ]
>>466
台本小説久しぶりに見たw

469: 厨房逝ってヨシ:09/01/26 17:18 ID:jQ [ NE0528lan129.rev.em-net.ne.jp ]
てす

470: 激流剣:09/06/19 19:07 ID:f6 [ r-123-48-23-25.g103.commufa.jp ]
僕も混ぜてください。小説を書きたいです。
お願いします。

タイトル:退治屋の旅

主な登場人物

モナー(♂)
職業・勇者。
いい加減な性格。でも、剣は凄腕。
だが、頭は悪い。

ギコ(♂)
職業・魔術ガンマン
しぃ(普通しぃ)の彼氏。
優しいのだが、デリカシーに欠けるので、
無神経な部分も多い。

しぃ(♀)
職業・魔法使い。
賢いので、みんなの知恵袋。
本物しぃなので、虐殺されない。
魔法は防御専門。
過去に家族をアフォしぃに殺され、
アフォしぃを憎んでいる。

モララー(♂)
職業・狩人(←そんなのないけど、継ぎ足した)
しぃやギコの良き理解者。
だが、もの凄く腹黒い。
素早くて、戦闘能力も高い。

471: 激流剣:09/06/19 19:07 ID:f6 [ r-123-48-23-25.g103.commufa.jp ]
僕も混ぜてください。小説を書きたいです。
お願いします。

タイトル:退治屋の旅

主な登場人物

モナー(♂)
職業・勇者。
いい加減な性格。でも、剣は凄腕。
だが、頭は悪い。

ギコ(♂)
職業・魔術ガンマン
しぃ(普通しぃ)の彼氏。
優しいのだが、デリカシーに欠けるので、
無神経な部分も多い。

しぃ(♀)
職業・魔法使い。
賢いので、みんなの知恵袋。
本物しぃなので、虐殺されない。
魔法は防御専門。
過去に家族をアフォしぃに殺され、
アフォしぃを憎んでいる。

モララー(♂)
職業・狩人(←そんなのないけど、継ぎ足した)
しぃやギコの良き理解者。
だが、もの凄く腹黒い。
素早くて、戦闘能力も高い。

472: 激流剣:09/06/19 19:08 ID:f6 [ r-123-48-23-25.g103.commufa.jp ]
連続投稿してしまいました。
申し訳ありません。

473: 激流剣:09/06/19 19:51 ID:f6 [ r-123-48-23-25.g103.commufa.jp ]
ここは、2ちゃんねる、ナルミルナの街。
街は害虫問題で頭を抱えていた。
そして、デパートでも・・・。
アフォしぃやチビギコが暴れていた。
店員「ああ!それは、高級羽毛を使ったベット・・・。」
アフォしぃ「キャハハハ!スゴイヤラワカイワヨ!コノベッド!」
チビギコ「ソコノオマエ!ハヤクシィタントボクサマニ、アマイオヤツヲヨコスデチ!」
グタグタとうざったらしい半角カナを並べる害虫。
店長「ああ!助けてください!退治屋さん!」
ザッ。
ギコ「ゴルァ!テメェら好き勝手に荒らしやがって!
許さねぇぞ!」
アフォしぃ「ハニャ?ギコクン!ダッコシテ!ハヤク!」
しかし、ギコは魔法銃弾をアフォしぃの頭に打ち込む。
ギコ「生憎だな。俺は糞蟲のダッコは嫌いなんだよ。」
アフォしぃ「アッ!シィノニセモノガイルヨ!アボーンシナャ!」
害虫はしぃに向かって行く。
モララー「しぃ!危ない!」
モララーはしぃを庇い、槍を振り回す。
アフォしぃ「シィィィ!イダイヨウ!シィハワルイコトシテナイノニー!」
したんだよ。
しぃ「ありがとう。モララーさん。」
モララー「礼はいらない。それより、防御を頼む。」
しぃ「はい。」
アフォしぃ「シィィ!ヨクモ、トモダチヲ!トッテオキノタイホウ、クライサナイ!」
アフォしぃは何故そんなものを持っているかは謎だが、
とにかくヤバイ。
しぃ「任せて!ディフェンス!」
しぃの放ったバリアによって、大砲の弾は防がれる。
モナー「喰らえ!スラッシュ!」
モナーの剣術によってアフォしぃは全滅する。
しぃ「今日も倒したわ。」
ギコ「お陰でメシはお預けだ。」
モララー「ま、腹減ってる中で力出せたのが不思議な位だ。」
モナー「でも、腹減ったモナ。」
店員「あのー、よかったらコレ、どうぞ。」
店員はカゴ一杯のリンゴを差し出す。
モナー「リンゴモナ!」
しぃ「いいのですか・・?売り物でしょう?」
店員「いいんです。デパートを守ってくれたお礼ですから。」
店員にそう言われ、みんなはリンゴに齧り付く。
モナー「プハー!」
ギコ「美味かったぜ。」
四人はつかの間の休息で安らぐ。
ピピピピピ・・・。
しぃ「世界退治協会から呼び出しよ。」
三人はガックリする。
モナー「ああ・・。つかの間の休息も、終わりモナか・・・。」
三人はブツブツ言いながら、しぃの後についていく。

続く。

後書き・見辛かったら御免なさい。

474: 澪奈:09/09/23 15:31 ID:9M [ PPPax1700.kanagawa-ip.dti.ne.jp ]
>>28    いや、あたしも小5ですけどアフォしぃ虐殺小説って見てて
      気持ちいいから実際にやりたいな

・・・って思ってmすけど

475: しぃ:09/09/23 15:54 ID:9M [ PPPax1700.kanagawa-ip.dti.ne.jp ]
あたしは、しぃ
ほんと、アフォしぃ虐殺パネェなぁー。
アフォしぃがいたら 
あたし達本物しぃが誤解されちゃうじゃない。
今日もギコと一緒に虐殺するわよ。

476: pointman:10/05/25 22:44 ID:F6 [ EM114-48-66-15.pool.e-mobile.ne.jp ]
初心でつ
ある日モララーがこう思っていた
( ・∀・)<なんかワッシィやベビ虐殺できるとこはないかな。
ふと見るとワッシィの森(ベビも居るよ)という看板があった。
( ・∀・;)<何故いきなり…
スタコラと森へ入っていった…

477: pointman:10/05/30 22:43 ID:FU [ EM114-48-3-74.pool.e-mobile.ne.jp ]
と 目の前にはいろんなやからがいた
(*゚ー゚)<ワッチィワッチィ!
(*゚ー゚)<イマベビチャンガウゴイタヨ
(^〇^)<ミュー♪

( ・∀・*)<うほっいいベビ
タノシミダナア

478: ( ´Д`) :10/10/10 17:33 ID:5A [ zaq3d2e85ee.zaq.ne.jp ]
第一話 日が変わってもクソなのは同じ
12時34分
ジョセフ・モラン(モララー)上等兵
第75アフォしぃ対策レンジャー連隊、第一大隊
砲兵基地サンダーバード、アフガシィスタン
訓練用ピットにて・・・・・・

「よう、上等兵。よくきたな」
上司のフン(フーン)伍長が銃をいじりながら言った。
「確か今日は、シィパード(しぃ)大将が視察に来てるんだよな?」
モランがフンに聞いた。
「ああ、シィパード大将は、何かの作戦にここから一人連れて逝くそうだ
それで視察にきてるんだと」
「へぇ、それでスカウトされた奴は例の・・・・」
「ああ、世界中の軍隊から選ばれたエリート部隊、タスクフォース181に逝ける」
「へぇ、すげぇな」
モランが半ば興奮気味で言った
「そろそろ時間だ。」
と、フンが大きい箱の中から銃を取り出し、モランに渡す。
「カメラに向かってニッコリしろ。シィパードが見てるぞ。最高の兵士は最高の部隊に配属される・・・・オマイはどうかな?」
と、言うとモランがM4AIのマガジンを入れ替えながら言った
「楽勝だぜ」
するとフンが
「フーン、イイ意気込みだな」
「OK、次だ。最初の標的が上がったらタイマーがスタートする」
「的には種類があり、民間人、テロしぃの種類がある。的の数は民間人を除いて34個ある。現在の最高記録は4分14秒29だ。この記録を書きかえられるかな?」
とフンが言った
そして、最初の的が上がり、タイマーがスタートした
「最初のエリアを確保しろ!!逝け、逝け!!」
フンがメガホンを使って言った
モランは、落ち着いて、一発ずつ、的確にテロしぃの的に撃ち込んでいく
そしてモランはゴールに着いた。
「それでは記録を発表しるニダ!」
「民間人への誤射・・・・0ニダ!」
「敵の殲滅数・・・・34ニダ!」
「タイムは・・・・・・・・・・・・・」
いきなり隊員が震えだした。
「おい、どうした?はやく発表しろよ!!」
「まさか時間計ってないとか言う訳じゃないやろな!!」
隊員たちが次々と言い出す
「た・・・・・・タイムは・・・・さ・・・・・37秒01ニダ・・・・・・」
すると、隊員たちが、
「おいマジかよ!!!」
「すげぇな!!」
「バケモノかあいつは!!」
「モラン!!今日は一杯奢ってやるからな!!!」
「すごいモナ!!37秒モナ!!僕なんて15分もかかったモナ!!」
など隊員たちが歓声をあげた。
「楽勝だな」
とモランはいった。
すると基地に警報が鳴った。 出撃の時間だ。
「ハンター班は全員車に戻れ。出発する」
「奴ら、橋も吹っ飛ばした!!出撃だ!!」
基地が騒がしくなってきた。
「第一旅団戦闘団が対岸のレッドゾーンで足止めを食らってる!!連絡も途絶えた!!」
「全員車両に乗れ!!出発する!!」
ディーコー(ディコ)軍曹がいった
モランも車に乗って銃の残弾を確認した
「出発するわよ!!」
と、ドライバーがいった

続く

479: ( ´Д`) :10/10/10 21:15 ID:5A [ zaq3d2e85ee.zaq.ne.jp ]
続いていいのかな・・・・・  λ?λ   チィ・・・ Λ■
              (:・∀・) Λ、Ω (^ー゚*) 自信もって♪
              (щÝ呂)つ<T−Tゝと呂Ý 9mて
               | | | し J | |〜 そ
               (_)__ ) し`J し゛J
下手でスマソ

480: ( ´Д`) :10/10/10 21:26 ID:5A [ zaq3d2e85ee.zaq.ne.jp ]
連レススマソ         ▲?△  チィ・・・ Λ■
              (:・∀・) Λ、Ω (^ー゚*) 自信もって♪
              (щÝ呂)つ<T−Tゝと呂Ý⊃て
               | | |   し J | |〜 そ
               (_)__ ) し`J し゛J

481: 厨房逝ってよし:10/11/22 11:23 ID:1k [ eatkyo311236.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
( ̄)           
                          \\         \   | /  /
      ┼─┐─┼─  /  ,.       /   ̄\    `゙''‐、_\ | / /
      │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'     | ノ(    |────‐‐‐‐ 。 シィィィィィィィィ
      │  |  │     |  |  | イン  | ⌒    |       // | \
                         _\   _ノ      / ./ |   \
                    ..__/   .` `,)      /  ./  |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ /| ノ ./'          / ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミ ノ   .{´         ./ .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ./ .,   .|゙
/;;::◎'''::; );_____       @巛  ( .,i.   ゙}
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示