■金沢日本海側中心化論

北信越@地方ch掲示板 > ■金沢日本海側中心化論
全部1- 最新50

■金沢日本海側中心化論

1: 名無しさん@北信越:03/11/24 19:02
金沢は日本海側の中心化すべきです。
まず金沢が日本海側の最も都会であることは明らかです。
その証拠となる求心力を見てみましょう。
金沢は富山や福井に至るまでの求心力を持っています。
これほどの求心力を持つ都市は他にはありません。
この求心力の大きさは名古屋以上です。
即ち、金沢には大都市の器量があるのです。
日本海側において、金沢に集約する新交通網さえあれば、
もう裏日本と呼ばれることは無くなるでしょう。

23: 名無しさん@北信越:04/07/08 09:43
キムヲでーす!

オヤジだけど かなりエロでハゲだけど 獣姦犬舐めに自信あるよ。
興味あるひといないかい〜 便所の汲み取りしてまーす。
石川県 キムキム村に住む 農業 54歳 で出川哲郎似だよ 
自分でいうのもなんだけど 気絶するほどキムチ臭いです。
やりまくりたい人 いないかなあ。 もう熊でも狸でもいいから何度もしたい! 
ハァハァ!!

24: 名無しさん@北信越:04/07/19 18:20

30日間無利息キャンペーン実施中
    キャッシングの事なら 二プロにお任せください

新規契約のお客様は、全員30日間無利息でご融資
おまとめローンは、大きく金利を下げていますので、毎月の支払い
をぐっと楽にいたします。 おまとめローンは大変お勧めです。
お申し込みは http://www.pro.serio.jp/  
携帯から     http://www.pro.serio.jp/i/ 

25: 名無しさん@北信越:04/10/21 18:55
           フ権覇覇覇覇覇覇覇権ン
         正義覇覇覇覇覇覇覇覇覇義クンン
      ン権覇覇覇覇覇覇覇覇覇孫孫孫義覇覇本
     孫覇覇覇覇覇覇覇覇覇権正クバン ソ権覇覇ン
  ン安覇覇覇覇覇覇覇覇覇権クトソンンンンンン孫覇安
  覇覇覇覇覇覇権孫ククフンンンン ンンンンン ン義覇安ン
ソ義覇覇覇義権孫本ククソンンンンン ンンンンンン フ覇覇権
権覇覇覇権権孫欲本クバソンンンンン  ンンンンン  征覇覇ト
覇覇覇覇孫権孫征本フソンンンンンンン   ンンンンン 孫覇覇バ
覇覇覇義孫孫孫安本フソンンンンンンン    ンンン   孫覇義本
覇覇覇義権孫孫征本フソンンンンンンン       ン  バ覇覇覇
覇覇覇義孫孫孫正クトバンンンンンン      ン  ン  孫覇覇覇
覇覇覇覇権孫征本クバンンンンンンンン         ンバ義覇覇
覇覇覇義権孫孫権安クバン                ンン孫覇覇
覇覇覇覇権覇覇覇覇覇権クンンンンンソク本安正クバンント覇覇覇
覇覇覇権権権孫本フク孫孫クフンンバトトトククソンンンンン権覇覇
覇覇覇権孫孫孫本ククク本孫本ンンソバンン   ンンンン征覇覇義
覇覇覇権孫権覇覇覇権孫征孫バ ンソ孫覇覇孫本ンンンソ義覇ク
正覇覇権征ク本安クンソバ征征ンンンソククフ ンバンンン孫孫安
フ義覇義孫クトバババソン本孫バンンンンバソンン  ンント孫ソ
ク覇覇覇孫本クンンンンフ正孫フ ンンンンンンンン ンンフ安
フ覇覇義孫正クソンンンソ征孫フンンンンンンン   ンンソソ
フ孫覇義孫征クソンンバ征孫正  ンンンソン    ンンバン
 本義義孫孫本フソソ正権権権ソントクンククン  ンンンフン
  ク覇権孫安本トク征孫孫権義征トクソ 本クソンンンンク
   権権孫孫正クク安孫安本ババンンンンククソンソソソク
   孫権孫欲本クク征正本クバンンン ンンフクバソソソソ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    義孫孫クトクト権覇義権征本本本権正ンソンンンフバ  <   キムー
    ク義孫正フバト安権安本ンンンンフンンンンンンフン     \_________
     ソ権孫正トクク正孫征クトトソフンンンンソソバク
       正権征本本ク本征正クフソンンンソバトクン
        フ権孫征本トフソンソソンンンンンフフン
         ン孫権征クトンンンンンンンソバクン
            安義孫クソンンンンソフクン
              本権孫征本本正フ

26: 名無しさん@北信越:04/10/27 02:47

クマ殺しクソ田舎

27: 名無しさん@北信越:05/02/22 22:35

.\       ア、ソーレキムキム―――――ッッッッッ          /
   \.                                    /
      (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
────────────────────────────────

28: 名無しさん@北信越:05/03/04 22:55
給料日前で飢えて死にそうです。
財布を広げても150ウォンしかありません。
150ウォンでは何も買えないのです。

金沢で食べ物を得るには、闇市で目の玉の飛び出るような価格の闇物資を買うか、
欠配ばかりで当てにならない配給に並ぶしかありません。
そのわずかな配給さえも三国人たちが優先で、わたしたちには回ってきません。

主婦は着物や結婚指輪、時計などを持って、農家へ買出しに行きますが、
しがない会社員のわたしには、物々交換の物さえありません。

今日は会社帰りに犀川の土手へ野草を採りに行きましたが、すでに採り尽されていて何も得られませんでした。
肩を落としての帰り道、闇市の米やうどんを売る三国人の闇屋が、束になった10000ウォンの札を誇らしげに数えていました。
刹那殺意を覚えましたが、違法な武器で武装しているであろう三国人に勝てるはずもないであろうと、殺意を鎮めました。

私が最後に痔ブニを食べたのは、二ヶ月も前のことです。
白米に至っては、ここ半年間、一度も食べてないのです。

――給料日前の金沢人の証言より

29: 名無しさん@北信越:08/03/27 00:25
民放区域受信数4局以上は都会!

3局以下は糞田舎!

30: 名無しさん@北信越:10/07/01 19:49
裏日本、あ〜裏日本

31: 名無し:10/11/01 17:27
裏日本に中心都市など不要である。
第一都市と呼べる街がどこに存在するのか?金沢なんぞは所詮京都の
猿真似としか思えん。だいだい雪が降るような暗い地域には誰も住み
たがらないだろ(石川の原住民は金沢はほとんど雪が降らないと吹聴
してるがまともな表日本からしたらあたりがうっすらとでも雪に覆われたら
それが雪が降るということなのだよ〜諸君)君ら完全に○国新聞とその関連
メディアに洗脳されちゃってるね〜だいだい恥ずかしげもなく金沢都心なんて表現するところが完全にいかれている。大阪とて大阪都心なぞ言わない。
せいぜい大阪中心部だね。裏日本に都が置かれた事でもあったのか?
所詮裏日本の一地方都市なのだから身の丈にあった発言しよね〜

32: 名無しさん@北信越:11/03/15 00:11
日本海側の小競り合いも決着がついていると言っていい。
なんちゃって政令指定都市でも新潟の方が都市の規模で圧倒的に金沢より上だ。

しかし、金沢は歴史や文化の面では新潟よりも上だから
北陸新幹線が通ったら観光業でせいぜい頑張るといい。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示