アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4

しぃ虐殺板 > アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

1: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 17:38 ID:4a/HIuzU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
    アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3
1 名前:厨(゚Д゚ )房 投稿日:06/05/09 18:25 ID:FvRHj39c [ p3242-ipbfp01niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
「など」なので、チビギコ、オニーニなどもOK!
モララー、モナーなどの虐殺は、お控え下さい。

だいぶ前から続いているアフォしぃなd(ry
の続きです。
主な参加者(現在)(説明:主によく書く人。)
酢 ◆moujqRHk 氏
ぬ ◆6msisUzk 氏
ゆうと ◆aGz4u8Zg 氏
厨(゚Д゚ )房 ◆wm/vf7W6 氏
自称天才小説家 ギコエル氏(藁
虐殺初心 ◆OtJW9BFA 氏

副小説家(たまに書く人)

ハロゲン ◆bbEaOm1s 氏
◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

アドバイス人(小説は書かず、アドバイスのみする人)

◆g6XMsoOA 氏

まあ気楽にPart4もレッツゴー!

2: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 17:42 ID:4a/HIuzU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
…こんな自分がスレ建てていいんですかね…?

3: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 18:07 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
3げと

4: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 18:39 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
虐殺なしすまん(ねた切れorz)
つづき
今日は、連休日!
モララーたちは、遊園地に行っていた。
(,・∀・):ついたでち!
(*゙ー゚):つ・・い・・た
(,・o・)みゅー
ミ*゚ー゚ミチィ!
(:#゚:-゙)ア・・・ウ・・・
(Xo・;)(みんなはしゃぎすぎでピィ)
マターリ派か・・・
(・∀・,):確かに・・・
(-Д-,,):マターリ一番だぞゴルァ!
(*゚ー゚)そうね・・・・
(*゚-゚)ハイ・・・
(+:・ー・)まぁなぁぁぁ
そこへ・・・
店の人:ゴルァ!かっぱらいだ!!
(>∀<,)つ<・++>:デチ!マターリナモノゲットデチ!
といってしげみにはいった
(・Д・,)可燃ごみでちか?ま、いいか
その後・・・数分・・・
喫茶店では・・・
(Xo−)マターリ:やっぱお茶でピィね
(;・∀):(何なんだこいつ・・・)
そとでは・・・・
 ξξ
(・Д・,)待て!小僧!
(*゚ー゚)あHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
 ↓
(*゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アヒャ化していた
〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜
あと、虐殺ネタ募集中
&出演してみたい人ボシュ-ちゅ-

5: moujqRHk:06/06/15 18:54 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
とりあえず、初めて俺の小説見た人用に簡単に説明(本編)
モラク家
( ・∀・) モラク(モララー) 大学、仕事を両立している。チビ達を育児するためにがんばる。現在金欠中。
(メ・∀・) チビモラ(チビモララー) モラクに拾われた、虐殺大好きっ子。虐殺の腕なら並の大人には負けない。一応幼稚園児。現在ムーンに惚れ中。
(*・ー・) しぃ子(普通しぃ) モラクに拾われた、モテモテっ子。小さいころからモラクに育てられたせいか、しぃ族だが目がモララー。全角でしゃべれる。
ミ*゚ー゚ミ ムーン(アフォしぃ) モラクに拾われた、アフォしぃから生まれたが普通。こちらもしぃ子同様、全角でしゃべる。

6: moujqRHk:06/06/15 19:52 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
そして、脇役

モナキ家
( ´∀`) モナキ(モナー) 大学生で、モラクの同級生。モラクとは親友の中。虐殺好き。
(メ´∀`) モナ兄・モナ朗(モナー) モナキの兄。虐殺道10段で、虐殺が超すごい。
先輩家
( ~Д゚) チビギコ(子ギコ) 先輩の実の息子。虐殺は幼稚園ではチビモラの次くらいに強い。
( ゚Д゚) 先輩(ギコ) モラクのあこがれ先輩。この小説の設定では、今のところ名前はない。
その他
(*゚ー゚) しぃな(普通しぃ) モラクの同級生。現モラクになんとな〜く気がある。
( ´m`) 親父(モナー) モラクが通う、虐殺ショップの店主。
(キ´∀`) 糞モナー・モナガ(モナー) モラクの同僚。いつもモラクに「糞モナー」といわれている。だが、いつでも冷静沈着。
( ´ー`) 社長(モナー&ネーヨ) モラク、先輩、モナガの働く会社の社長。ハーフだが口元がネーヨなだけで、他はモナー。

7: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 19:56 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
登場人物
モララーと同居してるやつ
( ・∀・):モララー 虐殺連盟所属!赤字
( ゚Д゚):ギコ    同じく   しぃと結婚して、チビギコとミニギコといぃをうむ
(*゚ー゚):しぃ
(,・Д・):チビギコ 天才。IQ150 小学生なのに2次方程式ができる。リナと結婚し、ミナと、チィを産む
(*゚-゚)リナ 
(・o・)ミニギコ みゅーガ口癖。粗大ごみと間違われるが、心やさしい
(*゚:ー゙)ミナ 破壊力5000000000 ネ申技を使える。
(+:・ー・):いぃ:スペルはE 。女に見えて、男である。
(:#゚:−゙)でぃ:D。
他にもいろいろいるが

8: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/15 19:57 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
りあるたいむ!

9: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:19 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
ちびしぃの妄想はこの言舌で糸冬にします。
では小説を(ry

第六話 危機

何と運悪くちびしぃは糞虫のいる通りを通って来てしまった!
しかも友達であるでぃと一緒に!
(#"'O゚):アッ!ママ!アレダヨ、アノクソチビシィガシィチャンタチヲダマシタノヨ!
(#,,・Д#):シカモ、キタナイディマデイルデチ!
汚いのはお前の顔だっつーの
(#*゚0゚):マズハキタナイディカラアボーンスルノヨ!
と言って棍棒を渡した。ヤヴァイゾチビディ
(#"'ワ゚):キタナイディヲアボーンシマス!
タタタタタ…
(#゚;;-゚):???
(*゚ー゚):あら、ちびしぃちゃんどうしたの?
(#"'ワ゚):キタナイヂィハアボーンデス!
ヅシャッ
(#゚;;0゚):キイイイイイイイイイイイイイイッ!?
(;*゚0゚):で…でぃちゃん!
(#゚;;0::):アウ…
(゚0゚*;):ちょっとちびしぃちゃん!でぃちゃんに何で暴力を振るうのよ!
(#"'ペ):ホントウハアンタヲサキニアボーンスルツモリダッタケド、キタナイディガイルカラジャマナノヨ!
(:::-:::*):でぃちゃんが汚い…?
(#"'0゚):アタリマエジャナイ!
(T0゚*):でぃちゃんは優しくて、困っている人を慰めて…ふざけて掃除をやらない人の分の掃除をやってくれたりするのよ…
(;#"'ペ):フン!ソンナノウソニキマッテイルジャナイ!
(T-゚*):…とにかく、貴方は人を傷付けたんだから…責めて謝りなさい。
(#"'0゚):エラソウニ…シネ!ニセモノ!
(T-T*):…でぃちゃんは私が守るわ!例え、私が傷ついても。
(#"'ペ):ナマイキナチビシィヲアボーンシマス!
シュッ
(#゚;;0゚):アウ…ダメ…チビシィチャンニテヲ…
グシャ…
(#"'ヮ゚):ハズレタワネ…デモコレデキタナイディガマタヘッタワネ。
(#゚;0::):チビシィチャン…
(T0゚*):でぃちゃん!でぃちゃん!イヤアアア!!!死なないで!
(#゚;ー。):チビシィチャン…ブジデヨカッタ。ワタシハモウカラダガウゴカナイケド………ニゲテ…チビシィチャン
カクッ
(#゚;ー。):…
(;0;*):でぃちゃん…起きて…起きて…

10: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:20 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
(#"'ワ゚):ツギハニセモノノアボーンヨ!!!
シュッ…パッ
(;#"'0゚):ソ…ソンナ…シィチャンノコウゲキガウケトメラレタナンテ!!!
(:::-:::*):でぃちゃんを守ることが出来なかったのは私のせいよ…でも…
(;#"'0゚):ハ…ハニャ…
(:::0:::*):でぃちゃんを殺したのはもっと許せない…!
ドゴッ
(;#"'^゚):モジッ!!
(゚-T*):でぃちゃんは、この痛みの倍食らったのよ。
(#"0T):イチャーヨ!イチャーヨ!ニセモノガイジメルヨォ!
と…そんな事はほっといて糞虫と粗大ゴミはちびしぃの後ろにある草むらで隠れて待ち伏せをしていた。
(;*゚0゚):(チビシィチャン!)
(#,,#Д・):(モウユルセナイデチ!マァマ!ソロソロニセモノヲコロシニイクデチ!)
(#"0T):シィイイイイ…
(゚0T*):泣いてないででぃちゃんに謝りなさい!
ドン
(#"0<):イギャーーーッ!?
(゚0゚*):だからでぃちゃんに!…キャァアッ!?
ドサッ
ちびしぃは突然後ろから棍棒で殴られた…あの糞虫親子に…
(;*゚0゚):チビシィチャン!ダイジョウブ!?
(#"0<):イチャーヨ!マァマー!ニセモノガシィチャンノコトイジメタヨー!
(#*゚0゚):チョットアンタ…ヨクモチビシィチャンニヒドイコトシテクレタワネ…
(>0゚*):な…何があったの?
(#,,#Д・):マァマ、ボクニモコンボウカシテデチ。
(#*゚-゚):イイワヨ、ハヤクコロシナサイ。
(#,,#Д・)つ| |:チビシィタンノカタキデチ!
ドゴッ
(T0゚*):いやああああっ!
(#*゚O゚):シネ!ニセモノ!
ドゴッ
(゚0;*):ううう…
(#"'0゚):シイチャンヲイジメタバツデス!
ドゴッ
(゚0。*):かはっ…
その後、ちびしぃは棍棒に殴り続けられたが、死ななかった。
(。0。*):(責めて…責めてでぃちゃんのお墓を作ってあげたい…だから…まだ死ぬわけにはいかない…)
(#"'ペ):シブトイワネ…
(#,,#Д・):ハヤクシネデチ!
ドカドカドカ
(。0。*):(痛い…でもまずはここから逃げないと…)
ちびしぃは死んでしまったちびでぃを持って一心不乱に逃げ出した
(#*゚O゚):アッ!ニゲルワヨ!
(#,,#Д・):ニガスカデチ!
ちびしぃが逃げ出そうとしたその時!
(゚0。*):キャァァァアアアっ!?
何と逃げようとした場所が坂道だった…しかし運良く草が沢山生えていたので見付かりにくくなった。
(#"'ペ):…アノニセモノ、クサムラニニゲコンダワヨ。
(#*゚-゚):…キョウハモウクライカラ、コロスノハアシタニシマショウ。
(;,,#Д・):マァマ、ソシタラニゲチャウデチ!
(*^ワ゚):ダイジョウブヨ!ニセモノハボロボロナンダシ。
(,,#∀・):ソレモソウデチネ!ニセモノハホットイテカエルデチ!

11: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:20 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
そして糞一家は帰っていったがちびしぃの方はと言うと…
(゚0。*):でぃちゃん…助けないと…
しかし…あの運命の家まで後15bと言う所ででぃを手放してしまった…もう腕の体力が限界だった…
…そして、ちびしぃはあの運命の家、モラッツの家に来たのである…
(ここでちびしぃの妄想終わり)
(゚0T*):と言うわけなんです…
(:::Д:::):…
(゚-゚*;):モラッツさん?
(つДT ):ウワァァァァァァァアアアアアン!!酷すぎる…その糞親子酷すぎる!
(・ДT ):よし!俺が虐殺してやる…と言いたい所だが今日はもう遅い…明日にしよう。

第六話 完

久々の小説ですが
どうですか?

12: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 20:21 ID:PJG/hYBU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
三回にわけて投稿しますた。

13: 厨房逝ってヨシ:06/06/15 21:34 ID:U3KMmiYw [ 59-190-116-88.eonet.ne.jp ]
俺も小説か分からんモンを書こうと(おい

[マァマ、キョウハ コノチュレチュブチテ イイデチュカ?]

ちっ、またアフォしぃか・・・。今日7回目。殺るか。

俺の名前?まだ無い。名前があっても[糞コテ]と呼ばれるだけの世界。2ch。

だいぶ前の話。人類は人間をInternet Explorerに転送する装置、

[AI Project]と名づけた。Internet Explorer、つまりネットの世界では

今までPCを使って仕事をしている人もだいぶ楽になった。だが。

ネットの中でじゃ自由に武器がある。もちろんそこで撃たれたりすると元の世界にも返れなくなる。

つまり、[死]だ。戦争や殺し合いが多くなった。それからだいぶたった。

その世界はまだ続いていた。そこで、人間でも生き物でも無いネットの住民、[AA]が

作られるようになった。ある、[しぃ]というAAの種族があった。

しかし、最近[アフォしぃ]と呼ばれる自分の糞を喰らい障害者を殺し[ギコ]と呼ばれるAAを勝手に恋人扱いし、

ダッコをねだりダッコをしないと虐殺厨とほざきそれで自分達はちゃんとした住民だと見せつけようとしている

超DQN猫(というより虫)が急に増殖し始めた。(以下糞虫と呼ぶ)

その糞虫は平気で他の人間やAAを殺すので虐殺許可が出されている。

というわけだ。

[イイワヨ、ベビチャン。ゾンブンニコノ ギャクサツチュウノクソスレヲ アラシナサイ。]

人様の作ったスレを潰すだぁ?どういう神経しとんじゃボケ。あ、こっちに気づいた。

[チョット!!ナニミテンノヨ!コノギャクサツチュウ!]

見ただけで虐殺厨かよ。殺す殺す殺す。名無しの手には(名前が無いから名無し)いかにも呪われてような

刀が握られていた。

[ケンヲダシタワ!ベビチャン、ヤリナサイ!!]

[キタチョウチェンアラチ!]

今頃北朝鮮荒らしらしい。古い(禿藁)

中途半端な所で続く。

14: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/06/15 21:49 ID:oCN7ephE [ p3059-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
新スレおめ!「厨房」から、「甘党に」名前変えます。これからもヨロシク!
TAKAどさんこさん、その案(前スレ>>331〜334)使わせて貰います。
じゃ、続き(前スレ>>329)。

5分後、あの路地にいた。
(#゚Д゚):おい!テメェの仲間を呼べ!
(,,;Д;):ウウ…レコ…
呼びかけたとき、声がした。
(,,・Д・):ハヤクコイ!コゾウドモ!
(*゚o゚):チィチィ!
(,,・o・):コドー!
(,,;Д;):アア!レコタン!
(#゚Д゚):なぁ、しぃをレイプしたのは、君かい?
(,,・Д・):ソウダゾ!キモチヨカッタゾ、コゾウ!ナ!
(,,^o^):コドー!
(#゚Д゚):ほう…。o〇こんな糞ガキにもされたのか…
(,,・Д・):オイ、コゾウ!ナンカ、メシヲヨコセ!キガキカナイコゾ…
メヂャブッ…生ゴミがすっ飛ぶ。20mは飛んだかな?
(,,・o・):コド?
(#゚Д゚):さて…
ドサッ…ミニゴミの上に座る
っ;o;)っ:コ、ハー…ドウ、ハー…
呼吸困難で、ハーハー言ってるが、気にしない。
(#゚Д゚):こんの…害獣がぁぁーーーーー!
ミチミチ、ビチビチ、メリメリ…ブッッッチィィーーーー!…nを引きちぎる。
(,,;0;):コドーーーーーー!コドウ!コド、ゴドーーーーーー!
散々、汚ぇ血をまき散らした後、チビギコ生活が終了した。
(;・Д・):コゾウ…
数十秒後に走ってきた。遅っ!20m何分?
(,,・Д・):ア…コゾウ…。ウソダロ?コドーッテ、イエヨ…
ブヂュッ…肛門にアフォの脳を液化させた棒を突っ込む。
(,,・Д;):コゾーーーー!?
(#゚Д゚):よくも、おれのしぃを犯してくれたな?お礼をしてやる。
ブヂャプ、ドジュップ…棒をメチャクチャにかき回す。顔には般若のようになっている。
(,,;Д゚'):アグッ!ヒギッ、コゾーーーウ!ヤメローーーー!
(#゚Д゚):…
かき回すのを止めた。肛門からは、腸と思われるキモいものが出ている。
(#゚Д゚):おい、親の所に連れて行け。
(,,;Д;):オヤハ…イナイゾ、コゾウ…
(#゚Д゚):誰に向かって小僧って言ってんだ?コラァ!
コラァ!で深く刺す。口から棒が出ている。
(,,゚'Д―:ホグゥ!
(#゚Д゚):そー…れい!
れい!で幼虫に生ゴミをぶつける。
(,,;Д;):レコターーーン!シンジャイヤデチィィーーーー!
(#゚Д゚):他に誰がいる!?
(,,;Д;):モウイナイデチ…
数十秒の静寂。
(#゚Д゚):嘘付いただろ?
(,,;Д;):ヒィィィィーーー!ゴメンナサイデチ!フサタンガ、イルデチ!
(#゚Д゚):何、嘘付いてんだゴルァ!
ズギャギャギャギャギャ…電柱の(ryで顔を削る。
(,,;;;;):イギャァァァ!カワイイ、オカオガァァァ!

〜続く〜

15: :06/06/15 22:27 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
新スレ乙です・・・・・。
小説はまだ書けてません・・・・。

16: KeggjGa6:06/06/16 16:23 ID:59MURPp2 [ ZE068087.ppp.dion.ne.jp ]
新しいのを考えたので投下します。

今日は新しいCDの発売日なので、モララーは
某CDショップで新しいCDを買いに来ていた。
モラ「さーて、新しいCDはどこかな。」
モララーがCDの棚の新作コーナーを探していると、
カウンターの方から甲高い声が聞こえてきた。
アフォしぃ「チョット!カワイイシィチャンノCDガナイナンテドウイウコトヨ!!」
店員「ですから、可愛いしぃちゃんだけじゃあ
どのしぃの歌手だか分かりませんませんって言っているじゃないですか。」
モララーはそんな言い争い等聞こえないかの様に、
宇多田光の新作CDを持ってカウンターに行くと、
アフォしぃ(以下糞虫)が、
糞虫「ハニャーンシィチャンノCDガナインナラ、コンナボロミセナンテシィチャンノウンチサンガオニアイダワ!!」
そう言うなり糞虫は、辺り構わず糞を撒き散らし始めた、
そしてモララーの持っていたCDにも糞がかかった。
モラ&店員「あぁぁぁぁ!!テメェ何しやがる!!」
次の瞬間、モラと店員はほぼ同時に糞虫に飛び蹴りをした。
モラ&店員「]二段キィィィィック!!」
糞虫「シィイイイイイィィィィイイイイ!!カワイイシィチャンニナニスンノヨ!!コノギャクサツヂュブエエゲェェェ!!」
糞虫が言い終る前にさらに同時大切斬を両手両足に放った。
モラ&店員「それはこっちの台詞じゃぁぁぁぁああぁ!!」
さらにこれでもかと言うように、二人同時に飛び上がった。
モラ&店員「ダブルライダーキィィィィィィック!!!」
糞虫「ウジギャバゲデベデェェェェエエエエエエェェェエエエ!!」
そして、何故か糞虫が大爆発を起こし、CDショップは無残に破壊されてしっまた。
モラ&店員「あのーー、すいません調子に乗り杉てしまって・・・(汗」
店長「・・・お前ら寧ろスタントマンになれ。」
その後モララーとその店員は特撮ヒーロー役となって、
一躍人気者になりましたとさ。
            完
はちゃめちゃで読みずらい文章ですんません。

17: 阿冷:06/06/16 17:43 ID:ysYl2jck [ p5078-ipad07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
新スレオメオメ〜。
テストが今日終わりましたのでたまに書きに来ると思います。(忘れ去られると思うが
栄さんの小説があまりにもリアル・・・上手すぎて何を言ったらいいか;;
そういえば、登場人物紹介やったことないから自分の小説が読みにくいことに気づく。
というわけで、人物紹介など、その他設定

設定
・この世界はアフォしぃと普通のしぃがいるという設定です。
・チビギコやおにーには破虐キャラでもなく被虐キャラでもなくマタキャラか、
破虐キャラ側に回っています。(もちろん、自惚れてもないし性格も普通)

人物紹介  (キャラの名前が;;思い出せない;;もう無しでいいや;ゴメンナサイ;
モナ先生(♂)
・モララーやチビしぃが入学している学校のうちの教師の一人。破虐派

ちびしぃ(♀)
・まともなしぃ種。まだちゃんと喋れないがクラスの中で一番大人びている。
マターリ派。病弱で、1週間に一日は休んでしまうほど。

仔ギコ(♂)   ・・・
・↑のちびしぃと、とても仲の良い普通のギコ族の子供。語尾に「ゴリュア」と
つくのは子供らしいところ。アフォ側のチビしぃをかなり警戒している。
虐待する時はちびしぃが休んでいる時を狙っている。

モナー&モララー(♂&♂)
・モナーはいたって、普通の家系に生まれた天真爛漫な子。
モララーは有名な虐殺会社社長の実の息子。親直伝の虐待術で小学校生活を
エンジョイしている。こうみると、モララーのほうが上に立っているがモナー
も破虐派、いざというときはやる。

ジサクジエン(?)
・モナーとチビしぃたちとのやりとりを上手く(?)誘導した、かなりのやり手。
お菓子をあげるだけで、ちゃっかり懐いているが性別もわからずちょっと謎の
ある生徒(?)
名前はもう決めないで起きます。すいません;

18: 阿冷:06/06/16 17:53 ID:ysYl2jck [ p5078-ipad07tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
そのうち出るかな〜?なキャラ
ちびフサ&チビギコ(♂&♂)
・被虐派ではなく破虐派。容姿はこのあと、数年間は子供の姿だが
一応ちび様とかジャスティスに成長するという設定。語尾にデチは
つくが、性格はいたって普通。芸達者でありその能力を使い、チビ
しぃをいじめるという計画を・・・・。

そして一応の主役?かな〜、は
チビしぃ(♀)
アフォ種は半角の名前表記になっております。この小説は被虐側が恐ろ
しく少ないため、もしかしたらずっと一人で破虐側が増えるだけか
も。被虐側が一人なら心のよりどころが無くなりより良い虐待法に
なるため。(母親はほとんど家に仕事で帰ってこれない。最初の話
で飲まされた薬により学校から帰る時間には傷も完治。さらに、母
親にバレないようにそのときに記憶操作が行われ記憶が薄らいでい
くことにします。

いまのところこういう状態です。
設定・・・多いなぁ;;

19: THE SATUGAI:06/06/16 18:29 ID:UGYMKHPU [ FLA1Aad002.mie.mesh.ad.jp ]
>>記憶操作が行われ記憶が薄らいでいくことにします。
…それ勉強した事も忘れないか?

20: :06/06/16 19:07 ID:zMduVo6s [ p1021-ipbf201souka.saitama.ocn.ne.jp ]
僕もここで小説かいてもいいですか?

21: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/16 22:34 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
みんなきたー!
松さん。書いていいっすよ!
〜〜〜続き〜〜〜
散歩していた。
( ・Д・)あまり遠く行くなでち〜!
( ・Д・)心配するな小僧!
(*゚ー゚)あれ・・・なにかちぃら
がさがさ
(*゚ワ゚)1:ア〜キモチヨカッタ!
(*゚o゚)マァマ、キタナイギャクサツチュウガイルヨ!
(#゚ぺ)2:マァ!キタナイバカナギャクサツチュウガイキテルナンテナマイキダワ!アボーンシナイト!
ついに、生きていることにまで口を出すとは・・・・・
( ・Д・):(アフォドモでち・・・)
その後・・・
ガサガサ
(*゚ペ)3:ハヤクキナサイヨコノクソキケイ!
(=゚−゚):ミィ・・・・
(#゚o゚)3:ミィ・・・トカ、キモイボイスデシィチャンニコエカケナイデ!バカクソキケイ!
ボカボカ・・・
ミケ(奇形)を殴った
(∵)−;)イ・・・タ・・・イ・・・ミィ!
(#・Д・)ひどすぎるぞ小僧!
(#・o・)そうミュー!
(*゚o゚)1チョットソコノギャクサツチュウ!ダッコシナサイ!
(*^ー゚):デキナイトギャクサツチュウナンダヨ!
(*゚ー゚)2ギャクサツチュウハアボーンシマス!
(・Д・;)おいっ!ミニたん!声かけるなでち
(;・o・)そうだったミュー
(#゚ぺ)ナニヤッテルノヨ・・・カワイイシィチャンヲムシシテ!
そして殴りかかってきた
しかし、
(#・Д・)黙れ小僧!
(∵)3゚):ブベッ!シィィィィィィィィィ!
(*ToT)つ:オカアタンニナニヤルツモリデチュカ!
つ(・Д・ ):なんでちぃぃ?いたくもかゆくもないでちよぉぉ?
(;゚o゚)ナッコシマシュカラユルチテ!
(−o−;)これだから、最近のアフォしぃはいやなんだみゅー
いえてる。
(・Д・#):逃げられるとおもったら大間違いだぞゴルァ!
ギコ化した!
(てか僕が間違えて書いてしまったからだが・・・)
続く

22: :06/06/16 23:52 ID:fDuIOHSE [ softbank219029018073.bbtec.net ]
厨房逝ってヨシさんへ、自分はもっとグロイ方がいいと思うのですが・・・・続きです・・・・。
モララー「あと2匹だな。」
ギコ「母親と妄想癖の糞餓鬼か。」
モナー「誰が殺るモナ?」
みけベビ「ヨクモ!!ワッチィタンヲ!!」
突然みけベビが叫んだ。
親しぃ「ソウヨ!!ドウシテシィノベビチャンヲコロスノヨ!!」
子も糞なら親も糞である。
ギコ「全く、お前らの中にはマシな奴はいねぇのかよ。」
流石のギコも呆れ果てた。
モララー「んじゃ漏れは小さい糞を殺るからな!!」
モララーがみけベビをつまみ上げた。
みけベビ「ハニャッ!!チ、チィハ2CHノアイドルナンデチュヨ!!コンナコトチタラタ、タダジャシュミマチェンヨォ!!」
みけベビがどもりながら喚き散らす。
モララー「妄想は地獄でやるんだな!!」
みけベビ「ワカッタラチィヲナッ…ブヂィッ!!」
みけベビが顔を醜く歪める。モララーの鉄拳がみけベビの顎の骨を粉砕した。みけベビのまだ発達していない歯が吹っ飛び、骨が複雑骨折し喉の肉を突き破って飛び出してきた。
みけベビ「ブビィィィィッ!!」
顎の骨を砕かれたみけベビは、豚の鳴き声の様な声を上げ、歪んだ口からはまるで散る薔薇の花の様に血を吹き出した。
みけベビ「ハヒェェェ……、ヒィノカハイイオカオガァァァ……」
どうやら『チィノカワイイオカオガァァ』と、言っているらしいが、口が歪んだせいで上手く喋る事が出来ないようである。
モララー「顔がいいのなら何回でもやってやるよ!!」
モララーがみけベビの顔面を地面に何度も叩きつけた。
みけベビ「ハガァッ!!ホブゥ!!ヤ…ヤへ…ヂュブァッ!!」
顔が地面に叩きつけられる度に口元から飛び出ている顎の骨が、みけベビの喉に突き刺さる。既にみけベビの顔は涙と血と涎と泥でぐちゃぐちゃであった。
モララー「おい、妄想虫!!」
モララーがみけベビの頭を上げた。みけベビはあまりの痛さと恐怖で失禁してしまった。
ギコ「うわっ!汚ねぇ!!」
みけベビ「ハゥ゛ア゛ァ゛ア゛……。」
みけベビはまだ漏らしている。
モララー「このぉ…」
怒りが頂点に達したモララーがさっきよりも強くみけベビの顔面を叩きつけた。
モララー「糞ゴミがぁ!!」
みけベビ「ヘブビャッ!!」
みけベビの顔が地面にめり込んだ。
モララー「妄想を吐き出すのはこの口かぁ?」
モララーが骨が露出している所の皮を一気に引き剥がした。
みけベビ「ハヒェエェェエッ!!」
『ベリリッ!』という音と共に、みけベビの皮は変装用のマスクの様に剥がれた。マスクと違うのは、本当の顔が出てくるのではなく、出てきたのは人体模型よろしくにそっくりな筋肉組織であった。
みけベビ「ア゛ウ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛…」
虚言すら吐けなくなったみけベビはでぃの鳴き声の様な声を上げた。
みけベビ「アゥゥ…イ…ヂャ…ョォ…」
途切れ途切れにみけベビが呟く。その顔にモララーが蹴りをぶち込む。
モララー「五月蝿い!!」
みけベビ「ハバァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!!」
蹴られた拍子にみけベビの瞼の無い眼下から緑の瞳をした目玉が飛び出した。
みけベビ「ヂ、ヂィノ゛オ゛ベベェ゛ェ゛!!」
みけベビの片目は視神経で辛うじて繋がっている状態である。
モララー「糞虫に目などいりません。偉い人にはそれが判らんのです。」
モララーはそういうと両方の目玉を抉り出した。
みけベビ「アゥア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!!」
みけベビの眼下からは涙と血の混ざった液体が流れてきた。
ちょっと刺激が強すぎますかね・・・・・。

23: TAKAどさんこ:06/06/17 07:06 ID:N9kyOmjY [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
新作行きます。
ドキュメンタリータッチでがんがってみました。

プロローグ

2010年春
今は、町のあちこちで、一般市民として暮らしている、しぃ族の姿をよく見かける。
彼女たちのほぼ全てが、ベビしぃのころからまともな教育を受けて育ち、
国から「保護指定」を受けたしぃである。
あの忌まわしい、自己中心的で、最低限のモラルも守れず、
特に、「ダッコ」や「コウビ」などを強要するなどして、一般市民や社会に害をもたらす嫌われ者のしぃ、
いわゆる「アフォしぃ」は、ほとんど見かけることはない。
今でこそ保護指定を受けたしぃたちは、一般市民として穏やかかつ、平等に暮らしていけるようになったが、
かつてはそんな今とは全くかけ離れた、地獄のような「暗黒時代」がしぃ族にはあったのだ。

2HKスペシャル
「しぃ族 暗黒の時代」
ナレーション・・・・・・大塚 明夫

24: TAKAどさんこ:06/06/17 07:46 ID:N9kyOmjY [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
続きイキます。

第1集「大虐殺の始まり」

時をさかのぼること1990年代、わが国は高度経済成長とバブルの好景気により、
国民の多くが豊かな生活を謳歌するようになった。
だが、貧富の差の格差は広がり、富める者は金やモノの豊かさの反面、心が貧しくなり、
貧しい者は自らの境遇を呪っていた。
そして、その翌年に起きた「バブル崩壊」により、度重なるリストラ・就職難・借金苦により、
富める者も貧しき者も心が荒んでいったのである。
そして90年代後半になると、少年犯罪、児童虐待・監禁・殺傷、カルト教団、テロなど、
これまでわが国の常識では考えられなかった、さまざまな凶悪犯罪が相次いだ。

しかし、そのような世相の中でも、ささやかかつ逞しく生きる種族がいた。
「しぃ族」である。
しぃ族とは、ギコ猫種のメスにあたる種族で、単独または家族単位で主に、
ダンボールなどを住処にして、狩りや仕事などをしながら生活している。
かつてのしぃ族には、被虐・犯罪というイメージはなかった。
「ダッコ」されるのが好きではあったが、決してアフォしぃのように、無理強いしたりはしなかった。
当時のしぃ族の多くが、優しくて聡明で、人付き合いがとても上手く、
すぐにいろいろな種族と良い関係を築きあげていった。
その中でも、ギコ猫種のオスである「ギコ族」とは相性が良く、結婚または交尾をして子を産み、
幸せな家庭を築いていく光景は、誰もがうらやむほどだった。

25: Defult E6v7kR6A:06/06/17 09:20 ID:8l3LJ59s [ 220.110.250.190 ]
某所より転載
【ちびギコ】
  ∧ ∧ 
  (,,・Д・) 
〜(___ノ
ほとんどはレッサーギコという種。
レッサーギコしゅはギコになれない。
まれにギコになれるものがいる。
ただ、詳しい生態は明らかになっていない。
現在判明していることは、性格にはピンからキリまであるということである。
ピンのほうでは、アフォでないしぃなみの性格や知能をもつものが確認されている。
もうひとつ、それに加えてちびギコの特徴であるデチ口調をつけないものも
確認されている。(フサに多いという報告がある)
キリのほうにいくと、そこらへんにいるレッサー種と同じような性格のものも
確認されている。ちなみに、それが成長した場合ギコモドキといわれる
見た目はギコでも、中身はちびギコと同じ(悲鳴まで)というものになることが
確認されている。 (しゃべり方はギコである。)
ちなみにギコになれるものはこの順番で成長するものが多いという報告がある。
ベビギコ→ちびギコ→ミニギコ→ギコ
この他の順番で成長するものもいるらしいが、確認されていない。
ちなみにミニギコにならないと交尾できないという報告がある。
レッサー種でないちびギコは、レッサー種と違い、寿命が長いことも
特徴である。
レッサーギコ種の生態は、
頭脳、身体能力ともにアフォしぃ並みで、
自分が一番だと思っているため態度がでかいが、いざ虐待されると
打って変わって下手にでる。糞のような性格。
アフォしぃ、レッサー種のちびギコ、おにーになどは身体から糞の腐ったような悪臭がする。

次はワッシィに関する暫定的な図鑑を書こうと思う。
感想があれば暫定版のあとに正式版を書こうと思う。
文章変だったらスマソ

26: moujqRHk:06/06/17 09:42 ID:idVsTLK6 [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>栄氏
僕みたいな小学生にはちょっと刺激が強すぎる・・・・
けど、おもしろい!
あと、この短編は次で終わると思います。

(;゚ー゚)「アンナカミガバレタラ、クソモララーニコロサレルカモシレナカッタワ・・・・」
糞虫は、ゴミ箱に紙を捨ててからモララーの帰りを待った。
ガチャッ
ドアが開いた。モララーが帰ってきたようだ。
(;−Д−)「た・・・・ただいまぁ。」
だいぶ疲れている。たぶん、どこか遠いところの高級料理店でもいってきたのであろう。
(゚ワ゚*)「ハニャーン♪オソカッタワネ♪ナニカッテキテタノ?」
(;・∀・)「えっと大トロ寿司と、板チョコだ。」
そういうと、しぃに渡した。
しぃは呆然とした。
(゚−゚*)「・・・・・オオトロハトウゼントシテ・・・・イタチョコ?」
(#゚■゚)「コンナヤスッポイモノ・・・・・・」
(#゚O゚)ミ■「イラナイワヨ!!」
糞虫は、チョコ加えていき、ゴミ箱に投げ捨てた。
(;・Д・)「あ・・・・・」
(^ー^*)「マ、オオトロデユルシテアゲルワ♪」
(# Д )「てンめぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!」
モララーはこぶしを握って振りかぶった。
(゚O゚;)「ナニスルキヨ・・・・・シィハサンジュウマンエンモスルペルシィネコナンダヨ!」
(#;・Д・)「ぐぞぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・」
モララーは拳をおろした。
そして、ゴミ箱にいって、チョコを拾った。
(;・Д・)つ■「あ〜あ・・・・・もったいねぇ・・・・って、ん?」
モララーは、ある紙を見つけた。そして拾った。だが、糞はこっちに築いていない。
(* ∀ )o□「ほぉ・・・・・そういうことか・・・・・」
続く・・・・・・

27: Defult E6v7kR6A:06/06/17 10:00 ID:Fyu9DKVo [ 220.110.250.190 ]
>>栄氏、(・∀・)イイ!!!

ワッシィ暫定図鑑
1.ワッシィ
しぃでいうところの普通のしぃ
のりから磯のいい匂いがする。
おにぎりとしぃの間の子で、おにぎりギコなるものもいる。
踊るとき、おにぎりわっしぃという。

2.アフォワッシィ
しぃでいうところのアフォしぃ。
ワッチィの時は臭くないが、ちびくらいになると匂いがしてくる。
においは、鼻がひん曲がるほど臭い。
ちなみに1のは、ワッチィのときからいい匂いがする。
踊るときは、おにーにわっしぃという。
おにーにとアフォしぃの間の子である。
そのため、ワッシィしか存在しない。

後書き
感想をもらえれば、AAいりで正式版を書こうと思います。
あと、小説も後で書こうと思います。

28: 6msisUzk:06/06/17 10:48 ID:B7SEHPHE [ ZO134033.ppp.dion.ne.jp ]
>>27
まぁ、ガンバレ

ところでおまいら、小学生?

ふざけんなバカ野郎!

ごめん、嘘

とりあえず、アブ板は小学生が来る場所じゃない
刺激が強すぎる

…まぁ何とか小説であまりグロく表現されていないからいいとして…
http://acr.dynalias.net/frame.html

http://abn.razor.jp/butcher/mona/index.htm
http://abn.razor.jp/butcher/gijin/index.htm

で、見てみろ…

絶対、やめておいた方がいい
未来で本当に虐殺厨になってしまうぞ?

29: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/17 13:24 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
お!しばらくみてない間に4ができた!
じゃ3にあった小説の続き

ギコ「逝ってよし!!!!」
皆「激しく同意!!!!!!!!」
モナ先「いけません!」
ギコ「どうしてですか?先生」
モナ先「校長先生からの連絡でね、アフォシィを普通しぃのような教育にしろって言われたんだ、だけど必要な時には体罰(いわいる虐待)をあたえます!」
皆「は〜い」
アフォ「アタリマエデショ!カワイイシィチャンヲコロスナンテギャクサツチュウデッソッコクシケイだよ!ワカッタラカワイイシィチャンヲダッコ」
モナ先「はいはい、付け上がるな。」
ばしっ!どかっ!
だが校長先生の目標は叶わなかった
3・4時間目は隣のクラスと合同の総合
だが問題があった
何故かといえば、隣のクラスの担任はギコでアフォシィの抱っこたいへんだ
しかも隣はフサやミケしぃがいて、虐めの標的になってしまう
そして授業が始まった
アフォ「ア、ギコクンダッコ!」
ギコ先「(#゚Д゚)ハァ!?教師に向かって気安く君付けしてんじゃねーアフォが!」
ギコ先はアフォの耳を?いだ
アフォ「ア゙ャー!!!!!!!!!カワイイシィチャンノオミミガー」
ギコ「反省しろ」
アフォ「ギコクンガギャクサツチュウニセンノウサレチャッタヨウ、ダッコヤメテマターリナアソビシヨ」
するとでぃ、ミケ、フサに暴行お加えた
アフォ「キケイヤディガイルトマターリデキナイノヨ」
ギコ「俺の生徒に手を出すなァァァァァァ!!!!!!!!!!
モナ先「授業にならん」
アフォは予想通り虐待された、姿はでぃそっくりだ、問題を起こすといけないので給食と昼休みは倉庫に閉じ込めておいた。
伍六時間目は参観日、皆のお母さんやおとうさんがきてるなか・・・・
アフォシィ「ヤットデレタヨウ、ア、オカアサンダッコ!!!」
アフォ母「キタナイディハアボーンヨ」
アフォシィはその姿故に母に殺された。皮肉なもんだ、だがワルイノはアフォシィである。
その夜、ギコ先とモナ先は校長先生におこられたらしぃ

30: moujqRHk:06/06/17 13:50 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
ネタが思い浮かばなくて、今回では終わりそうじゃありません・・・・スイマセン。orzilli
続き、逝きます!

(*^ー^)「アー、オイシカッタ♪」
(・∀・ )「しぃちゃん、おやつにさっきの安物の板チョコなんかより、世界でひとつしかないものをあげるよ。」
(*^ワ゚)「マ、トウゼンネ♪サ、ソノチョコヲダシナサイ♪」
( ∀ )「ちょっと待っててね。」
そういうと、モララーはどこか部屋に入っていった。
●と(・□・*)「お・ま・た・せぇ♪」
モララーはマスクをして、茶色い汚物を持ってきた。そして、割れたほこりのかぶった皿にのせた。
(#゚ぺ)「チョット!ナニヨコレ!ウンチサンジャナイ!コンナモノクエルハズナイジャナイ!」
このアフォしぃはウンチを食べる通称、「スカトロしぃ」ではなく、普通のアフォしぃである。
(・□・#)「誰がお前に選択権があるなんていった!食え!」
そういうと、モララーは糞虫を足で皿におしつけた。
ぐりぐりぐりぐり・・・・
(*T#゚)「モガモガ・・・・・」
そして、モララーは足をはなした。
(*TO゚)「ナニスンノヨ!ケガシチャウジャナイ!」
(・□・#)「ああ?てめぇ誰にそのえらそうな口聞いてんだ?てめぇがただの「アフォしぃ」だっていう紙は見たよ。それがなにか?」
(il゚O゚)「エ・・・・・・」
(il゚ワ゚)「マ・・・・・サッキノハユルシテアゲルカラ、サ、ダッコデマターリシテ・・・・」
(・□・ )「や だ。」
(;TOT)「ソ・・・・ソンナァ・・・・」
(・□・ )「まぁ聞け。お前に選択権をやる。」
(*^ワ゚)「ヤッター!コレモゼンブシィガカワイイカラダネ♪」
(・□・#)(こいつ、やっぱむかつく・・・・)「まぁいい。お前に選択権を二個やろう。1、そのウンコを食う。2、死ぬ。3、その自称かわいいお顔をケガをする。さぁどれ?」
(*TO゚)「ソンナノドレモイヤニキマッテルジャナイ!」
(・□・#)「じゃあ、その選択権のどれにもない「精神虐待&死ぬまで拷問スペシャルコース」をするか?」
(*T−゚)「・・・・・ワカッタワヨ。ウンチサンヲタベテヤルワ・・・・。」
(・□・ )「よし。早く食え。」
そういうと、糞虫は猛獣のようにウンコにむしゃぶり始めた。
(・∀・*)(まぁ、このころから「精神虐待&死ぬまで拷問スペシャルコース」が始まっているんだがな・・・・・)
そして、それからモララーの拷問が始まった。
続く・・・・・

31: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/06/17 15:39 ID:bMnUt3bw [ p3059-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
オホッ♪皆さん、イイ(・∀・)!です!あと、2〜3話で終わる予定です。
じゃ、続き。

(,,;;;;;):ウウ…チビタンノ、カワイイオカオガ…
(#゚Д゚):おい!モジャゴミを呼べ!
(,,;;;;;):イヤデチ!ナンデチビタンタチバッカリ、コンナメニア゙ビュ!
粗大ゴミの(無駄な)口答えが止まった。ギコが殴ったからである。
(#゚Д゚):小さな体で一生懸命生きてるってか?
小さく頷く。
(#゚Д゚):ふざけんな!
べチャッ…地面に叩き付ける。
(#゚Д゚):テメェが、生きてると、罪も、無いヤツが、死ぬんだよ!
(,,;;;;;):オグッ、エグッ、ヒギッ、ウブッ、アベッ!
(#゚Д゚):いいから、モジャゴミを呼べ!
(,,;;;;;):フサターーン!タスケテデチーーーーー!
10秒、20秒、30秒…影はおろか、足音すら聞こえない。
(#゚Д゚):どういう事だゴルァ!
(,,;;;;;):シ、シラナイデチ!
ガサッ、ガサガサ…草むらが揺れる。
ミ,,・∀・ミ:ヨンダデチ?
ミ,,^o^ミ:ミュー!
(,,;;;;;):フサタン…タスケテデチ!
ミ,,・Д・ミ:ハァ?アンタダレデチカ?ダイタイ、ナンノヨウデチ?
(#゚Д゚):用があるのは、オレだ。
ミ,,・∀・ミ:ナンデチ?ア、キットカワイイ、フサタンニ、コウキュウナモノヲ、モッテキタデチネ?
(#゚Д゚):そうだよ。いいものをあげようと思うんだ。最高の…
ミ,,>∀・ミ:ヤッパリデチ!カワイイノハトクデチ!
(#゚Д゚):…苦しみを。
ミ,,>∀<ミ:エ?ナンテイッタデチ?
(#゚Д゚):いや、何でもない。目を閉じて口を開けて。
ミ,,>∀<ミ:ワカッタデチ!アーー。
(#゚Д゚):さて…。
シュボッ、パチパチパチパチ…ライターで爆竹の導火線に火を付ける。
ミ,,>Д<ミ:マダデチカ!?オソイデチネ!
(#゚Д゚):ゴメンゴメン。
口に爆竹を放り込む。
ミ,,>Д<ミ:ヒギャァァァァーーーーー!アツ…ンーーー!ンンーー!
放り込むと同時に、口をガムテープで塞ぐ。
ミ,,゚'□゚'ミ:ンーーー!ンンンン!ンーーーー!
パンパン×10!…口の中で爆竹が炸裂!アゴが砕けた。
(#゚Д゚):どう?おいしかった?
ミ,,;#;ミ:ヒーヒー…
舌と舌が繊維、5〜6本で繋がっている。
(#゚Д゚):おい、礼は?
ミ,,;#;ミ:ヒャヒヒッヘフンヘ(ry?
↑訳(何言ってるんでちか!ふさたん、大怪我してるんでちよ?)
(#゚Д゚):日本語喋れ!
ブギュッ!…垂れ下がっていた舌を足の裏でミンチにした。
ミ,,゚'#゚'ミ:ンギグゥゥーーーー!
ビチビチ…糞(下痢)を撒き散らしながら気絶した。

〜続く〜

32: 6msisUzk:06/06/17 16:16 ID:B7SEHPHE [ ZO134033.ppp.dion.ne.jp ]
……無視ですか………

ひどくね?

33: KeggjGa6:06/06/17 16:32 ID:59MURPp2 [ ZE068087.ppp.dion.ne.jp ]
スマソ

34: TAKAどさんこ:06/06/17 17:21 ID:bwH.xjDU [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
>>24からの続きイキます。

当時のしぃのことを知る人はこう語っている。

ベビしぃ保育園保育士 高山 奈央(イメージCV 林原 めぐみ)

「当時、友達のいなかった私にとって、しぃは心の拠り所でした。
口数の少なかった私は学校でいじめられていて、生きてるのがつらくて、
何度も自殺しようかと考えていました。
ある日、私は通りすがりにダンボールを見かけたのです。
よく見たら中にはしぃがいました。
しぃは私の顔を見るや否や、両手を出して「オナガイ ダッコシテ♪」とダッコをねだってきたのです。
私は気休めにと、そのしぃをダッコしてあげました。
ダッコされて気持ちよさそうにしているしぃの表情に、不思議なことに私の心は癒されました。
それ以来、私はそのしぃと友達になり、毎日ダンボールに寄っては、
給食の残りを差し入れたり、たまに遊びに来るでぃと一緒に遊んだりもしました。
私にとってはそれが、何よりも楽しい時間だったのです。

しかし、それは長くは続きませんでした。
あれは忘れもしない、1999年の6月14日のことです。
その日の下校途中に、しぃが住んでるダンボールに寄ったとき、
私はとんでもない光景を目にしました。
なんと、モナーやモララーたちがしぃを虐待していたのです。
あいつらは楽しそうな顔をして、耳や手足をもいでいたのです。
あいつらの足元には、「ハニャーン!! ハニャーン!! シィノ オミミー オテテー アンヨガー!!」と泣き叫びながら、
もがき苦しむしぃの姿があったのです。
私は訴えるように、「どうしてこんな酷いことするの?こんな酷いことして何も感じないの?」と言いました。
そしたら、とんでもない答えが返ってきました。
あいつらは笑いながら、「えーとねえ、暇つぶし♪」「感じる?快感ですけど、何か?」と
平然と言ってのけたのです。
私はしぃを助けようとしましたが、モナーに拘束され、モララーは私に見せつけるかのように、
ナイフでしぃのお腹を切り裂いて、「こてっちゃ〜ん♪」と言いつつ、腸を引きずり出したのです。
まるで、しぃが苦しんでいる様子を見て楽しむかのように。
わたしは「もうやめて!!人の心があるなら、もうこんな酷いことはやめて!!」と訴えましたが、
モララーはそれを嘲笑うかのように、躊躇することなくトイレットペーパーを引きずり出すように、
それを続けました。
しぃは「シィィィィーーーー!!」と叫び、激痛で言葉にならない声を発し、腸を全て出したときには、
「イタイヨ・・・・ シィノ ポンポン イタイヨ・・・・ ポンポン ヘンダヨ・・・・」と口をパクパクさせ、虫の息と化していました。
そして、モララーはしぃの頭を踏みつけ、少しずつ力を入れ始めたのです。
「ビキビキッ」「メキメキッ」という音が聞こえ、最後には「グシャッ!!」という音を発し、
しぃの頭部は跡形もなく潰されてしまったのです。
私はこの凄惨な光景に言葉を失い、恐怖のあまり失禁してしまいました。
その後あいつらは、「ははは、楽しかったモナ♪」「また明日も虐殺しようぜ。」などと言いながら、帰っていきました。
私はしばらくそこを動くことができなかったのです。
その後、私は警察に「友達のしぃが殺されたんです、犯人のあいつらを捕まえてください、お願いします。」
と訴えましたが、警官は「たかがしぃじゃないか、野良猫が殺されたぐらいでウチに来られても困るんだよ。
こっちだって只でさえ忙しいのに。」と取り合ってくれませんでした。
今でも、あの時の怒り・悲しみ・悔しさは、一時も忘れたことはありません。」

35: TAKAどさんこ:06/06/17 17:27 ID:bwH.xjDU [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
続けます。

1999年夏ごろから、いつしか巷では「しぃはダッコしか能のない無抵抗な下等生物」
「糞虫」「ゴミ虫」「糞同人猫虫」などという偏見が蔓延るようになった。
暇つぶし・ストレス解消などを目的に、「しぃ族」「ちびギコ族」「おにーに族」など、
自分より弱いものをゲーム感覚で虐待・虐殺をして楽しむ輩、
いわゆる「虐殺厨」が台頭するようになった。
世に言う、「大虐殺の始まり」である。
そして世相を反映するかのように、元からしぃ族を毛嫌いする者たちは、
「立候補する」といわんばかりに、虐待・虐殺に走る者が後を絶たなかった。
その対象・種類は様々で、大人しぃは言うに及ばず、ベビしぃ・ちびしぃに至るまで、
「耳もぎ」「ダルマ(四肢切断)」「目潰し」「レイプ」「火あぶり」「皮剥ぎ」「精神的虐待」など、
日増しにひどくなる一方だった。

当然中には「虐殺は儲かる」と考える者が現れるようになる。
主に、ベビしぃを虐待・虐殺するビデオを売りものにしている「ダッコ映像」、
しぃを雑巾虫または食材として加工・販売する「ダスキソ」や「カトギヂィ」、
スカトロレースを世の子供たちに広めた「タ○ヤ模型」、
「しぃ射撃場」「虐殺ショップ」「しぃ牧場」「虐殺レストラン」など、さまざまな虐殺関連業者が溢れかえり、
メディアでも「虐殺戦隊 アヤメンジャー」などの虐殺をテーマにしたTV番組などを放送したり、
人気作家であるナツメ氏の「虐殺者」がミリオンセラーになるなど、
まさにこの世は「虐殺ブーム」という社会現象を引き起こした。

36: :06/06/17 19:13 ID:wHn4i3PY [ p1162-ipbf310souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>28
アブ板は行かない方がいいグロすぎる
アブ板のAAとして使われているスカトロレーサーとかなにがおもしろいんのかがわからない、
紅衛兵さんや7.ZCeCNUさんはまだ普通として(マターリ系の作品も書いてるから)でもSさんとか省ryさんとかはやりすぎだな。

37: g6XMsoOA:06/06/17 20:05 ID:Ghsa45A2 [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>28
同意ですね。前も言ったように小学生で虐殺などちょっと駄目ですね・・・・。まぁ最近の小学生はバイオなんかやってるらしいですがホンット過激ですよね。私が小学生の頃はあまりグロゲーはやりませんでしたしね。今では15歳以上で対象年齢以上になってるのでばりばりバイオやってますg(ry
>>36
やりすぎというか貴方は全く状況が理解できない人ですね。やりすぎだなという以前にあれがアブ板なので^^;それに「まだ普通として」ほう。ならば他の虐殺AA職人は危ないとでも?虐殺AA書きの私としてもそれは聞き捨てなりませんね。貴方の言い分通り虐殺AAが危ないなら貴方のこの小説(まぁこれはネットでよくある小説というか台詞文みたいな物ですが。)を見て「自分も書きたい」などと言ってるのは何なんでしょうかねぇ。明らかに矛盾してるのですが。まずまともに論文を述べる事ができるようになってから意見を書きましょうね。
そして最後に「スカトロレーサーとかなにがおもしろいのかがわかんない」この台詞引っくり返してさしあげましょう。まず「なにがおもしろいかわかんない」はい?虐殺AAに関してですね?ならこの虐殺小説も同じだと思うのは私だけですか?やはりこれも矛盾してますね。

38: TAKAどさんこ:06/06/17 21:52 ID:LJ3hRLdM [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
とりあえず、>>35までカキコしましたけどどうでしょうか?
あと、>>34のイメージCVを「本多 千恵子」にすればよかったな(w

39: TAKAどさんこ:06/06/17 21:58 ID:LJ3hRLdM [ 61-27-76-116.rev.home.ne.jp ]
>>38「千恵子」じゃなかった、
「知恵子」だった。あはははは……(汗

40: :06/06/17 23:26 ID:hYqGys6Y [ p2142-ipbf306souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>37
すいません。友達が僕のPCで変な書き込みしたのに今頃きずきました、スルーしてください.

41: シン rCTsN6cw:06/06/18 00:23 ID:wXwVyEM6 [ 58x158x23x39.ap58.ftth.ucom.ne.jp ]
はじめまして・・・
僕の名はシンです。2ちゃんねるから来ました。
AAは初心者ですが皆さん よろしくお願いします。

42: 6msisUzk:06/06/18 09:39 ID:9AQo.tfE [ ZK016096.ppp.dion.ne.jp ]
>>41

何歳?

43: :06/06/18 10:43 ID:dedJFnwA [ p2142-ipbf306souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>37
グロゲーって鬼武者とかディノクライシスとかのことですか?

44: :06/06/18 10:47 ID:dedJFnwA [ p2142-ipbf306souka.saitama.ocn.ne.jp ]
あと◆g6XMsoOAさん、セキリティーガードつけなくても大丈夫ですか?

45: g6XMsoOA:06/06/18 13:26 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>40
ごまかしはききませんよ。はぁ・・・。何でこう嘘付く人が多いんだろ・・・・。都合が悪くなると友達の責任ですか貴方最低な人ですね。もしそうなら私が書き込む前に「友達がやったのでスルー方面でお願いします」など言えたはずですが?
>>43
私はそのゲーム知らないですね。サイレンとかバイオハザードなどですよ。
>>44
付けなくてもある程度は大丈夫でしょうが・・・・。後は自分で調べて見て下さい。

46: 阿冷:06/06/18 14:32 ID:a5iWbKb2 [ p3244-ipad04tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
アブ版とかは行きますが最近はAA十字路は行ってません。ちょい
トラウマあるんで。

(´・ω)グロゲーなんてモンハンしか持ってないよ・・・・。
モンハンもだいたい内蔵とかは出ないからたいしてグロくない
よ・・。

47: g6XMsoOA:06/06/18 15:00 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>40
えーと・・・・・。「きずいてた」というのは何語ですか?日本語も分からないようならネットなどやらないで下さい。普通の人が書く時は「きづいた」ですからね^^

それと何故ここの住民の皆さんはぬ氏が大切な話をしているというのに無視するのですか?
そして私はやはり松氏が都合良過ぎると思いますね。友達が書いた?ほう。その友達は貴方がWCから出るよりもそんなに書き込むのが早いと?そこが矛盾してると思うのですが。もしそうならその友達将来危ないですね。それほど入力速いとは。
しかし結局は貴方もこの虐殺小説を見て喜んでるのですよ?嫌いなら何故「僕もかいていいですか?」なんていうのですか?どうせ貴方はこの書き込みに返事しないで逃げると思いますけどそこを聞きたい。もし言えないようならばここから立ち去ってもらいますよ?相手の意見にまともな意見も返せないようでは掲示板などやっても他人に迷惑なだけです。よし。もう1つ聞きます。「何故貴方はまともに日本語も書けないのに掲示板にくるのですか?「きずいた」とかって日本語じゃないですよ?それとメール欄にsageと書いてください。メル欄白って痛いです^^;
>>43
鬼武者は知ってましたがディノ(ryは知らないのでググりましたが2つとも見た感じグロゲーじゃないですか。分かりきった質問をしないで下さい。貴方は私をからかっているのですか?そして肝心のその友達がやったというには異常ですね。7.ZCeCNUさんのID、7.ZCeCNUをコピーしようと探すだけで下手すれば5分くらいかかると思うんですが。それほど行動が速いとはその友達とやらは廃人ですね^^

松氏は日本語が話せるようになってから返事して下さいね^^
皆さん小説の途中にレス失礼しました。

48: moujqRHk:06/06/18 15:20 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>47
あいかわらずきついですね^^;
あ、あとぬさん、無視してすいません。orz
けど、将来虐殺厨にはなりません。実際、虐殺板にくる前とは性格はかわってませんから、大丈夫だと思います。

49: :06/06/18 15:34 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>4
酢さん、ちょと聞きたいんだけど◆g6XMsoOAさんってもとからこんな性格なの?

50: :06/06/18 16:20 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>47
ちょっと間違えたくらいで反論するな。
あとさぁ、お前の説教むかつくんだよ、どこの虐殺職人だか知らねえけどさぁ、
その調子乗った言動はやめたほうがいいよ。

51: :06/06/18 16:21 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
修正
>>47
あとさぁ、お前の説教むかつくんだよ、どこの虐殺職人だか知らねえけどさぁ、
その調子に乗った言動はやめたほうがいいよ。

52: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/18 16:30 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
皆さん馬〜意
新小説つくったYO

究極の虐殺
登場人物
ギコル:種族「ギコ科♂」
自分の妻子(しぃ、しぃ(子)ギコ(子))をあるアフォシィに殺される。持ち前の頭脳でアフォシィを只管苦しめるため日々訓練をしている。
オマー:種族「モナー科♂」
十年前父親が商業をやっていたがアフォシィが窃盗をし経済破綻で無理心中をした家族の生き残り、10年間もそのアフォシィを探し、力を鍛えていた。
ララ:種族「モララー科♂」
伝統のマターリを受け継ぐモララ-族の十代目、両親がアフォシィに抱っこさせられ死んでしまった。父親から受け継いだ「真のマターリ」というものを守るためアフォシィに復讐をするのを生きがいとしている。
しぃら(故):種族「ギコ科♀」
ギコルの妻、突然家に忍び込んだアフォシィに殺される。
アフォシィ:種族「しぃモドキ糞虫科」(アフォシィは常に♀)
事件を犯した張本人、言うまでも無く最低な性格。

53: moujqRHk:06/06/18 16:51 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>49
はい。前スレ見れば分かりますよ^^

54: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/18 16:56 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>52の話

1年後
ギコルはアフォしぃ対策研究会というところに所属した。
そこで偶然オマーやララに会ったのである。
ギコル「初めまして、ギコルです、社会問題のために此処に所属しました、よろしくお願いします」
オマー「ララ!感じるよ、凄い憎しみが感じるモナ」
ララ「アフォシィに何か因縁があるんだな」
ギコル「あ、初めまして、」
オマー「よろしく」
ララ「どうも」
と、此処で入社会が終わった。
ギコルは帰ろうとした、すると
ララ「ギコル君!」
ギコル「あ、ララ君、どうしましたか?」
オマー「一寸来てもらえるかな?」
ギコル「なんだ?」
〜会議室〜
ララ「早速だが、質問がある、君はアフォシィと何か問題があったね、」
ギコル「何故それを?」
ララ「貴方から感じるんだ、強大な憎しみが」
オマー「分かるよ、同じ境遇だもん」
ギコル「そうですか」

ララ「何があったんだ?」
ギコル「実は>>52なんだ」
オマー「そのアフォシィは?」
ギコル「肉眼で見たことは無いが、防犯カメラと家の棚に付着した指紋が・・・・・」
オマー「どれどれ?・・・・・・」
その時、奇跡か偶然が起きた

55: :06/06/18 16:59 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53
ありがとうございました。お陰で:◆g6XMsoOAのうざさがよくわかりました。

56: :06/06/18 17:00 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53
ありがとうございました。お陰で:◆g6XMsoOAのうざさがよくわかりました

57: :06/06/18 17:00 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53
ありがとうございました。お陰で:◆g6XMsoOAのうざさがよくわかりました

58: :06/06/18 17:02 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
連投してしまいましたすいません

59: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/18 17:08 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>54の続き
ララ「凄いことがおきるもんだ、」
ギコル「どうしたの?」
オマー「僕たちの被害にあったアフォしぃと指紋が一致していたんだモナ」
ギコル「馬路で!?でそのアフォシィは?」
オマー「分からん、どこかで隠れているのか藻知れない」
ララ「アフォシィのデータは此処にある」
ギコル「どれどれ」
ページを開いた時、莫大な犯罪件数があった。
ギコル「こ、これは」
犯罪書前科8犯
しぃ虐待・虐殺
でぃ・フサ、ミケ等の名誉毀損
しぃ(子)誘拐、虐待、殺害
でぃ殺害
窃盗
強制猥褻(抱っこ・コウビ)
ミケ・フサ等殺害
負傷者過失致死(でぃ)

逮捕時の判決は・・・・・死刑
ページを閉じた。
ギコル「 ・・・・・・アフォシィ・・・・・・コロス・・・・ 」
オマーは手を伸ばした
オマー「今探偵を雇っているんだ、見つけ次第  」
ララ「虐殺だぞ!」
ギコルに希望が生まれた

60: g6XMsoOA:06/06/18 17:47 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
ついに逆切れしましたね^^;
全く・・・これだから新手の厨は・・・・。
それと。
別に調子には乗ってません。そう見えるでしょうが私は普通の事をやったまでなので^^;ならば2chにその書き込みをしてきてみて下さい。まず私以上の人に叩かれますけどね。私なんてまだまだ優しい方ですよ。
それとAAの方は謝りましょうか。すみませんでした。
バットがどうのこうのではなく初心者でも「(´д`)エディタ」と検索してそれをDLすればいいと思われ。

61: 厨房逝ってヨシ:06/06/18 17:56 ID:LpYGUxcE [ i219-167-253-146.s30.a048.ap.plala.or.jp ]
厨と荒らしと困ったさんは放置推奨

62: 6msisUzk:06/06/18 18:15 ID:Mqf1fLQI [ ZH002063.ppp.dion.ne.jp ]
ってか…

>>36

そんな時間に友達いるの?
ちょwwすごwww

63: moujqRHk:06/06/18 18:59 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>62
あ、ほんとだww
嘘発覚!

64: moujqRHk:06/06/18 18:59 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>62
あ、ほんとだww
嘘発覚!

65: moujqRHk:06/06/18 18:59 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
連投すいません・・・・

66: g6XMsoOA:06/06/18 20:00 ID:Ghsa45A2 [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
えー・・・。これで松氏が嘘をついてるの分かりました?
まぁどちらに着くかは自由ですがね。

67: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:06 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
AA練習してますた。遅れてスマソ
続き
久しぶりにタイトル「チビギコ、ギコラーになる。」
C==(・Д・#):ゴリュアーーーーー百錬殴!
ギコ化した!
("#(∵==×4:チィィィィィィィ!デチィィィィィ!
その間に一匹にげて・・・ナイフで顔を・・・
サシュ!
(・Д・メ);:イテーーーーーーーーーー
こうして、ギコラーになりましたとさ。(てきとうだが)
でも、
(^o^ ):ミューミュー・・・・(ヤッパリギャクサツチュウハバカ・・・・
ボコッ
(・Д・#):俺を忘れるな!小僧!
(;#;):ンー
そして・
(・Д・メ):さぁ・・・お遊びも終わりだぞゴルァ!
そして・・・数分後・・・
( ・∀・)ノ:やーおまたせ
(;・∀・):って・・・なんだよこれ・・・
(・Д・メ):見れば分かるだろ・・・
(;・∀・):おまい・・・・ほうのきずは・・・・?
(・Д・メ):ちょっとしくじっちまったぞゴルァ。
(・Д・ )楽しかったぞ!小僧!
( ・∀・):ミニの友達かい?
(・o・ ):うん・・・・(今であったんだけど・・・)
続く

68: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:22 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
あ、忘れてたネタ。
(・Д・メ):そういやぁ・・・・虐待されたミケがいたなぁ。
(∵)T-。):・・・・
(:#゚:−゚):まってて・・・・べ○マ!
そして・・・・
(=゚ー゚):ミィ・・・わたしはなにを?怖いお母さんは?
(・Д・メ):じつはな・・・
すべてを話した。
(=T−T)アリガトウございました。
(・Д・メ):いいんだよ!ぐりぃぃぃぃんだよゴルァ!

69: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:56 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>67の、アフォミニギコ(粗大ごみの発言)
訂正
(;#; )ンーンー!

すまそ

70: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 20:58 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
とつぜんですが、ココでゆうとニュース(プケラです!
え〜
ぬ氏が、松氏は、偽装してることを2ch2しぃ虐殺板に告発しますた。

71: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 21:04 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>67の、アフォミニギコ(粗大ごみの発言)
訂正
粗大ごみを踏み潰した。
(;#; )ンーンー!
らくらくに、どんどん踏み潰す。
すまそ

72: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:06 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
現在の情報

の続きです。
甘(゚Д゚ )党 ◆wm/vf7W6 氏

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

◆g6XMsoOA 氏

73: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:06 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
現在の情報

の続きです。
甘(゚Д゚ )党 ◆wm/vf7W6 氏
(故人)自称天才小説家 ギコエル氏(藁

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

◆g6XMsoOA 氏

74: :06/06/18 22:12 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>62、63、65
友達が遊びに来たのは午後3時から5時くらいです、宿題をしたあとにこの板に来たら書き込まれていたんです本当です信じてください

75: :06/06/18 22:16 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
でも何度も反論して皆さんに迷惑をかけたことは謝ります。すいません、もうこういう騒動は起こさないようにするので許してください

76: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:28 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>47
言いすぎだとおもうが同感!
>>75
う〜ん「うそだ!」とは決断できないけど。

77: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/18 22:29 ID:1AI1r6zQ [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
あと、その友達にいっといて。
「2ch2は、お前みたいなやつが来る場所ではない」とね。
(言い過ぎとおもったら、それを変えていってみて

78: :06/06/18 22:37 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>77
わかりました、いっておきます。あとその友達マタ厨なんで。あとアブ板職人の悪口を言ってくるほどなんで。

79: :06/06/18 22:39 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>77
わかりました、いっておきます。あとその友達マタ厨なんで。あとアブ板職人の悪口を言ってくるほどなんで。

80: :06/06/18 22:40 ID:0rQbB0Ds [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
連投してしまいましたすいません

81: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/19 14:57 ID:9TBhEGbY [ 0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp ]
Mso氏の言ってることは間違いではないし、何だこの発言ww

55 : 松 :06/06/18 16:59 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>53

なんだと?
うざさとかwwwwお前の連続連投よりはうざくないですが?
それと、これ↓

51 : 松 :06/06/18 16:21 ID:MpaUFGHc [ p1086-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
修正
>>47
その調子に乗った言動はやめたほうがいいよ。

説教ムカつくんだったら書き込まなきゃいいんだYO。
さらに、虐殺職人とわかってもいないのにすでに、

どこの虐殺職人だか知らねえけどさぁ

と。虐殺職人とわかってるんですか?あなたは。
すごいですね。今の世界の一歩先を歩いてますね。

それと、ひとつ言っておきます。
Mso氏は決して虐殺職人ではない。
さらにみなさんのアドバイスまでしてくれてるんですよ?(AA練習ry参照)
それなのに「うざさがわかりました」?
教えてもらっている身なのによくそんなことが言えますね。

しかも逆切れとか・・・・
もう笑うしかありませんwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww
もういいです。
ネット辞めt(ry まではいきませんが3ヶ月ぐらいROMったほうがいいと思われます。
てかROMれ。
以上。反論だけの発言でした。

82: g6XMsoOA:06/06/19 15:51 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>81
終わった事なのでもういいですよ。
それと松氏は調子が良すぎます。ならば私がレスした事に対して返事書いて下さい^^;それと逆切れしてよく掲示板にいられますね^^;モラルの欠片も無いですね。はい。普通ならネットで逆切れしておいて住民に謝っただけではすみませんよ?まず2chに今の書き込みをしてきて下さい。まず問答無用で叩かれますね。
おっと失礼。終わった事を戻していたのは私でしたね。失礼しました。この話は終わったという事でいいですね?
>>75
それは反論とは言えませんね。逆切れとしか言いようがありません。反論?全くしてませんね。

まぁともかくAA書いてきますね。

83: 6msisUzk:06/06/19 17:03 ID:rB1LA0uU [ ZK014085.ppp.dion.ne.jp ]
…嘘とは言わないが
マタ厨がアブ板に逝くことってあるのかな?

84: g6XMsoOA:06/06/19 17:06 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>83
同意ですね。

それと松氏すみませんでした。自分も度がすぎてましたね^^;

85: :06/06/19 17:07 ID:mBAxGwqo [ p3179-ipbf403souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>82
もうその話はやめときましょう、全て僕が悪いということがよくわかったんで
>>83
僕のお気に入りに入れてある、モララーのビデオ棚にあった他の作品を見たついでに虐殺作品を見ただけです

86: g6XMsoOA:06/06/19 17:10 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>85
あー・・・・・。よくありますね。
それとしつこいようですがすみませんでした^^;ちょっと自分も人を傷付けすぎていると分かりました^^;2ch2と2chは別だとよく分かったんで。ここはここ、2chは2chというふうな区別が足りなかった私が駄目だったんですね^^;
それとこの名前じゃ呼びにくいんでコテ着けておきますね^^;

87: g6XMsoOA:06/06/19 17:14 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
今看板AA作っているので。

88: :06/06/19 18:19 ID:PmlSbqo6 [ p1028-ipbf401souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>87
白さん、AAってAAEとかのソフトなしでもAAって書けますか?

89: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/19 19:09 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
何か問題起こってますね

>>59の続き

3人は必死に働いた、
ギコルは金をため虐殺用品を買った
ララは裁判官となりアフォを死刑にするよう階級を上げている
オマーは医者となり薬を買ったり痛み所を知ったりした。
そして1ヶ月後・・・・
オマー「皆!!聞いてくれモナ!!」
ギコルinララ「どした?」
オマー「あのアフォしぃがたった今警察に逮捕されたモナ」
ギコル「馬路で!?」
ララ「法廷の準備だ!」
ギコル「俺も証人だ、ゴルァ」
オマー「僕も!」

2ch最高裁判所
アフォシィは親子の共犯者だった(親1、ちび2)

ララ「それでは、裁判を開始する」
アフォ共「チョットカワイイシィチャンガナニシタッテイウノヨ」
ララ「はい、法廷侮辱罪、以下その他の罪で死刑、コレにて閉廷」
ギコル「速いなー、わずか5秒」
ララ「死刑は明日だ、それまで縄で縛って閉じ込めて置こう」
ララ「あ、それと看守!」
夜勤さん(看守)「はい?」
ララ「あの塵共の言うこと聞いてやれ、いい気になったところで地獄に堕とすからwww」
夜勤さん「は〜い(やだなぁ)」
その夜
ギコル「しぃら・・・・・」
ギコルはしぃらの墓参りにきていた、それは3人皆それぞれの墓に来ていた。
ギコル「しぃら・・・・明日お前の仇がとれるぞ」

オマー「父さん、母さん、兄さん、ガナー、明日アフォシィを虐殺するんだ」

ララ「親父、俺、真のマターリを守るよ・・・」

いよいよ明日は虐殺の日だ。

ちなみに・・
アフォ共「カワイイシィチャンサマニダッコシナサイ、それとアマクテコウキュウナマターリシタモノヲモッテキナサイ」
アフォチビА「デナイトギャクサツチュウデチュヨ!」
アフォチビВ「ハヤクシナサイ!!!」
夜勤さん「だから嫌だといったのに・・・・・うぅっ」
夜勤さん、お疲れ様

90: g6XMsoOA:06/06/19 19:12 ID:sB8pImxw [ i125-203-177-2.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
>>88
えー。やはり無いとまずいですね。
それとAAEは性能悪いので「(´д`エディタ」がお勧めです。私もこちらを使っています。DLの方法が面倒臭いので「したらびあん」などでもいいかと。

91: ゆうと aGz4u8Zg:06/06/19 19:27 ID:Rxo26H.Q [ pl497.nas931.mito.nttpc.ne.jp ]
>>88
かけることにはかけるが難しい
続き
(*゚o゚):それより、何で虐待されてるの?
(=゚−゚):じつは・・・
〜〜〜
私たちミケ族は、しぃからうまれるんです。
アフォから生まれても本物です。
でも、アフォに限り、キケイ!バカ!とか言うんです。
フサチャンも言われてます。
〜〜〜〜〜〜
( ・∀・)そういえば、フサちゃんもそうだったっけ・。
ミ*゚ー゚ミチィ!
(メ・Д・):そうか・・・・
( ・o・):ぴぃは?
(;・∀・)まだ茶飲んでる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(Xo-)やっぱ緑茶いいでぴぃねぇ・・・・
(;゚ー゚)もう行こうよ・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モーネタ無いから
考えてから書きます。
続く

92: 6msisUzk:06/06/19 20:02 ID:eKXQfWRg [ N021194.ppp.dion.ne.jp ]
>>85
矛盾がなくなるまでつっこみますよ(w

>>モララーのビデオ棚にあった他の作品を見たついでに虐殺作品を見ただけです

じゃあ何故この場所を発見in書き込み?

93: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/19 20:53 ID:mduZ4DLA [ 0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp ]
( ´Д`)「先生、今日から保育園の先生になります。(モナ)」
( ;Д;)「いやデチ!先生と離れるのは・・・いやデチ!!」
( ´∀`)「大丈夫モナ。たまには来るモナ。安心してモナ。」
翌日
( ´Д`)「・・・ここがVip保育園か・・・」
( ´Д`)「みんなと別れたのは辛いモナ・・・」
( ´∀`)「でも、今日新たな出会いが・・・(モナ)」
( ?Д?)「オゥ!オマエモシンイリカ。」
( ´Д`)「誰モナ?」
( ゚Д゚)「オレハキョウカラココノセンセイニナル、擬古波 達郎 ダ。ヨロシクナ。」
( ´∀`)「よろしくモナ!何組になるモナかねぇ〜」
ガラガラ
現在地:保育園 校長室

( ^ω^)「wwっうぇうぇwwwんじゃ組発表するおwwww」
( ´Д`)。0○(VIPっぽい校長だなぁ・・・)
( ^ω^)「チビモナ組は擬古波先生だおwwwwwwww」
( ^ω^)「チビモラ組とチビしぃ組とチビギコ組は茂名津先生だおwwwwwwwwブーンwwwwwwww」
煤i ´Д`)「モナが三組もモナ!?無理だモナよ!!!」
( ^ω^)「はいはいわろすわろすwっうぇっうぇwww」
( ´Д`)。0○(大変モナ・・・)
ガラガラ
現在地:保育園 チビモラ ギコ シィ組
( ・∀・)1〜5「センセイガキタゾー!!!!ミンナセキツケーーーーーー!!!!」
( ´∀`)「はーい、今日からきみたちの先生になる茂名津です。」
( ´∀`)「よろしく〜。」
( ・∀・)1〜5「アイサツシロ!ミンナー!!ヨロシクーーーーー!!」
( ・∀・)6〜10「・・・・ヨロシク・・・・」
( ゚ー゚) 1〜10「よろしくおねがいします」
( ゚ー゚) 11〜20「・・・・・」
( ´∀`)「はーい。では出席をとりますよ。」(モラ1〜5 +4・・・ しぃ1〜10 +2・・・ モラ+しぃ 6〜10 11〜20 -1っと。)
( ・∀・)1「ナニカイテルンデスカセンセー!」
( ´∀`)「これは成績表だよ。日ごろの成績がいいといいことがおこるかもしれないし、成績が悪いと、体罰を加えます。」(モラ1 +4っと。)

果たして茂名津はどうなる!?
続く(かも

94: moujqRHk:06/06/19 21:59 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
ちょいアドバイス。
しぃ=(*゚ー゚)のほうがいいかも・・・・ベビじゃなくてチビなら(,,゚ー゚)で。
チビモラ=( ・∀・)でいいと思いますけど、半角カナだとチビギコと間違えるから全角かなの方がいいかと・・・・。
ギコ=( ゚Д゚)のようにかっこは半角カナで、しゃべる言葉は全角かなでいいと思います。
あと、チビモラ、チビギコ チビシィ組だけど、チビギコが出てないのがおかしいかと・・・・
出てるなら、(,,・∀・)のほうが・・・・・

95: moujqRHk:06/06/19 22:00 ID:/eqsGsCc [ softbank221086015031.bbtec.net ]
修正

ちょいアドバイス。
しぃ=(*゚ー゚)のほうがいいかも・・・・ベビじゃなくてチビなら(,,゚ー゚)で。
チビモラ=( ・∀・)でいいと思いますけど、言葉が半角カナだとチビギコと間違えるから全角かなの方がいいかと・・・・。
ギコ=( ゚Д゚)のようにかっこは半角カナで、しゃべる言葉は全角かなでいいと思います。
あと、チビモラ、チビギコ チビシィ組だけど、チビギコが出てないのがおかしいかと・・・・
出てるなら、(,,・∀・)のほうが・・・・・

96: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/20 15:28 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
>>95
あー、ギコ出し忘れたw

97: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/06/20 15:53 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
ちょっと変えましょう・・・
    アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3
1 名前:厨(゚Д゚ )房 投稿日:06/05/09 18:25 ID:FvRHj39c [ p3242-ipbfp01niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]

の続きです。
厨(゚Д゚ )房 ◆wm/vf7W6 氏
THE SATUGAI 氏(できれば ◆(ry もつけてほしい)

◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

◆g6XMsoOA 氏

まあ気楽にPart4もレッツゴー!

98: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/20 16:21 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
えび天(+゚Д゚) さんファイト!!
>>89の続き
次の日、その日は雲ひとつ無い晴天だった・・・・・

牢屋
ギコル「もうすぐ虐殺だ・・」
ララ「恨みを果たさないとナ・・・\」
オマー「アレ?あそこにいるの夜勤さんじゃない?」
ギコル「ほんとだ」
夜勤さん「うぅっ、アフォのやつ、当たり前のように命令しやがって、重いからだを何百回も抱っこさせやがって、腕の骨が折れたよ・・」
ギコル「酷いよな・・・」
オマー「ま、これから氏ぬんだけどね」
ララ「そうだね」
ガチャ、
縄で縛ったアフォシィの部屋に入った。
ギコル「入るぞゴルァ(って何遠慮しているんだ?)
アフォ共「ギコクンダッコ!」
ギコル「却下、俺の子のギコもダッコが原因で死んだんだ、迷惑なだけなんだよ」
アフォシィ「キットソノギコクンカワイイシィチャンニダッコサレテウレシスギテシンダノヨ、ムシロカンシャシテホシィトコロヨ」
ララ「じゃあ感謝の代わりに」
アフォチビА「ダッコ!!??」
アフォチビВ「ハヤクシナサイ」
オマー「殺す!」

そして運命の面影がさした

99: (゜∀゜)アヒャ万歳:06/06/20 16:48 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
99ゲトー
>>98の続き
最初はアフォチビを殺すことにした、チビといえど大犯罪者なので死刑
牢屋に閉じ込めて
2日くらいおいておいた
その間
ギコル「OKか?」
オマー「当たり前モナ、モナをなめすぎだモナ」

一日目の夜
アフォ「チョットクソモララーニデブモナーニニセギコクン、カワイイシィチャントカワイイシィチャンノカワイイチビチャンニタベモノヲモッテキナサイ」
アフォチビА「ハヤクシナサイ」
ララ「やだね、」
と、ララはアフォАの耳を?ぎ、ボコボコにした」
アフォチビА「チョットカワイィシィチャンニナンテコトスルノ!?」
オマー「だ・ま・れ」
と更にアフォАを殴った
アフォチビА「マンマーダッコ」
いたって普通のアフォシィらしぃこうけいだが・・
アフォ「キタナイディハアボーンヨ」
アフォチビВ「キタナイディハマターリデキナイカラシニナサイ」
と仲間を殺した、まぁもうでぃの姿(性格は最低)なんだから同類にも嫌われるだろうに
アフォ「オナカスイタワ、シカタナイケドコノキタナイクソディヲタベマショウ」
だ・か・ら・おまいら皆きたないって
アフォ親「ガツガツガツ・・・ウマー(゜Д゜)--」
アフォチビВ「カワイイシィチャンニタベラレルコトヲホコリニオモイナサイ」
ギコル「よし、つぎは俺か」
アフォ共「ア、ギコクンショクジゴノカワイイシィチャンニダッコ!」
ギコルは突ちびを両耳?ぎ、だるま、鋸でユックリ首を取るといたそーに殺した
アフォ「カワイイシィチャンノチビニナンテコトスルノ?」
ギコル「「大切なもの」を失った気分はどうだい?」
アフォ「カナシィニキマッテイルジャナイ!!!」
ギコル「俺やオマーやララそれに犯罪所にあったでぃやミケやフサ、」
ギコル「すべてお前に殺されたんだぞ」
アフォ「ダカラナンナノ?カワイイシィチャンニハカンケイナイジャナイ、アタマクルッテンノ!?」
ギコル「反省もしないんだな、いいぜ俺達の虐殺sssランクの苦しみを教えてやるよ」
アフォ「ヤレルモンナラヤッテミナサイ、2chノアイドルノカワイイシィチャンヲコロセルワケナイデショウ、ミンナバカネ

馬鹿はお前だ。

ギコル&オマー&ララ「ふふふ、哀れなやつめ・・・氏ね!!!!」

100: 6msisUzk:06/06/20 17:05 ID:GunVioX. [ ZH003210.ppp.dion.ne.jp ]
今だ!100GET!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示