[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【美の奇跡】国分佐智子【絹子】
2/3頁 (22件)
14:真紅朗 04/15 04:55 dae16b95.speednet.ne.jp [sage]
最終行、了解しました。
ブログコメントでは、他のファンの方の心証を考え、”さん付け”をしてしまっても、国分様は国分様です。
自分、恋患いの苦しみから逃れんと国分様をあきらめ忘れようとしたこと、もう数十回を超えます。
現実を見つめ、己の人生を突き進まねば!と本当に様々な試みをしましたが、ことごとく玉砕です。玉砕し飽きるほどに。
国分様にも見透かされてしまっていた・・・と思うのは、自意識過剰でしょうか。
が、かつての投稿に何度となくその自分の屈折した感情が表れ、国分様に御不快な思いをさせてしまったと思います。
今はもう、あきらめることをあきらめ国分様が御結婚なされる時を静かに待ちます。
無論、真紅朗という名を公式ブログで用いることは致しません。
できれば花婿は自分だといいのですが・・・(*^-'*) 、悠貴さんでも祝福いたします。
    ↑
恐れ多い冗談であります。

国分様がどなたかと御婚約・・・その時が来れば、ようやくすべてをあきらめることができると思います。
それまでは御迷惑をかけぬよう一介のファンとして、好きでいることにしました。
その間もきっと国分様から幸せを頂き続けられるに違いありません。
心より、国分様に感謝いたします。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す