キム沢vs長野


北信越@地方ch掲示板 > キム沢vs長野
全部1- 最新50

キム沢vs長野

1: 名無しさん@北信越:03/11/26 18:08
やっぱり長野>キム沢かな
キム沢が可哀想だからスレタイの左側にしてあげたよ


5: 名無しさん@北信越:03/11/26 20:45
米子のデパート
高島屋 米子店17,236u
米子天満屋   16,480u

富山のデパート
富山西武    12,048u
大和       15,480u

富山 まさかの敗北

6: 名無しさん@北信越:03/11/26 20:48

森 富山市長
ただ、今までの富山市というのはどちらかというとあまり拠点性を持っていなくて、市内の全域にいろいろな施設が散在しているという状態ではあります。
ですから、よく言われますように、若い人たちはどうしても拠点性を持っている金沢まで行ってショッピングするわけです。


7: 名無しさん@北信越:03/11/26 20:54
米子のCATV
http://gozura101.chukai.ne.jp/site/page/web/introduction/program/
ABC、瀬戸内海放送、テレビせとうち、サンテレビの再送信もやってます。

富山のCATV
http://www.ctt.ne.jp/tv/channel.html
北陸朝日放送の再送信のみ。

米子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>富山
米子の圧勝!!
富山マジでクソ田舎

8: 名無しさん@北信越:03/11/26 20:58
金沢に引きずられないための戦略づくりが必要

“新幹線効果”を説明   富山 長野の例挙げ講演会
県と県内全市町村でつくる県北陸新幹線対策連絡協議会の研修会が十五日、富山市の県民会館で開かれ、関係者約百人を前に、長野経済研究所調査部長兼上席研究員の平尾勇氏が長野県での新幹線の開通効果について講演し、開通後を見据えた戦略づくりの重要性などを指摘した。
平尾氏は、一九九七年十月に開業した長野新幹線について、建設に伴う経済効果や開業後の利用実績、観光地や宿泊施設への影響などの観点から、開業前後の変化をデータをもとに分析。
▽建設による経済効果は一時的▽観光地は新幹線駅との交通アクセスの適否で明暗▽ビジネス客の日帰り傾向で宿泊施設にはマイナスの影響が大−などと説明した。
約十年後に開通を控えている富山について、平尾氏は「開通とは、都市間競争の激化に尽きる。金沢までの開通となった場合、金沢に引きずられないための戦略づくりが必要で、今からしっかり考えるべきだ」とアドバイスした。
特に新駅方式で設置される新高岡駅について、佐久市における佐久平駅の新設に伴う既存商店街の衰退を例に挙げ「参考になるはずなので、ぜひ視察に訪れてほしい」と述べた。


9: 名無しさん@北信越:03/12/01 09:00
北陸随一の繁華街金沢のミッド・ナイトを疾走するジャンボ便 何人たりともキムを止められないw
http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/00/eco/20031126/lcl_____eco_____002.shtml

キム澤だけにカラーはキム色w 不気味だっつーのw


10: キモドラ大王様:05/07/21 00:25
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∵∴(・)∴∴.(・) |
   |∵∵∵/ ○\∵|
   |∵∵ /三 | 三| |      /  
   |∵∵ | __|__ | |    < 糞スレ立てた>>1は今すぐに氏ね!!!この蛆虫めが!!!!!!!!!!!!! 
    \∵ |  === .|/      \
   / \|___/\                 
  │ ∴∵━━○━∴│
  │∵∴/___\: |
   | :/∵|  \_/ ||_|
   ○ |∴ \____/ |_)
     |∵∴∵Λ∵∴/
    ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄)




11: 名無しさん@北信越:05/10/27 21:26
北陸新幹線できたら、長野にお世話になるよ。Byキム沢

12: sPwCQdRJstmnRl:09/01/06 07:58
A great resource - many thanks!

13: 名無しさん@北信越:09/01/09 15:35
長野は026

キムは076

14: 名無しさん@北信越:21/07/19 06:47



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示