[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
58/60頁 (592件)
577: 07/30 22:34 [sage]
youtube.co

fukuchan.a568
>他にもボランティアの様に振る舞っても、ギャラを貰っているところがそう言われる所以だと思う。
主催者側から無理にギャラを払う場合も多いよ。金額は少ないけど、次にまたやって欲しいからじゃ
ないかな。今回も、山本シュウはいらないと言ってるのに、払ってたよ。
>あの人は典型的なチャリタレ。
いろいろやるのが悪いとは言わないし、ミスチルの人がどのくらいチャリティをしてるか知らないけど、
何にでも首を突っ込んで、信念が感じられないと余計そう言われるだろうね。
>程度の低い事務所ですから。
ずれるけど、例の女性はアンチスレで、髪型のせいで「貞子」と呼ばれているんだね。
雷帝のお兄さんが可哀相だよ。あと、整形妖怪だとか、割と酷い言われ方をしているね。
あそこまでのアンチもちょっとどうかと思うけど。
>元々、初詣に付き合いで行ってそう願っていたのは俺だね。他に願いが無いから。
雷帝が願ってたのか。雷帝は酷い環境にいたから、余計そう願ったのかもしれないな。
>本当に自分の身の振る舞いの事を考えた方が良いレベルの人間だと思うよ。
植木等の「そのうち何とかな〜るだ〜ろ〜う〜」的な考えじゃないの?
誰も、将来のことを考えたほうがいいなんて言ってくれないだろうしね。
>雰囲気の問題。
そうか。本当によーく聴いてみるよ。雰囲気の問題なら、同じことを感じるかどうかわからないけど。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す