とりあえず落ち着こうぜ+何か話そうぜ。

2ch風ポケモン改造用掲示板 > とりあえず落ち着こうぜ+何か話そうぜ。
全部1- 最新50

とりあえず落ち着こうぜ+何か話そうぜ。

1: 最終鬼畜吸血鬼スパスラ・スカーレット(永遠の20歳) 9qoWuqvA:09/02/19 08:20 ID:rM
とりあえず落ち着こう。
後、とりあえず自称貴族っぽく語っている某王子が居るね。
とりあえず俺の自己紹介しておくぜ。

名前:スパスラ・スカーレット(Spasra・Scarlet)
年齢:自称20歳
趣味:エロ画集め、自分でR-18小説を書く。
得意な事:とりあえず、小説を書くことかな。もちろん普通の小説もかけるよ。
無理な事:俺にグロ画像を与えないで。あれだけは無理。あ、ちなみに触手系のエロ画なら募集中だよ。
好きな奴:エロ画を持っている人、東方という同人ゲームをしってる&やってる奴+ルーミア。
嫌いな奴:自称神発言、エロ画を馬鹿にする奴。
自己紹介文:とりあえず落ち着けみんな。俺は荒らしが多い掲示板から荒らしを追い出した。
      やり方?その掲示板に一時的に田代砲。荒らしは諦めて帰ってくれます。

某マンカス王子だっけ?
今すぐ俺にエロ画をよこしなさい。俺も上げるから。
なんなら同人誌3冊くらいをzipで上げてもいいぜ。
それからみんな。mugenで遊べ。

36: マンカス王子 CO29jAuk:09/02/19 19:54
>>33
できねーからって言い訳してんじゃねえよ(笑)
まず俺のIPもしらねーくせにどうやって俺のPCに田代打ち込むのって話だ罠ww
無知があんま調子乗ってると僕みたいな天才に足元すくわれちゃいますよ?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示