[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
44/44頁 (439件)
431: 05/28 21:35 [sage]
本スレ202
>あいつら、自分の事を貴族だと思っているから。頭おかしいのが多いと思うよ。
普通の頭の人が公務員になったら、おかしい頭に変化するんだろうね。
職業に公務員を選ぶ時点で、打算が働いているから、頭がおかしくなる素質は元々あるということだけどね。
>それってもしかして、孫の服を勝手に着ちゃっているだけじゃないの?
どうだろ?服だけでなく、ヘアスタイルも化粧も、バンギャルそのものだったからね。
もし孫の服だとしたら、勝手に着てるんじゃなくて、孫に勧められてやってる可能性もあるよ。
HYDEソロでも60過ぎのバンギャルの人がいたから、婆さんのバンギャルはけっこういるところにはいるのかもよ。
>俺は後ろでも人が密集して使えないんじゃないかと思うけど。
そうか。後ろでも密集してたら、体調が悪くなりそうで困るな。いざとなったら通路に出るよ。
後ろに行きたがる人もたくさんいそうだよね。とにかくスタッフの対応も見張るよ。
>まー、気分悪くなったら早めに抜けて帰りなよ。二人とも、別バンドのライブを見て価値基準も変わったと思うし。
ラルクのほうは見慣れてるから大丈夫だと思うよ。薬も持っていくし。
VAMPSのほうは、途中で帰るかもしれない。
具合が悪くなる前に薬を飲むけど、見るに耐えないものだったら、帰りが混むのが嫌だから、途中で帰るよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す