名文できたら、いいコピペがあったらここに貼っとけ!

アンダーグラウンド@2ch2掲示板 > 名文できたら、いいコピペがあったらここに貼っとけ!
全部1- 最新50

名文できたら、いいコピペがあったらここに貼っとけ!

1: えんのいあ lIlVC43o:04/03/09 00:22 ID:en42NSd6
ということです。

2: えんのいあ lIlVC43o:04/03/09 02:10 ID:en42NSd6
貴様は何だ?その言い方は。
「射 精 し ま し た」と言え。
エロ本の画像を見て、1人静かに自慰にふけり、その結果射精しました。
大量の精子たちをティッシュで受け止め、くるみ、捨て、その後少し虚しい気分になりました。
それなのに、しっかりと専用の保存フォルダへと分類し、また機会があれば自慰に使うつもりです。

とな。

愚図めが。

3: ちんぽ mpo..YPU:04/03/11 23:13 ID:???
佑麒「わぁっなんだよ!」
聖「佑巳に似て抱き心地いいなあ」
佑麒「姉ちゃん!!」
聖は佑麒の口に指をあてて
「静かに、佑巳起きちゃうじゃない・・・・あ、もう息子が起きちゃったよ」
聖は佑麒を後ろから、胸とnurrupoをさする。
「だめだよぁ・・・・あ・・・ぁん」と佑麒は抵抗する力も抜け、ただ聖の指の感触に
身をゆだねる。次は佑麒の前に向かい合って座る。相変わらず佑麒のnurrupoは握ったままだ。
「ねぇ、あたしに触ってもいいんだよ?」
佑麒は聖の中ぶりの胸に触ろうとすると、聖は佑麒のnurrupoを擦るスピードを早めた。
「・・・・凄いよお・・・佐藤さん」
佑麒の元気なnurrupoから、熱く白い汁がとんで、聖の顔に掛かった。
「佐藤さん・・・ごめんなさい」
「どうってことないよ(・・・ヘヘ・・・弟も気に入った。佑巳、弟もちょくちょく借りにくるからな)」

4: えんのいあ lIlVC43o:04/03/17 14:34 ID:sMDU5wKI
「国がアンパンマンを規制!?」

この度国会にアンパンマン規制法案衆議院の賛成多数で通過された。
アンパンマンと言えば子供に大人気のアニメであるがそれを規制しようと動きだ。
登場キャラクターがアンパンマン(シンナー中毒)、ジャムおじさん(ポン中)、食パンマン(ホスト)、カレーパンマン(スカトロ)
ドキンちゃん(円光そして貢く女)、バイキンマン(いじめられっこ)、バタコさんとチーズ(バター犬)を連想させる為だ。
しかしこの法案も3年を目途にR-18規制から完全規制へと段階的に規制されていく方針と見られる。
このお役所的規制に各界から批難の声も上がっている。

各著名人の声
石原慎太郎(都知事)…だから国にまかせはおけないんだ。
デーブ・スペクター(コメンテーター)…だから日本はダメなんだ。
井筒和幸(映画監督)…くだらないんや。
松本人志(タレント)…話せりゃいいやん。携帯やし。
田原総一郎(コメンテーター)…ちょっと待った!今>>3が言いこと言った。
ハートマン軍曹(軍人)…タマ切り落として愚図の家系を立ってやる!
タモリ(タレント)…一旦CMいきま〜す。

5: えんのいあ lIlVC43o:04/03/17 14:35 ID:sMDU5wKI
これをはやらせよう!

6: えんのいあ lIlVC43o:04/03/17 14:36 ID:sMDU5wKI

この度国会にアンパンマン規制法案が衆議院の賛成多数で通過された。
アンパンマンと言えば子供に大人気のアニメであるがそれを規制しようと動きだ。
登場キャラクターがアンパンマン(シンナー中毒)、ジャムおじさん(ポン中)、食パンマン(ホスト)、カレーパンマン(スカトロ)
ドキンちゃん(円光そして貢く女)、バイキンマン(いじめられっこ)、バタコさんとチーズ(バター犬)を連想させる為だ。
しかしこの法案も3年を目途にR-18規制から完全規制へと段階的に規制されていく方針と見られる。

各著名人の声
デーブ・スペクター(コメンテーター)…だから日本はダメなんだ。
田原総一郎(コメンテーター)…ちょっと待った!今>>3が言いこと言った。
ハートマン軍曹(軍人)…タマ切り落として愚図の家系を立ってやる!

修正

7: えんのいあ lIlVC43o:04/03/17 14:40 ID:sMDU5wKI

この度国会にアンパンマン規制法案が衆議院の賛成多数で通過された。
ドキンちゃん(円光、貢く女)、バイキンマン(いじめられっこ)、バタコさんとチーズ(バター犬)を連想させる為だ。

各著名人の声

8: えんのいあ lIlVC43o:04/03/17 14:41 ID:sMDU5wKI
>>7
最終形

9: かな:04/03/18 13:19 ID:???
僕は親の収入があればあるほど女性にモテる、顔がカッコイイ、と言っているに過ぎません。そこに在るのは相関関係ではなく、ただの因果関係です。そこをまず認識して下さい。
つまり貴方がモテるには、親を金持ちにするか、貴方自身の顔をカッコ良くするかしか方法は無いのです。親の顔をカッコ良くしても、または貴方が大金を手にしても、整髪しても、貴方がモテる事は無いのですよ。そして親を金持ちにさせるか貴方の顔をカッコ良くするには、アニメを断つしか方法は無いんです。
分かりますか?アニメを観てると顔が気持ち悪く成るんです。この法則は東大の院生が既に15年前に証明しています。まず顔の輪郭から気持ち悪く成るそうです。

山寺宏一は、何故かないみかと結婚出来たか、もう一度、よく考えてみて下さい。

10: ちんぽ mpo..YPU:04/03/22 19:59 ID:???
痛っいでででででででででっ何だこれ?腹痛ぇっ
何でこんな急に…痛っいたたっ………もしかしてさっきの味噌ラーメン?
なんか妙にぬるかったからなぁ。うわっ背中汗かいてるよ!顔にも脂汗が出てきたっ!
ヤバイ。うんこヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
うんこヤバイ。
まず出かかってる。もう出かかってるなんてもんじゃない。超ゲリ。
ゲリとかっても
「下り特急踊り子101号くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。…ってノンキかましてる場合じゃねえ!!
とととにかくSAかPAまであとどの位だっけ?っっってさっき出たばっかりじゃん!!!
20km先位か?間に合うか? 頑張れ俺の肛門! 

【5分程走行】

うぅわぁぁぁぁ〜〜〜〜っ何だ?何で前、車詰ってんの? え? 渋滞?
信じらんない。緊急車両だぞこっちわっふざけんな馬鹿野郎! 路肩逝くか?
いや待て待て、下手に捕まったりした日にゃ目も当てられん。ここはじっと我慢を続けるしか。
最悪コンビニのビニール袋もあるし、いざとなったら開き直って車内でしてやるよ。けっ!
…あぁちょっとダメかも……肛門ピクピク痙攣しながら悲鳴上げてるし、太ももダルい。
………少々危険だが少しガス抜きをした方が保つかも。。。ヤベッ液体だ!
ああああぁぁぁぁぁっ止まらん止まらん!! けっ決壊だぁ!!!
ビニールビニール!! ダメだ全然間に合ってねーっ!!

ふおおおおおおおおっっっっっ!!!! 

11: かな:04/03/24 14:31 ID:???
食糞処女
あげる→食べる方
貰う→食べさせる方

12: きぶんや:04/03/31 23:02 ID:???
      ┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛
.l''''''''''''''''''''''''''i、 .l'''''''''''''''''''''''',!    .|'''''''!    _____、    |゛゛゛゛〕    .|'''''!.r‐/'''''!--、
.|       | .|       |    |  .|    |       | 广'''''″ ‘'''''''''| _,| .|,|     .|
.|  |]  |]  | .し,,,,,,,,=@ |    |  .|    |       | |           | |  .||'''″ ヴ'|′
.|       |    ./  .,/ r‐―"  ――i、 |,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,} |  y.  ィ、 .| |   ||ュ. ,uュル
.|  |]  |]  .| .,,,,,,,,,,,}  ィ_,,,, |           |            |  ″ 、 ″ .| ゜'l  l,!     |
.|         ,ノ .|           | |        |          |   .┴   .| .l゛  .゛〆 .= .〈"
lア''''"  ヴ┴',!|           | "''''''''l  l'''''''''"         |  ,イ  |ー、 .| |   ` y ェ ゛l
|        | ゛‐'―'i、 .r‐―"   |  |   .,----------i、 |  レ゛  .゛i、|  | |  i、、   、|
!ニ=  ,iニ,i、 .|  .,-l゛  .|      |  |   .|           | |    、 .゛ト | |.y |'!从丶=r巛
|   ,l゛.|   .l゛  .|   │      |  |   .|           | |   ,/゛l,   ,| l゛| .| |     |
| .,,/ |  ._ノ   |  _ノ       |  |   .―――――┘|  r'" ‘'!  丿 | .| "'''! .l'''''′
゜"^   ‘゛゛"゛   ‘゛゛゛゛゛       ‘゛゛゛゛″            ゛゛゛゛″  ‘゛゛"`  "''''′ ‘'''''′

13: きぶんや:04/04/09 01:54 ID:???
ピンキー!気軽にヒミツで買えるアダルト百貨店だお

14: きぶんや:04/04/09 01:57 ID:???
なぁ名無しよ、お前がこのスレを見つけてくれていればいいんだが、
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを

見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。じゃあな

15: かな:04/04/12 16:19 ID:???
染み付いたものってモノはとれないしな。個性なんてのは伸ばすものではなく押さえつけても押さえつけてもはみ出してくるものだよ。個性を伸ばす教育は過ち。

16: かな:04/04/16 15:50 ID:???
592 名前:ヵッォ 投稿日:04/04/15 14:16 ID:mOSVlptR
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。

「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…

ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。

ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…

17: かな:04/04/20 10:10 ID:???
菊池桃子に憧れて,この桃の世界に入りました。
 クロベエこと石黒です。
 噛み付き地蔵に憧れて,この神の世界にやってきました。
 マドンナみたいな男の子,コッペです。
 死者の書片手に待ってます。大日本帝国いいとも!
 森田大学OB,河豚田。旧姓森田です。
 春の香りに誘われて,どこからともなく湧いてきまいた。
 チャゲアンドウこと安藤です。
 ゴリラの夫婦に誘われて,今回初めて参加させていただきます。
 猿田ことゴリです。よろゴリ!
 ジャイトニオ猪場のはからいで,全財産を失いました。
 トランスマスターケンちゃんこと,剣持です。
 知らない漁船に乗せられて,気がついたらココでした。
 趣味はマリンスポーツ,死神です。ニャー。シ・ニ・ガ・ミ?
 上昇気流に乗せられて,この奴隷農場に舞い降りました。
 スイートメモリアルエンジェル,チルチルです。
 太めの女性の軍団が,本部をグルリと囲んでます。
 現在恋人募集中!ポンコツミニチュア三等兵,中井です。「水島ぁー!」
 ジンケナハワイのリゾートで,瀕死状態のところを保護されました。
 国際保護指定動物,田畑です。
 海水パンツとゴーグルで,百万の富を築きました。
 カリブの怪物,フリーアルバイター瞳です。
 苺模様でお馴染のイチゴハウスとお見受け致します。
 よろしかったらあなたのお財布お預かり致します。
 土足で窓から失礼します。今日からあなたの息子になります。
 当年とって92歳。下町の発明王,エジソンです。

18: うらせんけ mpo..YPU:04/05/04 21:14 ID:???
【2:5】ロソドソハーツ 2
1 名前:名無しステーション 04/05/04 21:13 ID:Zg9DTqLw
前スレ

ロンドンハーツ1
http://live8.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1083671168/

2 名前:裏千家 ◆timpo..YPU :04/05/04 21:13 ID:8FJLDzGp
ちんこやね

3 名前:名無しステーション :04/05/04 21:14 ID:58hiup7x
うんこやね

19: 七号 le/timPo:04/05/07 01:05 ID:???
こんなんどすかね?

20: 凛香ヾ(´∀`*)ゝ r.Rinkaw:04/05/12 23:51 ID:???
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたないで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーは、あたしのいもおとです。
いもおとだけど、」あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょと、くやしいです。
いもおとを、かわいがてもらえると、おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、
さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
ときどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいはしあわs

21: きぶんや:04/05/19 09:29 ID:???
隣の初老の夫婦は、いい人なんだけど
夜中に「お父ちゃん、ええ塩梅!ええ塩梅!」
  と絶叫するのはマジ勘弁。

22: もりし:04/06/27 16:17 ID:???
>>21
ワロタ

23: もりし:04/07/01 22:46 ID:???
ねぇ〜
Oh,救済してくださ〜い
ねぇ、救済してくださいよ〜
ねぇ〜、もう…Oh,ねぇ〜 いいじゃないの。 減るもんじゃなし。
三菱、とても悲しい。悲しいデス。
ねぇ〜 救済してくださいよ〜
もぅ〜 誠意見せてくださいよ〜
ねぇ〜 も、もぅ…な、ねぇ、もぅ、な、なに?もぅ…こ、こ…の…伸晃!!
何それ!!街頭検査!?何?それ!?何の意味があるの!?
何をそれで獲得しようとしてるの!?アナタがた。
人気?
得票?
支持率?
政治献金!?
Hum…いぃじゃない救済。救済すれば…済むのデス。
Oh,なしのつぶてデスか〜?
ねぇ、ちょっと、そっちのはじっこに座ってる人そぅ、そぅ奥田日本経団連会長、どう思う?
アナタ…救済派?放置派?
ねぇ…しゃ、喋ってよ…ねぇ〜 もぅ…さっきから黙ってもぅ〜 喋ってよぉ〜。
シカト?シカトデスか!?Hum.
じゃぁ…ワタシはアナタがたがそうやってワタシをシカトする様を…
しかと見守るコトにしマス。

24: かな:04/08/06 17:45 ID:???
ペリーだー。テンプレになってるのか。

25: トム・デマルコ:04/09/01 05:47 ID:???

効率化しすぎると、作業が遅くなり変化にも対応できない

26: かな:04/09/01 10:58 ID:???
おまとめローン

27: けちや:04/09/15 01:24 ID:???
吹奏楽部の女の子に「僕の○○○○も吹いて」って言ったことあるか?
俺はある。
男の永遠の夢を叶えた男って呼んでいいよ。

28: かな:04/09/16 11:28 ID:???
映画なんて「タクシードライバー」だけでいいんだ!この映画が好きな理由は自分が色々な意味で童貞だからです。モテる奴はこの映画を誉めるな!蛆虫!

29: 世界の不受容さん:04/10/05 15:18 ID:kEL9dYfY
きねん

30: 世界の不受容さん:04/11/02 14:58 ID:orLEL8/M
私は昨日からインターネットを始めました。
最初に見るホームページは2ちゃんねると決めていました。と、言うのもすこし前になりますが、
NHKテレビで2chを通じて親子の絆が深まった、という感動的なストーリーを見ていたのです。
どんなに素晴らしいホームページかと思ってアクセスしてみたらこれです。
呆れてしまいました。あなた達は恥ずかしくないのですか?
大人として、いいえそれ以前に人間として。
私はこのホームページに失望したと同時にインターネットというネットワークシステム自体に
とてつもない胡散臭さを感じずにはいられません。
現在IT革命だなんだと騒いでいますが、あなた達の頭自体に革命が必要なのではないか、
そんなことを感じてしまいました。
お取り込み中失礼致しました。

31: 世界の不受容さん:10/08/16 14:00 ID:A2
さっきSЕΧたら5万円くれたよ!
これhttp://imageoff.net/hck/uq76y0j

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示