アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4

しぃ虐殺板 > アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part4
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

1: 虐殺初心 OtJW9BFA:06/06/15 17:38 ID:4a/HIuzU [ FLA1Acd174.stm.mesh.ad.jp ]
    アフォしぃなどを小説、AAで虐殺part3
1 名前:厨(゚Д゚ )房 投稿日:06/05/09 18:25 ID:FvRHj39c [ p3242-ipbfp01niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
「など」なので、チビギコ、オニーニなどもOK!
モララー、モナーなどの虐殺は、お控え下さい。

だいぶ前から続いているアフォしぃなd(ry
の続きです。
主な参加者(現在)(説明:主によく書く人。)
酢 ◆moujqRHk 氏
ぬ ◆6msisUzk 氏
ゆうと ◆aGz4u8Zg 氏
厨(゚Д゚ )房 ◆wm/vf7W6 氏
自称天才小説家 ギコエル氏(藁
虐殺初心 ◆OtJW9BFA 氏

副小説家(たまに書く人)

ハロゲン ◆bbEaOm1s 氏
◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
自(えび天)

アドバイス人(小説は書かず、アドバイスのみする人)

◆g6XMsoOA 氏

まあ気楽にPart4もレッツゴー!

332: tatu:06/07/28 01:14 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ぎゃあまたずれた
∧∧∧∧∧
つDDDDDDD>
 ∨∨∨∨∨

333: tatu:06/07/28 01:14 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
こんどこそ
 ∧∧∧∧∧
つDDDDDDD>
∨∨∨∨∨

334: tatu:06/07/28 01:15 ID:UJbHgo3s [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
なぜかなおらない

335: 奈々氏:06/07/28 02:03 ID:wrK/CxB6 [ p20074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>181さん今頃だけどいいですか・・・・?
うちが見た中では満員じゃないと思うんで・・・
@名前 奈々氏
A肩書き 裁縫の黒い影
B使用武器 妙に長い針
C自分が使う技 
弱の技 ジャスティスアタック
自称正義の力で超小ダメージ
中の技 裁縫の奥義
家庭科の時間に習った裁縫で敵を布の様に刺しまくる
強の技 漫画の影響
かめはめ波と言って手を突き出すが何も起こらず敵に八つ当たり
必殺技 自爆テロじゃないよ
地面に落ちてた機械をいじくり機械が爆発して敵にダメージ

D自分のコテキャラを記入
ふふふ・・家庭科の授業の成果を見せてやる!    
       ∨
      ∧_∧
      川 ゚00)
     ⊂[]X[]⊃+---
     /人 Y\
      ̄し(_) ̄
まだ満員じゃなければお願いします。     

336: 奈々氏:06/07/28 02:14 ID:wrK/CxB6 [ p20074-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
念の為通常時の状態など
      ∧_∧       ∧_∧
      川 ゚00)       (00゜川
      ([]X[])       ([]X[])
     /│││\    /│││\
      ̄(_ ) ) ̄     ̄( (_ ) ̄
      ∧_∧
      川 ゚00)←注:一応眼鏡です
     ⊂[]X[]⊃+---
     /人 Y\
      ̄し(_) ̄

337: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/28 08:40 ID:2vvL0edo [ FLA1Aam035.stm.mesh.ad.jp ]
>>329
>>335
おお!
こんなゲームに参加してくださるなんて!
私、非常にdクスな事です!(○ンジャポのテ○○ス・リー風だが似てないので気にするな)

それとコマンド
攻撃:相手を攻g(ry
防御:相手からの攻撃のダメージを軽減
魔法:魔の力を使って相手を攻撃したり見方を回復させたりする
特技:独自の編み出した技によって相手を攻撃
召喚魔法:魔獣を呼び出して相手に色々な効果を与えたり見方に色々な効果を与える
青魔法:敵が出したor放った技が自分に当たる事によって初めて覚えられる技、様々な効果がある
特殊コマンド
暴走:ディーノ(ゲームで登場するでぃ)だけが使えるコマンド、コマンドを受付けなくなる(戦闘中で1回の戦いのみ)が、
攻撃力が飛躍的に上がる。
ショック:松氏のみが使えるコマンド、大地から光線?を出して敵全体に無属性のダメージ
コマンドと言うかアビリティ技
チェンジ:海老天氏のみ使える技、スイッチによって剣の属性を切り返る事が出来る(ファイヤーウォールとブレイザーブレイドをチェンジすることができる)。
他に思いついたら追加していきます。

ゲームの残り参加人数が後1人になりました(まさかこんなに参加者がいたなんて…(氏ね))
後1人募集しています(おながい誰か参加して…(氏ね))

実は俺残り参加人数3人の時に参加者が現れないからゲーム出演者を締め切ろうかなーと思った

新たに参加者が!「奈々氏」さん!「tatu」さんテラdクス!!

338: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/28 09:09 ID:LLEbKFZQ [ p5254-ipbfp05niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
>>326
いや、日本兵が使ってた銃剣のようなもので…

上から見た図

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________|______
    ↑       ↑
  銃の先端      ナイフ    

339: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/28 09:13 ID:2vvL0edo [ FLA1Aam035.stm.mesh.ad.jp ]
>>338
銃剣は本当に在りますよ

340: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 10:16 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
後5日待ってこなかったら誰かが自動でAA作成してそれを載せましょう。
仕方ないですよね。キャラ募集に時間かけすぎてもどうもなりません。

そこらへんどうするんですか?虐殺初心氏。

341: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 10:21 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
ペットボトル二刀流@名無しさん ◆nn/AUU0c氏、
よかったら>>318ので遊んでくだされw人数少ないからやり放題ですよ。

俺もやってるよw うぇあ って名前でね。っつーわけで参加したい人は
>>318のURLをクリックして登録して遊ぼうや。

342: 厨房逝ってヨシ:06/07/28 10:43 ID:oUngGaLU [ ZQ236217.ppp.dion.ne.jp ]
本物の小説を読んだ事もなさそうな方々が居る板はここですか?

343: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 10:56 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
>>342
俺は読んだよ。
まぁ読んでない人のほうが多いだろうけどな。

344: moujqRHk:06/07/28 11:21 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>343
俺は「野ブタ。をプロデュース」をy(略

345: 厨房逝ってヨシ:06/07/28 11:22 ID:oUngGaLU [ ZQ236217.ppp.dion.ne.jp ]
>>343
じゃあ何故それを参考にしないの?

346: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 11:52 ID:mkUrrZ9g [ 0x3dc4c015.rev.ncv.ne.jp ]
>>345
いちいち参考とかしてたら面倒だから思いついただけで書いてる。

347: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/28 12:06 ID:bB1.06cE [ FLA1Aam035.stm.mesh.ad.jp ]
>>340
もうストーリーを作っているので
キャラ設定の準備はもう済ませてます

新しく参加者が居たならばキャラを追加するだけで大丈夫です

でもストーリーを早く作らないと…

348: 奈々氏:06/07/28 12:37 ID:/BkYw3CQ [ p20134-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
コマンドは・・
攻撃(そのまんま)
防御(そのまんま)
針使い(コレ名前違うけどただの特技か魔法とほぼ同じ)
料理(家庭科で習った料理で成功すると敵一体即死で味方全員まぁまぁHP回復。失敗したらただの攻撃と同じダメージ)
道具(そのまんま)
逃走(そのまんま)
針使いで出して欲しいな〜と思う技
針治療:ツボに針を刺し味方一体少しHP回復
医者の真似:傷口を縫って味方一体まぁまぁHP回復
怪我の対処法:家庭科で習った怪我の対処法で味方一体HP大回復
正義の閃光:眼鏡を太陽に当て敵一体を焼く。でも小ダメージ
正義の突風:目に見えない程の速さで敵一体を刺しまくり大ダメージ
辛い料理:辛い料理で味方全員攻撃力アップ
甘い料理:甘い料理で味方全員状態異常回復
苦い料理:苦い料理を敵に食べさせ敵全員の全ての能力を少し下げる
それと武器(下に行くほど強い)
変な針:鉄じゃない何かで作られた針
鉄の針:そこらで売ってる針。攻撃力はまぁまぁ
トゲトゲの針:刺しやすく抜けにくい。これ結構痛い。
バナナの針:バナナの先を針みたいにして凍らせた針。
治療用針:使い方間違えたら殺傷力は高い
鋸っぽい針:めっちゃトゲトゲな針
太古の針:石で出来ているが変なオーラがある
草薙の針:ヤマタノオロチの屍から出てきた針
選凶死来針:選ばれた者以外が使うと災いと死が襲い掛かる針

この中で無理なものは無視していいから。

349: 奈々氏:06/07/28 12:40 ID:/BkYw3CQ [ p20134-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>348修正ヤマタノオロチの屍から出てきたとされる針

350: upDVWyX6:06/07/28 15:24 ID:qPIAsszo [ p1047-ipbf210souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>342
俺は、よくアブ板の小説とか読みますよ。

351: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/28 19:37 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
げーむかぁ♪

人の事はいいから自分の事遣りなさい  で続き     あ、これ二人の過去ログになっとる

( ・∀・)「大丈夫かい?でいちゃん・・」
(#゚。゚)「うぅ・・・助けてくれてありがとう・・・」
( ・∀・)「罪無き人を殺しはしない、モララーはマターリだからな・・」
(#゚ー゚)「このお礼はいつかお返しします。是非お名前を」
( *`ー・)「俺の名前はモルル。君は?」
( *゚ー゚#)「ディアと申します。」
( ・∀・)「そうか、じゃいつかまたディアちゃん」
(#゚ー゚)「おやすみなさい」

モルルは帰っていった。
( *゚ー゚)(素敵な方・・・)

数日後
( ・∀・)「はじめましてえぇぇ!!今日から削除人に配属されたモララーのモルルです。宜しく!」
( ゚Д゚)「よろしく」   (←ゴルアーズでち)
( ´∀`)「ども」   (←ナーでござる)
( *゚ー゚)「初めまして」  (←ずぃですが何か?)

( ・▽・)「あと一人削除人が入った。」
( ・∀・)「・・誰だろう?」

ガチャ (セオリーどおりの展開)
( #゚ー゛)「初めまして、ディアと言います、今日より削除人となりました、宜しくおながいします。」
( ・Д・)「き・君は!」
(#゚ー<)「いつか・・・これで恩返しができるなら・・・」

( ・∀・)「これって」

彼女いない歴=年齢の俺にも春が北―――(゚∀゚)―――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなかんじにこれオシマイ次いこう!!

次で削除人結集だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

352: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/28 20:01 ID:sP911eLw [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
魔法追加(今回から説明あり)

フェイン ようはフェイント。これを食らった相手は1ターン動けない。
ウィック 剣を思いっきり振って、相手を驚かせる。食らったら1ターン動けない。(剣装備時のみ可能)
フェリフ フェイントとリフレクターを無理矢理つながせた魔法。フェイントして相手が1ターン動けなくなると、その後にリフレクターを自分の身に張る。
ノレーラ 行ったことのある町に行くことができる。

武器追加

Shark Prince GX7(ぃぇぁ氏専用) ユグドラシルの木の前に100年置いておいた銃。埋め込まれていたので誰も気づかず、100年守られてきた。そしてこれが誕生した。
King of the Queen(緑氏専用) 王様と王女が他の人に作らせた武器。4mもある長い槍。30年かけて作っただけあって、とんでもなく強い。
まさしらばろぐ(ぬ氏専用) なんか少し文字になっている武器だが、本当は、 マシンガン サブマシンガン ショットガン ライフル バズーカ ロケットランチャー グレネードランチャーを合わせた武器。90cmの長い銃。
Barning Spilit(炎系の魔法使える人のみ) 炎の魔法を使えるもののみ装備できる。魔力がとんでもなくアップする。

アイテム追加

モララーの教え@ モララー以外に使うと、なんかの技を覚える。(虐殺初心氏が決めてください。Dまで。)
モララーの教えA 上と同じだが、@よりいい技を覚える。
モララーの教えB ↑と同じ
モララーの教えC ↑と同じ
モララーの教えD ↑と同じ。かなり強い技を覚える。
しぃの歌の歌詞@ C個全部使うとしぃの歌を覚えられる。
しぃの歌の歌詞A しぃの歌は回復で、味方全体を中回復。
しぃの歌の歌詞B (良)しぃのみが覚えることができるので注意!
しぃの歌の歌詞C @〜これを全部使うと、しぃがしぃの歌を覚えられる。
?SOWD ルーンボトルを使うと何のソードかわかる。
?BOOK 何かが書かれている。上と同じ。
?ROD 何かの杖。上と同じ。

以上。

353: tatu:06/07/28 20:35 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ついでにこれもお願いします。
イノリサマ
長い間寺に封印されていた銃。古の技術によりチタンをも砕く力を持つ。
詳細はここで
http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/clock/clock_g.html

354: tatu:06/07/28 20:36 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ってかごめん。ぃぇぁ氏にたのんでみたんだが・・・

355: ぃぇぁ:06/07/28 20:51 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
どうもありがとう。tatuさん。しかし甘党さん、銃剣って・・・ライフルとかにしか装着できないんじゃ?

356: tatu:06/07/28 20:56 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
なーんてぃぇぁさんの気持ちになってみるtest

357: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:13 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「お次はボニーとクライドでおなじみフェイ・ダナウェイ!」
司会が叫ぶと同時にフェイ・ダナウェイがリングの中に上がった。フェイの目の前にしぃがいた。
「ユルサナイ・・・アンタタチヲゼンインヤッツケルンダカラ・・・」
しぃが憎悪に満ちた目で睨み付ける。
「“許さない?”“やっつける?”あなた状況分かっているの?」
フェイがしぃに毒づき平手打ちを見舞うとしぃはフェイを睨み返し顔に唾を吐いた。
「ふざけないでよ!この糞虫!」
そう言うが早いか、しぃの顔をグーで殴り、どてっ腹に蹴りを入れる。悶絶するしぃにフェイが
嬲る様に脅しを入れた。
「その態度がどこまで持つか、とことん痛めつけてやるあげるわ」
しぃをうつ伏せにすると両腕をがっちり抑える。
「これはあたしの怒りよ!」
フェイがしぃの両腕を極めてへし折った。
「シィノオテテー!」
呻き声をあげるしぃだがその目はフェイを睨み付けていた。
「ウフフフフフ・・・・その態度いつまで持つか楽しみね・・・」
フェイは新品のカッターナイフを取り出し刃を出した。そしてしぃの背中に刃を深く立てまっすぐに
切り裂いた。
「シィィィィィィィ!」
悲鳴とともに背中から鮮血が流れる。
「さっすが新品!よく切れるよ」
感心しながらさらにしぃの背中に切り付けていく。
「シィィィィィィィィィィ!ヒシィィィ!ヒシシィィィィ!」
切り付ける度に悲鳴があがる。だがしぃは歯を喰いしばり必死に耐えていた。
その時
「ちょっとまった!」
一人の観客が席から立ち上がった、どうやら女性だ。司会は驚きながら
「おお・・・これはこれはカトリーヌ・ドヌーヴ嬢ではありませんか」
ドヌーヴは司会の顔を見て
「司会さん、私も参加させてもらいますわ」
ドヌーヴはリングの中に入った。
「あらカトリーヌ・・・柔肌に切りつける感触はなかなかいいわよ」
フェイがドヌーヴにカッターナイフを手渡した。
「ではやらせてもらいますわ」
ドヌーヴがカッターナイフを受け取るとしぃの背中や尻に何度も切りつけていった。
それが何度も繰り返され、その度にしぃは悲鳴をあげ、それは次第にうめきへと変わっていった。
ドヌーヴが全員切り付け終えるとしぃの背中と尻は出血で真っ赤に染まっていた。
うめいているしぃにバケツに汲んだ水を何杯もぶっかけ蘇生させる。
敗北感に打ちのめされたしぃを見ようとドヌーヴが顔を覗き込む。
だがしぃは声は出ないもののその目には強い光が宿り彼らを睨み返していた。
「あらあら、まだ睨んでいるのですのね」
「仕方ないわね、身体を洗ってあげるわよ」
フェイが金ダワシを取り出した。
「あの・・・ボディソープはありませんの?」
「これならあるけど・・・」
そう言って撥水コートと書かれた車用のシャンプーを出す。
「あらまぁそれがあったんですね、それをしぃにかけましょう」
しぃの背中と尻に車用のシャンプーをばら撒いた。温い感触がしぃに伝わる。
そしてフェイとドヌーヴが進み出てしぃの背中と尻を金ダワシで強く擦りだした。
「ヒギァァァァァァァァ!ウジィィィィィィィイ!イダイヨー!」
弱々しく息をしていたしぃの口から絶叫が迸った。激しく擦る度に肉が抉られ噴出す鮮血が
白い泡と混じり合った。
「もういいかな、水を注ぐわね」
バケツを持ったフェイがしぃに水をぶっかけていった。すすいだあとには無数の切り傷や抉られた痕で
白い柔肌は見るも無惨な姿を曝け出していた。
「じゃあ次はあたし特性の香水かけてあげるね」
フェイがしぃの背中にレモンの輪切りを乗せていく。
「シッシィィィィィィィィィ!シミルヨー!」
しぃが苦痛の表情で悶える。
「ウフフフフ、私たちって優しいでしょう?」
冷酷に笑うドヌーヴにしぃは涙を溜めながらもひたすら耐えていた。いまだに屈服しないしぃに
フェイは少し苛立っていた。

358: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:13 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ちょっと生温かったわね、どうしょうかな?」
そう言いながらしぃを見るフェイの目にしぃ族とは思えない爆乳が映った。フェイはドヌーヴに
命じしぃを引き起こさせると鉄柱へとしぃを引き摺っていった。その鉄柱にしぃをくくりつけていった。
「シィィィィ・・・シィチャンモコロスノ!」
強気の瞳と弱々しい声でしぃがなじる。
「ええ、そうですわ・・・ただしなぶり殺しするのですわ」
ドヌーヴがそう言ってペンチを手に取った。
「ナッナニスルキナノヨ・・・・」
しぃの声が震える。
「あなたがしぶといから女の象徴を壊されて正気を保ってられるかなと思ってね」
「オナガイ、ソレダケハヤメテ・・・・」
しぃの瞳から強い光が消え恐怖に震え始める。だかフェイの合図でドヌーヴがペンチでしぃの乳首を
挟む。自分の握力の全力で乳首を挟み潰していく。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
「フェイさん!どっちが早く乳首を捻り取るか競争しますわ!」
ドヌーヴがフェイをけしかける。ドヌーヴとフェイはしぃの乳首を捻り引っ張る。捻る角度が90度
120度、180度と大きくなっていく。
「アジィィィィィィィィィィィィィィ!ヤベデェェェェェェェ!」
凄まじい絶叫をあげ、しぃがついに泣き叫んだ。ミリ、ミリ、ギリ、しぃの右の乳首が限界に達した。
ブチィィィッ!!という感じでしぃの右乳首が捻り切れた。右胸から血が噴出しペンチの先には
血まみれの乳首が挟まっていた。乳首を捻り取ったフェイが勝利のガッツポーズをするとドヌーヴが
苦虫を潰した顔で左の乳首を捻じ切った。
「ギコクンタスケテ・・・・
しぃの脳裏にギコの顔が走馬灯のように流れた。フェイはそんなしぃのことなど知らず、とどめを刺す
準備を始めた。取り出したのは内側に4本の爪をもった釣鐘型の道具で先端は鎖があった。見るからに
おぞましい道具だった。ドヌーヴがしぃの左右の爆乳を搾るように掴みその道具を胸に押し付け
きつく絞る。
「フェイさん!準備できましたわ!」
「よし!」
しぃの胸を挟み込んだ道具の前に2列に並んだ。
「いい!カトリーヌとあたしのどっちがしぃの爆乳を早くひきちぎるか競争よ!」
フェイが雄叫びをあげて鎖を持ち一斉に引っ張った。
「シィィィィィィィィィィ!シィシンジャウ・・・」
しぃの爆乳が引っ張られると内側についた鉤爪が肉に食い込んでいく。やがてしぃの胸からミリ、ミリと
いう音がしてひび割れたような痕ができる。ブチィィィィ!!しぃの両胸から鮮血が迸った。
釣鐘状の道具にはしぃの爆乳が血まみれでぶら下がっていた。観客は勝利の雄叫びをあげ大歓声が
おこった。肉体的、精神的ショックでしぃの眦は裂け、口をパクパクさせていた。
「ではあたしのショーはこれでお終い!」
フェイがそう言いながら麗子の下腹部を切り裂き子宮を外に晒した。

続く

359: RL7reWXI:06/07/28 21:17 ID:i40t/8NM [ i220-108-48-179.s02.a012.ap.plala.or.jp ]
>>330
出来心で・・・つい出来心で・・・・!!

ショートソード            ロングソード
           ∧∧ /|            .∧/|
          (,,゚д゚)/:/             (,,。ト,゚)
          〈,, っ0'              〈,,っ=0{l三三三三>
          ~i  i              ./ ,、 `、
              U~U              .し' `J
                        .ノし'(´
                     .  ,ゝ;:,.ト,て_,
                 .       .((:: |li|.::(´
         ∧∧             ∧∧|li|:::))  .   ∧∧  ,'⌒、
       (,,゚д゚) ,,,,,,,,,,,,,,,       (,゚ д゚)il|::从     (,,゚д゚) ./  (
      と {l=0{l>>>>>>>      〈,,  っ0~      と   G'    `l>
        i  i  ''''''''''''''''        i  i         i  i
       U~U             .U~U          .U~U
     シャークソード          バーニングソード     .ウィップ

シャークって言うぐらいなんだから鮫肌(ry  炎の表現が(ry   ムチにスイカバーがついて(ry

360: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:48 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「さーて次はポール・ニューマンとロバート・レッドフォードによる三分クッキングの始まりだ」
司会はエキサイティングしながら叫んだ。観客は拍手喝采する。
白木の大きなまな板が調理台の上に置かれている。周りには何本もの鉈や包丁が整然と並べられていた。
「ハヤクハナシナサイ!ギャクサツチュウ!」
まな板の上に乗せられたしぃが魚のように暴れだした。
「魚はエラを切る野が当たり前だが今回はそうもいかんな」
ポールは一際大きな包丁を持つとしぃの両脚をしっかり押さえ付けるようレッドフォードに命じた。
そしてしぃの太ももを深々と切り裂いていった。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
しぃが凄まじい悲鳴をあげてポールを睨みつける。だがポールは気にせず機械的にしぃの両脚の腱を
切断した。その度にしぃから悲鳴があがった。
「ポール、このままじゃあ死ぬとちゃうか?」
レッドフォードが質問する。
「心配するな、出血も少なくしてるよ。まずどこから切る?」
「それはポールに任せるよ」
ポールは出刃包丁を手に取るとしぃの張りのあるおっぱいを掴んで根元からスッと切り裂いた。
「ウジィィィィィィィィィィィ!シィノオッパイ!」
しぃが体を仰け反らせ悲鳴をあげた。失われた右胸からはポタポタと血が流れ床を汚した。
ポールは切り取った乳房を塩水に漬け斜めにスライスして皿に盛り付けVIP席に座っている田中角栄に
提供した。
田中はフォークを持ちその乳房の刺身を味わい始めた。
「フム、これは絶品だ。脂がのっており、ほのかな甘みが口に広がる」
田中は味を褒め称えると残りの刺身を全て平らげ、最後の乳輪と乳首の品評も促された。
その間にもしぃの解体は続けられていた。ポールとレッドフォードは嬲るようにしぃに刃を入れていた。
「総理はお前の乳房をたいそうお気に召したぞ。さて次はどこを調理しようかな」
右胸に続き左の乳房の調理し終えたポールとレッドフォードはしぃの肢体を見て言った。
「オナガイ・・・ダッコスルカラタスケテ・・・・」
しぃは命乞いした。ポールは鼻で笑い、
「フン、命乞いか、泣けるぜ」
ポールとレッドフォードはそう言いながらしぃの腕と脚に包丁を入れていった。
「シギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」
両腕と両脚の肉を削ぎ、切れ目を入れ、食べやすいようにカットしていく。その度にしぃから
悲鳴があがった。

361: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 21:49 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ファーファファファファファ、本当に活きが良い食材だぜ!」
ポールはレッドフォードに指示してしぃの尻を持ち上げさせた。そしてかまぼこを板からはがす要領で
しぃの尻肉を削いでいった。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィ!シィノオシリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
ポールは削いだ尻肉を鉈でたたき砕いた後、二本の包丁で細かく叩き始めた。そして尻肉のたたきを
なくなっている右胸に盛り付け薬味をトッピングした。
「よし最後の仕上げにいくぞ!」
ポールは一際鋭い包丁を持つとしぃの腹を深く切り裂いた。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
口から悲鳴と血を吐きながらしぃがビクッビクッと痙攣した。ポールは素手でしぃの腸を引き摺りだし
レッドフォードのほうへ放った。その腸をレッドフォードは手分けして切り刻み裂かれた腹の上に
盛り付けた。
「よし完成。あとはあれに乗せるだけだな」
そう言って用意してあった木製の舟型の器にしぃを乗せ、田中のいるVIP席に入っていった。
「お待たせ致しました総理、御注文の活き造りでございます」
「見事な出来じゃポールとレッドフォード、これならメインディッシュも期待できそうじゃ」
舟盛りにされたしぃはまだ意識はあったが口を魚のようにパクパクさせていた。そして自分が
食べられるのを見ながらゆっくりと意識を失っていった・・・

続く

362: tatu:06/07/28 22:32 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
>>359俺は義手から剣が出るという設定なんだが・・・

363: 奈々氏:06/07/28 22:54 ID:SqnTDmxo [ p20209-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
何となく作ってみますた。
   ∧_∧         ∧_∧
   川 ゜00) 変な針    川 ゜00)鉄の針
   ([]X[]⊃+〜     ([]X[]⊃+−−
   ∧_∧          ∧_∧
   川 ゜00)トゲトゲの針   川 ゜00)バナナの針
   ([]X[]⊃+>>>     ([]X[]⊃ト三>
   ∧_∧           ∧_∧
   川 ゜00)治療用針     川 ゜00)鋸っぽい針
   ([]X[]⊃+二―      ([]X[]⊃=WM]
   ∧_∧           ∧_∧
   川 ゜00)太古の針     川 ゜00)草薙の針
   ([]X[]⊃+■■>     ([]X[]⊃=*>>二>
   ∧_∧
   川 ゜00)選凶死来針
   ([]X[]⊃=×]=:;:;>

364: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 23:38 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「さーてお次は男の中の男チャールズ・ブロンソンの登場です」
司会が叫ぶと、一人の男がハーモニカを吹きながらやって来た。そして観客席の目の前に
行き、ニカッと笑い
「イエー」
と喋る。それに続いて観客たちがキャーキャーと叫びだす。このハーモニカの男こそ
チャールズ・ブロンソンだった。しかしブロンソンの背後にしぃが殴りかかろうとしていた。
しかし、ブロンソンは避けて、しぃの首筋に手刀を叩き込んだ。
「ハニャ・・・・」
苦痛に表情を歪め、しぃが頭を振り立てる。両腕を背中側で手首をそろえて縛られ、更に肘と肘とが
密着するように縄を巻かれた上で滑車によって引き上げられているのだ。腕が不自然な方向に
捻り上げられ、目の前が暗くなるほどの激痛が走りぬける。足には錘代わりの石が吊るされており
ロープを巻かれた足首の肌が破けて血を滴らせている。
「どうだ痛いか?俺が今からたっぷりなぶり殺しにしてやるぜ!」
ぎりぎり、ぎりぎりっと巻き上げ機を回しながらブロンソンが楽しそうにそう言う。
「ハニャアアアア・・・・タスケテ・・・・」
「命乞いってやつか?全くムカついてくるぜ」
「アベシィィィィィィィィィィィィ!」
ブロンソンが巻き上げ機から手を離し、吊り上げられていたしぃの身体が勢いよく落下する。悲鳴を
上げたしぃの身体ががくんと急停止し、落下の衝撃が全て肩と腕に掛かった。骨が外れたのではないかと
思うほどの激痛に身悶えるしぃ。楽しげに笑いながら再びブロンソンが巻き上げ機を回し、しぃの身体を
吊り上げていく。さっきよりも高い位置までしぃの身体を吊り上げると、ブロンソンは更にしぃの足に
吊るした石を追加、より重さをかける。
「ウデガオレルゥゥゥゥゥゥゥゥ」
満面に油汗を浮かべ、苦痛に悶えるしぃ。ブロンソンが巻き上げ機のロックを外し、しぃの身体を
落下させた。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
がくんっ、と、吊るされた石が床すれすれの位置で落下が止まり、落下の勢いがしぃの肩と腕を襲う。
ゴキッ、バキッと鈍い音が響き、肩の骨を砕かれたしぃが顔をのけぞらせて濁った悲鳴を上げた。
足首からあふれた血が白い素足を染めて滴り、がっくりとうなだれて荒い息を吐く。
「どうだ?まだくたばるのは早いぜ」
「マターリノカミサマ・・・マターリノカミサマ・・・」
「神頼みか・・・俺はそこがイラついてくるんだよ!」
「ギジィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
巻き上げ機が巻かれ、砕けた肩に激痛が走る。ゆっくりと吊るし上げられていきながらしぃが激痛に
呻き、泣き、叫ぶ。顔を振るたびに油汗が飛び散り、乱れた髪が頬に張りつく。
「ギャシィィィィィィィィィィィィィィィ!シシシシシシシシシシシシシシシシシ!」
三度の落下、そして急停止。ぶちぶちっと肩の辺りで筋肉が引き裂かれ、肘の関節が抜ける。大きく目を
見開き、ぱくぱくと数度口を開け閉めすると、がっくりとしぃは首を折って意識を失った。
ばしゃっと、逆さまになったしぃの顔に冷水が浴びせられる。ぼんやりと目を開いたしぃは、状況が
掴めないといった表情で数度瞬きをした。視界がすべて逆さま……いや、自分が逆さに吊るされている。
両足首をそろえて縛り、胸と背にそれぞれ石を結び付けられた格好だ。腕は拘束されていないが、肩を
砕かれ、肘を外された両腕はまったく動かない。
「今度は足だぜ、糞虫」
「ギコクンタスケテ・・・」
巻き上げ機によって吊るし上げられていくのを感じながら、弱々しくしぃが呻く。十分な高さになったと
判断したのかブロンソンが巻き上げ機から手を離し、勢いよくしぃの身体が落下した。
勢いよく迫ってくる床に思わずしぃが目を閉じ、次の瞬間がくんと身体が急停止する。

365: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 23:38 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ウジィ」
がつんと頭を殴られたような衝撃とめまい、膝に走る激痛、二種類の苦痛にしぃが身を
よじって苦悶する。逆さ吊りでの吊るし落としは、急停止の衝撃が脳にも結構響くのだ。
普通の体勢ならば首で衝撃を吸収することも出来るが、逆さに吊るされては脳が頭蓋骨に押しつけられる
ような格好になる。場合によっては脳が漬れ、目玉が飛び出すこともあるのだ。そしてもちろん、膝の
関節にも多大な負担が掛かる。
「どうだ?やめて欲しかったら助けてくださいブロンソン様と言うんだな」
「ウウウウウウ・・・・」
ブロンソンの問いかけに、弱々しく呻きながらしぃが首を横に振る。
「フン、俺を甘く見ているようだな、たっぷりとなぶり殺しにしてやるぜ」
苦痛の声を上げながら、吊るし上げられていくしぃ。吊り上げては落とし、落としては吊り上げるという
『吊るし落とし』の拷問によって彼女の両膝が壊されるまで、それは続いたのである。
両腕、両足を破壊され、壊れた人形のように床の上に転がったしぃ。十字架の形に組み合わされた木材の
上に彼女の身体を乱暴に横たえると、ブロンソンは太い釘をしぃの手首にあてがった。恐怖の表情を
浮かべてしぃが身をよじるが、その抵抗は弱々しい。
「ダッコスルカラヤメテ!」
がつん、がつんと釘が手首に打ち込まれていく。手首から先を真っ赤に染め、身悶えるしぃ。更に反対の
手首、そろえた足首にも釘が打ち込まれていく。か細い悲鳴を上げ、身悶えるしぃの腕と足とを釘付けに
してしまうと、ブロンソンは十字架を起こした。呻き、顔を振り立てるしぃの顔の前でじゃきんと
巨大バサミを噛み合わせる。
「さっさと助けてくださいブロンソン様と言わないと手足をチョンパしちゃうぜ!」
顔面蒼白になってしぃが唇を震わせる。磔にされた身体が前に倒れ込みそうになり、体重が掛かって肘や
肩、膝に激痛が走り、息をするのも苦しい。しかし、ふるふるとしぃは首を左右に振った。
「だったら死ぬ!」
「シィィィィィィィィィィィィィィ!」
ざっくりと左の乳房を半ば近くまで切り裂かれ、顔をのけぞらせてしぃが悲鳴を上げる。ぶしゅうっと
吹き出した鮮血が彼女の身体を赤く染めた。
「おいおい早くしないと全部切り落としてやるぜ!」
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
ざくっ、ざくっと、ブロンソンのハサミがしぃの身体を襲う。腕と足を中心に、いくつもの切れ込みが
しぃの身体に刻まれ、その度に悲鳴を上げてしぃが身体を震わせる。右の乳房の先をハサミが襲い、
じゃきんと乳首をその周囲の肉もろとも切り落とした。ぼたぼたと鮮血と肉片が十字架の下の床に
飛散する。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィタスケテ!」
赤く全身を染め上げ、しぃが身悶える。乳房が先端から少しずつ切り落とされていく。腕の肉が細切れに
なり、白い骨が露出する。十字架と身体との隙間にハサミがネジ込まれ、尻の肉を切り落とす。激痛に
意識が遠退き、がっくりとうなだれてしぃが意識を失う。しかしもちろん、ゆっくりと気絶などさせては
貰えない。バケツの中の水を、ブロンソンは無造作にばしゃっとエリカしぃ浴びせかけた。
「ウギャアアアアアアアアアア!」
音程の狂った濁った絶叫を上げてしぃが跳ね起きる。全身の傷に焼けるような激痛が走った。
「塩水は傷にしみるぜ?でも気持ちいいだろ」
半開きの口からよだれの糸を滴らし、弱々しくしぃが呻く。そこに更にブロンソンのハサミが襲いかかり
肉を切り刻み、しぃの口から絶叫をあふれさせる。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!ヤベッ!シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
最初に大きく切り込みを入れられた左の乳房が、丸ごとぼとっと床に落ちる。ちまちまと切り刻まれて
いく右の乳房が、無数の肉片となって床に散らばる。腕肉が、足肉が、尻肉が、鮮血にまみれた肉片と
なって周囲に散乱する。目を見開き、半狂乱になって身悶えるしぃ。激痛のあまり意識を失えば再び全身
に塩水を浴びせられ、激痛によって失神から無理矢理覚醒させられる。十字架の下に血の池が出来
そこに切り刻まれた肉片が浮かぶという酸鼻な光景の中、ちまちまと全身の肉を切り刻まれるしぃの
悲痛な叫びが響く。どれほどの時間がたっただろうか。全身を真っ赤に染めたしぃが弱々しく呻くのを
呆れたように眺め、ブロンソンが肩をすくめる。

366: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/28 23:39 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「もう飽きたな。俺の好きな漫画の台詞だ「地獄に落ちろ!」」
今まで意識的に外してきた腹部へとブロンソンがついにハサミを振るう。じゃきん、じゃきんと十文字に
腹が裂かれ、一瞬の間を置いて切り裂かれた内臓がどぼっと傷口からあふれ出た。
「ガハッ!」
ごぶっと口から血の塊を吐き出したしぃが、目を大きく見開いて恐怖の声を上げる。ずる、ずるっと
こぼれ落ちていく自分の内臓を信じられないというように見つめるしぃ。
更にそこに、塩水が浴びせられる。
「グギャアアアアアアァッ!ギャベグギャガギガベブギャバァッ!」
全身に無数に刻まれた傷、そして内臓の傷を塩水で洗われ、意味を為さない絶叫を上げてしぃが激しく
身体を振るわせる。大きく見開かれた瞳からふっと光が消え、がっくりと首を折るとしぃは
そのまま死の世界へと旅だっていった・・・・

続く

367: 名無し :06/07/29 00:17 ID:S8MuCaCw [ p1115-adsah05atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp ]
>>カンタベリー物語

君は今回のコレ、どっからパクってきたの? 盗作してきたの?
………君が某所で盗作をやって、そこを叩き出されたってのは
結構知れ渡ってるんだよね。
で、今度はここですか。

……今回は君、相手にもされてないみたいだからさ……
悪いことは言わないよ。さっさと消えた方がいいよ。ね?

368: upDVWyX6:06/07/29 01:40 ID:r9gsR0fA [ p4065-ipbf404souka.saitama.ocn.ne.jp ]
>>337
俺のみが使えるコマンドのショックってAAであらわすとこんな感じ?
                                │   │
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙│   │゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                   /l            │ i|| │
                   //           │   │
           ____    //               │i||  │
           |__野_|_、//              │  i||│
    w , ,    ( ・∀・) / `ショック!!          .│   │
          (    つ                 │i||  │
          |=|=|                 .│  i||│
          (__)___)                 .从│ i|| │人从

vw

゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
|

369: tatu:06/07/29 10:26 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
おお、tatuさん!それって俺がまえ短編小説作ったときの主人公の設定じゃないか!
しかしイノリサマはクロックタワーゴーストヘッドの翔の最強兵器ではないか(ワラ
あれはまぢで使えた。

370: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/29 10:29 ID:PQXGlqOg [ p3201-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
カンタベリー物語氏

イイ!スゴイうまいですよ。

371: イツキ:06/07/29 10:31 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ところで後一人だれにする?

372: ぃぇぁ:06/07/29 10:34 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
すまん。俺の別ハンネつかったまんまだった。

373: ぃぇぁ:06/07/29 10:34 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ちなみにtatuは俺のパソアカウント名

374: ぃぇぁ:06/07/29 11:09 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
これもお願いします。(無理にとはいわないが)
G98XOB7:最新科学が結集した最新型兵器。
使うひとによって形が変わるので、誰でも扱うことが可能。
AAつくるのめんどいとおもうなら書いておきます。
えび天氏のソード
  _________
=_________|
緑氏の槍

=======|#=>
銃 _
y=T=ー
  |
ペットボトル
 ____
|G 9 |
|8XO|
 \B/
   ■
奈々氏さんの針
|||===>
tatu氏の義手剣
つ>>>>>>>>>
ぬ氏のところてん
_______
|        |
|        |
───────
酢氏の太刀(デカ杉)
(( ))
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
│ |
 ‖
 ‖
 ‖
 ‖
 三
酢氏の銃
日本刀
=‖====ゝ
 ↑
これはせっぱ
虐殺初心さんのバズーカ
________
|         |
| | /━━━━
| __ |    ‖‖

こんなかんじでよろしいでしょうか?まあ、どうかお願いいたします。

375: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/29 11:21 ID:D07FbJdo [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
         _______
 ○二   煤宦j          )
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やべえ、ロケラン作ろうと思ったら変なのになっちまっ

376: ぃぇぁ:06/07/29 11:29 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
勝手に修正
        ______
 ●二   煤宦Q_____)
        |    ||
             --
たぶんずれてる

377: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/29 11:31 ID:D07FbJdo [ 0x3dc4c017.rev.ncv.ne.jp ]
ズレてますねw

378: ぃぇぁ:06/07/29 11:53 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
OH  NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

379: 自(ry zCTYANss:06/07/29 12:06 ID:QX2Luuvs [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
 .________
 |ロロ|: .∧_∧  :|
 |ロロ|: (∀`  )  :|
 . ̄ ̄~l0  ⊂ ) ̄~
       (  | │
      (_(__)
ごめん。ロケットランチャーってわからないわ。

なんかスルーされてるけど一応-----------------------------------
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/gyakusatu/1154091354/

380: ぃぇぁ:06/07/29 12:36 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ナイスwwww

381: ぃぇぁ:06/07/29 12:40 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
虐殺初心さん、ゲーム専用スレ立てて良いんでしょうか?

382: ぃぇぁ:06/07/29 12:45 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
奈々氏さん、それって古記事のスサノオがヤマタノオロチを倒したときに尾から出て来た草薙の剣という太刀が参考ですか?

383: ぃぇぁ:06/07/29 12:58 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
まあゲーム専用スレたてておきます。

384: ぃぇぁ:06/07/29 16:56 ID:QTqRM8M2 [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
虐殺初心さん、甘党さんが滑り込みで参加しました。

385: moujqRHk:06/07/29 17:13 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
>>ぃぇぁ氏
作ってくれたのは悪いですが、自分のはこれでいいです。

剣                と                 銃

/|                                 _____
=====|()|三三三三三三三三三>                 ソ;σ=;;;;;;;;;;;;;;;;;l
    .ヽ|                               /;;;;;/ン ̄ ̄ ̄

386: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/29 17:32 ID:PQXGlqOg [ p3201-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
続き(抗一)

( ・∀・):じゃあ、何する?
(メ・∀・):幼虫を狭い箱に入れて、硫酸を一滴ずつたらすのは?(ぃぇぁ氏サンクス!)
( ・Д・):ダメダメ。硫酸は、15禁だぞ。(ぃぇぁ氏スマソ)
1時間後…
( ・∀・)、(メ・∀・):じゃあそれで。
カッカッカッカッカッ…階段を降りる音がする。
(*゚○゚)1:ハニャ!ギャクサツチュウガクルワ!
(;゚o゚)A:ベビチャンタチヲカクサナキャ…。
ギィ〜…扉が開くと同時に、2人の悪魔が顔を出す。
( ・∀・):ヘロー!元気してた?
(#゚Д゚)1:ギャクサツチュウ!サッサト、ココカラダシナサイ!
( −Д−):うるせぇよ…
(メ・∀・):出してもいいぜ?
(*゚ワ゚)A:ハニャ?ジャアハヤク…
(メ・∀・):ただし!
と叫び、ダッコしてたフサちゃんをよく見せる。
(#゚皿゚)1:ナンナノヨ!ソノキタナイ、キケイハ!
ミ#゚ー゚ミ:マイニチ、オフロニハイッテナイ、オマエラヨリ、キレイデシュ!
( ・∀・):。o〇どこでお前って覚えたよ?
(#゚皿゚)1:ナンデスッテ?キケイノクセニ、ナマイキネ!
(メ・∀・):ただし、お前らのベビがフサちゃんに勝てたらな。
(*゚ワ゚)1:ソンナコト?ヨユウネ。ベビチャン、アノキケイニ、ゲンジツヲオシエナサイ!
(*゚ワ゚)')2:チィ!

続きは晩飯後!

387: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/29 18:59 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
甘党さんの続きが超超長気になる(ぉ
AAの年齢って詳しくよく分からない(例、ギコやしぃは猫とされるが50年生きるという説がある)など

よくみたら一人見落としていた

( ゚∀゚)「アヒャヒャヒャヒャ♪俺の名前はヒャグ!よく覚えてr」    (糞虫と交わりそうなので思い切って全角にしました。) 
( ・∀・)「と頃でお前て削除人はいるのか?」
モルルは俺の長年のダチだ
( ゜∀゚)「俺はそう言うのやるタチじゃねぇYO」
( ・∀・)「でもお前本しぃ殺してしまって10年刑務所いたくらい虐殺好きだろ」
( ゚∀゚)「本しぃはアブ板で殺したから安心しる」
( ・∀・)「糞虫は殺しがいがあるよ」
( ゚∀゚)「それは慈悲か?俺の生きがいは「虐」殺だぜ?その気になりゃお前だってk(モララー好きすいませんすいませんすいません)

えっ?単なる虐殺はあまり好きじゃないお前がこんなことを書くかって?
それは奥さん、俺っちの名前をみなさい

( ・∀・)「まぁこれでアフォしぃ&レッサーギコへ偏見を持て

>>1- を見せた。

続く

388: 奈々氏:06/07/29 19:11 ID:gHSBiYUQ [ p5183-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>382
はいそうです、でも草薙の針って80%がウケ狙いです(念の為言っておきますがストーリーに関係させるつもりはないです。)

389: 奈々氏:06/07/29 20:11 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>374さんの針装備
    ∧_∧
    川;゜00)<な、何だ!?この感じ・・・・
    ([]X[]⊃|||===>
   /│││\
    ̄(_)_)

390: 奈々氏:06/07/29 20:12 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
   ∧_∧                                            ∧∧
    川 ゜00)<お、ナイスタイミング!奴で針の威力をみてみよう!          (゚ー゚*) キョウモ
    ([]X[]⊃|||===>                                      ⊂  ⊃ ゲンキニ
   /│││\                                           ⊂ )〜 シィ〜
    ̄(_)_)                                             ∪   シィ〜♪

391: 奈々氏:06/07/29 20:12 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                    三∧_∧
     (>W<*)ヒィ!?                 三川 ゜00)<えい。
   ⊂ミ  w⊃                  三⊂[]X[]⊃|||===>  
     ⊂M)〜                  三/人 Y
       ミ                    三(_(_)

392: 奈々氏:06/07/29 20:13 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                    ∧_∧
     (>W<*)フォンナノフィファダヨ!!          川 ゜00)<君、もう動けないから。
   ⊂ミ  w⊃                  ([]X[])彡サッ  
     ⊂M)〜                 /人 Y
       ミ                    (_(_) 

393: 奈々氏:06/07/29 20:14 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                         ∧_∧
     (>W<*)                         川 ゜00)<それなら明日足だけは動かせるように
   ⊂ミ  w⊃                       ([]X[]) なんとかしてあげるよ。 
     ⊂M)〜                      /人 Y
       ミ                         (_(_) 

394: 奈々氏:06/07/29 20:19 ID:JCtFJM1Q [ p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp ]
     ∧∧                      
     (>W<*) <・・・・・                       
   ⊂ミ  w⊃                        
     ⊂M)〜                     
       ミ                  

395: ぃぇぁ:06/07/29 20:58 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
  i i
 (#゚Д゚) <どれ、これが俺の銃か。意外に持ちやすいな・・・。
 |つ y=T=ー
  |  |  |
  し"J

396: ぃぇぁ:06/07/29 21:04 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
  i i
 (#゚Д゚) <ん?あれに見〜えるは糞虫じゃないか〜♪(茶摘みの歌替え歌)      ∧∧
 |つ y=T=ー                                           (゚ー゚*) キョウモ
  |  |                                                ⊂  ⊃ ゲンキニ
   し"J                                                ⊂ )〜 シィ〜
                                                      ∪   シィ〜♪

397: ぃぇぁ:06/07/29 21:07 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
i i
 (#゚Д゚)<よいしょっと。                                      ∧∧
 |つ y=T=ー 買oシュッ!                                  (゚ペ*)シィィ? 
  |  |                                                ⊂  ⊃ 
   し"J                                                ⊂ )〜 
                                                      ∪   

398: ぃぇぁ:06/07/29 21:12 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
.:.:.:.:i.:i.:
.:.:(#゚Д゚)<よいしょっと。.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::..::.::;ゞ.:.:
.:.:|つ.:y=T=ー.:買oシュッ!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::《:;.;::.:》:シィィ?.:.:.:
.:.:.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⊂.:.:.:.:⊃.:.:.:
.:.:.:.:し"J.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⊂.:.:)〜.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∪.:.:.:.:.:.:

399: ぃぇぁ:06/07/29 21:16 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
i i  て
(#゚Д゚)そ<!!!!!!!!!!
|つy=T=ー.:買oシュッ! ■■□■□グボボボボボボボボボボボ!!!!
| | ■□■□□□シィィィィィィィィィィィl
し"J □□■□■□□

400: ぃぇぁ:06/07/29 21:18 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
ずれた
 i i  て
(#゚Д゚)そ<!!!!!!!!!!
|つy=T=ー.:買oシュッ!                             ■■□■□グボボボボボボボボボボボ!!!!
|   |                                          ■□■□□□シィィィィィィィィィィィl
し"J                                          □□■□■□□

401: ぃぇぁ:06/07/29 21:22 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
i i
 (#゚Д゚) <・・・・・見なかったことにしよう
 |つ y=T=ー
  |  |  |                                                 ■◇□■グボボボボ・・・
  し"J                                                  □◇■◆□■シィィィィィ・・・。

402: ぃぇぁ:06/07/29 21:50 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
モザイク部分で何が起こったのかは皆さんの想像にお任せします

403: 甘(゚Д゚ )党 wm/vf7W6:06/07/29 22:30 ID:tmkOpWOM [ p3201-ipbfp203niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
続き逝きます

(メ・∀・):青コーナー、フサちゃん!
ミ*゚ー゚ミ'):チィ!
(メ・∀・):赤コーナー、(糞)ベビチャン!
(#゚皿゚)1:セ(ryデショ!
(メ・∀・):口出しすると、この企画自体無くなりまーす。
(;゚−゚)1:ワカッタワヨ…
(メ・∀・):審判及び、司会をさせていただきます。準備イイ?
ミ*゚ー゚ミ'):イイデシュ!
(゚ワ゚*)2:ヨユウデシュ!
(メ・∀・):んじゃ…カーン!(口で)
(゚ワ゚*)っ2:クラエ!マターリパンチ!
(メ・∀・):おーっと、フサちゃん余裕でかわすーー!
ミ*゚ー゚ミ:プッ。オソイデシュ。
(゚ワ゚*)2:アンナノ、ホンキジャ、アリマシェンカラネ。
この後も、フサちゃんはかわし続けた。
(メ・∀・):あれぇ〜?ベビチャンのパンチは当たってないぞ〜?
(゚o゚;)2:シブトイデシュネ!
ミ*゚ワ゚ミ:ソロソロ、ホンキデイキマシュヨ?
(゚ー゚*)2:イイデシュヨ。ドコカラデモ、キナチャイ!(キケイノ、パンチナンテ、ヨワイニキマッテマシュ!)
ミ*゚ワ゚ミっ:エイ!
ゴギッ…この試合、初めての効果音がする。
っ)゚'3;;∴2:ヂベェッ!
(メ・∀・):おーーー!フサちゃんのパンチがヒットした!
ミ*゚ー゚ミ:サッキマデノ、ヨユウハ、ドコヘイッタンデシュカ?
(*゙o゚)2:。o○キケイノクチェニ、キケイノ(ry!
ドスッ…幼虫の上に乗る。
(メ・∀・):おーー?これはもしや…。
ミ*゚ー゚ミ:モウ、オワリニチテアゲマシュ。
(*゙o゚)2:オワリ?
\mミ*゚皿゚ミ\m:チチチチチチチ(ry!
(メ・∀・):キタ――(・∀・)――!クックルが使うアレだーーー!
(*>o<)2:チィィィィィ!ナッコスルカラタスケテーー!
(メ・∀・):あ〜、降参宣言だ〜。残念ながら、ベビチャンの負けです。
( ・∀・):じゃあ、この幼虫貰っていくぜ。
(*T○゚)1:ソンナー!
ミ*゚ー゚ミ:ゲンジツヲ、チャントミルンデシュネ。
(*,,。,,,。)1:シィノベビチャン…カワイイベビチャンガ…キケイニ…
(メ・∀・):行くよ、フサちゃん。
ミ*゚ー゚ミ'):チィ!

( ・∀・):さて、この幼虫を…
パタ…冷蔵庫を開ける。
#(メ・Д・):モラ兄!糞の臭いが移るだろ!
( ・∀・):なーに、こうすれば…
包丁で切れ目を入れる。
(*゚'0゚')2:ヂィィィ!
( ・∀・):さぁ、フサちゃん。
ミ*゚ー゚ミ:ワカッタデシュ。
バリィッ…皮剥をする。
(*゚'0゚')2:ヂウギアゲーーー!
( ・∀・):これでいいだろ?
*(メ・∀・):GJ!
パタン…幼虫を冷蔵(凍)庫に放り込む。

冷凍庫内
(*゚'o゚')2:チィノ…カワイイ…オケケ…。
カワイくない。むしろ汚物の塊だ。
{{(*゚'p゚')}}:チャムイ…ママァ…ナコチテヨ…。
冷凍庫にまで来ないから。
{{(*゙p゙>}}:チィ……ワル…コト………ナイノニ……。
そんなこと考えてるヒマあったら、左頬を溶かせよ。

糞虫…2匹
幼虫…6匹(1匹冷凍中)
可燃ゴミ…3匹(1匹目潰し状態)
粗大ゴミ…2匹

〜続く〜

404: カンタベリー物語/YhmOVik:06/07/29 22:59 ID:GL0EhBQ2 [ pl826.nas922.yamaguchi.nttpc.ne.jp ]
「ここで一旦休憩です、今日のスペシャルゲストナンバー2は」
観客から歓声が響き渡る。
「村下孝蔵さんです!歌は踊り子です!どうぞお聞きください!」
歌が始まり、村下が出てきて踊り子を歌い始めた。
さっきまで騒いでいた観客は彼の歌を静かに聴き始めた。そして休憩が終った。
司会が出てきて
「次のチャレンジャーはゴッドファーザーのマイケル・コルレオーネでおなじみ
 アル・パチーノさんです!」
リングの中に上がったパチーノはゲップをした、そして顔が赤かった。今日のパチーノは酒を
飲んできているらしい。パチーノは陽気に歌を歌いながらしぃの近くに来た。
「今日も〜楽しい〜ショーの〜始まりだ♪」
パチーノがしぃの頭に回し蹴りを食らわせた。
「シィィィィィィィィ!シィチャンニナニスルノヨ!」
しぃの問いには答えず、パチーノは彼女を磔にしていく。
「よ〜し準備完了だ〜」
鉄柱に括りつけられ磔にされたしぃ。しぃから二十メートルほど離れたところでパチーノが
立っている。
「ウッウソヨネ?シィチャントダッコデマターリショウネ?」
しぃの表情がこわばる。パチーノはM1カービンをしぃに向けて構えていた。
「ダッコスルカラ・・・・シィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
パチーノが放ったダムダム弾が太ももに刺さりしぃは絶叫する。
「ヒギァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」
脇腹、左肩、ふくらはぎ、下腹部・・・・・一定間隔で即死しないように狙いを定められた銃弾が
放たれ、しぃの体に突き刺さっていく。ダムダム弾が尽きるころには、しぃは血だらけになっていた。
「じゃ〜あ次に移りましょ〜」
そう言うとパチーノはしぃに刺さったダムダム弾をコンバットナイフで取り始めた。
「シィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ」
ダムダム弾が取れるたびに体が跳ね上がり悲鳴を上げるしぃを観客は楽しげに眺めている。ダムダム弾を
引き抜く拷問を刺さった弾の分、数十本にわたって受け続けた。
「シィィィィィィィィ・・・ダッコスルカラタスケテ・・・・」
ようやくすべてのダムダム弾を抜き終えたしぃは瀕死ながらいまだに正気を保ち命乞いをする。
「これで終わりだよ〜ん」
パチーノは仕上げにかかる。
「ウジィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」
パチーノが弾を引き抜くいてできた腹部の傷を無理やり広げるとダイナマイトをねじ込んだ。
「レディースアンジェントールメーン!今から花火の時間だ!イッツイッツイッツミー!」
爆発音とともにしぃの肉片が当たりに飛び散る。下半身を失ったしぃは、なおも生きていた。どこに
向かおうとしているのか、ずるっずるっと数十センチほどはいずり・・・・やがて動かなくなった。

405: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/07/30 11:25 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>387の続きだーい

( ゚∀゚)「ま、イインジャネーノ?」
( ・∀・)「どうだ、ahyabannzai(doumei)以外の作品はいいだろう(禁句ですよ♪)
( ゚∀゚)「おまいは虐殺できるのか?」
( ・∀・)「あたぼーよ、でも本しぃは殺さないよ。」
( ゚∀゚)「お前の頭じゃロクな虐殺できないんじゃないの?苦しめるとか」
( ・∀・)「この〜、まぁいいチョット待て」
小一時間後

∧ ∧     ∧ ∧
 (*。ワ゚)ダッコ  ( ・∀・)
_(___)   _(___)
糞虫が現れた
( ゚∀・)「アヒャ♪」もららーのアヒャ♪

∧_∧
(*・∀・)シネ!      ∧ @∴@>  (・Д。)
|   つつ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/>>>>>>>>>>>>||||>>>>>>>死閃光!   (゚0。)
 人 Y        (__)_    (__)_         =======
(_)_)
どう?ずれたらゴメソ馬路で

( ゚∀゚)「漏れもやりて・・・」
( ・∀・)「じゃぁ次回」
(#゚∀゚)「ハぁ!?おいアヒャ同盟!!続き早くかけぇ」

ゴメンね・・

406: 6msisUzk:06/07/30 15:15 ID:IZoVbxLo [ ZF001229.ppp.dion.ne.jp ]
ところてん(w って武器じゃないです
直接腕を変えるような感じですが…

407: ぃぇぁ:06/07/30 22:50 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
まあ一旦自分の体に取り込むという形式なので・・・

408: ぃぇぁ:06/07/30 23:05 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
酢さん、じゃあ銃と剣、どちらかにその形に変形させるべきですか?

409: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/07/31 07:07 ID:HhrXqhn. [ 0x3dc4c016.rev.ncv.ne.jp ]
大変だ!!
いままでのスレがなくなってるぞ!!

410: 虐殺初心 /YhmOVik:06/07/31 10:19 ID:h0qPZV.g [ FLA1Aaw198.stm.mesh.ad.jp ]
>>409
俺も前にそう言うような状況になって驚きましたが、
時間が立って見て見たら直っていたので
心配は無いと思います…多分…

ぃぇぁさん
ゲームスレdクス!

後失礼だとは思いますが
剣とか盾とかのグラフィックはゲームでは使わないんです
でも参考としてどんな物か言って頂けたら嬉しいです…

411: ぃぇぁ:06/07/31 20:34 ID:IA3C2hms [ FLH1Aaq144.hrs.mesh.ad.jp ]
たまにそういうのがあるよね。

412: 厨房逝ってヨシ:06/08/01 16:32 ID:pKuhxRY2 [ p1167-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ]
しぃ虐殺ショー
毎週土日になると人々がたくさん来る街アブシティ
今日は土曜日だからたくさん人が来る
しかし港にはたくさんのしぃがいる
そしてしぃ達は大きな車に乗って何かの会場へ行く
そして大きなドーム状の建物の中でイベントが待っている
しぃ「ハニャ、ナンデコンナカッコナノ」
しぃ「キットダッコノジュンビヨ」
しぃ「ダッコ、ダッコ」
モナー「へーお待たせしました今から」
しぃ「ダッコ、ダッコ」
モナー「はじめようと思います」
するとモララーやベビしぃがたくさん来る
二ダー「よーしニダもやるニダ」
するとモララーがしぃの耳を?ぎ取る
しぃ「シィィィィシィノオミミー」
ニダー「いやっほー」
しぃ「シィィィィシィノアンヨガ」
そして腕を?ぎ鼻に何かの薬をかがせ
しぃ「コンナノヤダヨ、シィハダッコガイイノ」
ベビしぃ「アニャーン」
しぃ「シィィィコナイデ」
ベビしぃの集団がしぃに噛み付くと
しぃ「ハニャーンタスケテギコクン」
しぃはぐちゃぐちゃになった
そして
二ダー「最後の一匹は回転ノコギリで切るニダ」
そう言うと二ダーは腕や脚を切り落とす
しぃ「シィィィィダルマニナッタギコクンガダッコシテクレナイヨ」
そして
二ダー「これで終わりだニダ」
そう言うとしぃの首を切断する
モナー「エーしぃ虐殺ショーこれで終わりです」
そして今日もまた糞虫を虐殺する
そしてしぃが多く住む街にはある掲示板に
モナーやギコがしぃをダッコするポスターが張ってある
このポスターを見て会場に行ったしぃは帰ってこなかった誰一人
終わり

413: アヒャ同盟 u3.AgXW2:06/08/01 19:29 ID:WQG7Wcmk [ softbank219019008110.bbtec.net ]
>>412
「もぐ」と漢字でうつと「?」になるんだよね・・・(経験アリ)

414: 厨房逝ってヨシ:06/08/01 23:11 ID:FP4TP09k [ softbank221016091115.bbtec.net ]
>>412
まだいたのか。恥ずかしくて出て来れないかと思ってた。

415: 6msisUzk:06/08/02 13:13 ID:55Fo5khk [ ZK006044.ppp.dion.ne.jp ]
次は、↓のような物を次スレで使ってください
どのようにすればいいか分からなかったので、パクりました

アフォしぃなどを小説、AAで虐殺Part5

「など」なので、チビギコ、オニーニetc…
とりあえず、 この作品の中にはしぃ虐殺が多いです。

虐殺者を紹介 ( ゚∀゚ )ノ

酢 ◆moujqRHk 氏
ゆうと ◆aGz4u8Zg 氏
厨(゚Д゚ )房 ◆wm/vf7W6 氏
虐殺初心 ◆OtJW9BFA 氏

副小説家(たまに書く人)

ハロゲン ◆bbEaOm1s 氏
◆KeggjGa6 氏
TAKAどさんこ 氏
阿冷 氏
栄 氏
えび天氏
ぬ(自分)

アドバイス人(小説は書かず、アドバイスのみする人)

◆g6XMsoOA 氏

具体的なルールって自分で書いていいでしょうか?
意見を聞くためにage

416: zCTYANss:06/08/02 13:48 ID:QX2Luuvs [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは新板でやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもここの住民はここから出て行く気がないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからこの板を徹底的に潰すお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

417: ぃぇぁ:06/08/02 20:33 ID:pWT0J7aE [ FLH1Aaq128.hrs.mesh.ad.jp ]
そんなに新板で書きたいんならとっとと出て行け。べつにあそこで書きゃあいいだろうが

418: zCTYANss:06/08/02 20:49 ID:a.zI3WSM [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>417
トリ不餅には分からんのです。

419: ぃぇぁ:06/08/02 20:53 ID:pWT0J7aE [ FLH1Aaq128.hrs.mesh.ad.jp ]
だーかーらー、あんたもウザいっての!いちいちトリップ郵便箱トリップ郵便箱って!しょうじき五月蠅いよ。トリップが何?あんた何が言いたいの?

420: 厨房逝ってヨシ:06/08/02 21:00 ID:kifd02Hc [ y152055.ppp.dion.ne.jp ]
>>419
お前もマターリ板の住人とかにウザがられてるけど
それについては自覚有り?

421: これ以上 必死になるのは嫌だお!(AAry zCTYANss:06/08/02 21:51 ID:a.zI3WSM [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>418
         ____
       /      \  トリップつけない人に教えても利益なんて無いに等しいだろ。
      /  ─    ─\  >しょうじき五月蠅いよ
    /    (●)  (●) \ 必死にトリメ見ろって言ってるのに何事も無くスルーする奴の方が酷い。
    |       (__人__)    | せめて理由を添えて断るとか普通するだろ。
     \      ` ⌒´   /  >あんた何が言いたいの?
    ノ           \   スレッドまで立ててまだ気づかないのかよ
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) おかしい、しぃ板のときはこんなgdgdにはならんかったはずじゃ!

422: ロロ LiQcAWV.:06/08/02 23:29 ID:vn3MSoLg [ softbank218124084226.bbtec.net ]
>>416 >>421
だから おまいだけ 消えれバ済む話だって 言ったのにdでもないバカだね^^キミは
知能を失ったのかい?(´・ω・`)
わざとであっても 死んだ方がマシだよwww

423: ぃぇぁ qYKlvcUw:06/08/03 01:09 ID:LhaMidK6 [ FLH1Aao012.hrs.mesh.ad.jp ]
だから、
またトリップトリップ
れんぞくで言うなよ!な!?

424: 厨房逝ってヨシ:06/08/03 19:35 ID:wHn4i3PY [ ZK109162.ppp.dion.ne.jp ]
過剰なまでに釣られてる痛い厨房の居るスレはここですか?

425: zCTYANss:06/08/03 20:18 ID:a.zI3WSM [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>423
そんな事言っておきながらトリップ付けてるんじゃないか。
うるさいと思うならトリメを見ればいい。そうすれば私だって黙る。

>>424
どうでもいいけど>>36とIDが一致してる。
2ch2では良くある事だけど。

426: ロロ LiQcAWV.:06/08/04 05:40 ID:xiIYtiSA [ softbank220057020115.bbtec.net ]
過剰なまでに必死をごまかしてる痛い痛い厨房の居るスレはここですか?

427: ikV4oG9M:06/08/04 07:42 ID:iEhtOzvs [ ntgnma006052.gnma.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>426が見えない。

428: テツモナ:06/08/23 11:10 ID:E9hiIjys [ p8192-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
やっぱり、ここのは小説とは言いきれませんね。単純に台本です。

429: 安川大仏:06/08/23 11:32 ID:WdgaPXdE [ aa2003101437003.userreverse.dion.ne.jp ]
安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏安川大仏

430: テツモナ:06/08/25 19:59 ID:aGNRQ5H2 [ p8192-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
荒らしキターーーーーーッ!

431: biBYRrJM:06/08/26 10:50 ID:VZxMk4hw [ 0x3d2ca981.rev.ncv.ne.jp ]
この板も終わりだなww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示