青龍は北海道に住んでいる!?

アイドル総合@2ch2掲示板 > 青龍は北海道に住んでいる!?
全部1- 最新50

青龍は北海道に住んでいる!?

1: 名無しヲタさん:04/02/23 20:29 [ ux02.so-net.ne.jp ]
↑のとおり

29: 青龍:04/02/25 01:28 [ u174041.ap.plala.or.jp ]
↑こいつはもう致命的なアホ。治すことも不可能wwへこんでないのにへこんでるとか思う
のはヲタの俗に言う妄想にすぎないしwwこれ以上法律の詳細を教えてもまたバカレスが増える
だけだし。こいつは--は英訳機を通した証拠とかこれもカンチだしwww
翻訳の機会とか日常で--を使う意味を全く持って理解してない。こんなカスにつっ込まれたく
はなかったねwww相手が特定出来なければ・・・ネットの性質上アクセスの履歴みれば一発だし。
あとは警察が勝手に調べてくれるだろう。こんな些細なことが訴訟の際に棄却されるのはお前の
図中に描く世界でのみ有効。あと、お前の言葉と行動さぁどうみても誰かに「かまってほしい」
からにしか見えないんだけど?wwwそんなに友達いないのか?
ましてや俺にばっかり口をつっ込むのは執拗にも程がありすぎだしw
そんなに俺のことが好きなの?wwwみたいな(爆)まぁ現実世界で相手にされないから
ここにきて俺に相手にしてもらいたいのか。その気持ちには共感できないがハッキリ言ってきもいwww
そして自意識過剰だのどったらこったら言ってくるだろうけどどう考えても今までのお前がカキコした内容は
稚拙で全てが偏見にしか見えない。マジできもい。バレンタインでチョコもらえないとかそんなレベルじゃないくらい
きもい!!
>法律を、相手を脅したり自分の発言に説得力を持たせる道具ぐらいにしか考えていない。
      ↑
俺がいつ脅した?ちゃんと言葉わかるか?読解力なさすぎ。説得力を持たせるというよりてめえの犯した過ちを
ちゃんと合理的に理解してもらうために制定されてんだよ。
しておめーはすぐ他人の言葉の使い方を指摘するがまず文章の書き方で
言いたいことがあちこちに散乱したきもい文章能力と思考能力を備えたおまえには
本当に言われたくないwwマジこれから俺がシカトしたらお前はどうすんのよ?誰も相手に
してくれる人がいなくなるぞ?wwwしかたなく暇つぶしに相手にしてるけどなwww
それからちゃんと朱雀の質問答えろよ!!『天上天下唯我独尊』のもう一つの意味はなんだよ?w
ほんっとおまえマジきもいからな?メルヘンと一緒に逝けwww

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示