[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
59/60頁 (592件)
581: 07/30 22:56 [sage]
570
>それは社長のものではないかと思うけど。
ユキは普段からそういう格好をしてるの?kenはけっこう似合ってたね。
>リカーショップだと煌々と照らされる蛍光灯の下に置いていたりするよ。
>酒屋っていうのは暗くてジメッとした所の方が良いよ。他にも高い大吟醸なんかは冷蔵庫に入れておいて欲しいし。
大吟醸を冷蔵庫に入れてない酒屋があるけど、その神経がわからないよ。
その点デパートはちゃんとしてるよね。まともな値段で買わなきゃならないけど。
>また越の寒梅って別撰の普通酒しかそこらの店で見た事がないのもどうかと思うよ。
わざと置かないで、普通酒以外の酒の値段を上げようとしてるのかな?
日本酒が低迷している理由がその辺にありそうな気がするよ。
>開業しても特別に実入りが増えるわけでもないと思うけど。世間知らずが開業するんだろうね。
8020推進財団の歯医者のイベントで話してたけど、開業するとだいぶ儲かるらしいよ。
病院勤務だと医者の場合、自給400円台だったりするし、こき使われるから、大学の歯学部も
似たようなもんじゃないかな。歯医者は医者より機材が少なくてすむから開業資金も医者ほどじゃないだろうね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す