元.龍.貴(名古屋大学体育会 反射道部)

2ch風ポケモン攻略用掲示板 > 元.龍.貴(名古屋大学体育会 反射道部)
全部1- 最新50

元.龍.貴(名古屋大学体育会 反射道部)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/03/22 12:49 ID:Ao031FY6
覚せい剤中毒元.龍.貴(名古屋大学体育会 反射道部)
奈良県警吉野署 熊代刑事を騙したシャブ中男
2ちゃんねる武道板に、元.龍貴(はじめ りゅうき)という
覚醒剤中毒の詐欺師がいるのだが、この男は、武道の段位
(黒帯)を一つも持ってないにも関わらず 合気会や養神館の
合気道三段だのと経歴を詐称し、フルコン空手やボクシング
経験があるなどと嘘八百ならべて2ちゃんねる掲示板住人を騙し
講習料金を5年間で、数百万円以上も騙しとっています。
実際は武道未経験に近く(寸止め空手4級で挫折)夜な夜な
覚せい剤をやりながら2ちゃんねる武道板で誹謗中傷を繰り返す
ホモの薬物中毒者なので騙された人は110番してください。
■■2ch武道板の詐欺師 元.龍.貴(反射道)プロフィール■■
「元.龍貴+経歴詐称」で検索すると、様々な資料が見れます。
名前 元.龍貴(はじめ りゅうき)
現住所 大阪市中央区南船場1-14-7 アインズ南船場306
前住所 奈良県吉野郡川上村寺尾533-1
本籍地 神戸市長田区苅藻通4丁目15
生年月日 昭和36年8月3日生
警察 奈良県警吉野署 生活安全課 担当 熊代刑事
ホルモン屋というHNを使用し書き込みしているが、8割は自問自答で
書き込みしている元.龍.貴(覚せい剤中毒)のオナニースレ
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/budou/1174388022/l50

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/09/20 14:09 ID:???
う :07/02/19 23:07 ID:???
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
チンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
私は納得して、自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。チンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のチンコの穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私のチンコを押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください

3: いないいないばあ:07/09/20 20:44 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■

4: いないいないばあ:07/09/20 20:47 ID:???
探偵物語1
ある日、調布のある公衆電話で2.3年生ぐらいの小学生(2.3年生か4.5年生かわからない)が二人でランドセルを背負って
一人はどこかに電話をして、もう一人は、ランドセルを二つ背負っていました。
ランドセルの色と名前は不明です。
ずっと見たかったけど、忙しかったので、残念ながらあまりよく見ることは出来ませんでした。
・探偵物語は全て本当にあった話で作者不明です。
目撃した人は、三日内にそれについてどう思うかをキ●チ●ン●パにひっそりまたは、なくしたようにおいてこないと
目撃してない人は、三日内にコピー札を九千九百九十九垓枚キ●チ●ン●パにひっそりまたは、なくしたようにおいてこないと
四日後に不幸な事がおきます(カントー在住の人のみ)
いきなり精神病になったり。
いきなり障害者になったり。
いきなり馬鹿、阿呆になったり。
おいていく住所:東京都調布市小島町3-60-5コーポ華1F
電話や郵便は禁止です。

5: いないいないばあ:07/09/20 20:52 ID:???
探偵物語2
ある日、あるコンビニで、小さければ小学校5,6年生で、大きければ中学校1年生くらいの子供が、コンビニから出て、何かのカードを買ってきて、全て中身を捨てて、一個だけもって行って自転車に乗ってどこかにいきました。
そのカードが何のカードかと、名前は不明です。
ずっと見たかったけど、忙しかったので、残念ながらあまりよく見ることは出来ませんでした。
・探偵物語は全て本当にあった話で作者不明です。
目撃した人は、三日内にそれについてどう思うかをキ●チ●ン●パにひっそりまたは、なくしたようにおいてこないと
目撃してない人は、三日内にコピー札を九千九百九十九垓枚キ●チ●ン●パにひっそりまたは、なくしたようにおいてこないと
四日後に不幸な事がおきます(カントー在住の人のみ)
かぎをなくしたり。
道を迷ったり。
ホームレスになったり
おいていく住所:東京都調布市小島町3-60-5コーポ華1F
電話や郵便は禁止です。

6: 荒らし撲滅隊長:07/09/21 02:34 ID:???
荒らしは死ね。
死なないなら殺してやる。

7: おおお:08/06/17 15:21
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
チンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
私は納得して、自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。チンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のチンコの穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私のチンコを押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示