本音スレ

しぃ虐殺板 > 本音スレ
全部1- 最新50

本音スレ

1: えび天(+゚Д゚) ZJITXYl2:06/08/07 09:34 ID:MXcjlWE2 [ 0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp ]
そのまんま本音を言うスレ。
適当でいいよ。
誰に対してどう思っているか。

2:   2IDEONq2:06/08/07 09:54 ID:ozdwpXRM [ softbank219052139018.bbtec.net ]
前にrygkさんと喧嘩別れした私から一言ずつ。
>酢の方
うん、自分の力量をよく考えてから投稿しようね。アブ板。
AAは一種の娯楽だけど投下するのは遊びじゃないんだから。
どっかの◆eQcoXMQAも同じ。何であの技術でKOFなんて雲の上に行ってんの。
呆れるわ。

>松の方
釣り針だけ垂れてても食いつく他の方たちと違って、それなりの判断力はあるかも。
多分この板の中で一番大人。どっかのどさんこの30歳ってなんだ。
唯一議論板で叩かれてない人だし。

>えび天の方
すいません、コメント控えさせてください。
カメラ止めて止めて。

>ペットボトル二刀流な方
最近見ないけど消えた?いずれにせよ痛いのは他と同じだけど。
反応が過剰すぎ。人を罵るための大量コピペは明らかに荒らしに見える。
第三者が見たときどんな反応をするかよく考えましょう。

>議論板の人たち
もっともっとそうやってこの子達を叩いてあげてください。
言葉の意味もわからない珍獣だらけですが、一部まともなのもいるので。

3: DIO .RuzipCs:06/08/07 11:25 ID:4dPbwMhs [ i60-35-15-129.s02.a010.ap.plala.or.jp ]
本音言いますね^^
もう何言われても構いません(w
>>黒猫
コピペばっかの厨房。何言っても無視しようぜ!な!少なくともえび様に作ったコテキャラとAA長編のは自作だろう。竜顎様の言う通り下手だしね^^b
>>えび天様
態度でかすぎです。人に態度でかいとか言う前に自分の台詞を見直してきて下さい。
「貴様は今まで他人に『態度がでかい』などと言った回数を覚えているのか?」
>>1にあるんだから何言ってもいいよね?
言いたい事ぶちまけてる俺も痛いけど自分の事を棚にあげて糞スレ乱立させてる君のがもーz_っと痛いからね。
・・・・にしても黒猫を馬鹿にしてる名無しが俺って見抜けないとは流石だな!厨者!
>>2
どっかの黒猫も同じ。何でこの程度の技術でAA長編板なんて板に(ry
流石に俺はえび君よりはましだろうけどね^^;
じゃえび天君まだ続くけど・・・・ごめん。まともに反論できない君じゃ長文書いても「ああそうだよ」とかですましそうだけど一応書くね。
えび天君。君はまず自分の台詞を見直すために過去のレスを1年ROMって回れというのが分からないのかな?
えび天。いい加減にしろ。お前みたいなただいばってるだけの厨房が「能力者でしぃ虐殺」とか糞スレ立てんな。
前お前はギコエルに「それ小説じゃんwww」とか俺の台詞をぱくって言っていたがてめーも同じ台本かいてるだろスカタン。
理解できたかな?
追伸
君みたいな言ってる事が違う奴がネットに手染める必要無いYQ!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示