[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

議論・要望
14/15頁 (143件)
134:actkyo025010.adsl.ppp.infoweb.ne.jp 11/16 20:15 ID:qbWWp7Qw
(2chスレ)
368 名前:赤 ◆/mwG09bBq. [sage] 投稿日:2006/11/16(木) 14:10:36
個人的にですけどルール守ってればスレストスレはなんでもあり・・・って認識はちょっと違う気がします。
現にフシアナ氏は二度にわたり2ch全体でアク禁になってますし、マァヴもフシアナ氏を"荒らし"と言ってます。
雑談板であるからこそ許可されてるスレストスレ、雑談は強制じゃないけど雑談はするべき(推奨)だと思います。
特にここでは今2つのスレストスレがあり、片方は全く雑談ないので主旨が完璧に一緒だと重複で削除対象です。
でもスレが立ってすぐ出された削除依頼は放置されたので当初分離した目的、
"フシアナをスルーする"は運営の方でも承諾されていると思って良いと思います。
---------
>雑談板であるからこそ許可されてるスレストスレ、雑談は強制じゃないけど雑談はするべき(推奨)だと思います。
壁は雑談板ではなく隠し板 それは判っているだろうな?w

>現にフシアナ氏は二度にわたり2ch全体でアク禁になってますし、マァヴもフシアナ氏を"荒らし"と言ってます。
不当な規制発動あったと言っているが、それは認識してるのかな?

>雑談板であるからこそ許可されてるスレストスレ、雑談は強制じゃないけど雑談はするべき(推奨)だと思います。
>特にここでは今2つのスレストスレがあり、片方は全く雑談ないので主旨が完璧に一緒だと重複で削除対象です。
上記の繰り返し、ここは壁w

>でもスレが立ってすぐ出された削除依頼は放置されたので当初分離した目的、
>"フシアナをスルーする"は運営の方でも承諾されていると思って良いと思います。
これは想像の域を出ないよなw 都合のいい解釈としか言いようがないですねw

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す