大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊本部Part2完全移行

改造コード@掲示板 > 大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊本部Part2完全移行
全部1- 101- 最新50

大日本帝国軍極秘結社組織奇襲隊本部Part2完全移行

1: 近藤勇:07/11/12 22:28 ID:SymwWGxs
今ここに新たな拠点・・・出現!

2: 近藤勇:07/11/12 22:30 ID:???
全く、容量で書き込めなくてビックリだぜ!
やれるモンならやってみな

3: 近藤勇:07/11/12 22:32 ID:???
/                 i::::::wn||二二二二二二二ヽ
       /                  丿 /' ''
       /                 ///,-''''''-、
      /       /         /// l  ,、,,...>、
      /     /    ,、      ヽ ノ-‐i'`、,,...--`、    /
     /     /     ヽヽiijj、    \ `')`,'二二ヽ    /
     /   /     / ゝヽヽiiijjlii     )つ'//ヽ  ヽ/.  ,-‐-、
    /  /     /  /  iiijjliijli、    (/////|   |   ノニ、,、l
    / /      |,  /__丿 iiijjliijliijl,へ、 /////ノ   |   '、ヽ==ヽ_
   //       `' `)_,' ヽ=======ヽ(ヽ/:::::::::/ l   |   / (/(  >
   /              ノiiijjliijjliijijliiiillゝ--ノ/  l   |   、 ,,,,,,/ ノ,
/ /               iiijjliijjliijjjlijjiillliili、 /=======lニ二 ,ヾヽヽiijjli、
  /               ノiiijjlii jjliij jjl jjllll/ニニニニヽ  / ゝヾヽiijjlii、
 /          ,、、、  ノjjiijjlii"li  ,-'' ̄'''-、ニニニニヽ/   / ijjlijlil
../-----―――ー〈rァ;ー /  jj   ノ-ヽ(⌒、 >、二二二ヽl ヽ/,__丿ijjlijlili
/       ヘ   l < ト、     (`ー-、(⌒(彡>/   / `‐'、_/ ヽjijilii
>   ヘ / ◎\/  l川リト、    '、、〈/⌒ヽK、    |  \     ヽjil
ヽ/ ◎\/ <7/ ,'ー─-川川リト、.   `ノ/ミミミ/ ヽ  |   ヽ     ヽ
  ヽ<7人、/=ヽ / /ヽ、   川リト、,,,, -`/ミミミ/   |  |    ヽ_,,,...-
ヽノ  l`、l`、  / ゝ ""'''''__,,-‐''"",、 ‐'ミミミ/    |_,,,...-,. ‐'''' ̄''ー 、
  ヽ  ゝ  iiijjliilii、ゞ,,‐'''"/ヽ-‐' ゙==二) ミ/    |  / / l  l ヽ ヽ
   /ゝ   iiijiiijj liiijl、 /ヽ'-====二,,),,ノ     | / / l  l ヽ  ヽ
χDark Silentχ ◆LinkZE.g@火焔はどこじゃ!!!!出てこい腰抜けのうつけ者の雑魚人間がぁーーー!!!

4: 近藤勇:07/11/12 22:33 ID:???
(⌒⌒⌒)
       ( △ △ )
       (  / \  )
       _( /´_ゝ`\) <うぜんだよ。調子のるなガキ
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _    ←超人「マジレス」
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

5: 近藤勇:07/11/12 22:34 ID:???
トイレの水でものみやがれぇぇぇぇ!!!!!!!!!
                    , -つ:::*:.:∧_∧
                  /__ノ.....∴::::( ´Д`)・:.
                / / ∴:::*:.*: _>  ⌒ヽ*:.
     ,,,,,__     / /― = ̄:::*...../    へ \
    (mn)_  ヽ  / //・/ ソ/ ノ /    / \\\
      ∧_∧ )_(  /- ― = ̄  ̄  レ  ノ    ヽ_ヽ_つ
  m  (´∀` )⌒: //・ソ /彡/  /  / 
  )| |    _/ / /- ― = ̄    /  /| χDark Silentχ ◆LinkZE.g@火焔
 ( _ ̄ ̄ ̄ _/___ /彡ソ/ ///   ( ( 、
     ̄ ̄ ̄ / /            |  |、 \
         /  /            | / \ ⌒l
         ( (             | |   ) /
         |  |            ノ  )   し'
         | /           (_/
         | |
        ノ  )
       (_/

まんまみいいいぃぃぃぃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
    |       ノ⌒)    /
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ"← 超人「マジレス」
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゜ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

6: エトワール:07/11/12 22:50 ID:DjkN8yZs
ちょwwなにこの必死なスレッドwwwちなみに俺様ははじめてだ。(ココへ訪問するのが)
倒せるもんならやってみろよ。

7: エトワール:07/11/12 22:51 ID:???
ぎゃははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww潰せるもんなら潰してみろぎゃはははははははははははははははははははwwwwwwww

8: エトワール:07/11/12 22:55 ID:???
_
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、近藤勇はし刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←近藤勇//  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )

--------------------------------------------------------------------------------

__
                |__|'' - ._
                   |  | l' - ._|
                   |  | |`:| |′
                  ,=|  | | | |
                 / :|_,, | | | |
               l  | |. | | | |
                |   | |:::| | | l|. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               /   | l | | | || |    首切れたww
                /   | | | | | |:! \_  ______________
     ∧_∧   /   .l l. | |‐'| |:|     ∨
     ( ´∀`) /     | |. | | | ll:|   ∧_∧
     (     つ     | |  | | | ||:|  ( ・∀・) ∧_∧
     |  |  |    ⊂⌒| l:  | |‐'| l:|:| ⊂    つ( ゙∀。 )←近藤勇
― ∧∧ ____,)__)ーl二二二l_,.. ┐| |'二二⊃ / /〉 〉―;;~∴ー――
  (  ,,゚) 厂⌒厂⌒厂⌒i´__,,. |..| |〉    〈(_) (__)   ;' _,.. - ''"!∧ ∧_∧
  /   つノノ  ノ  /   ,ノ|    |,,|..!、____,ノ     _,.. - ''"   _,.. ┘∧ ∧_∧
 (,,  ))'〜ー〜ー〜一'"┴'''"        _,.. - ''"   _,.. - ''"l:| ∧_∧ ∧_∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!  _,.. - ''" \;|  |:!(・∀・ )(・∀・ )
―┬―┬―──――――――‐┬―┬┬┴''"/     :|∧_∧ ∧_∧ .∧_∧
  │  │                |  || /       .(∀・   )(∀・   )(∀・   )
. ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )

9: エトワール:07/11/12 23:04 ID:???
近藤勇は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類

10: エトワール:07/11/12 23:04 ID:???
近藤勇は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。
狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。
他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。
腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。
怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。
腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。
人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非
イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。
迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー
大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類

11: エトワール:07/11/12 23:05 ID:???
U\_|┐//田\// / / / / / / ̄\
|‖ .|瓦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|U .|‐┘[] [] [] [] [] [] [] [] []
|U .|      ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|U .|Y⌒Y⌒Y'(´∀` )< さっさと荒らしてほしいモナ
|U .|.|   |   | (    ) \___________
|‖ .|.|   |   | | | | _     | ̄ ̄ ̄| |
|U/ ̄ ̄ ̄ ̄(_(__)/|_  .|   巳 | |←
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/./|_...| ̄ ̄ ̄| |
                ̄|/   |___|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< まぁまぁ家に上がっていきなさい。
 (    つ \_____________
 | | | _______
 (__)_)       /|______
________/./       |
            |/        |
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12: エトワール:07/11/12 23:06 ID:???
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | >>1/‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

13: エトワール:07/11/12 23:13 ID:???
雑魚ハイテンションマジレスのカス低クオリティのクズ最区のチンポ最悪ゴミ人間近藤勇
     ↓

_____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、          ヽ はぁ?黙ってろデブ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
::

「ウゴウゴ・・マ・マ・・ミセクタエ・・ノリヲン・・・

14: エトワール:07/11/12 23:22 ID:???
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  ニート!!ニート!!
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ ←近藤勇  
 |       /       、 (_/    ノ あばばばばばばばばばばばばばば
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O

15: エトワール:07/11/12 23:23 ID:???
┏━━━━━━━━━┓
┃                  ┃
┃                  ┃
┃                人┃
┗━━━━━━━━━┛              
                      ,一-、                              
         ∧_∧         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (;´∀`)        ■■-っ < 近藤勇は低脳凡骨人間だと思っている人、スイッチオン
         /    ヽ         ´∀`/    \__________
         | | <ヽ |      __/|Y/\.
        | |  \)    Ё|__  | /  |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

┏━━━━━━━━━┓
┃ ┃ ┏━┓┏━┓  ┃
┃ ┃ ┃  ┃┃  ┃  ┃
┃ ┃ ┗━┛┗━┛人┃
┗━━━━━━━━━┛              
                      ,一-、
         ∧_∧         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       煤i´Д`;)        ■■-っ <  ま、当然でしょう
         /    ヽ         ´∀`/    \__________
         | |   | |      __/|Y/\.
        l m  ヽm  .Ё|__  | /  |

16: エトワール:07/11/12 23:24 ID:???
       /|
      /  |
     /   '-─- 、       
    /     _,. .,,_  oヽ    
   /⌒ヽ/    ヽ [] i____  
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |       / 
   |  ・|・  |─<,-、  /  
   |` - c`─ ′  6 l/    どうもクソニートの近藤勇です
.   ヽ (____  ,-′    
     ヽ ___ /ヽ     
     / |/\/ l ^ヽ    
     | |      |  |  

17: エトワール:07/11/12 23:29 ID:???
――--、..,
:::::::,-‐、,‐、ヽ. 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  
/. ` ' ● ' ニ 、  まったく
ニ __l___ノ  ニート近藤勇はどうしようもないな
/ ̄ _  | i    
|( ̄`'  )/ / ,..  
`ー---―' / '(__ ) 
====( i)==::::/  
:/     ヽ:::i   

――--、..,
/. ` ' ● ' ニ 、  
ニ __l___ノ  ボクは、近藤勇という最低糞ヒッキー野郎を二十二世紀から
/ ̄ _  | i     より最低最区のゴミクズ人間にする為に二十二世紀から【態々】やってきたネコ型ロボットの
|( ̄`'  )/ / ,..   ドラえもんだよ。

18: エトワール:07/11/12 23:29 ID:???
――--、..,
/. ` ' ● ' ニ 、  まったく
ニ __l___ノ  ニート近藤勇はどうしようもないな
/ ̄ _  | i    
|( ̄`'  )/ / ,..  

――--、..,
/. ` ' ● ' ニ 、  
ニ __l___ノ  ボクは、近藤勇という最低糞ヒッキー野郎を二十二世紀から
/ ̄ _  | i     より最低最区のゴミクズ人間にする為に二十二世紀から【態々】やってきたネコ型ロボットの
|( ̄`'  )/ / ,..   ドラえもんだよ。

19: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/13 07:27 ID:???
久々に来て見れば随分、ゴミの量が増えたな^^;
態々こんな雑魚スレッドを建てるとは洒落た歓迎だな。

20: 近藤勇:07/11/13 09:20 ID:???
さ〜て決着つけるかなぁ!

21: 近藤勇:07/11/14 20:34 ID:7c
変化なしかぁ〜。みんな怖気ズいちまったのかぁ?

22: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/14 22:54 ID:GQ
おらおら早く掛かってきなww テメー如きじゃ倒すなんてことはできねーから了承した方がいいぜ。
とっとと喧嘩のネタ作れ。お前から仕込んだわけだしお前がネタ持参しな。
思いつかなければこちらで考える。

23: 近藤勇:07/11/15 14:32
上等じゃ、ボケ

じゃ〜、そっちが考えろ

24: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/15 18:12
お前カスいな雑魚。コイツ論破しやすいし文が餓鬼文過ぎて読みやすいwwwwww

これについて反論してみろよごーーみ
俺様がわざわざ考えてやったぜ。有り難く思えよゴーーーーミ^^

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/15 19:53
つううあああああああああああ

26: 近藤勇:07/11/15 22:46 ID:hk
ふ、いきなり難問を繰り出すとは・・・
なんと言う輩だ!こいつは、

読みやすい?あたりめーだぁ!読みやすくなきゃ
お前が読めなくて話が展開しねーじゃねぇーか!

まったく・・・・
だから読みやすくしてんだ!
バカ野郎!

27: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/17 00:18 ID:Jg
>>26
おやおやまだ序盤というところで喧嘩腰になってるおヴァカちゃんがいますね(^^;
既に君は7回以上論破されたのにまだやる気上昇ですか。相当の負けず嫌いですね^^;
・・・にしてはこの糞レスで喧嘩するのはモチベーションが低下するかもな。

人の文には何箇所か癖がある。どーせ貴様の文癖そのもので書いてんだろ。
貴様の文のレベルはかなりの消防餓鬼レベルだから読み易いっつーもんだなww
何れにしてもお前は読解力の底が浅いな。
主観的に言わせれば何だか俺様の言ったこと全く理解できないフレームが多いぜ君。
先ず論破因は之なんだな・・
てか貴様の文如きどんな形だろうとお前ほど「socks」人間じゃーないんでーねー(嘲笑
まあ君は何もかもsocksだろうがな。存在自体www
お前が原因で話の展開がちっとも進行しねーんじゃねーの?(ワラ
socksな君じゃあねー 救い様も無いからなお前なんか(プギャwww
どーせまた今回もお前が論破されて終了オチになりそうww
君は自棄にハイクオリティだな。全く必死になり杉^^;
どーせ君今回もお前のお得意の反論スルー戦法&足掻き粘着戦法で挑む心算だそうだなww この空気はな。
まあせいぜい頑張れよwww 恥じ掻いて引き篭る前になww(クス

28: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/17 07:55
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

29: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/17 07:56

30: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/17 07:56

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/17 07:56

32: ◆27判定:○:07/11/17 15:33
test

33: ◇26判定:×:07/11/17 15:34
test

34: ◇27@火焔判定:エラー:07/11/17 15:34
てすと

35: 近藤勇:07/11/17 17:48 ID:.Q
「short timer」の戯言は所詮コンなもんか
話が進行しない?はいぃ?
じゃ〜、何はなせと?
スマブラとかですか?(藁
必死になってるのはお前じゃないのかぁ?
相手の顔の色も何もかも分からない君は、
よくそこまで言えるなぁ、ほんとはおまえ、かなり必死なんだろ。
まぁここまでしつこい奴は初めてか?
せいぜいあがきもほどほどにぃしときなぁ

36: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/17 19:08
>>35
必死の割には内容浅すぎて爆笑www
>「short timer」の戯言は所詮コンなもんか
>話が進行しない?はいぃ?
>じゃ〜、何はなせと?
>スマブラとかですか?(藁
反論を置いといてこの内容意味不^^;
解ってないね君。「何を話せ」とか聞いた時点で論点がズレズレだぜ。
話が進まない根源が解ってない様だが、今のうちに教えといてやるZE
それはお前が俺様の序文から最終段全て理解できてないフレームが有ったのが根拠なんだな。
之を自覚できてなかったとはね〜(嘲
落魄れた消防くんだねーお前。レベルが違うんだよ。君にはこうハイレベルっぽい喧嘩は全く向いてねーよーだ^^^^
せめてその低モチベーションオーラを消失し、小学生・・いや幼児から全てやり直し、国語力極めた方がいいぜ。
オタクみてーにガチャガチャネットやり込むよりずっと益しだろ? 俺様は業と安易文に書いてやったのだが全く理解できてないからな貴様は。
馬路で小学生よりも恥だぜ? てかお前小学生か? その読解力。 何だか自分の負けも理解できてなーしねーww
先ずお前が俺様に勝つなんて事は論外だからねこの時点では。
いい加減諦めろよww やっぱ貴様小学生だろぉ? 大概の消防は負けず嫌いだしなーwww

>必死になってるのはお前じゃないのかぁ?
>相手の顔の色も何もかも分からない君は、
>よくそこまで言えるなぁ
フハハハハハwwww堂々と言えるさそれぐらい(笑
理由はお前のほざき方が余りにも焦り腰多いし、俺をおちょくるのに相当必死過ぎなんだよなお前。
お前は何が如何なったかだろうと俺様、無敵様、隼様、名無し様等に論破された事は事実でもあるわけだしな。
そして君の唯一の対戦相手には7回以上(之で論破すれば8回)論破されたのも事実に変わりない。
and
>ほんとはおまえ、かなり必死なんだろ。
そっくりそのまま∞に返してあげますよそれwwwwww

>よくそこまで言えるなぁ、ほんとはおまえ、かなり必死なんだろ。
>まぁここまでしつこい奴は初めてか?
丸で俺様がお前に付き纏うっつーか足掻くことに変形する文じゃねーか。
まだ解ってない様だが、
君は俺様に7回論破(敗北)した
んだよ。之は10回以上、言ったんだが何度言わせれば理解できんの君の頭は(笑
因みにお前の質問に態々(笑)応答してやるが、全然必死ではないんで悪しからず。
>せいぜいあがきもほどほどにぃしときなぁ
はいはい之も面倒だからそのままお前に返すよバーカ(嘲笑

37: 近藤勇:07/11/18 11:05
さ〜てあと20回ぐらい論破しようかなぁ〜
必死?俺が必死だったらもうちょっと
文は多めに書くなぁ
何かお前自己主張しすぎじゃね?
結局はお前逃げ腰だったりして(藁
そんな堅苦しい窮屈な文を書いてるお前は
本当は必死なんだろ?(藁
小学生?やっぱコンなもんか
君は相手の何もかも読み取れないのか?
まぁお前の実力?まぁまぁ本気を出してないと思うけど?
今のままじゃ君は妄想をしてるだけだね(藁

38: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/18 16:25
余りにもネーミング薄い内容に脱帽(笑
>さ〜てあと20回ぐらい論破しようかなぁ〜
へぇそれは感服な事ですね〜。いやこの時点で論破するとか断言する奴は相当必死だねw
序に前文の質問にはどれ一つ正当な答えを出せなかった為、論破(4箇所)www
先ず「必死?俺が必死だったらもうちょっと文は多めに書くなぁ 」などとほざいてますが、「だから何?」としか言えないよ。
つまり必死だから文を多く書くとか素でありえねーっつーのwww(呆
稚拙野郎の思いつきじゃんそんなのwww
更に何の根拠にもなってないですね〜文章が多いとか^^;

>何かお前自己主張しすぎじゃね?
>結局はお前逃げ腰だったりして(藁
え?俺がいつ逃げ腰さを表現するような事したっけ? 君の妄言かなんかじゃねーのコレはwww
全く妥当なお答えですが理想が逸れてますよー^^

>そんな堅苦しい窮屈な文を書いてるお前は
>本当は必死なんだろ?(藁
必死ではない(はい論破ww)
こんなの「必死ではない」と答える以上、答えようがねーよゴミクズよ^^;
必死とかに根拠はねーんだよボケアホ^^^^^
文が長いから必死だ←はァ? それとこれとどー関係あんの? 必死ってのはさ〜誤字が多いとか誤解を招く様な文を書くとか〜(笑
序に君の恥突くが、前に君、同じこと不十分な事柄を何度も繰り返してたり、誤字などが多かったよ過去に(嘲
君が指摘したことがお前にガッチリ当て嵌まってますよー(□皿□)

>小学生?やっぱコンなもんか
>君は相手の何もかも読み取れないのか?
お前まだ稚拙ほざいてたのかwww
お前の「何もかも」とか馬路で貴様の主観じゃねーか。何もかも=全てってことかぁ?
お前が小学生だとかニートだとか俺には分かる筈だとか勘違いしてんの君?
それともまたまた君のお得意のボケですかwww ほんと下ネタにもなんねーwwwプクスwww

>まぁお前の実力?まぁまぁ本気を出してないと思うけど?
>今のままじゃ君は妄想をしてるだけだね(藁
君は俺様よりは遥に弱いってことにまだ気がつかない? 君雅か自分が強いだとか勘違いしちゃってないでしょうね??(笑
てかお前なんて小学生の下層辺りの実力なんだよバーカ^^^^
つまり君は小学生と論争しても負けるだろうけどなwww
なんたって俺に10回ほど論破されたからね〜ww その状況の中、まだ足掻く君は相当必死に足掻いているだろうな(嘲笑
お前はお前の「脆弱さ」に気づかない時点で相当の糞雑魚っつーことは明白なんだけどねー(笑
まぁ雑魚はお前特有の下層で一生、頑張ってろゴミ^^

さーて次の君の文に期待するよ。この文に君が反論できなかった場合には君の「負け」が確定するからねー。
まどーせ現にお前負けてるしなwww
下層のゴミツブくんはもうこの程度っすか? これじゃ暇潰しにもなんねーっすよww
お前との喧嘩なんて所詮、暇つぶしのような存在だから喧嘩にも論争にもなんねーっすわコレwwww

39: 近藤勇:07/11/18 16:58
いや〜よくあんな短い文に対して
よくここまで反論する、君の馬鹿真面目さに
こちらこそ脱帽しちまう。
こちらが短い文なのだからなぜ
そこまでするそうとう鬱憤でも溜まってるのかなぁ

40: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/18 16:59
>>39
はい何一つ反論できなかったので俺の圧勝^^
序にこの喧嘩は決着というものがあるそうなんで俺の勝利。つまり君の負けww

41: 土門:07/11/18 18:19
これは明らかに近藤勇の反則行為連発だな。
近藤勇必死すぎ。どう見てもおまえの負けだろ。

42: 土門:07/11/18 18:21
まあこんなザコ近藤勇がいるから地球温暖化が進むんじゃね??
近藤勇は見るからに幼児だな〜
DarkSilentの圧勝だろ。に加えて近藤は馬鹿丸出しのレスだしな

43: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/18 22:46
クハほんとヒマスwwww
>>41-42
全くの同意。
まああいつは下層レベルの糞雑魚なんだし余り攻めないほうがいいぜ。
あーあ少しやり過ぎたかもなーww(近藤勇にとっては)
まぁこれでも十分、手加減してやってんのにね(嘲笑
PCの前で泣くなよ子供ちゃんwwwwwww
どっかの負け犬くんはべそ掻いて逃げたか? どっちんしろ貴様の負けなんだよゴミ近藤勇。
wwwつまり俺様の圧倒的完勝(爆笑)ってわけだーよwwww
所詮、雑魚の悪足掻きにしか過ぎなかったなーこのショボイ(笑)論争wwいや論争にもなんねーよwww
この程度かwwwwクハwwwwまじテラヨワスwwwwwww

44: 近藤勇:07/11/19 18:13 ID:HQ
あ〜あ、ここまで自分の妄想で勝手に
進めてる奴らは見たことない・・・
必死?コンぐらいで
精神的、あるいは身体的に強い影響
を与えられたことはないのだけど・・・?
マジ、ざこくね?お前
妄想とかマジきもい。
オタ見たいのはコレだからなぁ〜
てか友達いるの〜?
そんなオタ用語あまり
パソコンにのめりこんだことないから
きっとお前、ギャングエイジの
中にも入れなかったんだろなぁ〜
おっとじかんだぁ
また今度にしてやるよ
友達皆無妄想さん

45: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/19 23:01
>>44
そうやって短文にだけ勇猛果敢に反応する香具師は見苦しいね^^;
これは幾ら何でも「必死」というレベルに辿り着いてしまうのだがね〜。
前文で述べた通り、お前が喚こうがお前の負けは明白なんだからねー^^;
いやこれぐらい前提にしてもらわねーと肥溜めの糞野郎としか喩えられないよお前(苦笑
何かさーお前が俺様と周りの方々で組んでる雑魚とかほざいてますがお前を擁護してくれる奴が居ないだけだと思われww
イコール貴様を誇りに思う友は居ないっつーことだよ悲しいよお前wwwwwww
つまりお前は誰にも必要とされてねーっつー趣旨に辿り着くわけだし、とっとと自害することをお勧めしますよーだwwww
自分の為になww(嘲
まあ話変わるがオタ用語とかオタとかなんせいきなりそのような単語が出んのww
ネットで喧嘩する奴はオタクだが、お前も現に喧嘩してーますよ(□皿□)
この件に関しては如何ですかな?? まあ君のことだしスルーして終了っつことすかwww
一応、この論は五十歩百歩っつーことで終わらしといてあげますよwwww
更に妄想とかちょwwwwいきなり何だい「妄想」とかwwwww
君普段、これぐらいの事しか考えてねーの?? さっすが肥溜めの消防っすねwww 下層で生き延びられますかwwwww
自分で決着とかルール設けてるしなwww
まあ君は外野ばっかり突いてくるからゴミの肥溜めの糞雑魚には変わりないよマジ。
さっすが雑魚wwww自分で俺様を「雑魚雑魚」言ってる割には俺に手も足も出てない様なんだがねー(嘲笑
そんな奴に負けたとあっちゃお前の立場無いもんねーまぁ無難だよぶ・な・んw
お前、俺を煽るのに相当必死だよwwwwどーせいつもPCの前で汗垂らしつつ、必死なんだろうなwwww
まあどっちにしろ俺はお前を10回以上、論破したことは事実なんだよバーカwwwクスwww
やはり下層の奴は余りにも弱すぎて相手になんねーなwwwチッwwツマンネwwwプクスwwwww
此処まで虐められてまだやる気だそうだねwww肥溜めの糞野郎の勇猛果敢ってヤツ?キモwwww引くわーwww
に追伸し、お前の主観で話進めてるしなwwwクセークセーwww
さーて肥溜めの糞雑魚くんに態々(笑)忠告でもしといてやるぜwww
まあお前みてーな糞雑魚主観の虚勢野郎は読解力と語句の理解と精神力全般に鍛えた方がいいぜww
そんで当然、無駄な誤解と妄想と架空を完全に無くせよなwwww
まあ君にとって唯一の修練場は、小学校だな(苦笑
下層みてーな巣窟で5年以上、頑張ってろよゴミwww
そんでいつもみてーに蚊帳の外で吼え続けてろバーカ^^
あーつまんねーよコイツ死ねよまじでー

46: 近藤勇:07/11/20 16:37
あれ?お前かなり怒ちゃってるみたいだねぇ(藁
うは、見苦しい〜
俺、パソコン上の友達はいませんけど
パソコン外の事ですが?(藁
君、パソコン友達しかいないの?
あ、かわいそだねぇ〜
後俺がやってることは誇りに思ってませんが
何勝手に思ってるの友達皆無妄想さん♪
大体必死?俺はしょうがないから暇つぶしに君を手玉のように
可愛がってるだけだよ。実際、醜いオタ野朗なんだろうけど。
まぁ、自分を誇りに思ってるなら?
こんな、俺見たい奴の相手しない方がいいんじゃない?
まぁ、パソコンばっかやってないで
友達作りでもしたら?アドバイスでもあげよっか?(藁

47: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 17:45
>>46
でたよでたよ消防の餓鬼君wwww
>あれ?お前かなり怒ちゃってるみたいだねぇ(藁
はいはい怒ってないもないし必死にも全くなってないよww空回り乙^^;
しかも怒ってんのお前だろ^^ その能無しのキレ目の雑魚レスが加わってるしねwwww
更に友達一人も居ないだろ君www 正直見苦しいっすわwwwwてか能無し雑魚の君もそろそろ「降参」と
いうことを学んだ方がいいのではwww
まさかまだ理解できてねーの君? 外野しか突く事ができない糞雑魚能無し君www
近藤勇は俺様に十五回も論破された唯の肥溜めの雑魚害児wwwwギガワロスwwwww
近藤勇は俺様に十五回も論破された唯の肥溜めの雑魚害児wwwwギガワロスwwwww

↑この一文理解すんのに何日かかってんだよwwwまあ俺にとってお前は糞レベル以下の下層の雑魚以下の糞雑魚消防害児くんなんで
全く手ごたえも無い^^ つまり、お前余りにも弱すぎて正直、つまんねーよwwww
敢てお前を虐めるのはちょーーー楽しいから安心しなwwwwwぐはははははははwwwwwwwwwwwww
肥溜めの糞野郎くんはこの程度だろwww弱すぎwww全く糞にもなんねーよコイツwww弱い弱過ぎ^^
まあ君はここ最近、クオリティが低いし、無闇に必死になりつつ、負け惜しみしかしてない肥溜めの糞野郎ってことは明白なんだよんwwwww
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まあつまり君は相手にならなさ過ぎて文にインパクトの欠片すらないから幼稚園からやり直せばいいんですよ肥溜めの雑魚害児くんwww
勝気気取らないほうがいいっすよ^^ てか君は負けているんだからね〜(□皿□)
あまり調子に乗って喧嘩腰にならないようにね(嘲笑
現状、君、俺に対して手も足も出てないからヨロシューwww
肥溜めの糞野郎の君には何もできないッスよ(苦笑
はぁほんとよえー^^ 肥溜めの糞野郎に構う事がどれだけ蛇足かということか皆も承知した方がいいぜ。
俺は肥溜めの糞野郎(近藤勇)を虐めるぜwwww ほんと楽しいねお前を虐めんのwwww

ドンマイww君、弱すぎて反論にもなってませんッスよその稚拙的文www
まあ勇猛果敢乙。君弱すぎて論外だから帰っていいよ^^
現状、完敗してんのは き さ ま なんだよバーカ^^
そしてレス全般に見てくと、逃げ腰になってる文が多いしね(笑
ほんと雑魚いねぇ〜。お前、幼児と喧嘩してみぃ? どーせ負ける思うからねーwwww
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
>俺、パソコン上の友達はいませんけど
>パソコン外の事ですが?(藁
>君、パソコン友達しかいないの?
>あ、かわいそだねぇ〜
ちょいコレ何^〜^
君はリアルでも友達居なさそうだなーwww
ネットでも友達居ないのは相当、惨めですよ君^^;
それに俺は一言も「俺はパソ友しか居ない」とは言ってないことに気づかないようだが、
気づかない時点で唯の決め付けで妥当でもないし根拠も糞もない文決め付けた雑魚じゃんお前乙
リアルでも友達居ますよーっだwwwネットでもねwwwまあ君はネット友も居ないし
リア友も少ないだろうがなwwテラカワイソスwww
自棄にキモイwwwそして稚拙な粘り乙ww架空乙wwwwと
何もできない肥溜めの糞野郎は可哀想だよwww
マシな対戦相手いねーなwwまあ最も近藤勇がその下層以下wwいや巣窟で必死なんだろうな雑魚くんはwwww

48: 近藤勇:07/11/20 18:05
またまた、冗談もそこまでにした方がいいよ

リア友だって(藁
例えいたとしても友達でもどうせオタ友達だろ
対人じゃ怖くて何もできやしねぇンじゃねえのか?
怖くて手も足も出なくて、チビって
友達も作れないお前
そんなお前はキモイ、長文かいて
こっちは読むきないんだけど
まとめろよ、能無し。
どうやら、学校で学ぶことは
日常に反映できてないみたいだね
お前はいったい、今現在まで何を学んだの?
一貫してお前の文は決まった用語を
リサイクル。次に次にと同じ用語で
長々反論、
論破されたからといちいち
ネタにし意味が分からない。
どうする。もう一度チャンスをあげよっかぁ?
友達を作らせることドバイスしてやろうかぁ?
オタ君?

49: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:08
さーて今回は更にクオリティが高まったんでもう一丁!
>後俺がやってることは誇りに思ってませんが
>何勝手に思ってるの友達皆無妄想さん♪
君は見るからに読解力と学習能力がないなwwww
幼児以下だよお前の脳味噌wwwこれじゃ幼児に莫迦にされて当然の屑なんだよ(嘲笑
お前がやってることは誇りではないのは当然だよwwww
お前を誇りに思う奴がいるかどうかだろこの趣旨は。
ほんと莫迦ですなぁ〜。流れを読みな肥溜めの雑魚糞野郎よww
寧ろお前の場合、「誇り」ではなく「埃」だろ? テラワロスwwwww
人間、誰でも誇りに思われることがいつかは来るわけだと思うのだが。どんな屑でも。
まあお前は幾ら頑張ろうが誰にも誇りに思われねーよ恐らくな(爆笑
所詮、悪足掻き&負け惜しみしか出来ないゴミクズチャンだからなwww ヨエーヨエー弱すぎてクセーコイツwww
---------------------------------------------------------------------------------------------
>大体必死?俺はしょうがないから暇つぶしに君を手玉のように
>可愛がってるだけだよ。実際、醜いオタ野朗なんだろうけど。
必死なのはお・ま・えですよまだ理解できないようだがお前は敗者。
君がどんなに負け惜しみしようが敗者はお前。俺ではない^^ 俺は完勝者^^
つまり君の文は全て負け惜しみの文っつーことだよ。理解できたかい肥溜めの糞野郎くんww
まあどーせ無理だろうがなwww下層の肥溜めのゴミクズくんには何も出来ない様だなwww
飛んだ茶番だったなwww寧ろお前が俺に勝つなど莫迦当然の無理無理なんだよボケ。
先ず君は俺どころか誰にも勝てないよwww幼児にもなwwwぎゃはははははwww腹いてーぎゃはははははwwww

>まぁ、自分を誇りに思ってるなら?
>こんな、俺見たい奴の相手しない方がいいんじゃない?
はいはい挙句の果には逃げレスだそうだねww見苦しいよお前の可哀想な脳^^;
これ単にお前にとって余りにも強弱の差がある俺様にもう虐められたくない一心でほざいてるようにしか
思えないんですけど? まあ君にとってこの喧嘩は相当、苦しかったろうね。
君にとって俺が余りにも強過ぎるからだなww
実際、俺は強くもないが、お前にとっては相当の天敵だっただろ俺がww
まあ強弱の問題以前に君の根が腐ってるからどうしようもないね^^;
ほんと乙^^ 負け犬と問遠吠えだぜお前の文全てwww
---------------------------------------------------------------------------------------------
>友達作りでもしたら?アドバイスでもあげよっか?(藁
君みたいな肥溜めのゴミクズのアドバイスなんて要らねーよ悪いけどwww(爆笑
気持ちだけで有り難いねwww
ゆっとくが友達、十分に居るからー見事に墓穴掘ったね君www残念www

そろそろ肥溜めのゴミクズくんも「降参」ということを一から学びなおした方がいいっすよ。
えー先ず君が俺に勝つことは100パー無理っていうことは明白だがね。強いて言えば君の敗者。
あーぁ馬路でクズ過ぎてつまんねーwww丸で俺が虐めてるようだなwwwテラワロスwwwww

50: 近藤勇:07/11/20 18:25 ID:lg
まったく、お前見たいなぁオタは
飽きれるぜ、コレくらいで爆笑?
まったく、キモイの一言だけだね。
十分に友達いるから?
オタ友達?あぁまじきしぇぇ

51: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:32
>>50
おっ、肥溜めの糞野郎ハケーンww
俺のリア友&ネト友はお前より100倍良い奴だよ。
肥溜めの糞野郎のお前より頭も良いよ。
まあお前に友が居たとしても肥溜めの糞野郎同様、鸚鵡な奴等だろうね。
あーぁこの論争にお前の友も参加してれば更に面白いかとおwwww
何故ならお前の愉快なお仲間さん達にお前がどれだけ「雑魚」か教えてやれんのにねーwww
そして逃げ乙^^ あーよえー ちょwww逃げ過ぎお前www

52: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:36
>>48
はいはい負け犬が偉そうに減らず口&負け惜しみほざくなゴミが(嘲笑
論破されれば負けは負けなんだよバーカ^^
またチャンスを与えようか? 負けたからって負け惜しみほざくな負け犬くんww
まあ現状、君は17回、負けたんだよwww当然事実wwwまあ友達居ないデブヲタのお前だから何度頑張っても勝てねーよww
お前が俺を倒すとかぜってぇ無理無理無理wwwてかお前が俺に倒されてんだよ。お分かりぃ?

53: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:39
>コレくらいで爆笑?
お前の稚拙な脳に爆笑した。とでも幾らでも言えるぜぎゃはははははwwwww

54: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:39
うはwwwwどうやら雑魚は逃げたようだなwww逃亡乙wwwさっすが雑魚wwwテラワロスwwww

55: 近藤勇:07/11/20 18:47
お前、大丈夫かよ・・・?
やっぱりあれてんなぁ、お前
そうとう頭にきたのかなぁ?

56: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:51
>>55
それお前だろwwwてかお前の感覚とかやヴぇーなww
全く荒れてもないしキレてもないしねww
頭にきたのお前じゃね? 誤解とか多すぎだし文が前より大分荒れてね?
お前大丈夫かよww 頭冷やしたほうがいいぜ。
そして少なくともお前よりかは荒れてないからー^^

57: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/20 18:52
おお喧嘩か。俺も混ぜてくれい

58: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/20 18:53
近藤勇とか俺の尊敬している近藤勇様が・・・

59: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:53
>>58
こんな雑魚モンスター尊敬しないほうがいいっすよ。
因みに本物の近藤勇は別。

60: 藻ッ砂利盆場:07/11/20 18:57
ちなみに57と58は私

61: 藻ッ砂利盆場:07/11/20 18:57
ここにいる近藤勇は尊敬するはずがない。
まぁ雑魚だから

62: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 18:58
>>60
お前近藤勇だろどーせ。

63: 藻ッ砂利盆場:07/11/20 18:59
近藤勇は自殺でもしとけ!

64: 藻ッ砂利盆場:07/11/20 18:59
62へ
違います別人です。あんな雑魚といっしょにしないで下さい><

65: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 19:01
どうやら近藤ではないそうだな。
まああの肥溜めの糞野郎とは口調も違うあれほど幼稚ではないな。

66: 藻ッ砂利盆場:07/11/20 19:03
分かってくれてありがとう御座います。
それとここに私の友が来るのですがよろしいでしょうか?

67: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 19:05
近藤弱すぎてつまんねーwwwwあいつの下層脳に吹いたwww
>>66
どうでもいい

68: 織田信長 mmxIBHdg:07/11/20 19:13
此処らしいな。

69: 織田信長 mmxIBHdg:07/11/20 19:15
殺してやるz

70: エトワール卿 8XnVOO..:07/11/20 19:40 ID:2A
エトワール卿、降臨。
近藤勇、今すぐクソをもらし飲み込め。
それが貴様の指名だ

71: 近藤勇:07/11/20 21:54
あ〜今日は、結構やったなあぁ〜
てかふえたなぁ
お前がこいつら皆呼んだの?

72: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/20 21:58
>お前がこいつら皆呼んだの?
いや別に

73: エトワール卿 8XnVOO..:07/11/20 22:03
>>71
君の存在そのものがウンコなのだよ。
早く自ら水洗便所で命を絶つのだ。

74: 織田信長 mmxIBHdg:07/11/20 22:27
近藤勇のリア友は全員デブヲタで将来、ニートになる奴だけだろどうせww
低脳雑魚のリア友同然だからなwwwテラワロスwwww
Dark Silentさんのリア友は多分、全員いい奴。
近藤勇はリアルでは虐待を受けているかもなwww雑魚ガイジだしwww

75: 土門:07/11/21 16:26 ID:nc
これは明らかにDarkSilent氏の勝ち。

76: エトワール卿 8XnVOO..:07/11/21 17:44
>>74

近藤勇にリア友なんていないでしょ。

77: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/21 18:04
クハほんと暇スww
肥溜めの糞野郎にリア友なんて居ないなwwむしろネト友も居ない論外論外。

まあ肥溜めの糞野郎くんもそろそろ「降参」ということを学ぶべきだよwwww

78: 近藤勇:07/11/21 21:55 ID:yA
は、君達みたいなオタどもには友達
の存在はあり得ないな。
まぁ。俺の友達は君達みたい
オタのような人じゃない
普通の人間だし

79: 近藤勇:07/11/21 22:05 ID:y6
俺はいつも学校でいじめられているw
前は金属バットで殴られ半殺しにされかけたぜwwwwww
学校とかクソだよなwwww?

80: 近藤勇:07/11/21 22:06
バットでやられる事態
もう、死んでるだろそしたら
それお前の考えだろ
学校は楽しい方だ!

81: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/21 23:02
>>78
>は、君達みたいなオタどもには友達
>の存在はあり得ないな。
はぁ? 俺オタじゃねーしな^〜^ お前と違ってなwww
そして俺は幾らでも友達いっからwwwまあお前は一人も居ないだろwwwテラワロスwww
>まぁ。俺の友達は君達みたい
>オタのような人じゃない
>普通の人間だし
はいはい嘘乙。
お前の友達は全員オタだろ? なんせ肥溜めのマザコンニートヲタクの友人なんだからなww
それに友人は友人によく似るともよくいうしね。
まあ現状、お前にリア友が居るかどうかも明白ではない。

>>80
嘘ッポイナ(苦笑
お前は何だか学校で虐待受ける性格っぽいからね〜ww
隠さなくたっていいぜww まあ俺は学校で虐められてないけどなwwまあ虐めたことはあるがwww

82: 近藤勇:07/11/22 07:33
80へ
俺はこっちだボケカス!
お前どーせ肥溜めの雑魚近藤勇だろ? だとしたら死ねええええええええ

83: 近藤勇:07/11/22 16:36
だいたい、お前は藻ッ砂利盆場だろ?

まるっきり、文章の癖が同じじゃねーか。

てか学校は楽しいと思う人?

ちなみに俺は楽しいと思う

84: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/22 18:47 ID:0U
俺は楽しいと思うがな。

85: 近藤勇:07/11/22 19:19
今日学校でウンコを漏らしちまったw
みんなドン引きだったぜ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/11/22 19:36 ID:yU
ウンコをもらすなんて・・
なんてたくましいガイジなんだ・・!!

87: 近藤勇:07/11/22 19:51
まぁ、こんな初歩的な嘘はってか馬鹿にはほっといて
やっぱ、楽しくないってのはいなくない?多少いるとは思うが。

てかなんかネタない?

お前、スマブラについて
何でも分かるか?
てか一つ聞いていい?

88: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/22 20:27
>>87
Xスマか。聞きたいことて何だね?

89: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/23 21:13 ID:uk
まだ誰もこねーの? つまんね

90: 近藤勇:07/11/23 21:18 ID:8Q
あ〜ごめんごめん。今日スマブラとかで
友達と遊んでた。
最近なぜか皆はまりだしたんだよなぁ〜。
てか、一番何使うの?

91: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/23 22:04
俺も今日、友人とスマしてたよ。
メインキャラはコロコロと変わるが、最近使い出したのがリンクと狐。
てか君スマブラ強いの?

92: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/23 22:06
そうだ↑で書くの忘れたのだが、
オフ経験ある? てか何使う? 色々と聞いてすまないが。

93: 近藤勇:07/11/23 22:16
俺?よく友達とやる。しかし
俺は持ってない、友達のうちで
よくやってたからある程度の基礎はできる
俺の使うキャラはピカチュウか狐、すばやいもの全般

一つ教えて欲しい。俺の友達でガノンやファルコン
を使うキャラがいて一撃が重いどうしたらいいと思う?

あと、シークを使う友達がいて、結構やられる
この攻略法とかある?そっちの経験上で

すまないが、オフて何?

94: 近藤勇:07/11/23 23:07
もし書き込んだら俺その時間から5分おきによく見るから

というか、俺の友達ですごい強いって
いう奴が、2人いる俺はやったことがないから
その実力は分からないけど、相等強いと聞いた

てか、どのくらい強い?回りに自分より強い奴とかいる?

95: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/23 23:55
>>93
まあ攻略っつっても一応、知っている攻略。
ガノンはスピードが鈍い。技が発動し終わった直後に攻撃することをお勧めする。
動きの素早いファルコンなどがお勧めかな。
対ファルコンについては不明。

そして対シークの攻略だが、
シークは隙が少ないし、素早いのが長所だが、吹っ飛びやすいという短所がある。
詰り吹っ飛び率、威力が高いキャラで吹っ飛ばすってのが唯一の攻略だな。
狐の場合、掴み→上投げ→空中上攻撃。
取り敢えずこの連携でバンバンダメージを与え、100%越えた時点で上スマや空中上攻撃などで止めを刺す。

自分の知ってるなりに書いたんで参考になるか分からんが試す価値は一応、有り。
Youtubeでスマブラの対戦動画とググッてみるといい。
勿論、世界は広いんだし、フォックス使いはかなり多いらしい。
まあその方々の動画を参考にしたほうがいいぜ。
そもそもフォックスは火力が必須だしねー。

てかオフも知らないとはな・・
オフとは大会のこと。てか絶とかリフメテとか知ってんの?

それと俺の学校でもスマ強い奴とか多いが、学校で一番強い奴を俺の友人が知っていて、
実際、そいつとやったが、勝った。まあ結構、手強かった。
某サイトに俺のネット友人が居て、月に一度、友人等とオフやる。
因みにその対戦動画は友人のサイトにうpされるらしい。
まーどーでもいーけどw

96: 近藤勇:07/11/24 10:31
てか、友達の多くはファルコが多いなぁ。
狐を使う奴もいるけど。どっちかって言うと
狐より鳥を使う人がやっぱ多い。

そんでもって。雑魚は皆、サムスを使う傾向があるなぁ。
そっちはどういうきゃらを多く使う?

まぁ〜俺らのほうはど田舎だから「オフ」とか自分の知識のなさもあるけど
そのようなことを知る人はいないなぁ

そっちって、友達とやる時、時間でやる?ストックでやる?

さて、これから、またスマブラ今日も友達とやるんだぁ〜
その攻略を元に頑張ってみるぜ、

てか、スマブラ意外にどんなゲームやるの?

97: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 13:31
俺の友人等は、ファルコ使いが7人ほど、狐使いは4人、シーク使いが6人、ファルコン使いが3人、マルス使いが4人。
その他、マリオ、ピチュー、サムス、ロイ使いも居るが、リンク使いは俺合わせて2人しか居ない。
そもそも俺の学校はスマ持ってる奴は強い奴がかなり多いんだよ。

そんで友達とやる時は、ストック3か4で時間制はなしでやることが多い。
スマブラ以外はスタフォ64やゼル伝などを時々やるんだが最近はテストの関係でゲームができない。
まあ来週の木曜でテストは終わるんで、存分にしたるぜ。
てかそっち絶とかリフメテとかステップとかできんの?
絶も基礎知識だぞ。

98: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 14:16
>>96
それとこのエロ、荒らしが多い糞サイトにいつまでも永住するよりも
http://park.geocities.jp/sumabura0126/に移転しねーか?
其方は荒らしも居ないしスマブラの話題が盛んだしな。
ここの100倍益しだろ? こんな糞板で語るよりも。

99: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 14:18
因みにそこの鬼神χリンクってのが俺。

100: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 14:19
序だし100げっと

101: 近藤勇:07/11/24 16:40
サイトやってるの?てか作ったの?
俺らの、学校も来週の水、木テストだぁ

俺らの学校持ってる奴は強い奴もいるけど。
素人の俺でも倒せる奴がいるなぁ〜

よく俺友達とまぁ4〜5人でやてるんだぁ
惑星コーネリアで後ろと前で別れてやって
残った二人でやるんだぁ
俺らは決まってストック3だなぁ〜
それを平日なら3時間、休日なら4時間、時間が許す限りまで
やってるなぁ。
まぁ、そのサイトがあるんじゃ〜行こうかなぁ。
ただ、そろそろ12月だぁ。
本腰を入れて、そろそろ勉強に打ち込まないと
いけないなぁ。
いろいろゲーム板のスマブラ雑談スレッド
でいいの?

いければ今日中にいちゃおうかなぁ〜

102: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 18:35
>>101
なんだ君は絶とか知らないようだな。

そういや木曜までテスト勉強に専念しなければならないんで多分、ネットできなくなる。
まあ木曜から何とか復活するがな。
平日に4時間とかやり過ぎじゃねww
休日は4時間ぐらいはやるけど。

>まぁ、そのサイトがあるんじゃ〜行こうかなぁ。
是非来てくれ。この荒らしの多い板よりはずっとマシだろ?
ってーわけでスマの話題はそっちで話そうぜ。

またスマの話題に戻るが、クイックブラスターできる?

103: 近藤勇:07/11/24 19:36
おれ、それできねぇ、俺らの学校
そういう技術は俺の知る限り、
使う人はいない。皆、特攻員見たく突っ込むなぁ〜
やっぱ、スマブラは誰でもできるから、
何かと幅が広くて面白いよなぁ〜

てかまぁ〜なにかと、すまんかったなぁ〜
見直したぜ。まぁ掲示板そっちに移るけど
これからもいろいろとよろしくなぁ

104: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 20:40
>>103
ってことは絶を全員知らないってかガチ勢ではないってことだな。
世界は広い。世界には自分等が知らないスマブラーが沢山居るよ。
あと俺もいろいろと悪かったねー。まあこれから宜しくー。

105: 近藤勇:07/11/24 21:00
一応、行って、書き込んでみた、

106: 近藤勇:07/11/24 21:41
てか、いますか〜?
なぁ、自分の対戦動画とか
サイトに張らないの?

107: χDark Silentχ LinkZE.g@火焔:07/11/24 23:32 ID:YQ
>>106
以前もそのリクエストが出たので今度、友人とのスマブラ対戦の動画を載せようかと考えている。
因みに一つ自分対友人の動画あるんで一応、公開しとくよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=LnNfjtKfCrc
リンクが俺。感想あればどぞ

108: でっていうトム:07/11/25 02:00 ID:No
            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   ! >>106
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| / <こいつ最高にでっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /

109: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/09/23 21:23 ID:oI
女イかせて30マンもらたwwwwwwwwwww
http://36605pm.zet.g-killing.net/
ってか俺wwwチOポ勃ててwwww喘いでただけだけどなwwwwww
サーセンwwwwwwwwww

110: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/02/04 11:31 ID:k76
学校帰り私ゎ友達と別れ1人で歩いてました。夜8:00です
すると後ろカラ同じクラスの大輝が走ってきました。大輝とゎカップルでゎ無いけどめっちゃ仲いいです
いつも通り気軽に話かけようとした瞬間正面から抱きついてきましたそのままKISSもしてきました。私はとてもビックリして走って逃げました。だけど大輝ゎ足がめっちゃ早くてすぐ捕まりました。。。【ちょっとダサかった】大輝の家ゎすぐソコだったのでそのまま家につれていかれました。
 家に入ってゎたしゎすごい泣いてました【テカわめいてた】すると大輝が「ごめん」と誤ってきました。 私も仲がよかったカラヵすぐ許しちゃいました。。。【なんであの時許したんだろう??】
ケド「亜未ばめちゃくちゃにしたいんだ。。。」
といってきてもの凄く鳥肌がたった
私ゎ玄関にダッシュして開けようとするとヵギがかかってて出れなかった すぐに捕まり押倒された。
むりっくり服を脱がされて私の胸ゎ露になった。
大輝ゎ私を無視して胸に吸い付いてきた。
『いやぁん』めっちゃやらしい声をだして私は感じそぅになった。
大輝も興奮してたのか『はぁはぁ・・・』息が荒かった。
次第に私は抵抗できなくなり静かになった瞬間強く乳輪をかんだ
『痛っ”』っと言った瞬間「あっ・・・ごめん」と大輝が誤ってきた。
私はその瞬間安心してしまった【私馬鹿だぁ・・・】
大輝ゎどんどんエスカレートしてきて左手で乳輪をコリコリやりながら首や耳を凄い舐め回した。 私もエスカレートしていた。アソコカラゎトロトロ蜜がでっぱなしだっ...【ハズ】
大輝は私のマ●コに顔をうずめてグちゅぐちゅ嘗め回したり指をいれてた
私は知らないうちに『大輝のチ●チ●ほしいよぉ』となんとも欲求不満な1言を言ってたそうです
大輝はゎたしの言う通りに大きくなったアソコを取り出しズボズボ挿入してきた。私と大輝ゎ頂点にたっして朝まで眠ってた。
その後私と大輝ゎ付き合って親が居ない時や部活のない日ゎラブホ【早いんだケド・・・】にいって1夜をすごしてます。

そんな動画フルで見たい人このレスを2箇所にはってみてください。
そしたらココ→【              】にでるはずです
わたしのやってるトコなんて見たくネェつうのって言う人ゎ別の掲示板に1箇所はれば私の蜜まみれのマ●コや 大輝の大きいチ●チ●の画像が出るはずです。。。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示