無責任な管理に吹いた俺

ロンド撲滅掲示板 > 無責任な管理に吹いた俺
全部1- 101- 最新50

無責任な管理に吹いた俺

1: 羽入 KlR24emk:07/05/16 23:58 ID:wymSPGxg
おいおい管理人、ほったらかしてんじゃねーよ勘違いw

いきなり俺にお前はロンドだろ?とか意味不なことイタメ送り付けられて困ってんだけど^^;
テメーのログもあることだし、察に通報してやろか?

59: 黶魘 iB.KV1DA@趨勢:07/06/09 20:27 ID:???
>>56
「俺にはそれがわかるんですよ←だから?w
俺はニキアを嫌っていたのではなくニキアに嫌われていた←知るかよw」
聞いておいて其の態度はありませんよね?
「貴方は馬鹿にされたなどの理由で嫌っていたんじゃないですか?」と。
それについて「嫌われていた」で返答した。
・・・・知るかよw の話で済む様な事ではないと思いますが・・・・・?
後、俺にはそれが分かるから貴方は逃げても無駄ですよって言いたいんですよ。

「なにを白状させんの?w 」
貴方がニキアだと白状させるんですよ。
察する事さえ出来ないんですか?
所詮貴方は毒殺にさえいけそうにないですね。
察して書く事が出来ない。
質問攻め。これはニキアが突いて来た事柄ばかりじゃないですか。
自分で言って自分がやってるんですね。

「俺に「既にニキアは俺を敵対視していた」とか言っても、俺は「だから?」としか言えないってw
そうなると、それを立証する物が要るし、君の独り善がりの可能性も否めないだろ?」
ニキアが敵対視していた頃には貴方の対応も違った。
ってか証拠を提示して貴方=ニキアだと言う事を此処では論証していないんですが?・・・
空気読めていますかね?
それと、立証できる証拠とかの話じゃないんでスルーさせてもらいますね^^

「ΝΙΚΙΑは普通に接してるつもりだけど、君が勝手に「嫌われてる」と感じてしまったりなど。
そういう可能性も少しは考えませんか?wいきなり「敵対視していた」なんて言われても俺には如何する事も出来ませんよ^^;」
あれ?なんでそんなにニキアの気持ちが分かるような発言をするのか?一番謎な部分ですが。
仮令奴が弟子であれそんなに分かりきった発言をする事は無理だと思いますが・・・・
気のせいでしょうか?
然も貴方は弟子の気持ちが分かるほどニキアにいい対応をしていなかった。「荒らし」などとも言っていた。
其の状況で貴方がニキアの気持ちを察する事が出来るわけありません。
貴方はニキアだと思いますが・・・・?

「ふぅ〜…↓の様な発言をされたら、そう思うのは当然の事。
「まぁ出したら御前の逃げ場がなくなるから今回は出してあげない^^」」
釣り なのですが。。。
拙いともおもいませんでした。釣って見ただけです。

「↑の発言は「銘は自分がΝΙΚΙΑだという事がバレたら不味い」と、俺が思ってる事が前提でしょ?
しかし、俺はそれがバレても大した問題ないんですねぇ〜^^ヒヒ 」
なんで決め付けるんですか?『釣り』『煽り』という可能性があるのですが?

「はぁ?誰がそう断定したんですか?w事実、>>27では「私情で嫌ってないですか?」と質問してるじゃないですかw 」
ならばなぜ「そんな私情で動く短絡的な〜」などの断定文のような言葉を出したのでしょうか?

「>でもそう思った。それは貴方が俺の喧嘩での元性格を知っていたから。貴方が俺の「前までの性格」を了承していたから思ったことですかね?
から
>なのになかった。何故いえるんだろうか。それは貴方がニキアだから。そうだと思いますが・・・
まで要約してくれませんか?本当に何言いたいか分かりません^^;」
貴方は俺の元性格を知っていてそのような「短絡的な〜」と言ったのでしょうね?
何故ならばニキアにしか会っていないのに貴方はそのように捉えたかのように質問した。
それは貴方がニキアだからじゃないですかね?
ってことです。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示