[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

清川板 菩薩罰派 選対【ナメ】
21/21頁 (204件)
204:なまえ___かえす日(児童書) 09/27 22:34 [sage]
はじめまして、第3回ではご支援ありがとうございました。礼せず失礼致しました。

当板を支援して下さったモスクワ統一選対さんは軍師板さんからの出向だったんですねー
菩薩派さんの今後の更なる発展、並びに第3回ギャルゲー板最萌での清川望の活躍を期待しております笑
今回はありがとうございました。from児童書板
┌――――――――――――――――――――――――────┐
│┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓      │
│┃                                  2ch2  ┃      │   /|_
│┃     __                     ==========┃      │ / __/
│┃    /ノηヽハヾ   ∧∧                清川   ┃      │( ( ̄
│┃    πソ ‘ヮ‘)ヽ   (゚ー゚*)O ∧,,∧       ==========┃      │/)
│┃    ζゞ{[つ工O  0工0|⌒(,,・д・)              ┃   C<ニン
│┃     く/_l_lj,ゝ  OOノ゙ヽ_っ⌒/⌒c             ┃      │
|┃                    ⌒゙⌒´                ┃      │
│┃       モスクワ閣下も一緒に読書               ┃      │
│┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛      │
└────────────────────────────┘
当板一回戦(6/29)の時にモスクワ閣下が言及していらっしゃった『あらしのよるに』、
児童書板選対のくせにまだ読めていません…
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す