[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
43/44頁 (439件)
422:雷帝 03/25 23:34 [勃起 age]
418
>何が「関係者席を開放した」だよ。ヨシコちゃんスレ見てると、関係者席の人でもFC経由の人でも、
>不思議と40ゲート、41ゲートの2階席が多いんだよね。
それ以外の席が何処で出回るのかが不思議だよ。やっぱり創価学会経由かな。
>「座席の決定は他者に任せてあるので、座席表を取り寄せて、確認してからHPで何らかのコメントを出す」
無責任の典型だね。
>〜雷帝、どう思う?ヨシコちゃんバンドのライブのスタッフをデンクルのスタッフがやることなんかあるかな?
前にも書いたけど、ヨシコの使っているバンドスタッフを俺のコネでL'Arc側が借り始めたんだよ。
少なくとも、あそこのスタッフにそういう非常識なのは居ないよ。
あーいうのやるのはデンクルの、俺が居なくなってから入った若いスタッフ辺りでしょ。
>みんな一枚目の画像でウケてたけど、他に盛りだくさんある笑いどころってどこ?
「・万が一、公演が中止や延期になった場合や何らかのトラブルで入場が出来なかった場合などの責任は負いかねますので、あらかじめご了承願います。」
お前の送付が遅いせいで入場できなくても責任取らないのか?と。
一般販売ではS席は手に入りませんので、逃せないチャンスです!」
例の関係者席は?
A-3ブロックなので、ドームの最前列で、メンバーを肉眼で確認できる距離です!!」
広い東京ドームで前方とはいえ隅の方で肉眼で人間が確認できるのか。
「・座席はチケットが届くまで分かりませんのでノークレームでお願い致します。」
三枚目の画像は何ですか?
>ありがとう。ライブの日だから録画しなくちゃ。
今回は話の山場らしいからね。
>天知茂の後、誰がやってたっけ?面白くないにもほどがあったよ。
草刈正雄もやっていた気がするよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す