hhh

2ch風ポケモン攻略用掲示板 > hhh
全部1- 最新50

hhh

1: hhh:04/05/17 22:47 ID:e..8duDo
hhhhhhhh

11: あきす:04/08/25 15:35 ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●童 貞●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【童貞】です。これをコピペでどこかに1回貼れば卒業できます。
これは本当です。やらないと種無しになります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。そしたら翌週に卒業出来ました。
けどコピペしなかった友達が彼女いたのに、童貞だったんです。(童貞卒業h.sさん)

俺はもうデブオタで一生諦めてたんだけど、コピペを10回くらいした途端に同僚の女が
どんどん迫ってきて、なんと念願のプレイボーイになりました。(童貞卒業r.kくん)

これを初体験の前に見てシカトしたら、入れる前に出してしまって最悪です。(n.aさん)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示