オッパイパイ

2ch風ポケモン改造用掲示板 > オッパイパイ
全部1- 最新50

オッパイパイ

1: hhuu:05/05/08 10:24 ID:f4zi7iXo
    ,..-''″     _..-'"           ,〕        /
          , ‐″      .,/            ゙|       /
      ./       /                 |       /
    ...│       /                   l      /
   .r‐′       /    ./   、         /     ./
   ゝi  、      l     //         /     ./
    ヽヾ       |   .l ゙ー゙  /          /      l
    .ヽ       l   `- .. -′      /      /
     `'=@     l                /      ./
      ヽ`''ー---=" ヽ.         ._./       /
         ー 、___,,,゙;;x,゙ー 、_____,,.. ‐´,il゙     ./

31: ゆーみん:09/09/30 17:56
こんにちわっ!!てかすごいですねー!?記号であ。。。あんなの作っちゃうなんて。。。(恥(普通の女の子だったらひいちゃうとおもうんですが私変わってて。。>3<#観察しちゃう方で。。。実話言うとたまたまこのサイト見つけて面白そうだとおもったので!!!それで>。<、家に親がいなくてひまだったので<笑>ちなみに私は中1です!これからもよろしくお願いします! 

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示