若菜香里

掲示板 > 若菜香里
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

若菜香里

1: 奈々氏:08/02/26 08:40 ID:kE
よろしこ!

769: kaorifeti:12/12/07 23:20 ID:Lqg
香里さん。懐かしいですね!!
10年ほど前、憧れの香里さんの前でよくオナニーしました。
といっても、イベント会場のブースで生・香里さんを見ながらシコってたんですが…
会場にはポケットに穴を開けたなるべくゆとりのあるズボンを履いて、中はノーパンで出掛けます。
そして前を隠せるよう肩から下げる大きなカバン。
最初はカメコたちに混じって美しいお姿をムービー撮影。
顔や胸元、足の指先などをドアップで丹念に撮ります。
この時点ですでに勃起してしましますが…
一旦ここでトイレに駆け込み、今、撮影した映像を見ながらオナニー開始。
想像するのは決まって香里さんになじられながら惨めなオナニーを見てもらうこと。
(はぁっはぁっ…香里様…昨晩も彼氏と激しいセックスしていたんですよね…
一生相手にしてもらいないブ男の私には、せめて憧れの香里様の前でオナニーすることをお許し下さい…はぁっはぁっ…)
ここでイキそうになったら寸止めし、勃起したペニスにコンドームを付け準備完了。ブースに引き返します。
最初は少し後ろから、じっくりと香里さんを視姦。
周りに目立たないように肩を動かさずポケットに突っ込んだ指先だけで、ゆっくりとシコります。
(はぁっはぁっ…香里様…私は香里様を思い浮かべて毎晩オナニーに耽って
いる惨めな男です。今までに何百回と香里様だけに精液を搾り採られて来
ました。今日は私の惨めなオナニーを見てください…)
何度も寸止めを繰り返しもう我慢出来なくなったら、香里さんが私を認識できる位置に思い切って接近します。
(あ〜っ香里様。イキそうです…見ててください…)
眼の前にいる生・香里さんの美しさと憧れの人の前で射精できる喜びで頭が真っ白になり、ほとんど擦らなくてもとたんに暴発。
ドクドクと精液は流れ出してしまいます。
ラッキーな時は眼が合った瞬間に射精したこともありました。
多分私のように会場でオナった経験がある人は多いと思いますが、いかがでしょう?写真は、当時大好きだった衣装です。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示