殺したい奴

2ch風ポケモン改造用掲示板 > 殺したい奴
全部1- 101- 201- 301- 最新50

殺したい奴

1: カイウス:08/11/11 21:17 ID:nQ
僕の中学校の かじわら まい と言う奴がとてもうざい、マジで死んでほしい。

92: 亀仙人 ey2opSo.:08/11/12 22:47
>>90
>あちゃー遅くなってしまったぜw
別にごまかさなくてもいいよ!自分が逃げたことをw
>あんれぇ〜言い返せないのぉ〜??プッw図星でしたか^^
ククク、これも反論一つだよww
>まっ、何という御子ちゃま的な屁理屈wよっぽど論点がなかったんでしょうね(爆
はい、早速出たーーー言い訳ーー!!
>何度言わせるつもりだよ低脳〜^^事実と言い訳の区別もつかないのかね君は??
別に付いてるけどw君こそ反 論と言い訳の区別つけたら?
>過去レスの「>>1があまりにもイタくてついつい突っ込んでしまったのさ」←これが言い訳??俺は有りの儘のことを書きましたよ^w^
うんうん、完璧言い訳ww

93: 亀仙人 ey2opSo.:08/11/12 22:47
>御前はさっきからとりあえず「言い訳」「言い訳」だとばっかり言ってにげてるけどこれしか言えないのかねチキン君??
言い返し方は人の勝手www別にゴミ虫君が口を出す所じゃないしww
しかも、チキンだってよ!!
糞ショボイ反論だ!!ギガントキモスwww
>俺が「に げ る な よ ^^ 」と書いたのは君がもともな反論をしてないからです。
あれ?俺、反論してるけど?ww言っとくけど、「で?」「だから」も反論だからwww
>まともじゃない君の反論にたいして僕がまともな反論を書けるわけないでしょうがw
当然だろ?お前は馬鹿だしwしかも俺はまだ本気出したわけじゃないしwwすこし君のレベルに付き合ってるだけさ!!
>よって御前ですよ反論になってないのはww君は人に押し付けようとしたが失敗ですか、恥ずかしいね^w^
別に人に押し付けようともしてないし、失敗もしてない恥ずかしくもないww思い込みがひどいですね!^^

94: 亀仙人 ey2opSo.:08/11/12 22:56
>>91
>に げ る な よ チ キ ン ^^言い返せないのかい??じゃあ負けでも認めなよ^^
やはり馬鹿だコイツww
何故、言い返せないだけで負けを認めなきゃいけないのかな?w
世の中はお前が思ってるように甘くないよ!ww
しかもちゃんと言い返してるしww
ていうか、「チキン」と連発するザコがいまーーす。これは見ものですよーー!見逃した人は存するよーー^^
>つまんねぇーw御前の人間性まじくだらねぇ
そうやっていえるのも今のうちww
>ただキモイだけですよバーカ^^消えろキチガイww
馬鹿はどっちかな?後、お前に言われたぐらいで消えないしwwしかも、チキンの次はキチガイww相変わらず醜いww
>じゃあ話もどして聞くけどネットなのにどうやって「カキコした時の気持ち・性格」がわかるのかい??
分かるからさ!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示