死にたくてたまらない

首吊り > 死にたくてたまらない
全部1- 最新50

死にたくてたまらない

1: アレックス:05/09/22 15:44
ずっと鬱状態で死にたくてたまりません。
もう全てが嫌です。
さっきコンビニで店員から優しくされてるおばあちゃんが居て、
それを見てなぜか腹が立ってしまって、
おばあちゃんがドアから出るときに開けてあげたら良いのに
そのまま立っててしまった。
俺はなんて性格が悪いんだ こんな俺なんか死んだ方が良い
死ぬときは独りで逝きます

2: 名無しさん:05/09/24 01:47
じゃあ、死ねば

3: 名無しさん:05/09/29 14:38
自殺をするなら首吊りか飛び降りにして下さい。薬ではまずたすかります。

4: 名無しさん:05/09/30 16:22
>>1
そんなに地獄に落ちたいか?
自殺=地獄行きだぞ

5: あんな:05/11/10 03:35
自殺なんてだめだよ
おなかを痛めて生んでくれたお母さんがかわいそう
アレックスよりもきつい人生送ってる人だっているんだよ
それでもがんばっていきてる人だっているんだからしぬなんていうな

6: 名無しさん:05/11/12 20:29
あきれめてもあきらめきれなくて
あきらめた結果。
http://sweetmemoly.com/morai.mpg
http://sweetmemoly.com/morei.mpg

7: :05/12/05 19:21
>>1 鬱は治らない病気じゃないんでしょ?あきらめるなよ

8: 名無しさん:05/12/07 00:49
>>7
その諦めている状態が鬱なんだよ。すこし勉強した方がいいぞ。

10: 明日のジョジョ:06/03/06 13:20
そうですね〜
僕も少し勉強になりました!!!
_,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
         ヽヽ`'            '`ノノ:|
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ     いらん
        '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、   //       ,;:''
            ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ

_,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ     いらん
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ

11: けめ:06/03/15 22:15
私も鬱です。。周りに理解者がいなくてつらいです。でも子供のために頑張っているつもりです

12: :06/03/16 02:17
お婆ちゃんなど、生きること自体意味がないと思ってる連中もいるんだ。

そんな人間失格な人間からすれば、

あんたは、立派な善人だ。あと少しの自信だ。

13: まなみ:06/03/18 18:42
死ぬとか言うなよ!!
みんな悲しむって(;_;)

14: あい:06/04/04 17:16
この文をみたあなた!超Aラッキー
この文を4ヵ所に張ると幸運が!!でも
張らなければ悪運が!!幸運とは
いきなり、好きな人に告白され、超ラブAになる!
お子遣いがドンA入ってくる!!
嫌いな人が離れていく!!
友達が今以上増える!!などなど、ハッピー
な事がたくさん!!
しかし、張らなければ。。
悪運とは。。。
友達が離れていく。。
好きな人が遠くへ行く。。
事故にあう確率が高くなる。大事な人がケガ
をする。。
などなど、怖い事があります、私の友
達もコレをはらなかったため。
好きな人が遠くへ行ってしまいました・・・。
しかし!コレを張った友達は好きな人と付き合って、
ラブAです!!
お小遣いが1800円から
毎月なんと10000円!!
私も幸運になりたいため、この文化をこの場所に
張っています
コレを見たアナタは幸運・悪運。どっちをとりますか

15: あはっ:06/06/10 23:40
何それ?私死にたいんだけど。

16: ジレンマ:06/09/04 16:30
14番わけのわからない書き込みするな。みぐるしいだろうが。

17: 名無しさん:06/09/13 16:39
~::..:      ..:::.::.`、
              '、_,ノ

18: かなえ:08/03/27 00:17
14番はKYだねぇ〜、人がこんな状態なのに・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示