所で、淀は選挙権に付いてどう思う?

新生自己紹介板@2ch2掲示板 > 所で、淀は選挙権に付いてどう思う?
全部1- 101- 最新50

所で、淀は選挙権に付いてどう思う?

1: まきひと DiWCcgGk:07/03/29 22:33 ID:DVBNPygY
今現状日本の選挙制度は、
20歳からじゃなきゃ投票は認められていないよね。

僕としては未成年でも投票出来るようにすべきだと思うんだが・・・。

これからの日本を作る若い君達が投票できないと言うのはオカシイ・・・。

何か外国の何処かの小学校では子供達がディベートして、
誰に投票するか決めて、
決まった人に先生(親も)が投票するシステムの所が在るみたいだけど、
そう言うの日本の学校も投入すれば良いと思う、僕。

議論は授業参観的な感じで親も立ち会うみたいだから必然的に家庭での会話も増えるだろうし、
素晴らしいよね。

2: まきひと DiWCcgGk:07/03/29 22:37 ID:DVBNPygY

うわ、なんか凄く稚拙な文章だね・・・
 ガラにも無く話題振るものじゃないよね。
 しかも淀の得意分野を名指しで・・・。

3: Yのともだち:07/04/08 12:04 ID:mKDinOw.
なんかこの板、数日前からエラーになって携帯から見れないんだが

4: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/04/08 19:51 ID:8BkDUAc.
私は>>1には賛成できません。むしろ投票権はもっと制限しても
いいくらいだと思います。
政治や選挙のことを教育するのは必要ですが、といって、
何の責任も負わない、気楽な私達学生どもに選挙権を与えたところで、
何も状況は良くならないでしょう。
有権者の数が増えればよりよい選挙になる、というのは殆ど幻想です。
逆に働いて税金納めている人は、16歳でも選挙権与えられるべきです。
選挙に参加するには、最低限の知識と見識を持つことを証明する、
資格試験みたいなものを導入したい、とも思いますが、あまり制限をすると、
組織政党が有利になってしまう、というのが玉に瑕です。

っていうか、携帯からつながらなくなったよ。何で?
というわけで、お兄ちゃんパソから記念カキコ(ハァト

>>3
^^

5: ぐ〜に:07/04/15 10:13 ID:33KKaMNM
話ちょっと違うけどさ、こないだ選挙やってたっしょ?
んで、選挙カーがガナリながらうようよ徘徊してたっしょ?
そしたらさ、ある候補が言ってんの、
「四期目を目指し、全力で頑張っております、アリガトーございます・・・」
だと。
ん?
お前がアピるべきとこはソコなんか?「三期勤めあげたんです!」と?
選挙カツドー頑張ってんのアピってドーすんだよ・・・^^;
こういうのが発言する側と受け取る側で「それなりの効果」としてまかり通ってるのが、凄くげんなりなんだ。
ある党員の不祥事の影響でその政党の得票率が下がるとか・・・
政策とか実行力とかカンケーないのかね、世間には^^;
民主政体は国民が自らをおとしめる政体だとか・・・

つか俺的には、「コイツいらね」と大半の有権者が確信するような政治家を「弾劾選挙」みたいな感じで辞めさせられるような仕組みってないもんかねと思うね。
そうすりゃちったぁ真面目に政治活動・街宣活動すんじゃないの?
成ったら成ったモン勝ちだもんね、政治家って。
有権者も、投票したらそれで終わりだもんね。それだけで政治に参加した気分に浸って納税して2ちゃんに愚痴垂れ流して日が暮れて歳をとって後悔して甘美な思い出にほだされて酔っ払って説教モード・・・

つか「国民が血眼になって政治を監視しなきゃならない社会の方が危ない!」というのが俺の政治感。
なんだかんだ言っても、平和なわけで、この国は。

6: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/04/17 16:02 ID:uc8ZggoA
最後のところ同感だね 投票率が上がったからと言って
良い候補が選ばれるわけではないし、世界投票率の異常に高いところは、
紛争や国家の命運の分かれ目であって、ロクな国ではないしね。
選挙運動は、選挙カーとかは禁止して、公認の立会演説会と政見放送
のみにして欲しいね。どうせ選挙カーは名前を連呼しているだけだからね^^

7: まきひと:07/07/08 13:51 ID:H0i/ude.
>>3-6
 うん、俺もそう思うわ。

8: ぐ〜に:07/07/08 13:56 ID:d5eEGyYc
>>7
うんうん、分かってもらえると思っとったとです^^

9: りぉ:07/07/08 20:01 ID:KTWmfoRs
投票って操作されてるんじゃないの??
大した政治への意識を持っていなければいないほど簡単に票は動く。

俺一人でもその気になりゃ数百は動かせる。
いやウソ150くらいだなww背伸びしちゃった♪
それでも俺は150倍の投票パワーを持ってるワケだよね。

どんなに政治を真剣に懸念していようがそういう奴150人と互角だよね。
そんなもんだよ。つまんない×2

10: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/28 20:43 ID:NjPrjgqc
もちろん広い意味では操作されてるでしょうね。
マスコミの報道の仕方によって左右されるし、
完全に客観的な報道なんて存在しないしね。
でもりぉさんが150くらいの票を動かせるパワー
があったとしても、逆の方向に150票動かせるパワー
を持った人だっているわけで、結局打ち消すんじゃないの?

11: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/28 20:52 ID:NjPrjgqc
テメェ^^;<<7

>>8壁|・_・)・・・・くいーん?乙

12: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/29 11:54 ID:YjbSd38s
>>10
問題はその投票パワーの不平等さにあるんじゃないかな。
今の政党の勢力図は操作によるパワーバランスすら表わしているようで
例えば本当に政治や日本国を懸念した人が投票をしたとして、その力は限りなく0に近い状態になってるんじゃないかとね。

相殺ねw
面白い考え方をしてるけど、それが選挙に適用されるのか良く分からないなぁ。
まず選択肢は2択じゃないこと
それぞれの存在自体に偏りがあること

全く持って平等な存在であればそれはそうだろうけどね。
それぞれ票を集める働きかけの力すら違うのに配分が同じにはなり得ないんじゃない?
実際経験者ってだけで「コイツでいいや」って票を入れるヤツがいるくらいで、目をつぶって投票してるワケじゃないんだし・・・

いやいやいやいや150票程度なら簡単に潰れるだろうけどね。
もっと大きな力を持っている人間の一存で一人の人間としては無力化させられてしまうなら、
つまんないわよねー。

13: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/29 20:15 ID:4XmeXwgY
今の政党の勢力図とは、与党が衆院で多数を占めていることを意味してるの?
しかし日本人のバランス感覚からみて、次の選挙ではゆれ戻しがあると思うよ。
事実参院選では大敗しそうだし。
確かに選挙が操作されているとは思うけど、特定の勢力が常に有利になるように
操作されているとは思わないね。
その時々で、誰に有利になるかわからない力が働いていて、誰もコントロール
できないと思う。

本当に政治を懸念した人の投票が生かされてない、との意見ですが、
確かにそうかもしれないけれど、では真剣に政治の事を考える人だけで投票した場合、
良い結果が生まれるのだろうか。
政治を真剣に考える人にも右から左まで様々居て、結局結果からみたら、
大して代わり映えしない結果になるような気がするけど・・・

14: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/30 13:49 ID:Xv9L5Srw
あはw面白いねw
日本人のバランス感覚??何それwwマイケルが聞いたら怒るよ?w

>>確かに選挙が操作されているとは思うけど、特定の勢力が常に有利になるように
>>操作されているとは思わないね。
何を仰いますやら^^
特定の勢力が有利に、ではなく特定の勢力の票獲得への力が偏ってると言ってる。
当然の事ながら資金力や宣伝力やコネや経験によって獲得出来る票も大いにあるでしょう?
投票の判断基準ってソコなの?と^^

だから最初っから言ってる通り、問題はその投票パワーの不平等さにあるんじゃないかな。って言ってるんですよ。
分かるかな。じゃ操作を前提としての票の獲得パワーとでも置き換えましょうか?

票獲得への力をかけることはあらゆる操作の範疇で考えれば=操作じゃないのかな。
誰に有利になるかわからない力→これすら操作の一環ですらあるんじゃないのかなと思うよって話だね。
最近になって続出するトラブル、スキャンダル・・・ああいうのが普段綿密にチェックされてるワケがない。
何で今の時期に立て続け?って疑問に思った事はないかな?
まぁコレに関しては俺の完全な主観と政治家の先生のお話なので聞き流して頂ければ。
そんな中だけど自民党頑張ったよねwもっと大敗を予想してたから俺はww金かけてるだけあるねwwと^^

>>真剣に政治の事を考える人だけで投票した場合、
>>良い結果が生まれるのだろうか。

なーんか随分子供みたいな事を言うねぇ。
その仮定に関しての「真剣」の定義をどうぞ。本気と書いてマジって読めるヤツですか?w
そして良い結果って何ですか?税金下がれば良い結果ですか?w

>>政治を真剣に考える人にも右から左まで様々居て、結局結果からみたら、
>>大して代わり映えしない結果になるような気がするけど・・・

はぁ。だからさ、その仮定でも当然「操作」が存在する以上いくら政治を懸念するにしてもそれは操作の範疇なんだから
代わり映えしなくて当たり前なんですよ。
俺が敢えて>>例えば本当に政治や日本国を懸念した人が投票をしたとして
とレスしたのは「操作」の元での「操作」に左右されない票の無力さを表現する為であって
そんな論点ずらしに使われるとは・・・あれ、少しは話せると思ったのに。
知識は必要だがそれを練る事も必要だよ。教科書の課題でも写したの?

>>確かに選挙が操作されているとは思うけど、
>>確かにそうかもしれないけれど、

巷で噂のイエスバット方式wwww
確かにそうかも知れないけれどと繋いで次に来るのが論点がズレてる話だから俺の主張は今のところ認めてる事にはなるのかな。
まぁいいですけどね。

で、最初に言ってた打ち消すの何のって話はどうなった?w
俺だけレスしてるけど。
コレももうずれちゃってるよね・・・何の話がしたいのかな??
教科書写したいの?

よし分かったオルガニズムについての話にずらそうぜどうせならww

15: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/30 17:37 ID:Xv9L5Srw
オルガニズムで昔読んだ事あるんだけどさ。
女性のオルガニズムは必要ないっていうのね?

うん。本来の生殖行為に於いては男性はまぁ精子の射出の為にも必要なんだが、
女性のソレは快楽を追うものであって本来の意図からは外れると。

なんてこったいだよ。

まぁ女性が快楽を感じる事で性行為の回数は必然的に増えるから本来の目的は
・・・と考えるとじゃいいのかなとか思うけどさ。

じゃシャケは川を上りながら「ぅぉっやりてぇ」ってなったり「シャケ男さん激しいから・・・ウフ」
とかなった方がいいじゃまいか。サーモン!サーモン!

あ、サーモンは挿入しないじゃまいかとかそういう突っ込み無しね。

16: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/30 23:26 ID:BgkaV3IU
>>14
随分お怒りの様子ですが、論点がずれているとすれば、あなたの最初の論旨が抽象的だからですよ。

最近になってトラブルやスキャンダルが立て続けで、不思議に思ったことないの?とのことですが、
だから何が言いたいの?そんなのいつものマスコミのやることで、よい事とは思わないけど、
不思議にも思わないですよ。もちろんスキャンダルなんか全てチェックしているわけは無い。
何か起こったときに、同じようなことをしてる奴がいないか、問題起こした奴が他に悪いことしてないか、
集中的に調べてあげつらうのは昔からよく見ることでしょうが。あなたの言っている操作とはそういうことですか?
効率良く仕事をしようとすれば、ああいうやり方になるのは充分想像できるはず。
でもそれが常に特定の勢力に有利に働いているとは思えないですね。

「操作に左右されない票」といのも何か良くわからないねぇ。
操作に左右されていない、ということを誰がどうやって判定するの?
新聞やテレビを全く見ないで、客観情報だけで判断する人のことですか?
全く操作されていない情報とは、官報くらいしか思いつきませんが。

「相殺」「打ち消す」とは、別にニ者択一でなくても有り得ますよ。
この場合は、いろんなパワーがいろんな方向に働いて、互いの勢力を潰しあうため、
結果的にはパワーが働いてない状態に近づく、という意味で書きました。
でも、これにはまともに反論しなくていいよ。>>9の論旨がよく理解できずに、
たぶん的外れな文になっているから。

「正しい結果」とは、別に具体的意味をさすのではなく、
「本当に政治や日本国を懸念した人」が投票した結果を「正しい結果」と仮定した場合の結果です。
ここで言いたかったのは、愚者が投票しても賢者が投票しても、結果はそれほど代わり映えしない、
ということです。

17: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/30 23:41 ID:BgkaV3IU
>>15
子孫を残すという目的からみればオルガニズムは必要ないかもしれないが、
子孫を残すこと自体は自分の生命維持に必要ないわけだから、オルガニズムという
インセンティブぐらいないと、どんな動物も、その行為をしなくなってしまうから、
という理由で神から与えられたものではないだろうか。
つか、実際よくわかりませんです><b

えっ? サーモンて挿入無しなんて、あらゆる困難を乗り越えて生まれた川に戻るのに、
最終的にくたばって獣の餌になるか、川の栄養分と化すだけで、気持ち良いこと無しなんて
浮かばれるのかな><

18: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 11:38 ID:43.3wFvc
>>16
┐(´ー`)┌ やれやれ
学生さんかニートさんでしょ名無しさん。

19: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 11:52 ID:43.3wFvc
あ ごめん
>>14ってそんなに怒ってたかな俺ってば。
いやぁ「なんでやねん!」って突っ込み入れただけで「イジメだ!!」ってヤンヤンヤンのヤンバラヤンヤンヤンに泣きわめくような
ゆとり世代の言う「お怒り」って俺には理解出来ないんよごめんね。

レスってのは返せばいいってもんじゃないみたいなんだよね。
真面目・・・てか趣きというかさ、論ずる中でのエンターテイメントって言うのかな。
君が>>16で超超超いい感じにマジレスだったとしても加護は喫煙だろ?辻はできちゃった婚。
そういう世の中なワケ。いや俺がロリコンとかそういう事じゃなくてね。

実際俺に真剣に語らせる事は出来ないでしょ?何でか分かるか?
真剣に語った所で支離滅裂に負けず嫌いを貫く君に長文マジレスって>>16みたいなgdgdが最終形態なのよ。
まきひとにすら敬遠されてるけど大丈夫??

「てめぇ^^」だってぉm9(゚Д゚)プギャー
うん屁理屈が返せるのは分かったよ。素晴らしいね。自己板ならぇりくらいにはなれんじゃないかなww
やったー!!筆頭!筆頭!ww

え?それが日本人のバランス感覚だって??wマイケルが聞いたら怒るよww

20: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 12:00 ID:43.3wFvc
gdgd=ぐどぐど

21: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 12:11 ID:43.3wFvc
>>17
だしょ?良く分かんないけどさ、性交自体に快楽を感じるっていうのは
その性交への積極性だったりとか何かそういう・・・こう・・・穴があったら入りたいってかさ、な?
神、かぁ。得体の知れない力が選挙を動かす、とか・・・何かそういう・・・「運命」とかそういう言葉好きだろお前ww
よし俺とこうしてレスすんのも運命だ や ら な い か と^^

え!ちょ・・・サーモンってメスがタマゴ産んでオスが精子をかける事で受精するだしょ?
ベッドインないでしょ?あるの?ホテル野猿とか行ってんの?

「もう・・・サーモンなのに猿ってww」

「お・・・今日は聖子の部屋空いてるwwここにしよ?w」

「もうっ!ホントに挿入前は猿なんだからww」

「ちげぇねぇwwあっはっはっはっはww」

-完-

22: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 12:15 ID:43.3wFvc
>>17
あーごめん飛ばしすぎたわ。
いやオナニー中だったの?とか無しね。その飛ばすじゃないから。
ったく・・・どんだけ〜ww

さとて^^
人間は快楽感じるけどさ、サーモンが感じないとしたらやっぱ子孫を残す為の「義務」なんだよなやっぱ。
すくなくともサーモンにはさ。

それが言いたかったダケなのwwごめんねww

23: まきひと TqvUGzL.:07/07/31 12:38 ID:909eQWPI
・・・てか、重くない???
なんでこんな糞重い板で頑張れるの???

24: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 12:40 ID:43.3wFvc
いや重いか?スカスカだよ?
重さも中身も

25: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 22:28 ID:oWge6zO6
>>19
バランス感覚とは、特定勢力をあまり勝たせないように働く力、
いわば判官贔屓、出る杭を打つようなメンタリティを意味しています。

そう、読ます長文を書くのって本当難しい。
言いたいことを全部網羅すると、論点がぼやけて読み手が理解できなくなるよね。
このスレに関しては、というかあなたに対しては(毎日同じ人とは限らないけど)
自分なりに真面目に返したかった。
結果gdgdになったけど><

それにしても、ぇりさんと並ぶのは恐れ多い
あれだけ「魅せる固定」にはとてもとても^^;

26: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 22:39 ID:oWge6zO6
>>21-22
てことはサーモンに生まれなくて良かったのかな^^
しかし、、なんかオルガニズム感じたこと無いっぽい><
一体何回目で感じるようになるのか謎ってか、疑問だな
くすぐったさ&苦痛しか無いのだが・・・・・
だから誰とも や り た く ナイッ!

27: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/31 22:41 ID:oWge6zO6
>>23
自分の感情を文字にするのが今ほど困難に感じたこと無いな・・・

>>24
ツマンネ乙

ていうか、、カスカスなんて思わない
ここには善意が溢れている
閉鎖されてもそれは絶対忘れない

28: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 11:10 ID:vTfCf2FQ
>>25
あのさ、聞きたいんだけど日本人ってそういう感覚ずば抜けてんの?<バランス感覚
だったら世界で有数の揚げ足取り、足の引っ張り合いの種族なんだな日本人って・・・。

>>自分なりに真面目に返したかった。
あ、ごめんね。確かに真面目に返してくれているのは良く分かるよそりゃ。
君が聡明なのは良く分かってるつもりなんだけどなぁ。

いや実際問題ね、このレスの行き着く先ってgdgdになると思わなかった?
何せ目的がさ、俺全然見えなかったのよ。

選挙に対する問題の解決の糸口を探してるの?選挙に対する誰かの偏見を正すの?
それとも難しい言葉を綴る自分に快楽を感じるの?と。

それよりもレス自体で楽しみたかったんだ俺は。君とね。
前にも同じような事を思った事があるよ。いつの事だか分かると思うけど。
拒絶をもってしか対応出来なかったのは俺が完全に悪いからアレだけど。

29: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 11:29 ID:vTfCf2FQ
>>26
( ゚Д゚)<それは相手がヘッタクソなんだよ

聡明なイメージぶっ壊れた
いやいやウソじゃなくてマジだけど。

でもアレよ?そういう女の子って多いから劣等感感じる必要ないけどね。
現状考えるとその相手と付き合う限りずっと気持ちよくはならないよ。
巨根でもないのに・・・このままだと相手が下手であるが故に一生セックス嫌い・・・何て切ない展開・・・

とりあえず相手任せにしない事。女の子は多いよね、お任せコース。
恥ずかしいだろうけど何が気持ち良くて何が痛いのか一つ一つ教えてあげないとダメだよ。
相手は君の身体の事を始め君の快楽、引いてはオルガニズムなんて全然分かってないし、考えてないから。
セックスに苦痛を伴うなんて・・・サーモンのが良かったんじゃないか?w

30: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 11:35 ID:vTfCf2FQ
>>27
カスカスwwwwwwwww逆転の発想かwww

31: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 22:12 ID:e/0sSglM
>>28
多分そういう勘違いをしてると思ったよ。私って後付け乙?
日本人は”良くも悪くもそういうバランス感覚を持っている”という意味で、
”バランス感覚に優れている”と言っているのではないですよ。

レスの目的は特にないけど、あなたの意見に対する感想を自分なりに真剣に
書いただけです。
あなたと向き合いたかっただけ^^

>前にも同じような事を思った事があるよ。いつの事だか分かると思うけど。
>拒絶をもってしか対応出来なかったのは俺が完全に悪いからアレだけど。

やっぱり、あの時女の子の日だったんだ(´・ω・`)

て言うか『あの時』というのが私が思う『あの時』を示しているなら
最初に拒絶したのは私だからアレな感じは私なんだけど><

ごめんなさいでした

32: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 22:14 ID:e/0sSglM
オーナーさんもROMに優しくて面白いカキコだったなー

『オーナー』って名前だけで長文でも読もうって気になったもん
一度絡んだけどラストgdgdになった><
やっぱ私には玉簾不断は無理でつね

と言うか
何?その惚れてしまいそうなレス・・・>>28

33: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 22:21 ID:e/0sSglM
>>29
( ゚Д゚)<うるせぇーオッサン!

それにしても
私は貝になりたい
じゃないけどアレとは関係無い世界に行きたいです><
あーー
マジ風俗嬢さん尊敬する
高額給料ナットクだな、うん

そそ、元々馬鹿キャラ(=リアル)で売ってました(`・ω・´)b

で、お忘れかもですが前にもテレホンの件について某スレに書きましたが
相手には口では勝てないから最後の抵抗の間接的攻撃ってヤツです
今回は期待出来ませんがあの時は効果ありました

と言うかネタって事でおひとつ d(。ゝω・´)感謝!

34: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 22:23 ID:e/0sSglM
>>30
ツマンネ=まきひとさん
その昔、行殺さんと魚茶に凌辱されたとかされてないとか

つか宅建免許一発合格だからってエラソーなんだよっ!

あーぁ、まじツマンネ乙ですよ

“俺昔お前のスレで名無しだったんだぜ!!"とか言われたら泣いて喜ぶよ俺。”

泣かせてやろーと思ってたのにっっщ(▼Θ▼щ) 色んな意味で♪
ちょっと違うか><

35: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/02 22:25 ID:e/0sSglM
て言うか、まだ閉鎖されてなかったんだね^^;

36: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 16:37 ID:gzIEWlkw
>>31
勘違い?ぅぅむ…
だってさ、日本人と限定するからには自然と日本人ではない人間との比較の意味を含むと思うんだけど?
マイケルも怒ってたよ?
このクソイエローモンキーどもが何言ってやがるとか言ってた。

アタシ女の子の日重い方だから不機嫌になっちゃうけどごめんね^^
あんまり乱暴にしないでねw

興奮しちゃうからww

37: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 16:44 ID:gzIEWlkw
>>32
オ、オーナー…
いやあの人は面白いよ、うん。

長文も"長くする為の長文"ではなく、"まとまらないが故の長文"でもない。
読ませる事をよく理解してた。
てか楽しんでたんだよなオーナーも。それが大事なんだよな…。

てか惚れる余地ないクセに…ww一途な君が好きだよ俺は。

いや真剣に向き合いたいとかレスしてきたからお返しw
しかし俺の負けかな。

君に惚れてしまったからさ。

38: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 16:53 ID:gzIEWlkw
>>33
ネタかよ!!
つ…釣られてないもん!!

てか風俗嬢っつったって全員がセクロスするわけちゃうで?
金で体を売るって割り切れば簡単なようで本当に難しいからね…

あんまり間接攻撃してやるなよ、積み重なると不信を招くぞ。
てかさ、素の話…結構喧嘩は激しい方だろww

39: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 16:56 ID:gzIEWlkw
>>34
俺を泣かそうなんて…w
ってか君の場合はコテ→名無しのフローがあるわけだから泣く理由にはならないわよw

ん?宅建?受かったん?誰が?てかこの時期は違うだろ11月だろ。

40: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 23:30 ID:sLh1FBGk
>>36
日本人以外の人との比較、という意味では勘違いではないよ。
外国人に比べ特徴的なバランス感覚を持っている、という意味で、
バランス感覚に「優れている」とは言っていないという事です^^

興奮って・・・・

どれだけ女の子の日の痛みがキツくても
性欲に負けてしちゃう人なんだ

男の人のがかぶれるらしいから(´・ω・`)イクナイ

41: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 23:35 ID:sLh1FBGk
>>37
オーナーさんはROMるには最高だけど、絡むとドツボに嵌められる
何度も同じこと言わせやがってあのオヤジ・・・

今頃ススキノで女の子はべらかしてんじゃない?

やっぱ面白い固定さんってリアルでも魅力ありそうって思うな
でも短いらしい^^;

やっぱり田舎より都会だよね(〃д〃)

と言うのは置いといて
あなたの仲良しのお友達で顔が残念な人に彼女できたかが1番気になりまっす( ̄▽ ̄)b

42: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 23:39 ID:sLh1FBGk
>>38
そういえば風俗嬢さんの心療内科受診率高いとか何かで読んだことが・・・
働く理由は様々と思うけど、多くのお金を得る代わりに心が擦り減るなんて、ね

間接的攻撃はなるべく辞めます><

て言うか喧嘩激しいって何故お分かりに(・∀・`)
彼になら心の中を全部さらけ出しても受け入れて貰える
なんて甘いかも^^;

でも前に『言葉が及ぼす影響』について某固定さんからレス貰ってから
喧嘩の時でも相手の気持ちを考えるようになりました

やるじゃん某固定さん m9(^Д^)プギャー

43: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/03 23:49 ID:sLh1FBGk
>>39
宅建免許の名義貸しってお金になるって話マジでしょうか?
普通にマジレス^^;

44: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 00:40 ID:HRY2Ea/w
>>40
うん。同じ事じゃないかと思うんだけどさ、じゃその特徴的なバランス感覚が日本人に備わる事で日本人全体の性質ってどう変わってると思う?
出る杭を打つ性質は結局足の引っ張り合いを助長する性質の一つに見えるし俺の仮定は間違っていないかと。

木を見て森を(ry
ってぼうしタソなら言いそうだな。

45: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 00:48 ID:HRY2Ea/w
>>41
オーナーは怖いよねぇ…ネチネチするしww

田舎者が短いとか良く分からんけど…オーナーは短いな。何ッチャーだったか忘れたけど宮城の男前も痛い割りにはそんな…ねぇ?一人前ってサイズでもないかと^^

まぁいいよ。気にすんな。
てか顔が残念とか失礼な名無しさんだよプンスコ
ん?ちなみに誰の事?豚シャン?

46: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 01:07 ID:HRY2Ea/w
>>42
風俗嬢ね…まぁ精神的に参ってる奴多いよ。性病と常に隣り合わせだし。余計なもん摂取してるバカも多いから更正が大変だね。

てか某固定って誰だろ?良く分かんないわぁww
喧嘩が激しいのはいい事…のような気はするんだけどさ…感情に任せて"傷つける"為の言葉を少なからず言ってしまう事が多い気がするよ。
だから喧嘩の度に"別れる別れない"みたいな行くトコまで行っちゃうって言うか…何このがけっぷちww

俺そういうの嫌なんだよなー。まぁ喧嘩もしないでベタベタ馴れ合うのがいい関係とは言わないけどさ。

相手がワァァァってなってるときは一歩引いて話を聞いて、それから話したらいいと思うし…女の子って感情論大好きだから盛り上がってる時はいくら正論言ったって通用しないしね。
それは散々言い合ってみて思ったよ。やっぱ泣かれたら弱いのはこっちだし、惚れた弱味を抱えるべきもこっちだもんね。

まぁでもいくら好きっつったって相方も精一杯仕事してんだからあんまり困らせたらダメだよ。
君がぶつかっていくのなら受け止めるのは君ではなくて相手だから。本当に好きならまず相手を知って、間合いを見ながらぶつかり稽古したらいいよ、うん。

あーあと、旅行の予算が5万とか社会的評価低いの丸出しだからやめた方がいいと思った。

47: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 01:14 ID:HRY2Ea/w
>>43
うん。不動産業を営むには従業員5人につき一人宅建主任者をおかないといけないのよ。
免許をとったら名義貸すだけで借りた方は助かるワケ。
だから金にはなるよ。
相場的に月1〜2万くらいかなぁ。

ただ、万が一トラブルが起こった場合は名義貸しただけって言っても責任は全部主任者にかぶってくるから…相手が相当信用できる奴でない限りは貸さない方がいいよ。

貸した相手がどんなに悪くても免許を剥奪されんのは自分だから。
ちなみに俺はそんなはした金で自分の名前が汚れるの嫌だからやってません。

48: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 19:59 ID:l0X2dwAU
>>44
バランス感覚云々は、別にそれほど突っ込まれるようなことではなかったつもりなんですが。
選挙で与党が勝ちすぎた党は、次は必ず負ける、というような選挙民の習性を言ったまでで・・・

この習性を基に日本人全体の性質をあれこれ言うのは難しいかと思います。
何故なら投票行動以外ではバランスに欠くことがとても多く、例えば選挙前に特定の勢力のスキャンダルが
立て続けに報道されたりね。

ぼうしさんって凄い固定さん、筆頭って言われるの分かるな
苦手だけど><

49: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 20:01 ID:l0X2dwAU
>>45
おしゃかなさんは大きいらしいよ^^;
よく分からないけど

この前引退した某固定さんスレのPart2か3に写真貼られたことがあって
それについて某固定さんが『俺の友達に似てるw』って書いてたのを読んで
なんとも複雑な気持ちに^^;

笑いにも出来ない残念な顔だったからp

て覚えてなかったか!><

50: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 20:02 ID:l0X2dwAU
>>46
実感無いかも知れないけど某固定さんは文字の世界で結構良い影響与えたと思いますが?^^

誉めたからバーキン買ってよ名無しパパ(`・ω・´)b

初めての経験は難しい
相手は冷静だから余計ムカついて
でも頭の中では『何を言っても許して貰える』なんて甘えがあって
キツイ事を言いたくないから連絡絶ったり^^;

ぶつかり稽古か・・
あんな筋肉親父に勝てないよ><
ではナクこれからは逃げない様にします

五万の話はちょっと、ね
でもつい言ってしまいたくなる程、楽しかったんだと思うことに^^;

しかし・・・貴方の彼女ってどーせ社内1の美人だったとかでしょ?
なんとなく(´・ω・`)チネ

51: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 20:11 ID:l0X2dwAU
>>47
名義を貸すということは実印を貸すのと同じ様なものだから
僅かなお金で貸さないほうが良いっぽいですね

いや免許持ってるワケじゃないですが^^;

52: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/04 20:11 ID:l0X2dwAU
ありがとうです

53: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 11:18 ID:hH9qu4Hg
>>48
>>バランス感覚云々は、別にそれほど突っ込まれるようなことではなかったつもりなんですが。
>>選挙で与党が勝ちすぎた党は、次は必ず負ける、というような選挙民の習性を言ったまでで・・・
あーごめんそれが一番印象的だったww
選挙民の習性って何?ww
「あーこないだあそこいっぱい勝ってたから次こっちにしよう」なんて言ってる奴いんのか??ww
どんだけ主体性欠けてんだよwwそのバランス感覚すら操作されてるようにしか見えないけどね。
政治ってのは自民党だけじゃできないんだよ分かるかな?w
今回大物いっぱい落ちたねぇww新人に食われてるヤツもいたよな?w
何でかなー大物なら票集めるのなんか屁でもないのにwwまぁいいや。

スキャンダルが操作の最たるものだよ。
立て続けに報道してるのは何故?→では立て続けにネタ撒いてるの誰?
政治家で後ろ暗い部分が全く100%ないヤツなんて存在しないんだよ?分かってる?

>>ぼうしさんって凄い固定さん、筆頭って言われるの分かるな
>>苦手だけど><

今の彼が筆頭なら自己板は閉鎖したほうがいいね。
俺が一度復活した時には既に牙も爪も折れてたよね彼は。

54: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 16:17 ID:hH9qu4Hg
>>49
15cmを大きいとは言わないんだよ巷では。
オーナーと変わらないじゃんww

あーはいはいはいはい分かったアイツねww
確かに残念無念だなwwしかもそいつ蕎麦屋なんだよね。
ん?何かそこらへんにうどん屋いなかったっけ?
いや彼女はいるみたいよ?会った事ないし知らんけど。

55: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 17:00 ID:hH9qu4Hg
>>50
バーキンは隣のオッサンに頼めww
てかバーキン知ってるからっておしゃれさん♪みたいに言ってくんなww

>>初めての経験は難しい
何この処女フラグ・・・まさか初めてのお付き合いとか言うなよ?
2人の距離はこれからも様々な弊害となって覆い被さるだろうけど・・・頑張ったらいいと・・・
思う・・・よ?
どうあがいたって相手の方が大人なんだからある程度はドンドンぶつかり稽古推奨だな俺は。
衝突なく分かり合えるなんてあり得ないもんねぇ。

楽しさは金で買うものではないが。。。下手すると楽しさを予算で限定してるんじゃないかとね。
旅行くらい金の心配しないで楽しんだらいいのにね。
ポロッと言うって事はそれが「少ない」とすら思ってなかったと^^

で、チネとか言われて興奮しちゃったから言っておくけど。
面食いじゃないの俺。

え?いやちょっと待てなんだその( ゚Д゚)ハァ?な顔は。

そりゃ18、19とかヤリタイ盛りの頃は芸能人予備軍みたいなヤツと付き合う事が
自分のステータスみたいに勘違いして「俺の彼女可愛いだろww」って胸張るタイプだったけどね。
それは素直に言いますよ、えぇ。でもねー、中身も必要だよね人間同士ってのは。
社内で何番目かなんてごく小さい事。とは言っても俺は社内で一番可愛いとは思ってるよって話ね。
付き合ってるの知ってて俺に宣戦布告してくるバカもいるしww

56: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 17:17 ID:hH9qu4Hg
>>51
そうですね。
免許とはそもそも自分に許された特別な権利の証明書なので、本来貸す事で金銭授受などあってはならないんですけどね。
勉強してるなら分かるかな。同時に別の業者で主任者登録する事もできないので本当にはした金です。

57: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 22:00 ID:RJcesOjQ
>>53
与党が勝ち過ぎたら次は議席を減らすのはほぼ常識でしょ。
次の総選挙でも与党が議席を増やすと思う?
次も与党が勝ち続けて全議席獲得することだって理論上は有り得ない話ではない。
でも絶対そうならないと皆が分かっているから野党は解散を迫り、与党は先延ばしに
したがっているんじゃないの?

そうした習性を「主体性がない」、というのは概ね賛成ですけどね。
スキャンダルのネタを撒いているのは誰?質問の投げかけだけでなく、
答えも一緒に書いといてくれるかな? 具体的にね。
スキャンダル報道で、国民が操作されている、というのはある意味その通りだと思うよ。

ていうか、そんなの大体の人が分かっているし、当のマスコミ自体が、自虐的にそう言ってるじゃない。
この前の総選挙で与党を勝たせたのも、今度の参院選で野党を勝たせたのも、マスコミの力が大ですよ。
でも、そんなの教科書以前の常識レベルの話だと思うけど。
もし私があなたの意見の表層しか理解してなくて、的外れなこと言ってたらごめんなさい。

私の見るところ、最近のマスコミ報道は、与党であれ、野党であれ、騒ぎが面白くなるとみれば、
徹底的に叩く、という特徴があると思います。以前は自民党を利する態度は一切とらなかったけどね。
従って、常に特定の勢力を攻撃するために操作しようとする意図は特にないと思います^^

ぼうしさんを「劇場型ジャイアン」とか@某固定さん談
戦闘態勢のぼうしさんを知らないから今だけで判断なんだけど
エンターティナーって意味ではトップと思う

て何を以って筆頭と呼ぶのかは正直ナゾだけど^^

58: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 22:14 ID:RJcesOjQ
>>54
オーナーさんはソレが原因で(ネタかもだけど)
彼女と何とかレスとか^^;
前に朝っぱらから「うすぴた」うpするセンスに
こんな人と付き合うのはパスだけど、友達だったら面白いだろーなって思った^^

えぇ((゜Д゜ll))
お蕎麦屋さんに彼女が !!!?
膨らましたりするヤツじゃなくて???

関係ないけどフツーに嬉しい^^

59: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/05 22:17 ID:RJcesOjQ
>>55
だってケリーは使いにくいんだもん(´・ω・`)パパァ-

ごめんなさい。初めてです><
だからこそ兄貴は色々心配してくれたんだと思う^^

喧嘩の時は自分の気持ちを素直に伝えられず苛々して
でもそんな私を待ってくれる
普段余り年齢差は感じないけど喧嘩の時は大人だなって思う^^

ぶつかって粉砕したら、その程度だったってワケだしね
田舎モンには負けないっ!?

>下手すると楽しさを予算で限定してるんじゃないかとね

まー・・完全に否定は出来ないかな
ただね、交通費が普通より掛かるからね
普通に会うだけでそれだけ掛かるワケだし一ヶ月に何回かとなるとね・・・

て言うか
なにげに彼女自慢してんじゃないぞ(´・ω・`)オッサンめっ!

60: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/07 12:08 ID:.iAQKi8E
>>57
政治経済が得意教科なのは分かったよww
どんだけ食いつくんだと^^

政治ってのは与党だけじゃできないんだよ?分かるかな?
与党野党の議席数なんて実際小さい事だよ。
そこで立ち止まってて政治を語ろうなんてみそ汁で携帯洗って出直して来いと^^
その議席数はマスコミの操作が大部分を占めるんじゃないかと思うくらいだわよ。

詳しく言わないけどマスコミの操作は政治界に於いての権力者が関わってる。
ま、当たり前ですよね。それと対立関係だった大物が今回次々落選っつったら分かる?

政治を牛耳りたい権力者がいるなら当然与党にも野党にも犬がいる。当たり前でしょう?
ドッチが議席を多くするかより反対派を消す事の方が重要なんですよ。
ま、教科書いくら読んだって俺の言ってる所は分かろうハズもないわけで。

だから遠回し遠回しに説明しても全く理解できないようなので少し具体的に説明しましたが分かりますか?
無知って武器になりますねぇ。そんな建前の理論なんか当の政治家は鼻で笑ってますよ?ww
俺の意見の表層ではなく社会の表層しか見てないんじゃないかな。小学生でもそれくらい言えるでしょう。

答えを書いて欲しい、ですかww少しは頭使って考えて下さいよ。
政治経済の教科書に書いてある事しか言えないんだろ?
そんな小手先だけの台詞じゃ君の兄貴は黙っても俺を黙らせるにはあまりに稚拙ですよ。

ぼうしはもう老兵ですから。
俺から見てあの馴れ合いのドコにエンターテイメントがあるのか疑問です。
戦闘態勢云々よりも彼のレスそのものの冴えを見る事はなくなりましたね。
勘違いしてるようですが、そもそも煽り叩きだけで筆頭に成り上がったワケじゃないですよ彼は。
全てに於いて卓越したレスを持っていたから自己板で恐れられる存在であったワケで。

余談ですがなんとかサムライってコテから強く影響を受けたであろうレスが彼の煽り叩きのレスでしょうね。
非常に傾向が似ています。僕にも出来るでしょうが非常に難しいバランスを保っていますね。

61: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/07 12:17 ID:.iAQKi8E
>>58
オーナーは人間として見ても魅力的な人だと思いますよ?
悪のりもあってこそでしょう。とは言っても俺は女ではないので知りませんが。

蕎麦屋は何げにうまくやっているようですよ?
仕事で使うハイエースでカーセックスしてるそうです。
気持ち悪(ry

62: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/07 12:34 ID:.iAQKi8E
>>59
自分で買う事もできないのに「使いずらい」なんて言ってるの??
じゃ売れば?それで宮城行って笹カマでも買いなさい。

初めてとか・・・ネタ臭プンプンするんですけど。。。
君の兄貴は優しいから初めてだろうがなんだろうが心配してたんじゃないかな。

粉砕・・・ぶつかり方にもやっぱり善し悪しがあるわけで。
真っ直ぐぶつかるんでなく「言い勝つ為に」ぶつかるとどうしてもね。
なのでやっぱりぶつかり稽古をするくらいの気持ちでなければ良い関係は続かないと思うよ。

交通費が1往復5万で見積もって〜・・・1ヶ月で何回かですか?
30歳で40万もらってると仮定すると・・・んん???
給料30万前後か。いや35万くらいか。
そりゃ予算5万にもなるか。うん。分かった。

彼女自慢・・・wwサーセンww
君も早くいい女になってくださいね。

63: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/07 23:37 ID:21t3KdM2
>>60
まるで話がかみ合ってないようですね。
”投票が操作されている”ということに対して反論したわけで、別に与野党の議席数にこだわってないよ。
あなたが政界事情に詳しいことはわかりましたが、”遠まわし遠まわし”に言う必要が何故あるわけ?

具体的に説明したと言っているけど、すこしも具体名がでてないのですが?
「あなたの言っている人は、あの人のことですね」って私が回答しても
本当に私が理解しているか、あなたにはわからないでしょ?
だから具体名を教えて欲しいと言っているのです。
私の無知は認めますが、分かりやすく教えてくれると嬉しいな、と。

”答えを書いて欲しい”とは、別に答えを教えてくれと言っているわけではなく、
疑問形で問題提起するだけでなく、自分の結論も一緒に書いてってこと。
感情的な攻撃の文章をだらだら書かずに手短にね。

ぼうしさんって老兵かな・・
他人の矛盾の核心を突くという点では秀でてると思います
画一主義感は否めないけど、それに反論する者が現れない限り自己板では正論になるのでわ?と。
ま、執拗な絡みを避けたいだけかも知れませんが。

なんとかサムライさん知らないな
固定やってた約4ヶ月でだけどトータルで傑出してると思ったのは3人かな
内二人は引退したってのが残念なワケですが><

固定論って分からない
各々が楽しめれば良いんじゃないかな、と。
中には悪質で見るに堪えない人も存在するとは思うけど。
誰もが貴方みたいに良い意味で他人に影響を与えられる人間じゃナイしね
自分なりのエンターテイメントを追究すれば良いんじゃないかな、と。

あぁ、また脱線><

64: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/07 23:41 ID:21t3KdM2
>>61
多分オーナーさんはリアルでも魅力的だと私も思うよ
少し引っ掛かったのは某スレでの『SEXは生』議論^^;
生派のオーナーさんの熱弁だけは納得出来なかった><
朝からこのオッチャン達は一体?ってね

お蕎麦屋さんがカーすぇっくすぅ??
夢に見そう・・・・なにげに露出狂?

それで思い出した
あるホテルの駐車場でヤってるの見たよ、つい先日。
何故か私の方が悪い気になったなー

もしかして見られるかも知れないってスリルに酔ってたのなら
すぐに目を反らした私は まだまだ だな><

65: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/07 23:44 ID:21t3KdM2
>>62
痛いとこ突かれたな>< バイトしたことナイんだよね・・・・
てかケリー売ったらどれだけ笹かま買えるんだよっと^^;

いやマジで初めて
だから痛いっちゅーの!!!(とは言え非開通 証明 診断書うpるには、こと既に遅し)

うん、兄貴は優しい。
いつも相談に真剣に答えてくれて私を冷静にさせてくれる。
最初好きだった・・・私の男の人を見る目に狂いなし^^

>ぶつかり方にもやっぱり善し悪しがあるわけで。

どうしてもトドメを刺す言葉を言いそうになるけどね
某固定さんの『言葉が及ぼす影響』を思い出すようにしてる^^
ありがとう。

ぅわっ・・オッサン目線乙 !
いやいや嘘です、ごめんなさい><

やっぱイイ女になるには内面からってのも重要なんだろうね
それは知識だけじゃなく経験からくるモノが大きいのかな

外見だけならイイ女なんだけどね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

66: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/09 10:33 ID:h0dDYeKE
>>63
ん・・・うん。
やれやれ・・・
>>あなたが政界事情に詳しいことはわかりましたが、”遠まわし遠まわし”に言う必要が何故あるわけ?
社会の表層だけしか見えていない無知に事細かに裏事情まで「具体名で」教えてあげる必要が何故あるわけ?
小学生に方程式教えてやるの俺??めんどいだろーそんなの。
俺は短小のおしゃかなしゃんじゃないんですけど・・・??面倒見なきゃいけないの??

ちょ・・・勘違いしているようだけど・・・君は教科書読んでるだけでしょ。蚊帳の外で。
別に理解も納得もいらないんだけど。。。同じ土俵にも乗れてないのにどうやって相撲取るのかと^^

それに君が求める「俺の結論」っていうのは既出なんじゃないかなー。
君が読み取れてないだけでしょ。
もう1回レスしますよ?

少し頭使って考えて下さいよ。

ぼうしのレスねぇ・・・彼のレス一つとっても矛盾がイッパイなんですけどね。いや突っ込みどころ満載っていうか。
なんとかサムライってのも同じなんですねー。コピーしてるんじゃないかってくらい傾向がそっくり。

>>自分なりのエンターテイメントを追究すれば良いんじゃないかな、と。
じゃレンタル掲示板でやれば?
てかさ、>>固定論って分からない  とか言うなら発言すんなと俺は思うワケ。
そんな君のレスにいくらマジレスした所で「だから僕たん良く分からないって最初っから言ってるもん」が関の山。
目の前のレスこなすのが精一杯なのは良く分かる。え?ぶつかり稽古中でしょ今??
でももう少し先読めるようになろうよ。って結局教えてやってる俺ってどうなんだよもう!!

67: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/09 10:38 ID:h0dDYeKE
>>64
蕎麦屋はヤリタイ盛りなんだってさ。
どっかみんなで泊まりに行っても彼女と蕎麦屋でセックスしてんだってさ。
普通しねーだろ隣に友達寝てんのにさー。

どんだけ〜。

性欲食欲睡眠欲は3大欲求と言いますからね。
見られるスリルにドキドキっつか見られてもいいから
や ら な い か な気分なダケじゃないかな。

68: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/09 11:05 ID:h0dDYeKE
>>65
社会の社の字も知らんのか・・・こりゃまいったわ。
そりゃ〜〜〜〜そうだよな〜〜〜〜〜〜〜俺やるせないくらい取り越し苦労だった。

てかお前何歳なの?15とか??
( ゚Д゚)<二十歳くらいにはなってるのかと思ってたよ!!
((((;゚Д゚)))<難しい事いっぱい言ってごめんね!!

あーだから全然俺の話を理解できないのか・・・子供だもんな・・・うん・・・
あー・・・ショックで寝込みそう俺・・・

まぁ君の兄貴はいい男だと思うよ。本当にね。
最初スキだったとか燃料投下すんなよ・・・全くもう。

外見だけいい女って言葉を初めて聞いたよ俺は。
外見だけで女性のフェロモンむんむんでやらせてくれそうなバカっぽい女って事ね?素晴らしい!!感動した!!ww
この盛り上がりなら言える・・・や ら な い か !!w

経験・・・ま、まぁそうだろうね。
経験にも人生にも濃度があると俺は思うのね?
それが良い経験になるかどうかは相手にもかかってくるんだけどさ。
男を見る目があるって自分で言ってる人に限ってガキが多い気がするんだけどそういう「自称女」になっちゃダメよ??

あぁもう・・・はぁ・・・Orz

69: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/10 07:31 ID:25lrqy2E
>>66
やはり予想通りのレス。
ずらずら非難の言葉を書き連ねるより、答えだけ書いてくれたほうが
遥かに面倒くさくないと思うが、仕方ないですね。
例えば、>>60 「対立関係だった大物が今回次々落選っつったら分かる」
というのは、おそらく放送行政にも通じた実力者の○○のことだと思うが、
何と、それが権力者のマスコミ操作だとは無知な私は知りませんでしたよ!

ぼうしさんの矛盾に突っ込めない(気付かない)人が多いのも事実
てことは自己オワタ\(^O^)/ってヤツ?って先に貴方が言ってたか><
個人の掲示板を借りてやるんじゃなくて2CHでやるのに意味があるんじゃナイかな
2CHって形容し難い魅力があって一度でも心に響くものを経験したら抜けようと思っても中々^^;

正直固定論なんてどーでも良い
楽しければってね
でも沢山のしがらみに捕われて楽しめなくなったら辞めるしかナイな、と^^(哀愁

70: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/10 07:36 ID:25lrqy2E
>>68
15歳は4年前で悪かったね(`皿´)キー
知能指数の差感じまくりだけど理解しようとはしてんだよっ!

いや兄貴大好きーは夢板からの兄貴関係者なら皆知ってること^^
リアルをほーんの少しだけど知って、お互い兄妹以上には進まないって分かった
今でも『好きは好き』だけどね^^

痛いのヤダから結構です((゜Д゜ll))
外見だけならイイ女ってのは多くの人から可愛い・綺麗という主観を得た人って意味^^
そーいう意味では貴方も外見イイ男(接点ナキ他人から見て)でしょ?

やっぱ好きーって思いが無きゃヤっちゃ駄目だよ(´・ω・`)エロ親父

濃度か
濃度が無きゃ、それこそ“枯れてる”のかもね
しかし異性を見る確かな目があるかどーかなんて、墓場に入ってからしか分からなそ^^;
結婚がゴールとは思えないし、死ぬ間際に『この人と一緒で幸せだった』って思えなきゃ、ね

後『面白い人生だった』だな^^

71: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/10 07:40 ID:25lrqy2E
書き込み内容から年齢性別等の判断は断定出来ないけど
貴方のそれからはボスキャラレベルが感じられる

一体どんな人生だったんだよ?と^^;

確か年の差4〜6だったっけ
なんだろーなぁ、この差

天才にも色んな形があると思うけど、貴方はその中のどれかなのかな

つか実は濃い人生を送ってきた今年還暦チャンチャンコって落ち希望(`・ω・´)b

72: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/11 22:24 ID:fLfTlazM
しばらく留守にするのでレスできませんが、
(あなたもレスするつもりないかもしれませんが)
長らくお付き合いいただき有難う御座いました。

「なぞかけ」に対して、「その心は」と合いの手を
入れたところ、「それくらい自分の頭で考えろ」
といわれたようで、いまいち釈然としませんが、
ゆっくり自分なりの答え出すとしましょう。

いずれ?また!^^

73: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/14 11:02 ID:rwkzNuk2
あ…ごめん遅くなって
お盆だから遊び呆けてましたわww
んでー…具体名は俺が言いたくないだけなのよね。あらゆる方面でどんな影響が出るか分からないからさ。
例えば君が知ったかぶってその話を誰かにするかも知れない。
それだけで影響は出るものだと思うから。これは君を評価しているからこその対応なんだよ?
実際君の周りに誰がいるか、いないかなんて分からないワケだしね。

あ…あのー…
2chをやる意味があるならあらゆる意味で文字ゲームに貢献する必要が出てくると思うよ?
必要を満たさないなら結果独り言でしょ。

君の視点から言えば自己のエンターテイメントの追求が誰かを惹き付けているだけの話しなワケで。少数か多数かは別にしてね。
それは誰しもに通用するワケじゃないからね。浅いんだよねまだ。

むしろ総意としての楽しみに加担でき且つ自分が楽しめるようになればいいんじゃないかな。
2chを引退せざるを得なくなった結果から自己否定できないなら同じ結果を招くよ?
口癖"あたしはあたしだもん!!"だろお前…ww
俺と一緒に精神と時の部屋で修行しようよ。

哀愁漂わせるなら尚更ね。君の"個人で楽しめれば"という台詞はここで生き絶えてるワケ。なんせ失敗してるワケだからさ。

人は変わるものだよ。
良くも悪くも大勢が見てる掲示板に文字を刻むんだからやっぱ個人レベルの視界しかないんじゃ行き止まりになるんじゃないかな。
2chなんか個人を特定すら出来やしない所だしょ。そこですら変われないならリアルでも相当の頑固…いや腰が重い奴なんだろうなぁと。

枯れ木に水をあげましょうww

74: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/14 11:22 ID:rwkzNuk2
>>70
な…まだ未成年じゃまいか!!
…Orz <プゥ〜

と下品に締めくくった所で、と。

兄弟以上…かぁ…そもそも一度でも兄弟意識持つとダメなのかもね。相談役って恋の相手になれないとか言わない?まぁ良く分からんけど。

外見でカッコいい〜♪とか言われても"あっどうもどうも"くらいしか思わないしそれが多数かどうか分からないもん。
中身も大事だからね人間は。いっくら可愛くても10分話せば頭の回転とか躾がおよそ想像がつくからねぇ。可愛いだけならそれこそどこにでもゴロゴロいるもん。
一生に一人を選ぶなら可愛い、綺麗なだけじゃねぇ…うん。

異性を見る目ってのは養えると思うよ。閉鎖的な恋愛ではなくいい意味でアドバイザーが必要だとは思うけど。
情による補正がある以上最後まで自分の視点だけで判断しない方がいいからね。
特に君には愚痴る相手が必要なワケ。今はいるのかな?

死ぬ時に"楽しかった"って言いたいよね!!ぅぉっ初めて禿同ww
んーこの人と居て幸せだった〜とか楽しい人生だった〜ってのは突き詰めていくと日々の充実にたどり着くよね?
その充実が苦痛だとしてもいずれ幸せにたどり着くなら…ね?

枯れ木に花を咲かせましょうww

75: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/14 18:32 ID:rwkzNuk2
>>71
いや〜実は俺…35なのよねwwオッサンて言われてもしゃーないやなぁ〜うん。

とでも言えと?^^

リアルでメールしたりする仲の人間ができたりするなら歳は誤魔化さない方が自分の為だとも思うしね。
24は24なワケ。これはどうしようもないワケ。うん。

ボスキャラて…(苦笑)
まぁ普通にニコニコ生きてきたワケではないし濃いっちゃ濃いのかもねぇ。知らんけどね。

俺は天才ではないよ残念だけど。才能には恵まれてないし。自分で思うけどめんどくさがりだし。何かを成し遂げる為に他の物捨てたりするし。
根底の部分がそんなんだから天才と評される人間にはなれないの。

歳の差は5歳になるのかな?
あー…若い…若いねぇ…
その勢いは若さから来るのかな。
これからだねぇ、色々と。
"自分は枯れてる"と言いたい時期ってみんなあるんかね?
そんなんいいから青汁ばりに濃く生きろと^^

76: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/14 19:04 ID:rwkzNuk2
>>72
うん。レスあればするしあんまり気負わなくて良くってよ。

謎かけねぇ…まず俺は結論っぽい事は一番最初にレスしてるワケよ。
それが分からないようだから"じゃコレはどう思う?分かるかな?"って形になってると思うんだけど…

いい?10を理解出来ないから8、5、2って逆行してレスしてたのにその逆行の中の問い掛けすら???ってなられると説明する気すら失せるのよね。
といっても結論は既出だろうと言ってるのに探そうともせずそんなレス入れてる時点を考えてもやっぱり蚊帳の外だね。

あと5年で同じ土俵に上がってこれるかは疑問だけど今は俺の相手にはならないよ。

俺さ、ドラクエでレベル45とかになったらスライムとか出てきても逃げるんよ。一回の戦闘時間すら勿体無く感じるから。
時間を割いてやっつけた所で微々たる経験値が得られるだけだし、それが無くても全く困らないからさ。

そんなめんどくささがあるのよね。何にしても"逃げる"のは嫌な性格なら相手するんだろうけど…
学ぶ所も見付からないしスライムほっといてバラモス退治に向かった方が有意義だと思う奴だから俺は。

ごめんね誠意のないレスばっかで。

77: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/17 20:42 ID:1CkE8v22
>>73>>76
いや・・・夢 独りごと出身です^^;
なんて話は置いといて、と

具体名を言うと影響が出ますか。やはりというかまさかの答え。
「まさか具体名を出すと影響がでるから、何て言うんじゃないでしょうね」
とレスしようとしたこともあったのですが、いくらなんでもそれはないだろう
と思ってやめといたのです。あなたも私も2ちゃん上では市井の一般人だから、
(私は実社会でも一般人ですが)政界の大物の実名を出して勝手にしゃべった
ところで何の問題もないと思っていたのですが、どうやらそれは勘違いで、
実名を出すと、あなたか、その人に影響がでるくらい大問題になってしまうのですね。
それでは仕方ありません。諦めましょう。

8、5、2と逆行して説明してくれたとのことですが、むしろ最初のほうが解りやすかったかな。
戦闘時間もったいない割りには、「自分のほうが上」ということを長々説明してくれて
ありがとう。それでは5年後に!

と言うか修行するもん><

78: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/17 20:52 ID:1CkE8v22
>>74
やっぱり‘兄貴は兄貴’でしか無いんだ…^^;

たまーにね
どうしようもなく追い詰められた時に兄貴スレに書き込んでしまう
その時必ず的確な答えをくれて‘考える大切さ’を教えてくれる
兄貴みたいな人が近くに居たら愚痴れるんだけど今は居ないな

意外や意外?
私は感情を押し殺すタイプです><
2CHでは自己顕示しまくりだけど^^
唯一リアルで本心を言えるのは誰かさんだけです
実際我慢強い人だよ><

>外見でカッコいい〜♪とか言われても"あっどうもどうも"くらいしか思わないしそれが多数かどうか分からないもん。

て言うかカッコイイって言われまくりじゃない?
外見だけじゃなく中身もね っ(´∀`)σ)´∀`) 男前臭プンプンするぜ!
いや、そうならざるを得ない大人の世界なのか、濃い経験からくるモノなのか
兄貴と似た匂いを感じるなぁ
まあ・・・24ってことに・・・・

以前『煽りには煽りで』って書いてたよね

貴方の場合は相手が反論出来ない完璧なレス
でも、わざと隙を作ってると
でもでも、その隙を見つけられた人って何人居たのか謎^^;

相手を傷つけた…みたいなことを言う人も居たかも知れないけど
受け取る人により言葉の意味なんて変わるもんだし

私は一瞬ムカついたけど、冷静になってから色々と考えて感謝したよ
2CH上では兄貴・まきひとさん・小百合さん以来かな^^

なんか・・・・ある意味キモいメンバーだなぁ・・・・

79: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/18 10:31 ID:TWQHZAPc
>>77
あれ?早いなーwwどんなしばらくだよww
まま、いいよいいよ。

>>夢 独りごと出身です^^;
でっていう。自己板にいるヤツが出身どうこうで自己板住人じゃなくなるのか?
そして俺は2chでと言っているワケで自己板でと言ってるワケじゃないんだよね。
何その関西人は関東でも関西弁みたいな素敵な例えは。

あ、それから口コミの力を舐めない方がいいと俺は思うから。
「俺一般人です」みたいな顔してるヤツが一番危ないっつの。
人の繋がりは分からないもんですよ、えぇ。
君がドコの誰か知る術も無くポイポイ言うかっつのww
交友関係が狭い(であろう)君には分からないかもですけどね。
トイレの花子さんの逸話は知ってますか?まぁいいけど。

>>戦闘時間もったいない割りには、「自分のほうが上」ということを長々説明してくれて
>>ありがとう。
納得できないなら食ってかかってきたら良いと思いますよ?
そんな嫌味で返すしか能がないなんてオチいりませんけど。

レスを予測できるなら後付けじゃなく鸚鵡返しじゃなくその裏付けを施した方がいいんじゃないかな。
遠吠えが得意なのは良く分かりました。

80: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/18 11:08 ID:TWQHZAPc
>>78
え・・・本当に兄貴だと思ってたんだww

うん。人の思念には方向性があって、「この人はこういう人だ」って言う催眠効果にも似た先入観から
人の発言を自分の都合のいいように解釈する傾向ってのがあるの。

いいかい?「考える大切さ」が何を指すのか知らないけど君に「考えろ」と指示あるいは暗示しているものだと仮定すると、
君は目の前のあらゆる問題を「考える」事で解決し、そして考えろと言われた兄貴に感謝するワケだけどね。
考えろって・・・おま・・・誰でも言えるっつのwwと。まぁ極端だけどね。

君は少なからず兄貴の発言から自分に都合のいい解釈を常に探しているんだと思うよ。
いや君の兄貴を否定する気はないよ?でも人は絶対に完璧にはなれないから。
「常に君の力になれる存在」っていうのは君の中にしか存在しないんだよ。
そして君は君の兄貴にそれだけの力を持たせる存在として心に居場所を作っているんじゃないかな、と。

同様に俺をそう思ってる存在っていうのがいるわけだけども。女に限らずね。
小手先で方向を指示すれば簡単に人を操作できるような危うさがあるなぁとは思うね。
人は人を信じ込むと正常な判断能力すら失いかねない事態に陥るから気を付けて下さいね。

>>兄貴みたいな人が近くに居たら
居るモノではなく居させるモノなんだよねこれ。
君の心の居場所を作るに価する人を探す事だね。
つってもなかなか難しいだろうけど。

81: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/18 11:19 ID:TWQHZAPc
>>78
>>私は感情を押し殺すタイプです><
それ何の占い?w

じゃ俺天才的でモッテモテのスペシャルタイプです><
ま、まぁ実際そうだけどw

冗談は置いておいて・・・と。自称のタイプなんてどうでもいいや。
てかココで本心言ってるって事なの??<自己顕示しまくり
そして君とリアルで繋がりないのにリアルで本心の話されてもなー短小くらいしか分かんないもん。

82: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/18 11:38 ID:TWQHZAPc
>>以前『煽りには煽りで』って書いてたよね
うん。多分書いたわ。うん。

>>貴方の場合は相手が反論出来ない完璧なレス
>>でも、わざと隙を作ってると
>>でもでも、その隙を見つけられた人って何人居たのか謎^^;
完璧なレスなんてないのよ??ぼうしのレスの矛盾突けないヤツが突いてこれると思ってなかったけど。
隙を作ってるっていうかさ、自分でレス読み直して矛盾に気付いたり、どう考えても四方八方全て穴を埋めたレスってのは出来なかっただけなの・・・
その隙を見付けたって・・・オーナーくらいかなー。いやーあの場で言わなかったけどココ突かれたら痛いなーって所を俺が忘れた頃に思いっきり突いてきたからねー。
突かれた後の俺の説明にも相当無理あったけどそれに言及してきたのはオーナーだけ。あの場にいた名無しも「ドコ」が攻め所かも分かってないバカばっかだったね。
で、オーナーがいない間に俺も説明補完してなんとなーく事なきを得たダケの事だよ。うん。

オーナーは「参りました」なんてレスしてたけど俺が完敗してたのアレは。

>>相手を傷つけた…みたいなことを言う人も居たかも知れないけど
>>受け取る人により言葉の意味なんて変わるもんだし
ソコは突いて欲しくなかったな。
じゃぁ俺の「人を傷つける言葉」が君に向けられていたら良かったのかな。

ナイフを投げつけても避けるヤツ、受け流すヤツ、投げ返すヤツ、刺さるヤツ・・・
それでも悪いのはナイフ投げつける方だろう?
刺さって怪我するヤツが悪いっていう2ch全体の風潮が嫌だった。
つっても分かってるんだけどね。

兄貴・・・まきひと・・・小百合?小百合って誰?
こ・・・ひゃくごう??あ、バカ扱いされそうだから今のウソ取り消しww

83: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 07:12 ID:CfmtSf0A
>>79
口コミの力を舐めているわけではありませんけど、
あなたの言っている、マスコミに影響のある大物や、
落選した人物っていうのを知りたかっただけで、
それは口コミで噂が広まったくらいで影響受けてしまう
人物なのかな? それとも庶民の伺い知ることのできない黒幕?

まあ、だいたい想像つくので私の胸にしまっておきますわ^^;

84: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 07:15 ID:CfmtSf0A
>>80
だって兄貴なんだもん( ゜ д ゜ )

確かに兄貴を自分勝手な心の温泉に脳内変換してるかも
兄貴に相談する時って自分の中に自分の望む答えがすでにある上での相談なんだろうな、と

しっかし私の中の兄貴の存在って不思議で、レスを少し交わすだけで安心感
『ネットで信用できるのは自分だけだぞ^^』
なんて出会った頃からよく言われてたけどね

て言うか図星過ぎて胸貫通しちゃったよ、おじさん

貴方も兄貴も年齢偽ってるとしか思えないほど深く爺っぽい
( ^▽^) ま、何歳でも良いけどねー

>>81
ネタとマジの区別が付きにくいってマキヒトさんに言われたことあるんだけど
相手によって使い分けてたよ

例え現実世界で何等関わりなく、日常会話的馴れ合いがなくても
正面から(と自分で感じる)真面目にレスしてくれる人には本心書いてた

それが相手にどう伝わってたかは別として、だけど^^;

85: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 07:21 ID:CfmtSf0A
>>82
オーナーさんとの『主観と客観』論だっけ?
それ見れなかったんだよねー・・・ちょうど旅ってて
仮に見ていたとしても矛盾点には気付けなかったのは確実^^;

オーナーさんって引き際の上手い人だった、かな
丸く納めて蟠りを無くす終わり方

あーぁ、今頃何してるのかな

うーん
私の中に最も刺さったのはリアルとネットのリンク、これ以上の凶器は後にも先にもってヤツ^^;
それ以外だと不感症なんで、自分へ向けられた切っ先より懇意固定へのそれの方に反応してナイフを掴んでた
(ちょっと痺れない?)

2CHの風潮は変えようが無いけど、相手のナイフをもとの場所に戻させる
なんてことができたら良いなと、その場限りかも知れなくてもね
うーむ中途半端><

て言うか
天下の小百合さんを知らぬとわ!
夢板のとてつもなく痛くてキモい、でも真っ直ぐで優しいオバチャンだよ

(^O^)つhttp://www33.atwiki.jp/introintro/pages/117.html?PHPSESSID=e5b91b168f23f5ee473ddfde562c81b7&flag_mobilex=1

86: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 10:33 ID:C8V0pW1.
>>83
うん、愛してる。
どんぶりいっぱい愛してる。

87: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 11:06 ID:C8V0pW1.
>>84
俺も結局兄貴は一生兄貴だとオモ。
でも異性で相談出来る相手って結構重宝するもんだから割り切っていれば問題ないし、
例え短小と別れても、喧嘩をしても・・・
兄貴を恋愛対象にする、あるいは恋愛対象として見られるような言動がなければ上手くやっていけると思う。
男、女の前の人間として君の人生にかけがえのない存在なんだろうね、今は。
敢えて今は、って言っておくねwwさて、何故でしょう?
答え:全ては君次第でかけがえのない存在が増えも減りもするし、人を入替える事もできるから。

・・・分かるか。君の心にもっと人を受け入れる余裕がね、心温まるお湯をいっぱい入れられる器があれば
もっともっと君の人生は満たされたものになるだろうし、人との繋がりが今よりもっと自分を救ってくれると思うよ。
いやこれがまた難しいんだけどね。うん。
ん?てかリアルで連絡取ってるヤツみんな信じるなの♪とかなってねぇか??
まぁ・・・悪魔は天使の顔をしてるって言うから気を付けてね。

おま・・・ヒンヌーか <胸貫通
  、  ∩
( ゚∀゚)彡 巨乳! 巨乳!
  ⊂彡
年齢は偽ってねぇっつのマジで。プソプソ

88: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 11:15 ID:C8V0pW1.
>>84
ネタとマジを使い分けるっていうのは・・・
一部馴れ合いの阻害にならないか??
相手によっては常にマジ、あるいは常にネタっつぅ事??それはさすがにないっしょ?
まきひとが言ってるのはそういう事じゃなくてさ、
同じ相手にマジとネタを切り替えるタイミングが分かりづらいんじゃないの?

まぁいいけどね?俺も人によって使い分けるってのは良く分かるしさ。
でも100%ってのはネタにしろマジにしろ出来ないんじゃない?

いや分からんけど。

89: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 11:30 ID:C8V0pW1.
>>85
>>仮に見ていたとしても矛盾点には気付けなかったのは確実^^;
そりゃぁおめぇやってみなわからんべぇよ^^

今だにROMってる所あるみたいだし、名無しでカキコしたりしている模様。

リアルとネットリンクプレイがゾクゾク

それ以外は感じない←今ここ

レスまぐろ

このフローにしびれたww

ナイフを元の場所に・・・うん。
しまい込んで忘れてしまう程の魅力がないっちゃないんだろうなぁ。
俺もなんせ無力に終わったしな。

てかウィキ宣伝乙^^
夢板の女帝か・・・全然知らんかった・・・
俺とはウマが合わない事確実だな^^ <長文を嫌悪

単文レスするコテが時に強いのは手数が多いからだと思うが・・・
濃い単文ってーのは難しいよ。うん。

90: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 16:25 ID:C8V0pW1.
どうでもいいけどさ。
女性から見たダメ男の資質ベスト5

1位 お金や時間、女性に対して −ルーズー
2位 競馬、競艇、パチンコ大好き −ギャンブル狂−
3位 平気な顔で −うそをつく−
4位 計画性ナシ 貯金ゼロで −経済力がない−
5位 ママ大好き! −マザコン−

これ・・・まんまブラザーとまきひとの事なんj(ry
なんつってww

てか俺1位と3位堂々のランクインだぞオイww
・お金にルーズなのはしょうがない!!持ってたら使っちゃうし!
・ギャンブルはやんない。酒も必要以上に飲まない。
・平気な顔してウソつく。うん。否定しようがない。
・一応貯金はある。
・ママンママン♪ってアフォか^^

コレは女性の視点からだとどうなのか^^

91: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 16:42 ID:C8V0pW1.
痛いニュース過去記事↓

「イケメン崇拝時代は終わった!B専恋愛急増中!!」という特集がViVi2月号にありました。
ViViのいうB男とは「ぶさいく」、「デブ」、「チビ」の3つがそうらしい。デブに支持が集まっているのは、
さわり心地が良いという理由からだそうです。他にもイケメンの短所やB男の長所がいろいろと書いてあるんだけどそれは省略。
「B男は友達に略奪されない」、「B男が隣にいると自分がかわいくみえる」、「イケメンは相対的に中身が薄い」というありきたりの内容。
「B男」というよりは「愛される」がキーワードかなと。メンズでは美容師系やお兄系にイケメンが多いと言われており女性達に人気があるようですが、
一方で彼等はチャラいのであまり好きではない、という意見もあります。外見に特化した男性よりも、中身の濃い男性を選んだほうが良い、という事を
このモテブームで身をもって知った女性が多いのかもしれませんね。

ブサイクは努力する!(振り向いてもらうために努力を惜しまない)
ブサイクは伸びる!(長年の内面磨きが開花する)
ブサイクは面白い!(かっこつける必要がないから)

これは・・・^^
最後の3行なんかまんま女にも当てはまるんじゃねぇかと^^
つか努力しねぇからブサイクはブサイクなんじゃないかと。
それにしても自分が可愛く見えるからブサイクって・・・女って怖いのぅwwwwww怖いのぅwwwww

むしろブサイクと一緒にいる事で外見レベルの低い連中と付き合ってるヤツに見られたらどうすんのこいつ等は。
ブサイクがブサイクたり得るのは色んな意味で努力を怠ってるからだとオモ。

ねー?可愛い^^とかやらないか^^とか言われまくりの名無しさん?

92: ぐ〜に:07/08/19 20:01 ID:lFDBAkJc
ふぅ・・・ちかれたですばい・・・

あ、独り言書き込んじまったZE^^

93: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 22:06 ID:WwzMPB2Q
ふりだしに戻るの巻^^;<>>86

94: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 22:11 ID:WwzMPB2Q
>>87
でも、もうメールとかはしないと思う
今まで迷惑掛けっぱなし、優しさに甘えまくりは卒業する、かな^^;

スレで
『お前の選択(誰かさんを選んだこと)に間違いなかったと思ってるならいつでも』
なんて書いてくれた、この言葉で満足^^

リアルで兄貴みたいな存在の人と出会えるように、先ず自分を磨きます
外見は必要ナイんで内面ってことです、一応

いやいや
よく知らないけどDカップらしいです^^;

参考文献
http://www33.atwiki.jp/introintro/pages/309.html?PHPSESSID=78032c9f06cfdc112d6b459864777c99&flag_mobilex=1

ホントよく分からないや><

>>88
うーーん、、
狼少年的レスと称された所以ってことですね、と^^;

95: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 22:20 ID:WwzMPB2Q
>>90
1位
独身者と既婚者、その立ち位置により違いそーだね
自分に対して大盤振る舞いなら‘でかした男’な訳だけど、
目の前のお金を敵のように全部使い切るタイプなら結婚相手としてはNG
それを倍にするなら良いけどね

時間は人により流れる速度の感じ方が違いそうだから多少ならOK
遠距離なんて時間の概念狂わせなきゃヤッテらんない^^;

2位
ガッコ(仕事)に支障をきたすくらいハマッてたらキツイな
お酒も、朝起きたら知らん姉ちゃん隣りで寝てた&結果、孕ませてたレベルはキツイ
どっちも自分を見失うような人なら無理ムリ無理ムリ

3位
時と場合によるでしょーね
『コイツ今日顔が腫れてる』って思っても『今日も可愛いね』なんて嘘ならOK
その嘘が本人のためになるかならないかはアレだけど。
相手の弱みに付け込んだ嘘はシネな感じかな、結婚詐欺とか?

4位
学生で貯金してる人って堅実な性格に思えるなー
社会に出て数年って人で貯金ナイって、、いやはや爆笑

でも一生独身なら良いんじゃナイかな

5位
その人の1番が自分なら多少マザコンでもOK
近親相姦AV的世界はパスですが^^;

貴方は大丈夫でしょ?
池面&その性格(知らないけど何となく)なら多少のことは許して貰えそ(`・ω・´)b

96: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 22:24 ID:WwzMPB2Q
>>91
ん?

・努力しないで己の限界を嘆き、陰に篭るブサイクも居そう
・社会的成功者にブサイク多数というより世の中池面のが少ないから、その比率を考慮すると一概には^^;
・笑わすと笑われてるは違うんじゃないかな、よく分からないけど><

やっぱり相手の外見云々・周囲の眼より
『この人に可愛いと思って欲しい』
私はこれだけかな今の所

しかし・・・・
女は顔で人生が決まる
男は顔で人生が変わる(某固定さん談)
これは否定できないな、と^^

うん、かなり得してると思う
とマジレス

97: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/19 22:26 ID:WwzMPB2Q
何者っすか…貴方^^;<>>92

普通に尊敬してしまいまちた><

98: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/20 10:07 ID:IvUCXelE
>>92
おばんでやんすぐ〜に殿。
にしても昨今の暑さにはもうふらふらです。
ワイハーでフラダンスってのは・・・真理ですな。

99: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/20 10:08 ID:IvUCXelE
>>93
照れんなよと^^

100: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/08/20 10:17 ID:IvUCXelE
>>94
それならそれでいいんじゃない?
賛成する材料も反対する材料もないしなぁ。

自分が可愛いアピールはいいよもう。
はいはいDカプすごいねーヨカタネー。って珍さんも言ってたよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示